【一応閲覧注意】女子中高生が化粧品の蓋を片手で開けてるショート動画って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:02

    動画あげてる本人達が想定してる同年代が視聴してるんじゃなくて、オッサンがズリネタに使ってそうでなんか心配になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:50

    杞憂

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:45

    その発想に至ること自体がキモい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:58

    化粧品の開け閉め動画がおかずになるのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:12

    どの辺を見てそう思ったんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:17

    まずどんな動画かわからん…だれか上げてくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:16

    >>6

    生活音ってYouTubeで検索すればわんさか出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:26:59

    >>4

    本物の女子学生ではあるから…?わかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:31

    何…?1が特殊性癖の持ち主とかそういう話…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:43

    動画がどういうふうに見られようが他人にはどうしようもねえし、知ったこっちゃねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:48

    ショート見てると流れてくるあれか
    あれってそもそも女子高生も見てて楽しいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:15

    外国の人が謎の綺麗な氷をストックする動画とか気付いたら見てるからそんなもんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:26

    >>12

    あれってバーテンダーとかお酒家で拘る人がハウツーとして見るんじゃね?しらんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:45

    いやズリ要素あるか…?わからんのだか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:03

    吉良吉影…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:28

    おらんやろ…
    って思ったけれど、考えたら盗撮犯とかも生活音でシコってるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:19
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:58

    >>18

    たしかに児童労働と労働者搾取は問題だか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:21

    言われてみれば…使おうと思えば使えるかもしれんな…>>1

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:37

    コスメカチャカチャ界隈って言われてるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:28

    1は何見ても興奮する人なのでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:46

    自分も特殊性癖あるからわからんでもない
    普通にめちゃくちゃマイナーじゃなくてちょっぴりマイナー程度の性癖なんだと勘違いすることあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:02:06

    大人に憧れてる小中学生を想像できて微笑ましく思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:22

    >>1

    発達し過ぎた性嫌悪は変態と見分けがつかない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:05:47

    >>21

    可愛い名称だけど一応愛称として使ってるんだよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:58

    見た瞬間はえっこれが楽しいの流行りなのって思うけど
    母親の化粧台のぞいてとりあえずコスメの蓋やキャップを全部開けていった記憶があるわ
    カチャりたいのわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:05

    >>14

    多分ユーザー毎のショートのページなんだろうけど開いたらおじさんが傘を投擲して網入りガラス貫通させてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています