ここじゃあまり話題にならないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:56:20

    シノブって結構可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:25

    お父さん同伴なのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:37

    可愛いというより美人系だよね。レイさんとかチカと同じカテゴリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:37

    確かに可愛いけどお父さんがちょっとね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:06

    とても控えめだけどラブは直球なクーデレで実は歳上なのいいよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:22

    第一印象はなんかやべーやつっぽそうだったけどそんなことはなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:31

    プロフィール答えろって言われたらかなり難しい部類だよね
    一応年上なんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:02

    リアルの美人だけど絶対近づきたくない格好好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:11

    制服姿まだ出てないよね?確か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:24

    >>7

    確か騎士くんの一つ上でお姉ちゃんやクウカと同年代かな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:46

    お父さんの自己主張が強いんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:23

    世界が滅ぶなら最後は騎士くんの隣に居たいの良いよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:27

    泣きぼくろがチャーミングポイント

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:29

    確定でついてくるセクハラ親父が割と普通に不快なタイプのセクハラ親父なのがな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:40

    衣装が4つあるし出番もそこそこあるけどドクロ親父の存在感が強過ぎて影が薄れちゃってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:34

    正直中の人の方が存在感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:02

    親父さんがやかましい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:01

    シャドバに出張した時はまあまあお世話になりました

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:50

    可愛いけど俺のオカンと同じ名前なのが唯一にして最大の欠点すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:08

    無印のイベストのシノブが一番可愛いから読んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:47

    >>16

    坪プロはプレイヤー目線で突っ込んだ話をしたりエロ親父みたいな感想を言ってくれるからな……


    性能的には最近は水シノが闇物理の壁として必須になってるくらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:35

    スレ画の騎士くんに抱きつくランファに嫉妬してムッとしてる表情が可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:40

    >>21

    アンナとシノブの中の人は何故か毎回ラジオにいるガチ勢代表だからなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:14

    意外と騎士くんへはガチなのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:13

    逆にこのゲームで騎士くんにガチじゃないキャラ何人いるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:16

    >>25

    ムイミちゃんと………

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:03

    >>23

    あの2人セットの印象強いけど海賊イベまで絡みほぼ無かったんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:28

    >>26

    クレジッタと……後は思い付かんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:47

    お父さんとお風呂入ってるんだっけ?
    あれ、いくつでしたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:21

    >>29

    18です……

    シノブもどこかおかしいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:16

    親父との薄い本が出るくらいには普通にファザコンだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:35

    >>17

    生前はシノブにそっくりの美形だったらしいから顔だけでナンパ成功してたんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:56

    💀判断が遅い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:22:27

    水着イベは普段のシノブがしない一面が見れてよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:57

    >>31

    なんだその業の深いやつは…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:03:35

    >>31

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:12

    >>33

    お前テングじゃなくてバングだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:22:14

    水着エレガントで良い


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:56

    >>9

    多分制服はこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:36

    >>19

    シノブっていないようで意外といるからな

    鬼滅や物語シリーズにも有名な子でいるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:27

    >>39

    制服でもドクロを持ってるのか……

    確かに不思議ちゃんというかやべー奴だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:54

    >>39

    一見髪飾りとドクロのせいでゴスロリに見えるけどちゃんと制服っぽい格好はしてるんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:13

    >>22

    負けじと自分も引っ付いて来るのも可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:26:12

    シノブってだいぶ小柄なんだなって思ったやつ
    隣のランファがデカいだけかもしれないが

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:12:47

    >>21

    シノブ、アンナに加えて騎士くんの中の人もプリコネガチプレイヤーだから3人揃ってると安心感がわく

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:53:15

    今まであまり気にしてなかったけど現実のドクロの親父も割と謎の存在だよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:36:17

    >>44

    シノブもクウカも同じ身長(157cm)なのにシノブの方が小さく見えるね

    右のランファは165cmなので比べると小柄なのはやむなし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:52

    親父の自己主張が激し過ぎてシノブが空気になりがちだけどシノブ単体だとあまり自己主張するタイプじゃないから結局親父とセットじゃないと成り立たないんだよなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:11:13

    >>40

    きんいろモザイクにも大宮忍という子がいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:15

    なかよし部イベントに出てたり占い師のおかげで他キャラと接点作りやすいイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:06:11

    >>40

    クレヨンしんちゃんにもしのぶっていうキャラがいた気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:32

    明るめのテンションのシノブがかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:42

    >>46

    3部で人外にスポットあたり始めたしそろそろ掘り下げがくるかもね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:49:16

    クールというより情緒が幼いという印象がある

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:08:10

    素バージョンのストーリーは中の人の本気が見られる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:48:17

    >>52

    これと2部の最終決戦といいシノブはやたらと入れ替わって別キャラになってるのが多い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:32

    >>46

    謎の宇宙生物?も出たからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:40:32

    水着イベのログインセリフ好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:15:14

    >>52

    中の人が演じる別アニメのキャラみたいに見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:39:27

    cute属性の名に恥じぬ可愛さがある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:31:11

    シノブってcuteだったのか…ずっとcoolだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています