【エ駄死】許してくださいユウカ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:11

    ユウカが先生の机の角に股間を擦りつけてた事は内緒にしますから私とゲーム開発部のみんなに酷いことしないでください!!
    なんでもしますから!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:34:31

    ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:01

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:07

    なんでも…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:36

    するって…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:57

    ん?今何でもするって言ったよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:20

    え、それは・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:38

    >>1

    クソデカボイスで言ってるから多分バレてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:23

    言葉狩りやめちくり〜w

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:30

    先生もゲ開部も食べちゃおうだなんてユウカちゃんは欲張りだね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:56

    >>4

    ユウカちゃん、ダメですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:39:06

    >>1

    まてこれ逆に脅迫してないかこのアリス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:16

    >>1

    やめなさいアリス

    なんの成果も挙げられてないからって人の弱みを盾に脅すのは恥ずかしいことなのよ…………グスッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:16

    多分ユウカはバレてないと思ってるけど、ノアはちゃんと気づいてたりするのよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:48

    "そ、そんな・・・気づかないフリをすることで残り香や若干の湿り気を楽しんでいたのに…それができなくなるの…?"

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:57

    先生そこまでするぐらいなら素直に告れよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:50

    風向きが変わった……!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:03

    またユウカがオ○バレしてる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:51

    綾地さんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:20

    >>19

    それはユズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:10

    ユウカちゃん泣いちゃいました、あーあ
    先生は責任取って娶らないとですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:24

    >>15

    もうお前ら両思いだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:39:58

    >>22

    "そ、その…勇気が出なくてね…それに私なんかよりもっと良い人がユウカに出来るかもしれないから…告げる訳には…"

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:41:38
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:27

    >>12

    酷いこと(成果物未提出による予算削減)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:07:11

    >>24

    "お、落ち着いて良く考えてみて欲しい"

    "ユウカは凄い良い子だし結婚できたら幸せになれる子だと思う…でもね、私が釣り合うかと言われたら難しいと思わないかい?"

    "だから…自家発電でこの気持ちを抑えるしか…"

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:59

    じれったいですね……
    私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:30:20

    >>27

    何する気で…?

    …まさか先生の自家発電中の時間を見計らってその場面に出くわすようにユウカを誘導する気か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:11

    待てよ
    この状況ならやらしい雰囲気にしてもお互い自家発電して終わるだけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:11

    >>29

    相互自家発電ならセーフ

    フウカ側がくぱぁしててそこに先生の白汁がぶっかかって入るのもセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:35

    >>29

    自家発電したことで勇気が充電されるかもしれんし

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:16

    >>30

    1文字違いだからしょうがないけどハルナとユウカ突然の脳破壊

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:12

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:01

    予言する
    紆余曲折を経て最終的にユウカは先生と合体(婉曲表現)する

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:50:00

    やりました!お互い同じ部屋に入れて閉じ込める事に成功しました!

    しかもただ閉じ込めただけでなく自家発電中だったのを私が電話をかけることにより絶頂手前辺りで強制中断させたのでお互いムラムラしてる状態です!おまけに避妊具も置いておいたので…これなら進展するはず!

    あっアリスちゃんの方は心配しないでください

    余計な入れ知恵した人にお灸を据えて問題解決しましたので

    誰に何をしたのかは…聞かない方が良いと思いますよ?



  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:09

    もう合体するしかなくなっちゃったね、ユウカと先生は………

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:00

    >>35

    "危なかった…私はもしもの時のためにサイクリックGMPをコントロールする技術を会得しているッ!これで勃起は『起こさせない!』"

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:29

    なんか知らない造語みたいな事してる…
    腹括れよ先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:58

    >>38

    "サイクリックGMPは分かりやすく言うと、勃起時に生成される体内物質だね"

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:01

    >>39

    なるほどありがとう先生

    じゃあ腹括ろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:08

    >>40

    "ダメにきまってるじゃないか。こんなあからさまな罠、誰に見られてるか分かったもんじゃあないよ"

    "ユウカに辱めを受けさせる訳にいかないよ"

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:02

    あっカメラなら全部落としましたし盗聴防止もしておきましたよ

    それでも嫌なら…先生ご自身で大丈夫と信じてる場所に行くのは如何でしょう?

    ユウカちゃんの方は覚悟決めてそうですし…色々バレちゃって不安そうでしたしその辺よろしくお願いしますね先生?


  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:13

    これもう腹括るのはユウカの方では?
    大胆な告白は女の子の特権だからね
    よーしがんばれユウカ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:11

    >>27

    できるのか?やりすぎる気しかしない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:23

    先生…その…

    …っ!私!先生の事が好きです!

    likeじゃありません!LOVEの方です!

    この気持ちに嘘なんてありません!本気です!

    だから…私と…お付き合い…してください…!



  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:57

    やったぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:20
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:36:06

    ハッピーエンドだな!ヨシ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:17

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:28

    勝手にダイス振ってもバレへんか…

    性的興奮度

    先生:dice1d100=70 (70)

    ユウカ:先生:dice1d100=93 (93)

    (90以上で最早垂れ流し)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:12

    これはもう…映像切って二人だけの世界になるやつですわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:32

    >>45

    下びちゃびちゃで言ってる事になっちゃったよ

    これも全部陸八魔アルってやつの仕業なんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:07

    >>50

    ユウカの方が重症じゃないか、これもうユウカから飛びかかってくるやつじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:56
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:04

    来ましたね便利屋さん

    注文したゴム dice1d10=7 (7) 箱はちゃんと持ってきましたか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:41

    >>55

    便利屋…アルちゃん…純粋無垢・・・

    ほぼほぼコレが来るやん・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:16:04

    >>56

    大丈夫

    多分カヨコがカバーしてくれるから

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:20:50

    "…気づかなくてごめんねユウカ"
    "先に言われちゃったけども…私もユウカの事が好きだ"
    "こんな私で良ければ…恋人になって欲しい"

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:51:50

    エンダァァァァァァイヤァァァァァァ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:54:24

    嫌ああああああああああああ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:38:17

    え?これで皆に酷いこと(予算削減)しないゆですか!?やったー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:54:23

    Wappy end

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:29:30

    結果的にアリスはキューピッドになったんですね!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:42

    >>56

    ノアはこのへんまで見越して「あーしょうがないですねーまあ無いなら無いで先生が責任取ればいいだけですしー、あ、これはちゃんと依頼をこなせたので満額の依頼料です」

    アルちゃんは仕事できた感で満足してそうだしカヨコはわかっててやりやがったなこのアマと思いつつ先生の幸せを願ってクーフに去る

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:08:42

    >>61

    ああ、それとこれとは話は別よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:14

    な、なんでですかーー!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています