何なのこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:14:47

    種火あげたと思ったら急にダミ声で喋り出すし
    種火貰った直後にゲロるし
    エーテル体からライトフレーム体に変化とかよく分からん言葉言ってるし

    助けて月姫履修者!!なんなのこの人!! 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:17

    知らん…なにそれ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:35

    ユニバース履修者に聞け

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:15:54

    種火あげたと思ったら急にダミ声で喋り出す件と種火貰った直後にゲロる件はネコアルクだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:28

    ダミ声で喋ったりゲロってるのはこいつだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:20

    >>4

    種火貰う時の差分でネコアルク載せても良かったのでは……という困惑

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:23

    シエル先生はね…ダミ声ナマモノを生徒に従えてるんだ…

    あのナマモノ画面に出てこねえのに存在感がでけぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:33

    ちなみにネコアルクは型月で一番常識が通用しない存在なんだ
    そのフリーダムさは英霊召喚できないはずの月姫世界で英霊召喚で純正の英霊を召喚するほどなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:35

    ダミ声で喋ってるのはネコアルクっていう、バッドエンド時に見られるオマケコーナーに出てくるゆるキャラ的な奴
    その再臨の攻撃演出とか宝具演出でちょくちょく出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:35

    アタシだよアタシ
    お前さんがよく買ってるFGOウエハースのパッケージの裏にいつもいるアタシだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:38

    ネコの声がするだけで立ち絵変わらんからわかりづらいよな
    猫の立ち絵も追加して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:17:50

    ダミ声のCVは長谷川育美だ
    シエルのCVは本渡楓だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:10

    ダミ声で喋ってるのはその人じゃないんです…
    ライトフレーム体はなんだろうね、宝具ボイスで光体はこう使う!って言ってるし光体なんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:19

    >>5

    >>10

    あっ海外のミームでよくいる奴じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:20

    >種火あげたと思ったら急にダミ声で喋り出すし

    >種火貰った直後にゲロるし

    それはネコアルクというナマモノの声であってシエル先輩ではないのだ


    >エーテル体からライトフレーム体に変化とかよく分からん言葉言ってるし

    知らん……何それ……怖……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:34

    ネコアルクってなに?
    って質問はよしておくれよ
    誰もその答えは持ち合わせてないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:18:59

    原作でも弾頭はコーノカントから〜とか言ってるの意味分かってなくて読んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:57

    初代月姫からいるのにいまだに誰も正体がわからない
    謎のナマモノ。それがネコアルクだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:00

    あの有名フィギュアシリーズねんどろいどの最初に抜擢された由緒あるネコやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:20:13

    この前海外ケンタッキーのアカウントが使ってたやつ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:47

    ああ、ちなみにアルクェイドと同じ声帯だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:34

    >>5

    x.comx.com

    KFCが何か投下してたしな。しかも最近

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:38

    >>21

    でもアルクェイドとは特に関係ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:24

    >>23

    この見た目で!?

    どう見てもアルクなのに!?!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:31

    ネコアルクって一体どういう存在なの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:02

    元々アルクのデフォルメデザインみたいなヤツだったのが何か独立してよくわからん生物になった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:06

    >>24

    メタ的にはアルクのギャグキャラ化なんだけどアルクが実際に会ってもなにこいつ扱いなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:38

    >>10

    脳内再生余裕でした

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:26

    存在的には他にもパチモンいるから型月パチモン猫キャラの代表的な感じっていうか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:37

    >>24

    バッドエンド後のお助けコーナーでのアルクポジでもないよく分かんない生き物だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:38

    FGOには3回か4回くらいカメオ出演してる
    これは小太郎の最終再臨だがゲーム内だと画像が潰れているのでタペストリーの高画質じゃないと判別が難しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:15

    >>19

    『型月最初のねんどろいど』かと思ったら『全ねんどろいどの最初』だった

    なんやコイツ 格やばすぎだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:54

    正直めっちゃ可愛いと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:44

    >>19

    初期メンバー癖強すぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:36

    >>19

    むしろ何でこのラインナップに並んでるんだよメソウサ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:49

    >>18

    こいつ、fate初期で通常アルクの半分、鯖の2倍の強さなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています