Twitterで「タフカテ」でおおっぴらに検索するなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:51

    普段は語録で喋ってる奴の中身がTwitterによくいるタイプのオタクだと分かってしまって悲しくなるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:08

    ボカロとロボとウマ娘と型月と刀剣と世界史が好き お絵描きします 全人類ファフナー観て エクバやってます 同趣味フォロバ100 天安門事件 成人済み ....?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:56

    へっ かなり最悪な部類の民度なのによくやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:43

    マ…マネモブさん
    URL:animanch
    あげる
    これで検索すれば寂しくないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:56

    絵描きだらけで笑っちゃうんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:02:24

    >>4

    それじゃダメなんです

    それじゃタフカテがなかなか出てこないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:18

    Xに持ち出してるような奴はだいたいクソゴミだから🌱のおじきに謝りたいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:21

    ↑20↑フロムとかカプコンとかドラゴンボールが好きなブルアカRTbotです(bio書き文字)


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:41

    俺なんてあにまんってつぶやいてるメスブタ見つけたらフォローする芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:14

    ネットリテラシー無さ過ぎて高校生くらいかと思ったらオッサンだらけで悲しくなったのは俺なんだよね
    どうして「ワシは民度最悪な匿名掲示板に入り浸ってます」と宣言できるの?
    しかも意外と絵用アカウントも結構ある…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:00

    正直なんg民の方がまだリテラシーあると思うのが俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:13

    おおっ...


  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:38

    >>2

    そらじゃあ駄目だ

    ヒカマーと名言botと共産趣味と大日本帝国と猫アイコンとinmとブルアカと特撮と衛門と坊主フォローと面白きこともなき世をおもしろくも追加しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:21

    えっ検索に引っかかるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:55

    興味本位で検索したら底辺Youtuberのいい歳こいたオッサンがあにまん掲示板の住民とかタフカテとか言ってて悲しくなったのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:42

    コミケでいざ描いてる本人に会うとイマイチ抜きづらくなる現象にそっくりっスね
    イケメンであってもシマキンフェイスであっても

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:38

    90年生まれ30代成人済/BLを嗜む(3L好き)/創作版権日常雑多/独自設定二次多/うちよそ、世界観夢有/固定ツイ閲覧推奨/絵の無断転載禁Reproducing all or any part of the contents is prohibited./未成年フォロー非推奨/今🍄💪が熱い!/夏場作業環境過酷人


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:26

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:46

    ただでさえ晒されそうなのによくやるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:19

    ◇このマネモブアリスの人は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:53

    >>23

    一般マネモブやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:44

    >>23

    あれサブ垢なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:48

    やっぱり自分が匿名掲示板利用してるなんてこと公言するのはよくないよねパパ
    少なくともフォロワーからは絶対白い目で見られるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:59
    x.comx.com

    タフカテとかあにまんペタペタやっちゃうあたり掲示板がどんなとこか分かってない奴が大杉じゃないスか

    父さんなら死のペナルティになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:05

    >>26

    百害あって一利もねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:12

    話が違うであります
    タフカテ民は硬派で民度の高いネット民しかいないはずであります

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:51

    クソオタども失神KO クソスレに晒される

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:54

    >>29

    こんなところに流れ着く時点で同類に決まってるだろうがよ えーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:29

    マネモブなのはどうでもいいんだよ
    問題はそれがステータスかのように語ってしまうことだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:25

    もしかしてタフカテにはネットリテラシーがないのが集まってるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:31

    せめて年齢は隠したほうがよくないスか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:21

    >>34

    当たり前のことを抜かすな!

    本当にリテラシー高ければアフィサイトの掲示板なんか書き込まないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:54

    >>34

    あたぬか!ネットリテラシーがあるならネカピンが本気を出せば開示できる規約違反スレが乱立したりなんかしないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:41

    根が2chやふたばじゃなくてTwitterだからやっぱどこかズレてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:45

    ふうん本日の絵師粘着スレということか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:28

    天安門とか自己紹介に入れてる人ってどういう目的でやってんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:11

    >>40

    中国人避けだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:42

    まあでも人によると思うんだよね
    ワシがっつりタフカテのネタでツイートしてるアリスの人めっちゃ好きやし

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:43

    >>40

    ちょっと前にインプレゾンビとかからリプされなくなるみたいな話出たからじゃないのん?もちろん真偽はめちゃくちゃ不明

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:50

    >>40

    中国の業者を弾くためらしいっスけど 悪質なのはどうせ貫通するんだし意味はないっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:14

    天安門←これ自己紹介に入れてる奴のドヤ顔が透けて見えるのがなんかムカつくのんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:06

    >>29

    アフィカスオカマピンクが記事ネタの自家栽培で作った掲示板に真っ当なのが来るわけねーだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:58

    中国ではTwitterにアクセスできないしVPN通せば天安門とかの検閲も関係ないからプロフィールに書いてる人間は情弱アピールしてるだけっスよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:33

    ブルアカカテとかブルロカテは大学生多いらしいしマジで掲示板を知らない世代なんだなと人生の悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:52

    >>48

    ブルカテ…糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:28

    >>23

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:51

    ライン超えしてる奴ちょくちょくいるし絶対ハセ カラは流れだけでも義務教育に入れた方がいいんスよね これぐらいでも開示されるんだってなれば慎重になると思うっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:26

    怖いスね無知は

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:54

    >>51

    確かにハセ学ぶのは良いが・・・

    それを知ってるはずのアホが既に特定ごっこしてキャッキャッしてるのは大丈夫か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:40

    >>53

    多少は減るだろうし問題ない!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:47

    >>53

    ああ学んでなくても後藤に電凸する奴いるから問題ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:20

    >>53

    ハセにしてもSにしてもク☆にしても遊んでる側も同様のキチになって明らかアウト側に行くってなんで学ばないんスかね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:31

    タフカテのソシャゲパートスレとかも検索したらHITするかと思ってブルタフとか検索してみたけどタフ ブル とかで分割ヒットするだけで流石に直接ヒットはしなくて安心したのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:44

    正直「天安門事件」とか魔よけのお札を有難がってドアの前に貼ってるみたいでチョー原始的だよ、と思ってしまうスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:06

    >>56

    俺はアイツらとは違うって考えてるから…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:40

    >>19

    やっぱりタフカテと言えども女性割合ってかなり多いんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:12

    話題による伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:13

    プロフィール長い奴は基本怖いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:43

    匿名掲示板なのになんでその利点を潰しに行くの? ほんとうになぜ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:04

    >>63

    匿名であることよりも掲示板として特定の話題で不特定多数と盛り上がりやすいところに価値を見出しているのだと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:00

    ユーチューブだろとかで積極的にリンク送付されてスレが晒されてるここは若年層多くて当たり前だと思われるが…
    他掲示板と比べて変な所で良識や理性があったり全体的に生温い雰囲気なのも利用者世代の違いを感じるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:44

    Xでタフ関係の話題は絶対に通すな
    モルくんもXでの発言とDiscordでの発言がにていたことで特定が進んだからメチャクチャあぶねーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:10:02

    >>66

    極論ネット掲示板で荒らし行為をしなければよいものと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:12:38

    >>67

    当たり前のことを抜かすな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:10:25

    相互がタフカテとまでは明記してないけどタフカテでしか使われてないような語録擦りまくってて痛々しいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:11:41

    まだカニちゃんのツイートが貼られてないなんてお前たちには失望したよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:13:39

    >>69

    これもあるんだよね

    ラリー・パイパーやら捏造語録なんてここでしか使われてないような語録は大っぴらに擦るなよ


    ちなみに大っぴら語録もここでしか使われてないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:16:18

    うーん猿渡語録問題はあにまん掲示板全体に蔓延っている問題でもあるから仕方ない本当に仕方ない
    たまに他カテのスレ除くとみんな無意識的に使ってそうなんだよね 怖くない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:28:21

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:24

    >>10

    お言葉ですがあにまんなんてツイッターと大差ないですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:56

    >>70

    誰 な ん だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:32

    透き通った猿空間(マネモブアリス書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています