"生徒にレイサするか"

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:58

    ”とりあえずdice1d155=41 (41) に通話して”


    「先生?」


    ”イェーイ!!!聞いてる!!!!”

    ”シャーレの!!!!!先生です!!!!!!”

    ”今日もお仕事ォ!!!!10徹目!!!!”

    ”楽しくなってきたぁ!!!!!”


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:00

    シズコ困惑しちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:03:33

    シズコになにするきだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:30

    「せ先生!?いきなりどうしたんですか!?」


    "いい機会だから!!! レイサしようと思って!!!"


    「レイサって何なんですか!?」


    ”知らないの!!!!レイサだよ!!!!”


    「今すぐ向かいますからそこで待っていて下さ――」ガチャ


    ”楽しくなってきたから次はdice1d155=137 (137) にレイサしようっと”



  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:14

    >>2

    シズコを舐めるな

    あの女は百夜堂で多くの大人をあしらってきた女。

    10徹の先生くらい、いとも容易く―――何ぃ!?あしらうどころか誘うだとぉ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:20

    >>5

    シズコ…卑しか女ばい…!


    お次はツムギかあ

    いきなり来たら驚きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:25

    関係値低すぎてただただ困惑してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:02

    自分がバンドしてる時のテンションより高くて、本物の狂気を味わえたことに感動するかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:45

    「こんばん。先生。このような時間にどのようなご用件でしょうか」


    ”イェーイ!!!!久しぶりぃ!!!!”

    ”いきなりごめんねぇえええええええええ!!!!!!!!!こっちは10徹目でさぁああああああああああああああ!!!!!!!!!”

    ”仕事なんか!!!!!!!!!!〇ね!!!!!!って感じで!!!!!!”


    「そうだよなぁあああああああああああああ!!!!!!!社会の(ピー)!!!!!が(ピー)!!!!!!!!!でマジ(自主規制)!!!!!!!!!」


    ”……”


    「先生?どうかされましたか?」


    ポチ


    ”そういうのは求めないんだよなぁ......”


    次 dice1d155=112 (112)


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:44

    どっちもヤバかった(小並感)
    お次はアオイ…怒られそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:31

    アオイって実は2年生だからな……怒るよりも恐怖で泣くかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:00

    共鳴しだすの草
    アオイは真面目に心配しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:31

    「こんばんは。先生」

    ”アオイちゃんカワイイヤッターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”
    ”FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!”
    ”先生は今夜も仕事です!!!!!!!!!!!楽しいですね!!!!!!!!!!”

    「……今すぐシャーレに人を送るから。何もしないで待ってて」

    ”安心して!!!!!!最高記録は30徹だからああああああああ!!!!!!!!”
    ”10徹なんてねぇえええええええええ!!!!!!!!!”
    ”まだ何も始まってないようなモノさ!!!!!!!!!!!!”

    ガチャ

    ”切るの早くない?”

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:43

    >>13

    うわぁ!?急に落ち着くな!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:19

    これは応援寄越しますわ…現在シャーレに向かってるのはシズコとアオイか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:00

    ”そろそろ仕事に戻らないといけないから次で最後にしよっと”


    ”あれ? dice1d155=57 (57) から通話だ”


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:15

    これはお昼寝の誘いですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:19

    ツバキ「こんばんは~先生」



    ”こんばんは。どうかした?”



    ツバキ「なんだか目が覚めちゃって……。お話しよ~」



    ”うん。いいよ”



    ???「先生!大丈夫ですか!」



    ???dice1d3=3 (3)


    1.シズコ


    2.アオイ


    3.dice1d155=6 (6)



  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:47

    アスナ「ご主人様大丈夫?様子がおかしいって通報があって」


    ”?”

    ”私は大丈夫だけど……”


    アスナ「そうだよね!こんな真夜中に大声を出したりなんてしないよね!」


    ツバキ「先生~?そこに誰かいるの~?」


    アスナ「あ!ごめんね!通話中だった?」


    ツバキ「大丈夫~一緒にお話ししよ~」


    アスナ「一ノ瀬アスナだよ!よろしく!」


    ”……”


    dice1d3=2 (2)


    1.シズコ到着

    2.アオイ到着

    3.”dice1d155=114 (114) にレイサするか”

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:06

    アオイ「先生!大丈夫!?」


    ”……?”

    ”私は大丈夫だけど”


    アオイ「……それならいいんだけど。一応連邦生徒会から応援の人員を連れてきたから。こちらでいくらか引き取るわね」


    ”ありがとう。アオイ”

    ”(これで仕事がdice1d100=67 (67) %減るな……)”


    アオイ「どうしてミレニアムの子がいるのかしら……」


    ”(少し余裕ができた)”


    dice1d2=2 (2) 


    1.シズコ到着

    2.”dice1d155=147 (147) にレイサするか”




  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:51

    だいぶ減ったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:58

    ”ごめんねツバキ。通話を切るね”

    ツバキ「うん。おやすみ~アスナもおやすみ~」

    アスナ「おやすみなさい!」

    ”さて……”

    ヤクモ「こんばんは。先生」

    ”こんばんはァ!!!!!!!!!!!!こちらシャーレのォ!!!!!!!!!!”

    アスナ・アオイ「!!!!」

    ――先生は取り押さえられた。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:34

    さっきまで大人しかったのに急に叫び始めたら拘束されるのも当然だよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:12:43
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:26

    先生…寝ろ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:17:52

    まぁこれで、何かしらの人員は送られてくるだろ…
    再発されても困るし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:35

    レイサに電話したらどうなるんだろ?スマホぶっ壊れるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています