【閲覧注意】超人劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:16:49

    需要が高まってる気がするので立てた
    みんなの好きな超人への劣情を自由にぶつけよう
    カップリングや夢やリョナもOKだが過激な内容はワンクッション入れてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:19:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:14

    バッファローマンに首4の字固め極められて太腿の筋肉に溺れて死にたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:14

    前に立ってたファンスレだとあまり言えなかったんだけどアニメのテリーマンリョナ最高だった…
    本当に苦しそうでめちゃくちゃ興奮した

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:28

    えっ今日はブロッケンのアニメ新コスチュームの胸元けしからんよねとか言ってもいいのか?!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:25

    >>4

    バッファローマンが座った時の一瞬のアップがスケベすぎてマジで何!?って混乱したわ

    こんなのエロアニメじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:17

    アニメは筋肉をしっかり描いて陰影まできちんとつけてくれるから妙に肉感的なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:03

    >>6

    ああ、おかわりもいいぞ


    さぁさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:07

    メインキャラにほぼ巨乳しか出てこないアニメすぎる
    肌色率高くてなんか勝手に気まずくなるぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:34

    >>5

    やっぱり?

    いや真っ当な意味でもかっこいいと思うし大好きだからファンスレすごく楽しかったけど


    異様に色気あって色男度マシマシだし血飛沫あげながら苦痛の声あげながらめっちゃ苦しんでるとこ超たまんないよね…

    とかは言いにくかったな確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:14

    >>9

    ありがてえ

    原作通りの緑詰襟軍服もいいけどね・・・アニメの開襟&濃紺だと肌の色がより引き立ってたまらんのですよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:13

    ネタバレは避けた方がいいよね?
    ワンクッション入れればOK?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:30

    >>13

    ネタバレ配慮助かる

    ワンクッション入れていただけるとアニメ勢に優しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:17

    スプリングマンに追い払われたい
    追い払われた後遠くからイラついてるスプリングマンを観察してたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:20

    肌色好きも結構いるんだな
    しばらくステカセシコスレに常駐してたから超人に劣情を催す人には異形好きが多いのかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:31

    >>5

    アニメでテリーマンは色気マシマシだし

    めっちゃ声のいい完璧・無量大数達が「テリーマンは俺がやる」「いや、俺がメチャクチャにしてやる」みたいな感じだったからいけないものをみているような気持ちになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:54

    >>16

    一口に超人と言ってもテリーマンのような人間そっくりタイプからバネカセみたいな完全無機物タイプまでとにかく幅広いからな

    必ず誰かしらのツボに刺さる恐ろしい漫画だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:26

    カーメンの黒パンツチラリズムえろくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:31

    >>12

    アニメ版Jrナチ感を減らす為か胸元おっぴろげで

    Jrって真面目なキャラだからキチンと一番上まで締めるイメージだったけど

    イメージとちょっと違う格好も「これはこれでアリだな」と思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:47

    >>19

    上半身も下乳みせててほんとエロい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:47

    >>14

    アニメ勢の人にもさっそく超人が劣情抱かれてるなんて俺も鼻が高いよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:50

    ステカセスレにあった画像をここにも

    えっちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:26

    アニメ初見だよ
    ラジアルのかっこよさに惹かれてアニメ見てたら自害されたよ
    惚れて2話で自害は辛すぎるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:30

    >>24

    ラジアルでっかくてエッチだよね…

    テリーの言葉でちょっと止まってるところ胸が苦しくなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:26

    カーメンをえっちなお姉さんと言っていた人達へ 
    何も間違ってはいなかった、カーメンはえっちなお姉さんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:48

    >>23

    こんな構図なのに頑なに見せないアトランティスの協調性のなさはどうなんでしょうか

    妄想が捗りますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:15

    >>23

    魔雲天履いてないの?!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:28

    >>28

    道着上しか着てないんだよなあ

    けしからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:56

    >>25

    ラジアル全部がでかいのに腰が細めなのがまたセクシーで…あとバルルルの口が可愛いのに…

    ただ刺さる直前もセクシーだったのがありがたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:26

    >>23

    やーいってお調子者なポーズのステカセかわいい

    メスガキ感がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:16

    ブラックホールって裸にもピチピチスーツにも見えてたいへん……大変だ……………

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:50

    >>28

    パンツの線?ない?

    履いてないと見せかけて肌と同じ模様のパンツ履いてるってどういう意図だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:59

    >>23

    バッファのパンツ意外と細くない?はみ出しちゃいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:24

    >>23

    ローアングルで見えてもレスリングパンツだから恥ずかしくないもん!みたいな無防備さを感じる

    この格好で平然と脚ガバァしてくれるのも有難い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:19

    >>32

    ピチピチスーツならピチピチスーツでなかなか…

    実際破れたりめくれたりするしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:56

    >>35

    なのに見せてくれないアトランティスは逆に見られたら恥ずかしいナニかが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:08

    >>32

    ペンタゴンもパンツ履いてることもあるしノーパンの時もあるしスケベな一族だぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:47

    アニメOPでキン肉バスターのシーンあるじゃん?
    あれスグルはそのまんまなのにバッファローマンだけシルエットになってるのセンシティブ感あるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:30

    これまでの劣情スレもまとめて見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:26

    キン肉マン28巻のリメイク版表紙のバッファローマン妙にエロい格好してて好き
    何でいつもの格好にタンクトップ足しただけなのによりエロさが増してるんですかね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:52

    ここすげー色っぽい
    髪で覆われて目が隠れてんのポイント高い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:41

    >>41

    ちょうど乳首らへんがうまく隠れてるとこがえっちだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:21

    テリーは蹲ってるところも良かった
    今後のダメージ描写にも期待してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:38

    別スレにあったがアタル兄さんのナパームは相手のケツ掘りながらキメてる妄想を掻き立てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:37

    みんな筋肉あっていい体してるよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:40

    カーメンが腰布取るシーンドキッとした

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:58

    >>44

    エロすぎる…さすが深夜アニメ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:15
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:38

    自分は0話の冒頭にドキッとした
    キン肉ハウス一応明かりあるはずなのになんであんな薄暗くしてるの
    窓から差し込む光だけの薄暗い空間に集う上半身裸の男達とかさあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:57

    この手の話題でよく出るコレを貼っておく
    全体的にエロだけど褌の膨らみが特にヤバいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:14

    >>45

    旧フェニックスの快楽堕ち…正直見てみたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:04

    キン肉マンは巨乳キャラが多くて助かる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:16

    魚類超人だからアトランティスとマーリンマンのお股がスリット状の総排泄腔になってたら興奮する。
    二人ともイッたらヴァ◯ナみたいな穴から白いお汁が溢れちゃうんだ…。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:19

    バッファローマンについて「近寄るだけで妊娠しそうなほど男臭い」と記述されている書籍があるらしいが有識者あにまん民がいたら何に載ってるか教えていただきたい…
    たまに見る表現ではあるがエロ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:21

    アニメの牛さんちょっとエロすぎるよな
    あんなにドチムチボディで心は繊細とかほんま

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:05

    超人って正義超人も悪魔超人も完璧超人もみんな人間には手を出せないんだよな…ひらめいた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:30

    声つくと印象変わってくるなと思ったのはターボメンとクラッシュマン
    両方ともやけに色気のある声してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:11

    バッファローマンの血を売って超人強度増強っていう、ようはサタンのいいように身体を弄られてるのがエロい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:39

    >>51

    これ股間はもちろんなんだけど普段はブーツで隠れてる足の指が見えるのもめちゃくちゃエロいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:12:33

    >>51

    この時点で股間の存在感よ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:28:49

    >>51

    >>62

    これマッスルショットのイラストかな?エッチすぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:48:17

    マッスルショットは悪魔超人のことよくない目で見てるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:23:16

    >>56 キン肉マン77の謎 ですよ〜


    ゆで公式見解として『バッファローマンはヅラ(けじめとして自ら剃り上げたのを継続してる)』

    そこに初登場時のバッファローマンについて 気の弱い女性なら一目見ただけで妊娠してしまいそう って問題の記述がありまっせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:31:30

    このシーン初見、アタル兄さんのおっぱい窓にしか目がいかなかった思い出

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:42:14

    キン肉族はスタイル良くて眼福

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:17

    ロビンとスグルのオリンピック決勝

    タヒのコース オクトパスドリーム って何よ…蛸夢って…とか思ってたらとんでもないシーンの連続で参った
    寝技で体力を奪うのも意味深だがスグルの背中を執拗にマスクのツノでグサグサするところなんかさあ…公衆の面前で…
    そこからロビスグに目覚めちゃったよどうしてくれる

    (ファンスレにいたけど自分テリスグ目線であらゆるレスを見てましたまことに申し訳ない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:03

    アニメで色付いて動くと「雄っぱい」という単語が頭にチラつく

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:06

    カップリングは一応ワンクッションした方がいいと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:21

    ウォーズマンのヘルメットに頭突っ込んで深呼吸したい、飛び出たネジをキャンディ代わりにしたい、ベアークローを咥えたい、肘当てハムハムしたい、雄っぱい触りたい、お御足撫でたい、マスクの目元や境目舐めたい、素顔を指でつつつ〜ってなぞりたい、つぶらな左目レロレロしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:17:26

    空気を読まずに書きこむが女超人も普通にエロいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:36

    劣情スレありがたい
    当時から推してたガンマンが動いて喋るのが今から恐ろしい
    デカくて強くて傲慢尊大な異形寄り超人とか欲張り過ぎておかしくなる
    おまけに一人称私でパワーで捩じ伏せる系と見せかけて技で崩すスタイルなのも良い
    それはそれとして崩したらパワーでめちゃくちゃにするけど
    全身にヒビ入った人外肌だから片乳放り出したシングレット着てスパッツ好きを狂わせても気にしないしそもそも
    「ド下等相手に恥じる必要なんて無いが?」
    って絶対思ってる
    マイクが上手い=エロい
    笑顔で何でも口に出すと思わせて億年単位で煮詰めた感情沈めてるからもう手に負えない
    ガンマンエロい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:17

    >>49

    スニゲーター教官いいよね

    可愛いしセクシーだし、シュッとしてスタイルも抜群

    大蛇形態になって全身ゆるめに締めあげられたい

    冷たい身体となめらかな鱗の感触を味わいたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:19

    >>49

    このスレにいたシングマンガチ勢の人のおかげでシングマンの新たな魅力に開眼した

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:45:17

    >>72

    ロビンのダブルピースでダメだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:14

    >>72

    ここは「超人」劣情スレであり男性限定ではないから問題ない

    女超人のエロスも語ろうぜ

    フィオナのリョナは最高だった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:15

    あまりに女キャラが少なくて酷使されまくるイヤデス好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:40

    >>47

    カーメンとかアトランティスとかの腰布巻いてる超人は下にレスパンみたいなの履いてるんだろうな

    って分かってるんだけど何かエッチだと思ってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:44

    >>78

    イヤデスはこれより原作のアメリカ遠征編でローデスとジャンヌと一緒にシャワー浴びてたとこのが妄想が捗ってエッチな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:23

    >>61

    いいなぁブラックホールはマッスルショットのバージョンが豊富で

    ワイのプラネットマンの足指も見たいよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:15

    早くあの人やあの人をアニメで見たいと思いながらラジナンの魅力に気付かされてしまってる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:49

    他スレで見てたまんなくえっちなので拾ってきました

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:04:01

    >>83

    悪魔超人スレでよく見かけるこの画像のアトランティスもこのポーズしてましたね

    何なのお色気枠なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:10

    >>82

    原作だとグロい・怖いの印象が強かったラジアル・ターボ・クラッシュの3人は

    アニメで色と動きと声が付いたのを目の当たりにするとエッチだなと思いました


    pixivで見たキスが全然できない純情クラッシュさんが凄く好きです

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:44

    >>84

    ブラックホールの股部分に目が吸い寄せられた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:49:53

    >>83

    セクシーで好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:22

    公開されてる読切全部読んだ

    >>83のセクシーポーズも良かったけどここのウォーズマンも好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:19

    >>41

    原画展でこれのコースター型アクスタ買っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:33

    >>65

    ありがとう!買うわ77の謎

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:25

    最初はやべー女だと思ってたけど読んでく内にジャクリーン可愛く思えてきたんだよね
    マッスルショットでもエッチな衣装多かったし

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:52

    うお…牛さんの乳デカい…デカくない…?
    バストだけで日本人男性の平均身長くらいあるし(B172)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:16:46

    >>93

    母乳を無理矢理飲ませてキン肉マンのニンニクエネルギーを打ち消す戦法が使えそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:44:07

    キャラによってはスリーサイズまで設定されてるの良いよね…
    数字見て「うお…体厚っ…」ってなれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:58

    アニメのブラックホールエッがすぎた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:40

    牛さんの大きい雄っぱいから母乳出せそう
    なんなら赤ちゃん産んでもおかしくない

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:38

    こういうスレで狙い撃ちされるバッファローマンに草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:28

    >>92

    ジャクリーンは超人オリンピックの終盤であれだけ興奮していたはずの流血残虐ファイトを怖がるようになっちゃうんだよね

    ケビンマスクvs万太郎戦でケビンに煽られるところはかわいそうで可愛かった

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:24:21

    >>93

    うおデッカ………… なにがとは言わんが楽々挟めそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:15:44

    バッファローマンがタンクトップ着てたのどうやって脱ぎ着するんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:22:48
  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:46

    >>102

    でかい…


    あと分類の移り変わりでちょっと笑った

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:38

    2世の頃に一瞬上がった夢タッグ時ネプチューンマン20歳説がハチャメチャツボって今でも妄想してる
    あんな顔してちょっと前まで未成年(当時の基準)とかシコすぎたんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:43

    いいよね
    豪放磊落を売りにしてるが一人ぼっちが大嫌いな淋しんぼう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:51

    >>102

    すんごい単純計算すると

    同じ比率で身長150センチの人がバスト100センチ越えだ

    ウエストは70センチ、ヒップは80センチとありえるラインなので巨乳がわかる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:37:48

    旧作読み返してたらドクターボンベはなにこのドスケベ衣装!?ってなった

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:20:06

    >>107

    漫画で読んでるとあんまり分かんないけど色付くとヤバいよね


    マンリキもなかなかだぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:23

    今週のアニメでダルメシマンのスペクルボムが腹にひっついたままブラックホールに猛烈に吸引されてプラプラ動いてたの、角度もあいまってチ〇チ〇に見えちゃった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:44:28

    超人さあ、戦った相手の事「肌を合わせた」って言うじゃん?昔からえっちな言い回しだと思ってたんだけど、これワイだけ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:00

    牛さんのリラックス時のムチムチ柔らかド迫力胸筋を揉みたい一生だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:00

    >>110

    仲間いた!!

    闘ったじゃなくて敢えて肌を合わせたなんて言われたら色々妄想してしまうわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:33

    >>73

    ガンマン好きいて嬉しい

    あのでっかい体とか案外かわいい口とかめっちゃ好き

    「何か隠し事をしているなー!」と真眼使ったらえげつない劣情を抱かれてることに気付いてあやつを見てしまった時のような表情をして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:34

    ダルメシマンの体の斑点が動くってことはあの斑点を服の形にしたらボディペイントっぽく見えてエッチなんじゃないかと思った

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:01

    >>114

    淫紋も追加しよう

    浮き出る場所によってファイトスタイル()が変わるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:12

    >>114

    とりあえず黒のマイクロビキニ柄とかどうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:08

    昨日最新話まで一気見した今季アニメからの新規勢なんだけどダルメシマンがとんでもなく刺さってしまった

    わからせられてたのどちゃくそシコいし首輪つけてる風に見えるのもどスケベだと思いました


    >>114

    最高にえっちだ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:29

    体の斑点が動くってことは全身タイツとかじゃなくてガチの全裸なんだよね
    ふぅ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:22:04

    >>115

    >>116

    新しい能力が見付かるかもしれないから色んな柄を試してみましょう!的なこと言って騙してそういう柄にさせたいね…


    ブラックホールの狙い通りIの穴に入ってっちゃう辺りダルメシマン結構騙されやすそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:42

    個人的に最エッチだと思ったコスチューム
    パッと見、バニー服来た体格の良いロン毛のお姉さんに見えて
    ネタバレになっちゃうからキャラの詳細は言えないけど、こんなドスケベな恰好なのにあの性格とかあまりにもエッチがすぎると思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:59

    しかも色違いも色違いで悪堕ちみたいな色合いで、またエロいと来てる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:52

    >>121

    黒いとバニーガール味増すなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:04

    >>121

    エッッッッロ

    ええんか神様こんなことで…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:18

    >>110

    肌を合わせたもそうなんだけど

    ロビンがネプについて、この弾けるような筋肉のぬくもり…抱かれたときの感触…とか口走ってたの完全に新しい扉が開いてたと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:07

    >>120

    この方なんかやたら人気あると思ってたが、やっぱりセクシーだからですかねえ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:49

    >>109

    漫画版の方はお腹が膨らんで見えて妊娠してるみたいだな…って思っちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:12

    >>119

    正の字も良いと思います

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:33

    真ソルジャーを倒したアタルはついでにパンツも脱がせて凍Oの可能性を高めた妄想をしている

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:02

    >>124

    悪魔超人の怨霊がテリーの身体をまさぐってる時もグヘヘヘこの感触…とかどれ俺にも触らせろとかヤバかったな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:47:29

    >>110

    アッ良かった自分だけじゃなかった…

    そうだよね、えっちな言い回しだよね!?

    まあ 肌感覚 ってことなんだろうと無理矢理納得してたけど…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:53:02

    >>84

    スプリングマンのちょこんと座ってる感じ可愛いねえ

    しかしうっかり手を離したら脚が勢いよく伸びてあの方のお膝にヒットしちゃいそうでハラハラするな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:12

    うむ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:41

    >>129

    原作はちょくちょくホモォ…なセリフが出てくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:32

    >>129

    このシチュエーションもちょっといいよね

    このあとのマッスルソルトで笑うけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:13:53

    今となっては元の記事も見つからず真偽不明かつ不名誉な噂話にすぎないが
    それでも原作者推薦竿役には心ときめくものがあるのだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:49:24

    >>135

    カーメンのこれ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:16:36

    >>136

    なるほど自慢のストローで

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:31:13

    犬の本能に逆らえないダルメシマンかわいいね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:28

    カーメンはエッチ_φ(・_・

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:05:33

    >>102

    ネット広告でこんな見つけたわ、BとHが大体同じくらい

    こうやって他キャラで数字を見ると身長とウエストが大分違うけども、とんでもないダイナマイトボディだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:45

    映画版で磔ドレインされているロビンにドキッとしたよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:16:45

    キン肉マンミュージアムに行ったんだ
    等身大人形があったんだよ
    自分は背が低いからもし、そのままハグしたら
    魅惑のお御足にだいしゅきホールドするか
    プリケツダイブになるんだよムフフフ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:11:07

    >>132

    >>133

    >>134

    どれもこの後集団でよってたかって…される図に見えてくる

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:30:16

    カラスマンとか華奢だし仮面越しにも美人だってわかるし清楚な雰囲気的にも立派なメスお兄さん超人だと思う
    フィギュアでも他の超人に比べたら筋肉の凹凸控えめみたいだし黒いタートルネック似合いそうだしカラスはメス
    クモ糸縛りによる拘束とそこからの脱出のための筋肉膨張のせいで正直アレな性癖に目覚めた
    ところでカラスマンってどこまで鳥要素あるんだろうな…乳首や総排泄腔の有無は…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:45

    >>136

    これマジ?

    竿役やらされたんなら今度は受けの役もやらせないとおかしいじゃないですか

    悪魔なんだから両刀でないと恥ずかしいですよ

    我々のタマもミイラになるまで搾り取っていただきます

    じゃ、この股間のストロー()をチューチューしてもらうね……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:13

    せっかくの劣情スレや

    ワイが昔描いた、レディーのニンジャの服着たザ・ニンジャの絵でも見てってくれや

    絵が未熟で恥ずかしいから、ここだけで供養させてもらうで

    x.gd
  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:29:15

    >>140

    むほほw

    バッファローマンの乳も手絞りしたいのう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:29

    カーメンとかアリステラとかホークマンとか好みに刺さるめっちゃエッチな超人が多すぎる
    ファーターもエッチだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:17

    シコいのも含めて超人のデザインって超カッケェ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:54:29

    キン肉ラッキースケベじゃっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:03

    >>136

    噂は聞いてたけど元記事初めて見た!貴重!ありがとう!


    何かとネタが多過ぎるマリキータマンだけどデザインはヒロイックで下半身なんか西洋鎧みたいだしベタとトーンの処理も凝ってて文句無しのイケメンだと思う

    未見の方には是非予備知識抜きで「こいつ何なの!?」と思いながら読んでほしい

    あの蛇腹状の股間からコッドピースのごとくそのものがせり出てくるのを妄想する

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:35

    上裸がデフォの超人の乳首を開発して二度と衆目に晒せない乳首にするんは女々か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:58:23

    ダルメシマンのお散歩したい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:29

    >>152

    服着てる超人も開発乳首なら問題ないね

    脱いだら乳首でっかくてびっくりされちゃって脱げなくなるの可愛いね

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:18:33

    ネタバレの縛りがあるから当面我慢だが…
    あの人やあの人やあの人やあの人やあの人やあの人のエロさを早く語りたくて語りたくて仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:20:02

    そーいやロビンって超人気キャラだけどこういうときあんまり話題出ないな…
    まぁ自分もロビン好きだけどこっちのベクトルじゃないんだが

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:40

    正義、悪魔、完璧それぞれで特にエロい目で見られてるのって誰なんやろ
    シコられキャラ意外とばらけてる気がする
    完璧陣営はアニメ化の影響でこれから増えると予想

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:33:28

    ロビンは画像漁ってる時に見付けたこのスーツ姿がいいな…と思った
    普段の姿もかっこいいけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:34:49

    >>155

    ワンクッション入れたらネタバレでも語ってもいいと思うで

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:41:12

    ロビンはあまりそういう目で見るとアリサさんに申し訳ないような気がしてくる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:15

    >>160

    ナツコさんいるのにそういう目で見られてるテリーは一体…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:52:45

    支部のキン肉マンR18だと女性キャラよりロビンマスクとウォーズマンの方が多かった…みたいな書き込みは別スレで見たな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:23

    ロビンのスグルへの熱い思いは必見ですよ
    でもえっちな目で見てるが同時に面白さも出てくる超人なんですよ彼…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:28

    >>157

    直接的なシコ表明より関係性尊い意見をよく見るから同人人気な感じになるけど正義だとウォーズマン、クロエ、悪魔だとバッファローマン、スカー、完璧だとネプチューンマンあたりが性的に見られてるというか、そういう目で見る基礎ができてる気がする

    ソルジャー兄さんはシコというより丸太小屋的な神格化を感じる。バラけるのはわかる、人体もそうだし人間とちょっと混じってるのと完全な人外で全然違う層が推してるように見える

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:18

    懺悔します

    オメガ兄弟のパパにエッチなことしたい
    お子さん達に処されそうだがオメガパパにセクハラしたい
    ファンタジーな王族って感じのデザインがいい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:37:39

    >>161

    しゃあないもん!

    エッチすぎるもん彼!!

    そういう目で見ないでどうしろというんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:41:54

    バッファローマンの抱き枕カバーください

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:44:55

    ザ・マンがえっち過ぎる
    あのそこはかとない未亡人感はなんなんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:45:50

    >>159

    おお…ありがとう

    ではさっそく【ネタバレ注意】






    まずはミラージュマン

    この返り血浴びてゆっくり振り返るとこめちゃくちゃゾクゾクゾワゾワきた

    豊かな長い髪、どことなく人の良さそうな無表情の鉄仮面、光沢のある硬質な肌、紳士の嗜みのような前貼り

    めっちゃヤりたいが多分自分の倍くらいでかいから難しそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:47:18

    そういえばバッファローマンとかは一番くじの景品か何かで雄っぱいマウスパッド出てたな…
    うぐぐ…欲しい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:49:03

    >>165

    オメガの宗家の男子は必ず通らなきゃいけない道なんだよ♡って双子に教育と言う名で見せつけたい

    お前達もこうされるんだよ♡したい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:36:19

    アニメでターボメンめっちゃエロくなったね…
    地獄のシンフォニー食らってる「ボシュラ~~!!」に嗜虐心をそそられたし
    ターボチャージャーの描写、物凄い勢いの排卵じゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:47:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:33

    >>161

    欠損しまくるのがリョナ性癖にドンピシャでよろしくない…仕方ないんだ…

    身体はボロボロになっても心は不屈だから心の弱いリョナラーに優しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:07:29

    >>172

    アニメの声がかっこいいんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:53:59

    今になって思えばキッドVSスカーってメスガキ分からせじゃない?
    試合前とかは余裕綽々で挑発してたのに、いざ試合となったら技がまるで通じず、強化コピー技をくらって見も心もボロボロになり、
    最終的にすっかり怯えた弱々しい顔になるとかさ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:25:27

    ダルメシマンの動く斑点には色々な可能性を感じる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:33:57

    ネタバレ注意




    昨日はミラージュマンで大いに捗って助かったありがとう
    お礼にかわいいケツを置いていきます

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:22:24

    フィギュアを買う時人身売買の気分になってしまった
    私、飼うの?ウォーズを?ウヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:10:28

    外伝でウォーズマンが着てたポンチョ?っぽいのと
    バッファローマンの胸の前が開いた服が何かセクシーで個人的に激萌え

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:18:07

    普段服着てないキャラが服着ると何かドキドキする

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:43:36

    >>180

    まさか服の前開きからはみ出して横から見えるレベルで胸筋が張り出してるのか…?デカすぎんだろ…

    こんなけしからん格好で歩き回ってたのか牛さん…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:42:32

    バッファローマンは上裸の方がむしろ健全なのでは…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:26

    悪魔将軍様の太腿大好き
    脚ガバッと開いて尊大に座ってるポーズとかドエロくて好き

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:37

    スーツ姿良い…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:30

    【カプ妄想注意】



    旧作から何となくそれっぽいと思っていたけど サンシャインがアシュラマンに「俺の望みはお前の望みだ」という台詞で
    もうこれ「愛」だろ…と思った

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:59:26

    誰かジャスティスマンえっちだと思ってる同士おらんか
    コスチューム雄っぱい丸出しでエッチだと思うんやが
    あと腰が思いの外細くてエロい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:04

    バイコーンをわからせが似合うドスケベなお姉さん♂と思ってる人挙手。はい私です

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:10:23

    >>184

    この将軍様は内腿にも桜咲いてるのにフェチズムのようなものを感じて好き

    股間に視線誘導させようとしている…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:12

    >>189

    これフィギュアもあるけどガチでお色気要因すぎる

    太ももに桜の花びらとかキスマークの暗喩じゃん

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:47

    シングマンとの試合でセメント塗り込められているサンシャインは最高にけしからんと思った

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:31

    >>184

    この将軍様もなかなか

    あと将軍様は手フェチには刺さると思う

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:09

    ジャスティスマンとかゴールドマンに言えると思うんだが
    普段無表情のやつがする苦悶の表情ってえっちだと思うんすよねぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:46

    >>187

    ジャスティスマンはめっちゃイケメンだし盛り上がった胸筋に対して引き締まりすぎてるウエストがすげーエロいよね

    なんだけど性格が堅すぎて色気って意味では全然ないと思う

    だがそれがいい…こんなエッチな身体してんのに自覚もなければ劣情向けられても1ミリも反応してくれなさそうなとこがたまんなくいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:00

    >>189

    この将軍えっちだよねええ

    色気溢れすぎてて困る困らない

    フィギュアほしくなっちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:27

    >>194

    死ぬほど分かる

    イケメンよな

    個人的にこのジャスティスマン顔もいいし身体もいいしで好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:54:41

    >>175

    あっちのスレじゃ言いにくいけど、あの声はオホ声・濁音ハート喘ぎ適正あると思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:02:40
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:06:06

    >>198

    ありがたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:08

    200なら超神編までアニメ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています