【閲覧注意】ミッドナイト先生方向にヤバい個性の子その30

  • 1124/08/17(土) 19:59:11

    個性:媚薬ガス?のトランジスタグラマー綺麗系美少女
    香月アキラのスレ

  • 2124/08/17(土) 20:00:53

    前スレ

    x.gd

    性格・パーソナル・アキラ自身について

    x.gd

    家族

    x.gd

    個性

    x.gd

    友好度A組・B組

    x.gd
  • 3124/08/17(土) 20:01:33

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4124/08/17(土) 20:03:02

  • 5124/08/17(土) 20:03:28

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
    プレジャーな夢:真夏のラジオ体操:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 場面は夢の中の幕間:音声作品風となっております。 ラジオ体操的なのをするいたってけんぜんなアキラちゃんとプレジャーちゃんの一幕です。 …writening.net
  • 6124/08/17(土) 20:04:12

    原作含む作品

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:27

    たて乙
    透過再解釈は流石にね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:30

    たておつ
    ミリオとアキラの個性運用ってちょっと似てるとこあるよね。主にガス化の所
    部分透過とかの格闘戦において勉強になることありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:08

    立て乙

    一個考えてたのはダメだったか…(吐血)

    >>8

    互いに使用するとデメリットがある+使いどころが汎用性あるように見えて使いづらい

    のもあるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:13

    と言うか恥ずかしい所を見せるだけで良いならもはやBIG3全員学習出来てもおかしく無いよな
    いや、一人見て無いのが居るか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:07

    >>10

    まぁ間違いなく天喰先輩は見てないだろうな…あの時点で全力で壁に話しかけてたから

    (ここに関してはアキラちゃんの能力の解釈次第な所もありそう)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:05

    汎用性ありそうで使いにくいって共通点は確かになって思った
    あと全裸

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:00

    >>11

    後ろを向いていて見られていなかったと安心するアキラちゃんが居るとしたら

    学習は成立し無さそう

    見て居ないのを見て居た筈だとは食い下がらないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:27

    天喰先輩はまぁ絶対見れてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:42

    >>12

    日常生活に絶対支障出る個性だからなどっちも制御甘いと…

    (うっかり個性発動したら地面に沈み込んで解除したら吹っ飛ぶ+一面媚薬ガスまみれ+反動で性的快感直撃)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:04

    >>13

    まぁその分ねじれ先輩とミリオ先輩には見られてるんですけどねHAHAHA

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:22

    >>15

    ミリオの個性説明読んでると地面の中に空洞が有ったらそっちに飛んじゃうし本当に使いづらいんだよな

  • 18124/08/17(土) 20:19:55

    ミリオのガスへの対処法は?

    >>20

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:02

    >>17

    地面に空洞があったらそっちに吹き飛ぶって怖い…怖くない?

    社会的には死ぬ(けど全裸で済む)に加えてうっかり個性事故ありえるミリオ先輩とアキラちゃん

    うっかり発動したら確実に社会的に死ぬor媚薬ばら撒く+性的快感で撃沈でどっちがマシなのやら…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:21

    短期決戦

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:42

    桃がなってるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:48

    肺にだけ透過個性を使用、空気は一度床に沈み込んで吹っ飛んでまだガスの影響範囲外に出て供給する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:37

    THE☆脳筋
    …まぁ息するためにいちいち地面に潜ってすっ飛ぶの繰り返してたらいずれバレそうだし
    短期決戦は間違いではないか…

  • 24124/08/17(土) 20:23:15

    短期決戦を決意

    アキラ含むA組の面々はどうする?

    >>26

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:56

    可能な限り離れて援護

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:31

    用意していたガスマスクを付けて普通に戦う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:34

    総員退避&アキラ増殖

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:01

    アキラを主力にしつつ体術で動ける組が前衛、後方から攻撃できる人が離れて後衛になり戦う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:10

    いいチームプレイだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:43

    もう対応手慣れてて草
    一体なぜここまで手慣れた対応が出来るのか…(期末試験+林間合宿+仮免試験その後を見ながら)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:42

    対応慣れすぎだろ…いやマジで慣れてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:00

    口と鼻さえ覆えば良いんだから結構コンパクトなガスマスクサポート科で作れそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:26

    八百万ちゃん速攻で生成してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:44

    (また香月が脱いだ……)
    (もう脱ぐのがデフォなんかな)
    (ガスマスクを配っておきますわ)
    (みみみ見ないようにしないとっ)
    (また脱いでる……)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:57

    先輩達に先頭の経験値は及ばないけど
    アキラちゃんの事を先輩達よりは詳しく知っているA組の方が対応が早いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:27

    >>34

    上から上鳴、お茶子、八百万、緑谷、葉隠かな?

    (一応脱ぐのが好きとかでは(少なくとも表面上かつ夢でもないし)ないし、

    今はリリスモードで脳内麻薬ドバドバだから気にしてないだけで解除したら普通にすっぽんぽんだし

    ぶり返してきて恥ずかしさが一気に来るから誤解しないで上げて…)

  • 37124/08/17(土) 20:32:49

    アキラ全力のガス噴射

    A組総攻撃

    数値が大きい方が勝利


    ミリオ

    dice1d100=49 (49)

    A組

    dice1d100=7 (7)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:36

    ミリオ鬼つええ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:44

    おお、流石先輩

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:54

    ミリオは通常どうりには動けてそうだな
    おう、A組ガス吸っちゃったか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:07

    アキラちゃんが負けた……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:11

    これがビッグ3の力ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:43

    A組…いや本編通りだけれども…!
    これアキラちゃんは無事なんかな?(一応分裂あるけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:54

    潜ってガス避けつつ足元からファントムメナスとかだろうか
    つええぜルミリオン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:31

    …そもそもミリオの攻撃手段物理しかないはずなんだが、
    ガスかつ肉体とかいう不可思議物体状態のリリスモードアキラちゃんに攻撃通らないのでは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:38

    これがNo. 1に最も近い男の力ァ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:22

    先輩もアキラちゃんの事を知らなかったけど
    アキラちゃんだって先輩を知らなかったんだから初見殺しは仕方ないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:06

    >>45

    リリスは肉体の再構成だしあくまで再生能力がある頑丈ボディってだけなのかも


    あえてプレジャーゼロを使えば無効化できたかもしれんが

    その場合はゼロ時間切れまで粘られてそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:07

    >>48

    そういえばそうか…ほかの面子を腹パンで気絶させた後に

    一人だけ滅多打ちにされて再生能力の限界までボコられたとか?

    (それはそれでどっちもおかしいが)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:17

    媚薬にイキ狂う者どもよ
    ビッグ3の力を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 51124/08/17(土) 20:38:23

    アキラの敗因は?

    >>51

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:33

    >>48

    準マキアだけど目つぶしとかで力を入れるタイミングをずらされたとか?

  • 53124/08/17(土) 20:38:51

    最安価

    >>57

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:16

    自分の攻撃を自分で食らった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:29

    ミリオのルミリオンを直接見て気絶

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:33

    通常攻撃を連続回避され 大技を放つところで隙を突かれて腹パン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:34

    タイミングをわざとずらして透過時に体に入り込みガス噴射…
    しようとした所で何故か透過の影響で個性が解除されすっぽんぽんのまま放り出される
    (羞恥心の限界で気絶)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:38

    耐久としての弱点に上手く入れられた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:40
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:49

    死角から攻撃して部分ガス化する間を与えなかった
    あとその際偶然股間に良い攻撃が入ってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:44

    >>57

    ああ、バグ個性同士のぶつかり合いで余計バグったか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:05

    ウワーッ!放送事故!!
    (透過中に個性が解除されたって事は体はミリオの中から押し出されて押し倒される格好になった状態で
    裸+触られてる+多数に見られてる+突然解除されたことによるリリスモードのフィードバックで)気絶しちゃったか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:33

    >>57

    意識を保ったまま皆の前ですっぽんぽんに!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:59

    …これ実質的にはお互いの引き分けっぽいな…(ミリオもまともに動けないだろうし)

    >>61

    肉体でありガスである不可思議物体状態(リリスモード)かつ個性の再解釈等が可能な個性持ちと

    透過すると空気や光も遮断されるし地面と重なった状態で解除されるとはじき出される個性

    で互いにバグ挙動起こしてどっちも個性が強制解除されたっぽい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:14

    バグってて草
    ルミリオンのルミリオンガッツリ見ても大丈夫なのかアキラちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:07

    >>62

    あれもしかしてこれヤバくない? 

    気絶したらフィードバック来るのか分からんけど来るならさらなる尊厳破壊が

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:15

    >>63

    ついでにリリスモードが強制解除された事で一気に快楽フィードバックが来る

    +脳内麻薬が供給されなくなった事による羞恥心が一気に来るで気絶したっぽいな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:16

    個性:透過の発動中にリリス化した肉体がぶつかるとリリスが強制解除される

    こうしてこの世界に また一つ
    新たなトリビアが生まれた

  • 69124/08/17(土) 20:44:20

    ミリオ側の影響は?

    >>69

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:51

    >>65

    ミリオも無事じゃすまないんだよなぁ…

    (強制解除された事による後輩の裸体をほぼ0距離で見る+下手したら触ってる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:59

    充満しているガスの外側まで飛んだ

  • 72124/08/17(土) 20:45:15

    最安価

    >>75

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:39

    ガッツリガスを吸い込んでミリオのミリオが立ち上がる+赤面してフリーズして動けなくなり一時試合が中断

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:45

    なんかフワッとした

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:54
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:56
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:02

    アキラちゃんのガスが体に混ざり絶頂地獄に

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:03

    よかったねガス充満地帯から抜けられたよ!!
    …これってもしかして強制解除されたアキラちゃんも一緒に吹っ飛んでる…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:56

    >>78

    闘っての室内だったよな。両者とも壁に激突かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:49

    あれか? 地球外生命体だから地球の物質とは法則が異なる感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:04

    バグ挙動にバグ挙動が重なってる
    本来空気扱いのガスが地面判定を受けたんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:40

    >>79

    まずリリスモードのアキラちゃんが透過状態のミリオの体内に→バグって強制解除されてすっぽんぽんアキラちゃんに

    →同じく影響を受けたと思われるミリオが透過解除の影響でガス充満地帯から吹っ飛ぶ(おそらく一緒にいるアキラも)

    →壁に激突してもみくちゃに(この辺りでリリスの快楽フィードバックが発生)


    …大事故!

  • 83124/08/17(土) 20:50:35

    充満しているガスの外側まで飛んだ

    ミリオの状況

    1.軽傷

    2.いてて

    3.気絶

    4.重傷手前

    5.無傷

    dice1d5=3 (3)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:38

    >>66

    大丈夫だ、多少個性を知ってる状態ならフィードバックが来た事を察してミリオ先輩が肉体で隠してくれる

    ミリオ先輩の尊厳とミリオ先輩に見られるアキラちゃんの尊厳?そうねぇ…(目逸らし)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:00

    痛み分けだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:46

    >>84

    気絶してるから無理そうですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:46

    >>85

    (どっちも裸体見られてる+気絶してる)+(アキラちゃんは性的フィードバックも発生+痴態を見られる)


    …痛み分けかな…痛み分けかも…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:24

    流石に数年間ひたすら反復練習を続けた自分の個性の法則と全く異なる挙動が起きたんだから仕方がないぜミリオ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:07

    恐らくアキラちゃんはその場で気絶してミリオは吹き飛ばされて気絶したのかな?
    ミリオが吹き飛ぶ原理的に一緒にアキラちゃんがついて行く訳無い気がする
    バグッてるから断言出来ないけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:17

    ミリオが気絶してる辺り壁に吹っ飛んだ衝撃で頭打ったっぽい?

    内側から観測してるプレちゃんからしたら個性の思わぬ挙動で宇宙猫になってそうだな

    >>68

    これを踏まえてリリスモードに更なるアップデートを加えるアキラとプレちゃんの姿が…!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:05

    >>89

    先にアキラちゃんが個性解除されて吹っ飛んで反作用でミリオが別の方向に吹っ飛んだ的な?

    確かにそっちの方がしっくりくるかもしれない

  • 92124/08/17(土) 20:55:58

    アキラ、ミリオ両者気絶

    アキラのフィードバック

    1〜20 疼

    21〜40 焦

    41〜60 甘

    61〜70 並

    71〜80 強

    81〜90 激

    91〜100

    dice1d100=57 (57)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:02

    ちょっと下腹部がとろぉ…ってしてるか程度…?
    ヤオモモちゃん服かいい感じのタオルか布かけてあげて!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:56

    まあ、完全に意識の外だっただろうからね
    強くなったと言ってもまだまだ個性の世界は奥深いぜ

  • 95124/08/17(土) 20:58:35

    フィードバック()により表出した人格は

    1.そのままアキラ

    2.プレジャー

    3.リリス

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:56

    ちょ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:00

    出やがった!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:01

    >>94

    ミリオの個性もかなり複雑だからな…完全に今回は互いにとっての事故だったが

    (どっちも保健室で再開する羽目になりそう…

    そういえば個性が解除された瞬間のアキラちゃんをミリオ先輩は見たのだろうか?)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:22

    おい、思ったより気軽に出て来るな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:32

    ちょっ…大丈夫!?個性解除されたままならおそらくは肉体はそのままだよね!?
    巨大化はしてないよね!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:39

    そういえばこれアキラちゃんも吹っ飛んだっぽいけどどんな体勢なんだ今

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:04

    これが個性の挙動がバグった結果だよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:24

    入れ替わる条件は気絶するほどの快楽…うん、満たしてますね(白目)
    今回はかなりの特殊条件が重なった形で出てきたのかな(まさかの自分の個性と他人の個性がバグ挙動起こした形だし)

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:30

    バグが呼んではいけないものを呼んだ気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:07

    もしかして今まで2交代制だったのが3交代制に成ったか?
    シフトに店長さん同枠で入らないで下さいよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:19

    >>104

    慈愛1000かつ個人の特定は出来ないけど優しい勤勉な大天使リリス姐さんを信じろ

    …まぁどのみち変な挙動してたことはこの場の全員にばれそうだけど(気絶してるミリオ先輩以外)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:27

    >>105

    だって今回入れ替わりシフトが急に変わったから…!(バグ個性の掛け合わせによる誤作動)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:51

    地味に初リリスではこれ
    どうなるかわからん

    頼む姐さん穏便な対応をしてアキラちゃんに繋いでくれ

  • 109124/08/17(土) 21:03:17

    >>101

    アキラの姿勢は

    1.うつ伏せ

    2.仰向け

    3.まんぐりがえし

    4.坐薬入れる時の姿勢

    dice1d4=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:58

    >>109

    下二つがあぶなすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:10

    >>109

    せ、セーフ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:12

    >>109

    なるほど床オナ体勢…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:20

    ここで出てきてもリリス姐さん何もしようがなくない…?

    何かするにしても咄嗟にアキラorプレジャーの完コピして難を逃れるぐらいしか…

    >>109

    よかった、全身裸体を見られるかわいそうなアキラちゃんはいなかったんだね(お尻は丸見えになってそうだけど)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:25

    この中だと一番セーフだな
    リリス様起き上がらないでじっと気絶したふりしててください

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:22

    >>112

    (今の体勢で開発されまくったkrの大きさを踏まえて考える)

    ………あれ?今フィードバック来て交代した直後にこの体勢ってモロに快楽が…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:19

    >>115

    勢いよく倒れたのなら痛そうでもあるな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:20

    >>116

    今彼女個性鍛えた影響で全身敏感かつリリスフォーム解除直後で快楽フィードバック一気に受けてるんですよね…

    (下手したら痛みも快楽に変換されてるかもしれない)

  • 118124/08/17(土) 21:07:43

    リリス顕現

    1.あくまでも人格のみ

    2.身長170cmのリリス

    3.身長220cmのリリス

    4.2+肉体の再構成の応用で例の服を着てるリリス

    5.3+肉体の再構成の応用で例の服を着てるリリス

    6.大仏

    7.超大型巨人

    8.山脈〜惑星級、時を戻そう

    dice1d8=2 (2)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:23

    >>118

    まだ誤魔化せるヨシ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:49

    でっかくなっちゃった!?
    服装はそのままだからへそ出しパツパツか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:53

    ……(他のに比べたら比較的穏当なので)ヨシ!
    ちょっと体が大きい?HAHAHA何のことですかリリスモード解除後の副作用ですよ(目逸らし)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:01

    リリスモードのアキラちゃんが吹っ飛んでそっちみたら、成長したっぽい香月アキラさんいた件

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:16

    >>120

    リリス解除だから裸なんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:19

    身体が突然大人の美女になったとか思春期の男子諸君にはめちゃくちゃ目に毒じゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:14

    この展開には本誌勢大混乱なんだよね
    (雄英BIG3の一人と対戦→アキラを主力にしつつミリオとの高度な戦闘
    →まさかのバグ挙動で個性強制解除により引き分け?→おや?アキラちゃんの ようすが…?)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:16

    半分ガスだったんだから身長が大きくなる事だってあるさ ハハハハ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:50

    気絶するたびに惑星崩壊の可能性があるデスロシアンルーレットと化したアキラちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:10

    >>124

    そらもう普段のちっちゃいのに一部が大きくて明るい恥ずかしがり屋の女の子が

    急に個性解除された途端170cmの美女形態(しかも裸体)になったら一緒に普段過ごしてる男子とかもう…ネ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:49

    誤魔化すには美女過ぎんだろ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:01

    >>125

    おめでとう! アキラちゃんは 

    リリスに 進化した!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:23

    >>127

    普段ずっと引きこもってるつもりだったからアキラちゃんにとってもプレちゃんにとってもリリス姐さんにとっても

    今回のバグ挙動召喚は予想外なんだわ(同じような事が出来そうなAFO意外だと)

    …ちょっと強制召喚された場合の対策体内で進めてもらう事になるかもしれんな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:24

    >>127

    さり気なく時戻せるらしいの怖いよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:55

    リリス姐さんからしたら大事なことは教えられたしまた記憶見つつ見守ってよう…
    と思ったら急に体引っ張られて人格交代させられてるんだよね
    いきなり主人格になったリリス姐さんも裏人格側になってるアキラ+プレジャーちゃんみんな宇宙猫なんだわ
    (そういやこういう場合って裏人格は表人格に話しかけるとか出来るのかな?)

  • 134124/08/17(土) 21:15:21

    A組及び残りのBIG3及び教師を総括した、リリスを見た反応

    1に近いほど強く警戒

    100に近いほど驚愕

    dice1d100=49 (49)

    リリスの第一声

    >>136

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:49

    とりあえずアキラちゃん傷つけたのは許せないわね
    誰がやったの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:52

    あれ~何で~

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:55

    お"お"おっ♡(快楽フィードバックでもう一回気絶)

    これ誤魔化すにしてもどうすれば…?
    気絶した勢いで個性暴発したことにして媚薬ガス大量投下
    →もう一回気絶イキしてもらってリリス姐さんとアキラちゃんで交代してもらうか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:56

    >>133

    今までだと無理っぽい描写だったな

    リリス様は分からない話しかけても存在が違い過ぎて聞く気が無ければ聞こえないかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:13

    あれ?こんなこともあるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:45

    (あ、かわいい…)

    下手したら惑星滅ぼせるやべー存在なのにこうぽわぽわしてるの滅茶苦茶かわいいなリリス姐さん(現実逃避)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:06

    気が抜けすぎている!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:36

    上位存在の割にノリが軽い(2回目)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:36

    驚きでも警戒でも無いA組の反応
    そろそろアキラちゃんと言う存在に慣れつつあるのかも知れない!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:23

    >>143

    まぁ先日仮免1人で難易度ルナティック突破してその反動で盛大に気絶イキしてる所見た後だからな…

    ちょっと大きくなってる事ぐらいなら割と受け入れられるようになってるのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:28

    ここで厨二チックな事や人外じみた事を言ってくれたらいつものアキラちゃんがイタズラでもしてるのかと思えたが
    肉体が急成長しつつ目覚めたら「あれ〜何で〜」は逆にガチ感があるぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:19

    >>145

    本誌見てる方からしたらギャグじゃない可能性もあって怖いやつ

    (ワンチャン寝ぼけてるだけという可能性もあるけど…)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:58

    勇気を出してまずリリスに話かける猛者は

    1.青山優雅

    2.芦戸三奈

    3.蛙雨梅雨

    4.飯田天哉

    5.麗日お茶子

    6.尾白猿夫

    7.上鳴電気

    8.切島鋭児郎

    9.口田甲司

    10.砂藤力道

    11.障子目蔵

    12.耳郎響香

    13.瀬呂範太

    14.常闇踏陰

    15.轟焦凍

    16.葉隠透

    17.爆豪勝己

    18.緑谷出久

    19.峰田実

    20.八百万百

    21.天喰環

    22.波動ねじれ

    23.相澤消太

    dice1d23=10 (10)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:53

    この前冷静だった砂藤くん!
    いつもありがとうね迷惑かけるね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:55

    砂藤やっぱかっこいいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:55

    砂藤君!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:25

    本誌でも何気にマジレスの民説ある砂藤来たな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:18

    アキラちゃんに動じない漢、砂藤力道

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:25

    下にちゃんとBIG3(現在気絶中のミリオ除く)と相澤先生いるの嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:41

    砂藤は頼りになるな。お菓子もおいしいの作ってくれるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:15

    かっこいいぜシュガーマン!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:46

    そりゃあ、こんなに頼りになってあんまり自分を性的な目で見ないんだもん
    オカズにしちゃうよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:09

    おかしいな、さっきまで普通に先輩との交流を楽しんでいた筈がいつの間にやら未知との遭遇(A組他視点に…)
    どうしてこうなった?

  • 158124/08/17(土) 21:26:44

    砂藤はなんと声を掛けた?

    >>160

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:16

    おい、大丈夫か?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:17

    ……お前、アキラ…で合ってるんだよな?ちょうどさっき作ってきたクッキーあるぞ、食うか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:42

    初手、餌付け!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:49

    血は出て無いみたいだけど保健室行こう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:07

    初手餌付けは強すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:25

    地味にアキラちゃんとの描写が多い砂藤くん
    序盤から仲良かったり
    それはそれとしてアキラちゃんへの警戒度が何故か高かったり
    餌付けした結果アキラちゃんがガッツリ懐いたり
    病室でマジイキするアキラちゃんに興奮せず冷静に心配したりetc

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:00

    普段からこんな事してるんだろうなぁというのが分かる砂藤君のムーブ
    体の心配より先に餌付けしてるのは割と本人が平気そう+未知との遭遇でいろいろ吹っ飛んだからかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:11

    >>164

    CPってより兄貴みたいなポジションだな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:27

    流石だぜシュガーマン
    友好を深めるためにはまず胃袋を掴むべきだときっちり分かっている

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:53

    >>164

    妹萌しないタイプのリアル兄っぽい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:55

    >>164 >>166

    砂藤君+アキラちゃん義理兄妹概念…!?

  • 170124/08/17(土) 21:31:54

    リリスの反応

    dice1d100=67 (67)

    高いほど好意的低いほど興味関心がない


    その上での返答は?

    また、これにて本日はおしまい

    明日、明後日は進行をおやすみさせていただき、火曜日は22時よりの進行となります

    >>175

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:45

    美味しいねーこの次元の宇宙にある食べ物はー

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:58

    あ、まず…と言った後に唐突にガクンとなってアキラがそのまま目覚める(何も隠せてないすっぽんぽん状態で)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:00

    食べるぅ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:10

    んー、ありがとうー
    それには答えづらいかなー、アキラといえばこの身体はアキラちゃんだから今の私はアキラちゃんといえるけどー、私自身はアキラちゃんじゃないしねー
    あっ、服貰ってもいい―?一応アキラちゃんに悪いし

    あ、これおいしークッキーってこんな感じなんだー

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:11

    あ、ありがとう…?うん、いただきます。
    ちょっとさっきの衝撃で記憶が曖昧になってるみたいで…
    (…ちょっと待っててねアキラちゃん、ちょっと入れ替わるにはタイミングが悪いみたい…
    少し誤魔化してから戻るよ。)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:32

    ありがとう〜
    ところでアキラちゃんをやったのは誰ぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:42

    いただきまーす
    ナニカ褒美をとらせよ~

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:45

    ちゃんと誤魔化す姐さんマジナイス

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:29

    >>178

    でもすっぽんぽん状態でこのやり取りしてるんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:40

    姐さん身体誤魔化すこと以外パーフェクトだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:00

    >>175

    リリス姐さんの慈悲には感謝してもし足りないぜ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:10

    人間の個体識別が出来ないのと元のサイズがとんでもない事を除けば

    大体色々出来るスーパー姐さんリリス

    >>178 >>179

    …あっ…まぁお互いちょっと衝撃的な事があって動揺してるって事で…

    (中にいるであろうアキラちゃんの恥ずかしさからは目を逸らす)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:14

    というか個体識別できてない割にはやたら好意的だな
    ひょっとしてキテる?いやキテないか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:33

    そろそろ待機スレ行くぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:43

    実際身長が伸びた理由も本人にはよく分からないって言っとけば誤魔化せるから 多分

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:43

    リリスとA組の邂逅はどんな結果をもたらすのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:55

    >>183

    そもそもリリス姐は人間を恋愛対象として見れるのだろうか……

    人間縮尺に置き換えるとヒヨコやミジンコに恋心を抱けるかみたいな感じじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:41

    >>187

    無理っすね……

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:53:11

    >>187

    昔麹菌が好き過ぎて麴菌と結婚した人居たけどその人だって麴菌の中のこの菌が特に好きとは思って無いと考えると

    人類が好きと個人を特定できないは矛盾して無いんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:27:43

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:46

    リリスさん言動はかわいいんだよね...

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:13

    ワンチャンここから砂藤くん×リリス姉に持っていけるか……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:40

    今日の夜か

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:21

    明日よ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:07:08

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:39

    一応保守

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:41

    ほしゅ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:58:43

    スレ主大丈夫かな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:23:57

    一応後から追いつく人用

    https://bbs.animanch.com/board/3767816/?res=175

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:19:18

    200ならリリスからお告げ(忠告)を受けたアキラによりインターンに行く緑谷に分身用髪の毛が渡される
    (誰かが本当に危ないときのみ取り出す事・1度か2度しか使えないので慎重に使う事含めて伝えておく)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています