WIND BREAKER総合雑談スレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:56

    WIND BREAKERの総合雑談スレです。
    このスレでは、アニメや本誌の最新話感想、考察、SSやイラストの投稿など、常識の範囲内であれば何でもOKです。
    閲覧注意が必要な内容やカップリング(CP)ネタは、個別でスレ立てをお願いします。
    キャラsageや愚痴、レスバ、お気持ち、荒らし行為はNG。削除させてもらいます。

    次スレはが立ててください。

    以上のルールを守って楽しくウィンブレを語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:33

    ゴメンミスった

    次スレは>>195が立ててください!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:11

    >>1

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:58

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:31

    たて乙です
    オレは100%立てない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:08

    >>6

    そ、総代……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:31

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:34

    どこまでも追いかけてくる生首ヘアゴム草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:06

    ほしゅの様子がおかしいな🤔

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:29

    杉下髪の毛結ぶの嫌いらしいけど梅宮の生首ヘアゴムなら喜んで結びそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:07

    >>11

    流石梅宮さんの狂信、者と言われた男だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:51

    総代と四天王

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:05

    >>13

    カッコ良!!!!

    早く水木と桃瀬の掘り下げ見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:17:40

    >>13

    てえてえええ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:08:56

    >>6

    飲んでた水噴きそうになったw

    カッコイイ顔して何言ってるんだオマエ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:44:35

    >>13

    流石に桃瀬の顔出しは無しか、めっちゃ温めてるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:32

    >>17

    何で顔隠してるんだろう…

    見た目でいじめられてたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:14

    2年級長ズまで😭

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:14

    今の戦いが終わって、これからどういう話になるか気になる。
    まだ桜と蘇芳の過去編、残りの四天王の掘り下げとかあるからどこから入ってくるか楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:56:06

    次の敵がどんなキャラになるのか気になるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:51:09

    おめでとう🎉

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:24:50

    カンワイイ〜、お誕生日おめでとう桐生くん!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:26:29

    まず焚石が梅ちゃんの想いを理解するのかどうかが知りたいわ
    理解せずとも不要に傷つけた、悪いことをしたって心境になるのかどうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:15

    あー!!!獅子頭連のスーツ姿やべぇかっこよすぎる!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:57:17

    硯とか焚石のドレスアップも見たいけどアニメ出てきてないから来ないかな
    取り敢えずにい先生毎日ありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:15

    >>26

    格好いいな凄い似合う!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:35

    ちょーじが蝶ネクタイなの凄いわかりみある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:58

    梅ちゃんバトル待機あげ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:27

    >>26

    丁子の笑顔がいつものじゃなくてフフンッ!♫って笑顔なのも可愛いよね!

    おめかしに気合い入ってるって感じられて尊いポイント高得点出してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:36:08

    あの害悪タトゥーカップル早く成敗して梅ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:51:05

    棪堂が隙自語すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:25:20

    棪堂と焚石思ったより仲良しの友達だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:39:07

    焚石が表に出さないだけで棪堂の事結構思ってたりしたら面白いと思うけど棪堂良い空気吸い過ぎになるな
    コイツ反省とかするんか???

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:40:19

    焚石も棪堂もマジで一回痛い目見て泣いた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:42:04

    棪堂の「俺じゃオマエを熱くさせられなかった…」的なヤツさあ…なんか既視感あるんだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:44:50

    >>37

    これは本当にそう。本気で制裁イベント欲しい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:48:08

    作風的にはキツめの罰を受けるとかは無さそうだけど焚石と棪堂はやりたい放題し過ぎたから一回痛い目見そうだとは思う
    KEELも誘拐事件(未遂)も黒幕棪堂だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:54:11

    制裁する回は来ると思ってる
    でも集団リンチみたいな事はしないだろうしどっちも反省とかしなさそうだからどう落とし前付けさせるか分からない
    風鈴のシマ出禁とか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:54:12

    >>36

    なんだかんだで一緒にいるしおねだりもするしでなんも思ってないはないよなあ

    棪堂が勝手に「あいつの世界にオレはいない…」とか浸ってるだけな気もしないでもない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:58:12

    棪堂は自分が動いてた分「町から手を引く」という改心(?)を示せる行動があったけど焚石は何がどうなれば落としどころになるのかわからんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:03:13

    風鈴に戻らせて監視&街を守るの手伝わせるとか?
    高校的に今更戻れるか不明だしこれから新しい敵が出てきたとしても過剰戦力になり過ぎるから無いか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:10:49

    焚石は棪堂が計画実行したすべてを知っていて積極的に乗っかったわけだしこの一連の責は自分にもあるとか言って二人で頭を下げるなどして手打ちになるとか
    まあでもすっきりしないまま影引き摺ってケンカだけはいったん勝負つけて終わるってだけかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:14:25

    敵キャラには改心してほしくないけど中学時代から相当恨まれてるだろうし報復される焚石と棪堂は見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:15:43

    かさ増し要員呼ばわりだけど烽も好き放題したのにお咎め無しだとちょっとモヤるなぁ
    でも反省しそうな奴あんま居なさそうだしまこち町出禁が一番良いのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:04:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:18:51

    間違ったことしてしまっても赦しはあるしやりなおすことは出来るって話も大事だし幾らでもあってイイもんだけど
    獅子頭連とグラベルで一応それ見せてもらってきてるから今回は違う顛末が待ってる気はする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:32:45

    何となくだけど今回梅ちゃんが二人を許さない気はする
    かつて桜に言った「なんでもかんでも受け入れりゃいいってもんじゃない」の方を桜におしえる展開になったらちょっと熱いなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:48:05

    >>50

    自レス

    桜が棪堂の一部分を受け入れた(全部許したわけじゃないと思うので)のはダメだったと思ってるわけじゃないので念のため

    桜がああいう感じで受容するのはあれはあれで桜の根っこのやさしさを表してるものでいいと思ってる

    その上で許さないという厳しさを梅ちゃんが教えるのもいいなって

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:27:07

    棪堂は今回望みが叶ったと同時に改めて焚石の世界に自分はいないと突き付けられた形でもあるし桜をものにすることもできず風鈴にも町にも金輪際手を出せなくなったしまあ一応けじめはつけた…か?
    烽もそれぞれ今回やった分の制裁は受けた
    けど焚石はどうなるのかわからないな
    焚石と梅宮どっちが勝つにしてもいまいちスッキリしない終わり方になりそうでちょっと心配

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:52:15

    極楽湯コラボの予約始まってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:36:35

    展行ったら結構人がいてびっくり
    時間帯にもよるのかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:58:00

    エンドウって金持ちの息子なんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:16

    >>55

    部屋結構豪華だったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:13

    蘇枋の部屋が謎のままなの本当にどういうことなの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:04:59

    DVD4巻のジャケ蘇枋めっちゃカッコイイね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:06:03

    蘇枋本当に謎だらけだな
    君とことが知りたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:11:42

    桃瀬と水木の方がよく分からない…風鈴の四天王ぞ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:13:19

    >>60

    蘇枋はまだ絶対掘り下げ描かれるだろうと思えるけどそこの二人は今後掘り下げくるかどうかも正直わからない…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:15:56

    インテリヤンキー水木とお絵描きヤンキー桃瀬は絶対面白いキャラしてるから掘り下げ見たい
    柊パイセンとか椿ちゃんみたいに梅宮と知り合った理由が特に知りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:21:40

    ツゲちゃんはもしかしたら蘇枋の掘り下げターンの時に一緒に描かれるかもだけど桐生はもう掘り下げないのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:22:05

    桃瀬は顔すら描かれてないから掘り下げそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:13

    かわいいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:48:50

    >>65

    また皆イイじゃねーか!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:36

    めっちゃ良いな
    それはそれとして膝が破れてたり宗教勧誘みたいな服着たグッズ1つくらいあっても良いんですよ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:59:37

    >>65

    き、桐生くんめちゃくちゃイケメンやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:30

    梅ちゃんヘアセットしようぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:54:04

    ウィンブレ展で1年生の等身大パネルの前で
    「遥"ぁ"ー"!隼"飛"ぉ"ー"!秋"彦"ぉ"ー"!」って小声で叫んでる少年がいてほっこりした

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:56:42

    >>70

    何があったんだその少年にw

    1年級長ズが好きなのかな可愛いね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:35

    >>70

    下の名前呼びなの、アイドル推してるみたいな叫びで草

    一年級長トリオが好きなのは握手したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:10

    サンリオコラボが来る!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:55

    >>73

    旬ジャンルって感じする

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:35:28

    >>73

    看板に貼ってあるシール的にキティ、クロミ、ハンギョドン、ポムポムプリン、ポチャッコ、タキシードサム、コロコロクリリンの7キャラ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:50:56

    いまだに髪下ろした梅ちゃんいると一瞬「誰だこのイケメン!?」ってなる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:14:56

    もしかして蘇枋未だに怪我してる描写無い…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:07:41

    >>76

    シナモンさんはいらっしゃらないのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:05:26

    >>73

    マイメロは!?!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:11

    >>78

    頑なに汚されない蘇枋さん

    にれ君だって鼻血を出したのに

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:58:03

    >>69

    ヘアセットしてるビジュの方が好きだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:54:38

    選抜キャラウィンブレ側は誰だろうな
    梅ちゃんシナモンくるかと思ったけどいなさそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:32

    >>81

    ブルロの凪が顔芸免除されてるのと似た匂いを感じる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:05:12

    >>73

    桜は来るだろうけどどの子になるだろう?

    主人公だしキティかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:44:06

    >>8

    今更ながら生首ヘアゴムの十亀の髪が足に見えてきてしんどいww

    例を挙げるとシテヤンヨさんみたいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:10

    >>86

    そうとしか見えなくなったじゃねぇかwww

    呪ってくるなw

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:22:17

    杉下と十亀の生首ヘアゴムはなんか異形感あって笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:01:31

    ほしゅしにきたよぉ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:28:09

    >>77

    分かる雰囲気変わるしどっちも格好いいよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:09:51

    梅ちゃん戦どのくらいの長さかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:14:07

    >>91

    桜vs棪堂と同じかそれ以上?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:10:49

    一昨日からアニメ見始めて今日原作最新話まで読んだけどめちゃくちゃ面白いね?
    桜が応援したくなる主人公でぐんぐん読み進めちゃった

    あと蘇枋くん絶対途中で裏切るだろと思ってたら徹頭徹尾いい奴だったごめん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:32

    夜には本誌か楽しみだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:45:03

    >>93

    自分も蘇枋は裏切るというかラスボスだと思ってたw

    梅宮をラスボスと見せかけて実はこいつがラスボスってパターンかと…

    全然そういう話じゃなかったわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:11:18

    オレはオレの出来るほしゅをする

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:01:59

    >>62

    分かる

    梅宮さんとの出会いと仲良くなった経緯知りたいよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:20:45

    梅ちゃんの本性というか本質が苛烈なのなんかいいな
    でも梅ちゃん自身が好きでいられる自分はたぶん今の野菜つくってみんなにふるまう梅ちゃんなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:53:11

    この梅宮をぶん殴って止めるのは柊がいいなぁ…ここにいないけど…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:15

    焚石倒したら次の敵誰になるか問題、本誌見てて思ったけど梅宮と敵対したりは流石にないよな…?
    梅宮vs桜は桜がテッペン目指すなら絶対やると信じてるんだけどどんな形でタイマンするかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:40

    桜が総代になるのにもはや梅宮を倒す必要はない気もするけどどうなんだろうな
    拳で語り合う系のタイマンならまあやるかもしれないけど…桜の考えにも色々変化はあるだろうしわからんな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:17:25

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:20:38

    >>99

    まあまだぶん殴って止めなきゃいけない状況になるかどうかはわからないから…ならないような気もするけどもしなったらまあ桜が柊とか椿とか皆の名前出して梅宮を我に返らせるとかになるかもな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:22:50

    焚石ももうちょっととっつきやすいとこあればいいのに…いまのところなんやこいつとしかならないんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:46

    可愛い命だ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:57

    >>104

    焚石ファストフード好きなんかな

    あの地獄の心象風景見てちょっと笑った

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:28:21

    今週のあの表情見て焚石は梅宮のこと好き(喧嘩する相手として)そうだなって思った
    喧嘩は対話ってのが焚石にも当てはまるとしたら焚石視点でちゃんと対話できたのが梅宮だけだったとかもありそう
    あの心象風景的に他に挑んできた人たちは焼き尽くされてるっぽいし梅宮だけが何度も自分に立ちはだかったし挑んできたとかそんな感じで

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:46

    まあ好きなのはそうなんだと思うんだけどね…迷惑すぎるなと思ったけど梅ちゃんもまた逆の視点から見れば迷惑な奴だったって話でもあるんだろうけど…でも梅ちゃんの掲げた旗印じたいは全然悪いもんじゃないし…複雑だ😅

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:41:34

    いや~バトルジャンキーってお互いだけで殴り合ってるんならまあ好きにすればいいと思うけど周りに迷惑かけてたらそりゃそういうのはやめてくれよってなるわ
    タチが悪いのはどっちやねんという感想

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:47:16

    梅宮を手っ取り早くガチギレさせる方法はことはちゃんや施設の子達に手出しするのが一番効率良さそうだけど棪堂焚石が今以上に倫理観ヤベェ奴になるから回りくどい事してくれて良かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:04:08

    >>111

    そこのライン越えされてたらマジでやばかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:17:11

    ことはちゃん誘拐は風鈴全体に勘付かれそうだし難しそうだけど登下校中の施設の子1人2人誘拐して「手ェ出されたくなかったら1人で来い」辺りは出来た可能性あるよね
    桜との約束も守りそうだし嫌に律儀だな棪堂

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:58:25

    まあでもそれやったら梅宮一人で来いどころの話じゃなくなるよね
    設楽先生が警察に駆け込む方が早いんじゃね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:09:10

    梅宮ブチギレRTAする棪堂嫌だしクソ迷惑すぎて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:15

    流れぶった斬るけど、DKやってるウィンブレキャラスレが続いてる時に思いついて載せたかったSSをここに載せるね

    続きは未定だけど思いついたら書いてくるよ


    初雪「あ"ー、マジで降りやがった…さみぃ」

    季節は冬

    朝、いつもの通りに起きた桜は

    布団に覆われてない顔から感じる刺すような冷気と

    カーテンの無い窓から見える、紙吹雪のようなものが落ちていっているいつも通りでない光景に

    初雪の到来を知って憂鬱になっていた


    冬は寒さで身体が思うように動かない

    そのうえ雪だなんて光が反射したり、足が滑りやすくて喧嘩しにくくて嫌いだ


    そういった苦手意識があろうとも、今日は学校がある

    寒さや雪を理由にサボるなんて、負けたみたいで嫌だと思った桜は、渋々起き上がって着替えを済ませてポトスへ向かった


    いつもより歩きにくい道を歩き、ポトスでことはと少し会話して、お気に入りのオムライスを食べ終えて学校へ向かう

    その途中蘇枋と楡井と合流した途端


    楡井「桜さんおはようございます!!

    積もるほど雪、降りましたね!!!」


    楡井のテンションの高い挨拶に桜は

    「ぅお!…おう」と驚いて返事した


    蘇枋「おはよう桜くん、今日は一段と冷え込むね いつもの格好で寒くないかい?」

    蘇枋の挨拶に適当に返しながら、桜は楡井に顔を向けて尋ねた


    桜「な、なんでそんなテンションたけーんだよお前…」

    楡井「なんでって…
    00m.in
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:35:55

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:54:29

    >>37>>39

    関係ない人間巻き込んだから泣きを見るイベントは欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:40

    見てから暫く気絶してた

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:25

    >>119

    確かに気絶しても可笑しくないクオリティ…!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:38

    >>119

    この一番右の人

    まえにヴァンパイアグッズでめちゃ渋イケだったひとだよね!?!?!?

    やっぱこのキャラ絶妙にいぶし銀でカッコイイね!?!?!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:34
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:42

    サンリオ情報きた

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:21

    クロミが蘇枋にときめいてるなw

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:00

    >>124

    なるほどってなったわ

    梅ちゃんとキティちゃんもこうしてみるとあってるな~

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:30

    桜はポチャッコ主人公だったか!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:23

    ポチャッコさん気になって調べたら散歩が趣味らしく桜と一緒で嬉しくなった
    ふわふわタウンのはずれ・うぐいす横丁出身なの可愛いね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:43

    特設サイトで見れるSDキャラ可愛い!
    サイトトップに出てる看板にシール増えてる?シナモンとマイメロ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:52

    蘇枋にクロミちゃん当たった
    やっぱりクロミちゃんって怪しい雰囲気のイケメン好きなのかな
    楡君とポムポムプリンは色味もピッタリでかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:09

    クロミがイケメン好きなの公式じゃなかったっけ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:29

    >>131

    公式だよ

    ひいらぎしゃまと蘇枋を重ねてるのかなw

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:32

    >>129

    もしかして梶と桐生?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:54:08

    ちからをもってるならほしゅに使おうね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:12

    ちょーじと一緒にいる子はなんていう子?
    サンリオキャラそんな詳しくないけどちょーじ以外のは一応知ってた😂

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:58

    >>132

    これは実は蘇枋が財閥の息子であるという伏線の可能性!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:26

    7枠って時点で覚悟してたけどやっぱり柊さん居ないか~…
    もし第二段あったら梶きりゅつげちゃんと出るだろうからそれまで待機しよう
    ハロウィン衣装で気絶したので

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:13

    十亀がハンギョドンとなのはフラガリアメモリーズのハンギョンと丸眼鏡繋がりだったりするかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:56

    >>135

    コロコロクリリン

    昔すごい好きだったなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:50

    >>139

    ありがとう

    ゴールデンハムスターなんだ可愛いな~と思いながらサイト見てたらクリリンとラブラブのサクラって出てきてドキッとしちゃったよぉ☆

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:03:19

    >>119

    くっ…何が何でも服のガードが堅い柊登馬…!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:53

    >>141

    なんかもう逆に色気を感じるよね

    ここでもタイトなパンツを履いてくれて大変助かる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:58

    >>119

    十亀とちょーじが魔法使いと猫で関係性あるのいいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:44:53

    杉下とタキシードサムにじわじわきてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:29

    >>116

    桜は雪嫌いそうだけどこの後遊んで認識が少し変わるってイメージが伝わる良いSSでした!

    この後1-1メンバーで雪合戦やかまくら作ったり、帰りに防寒具買いに行くのかな〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:28

    ほしゅするんがおれの美学や

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:06

    蘇枋が頑なにものを食べる描写がないのは、もしも誰かに毒を盛られたとき、他の誰かが動けなくなっても自分は動けるように、みんなといるときは不用意に口にするなと師匠から教えられているからだったりするのかなと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:08

    蘇枋の事が早く知りたいから過去編やって欲しいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:59

    蘇枋別に体重はしっかりあるし筋力もがっつりあるしでなんも食べてないわけはないもんな
    人前では食べないのって毒関連しか思いつかないのはある

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:35

    次の話で蘇枋の過去とか、焚石の技の関連性とか明かされたら良いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:14:07

    なんかまた生首ヘアゴムが出るみたいw

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:19:08

    >>151

    長髪組はどうしても髪を足みたいにウネウネ動かして移動する系の怪異に見えちゃうよね

    「富江」っていうホラー映画シリーズ思い出したわ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:01

    >>151

    表情のラインナップを増やしてるの草

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:54

    >>151

    長髪組に加えて蘇枋のピアスも怪異の仲間入りしてないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:29:58

    生首ヘアゴムは傘に付けとくと盗まれないからお守りに良いぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:48

    >>151

    今度は蘇枋がシテヤンヨみたいに見えて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:24:03

    生首シリーズって人気なのか???(困惑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:16:19

    >>157

    売れてるんだろうなぁ…(当惑)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:29:34

    やっぱり杉下の生首ヘアゴム、タコに見える

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:31:51

    ウィンブレ展に行った人に聞きたいんだけど音声ガイドの仕様はどんな感じ?
    再生機が配られる?QR読み取って自分のスマホで聴くの?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:16:33

    スマホでQR読み取って時間以内に聞いてくださいねって感じだったよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:52

    今週はお休みだったっけ…ションボリ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:33

    休載だっけ
    まあ休みは必要だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:28:18

    来週までが長い…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:53:42

    ほしゅしねぇと…オレが血を吐くことになる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:44:08

    お疲れ様でした!次は京都!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:49

    ほしゅするぉ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:33:40

    気づけばずっと
    ほしゅをしてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:30

    京都の次はどこだろ?大阪??

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:14

    >>169

    関西方面2回やるかな?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:12:49

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:28:12

    九州とか北海道まで巡業してくれるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:32:25

    コラボグッズ公開

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:18:46

    >>173

    ボールチェーンマスコットめちゃくちゃ可愛いな

    グッズ欲薄い民なんだけど欲しくなってきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:00:05

    ウィンブレグッズはほんとみんな可愛くて良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:01:44

    >>175

    分かる

    犬や猫と一緒にいるグッズが特に可愛くて好きだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:42:33

    この前このリュック持ってる人見かけて、すごい誰かに似てるなと思ったら闇落ちちょーじだった

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:11:53

    ウィンブレって何気にアニメ化前からグッズとかコラボとかあったんだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:37

    >>177

    目のハイライトさん仕事しろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:50

    このキーホルダーは2年半くらい前のグッズだけど今見ても可愛い
    自分はとある本屋の片隅にあったグッズコーナーで買った

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:13:09

    >>180

    ちょーじが闇落ちバージョンだ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:26

    >>180

    さこくんがいるの珍しい

    原作でシシトーレン編やってた頃のグッズなんかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:37:49

    この前セリアでウィンブレのクリアカード出てるの見つけた
    いつか出るだろうなと思ってたけど仕事が早い

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:26:16

    >>180

    楡井くんがいないのは残念だけど可愛いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:24

    アニメ化前からグッズ展開するパターンってファンからそういう要望が出てのことなのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:29:39

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:27

    今日本誌か
    まだ決着は着かなそうだけどそろそろそう言うムードになって来そう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:31

    夜に最新話見ると興奮して寝れなくなるから昼間に読んでるんだけど決着とか棪堂のしたことへの落としどころとか気になってドキドキする…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:55

    なんだかんだ梅宮が勝つと思ってるけど倒れてる姿にはくるものがあるな…勝ってくれ梅宮

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:00

    梅宮が負けたらどうなる…と思ったけど町とか風鈴に手を出してたのは棪堂でそこは桜が撤回させたから
    梅宮vs焚石はあくまでただのタイマンで勝敗も二人の間の星取表に変化があるだけで特に周りへの影響はないのか?🤔
    でも梅ちゃんは負けるのはなんかヤダ!来週までずっと念を送り続ける!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:12:33

    梅宮が負けるの想像つかないし負ける意味がない

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:07

    梅宮が終始本気で怒ってるのに対し焚石が終始ヘラヘラ笑ってるのがなんか嫌だなぁ
    どう受け止めればいいんだコレ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:52:19

    なんか刑事ドラマにありがちな熱血刑事とサイコパスのやりとりを見ているようだ…
    棪堂サンがサイコパス側の代弁してるの聞くとまあなるほどねとは思うけど結局話の通じない相手というのはいるんだよな…となる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:21

    5巻のジャケットもかっこいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:46

    >>194

    ヴァ~~~これはカッコいい……ちょーじってパーツ一つ一つ見ると可愛いでしかないのにいざどんとお出しされたときの拭えない強キャラ感なんなんだろうってなる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:57:43

    ごめん今スレ立てできないのでどなたかお願いします🙏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています