な…なぜだ…なぜゴーストライダーは新作どころか再登場もさせてもらえないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:21:32

    み…見ろ
    ゴ…ゴーストライダーだってマーベルの古株ヒーローだし能力的や強さ的にもエンタメ向きなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:22:37

    一作目がまだCGでやるにはちょっと時代が早かったせいかチープで笑うんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:27

    実際原作でも人気なのになんでmcuじゃ登場どころか噂も聞こえないんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:30

    お前は性能的に登場させると扱いに困るんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:44

    >>4

    ヴィジョンみたいにmcu特技のデバフすればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:01

    お言葉ですがMOMにも出ているダークホールドが生み出したヴィランをコールソンと共に倒しましたよ
    まぁこのシリーズはMCUじゃなくなったんやけどなブヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:22

    一部ラスボス枠はともかく、スーパーパワー持ち以外のヴィランは大体こいつ一人出動させとけば何とかなるだろうから、うっかり登場させると今後他のスピンオフやる時にノイズになるんじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:25

    ハルクやストレンジよりも強いってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:23

    >>8

    あぁ、だが正当性のある悪の場合は見逃すんだぜ

    具体的にはパニッシャーの復讐とかな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:50

    しかし…ワシはこの燃える骸骨とライダージャケットに一目惚れしたんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:22

    ミスマーベルより出したら強さの面でまずいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:09

    こいつのせいでウルヴァリンの性癖が仲間にバレたと聞いて爆笑した
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:14

    >>6

    待ってくれよ、制作サイドはMCUとも合流させるってインタビューで言ってたんだぜ?(無理やろ....)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:57

    素のフィジカルすらヤバい上に、道具持ちで機械や無機物以外の生物に対して効果テキメンの即死攻撃持ちとか登場させたら後が面倒だと思われるが…それこそ変身条件を死ぬほど厳しくするとかするしかないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:00

    >>14

    被害者「殺される!」

    復讐の精霊「しゃあっ!」

    ヴィラン「なにっ なんだぁ」

    がしっ ぼかっ 悪は滅びた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:08

    デップー「お前の頭の炎消火器で消せるのか試させてくれよ」
    ライダー「ふざけんなよボケが」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:29

    >>8

    復讐の精霊なんで悪に対する復讐では絶対の強さを発揮する

    ただし相手が正当な復讐者だとその復讐を妨げることは出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:55

    AoSでも無法レベルで強かったなゴーストライダー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:16

    罪のない被害者がいた場合火力が最大になるから、まずヴィラン側が何かやらかした時点でどうやっても不利になるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:36

    映画で先代ゴーストライダーが主人公を見送るとこ…神
    こんな感じでレジェンド枠見たいな感じで馬鹿みたいに強い敵にぶつければ良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:29

    >>16

    消せるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:32

    >>14

    >>15

    変身条件に関して言えばだいたい相手が悪人だから気にならないけど正当な復讐だから既に被害者が出てるという前提なんだよね

    圧倒的な力で悪人を倒しても流れた血は戻らないんだ力の代償が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:55

    基本的に物理攻撃が無効
    触れただけで灰になる地獄の炎
    乗り物ならなんでも操れる能力
    魂がある奴限定だが今まで他人に与えてきた苦痛を全て味あわせる贖罪の眼
    がゴーストライダーを支える

    強すぎを超えた強すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:57

    ゴースト・ライダーには致命的な弱点がある
    有名ヴィランの不在や!アメコミの中では何かいるかもしれないけど
    スパイダー・マンのドック・オックやグリーン・ゴブリン、バット・マンのジョーカー
    アメコミなんて知らない奴でも一発で思いつくライバルが不在なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:56

    >>24

    ゴースト・ライダーとタイイチできるようなヴィラン出したら他のヒーローが荼毘に付すと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:49

    あわわお前は思春期のワシの中二病に加担したダークヒーロー

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:50

    ゴーストライダーの何が出しにくいって、その最強の目であるペナンスステアーが悪人限定でマジで最強過ぎるんスよね
    悪意に対して無限に強くなるような性質でマーベ最強クラスの相手でもガッツリ有効なんだよね。すごくない?
    本体もほぼ不死身レベルの強さにこんなのまであったら並の作品じゃ相手が霞むし、
    逆に霞まない様な相手用意したらと周りが霞むとか扱いにくいなんてもんじゃないのん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:35

    強さ的にもCG的にも出すのが面倒…
    それがゴーストライダーですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:58

    ぶっちゃけほぼ不死身な上に贖罪の目でサノスとかワンダみたいな極悪ヴィランは割と失神KOできるから出すに出せないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:20

    コミックでアベンジャーズを一方的にボコボコにできるガチ切れハルク(ワールド・ウォー)とタイマンできるって本当っスか?
    完全再現なら映画に出していい強さでは無いと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:37

    >>16

    贖罪の目で一瞬とはいえデップーが正気に戻ったってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:39

    >>20

    しゃあけど…ガキッの頃のワシはてっきりライダー映画みたいに一緒に戦ってくれるもんだと思ってたからショットガンだけ渡して帰ってったのはビックリしたわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:35

    ムフッジョンバーンサル版パニッシャーをゴーストライダー化しようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:55

    キャストとか気にしてなかったころは意識しなかったけど今見るとニコラスケイジで何やってもちょっと面白くなってしまうのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:50

    チープはチープだけどとにかくカッコいいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:20

    >>6

    怒涛の猿空間送りからの猿展開をどないする?

    まあゴーストライダーなら何とかしてくれるやろ

    みたいな制作陣の信頼を感じて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています