すみませーーん今大変混雑してましてぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:39

    こちらの方と同じ席でよろしいでしょうかー?

    もし飲食店とかでこいつらと相席になったら誰が一番マシなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:25

    黒岩一択じゃね?

    一応暴走しなければ化けの皮剥がれないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:22

    日常レベルだと上から目線で説教やら会話してきそうな一番下がアレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:08

    上2人はやばいとこばっか言われるけど別にこっちが一般人なら問題ないだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:44

    >>4

    多分大丈夫 多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:15

    久米は間違い無く布教活動してくるし拒否ったら露骨に嫌がらせしてくるのが手に取るように分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:25

    その場一瞬だけの付き合いなら貞本
    話術高そうだから盛り上がりそう、連絡先交換したら終わりだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:07

    この中で一番危険な奴が一般人がニアミスする分には一番安全という地獄

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:17

    相席するだけなら上2人は特に問題ないでしょ
    下の方が些細なことで突っかかってきそうでめんどくさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:43

    久米と相席して浅瀬で話すのが平和そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:40

    黒岩は同僚とかには結構フランクに接してたしマトにされてない限りは問題ないだろ

    貞元はメリットの無い殺しはやらなそうだけど逆に言うとビジネスの上でその飲食店を潰す必要があるために店内で事件を起こそうとしてるとかいうクソ展開も無くはなさそうなんでロシアンルーレット

    久米はシンプルにウザいから嫌だ

    消去法だと黒岩だなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:39

    黒岩が呑気に椅子に座ってる時点で安全な気がする
    少なくともそこから突然殺されるということはないでしょ多分

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:36

    満場一致で久米嫌われてて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:47

    >>13

    力もオツムも無いだけで人格はぶっちぎりのカスだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:54

    黒岩は表向きはエリート刑事だし貞本は金ヅルにならない奴には興味無さそうなので一瞬相席するだけならまぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:39

    久米は一般市民が相手なら相当腰低いと思う
    人気が大事ってことを若も小笠原も口にしてたろうし自分や組織の好感度稼ごうとにこやかに会話してくれるんじゃないか
    言葉の端々に性格の悪さが滲んでそうだが

    上2人はそもそも顔が良すぎて緊張するから相席したくねえ
    谷原章介の顔を前にして普通に食事楽しめる気がしない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:55

    久米は店員にも横柄な態度をとるのが容易に想像できるというのもでかい
    相席の不快感は間違いなくトップ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:14

    一瞬全員同じ店にいるのかと…個人なら黒岩

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:10

    この手の話題でも候補に上がらない相馬・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:44:02

    >>19

    部下ならともかく相馬自体はそこらのカタギにイキらないだろうからな。阿久津の方は結構嫌だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:10:37

    相席があるような庶民的な飲食店(ファミレスとか)にいる黒岩や貞元が想像つかねえ
    特に貞元とかそういう店利用してるやつとか絶対見下してそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:37:31

    貞元は(コイツ利用価値がありそうだな…)って思われたらよければ私が奢りますよって酒とかバンバン飲ませてきそう
    そして酔った勢いで軽はずみなこと言ったらそこで弱味握られて…とかありそうで絶対嫌だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:02:55

    >>6

    嫌がらせまでは行かないけどひたすらネチネチ嫌味言ってきそう

    どのみち嫌すぎるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:35:28

    オレがいったい何をしたって言うんだよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:26:41

    4人テーブルで3人と相席になったらどうする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:03

    >>25

    黙って会話を聞いてるしかない…

    というかこいつらの会話が気になりすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:08

    久米が貞元から捨て駒として使うにはちょうどいいかもしれないなって思われてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:42

    >>25

    自分の事べらべら喋って調子に乗って演説し出す久米

    利用すればいいカモになりそうだと考えて媚びを売る貞本

    うるさいからぶち殺そうかと内心思ってる黒岩


    これに挟まれろってんですか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:42

    >>25

    一回退席して盗聴器仕掛けて3人の会話聞いていたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:24:52

    >>25

    今すぐこの地獄から救ってよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:47:55

    仕事じゃなければ一般人を装うことができる黒岩が一番無害なのひどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:06

    飲食店の相席って今もあるのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:09

    >>25

    頭の中で「螺旋」が流れ始める

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:16:56

    うろ覚えだけど久米は『何にも持ってない奴が大した事せずに何かした気になれる役職』な訳だから単純につまんねぇ奴なんだよな
    黒岩貞本は一応社会的な実力も地位もあるからある意味ではまだマシ…なのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:07

    >>28

    灰色(やってることは真っ黒だけど)の世界で活動してる黒岩にとっちゃ聞いてて気持ちいいもんでも無いだろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:13:29

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:04:56

    本心4割と自分の承認欲求?6割でブリジャパに勧誘してくるだろうけど反論したり拒否したら絡んでくるだけでほか2人と無言で無視したらそそくさと居なくなりそうなぐらい小物だよ久米くんは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:17:54

    黒岩と貞元は悪くもブレない自分があるから、そこに重ならなければ基本的に害はないと思うんだよ
    久米くんは目線が一般人な上に流されまくりだから向こうから重なってくるんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:32

    オレは前世あたりでどんだけ悪いことをしたのか...?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:30:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:58:34

    >>39

    それこそ前世がスレ画みたいなやばいやつだった説

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:45:54

    左上→表向きは品行方正な警察官だが裏の顔は殺し屋を請け負う金の亡者、雇用主の意思の問題で民間人相手には何もしてこないから特に問題はない

    右上→表向きは有名なベンチャー企業の社長だが裏で思考誘導して駒にした半グレ集団を利用して成り上がってきた劇場型犯罪者、右上と違い民間人であれどこいつの目線から見て利害に関わる相手と判断された場合それとなく諭して利用し尽くし沼に落とすタイプだからもっとも関わったらまずい奴

    下→所謂「多数派に所属して声を張り何かを成し遂げた気になってる理想主義の青二才」の為、基本的にヨイショしとけば無害なアホなので理想面を刺激しない限りは問題ない奴

    だから左上か多少うざくとも下が安牌
    右上は論外

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています