ナルトの穢土転生で出て欲しかった忍

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:38:40

    穢土転生アニオリの話でも、出て欲しかった忍でも語っていって

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:44

    猿飛サスケ

  • 3124/08/17(土) 19:55:46

    >>2

    ヒルゼンの親父か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:53

    夜叉丸かな?本人の口からも話して欲しかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:01

    >>3

    アスマよりこっちだろうがカブトと思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:53

    大蛇丸の両親
    カブトは絶対やらないだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:39

    ノノウ出せやカブト
    持ってんだろノノウの遺伝子データ
    ほらジャンプしてみろ

  • 8スレ主24/08/17(土) 20:28:46

    >>4

    あー確かに見たかった!

    >>6

    三忍両親も謎やな

    >>7

    うーんこれは卑の意志

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:07

    イズナは見たかった

    柱間曰くサスケに似てるらしいけど実際どんな人物なのかバトルスタイルなのか知りたかったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:23

    三忍超えてるイメージ湧かないけどサクモ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:12

    >>7

    サスケの小説で触れられてたな

    出来たはずなのにやらなかったカブト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:59

    >>11

    怖かったんだろうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:04

    (角都にやられた前任者などの)元暁メンバーが出て暁の日常や仲間について語ったりすれば人気あったかも…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:35

    >>13

    十蔵と飛段の前任者は復活してほしかったな

    カブトがやらない理由がないから採取に失敗したんだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:41

    これはシスイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:26

    夜叉丸出して欲しかったな
    ただ十年くらい前に吹っ飛んでるから遺伝子情報が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:48

    >>17

    父親よりこっちを我愛羅に差し向けた方が、カブトは勝てたのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:16

    自我早めに奪わないと成仏しちゃうやつな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:53

    成長した我愛羅とちょっと喋ったら成仏しそうだよね夜叉丸

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:30

    立派に風影やってる姿見ただけで成仏するまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:24

    夜叉丸すこ
    いやいや動かされるのかぁ…たまらんなぁ(*^^*)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:07

    夜叉丸は涙流しながら謝ってきそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:27

    >>15

    左の人キャラデザいいな

    右の人も地味だけど何か持ってるんだろ…?って想像できそうな感じだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:00

    そういえば山中フーは何で出さなかったんだろ
    目の前で生贄として死んだしその前に遺伝子情報とかも幾らでも確保できるし、本人も感知能力に優れた暗部だしで
    エドテンガチャやらずとも確実に手に入る戦力だったのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:30

    >>24

    首斬り包丁の前任者だったっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:17

    二代目の亡くなった部下全員

    絶対強い。ダンゾウ元気かな?心配だよなーとか話していて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:04:50

    >>27

    そう言えばダンゾウ本人もエドテンされてなかったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:32:17

    >>26

    マイト・ダイの八門遁甲で半分以上やられた世代の人だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:57

    ヤマト隊長

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:14:14

    >>30

    生きてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:54:33

    モンザエモン

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:10:31

    >>25

    アニオリではその流れでそのままトルネを別働隊にしたからエドテン続行したままだったし…

    多分術が保ってる間はまだ生きてる判定なんじゃね、んで術が解けたら生贄消費 実際はどうか知らんけどね

    原作で出さなかった理由は分からん…話がさらにとっ散らかるから?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:40

    デイダラと組まされて
    再度我愛羅の前で爆死させられるの見たかった
    絶対防御がある以上
    なんの戦略的価値もないのが難点だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:45

    >>34

    正直、我愛羅が負けた後に強くなった描写ないし、またデイダラに負けそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:19

    >>34

    卑劣すぎる…!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:05

    こんな可愛い子を…
    我愛羅がサイコラ顔になっちまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:36

    >>34

    >>35

    そこから奮起してデイダラ封じ込める我愛羅見たいよね、最期に自我取り戻した夜叉丸が我愛羅に今度は「生きてください我愛羅様」って声かけて成仏するところまで脳内再生された

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:56

    夜叉丸も影の片腕を務めた暗部の忍だし居たら居たでそれなりに戦力になっただろうなとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:31:34

    >>32

    サソリが戦いたいヤツか

    大筒木一族の可能性が出てきたよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:01

    >>36

    エドテンの正しい使い方ですが?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:41:26

    名前だけ出て来てるようなキャラは戦い方見てみたいの多い
    戦場とっ散らかるだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:56:04

    アニオリ見てるとカブトのエドテンコレクター魂が強まってて笑うんだよね
    暁軍団の中に飛段入れたいけどエドテンできないから、クローンで作ったろ精神は笑ったのを覚えてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:16:44

    >>43

    そんなことしている暇あるならサソリの傀儡を…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:40

    フガク

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:44

    >>45

    父親からの言葉もあったらサスケェもまたあそから違う感じになったんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:18

    >>28

    自分封印して死んだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:15:52

    >>45

    父親だけでなく何ならイタチにやられた全員出そう!恨みを果たせ!うちは部隊‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:23:59

    >>44

    エドテンだから生身だしマジで何も無いんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:35

    >>43

    この収集癖は大蛇丸からもドン引きされてたよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:03

    >>50

    A型もAB型も納得感強いからちくしょう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:34

    このレスは削除されています

  • 53スレ主24/08/18(日) 23:38:08

    すまんスレ放置してる間に伸びてたんだな
    夜叉丸は女の子かと思ったら男でショック受けたやついるやろ?まあ自分なんですけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:50

    夜叉丸18歳くらいの女子かと思ったら27歳の男だった
    年齢と性別で二度びっくり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:40:31

    脳破壊されたけど蘇ったとき癖が創造再生された

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:28:25

    なんでかは分からないけど
    このシーンで「女キャラだなあ」と確信した

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:03

    原作だとよく見たら男の輪郭なんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:29

    >>49 めちゃくちゃ弱かったのは傀儡にした時点で人間として死んだカウントされたからその時のが再現されてるって考察見た時ようやく納得したな

    エドテンサソリって一般傀儡師となんら変わらんよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:59:26

    >>56

    うーん、堪らんなぁ(^^)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:15:01

    我愛羅がサスケを守るサクラ見て、夜叉丸と姿重ねるじゃん。もうこれで女確定じゃん。違うんだよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:25:55

    夜叉丸からくる母性が半端ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:43:00

    母性み溢れる中性的な成人男性からしか得られない栄養があるって卑劣様も言ってたぞい(言ってない)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:47:05

    …27歳独身男性によってスレが乗っ取られている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:43:21

    27歳独身男性と書くとおっさんっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:19

    27の時に死んだなら生きてたらカカシより年上だな
    カカシが生まれる前から戦場を駆け回ってたのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:54

    >>64

    可愛いから無問題

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:44

    岸影様、白といいこういう中生的な感じがお好きなのですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:57:55

    我愛羅が忍連合のリーダーとして立派にやってる所を遠くから見て成仏…とかでもいい
    NARUTOの中でも指折りの無念な死に方した人だからアニオリ救済欲しかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:05

    >>68

    ちょっとお話して!先っちょだけでいいから!ネッ???

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:09

    27歳男性が19歳男子に虐められる…
    カツアゲかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:49:17

    エドテン見たかったキャラとはまた別だが
    マダラが調整された若い時の姿でエドテンされてたようにチヨ婆やヒルゼン辺りの肉体的な全盛期は過ぎてそうな人等もそれで見たかったのはあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:51:17

    >>28

    ダンゾウは自分を封印して死んだから最後までヒルゼンには会えなかったんだ (ヒルゼンは最終的に浄土に逝った)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:34

    >>70

    サソリ「そらそらァ」(35)

    デイダラ「ジャンプしてみろよぉ」(19)

    夜叉丸「やめて……」(27)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:37:22

    >>73

    風影直轄の暗部もS級犯罪者のクソガキには敵わないのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:48

    >>74

    NARUTO学園みたいなものがあったら、デイダラや飛段みたいな不良先輩から目をつけられそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:49:52

    ちょっとスレチな話題してすまんかったな
    エドテンならドスとかしてほしかったなぁと気もある
    まぁ、下忍レベルだから活躍できるかは難しいが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:53:32

    ドスザクキンわりと好きなんだけど第一部でも微妙な強さだったからな…
    戦争編で出てきたら場違い感ハンパない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:12

    >>77

    音忍がめったにいないから…

    大蛇丸様ちゃんと里を運営している?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:05

    四人衆の方はアニオリでエドテンされてるんだな!
    原作しか見てない勢だから知らんかった
    左近、右近好きだったし見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:15:01

    >>68

    夜叉丸の補完アニオリありそうでなかったよな

    我愛羅との日常の話はあったけど(GAARA)シリアスなストーリーが見たかった

    アニオリやらないってことは原作でまだ出してない設定とかあるのかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:35

    >>78

    アニオリだと少し出てきたけど、みんな補佐的なキャラばかりだったしな…

    大蛇丸は強さより研究優先だったんだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:15:05

    四人衆はカブトの一部になっていた覚えしかない。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:55:08

    アニメだと月光ハヤテと夕顔みたいな死別した恋人同士が戦う追加とかもあったな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:37:58

    エドテンできるかはともかく
    大蛇丸の肉体にさせられた幻幽丸とか気になる。
    四人衆よりは強そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:28

    >>83

    トルネとシノのやつ好きだった

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:55:41

    >>84

    悪そうにみえて実は一族を想う優しい奴

    やはり大蛇丸は悪

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:32

    幻幽丸のキャラデザって次世代でミツキに継承されたな
    本人の人格は消えちまったが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:06:40

    >>87

    言われてみれば似てるな!?おもしろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:14:45

    >>83

    ………よくもまぁそんなもう皆忘れていそうな所から話作ったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:31

    >>89

    謎に読者人気高かったから

    その影響?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています