実は苦手な性癖を書くと誰かが魅力を伝えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:48:21

    褐色キャラ
    熱い思いを聞かせて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:49:15

    ガテン系

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:50:26

    NTR(寝取られ)
    マイナスしかないイベントなのに何故こんなに愛好家が…?
    マゾヒズムや被虐癖と混合してるならまだ理解はできるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:52:32

    >>1

    褐色肌はかわいくてかっこよくて美しくていいよ

    勿論それ以外の肌色も好きだけど褐色にしかないエネルギーがある

    他の肌色同様褐色肌だからこそ合わせる瞳/髪の色や衣装でも違った趣を見せてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:53:02

    >>1

    白が映える 白が映える!

    そうですね先ずは活発な印象を与えやすく又肌が暗めな為明るい色が映えますので更に活発な印象を与えることができますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:03

    >>2

    パワフル要素を足して振り切ってもいいし、虫に超ビビるみたいな弱さを入れてギャップを狙ってもいい

    コンビネーションで個性が出る属性だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:05

    >>3

    心よりも肉欲を選びそれに溺れる姿が艶めかしいから、そして最後には心までも塗り替えられて行くというのは背徳の極地ではないだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:41

    >>3

    取られる男視点なら言ってることは合ってる

    自分の伴侶が知らない間に変えられてく背徳感や敗北感、取り返しのつかない感じが堪らない

    どこかで見たけどある種の自傷行為の癖なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:41

    ふたなり
    チ◯コが生えてたら男みたいなもんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:36

    おねショタ
    ショタに限らず竿役に強烈な個性があると苦手なのかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:00

    >>9

    合体中は隠れるから絵面が実質百合みたいになって華やかさがアップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:14

    スカトロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:53

    >>9

    女性自認かつ女性の胸がある人が陰茎を持ってるのがたまらんのだ

    後天的でも先天的でも掘っても掘られても良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:10

    >>10

    おねショタのショタに気を取られるな!!


    あれは男より身体の大きい女性が主導権を握って甘やかしたり搾ってくるのをみるものなんだ

    巨女だとファンタジーが強くなるがおねショタは特に魔法とか種族関係ないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:04:11

    NTRモノの3つ目のエピソードあたりで他の男にリース始める展開

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:22

    >>9

    実質男というより男を画面から排除した成れの果てという感覚が近い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:05:53

    >>12

    根拠は少ないけどスカを好む人は実体験で性癖歪まされた経験持ちが多い気がする

    クラスの女の子が我慢できなかったシーンを目撃したとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:00

    苦手とまでは言わないが近年流行りの太ももとかがやたらと太いやつ
    …別に細くてよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:40

    おでこ
    前髪重めの方が好き🥺

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:22

    >>3

    快楽堕ち視点からだけどどうしても堕ちたくないのに肉体が屈してしまうエロスはある

    極限までデフォルメすると「悔しい…でも感じちゃう!」という古来よりの性癖が強く感じられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:16

    >>9

    快楽を感じる部分が増えてお得!!

    ついでに射精の感覚という女性には持ち得ない快楽も味わされてさらにお得!!

    ふたなり受け視点での話だから挿れる用のふたなり性癖については分からん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:30

    >>9

    まず男はチンコの快楽をよく知ってるだろ?

    だから相手がどんなふうに気持ち良くなっちゃってるかが非常に分かりやすく、解像度が高くなる。


    しかも射精によって絵面の派手さも盛りつつ、女性に男性器が付いてることでインモラルでアンバランスな感じを演出出来る。当然百合に添加する事も可能だ。


    流派によってはちゃんと女性器付いてるのもポイント高いな。性別二つ分で単純に快楽が2倍だもん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:56

    スパンキング

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:31

    ア〇ル舐め
    あんなんどっちにとっても不快でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:36

    >>23

    行為中とかに軽く手で叩くくらいなら痛いのまで気持ちよく感じるくらいヨガってるって方向に捉えられる。

    なんかウマ用ムチみたいなの出してくるやつは分からんけど多分その延長線上

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:59

    メスガキ
    殴るぞガキって感情しか出てこない。
    例外的にブルアカのシュポガキは好きだけど、あれは一見腹立つキャラに見えてなんやかんや有能だから好きなのであって、メスガキという属性が好きなわけではない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:52

    >>24

    スカトロ目的以外のエロでは汚物はないことになっているんだ

    だからアナルはもう性器でしかないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:05

    >>26

    一見腹立つキャラに見せかけて実は俺のことが大好きだったり俺のチンポに勝てず屈服するさまが激エロなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:53

    ス、スカトロ…
    お漏らしはわりといけるんだが、具になると謎の拒否感

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:54

    >>29

    申し訳ない>>12でもうあったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:08

    ひょっとこフ◎ラ
    無様エロとかそういう系統に近いのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:07

    TS
    一般漫画でもそうだけどついてる分女装の方が良いんじゃないかと思っちゃう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:31

    モブレとかモブとのCP
    何がいいのか一切理解できない
    推しが知らねぇモブに汚されて何が楽しいの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:53

    >>26

    元々のエロ路線ならまさしく殴るぞガキして「調子乗ってるやつを実力差で黙らせてメスにする」が出来るコンテンツって立ち位置もあるだろ

    全年齢向けで出てくるメスガキは表面上生意気なキャラだけどちゃんと理由付いてたり実力伴ってることも多いしそれ一本で食っていくキャラは少ない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:43

    >>31

    自分の顔面を保つよりも相手のおちんちんを気持ちよくすることに注視してくれてるかんじが支配してる感あって僕は好きです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:11

    >>33

    登場人物が竿やってると抜けない人ってそこそこいるからそれの対策では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:16

    >>31

    ある種ぶっかけとかに通ずる「無垢で美しいものを汚したい」欲に更に「特にそれやって自分が気持ちいいわけでもないのに自分から進んでそれをやってくれてる」って属性が付与される。

    これが意味する事は状況によって調教で完堕ちさせた実感に伴う支配欲だったり、エグめの事もしてくれるくらい自分のことを好いてくれてる実感を伴う純愛路線だったり色々ある。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:48

    >>32

    男から女になって体や精神の変化に戸惑って困惑していく様が良いんだよね

    男でもなく女でもなくTSキャラからじゃないと確実に接種できない栄養分

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:10

    >>33

    和姦がわかんない人向けの性癖ではあると思う。

    ネームドキャラに言わせたくないような暴行や罵詈雑言でさえも、モブキャラになら好き放題させてオッケー!

    推しを文字通りめちゃくちゃにしたい時や人にとっては、最も自由な選択肢になる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:27

    お母さんモノとメスガキ
    何か対極っぽいもの2つになっちゃったけどこの2つが何故か無理

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:48

    フードクラッシュや食品化系
    食事に対する冒涜としか思えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:07

    ギザ歯
    マジで生理的に受け付けない
    人気キャラ結構多いけど本当にわからん怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:19

    汚っさん
    女体という美しい物を見たいのに汚ったないおっさん見せられると気持ち悪くて萎えてしまう。男側も普通の方が見栄え的にもよくない?っておもう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:26

    >>26

    一種のスカッと系に近いと思われる。

    「殴るぞガキって感情しか出てこない。」

    って思うのなら適正はあるはず。

    上から目線のムカつく奴を痛みや快楽で自身の支配下に置いたり、とにかく苦痛を味合わせているのを見て楽しんでいるわけだから。きっとその気持ちは作品内で晴らしてくれると思うよ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:53

    人妻
    おばさん臭さを連想するので苦手

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:02

    >>42

    元気な感じがするだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:45

    >>12

    尻穴が広がって汚物がもりもり出ていく光景にエロスを感じるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:14

    >>12

    う〇こ漏らすことそのものは好きじゃないけど、人の前で漏らした子が漏らす気持ちよさで恍惚な表情を浮かべるくらい人として堕ちているのが好き。

    人の前で漏らす嫌悪感があった場合でも、その無様さに泣いているのとか好き。

    だから何もなく行為中に漏らすだけのスカトロとかは嫌い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:26

    >>42

    鮫や肉食獣に対してかっこいいとか可愛いって思う感情に近い

    野生的魅力というやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:00

    >>1

    ファッション楽しめるので好き

    上にも白が似合うって書いてあるけど、他にも宝石や金属系のキラキラしたアクセサリーも似合うし色のパレードみたいなカラフル派手服や原色バキバキの服を着せてもあまり着られてる感が出ないのも強み

    褐色キャラ本人が存在感強いから衣装に負けないんだよね、でもYシャツ+ズボンみたいなシンプルな服もそれはそれで映えるから割とオールラウンダー


    あと、身体の凹凸表現しやすいからエロスも出る

    肌にグラデやハイライト入れるのが上手い人の褐色エロはすごくエッチ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:47

    >>19

    ロリおでこはあどけない感じが出て可愛い

    デコ出しお姉さんは色っぽくて綺麗


    相対する感じのことを並べてしまったが、何故か子供っぽさの補強にも大人っぽさの補強にも使える不思議な部位

    あとデコ好きの中にはワンレン髪好きも一定数混ざってそうな気配ある。デコに主体を置くか髪型に主体を置くか……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:08

    >>19

    おでこを強調する描き方が割と骨格的に幼さが出るとは聞く

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:31

    好きなシチュや作家さんに出会えてないのもありそうだけど乳首
    微妙にそそられない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:10:12

    少し細かいけど女のふたなりが男を掘る行為
    ふたなりは好きなんだけど探してみると男相手が多くてなぜか理解したいから教えてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:18:16

    >>54

    俺はふた女性がいたら迷わず伴侶に選ぶレベルでふた好きなんだけど、この趣味は潜在的ホモ、しかもウケが惹かれる要素だから素質がなきゃ一生理解はできんと思うんだよね

    その前提をおいておけば、まず「自分よりか弱い存在」である女性から性的に蹂躙される倒錯感、あるいは自分が女性のように穴を犯される屈服感がよきシチュだと思う

    そこにたとえば「ふたなりは気持ち悪がられる」みたいな社会的背景が追加されると、そう言った偏見を乗り越えて相手を受け入れるドラマみたいなのも追加されてなおよき

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:20:49

    BL
    曰く「感情を食ってる」ってのは何となく伝わってきたんだけど、具体的にBLならでは、BLだからこその良さ知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:28:56

    皮もの…特に男が狙ってた美少女を皮にして纏って無関係なほかの男と関係持ったり林間されたりするやつ
    え、その子狙ってたんじゃないの?
    なりきるのはまだ…理解はできないが納得できないこいともないとして、他の男と…?
    自意識は男のお前なのに…?なぜ…?同性愛者…?
    混乱が先に来て脳が理解を拒んでしまう

    似たものでは男性が女性に憑依して他の男と…みたいなのも同じような感想になる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:34:37

    >>45

    正直「人妻モノ」は人によって好きなところが違う(45の言う通り人妻は良いけどババアはダメみたいなのも普通にある)から、どちらかと言うと見た目や年齢よりも関係性や舞台設定の理解しやすさかなと思ってる


    例えば「一度性的関係を済ませた相手が居る」って前提だから「相手が居る=魅力的」ってのを余計な事を書かずとも一言で説明出来るし、いわゆる「女を捨てた(つもりだと本人は思っている)」状態も作りやすいから余計にエロくしやすい

    後は夫や娘を守る為に「代わりに私が」とか、読む時の「何でそこまでするんだよ」を人妻ならほぼ説明不要で使えるエロパターンは多岐に渡る

    あと健全作品だと雑に顔のいい母親が出やすいから親子丼のために使われる事もある

    家元とかいい例


    つまり「作者と読者が見たい設定」を雑に突っ込みやすいのが人妻属性

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:51:34

    性癖?ってくくりに入れていいのか分からんがオメガバース

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:54:01

    皮モノや人格排泄は
    ガチの殺人だろってのが多くて 抜いてる場合じゃねえってなる
    というか竿役がクズだと抜けない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:55:57

    元の顔が歪むほどのひょっとこフェ
    何度もシコろうとしては挫折してきたから好きな人側の意見も聞きたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:02:49

    デブ
    最初から太っているものに性欲感じるのも、
    わざわざ痩せてるキャラを太らせることに性欲感じるのも
    どっちも理解できない
    デブキャラが嫌いっていうのでなく「デブ」に性欲を感じるのがどうも理解できない

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:03:48

    >>33

    設定とか考えると「主人公が少年漫画的で性欲が死んでる」とか「このヒロインはどうやっても主人公と性行為しねぇんだよなぁ」ってパターンの時とかはむしろ主人公竿にされると無理なんだよね

    だからむしろ(勿論モノによるけど)主人公がやるのはめちゃくちゃ嫌だけどそのキャラの濡れ姿が見たいって時はモブにやってほしいんだわ


    そしてむしろこっちもスレタイで言う苦手性癖だなと今気づいた

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:05:03

    スカの一環かもしれないけどオナラ、げっぷ
    下品だなあとか間抜けだなあで終わってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:07:03

    性癖ってよりキャラデザかもしれないけど
    女キャラの眼鏡

    ぶっちゃけ眼鏡外すな外すなって騒いでる層は全員ネタだと思ってる
    それくらいに性的な魅力を感じない要素

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:07:19

    >>43

    「汚いおっさんそのものが好き」ではなく「嫌な顔してるヒロインが見たい」という点で好き

    後は催眠ものとかだとギャップかな

    「あれだけ嫌がってた女が今はこう」みたいなもの

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:07:28

    母親物

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:27:21

    不倫
    男だろうと女だろうとする奴は家庭への影響考えないアホだしされて泣きつくような奴も情けなさすぎて嫌い
    バレなきゃいいって訳でもない事だし反吐が出る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:45:43

    >>1

    政治的にアレだから削除してくれていいけど

    三次元の褐色って、白人の日焼けとかで造らない限り顔のパーツが濃いのとセットだけど

    二次元ならスレ絵の様に美少女美女デザインのままのパーツで褐色と合わせられるのが美味しい


    ロリでも成人でも大好き、ダークエルフとか更に盛ってくれるとなお良し

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:05:39

    例外はそれなりにあるけどにおい(臭い)系の奴
    こう…何というかいい香りだとか好みの香水とかそういうのならいいんだ
    汗臭い系のムワッ…みたいなのの表現の良さがあんまり分からない
    描く人は過剰に描くんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:06:40

    ラブドール

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:34:28

    >>57

    皮もの、憑依は事実TSジャンルの亜種なんだ

    そしてTSジャンル(R-18)の醍醐味は男の精神で女体の快楽を貪ること

    最初は自分で慰めるとかの段階を踏んでから男性との行為に移るのが多いと思う

    皮ものと憑依で共通してるのは特定の相手の体を手に入れられる点

    文字通り全ての権限を奪えるから征服感を味わえる

    鏡を見ながら自分を慰めるシチュは未知の女体の快楽+意中の相手のあられもない姿を同時に味わえるという倒錯感が魅力だと思う

    こっからが差別化だけど相手を直接皮にするタイプの皮ものは事実上の成り変わりでもあるから相手の人生を奪うことに特化してる

    記憶を同時に奪う場合も多いから最終的には本人として過ごす展開が多いと思う

    あと中身が男体のままのパターンもあるけどこれはこれは何らかの要因によって股間だけ皮がなくなって竿を出す擬似ふたなりにすることができるのも魅力

    憑依は逆に「一時的」に相手の体を奪うという点に着目してる作品が多い印象

    何ができるかというと後の事を全て本人に押し付けて好き勝手できる

    露出もので裸で大衆の前に出て途中で本人に体を返すとか男性との行為で無責任に妊娠するとか相手の立場を利用して目的を遂行できるからシチュエーションの幅が広い

    相手の精神を敢えて封印せずに体のコントロールだけを奪うことで相手の女性側の精神の機微を描くこともできる

    総じて女体と精神的な動きを楽しむジャンルと言えるかな

    まぁこれは自分が好きな点ってだけで拡張性が広いからシチュエーションが凝りやすいのが良いところ

    男と致すのは女体の快楽を得ることや目的を遂行することが最優先になりがちだからあまり気にされないことが多い

    成人向けでなければ男の精神性で男性と懇ろになることを葛藤する作品もあるよ


    皮もの憑依ものは「谷口さん」の作品が良いの多いからおすすめ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:38:52

    小説とかの表現になるけど、男性器のサイズが明記される際にさすがに大きすぎるサイズ感のやつ

    竿役の優秀さを出したいから男性器について言及するのは全然いいしその前情報を出しておくことでこれから女の子たちと性行為をするんだという意気込みみたいなのが伝わるから好きなんだけど、表現上は馬並みくらいでぼかせばいいのに実際の馬のサイズの70センチ超えとか書かれるとデカイよりもいやそれ有り得なくね?それ女性に入らなくね?人間がそのサイズ持ってセッ〇スしたら女性死なない?が勝ってしまう
    作者の中ではおち〇ぽの大きさ=男性の性の強さだろうからしょうがないのかもしれないけど限度があるのではないだろうか...みたいな考え出てきてしまう

    獣姦や、誇張しがちな作者もしくはギャグ入ってる系のエロ漫画とかならまだなんとか入ってはくるんだけど(抜けるかどうかは別として)
    大真面目にエロを書いててこの竿役のおち〇ぽは馬を超えた60~70cmとかの大きさのおち〇ぽ!とかやられるとえぇ...?っていう感じで感情が違う方に行っちゃう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:49

    デカすぎおっぱいでの乳袋

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:14

    女体化百合

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:18

    >>15

    女を奪いたくて落としてるんじゃなくて

    女がどれだけ自分の思いどおりになってるかとか、女をどれだけ貶められるかとかの方面が主題の流れなんだよね

    尊厳破壊の類


    好きな女を寝取りつつ他の男ともヤらせるようなら寝取りも寝取られも両方性癖のやべー男かな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:50

    >>75

    双方を女体化させたifを妄想することで、男同士または男女の関係性のニュアンスとどう変化するだろうの憶測を楽しめる

    例えば兄弟を姉妹にするだけでも結構味が違うことがお分かり頂けるだろうか(変わらなくてもそれはそれで良い)

    あと片方が片方の髪を結ってあげたりのシチュエーションが可能

    どちらの方が美容に卓越しているかの妄想が可能

    (下世話だが)どっちの胸が大きそうかの妄想も可能

    しかし幻覚を多分に含むので拒否反応があるなら無理に理解する必要はないと考える

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:15

    王子様系女子が心を許した相手に女の子の一面を見せるやつ
    王子様のような一面が好きで一緒に過ごしてたら女の子の一面を見せられるのシンプルに詐欺では…?となってしまう
    完璧な王子様系女子の意外な一面とか心を許してくれたならなおさらいらないから「完璧な王子様」として振る舞ってほしくなる(最初から女の子の一面が滲み出ていたなら別、可愛いキーホルダーつけてたり)
    好きな人がどういう一面に癖を見出してるのか知りたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:55

    >>78

    単純にギャップ萌え

    自分にだけは外で見せない顔を見せてくれる的なツンデレ系に近い感覚もあるかな

    そもそもこの手の人は「完璧な王子様」を求めてないのが大前提なんで、完璧が崩れるとこが見たいんで


    あとエロ方面では「男みたいに振る舞ってても所詮はメスなんだな」っていう征服感もあるかと

    チン〇には勝てなかったよ的な

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:53

    >>56

    BLは元も子もない言い方すると女嫌い(自分含む)を拗らせてる人が好む傾向結構あるから…

    (自分含む)が結構大事だったりする

    中学生がたまに「生物学的には女」とか言ったりするでしょ

    あの嫌悪感がうっすら残りながらも恋愛とか性的なことは摂取したい人にはうってつけなわけよ


    百合も同じ傾向があると思う

    それが全てじゃないだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:25:24

    >>40>>67

    あれはあくまでフィクションのお母さんってのがポイントだと思う

    実の母親とどうこうしたいというより母親属性が好きな人向け、無条件に愛してくれるエロい熟女と禁断の関係が楽しめる

    母性と熟女と近親のどれかがアウトだと厳しいが全部イケるなら刺さると思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:13

    >>74

    強調表現の一種だね

    サイズ感が目に見えてわかるのと、あとテントと違って「太って見えない」のがポイント

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:13

    >>73

    数字や数値化が好きな人ってのはわりとどこにでもいるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:07

    >>56

    個人的かつ現実の男性や女性は全く別の生き物でこれから書く男女はフィクションのキャラを指すこと前提で語るよ


    恋愛感情始め守ってやりたい幸せにしてやりたいって男が男に思うのが特別感強くて良いなって思う

    男同士はドライな関係が多いからより際立つというか

    女の子が手繋いでもいい?って頬染めてこっそり言ってくるような王道ドキドキシチュエーションすらまず男が男にするところはお目見えできないわけだから相手の前でしか見せない態度や言動がより多くて妄想も膨らむのが楽しい


    蛇足にはなるけどじゃあGL百合は?ってなることに対しては

    女同士だと割とギャグでも本気でも友達に対して独占欲はあるし幸せにしてあげたいって題材や関係性は公式でも多いし手を繋ぐ抱きしめるとか肉体の接触もカップリングじゃなくても普通に公式でやってくれるのでBLほど普段との波の高低差が激しくないというとこほでそこまで興奮はしないんだけどその感情良いね…ってなるからGL百合も好きではある


    SSR引いた時とSR引いた時の興奮の差みたいな感じでどっちを見ても嬉しいけど特別なシチュエーション母数に対してのレア度が興奮に繋がってるかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:45:22

    姉さん女房カップル

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:07

    >>56

    感情を食うってのは個人的にはわかんないな…私の場合は単純に雄がもっと上位の雄に組敷かれたり雄同士でマウント取り合ったりしてるのが見てえなってだけだし…

    だから場合によっては女攻めでも代用効くんでBLならではと言われるとアレだが


    でも雌に負けるのと雄に負けるのとはちょっと違うんだよな

    相手が雌だと情けなさが、雄だと悔しさが増すんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:44

    >>56

    BLを好む理由は人によって千差万別で全ての人に共通する理由ないから自分の場合だけど

    男キャラの受け身エロが読めることが理由


    男女モノの場合、大抵は女キャラが受け身で男キャラが受け身になるものは女性作でも少ないし

    手っ取り早く男キャラのエロが読みたければBLしかない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:03

    >>33

    推しのエッチは見たいけど相手がいない


    劇中の登場人物で手を出すのは解釈違い

    和も劇中の登場人物同士にそういう関係を持ち込むのは解釈違い

    ストイックな推しがワンナイトするのも解釈違い

    機械や触手のある世界観ならいいけどそういう世界じゃないなら浮く

    そういう消去法

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:36

    >>65

    まず外すなと言ってるひと全員が性的に見てるわけじゃないぞ

    眼鏡パーツまで含めてこそ完成するキャラデザであれと言ってるんだ、外して完成するのは違うんだ

    眼鏡の有無で顔の印象ってかなり変わるからな、作品によっちゃ眼鏡無いとキャラの区別つかないレベルのもあるし


    眼鏡の好き嫌いに関しては

    眼鏡をかけることで増す野暮ったさや知的さや真面目さ等の属性が好きとか、機械的なパーツが好きとか人によるかと


    何なら付け外しによるギャップが好きな人もいるからな

    この場合外すなと言ってるのは常に外すようになってギャップを楽しめなくなるのが嫌という意味になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:32

    巨乳
    男ならみんな大好きみたいに言われやすいけどなんか苦手

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:10

    >>71

    これはどちらかというと文字通り「ドール趣味」の延長線上にある

    その上で等身大で本物の洋服を着せられて質感もリアルというのは人形好きとしてたまらない


    二次元シチュとしてはたぶんリアルでは手入れが面倒なのでそのうちそっちはやらなくなるからだと…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:58

    BSS、あと母親などの実家族NTR
    NTRは奪う楽しみや奪われる喪失感を楽しむってのはわかるけどBSSはオメエなんもしてねえのに何を偉そうに、って感じちゃう
    母親NTRもお前のじゃねえよ、母親のメス顔みるのは喪失感じゃねえだろ、ってなっちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:23

    >>32

    二次なら一種の思考実験

    もしこのキャラが男/女の肉体で生を受け生きていたらどうなっていたか

    もしこのキャラの肉体が変化したら心情や周囲との関係性がどのような変化をするか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:49

    ツンデレ(男女問わず)
    照れ隠しだろうと愛情表現だろうとキツイ言葉浴びせられたら悲しい
    そのあとデレられても最初に感じたマイナスはプラスにはならない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:58

    ひょっとこフ⚪︎ラ
    どうしても下品さと面白さが勝つ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:58

    >>53

    男女共通パーツで思春期に偶発的に擦れて性に目覚めたり

    自慰でなんとなく弄るのを覚えた人が多い(男女共通パーツなぶん母数が増えるので)から直感的に快感をイメージしやすい人が相応に多い

    さらに乳首が立って布地を押し上げるとかテキストで固くなった様子を描写されることで分かりやすくエロスを表現できる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:39

    >>1

    服の色やボディペイントがキレイに映る所かな

    白もいいけど黒も映えるし彩度強めの色もどことなく鮮やかで神秘的に見えるからいいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:52:00

    >>93

    乱暴な言い方だけどBSSは強者に蹂躙されるひたすら弱者のジャンルだよ

    マゾヒズムとは違うけど

    何も行動しなかった癖にあったかもしれない未来に現実逃避する主人公ですらないモブポジション

    これ以上ない敗北感を味わえるよ

    でもこの倒錯感がやべーんだ、多分脳から出ちゃいけない汁が出てる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:50

    >>95

    一口にツンデレといってもものすごく幅が大きいけど


    自分の場合はライバル感情や敵対陣営からの好意の目覚め系で「自分の中で変化した感情を処理できない」とか

    「好意を認めてしまえば惚れた『弱み』で『負ける』から認めたくない」みたいな部分が大きい

    要するにマイナス印象からプラス感情へ向かう感情の振れ幅の大きさが醍醐味

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:59

    モブ姦

    >>33みたいな意味じゃなくてモブキャラ「を」ヤるやつって意味の方

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:47

    くすぐり
    手撫系だと思って見たらくすぐりでガッカリしたことが多いんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:19:31

    >>93

    だって母親の女の顔とか見たくないし…

    NTRとはいうけど要は子供にとっての母親像が壊れるって感覚じゃないか


    NTRやBSSって自分には見せてくれない本音や本能を他人に見せてる、自分が見てたのは取り繕った外面だったんだってショックも効いてると思うんだよな

    必ずしも性的な問題だけじゃない

    意図的に壊されてて本音とは言えないパターンもあるが、それはそれで壊れるまで気づけなかった助けられなかったっていうショックがある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:24:15

    >>70

    「好きな匂い」と「良い匂い」は必ずともイコールじゃなくて、好きな人の匂いだと変な匂いでもなんか好きになってくるってみょーちゃん先生が言ってた

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:27:03

    >>101

    受け手攻め手が逆になっただけでやってることは一緒だぞ

    キャラが誰かを攻めたり犯してる姿が見たいけど原作キャラとのCPは嫌とか、相手役に自己投影しやすいよう顔無しモブにするとか

    特にヤりながら相手を殺しそう/殺して欲しいキャラなんかはモブ相手の方が勝手が良いんだよな

    あと娼館で女買ったらどう抱くかの妄想も見かける

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:39:46

    >>63

    竿役として主人公とか原作キャラ使うのは単純に竿役やれるキャラや丁度いいシチュエーション作れるのがそいつだった場合だな

    こっちは逆にどこの馬の骨とも知らんモブ相手に抱かれるキャラは見たくない、相手がコイツならまあ抱かれるよねってやつ

    でもCPとして見てるわけではなくあくまで抱かれてる女が主体なので扱いが竿役になる


    好きな男優はいるけど男優見るためにAV買ってるわけではないみたいな感じか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:25

    >>102

    相手を強制的に笑顔にできるってのがエロいんだ

    されてる側は本気で苦しんでるのに側から見ると無様に笑い転げてるだけっていうギャップがいい

    くすぐられてる最中に敏感なところを触られて抵抗できないままくすぐったさと快楽でぐちゃぐちゃになって失禁しちゃったりするともう堪らない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:43:13

    >>105

    いやそういうやつじゃなくて(それは>>33みたいなやつという認識)

    モブキャラに対してエロいことするオリジナル作品とかモブキャラをモブキャラが侵すとかそういうののことなんだ

    答えてくれたのにすまん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:54:52

    ヤンデレ作品とかではなくごく普通のイチャラブで独占欲が愛情の裏返しみたいなの
    ヤンデレはそういうジャンルだし「病み」という通り肯定的なものとして描かれていないから理解できるんだけど
    そういうのじゃないのに人格があって好きで愛してるはずの存在を縛ろうとするのがどうも無理

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:58

    >>43

    コントラストで美しい女体を引き立てることができる

    よく竿役が褐色で描かれることがあるっしょ

    あれは女体の白さ、美しさを引き立てるための役割が強いんだけど

    その用法の最上形なんだよね


    あと「快楽堕ち」を表現する上で、イケメンチャラ男が竿役だと普通に惚れた可能性も浮上してくるけど

    汚っさん相手であれば顔や筋肉に惚れるわけがないので快楽堕ちの純度が増す


    話せばまだあるけど俺が好む理由で大きいのはこの二つかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:55:36

    >>32

    自己の変化による発見や喪失…と言う話を大きくしたもの


    男→女として語るなら膨らんでゆく胸と失っていく性器

    体格や髪質と声変わりなど不可逆な変化に戸惑いながら女子として服を着て下着を選ぶなどの倒錯と困惑と芽生えてくる楽しさ


    友人たちとの関係変化と新しい性事情薄れてゆく男性らしさ

    完全に戻れなくなったときの喪失感や新しい性を楽しむ感情など兎に角発見と喪失を混ぜつつそれでも変化には逆らえず楽しい現状に墜ちていく感じがTS特有だと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:27

    >>108

    それはそのモブが好みのキャラデザだっただけでは…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:13:50

    処女レイ プ
    媚薬や催眠とかのファンタジーでなんとかしてない限り慣らして無いところに無理やり突っ込んでるやつ
    ひたすら苦痛で痛そうに悲鳴上げてるやつが抜けない

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:27

    かわいそうはぬけない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:48

    >>109

    大々的にそうだと宣伝してないだけで普通にヤンデレの内では?

    相手が絆されて受け入れちゃう程度はわりとよくあるからわざわざタグ付けされない

    ヤンデレのハードルはわりと高い


    大小差はあれど両者ともある程度病み成分入ってる破れ鍋に綴じ蓋CPは人気根強いよな

    執着や依存は恋愛モノの運命感やドラマ性を上げるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:27

    食糞

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:36

    >>108

    例えばポケモンで言うオカルトマニアみたいなのを指してるなら>>112で終わるから「モブ顔」についての話をするね


    まず当たり前だけど「性的に見える描き方」ってすげぇ目立つじゃん?

    で、かたやモブってのはあらゆる要素で「目立たない」って前提があるから当然体つきも普通は目立たない

    その2つを合わせて見てて安心する位のモブ顔が異様に性的な体つきをしてるとギャップで映えるのが1つ


    後はブス方向じゃなくマスコット的に可愛く仕上げられた顔の場合は純粋にそれが好みな人も居る


    こんな感じか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています