【閲覧・CP注意】男の私……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:13:56
    【閲覧・CP注意】ふーん、BBドバイね……|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3752170/まあ正体とかに関してはまだ語るべき時では無い……でもそれはそれとしてあのおっぱいと衣装に目を奪われてたの、気づいてるからね…bbs.animanch.com

    心当たりがあるかないかで言えばあるけど……それはまだ語るべきときではないね

    それはそれとして男と言えど私は私、間違いなく立香との相性もいいんだろうな


    ……渡さん、渡さんぞ男の私!びぃえる時空などに持ち込ませやしない……!

    ……立香は私が独占……したいし、ね?


    ……とりあえずもっとガチャ回させてあげよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:54

    むしろ貴女なら男の自分も纏めていただく位いいそうなのは偏見か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:12

    とりあえずでやる事が後輩の脳破壊はイカれてるぞ月の王

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:31

    >>3

    さすがに私もそこまで節操なしでは無い

    どこぞのライダーとは違うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:51

    先輩、やっぱりダメですって。ビクッン
    これで喜ぶのは機種会社とゲーム会社だけですよ…。ビクッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:52

    いや、俺はそっちと違ってバイじゃないから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:29

    >>6

    私も喜ぶ♡

    それに立香も気持ちいいでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:17

    >>8

    うっ、うぅぅぅ…。

    あ、あと一騎、あと一騎だけなら…。ビクッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:05

    金って怖いなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:07

    でも俺同人誌で一つだけ読んだザビ男×ザビ娘好きです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:51

    なんでぐだ男ってこんなにも受けが似合うんだろうか
    コミカライズのせい・・・?それともザビ子が攻め様だから・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:56

    >>5

    私のことを何だと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:04

    拙者は「前スレで語られたぐだ男のSG概念」好き侍!
    ぐだ男にはSG7つ欲しい也
    故、テレグラフにて書き記す許可をいただきに参った!
    ついでにザビ子のSGも誰かに書き記して欲しい所存!

    如何か?女々か!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:12

    >>13

    ザビーズぐだーず「「頭ギリシャ」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:37

    >>14

    あぁ…しっかり書け…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:10

    ギリシャって怖いところっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:16

    ザビは食い散らかさないから…
    責任持つから…
    愛注ぐから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:19

    月に中々ギリシャ鯖召喚されない理由ってまさか…
    風評被害だってクレームつきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:35

    偶に攻めに回ってもなんか余裕ありそうなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:48

    >>18

    まるでライダーさんが責任とらないみたいな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:05

    健全な脳破壊ってあるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:43:36

    >>23

    脳破壊が健全な訳無いだろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:24

    ほどほどにしておけよ女の俺…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:03

    『でも…先輩に滅茶苦茶に……壊されてくの…気持ちいい……いやいやいやいや?!?!何考えているんだ?!?!倒錯してるって???深呼吸しよ?!?』

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:07

    なんかキアラみてーだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:47

    >>14

    よう、ワシはそのSG概念を書いた者じゃ。

    存分に赦す!己の欲望のままに、妄想を書き散らすがよい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:26

    脳クチュ洗脳はやり方だけ見ればテクノブレイクキアラさんと同じなので

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:36

    >>27

    失敬な

    ポイ捨てしたり社会的正義の味方作ったり養分にはしないよ

    ギュッと搾る事はあるかもだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:03

    >>27

    ちょっと、その発言は流石にライン越えだよ?

    月の全戦力でお相手してあげてもいいんだよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:21

    ザビは藤丸が離れていっちゃうのを無意識に恐れてる感あるよね。だから自分に依存させようとしてるというか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:16

    >>32

    …だって、私は人間でもないし、サーヴァント達みたいに偉業をうちたてた訳でもないし。

    だから、彼の側にいる資格なんて…

    だったらさ、あっちから求めてくれるようにするしかないじゃん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:07

    >>33

    >サーヴァント達みたいに偉業をうちたてた訳でもないし


    月の新王がなんか言ってら

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:42

    >>27

    頭ピンクと全身ピンクを比較するのはやめなさい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:55

    >>33

    ムーンセルの統一は偉業じゃないと申すか。

    …と、言いたいけどザビ子なら「サーヴァントのみんなのおかげ」みたいなこと言いそうだけどな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:02

    いたって普通の日常に返してやろうよ月の力でさ
    イドみたいなやつ作ってやれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:50

    >>36

    型月主人公自己評価死にがち(ザビぐだ士郎)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:20

    >>37

    ……少なくとも今は、それは彼のためにならないよ

    悲しいし、悔しいけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:01

    >>33

    乙女な時とそうでない時のギャップがすごいのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:36

    >>37

    ─────ザビ子が、あなたにキス顔で急接近する。


    凄まじい移動速度。

    あなたは咄嗟に反応できない。

    ・・・・・・・・

    彼を警戒していたとしても───

    瞬きする暇もなく、

    呼吸する暇もなく、

    あなた/わたしの視界の中で、

    彼は、その表情を変えないまま、

    唇を、あなたの顔へ向けて……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:42

    >>37

    偽りの幸せなんて、彼はすぐに見抜いちゃうからさ。

    それに…わがままだって分かってはいるんだけど…

    彼の隣に居たいって…思っちゃうんだ…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:56:56

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:53

    >>41

    キス顔構文やめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:47

    >>44

    でもあっちと違って見た目は暑苦しくないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:16

    ………ん、先輩(ハグの構え)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:15

    分身したザビ子によるぐだ脳破壊計画
    まずは両手を吊るして
    ザビ子A「ここがええんじゃろ?♡」
    一人がお尻と息子を触り
    ザビ子B、C「「れろぉ♡ぐぽぐぽ♡」」
    二人が両耳を舐め
    ザビ子D「んちゅ♡」
    一人がディープキスをし
    ザビ子E「頭を優しくカリカリするの楽しい〜♡」
    一人が頭を優しくかいて
    ザビ子F、G、H、I「「「「こちょこちょこちょ〜♡」
    四人がくすぐる
    また、ぐだが増えればそれに伴い掛け算形式でザビ子たちも増え、ぐだたちの感覚を共通させることで更にバグらせる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:21

    >>42

    ネロ達が爆発するぞー!皆下がれー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:54

    >>42

    無銘ルートでわかってたことだけどやっぱこの人湿度高い時はめっちゃ高いな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:01

    …ペーパームーンに取り込まれたアルターエゴの藤丸を月に連れて帰ってはどうだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:39

    >>50

    もうシオンの手引きで帰っちゃってる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:14

    >>46

    ……ギュッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:31

    脳破壊としっとりを行き来するな
    温度差で死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:46

    >>46

    …ありがと。ねぇ、今日はもう少しだけ…このままでいさせて…。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:58

    >>52

    大丈夫ですよー。

    俺はここに、先輩の側にいますよー。(ポンポン

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:56

    前スレ読み直して
    良妻玉藻ちゃんイケ魂キープ癖正当なる浮気でザビぐだ成立してしまった点について
    運命ってわかんないものですねと思いましたワン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:19

    >>55

    ……ごめんね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:30

    >>49

    ドンファンも元をたどれば型月主人公だからなんというか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:33

    >>55

    (…あったかいなあ。優しくて、たくましい腕だ。自分のすべてを預けたくなるくらいに…。)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:12

    >>57

    お互い様です、お気になさらず。

    でもどうしてもって言うなら今度ロールケーキ奢ってください。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:40

    イイハナシダナー

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:48

    >>27

    実はザビは無印EXTRAでガトーから「キアラ見たいな目つきで頭にくる」って言われてるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:56

    ほうではぐだ脳破壊脳クチュはむしろ王道テクニックだと?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:00

    >>63

    そんな王道あってたまるか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:01

    キアラさんがティーンズラブとエッチな気配に急接近してきそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:39

    王が通る道こそが王道だよ♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:03

    >>66

    これは強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:43

    さっきまでしっとりしてたと思ったら…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:04

    外(面)はカラッと、中はジトッと。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:53

    これイベントの配布鯖がザビーズのどちらかを選択式とかだったら大荒れするんだろうな・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:57

    前スレ196でパパ活おじさんが若い女の子の金銭感覚破壊してニヤニヤしてるようなもんという書き込みあったけど
    そこまで魂がおっさんだなんて……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:52

    >>31

    条件次第では1ターンで宝具6連発やってくる様な真似はダメですよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:06

    >>71

    最低だよ月の王様……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:07

    >>70

    荒れるで済むかな?てレベル

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:41

    藤丸もカドックに嫌味言われた時言い返さなかったし特別じゃない事にコンプレックスはありそうだよね。
    だからそんな2人が出会ってしまったらお互い劣等感や後悔の共有でずぶずぶハマって抜け出せなくなっていくんですよね。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:37

    >>74

    まぁ仮に実装したら水着ワルキューレみたいに任意に切り替えができるタイプじゃろな

    そうであれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:44

    >>47

    (脱兎のごとく)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:56

    マシュ達の前では心を透明にしてまで去勢を張らなければならなかった藤丸✕弱さを自分の相棒にすら見せなかったザビ
    ンンン…これを劇薬と申さずなんとする!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:53

    …ねぇ、私がこんなに自分の弱いところ見せるのなんてキミだけなんだからさ、今更私を置いていかないでね?
    …キミがいなくなったら、私…もう…強くいられないよ。私を…月の王をただの女の子に戻した責任、とってよ…。

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:19

    温度差が、温度差が激しい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:22

    >>79

    先輩酷いです

    散々俺のこのめちゃくちゃにして、頭もおかしくして、心の暴かれたくない所も触れられて

    弱くて替えの利く俺をひっぱりだしたくせに、そんなこと言うなんて卑怯ですよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:27

    このままじっとりなし崩しとろあま蜜月の時間じゃ
    カウンターもじっくりゆっくりカウントする音を聞きながら一日が過ぎるんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:21

    ぐだ男は自分を壊した責任取ってくださいは正当な意見なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:38

    >>83

    それはそう。本当の本当にそう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:13

    >>83

    金銭感覚とか色々となぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:04

    >>83

    女性感覚、性欲のリミッター、性癖、耳、金銭感覚、その他諸々…


    まあそもそも初代で責任取って貰ってあげるって宣言してたし些事だよな!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:07

    >>86

    性感帯も結構破壊されてる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:17

    >>79

    そ…奏者…?嘘よな?奏者のパートナーは余であろ…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:10

    ラスアンは辛いから持ってきちゃだめだよネロちゃま

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:24

    おいザビ男お前の身内(?)と後輩(?)だろ何とかしろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:00

    >>90

    ごめん、無理。

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:25

    >>88

    …ごめん、ネロ。あと少し、あと少ししたら私、あなたの「奏者」に戻るから…しっかりするから…

    今は、今は少しだけ、彼と…誰でもない、ただの「岸波白野」でいさせて…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:30

    湿度ぉ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:56
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:04

    まだ40日以上あるけどな、水着イベント…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:38

    >>94

    なにわろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:38

    >>94

    なんか言えや!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:55

    まあ月ネロちゃまもわりと藤丸くんのこと気に入りそうではある。
    玉藻は元凶の元凶だからちょっと我慢してね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:15

    >>92

    「必ず誰かが、誰でもないお前を待っている」か。ネロは「奏者」の岸波を待っていたけど、藤丸は先輩でもマスターでもない、ただの「岸波白野」そのものを待っていたんだなぁ…。そしてそれが岸波の柔らかいところに突き刺さってしまったと…。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:20

    >>31

    現在の月戦力

    ネロちゃま

    玉藻っち

    無銘

    金ピカ

    アルテラ

    シャルル

    アルトリア

    槍ニキ

    メドゥーサ

    征服王

    ガウェイン

    エリちゃん

    ドレイク

    書文

    呂布

    カルナさん

    アルキメデス

    ロビン

    アストルフォ

    スカサハ師匠

    アルジュナ

    ダレイオス

    術ジル

    バサスロ

    ジャンヌ

    カール大帝


    うーんなかなか戦力充実してる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:33

    >>100

    なんなら藤丸…カルデア戦力も入るぞ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:25

    >>92

    えーと、えーと…………せ、先輩!

    す、据え膳ですよ?(ベッドに大の字)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:04

    >>101

    つまり型月の鯖ほぼ全てがはくのんの戦力か…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:26

    >>102

    …………よし、もう大丈夫


    そういうことなら、ルパンダーイブ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:47

    >>104

    せ、先輩のえっち…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:52

    可愛い♡♡(n回目)

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:59

    イイハナシダッタノニナー

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:35

    まあ、ガス抜き必要だから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:27

    >>92

    >>99

    おお、ゴウランガ!見るがいい!ネロ=クラウディウスサンはあまりのショックでしめやかに爆発四散!奏者=サンという役割をあからさまに押し付けていたことに気づいたのだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:49

    >>109

    赤ちゃまはそんな事では俺たりはしない!

    せいぜい暫くいじけてしおらしくなるだけだ!(過激派)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:26

    この先輩ぐだが先輩で自慰してたらどんな反応するんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:55

    >>111

    大量にオカズ画像を送り付ける

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:28

    >>111

    私で抜くんなら全部私の中に出さなきゃダメでしょ(マジギレ)?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:53

    >>111

    突撃!後輩のマイルーム!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:58

    >>110

    ネロちゃまはいじらしいなロクスタも言ってた

    タマモチャンが怖いなタマモちゃんは可愛さ余って憎さ10トン

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:52

    >>113

    >>114

    どのみち絞りとられるじゃないですかー!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:53

    >>111

    オナニ○のお供にオナホールはいかが?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:26

    >>113

    >>114

    >>117

    …………何故ここに?鍵は…解除されとる…。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:01

    >>118

    フフン、私のハッキング技術は2030年製!2010年代のセキュリティなんてチョチョイのちょいだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:12

    >>119

    見ました?

    いや、隠れていないんですけど。

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:20

    >>115

    タマモ=サンは激怒した。必ずかのマスターを討ち果たさねばならぬと誓った。タマモには自分がそもそもの原因を作った張本人であることは分からぬ。しかし、浮気には人一倍敏感であった。

    タマモ「就寝中にシツレイします。」

    おお、哀れ!ただのニューピーである藤丸=サンはタマモ=サンのカラテ=ジツに耐えられるはずもなく…

    ガシッ

    タマモ「へ?」

    段蔵「闇討ち中シツレイするでござる。」

    以外ッ!それはニンジャ!藤丸=サンを守るあからさまにカラクリなニンジャなのだ!

    小太郎「お館様に手は出させませんよ。」

    もっちー「御用改でござる!」

    三忍に捕まえられたタマモ=サンは小太郎=サンのカトン=ジツでしめやかに爆発四散!

    タマモ「アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:26

    鍵開けテクニック見てたらドラコーのバレンタイン思い出した

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:54

    >>119

    2030年の技術じゃねぇじゃねぇか!

    それ2030年のスパコンが石並べて計算しているように思えちゃうような代物だろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:39
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:38

    >>124

    ………本人に見られるのは恥ずかしすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:35

    ちなみにオカズは何かな~?

    ……ワァ凄いナー、全サーヴァントが寝取られて自分が奴隷扱いされて只管に殴られて惨めな人生を送る最低なバッドエンド系ダー(アホらしいくらいの棒読み)


  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:47

    …体は電子/罪でできている。

    血潮はなく/穢れ、心は鏡/透明

    幾多の戦場を越えて不屈。

    ただの一度も敗走はなく、ただの一つも弱味は見せない。

    遺子はここに二人、最果ての丘で己を砕く。

    …だけど、

    この運命は未だ果てず

    偽りの体/心は

    それでも

    きっと、愛でできていた。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:50

    >>126

    違いますよ!?先輩がデロデロに甘やかされて奴隷になる本ですよ!?………あ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:16

    >>128

    言質取ったり~!

    さーて、必要なアイテムは何かな~? 首輪かな~? おしゃぶりかな~? 奴隷誓約書かな~? 誓約書に拇印代わりのアソコのスタンプも必要かな~???


  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:39

    アブノーマルなウスイホンの内容ですねえ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:24

    >>127

    ねえドンファンなんか責任感じない?

    ねえドンファンなんか一言かけない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:39

    >>129

    ………取り敢えずおしゃぶり以外全部で

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:17

    (本当に奴隷になるんですかね)
    (そういうやつ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:41

    >>132

    はーい♡

    さてさて文面は何にしよっかな~♡ 後でキミの分も用意するから、私のマン拓みたいにチン拓お願いねー? 勿論、勝手に私が押さないよう首輪に鎖とかつけて引っ張るように!


  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:37

    これ頭とんでるけど婚姻か?
    なら普通に婚姻の書類でいいのでは?
    童話作家は頭痛がしてきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:33

    >>131

    あれはどちらかというと美遊兄とやらの詠唱だろう。つまり私の責任はない。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:36

    >>134

    い、言えた立場じゃないですけどお手柔らかにお願いします。

  • 1381424/08/18(日) 00:02:39

    >>14

    ようやくできた!疲れたもぉおおおお!...コホン

    拙者を肯定してくださった方々よ、待たせた。御免。

    以下、ぐだ男のSGを納め奉る。


    x.gd

    宜しくば、感想、ザビ子のSGも書いていただきたく候。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:32:08

    おい、その(アブノーマルプレイ)先は地獄だぞ

    具体的には先鋭化からのネタ切れからのマンネリ化という倦怠期だぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:36:44

    >>139

    じゃあお前は金銭感覚ぶっ壊し脳くちゅ洗脳っクスがアブノーマルじゃねえっていうのかよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:06

    わかりました…大人しくガチャ脳クチュに戻します…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:33

    ほーら、ガーチャ♡ガーチャ♡

    天井余裕♡宝具重ねまくって即完全体♡スキル上げもらくちん♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:01

    まぁ素材とQPは自力で集めないといけないんですけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:22

    >>143

    月のリソースを持ってくれば余裕だよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:44:07

    ええいまた月の王が藤丸を堕落に誘っていやがる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:03

    素材まで投げ渡すんじゃない!!
    有償素材詰め合わせパックは正直欲しいですけどねえ!
    まじめに素材課金できたら多少楽になるかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:50:29

    いたいけな後輩に”女に貢がせたお金で豪遊”ってわる~い遊びを教え込むの気持ちいい~♡

    もっと脳みそ溶かせ♡もっと私のお金で気持ちよくなれ♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:12:36
  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:35:46

    う…、海に…海に遊びに行きたいです。
    たまには普通に遊びませんか?せっかく綺麗な海があるんですから、泳がないともったいないですよ。

    ど、どうですか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:45:08

    >>149

    お、おう…。なかなかストレートなお誘いだね…。

    …よし、じゃあ行こっか!君の言う通り、たまには普通に海水浴デートと洒落込もう!

    でも、誘ったのは君なんだからちゃ~んとエスコートしてね?


    ふふ。普通にデート、か…。

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:08:54

    またしっとりだ!またしっとりだ!(歓喜)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:33:19

    >>66

    頭キングオージャーかよこの女王

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:23:33

    良い…凄く良い
    某麦わら帽子が似合う男と幼馴染の様に何かの為に使命だとか責任や役割を背負っていた者同士が2人である時にだけただ普通の人間に戻っていられる

    そんなほのかにしっとりとしたカップリング大好きだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:39:13

    >>127

    「遺子はここに二人、最果ての丘で己を砕く」

    た…確かにそうなんだけど…もう少しオブラートというか…なんというか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:34

    藤丸→岸波「高嶺の花子さん」
    岸波→藤丸「Pretender」
    のイメージ。二人きりのカラオケで歌っててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:28

    >>155

    「キミの恋人になる人はモデルみたいな人なんだろう」

    メドゥーサ「仕方ありませんね…」

    ネロ「お前ではない!座ってよ!」

    「ソイツはきっとキミより年上で、焼けた肌がよく似合う洋楽好きな人だ…」

    無銘「いきなり完全武装からのリンチは酷くないかね?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:06:55

    >>12

    両方サ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:50

    普通のデートの経験ないだろうしな、ザビ子…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:28

    月にそういう場所なさそうだしなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:40

    月なんでもありそうでまだ無いみたいな感じ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:35

    >>15

    ギリシャ英雄全体に対するヘイトスピーチ!!


    ゼウスとポセイドンが悪い? それは間違いなくそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:06

    バイトのお兄さんはサイドテールの溌溂美少女とジムで(健全な)汗を流してたよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:08

    >>150

    最初は波打ち際で水かけあったり浅いところで泳いだり…。

    そしてザビ子のバイト先で浮き輪借りて来てそれに乗ってぷかぷか浮いてるザビ子と浮き輪を掴んで押しながら泳ぐぐだ男。

    ちょっと休憩しにバイト先でかき氷を食べる2人。舌の色見せあってお互いの惨状に笑い合うんだ。

    腹ごなしにビーチバレー、今までの旅路で鍛えられた運動能力に物を言わせて容赦なくボールを扱うぐだ男とずるいぞー!と文句を言うザビ子。

    その後ぐだが飲み物を買いにいってる間にザビ子がナンパされてて「その人はオレのなので」って颯爽と連れ出すんだ。で、その後「すみませんオレが離れたせいで…」って謝るぐだ男と一連の行動に乙女回路ギュンギュンでそれどころではないザビ子…。

    やべえSS書きてえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:38:20

    >>163

    問題ない、書いて。

    それはそれとしてそんなことされてザビ子耐えられる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:55

    >>162

    健全か~? 本当に健全なのか~?

    実は裏でこっちと同じように先輩の魅力に溶けてる後輩がいないか~?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:26

    >>164

    耐えられないというか耐えるなんてしない

    嬉しくって嬉しくってたまらないから

    抱くわね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:34

    >>166

    海の家のシャワー直行じゃないですかー!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:28

    >>167

    そこは乙女らしく堪えて素敵なホテルで!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:53

    火照って砂と潮まみれになった体を冷たいシャワーで互いに洗いっこするんでしょ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:05

    すげぇ!だいぶ不健全な感じだけど今までに比べたら何倍もピュアで健全に見えてきたぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:37

    慣れないリゾート地でのデート……普段との空気感のギャップ……
    何も起きないはずが無く……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:34

    シャワーの水が色付きに……!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:05:45

    >>170

    ガチャ脳破壊と比べたらそりゃあ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:52

    >>170

    >>173

    じゃあなんですか

    札束脳クチュックスと互いのSG暴き合いからの共依存慰めックスはピュアじゃないとでも言いたいんですか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:49

    素っ頓狂だよ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:17

    特殊性癖だよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:37

    いや、一般性癖だよ

    月では普通の事だ。私が言うんだから間違いない

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:43

    キアラさんもびっくりどっきりそわかそわかだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:50

    >>177

    ………月って先輩がルールみたいなところありますよね?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:13:09

    くっ、まさかこのドバイが月であるという仮説がこんな所で証明されるなんて!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:06

    ぶっちゃけ月の女王ってかなり変た………

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:12

    スロットで観客もコインも全部ドロドロにした経験のあるスタァもスタァだから月は(この文章は削除されています)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:15

    >>174

    共依存慰めックスはまあいいよ


    札束ビンタ脳くちゅ背徳洗脳ックスはいかんでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:06

    >>174

    >>183

    改めて見るとひでー字面

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:07

    よく考えろ
    BBもメルトもリップもプロテアもカズラもヴァイオも月出身だ
    そしてCCCはFate市場2番目に強い年齢制限が掛かっている作品だ
    月は変態の巣窟で間違いない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:02

    誓約書にアソコで捺印もするくらいだし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:38:58

    共依存慰めックスがまあええやろ言われるの初めて見た
    札束ビンタ脳くちゅ背徳洗脳ックスは凄い何か扉100位開けた気がする

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:50

    最終的にきのこ神が特殊性癖の持ち主なのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:28

    >>188

    それはそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:47

    >>187

    しゃーないんや

    ザビ子はその道のプロを名乗れる程に言葉責めが巧みなんだ

    それと札束とのコンボは脳みそくちゅくちゅされない男なんておらんのや

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:42:11

    拘束椅子に座らせられている上札束脳クチュ中のぐだ「あ♡あぁ♡」
    ご主人様ザビ子「逃げようとしたようだけど、残念だったね♡」
    札束と指で乳首を擦ったりぐだの息子を足で擦ったりして耳元で囁く
    ぐだ「あぁ♡あぁん♡」
    ザビ子「私の♡婿になれば♡もっと壊してあげる♡」
    顎クイされて弱々しく頷く
    ぐだ「ぁぁ♡」
    ザビ子「いい子だ♡ほら♡舌出して♡」
    「「んちゅ♡じゅぞぞぞ♡」」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:30

    「えへへ後ろからがばっとしながら後輩くんのガチャ画面みちゃうぞ~」
    「セクハラです」
    「あっ何何?ツンツンモード?かわいい」
    「んっ…セクハラです…」
    「おなかに手を回しただけだよ?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:50:59

    後ろから抱きしめられるのは普通にエチなのでは?

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:44

    ツンツンぐだって新しくない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:47

    >>138

    投稿有難う!滅茶苦茶よかった!滾った!最後のSGの不穏さ大好き

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:18:57
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:17

    たておつー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:10

    たてうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:59

    200ならたまにはぐだザビと見せかけたザビぐだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:02

    200ならあまあまも健全もぐずぐずもあるザビぐだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています