カルデア君/カルデアのマスターさん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:42:48

    私とアルクェイド/シエル、どっちが遠野君とお似合いだと思いますか!?


    ネコアルク「生きろ…!主人公…!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:32

    あ、争う必要性がないなら二人で仲良くとか駄目でしょうか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:35

    会ったことないから、分かんない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:37

    (遠野くんって誰……?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:22

    《アルクェイドさんかな…》→教えて!シエル先生
    《シエル先輩かな…》→教えて!シエル先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:20

    >>3

    百点満点の解答きたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:22

    シエル「これが彼の写真ですね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:50

    (第3の選択肢を見つけ出すのです、なんなら第4と第5、第6もあるはずです)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:54

    これが志貴の写真よー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:08

    >>5

    どないしろちゅうねん()

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:14

    >>7

    >>9

    互いに相手とのツーショット出すのアレだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:46

    >>5

    ダメじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:47

    >>7

    制服着てナイフ持ってる…不良だ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:56

    >>9

    暗くて見えません! なんですか暗視でも持ってるんですか吸血鬼みたいに!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:16

    カルデアくんも持ってるでしょ
    私と志貴のツーショット♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:45

    >>7

    >>9

    >>11

    (これひょっとしてこの人二股してるんじゃ…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:31

    (シキ……?)ホワンホワングダグダ~

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:51

    本人召喚できたら本人に聞くのが一番かと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:09

    ……オレは関係ないからな。旦那いるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:11

    ありました!遠野君と私のツーショット!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:49

    >>19

    つまりこっちの人……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:11

    >>5

    →シエル先輩かな…


    たいへん本質を見抜いた素晴らしい選択肢を選べて褒めてあげたいところですがこちらであっても現実を認められない吸血鬼に殺されてしまうので一人でこの二人と遭遇するのは大変危険です

    メガネが似合う先輩を連れてきてぶん投げてしまいましょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:38

    マリー先生からのありがたいお言葉

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:03

    >>21

    「」「あら、つれないことを言うのね。今の私はあなたのサーヴァントなのだけれど?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:40

    やはりここは他者の意見ではなく本人に訊くべきでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:20

    あ、そうだ!
    道満〜! 恋占いって出来る〜?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:40

    >>25

    「「どっちがお似合いか、をカルデア君/マスターさんに聞いてるのよ/んです。迷うことはないでしょうけど」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:41

    助けて有彦!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:30

    >>26

    ンンン、拙僧恋占いは専門ではなく……


    『お前だいたいなんでも出来るだろ』?

    ンンン……ンンンンン……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:33

    何ならコレ志貴の事知ってる既存の型月ファンですらちょくちょく過去殴り合いになってた題材なのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:42

    た…助けて姫様!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:07

    >>15

    PVも見たはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:29

    「この人(志貴)ひょっとして青子が粉かけてたっていう子?」って反応したらまほよ組も巻き込んで更に地獄展開できるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:42

    通りすがりのディノス「私は関係ないですからね?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:22

    選ばれたのは綾鷹でした…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:36

    安全な答えとしては「自分では決めかねないので本人に聞いて下さい」かな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:40

    きゃっ♡こんな写真もあったわ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:54

    >>34

    じ…ジュラシック志貴さん!じゃないテペウさん!!たすけて!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:43

    >>34

    珍しい事に会った事あるのがこのジェネリックな方だけなのにこれ回答しろと言われても困るとしかならんやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:44

    正しい答えは突然だがワイバーンだ!だぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:22

    ネコアルクさんの方がお淑やかでお似合いだと思います!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:53

    某メガネナイフマン「(あっち行くと大変そうだな…)じゃっ俺は月姫の裏が出るまで登場できないんで後輩くん任せた!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:04:57

    (この志貴って人ヤバい人なんじゃ…?)という疑問が確信になるような情報がどんどん出てくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:19

    >>33

    青子さん…!?これは一体!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:20

    >>15 >>32

    この礼装は月姫R発売記念と見せかけてメルブラにマシュ参戦記念クエスト礼装なので記念PVにはマシュがネコアルクをボコるところしか実は映っていないのだ!


  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:29

    >>42

    くそぉ!!お前たまに藤丸を巻き込むだけ巻き込んで助けてもらってる恩はないのか!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:43

    >>42

    お前はさっさとその裏を出せや!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:50

    仮に片方の名前を挙げたら
    シエル「可哀想に…アルクェイドに脅されているのですね」
    アルクェイド「シエル…あんた魔術でも使って言わせたんじゃない…?」
    と藤丸よりも相手に敵意を向けてドンパチしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:54

    >>37

    その血塗れになってる左手は何ですか…?(震え)

    本人に聞くの怖いから教えて有識者ァ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:22

    >>40

    ワイバーンがお茶を濁せるほどの時間を稼げるのだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:50

    ああっ!罪のない一般ワイバーンくんが消し炭に!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:59

    助けて……カルデアのマスターくん助けて……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:18

    (なんですかこの見苦しいアルクエィドは…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:20

    >>17

    黒髪短髪で魔眼持ちでナイフ使ってるしきさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:44

    >>51

    汝は竜!罪ありき!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:07:47

    >>52

    助けて欲しいのはこっちですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:19

    それでは今からレイシフトしてご本人に聞いてみましょう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:09:40

    >>53

    そうだな(言えぬ…あの青い目を直視すると胸がときめくなど…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:25

    >>19

    無関係ではないだろ!!

    アンタメルブラでヤリあっただろう!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:33

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:20

    他人を巻き込まず当事者たちで解決しろとしか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:46

    よく似た人が初登場作から最新バージョンまで空ダするとゲージが減るバグが放置されてた程度の事しか知らないのにどう答えればいいんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:13

    >>60

    つまり浮気……?そして不倫……!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:12:36

    >>57

    急用を思い出した!失礼する!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:23

    >>65

    ……ドキドキデート大作戦(ボソ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:14:39

    >>62

    いえいえ!解決したいとかではないのです!

    ただ第三者から見てどうなのか聞きたいだけですよー



    そうよ

    まぁ答えは決まってるでしょうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:16

    >>49

    これはアルクが敵をぶち殺した後にその姿に惚れ込んだ主人公が押し倒したシーンだ


    アルクのが力が強いはずなのに

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:11

    お似合いなのはアルsエルさんかなじゃあこれで!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:35

    ここはお二人に志貴との思い出を語ってもらおうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:43

    >>64

    とんでもない風評被害だ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:52

    >>64

    コクトーさーん!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:09

    >>69

    しかし回り込まれてしまった(志貴も経験済み)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:40

    >>71

    殺ったのは事実でしょうが!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:17

    >>74

    それを不倫扱いするのはこう……違うだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:06

    フォウフォーウ!!(本人に聞けや、特にそこの真祖)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:10

    正直あの眼鏡が作中やらかした事を箇条書きすると控えめに行ってもやべー人やんけにしかならなくないっすか

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:59

    >>77

    メガネナイフマンもそこはめっちゃ気にしてるから仕方ない

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:36

    >>70

    出会ったのは志貴に追いかけられてホテルで17分割されてねー

    その後共闘して何日か同じ場所で過ごしたなー


    遠野君には別件で用があったので暗示で先輩ってことにしてですねえ

    後一晩自室に泊めましたね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:48

    >>77

    箇条書きしなくてもやべーやつだよメガネナイフマンは

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:39

    式さんを解放しろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:55

    両儀さんは名前と目以外はほぼ無関係だから巻き込まんでもろて……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:07

    相棒枠は私ということでよろしいかな姫君

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:14

    若い女教師とかじゃないですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:52

    遠野志貴さんへ早く出頭してください
    こっちの胃が壊れます
    カルデアより

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:01

    >>85

    出頭したら俺の体が物理的に潰れます

    遠野

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:04

    (この隙に攫っちゃおうかな?)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:25

    >>83

    シエル&アルクェイド「…ふぅ、で、カルデア君/マスターさん。答えを聞かせてもらおうかしら/もらってもいいですか」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:39

    なんだかあっちの方は大変ねえ…
    それに比べてこっちはシロウに1番相応しいヒロインは私って決まっているし争う必要なんかないわよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:31

    まずお二人の思うお似合いの基準を教えてくださいよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:38

    キスしてるからアルクェイドさんかな?
    でも学生時代に女先輩の家に泊まるってことはそういう…

    どういうことだああああ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:41

    メガネかけてるからs

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:26

    >>90

    それはどっちが志貴の恋人にふさわしいか、ね/ですね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:43

    我が神の伴侶は小生だ!
    おおおおおおお!我が神よ!!
    新生(リメイク)された姿も美しい!!!
    後光が見える……見えるぞおおおおおおおおお!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:09

    ぶっちゃけ当人の行動を資料として参考にしても判断する事が不可能な行動が多すぎるから
    やっぱ当人を連れてきて大岡裁きするしかねぇんじゃねぇかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:18

    >>92

    そう!メガネをつけてるなら私よね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:52

    >>92

    s…?最後まで聞いていいかしらカルデア君?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:11

    >>94

    ショウジキナイワー

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:53

    >>97

    四季さんだと思います!昔から仲良かったと聞きますし!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:46

    >>99

    確かに男の友情ってのは大事よね

    志貴から聞いたけどロアがいなければもっと仲良く過ごすのが続いていたのかもしれないわね

    でも彼、メガネかけてる写真とかなかった気がするんだけどなー



    そ れ は そ う と



    男女の仲、で私とシエル、どっちが志貴とお似合いだと思う?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:49

    >>99

    飛び火したぁ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:05

    >>100

    えっと…えっと…そうだ!オレです!!(大混乱)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:46
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:42

    >>103

    来ちゃダメだ!!おっきーじゃ流石に手に余る!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:09

    >>102

    やめろ!ぐだラブ勢が来て更にややこしくなる!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:14

    志貴さんは1人の方がお似合いだと思います!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:40

    藤丸の胃袋が…誰がこんな酷いことを…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:25

    先輩がどちらかに忖度しないように助っ人を連れてきましたー!


    ますたぁ?心置きなくお答えくださいませ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:37

    正直に申し上げますとお二人と一緒だとどのみち長生き出来ないので寄り添う人としては2人ともお似合いではないか………と。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:24

    >>109

    男なら長生きするよりもどう生きたか、誰のために生きたか、なんのために生きたかだと思うぞ、マスターよ(32歳で死亡)

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:39

    なんなの?お前ら藤丸に恨みあるの?

    >>108 >>110

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:13

    >>108

    正直どっちがお似合いか言っても碌な結果になりそうにないので言いたくありません

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:26

    カルデアサーヴァントがアルシエの真剣さを汲んでくれてるんだなあ

    それはそうと退路を断たれてるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:08

    もっと事態をややこしくしてやろうか……カモン秋葉!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:23

    志貴さんが一番辛い時に居合わせて志貴さんを救えた人がお似合いだと思います、ちょっと資料調べて確認してくるので失礼しますね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:06

    どうにかしてあの人をプラナリアみたいに切ったところから分裂できるようにした方が後のために幸せなのでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:23

    >>115

    それは名案です!/ね!


    さぁ一緒に閲覧していきましょうか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:47

    >>116

    そんな大神隊長じゃあるまいし……

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:58

    >>116

    ゴッドキャットの出番だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:14

    (…いやぁコレ資料読んだけどどう判断すればいいんだ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:57

    >>116

    月の方に分裂したことがある先輩がいるからムーンセルならどうにかできるかも?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:44

    >>120

    (全部見ましたね…これは私に決まりですね!)

    (全部見たけれど…私以外あり得なくない?)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:48

    アサシンとアルターエゴの遠野志貴を作れ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:20

    (というかアルクはシエル√でやらかした事見せて良いのか……?
    あれ確か結構恥ずかしい案件とかそんな情報無かったっけ?)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:35

    どうすんだよこれで「さつきさんで」とか言い出したら

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:39

    (なんかなぁ…まだ読めない黒塗りのさっさと出せって書いてある資料もあるしなぁ…)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:02

    >>124

    志貴にお似合いという栄冠を手に入れる為に恥辱に耐えているのだきっと

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:54

    >>1を見ながら(これは助け舟を出したほうがいいかな?)


    >>110>>108を見ながら(いや、カルデアのマスターにはすでに助けてくれる人がいるようだ。俺がでしゃばるまでもないな)スタスタ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:13

    >>122

    そうですね、もはやわざわざ口に出すまでもないでしょう

    じゃあ俺資料返して来るんで失礼しますね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:02

    >>129

    こういうのははっきり言ってもらわないとね?蔓ニョキ



    はい、公平公正なマスターの意見をはっきり聞きたいですねぇ!(影に黒鍵を打ち込もうとしている)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:27

    >>130

    藤丸「逃げ道は無いんですか…?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:40

    俺一人では視点の数が足りないと思うので今ここにいる俺と道満、刑部姫、清姫、イスカンダルで資料読み回してそれぞれレポート形式で発表するというのは如何でしょうか!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:53

    >>131

    (狡兎三窟…という諺がありましたね人が身の安全のためにたくさんの避難場所やさまざまな策を用意することを指します。私の時代よりはるか後の人物の孟嘗君は食客を使っ逃げ場を複数作って粛清を免れたのだとか。あ、うんちく語りたかっただけで今回私に策はありません。では!ご武運を!)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:38

    ところでアルクェイドさんとシエル先輩はどちらが強いんですか?
    あ、俺は危ないんで離れてますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:10

    >>133

    太公望ォ!!ふざけるな!

    この女の趣味最低野郎ーっ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:28

    >>132

    道満「ンンンンン!?」

    刑部姫「今回のは生者の話だから」

    清姫「ますたぁには申し訳ありませんが」

    イスカンダル「死者である我らが口出しはできんなあ。すまんな、マスターよ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:36

    そもそもぐだからお墨付きを得たからといってそれで志貴を手に入れられるのか?
    後ろ盾になるなら時計塔のロードとかもっといい人がいるんじゃないか?(2世を見ながら

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:49

    >>133

    土遁あるだろうが!連れてけ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:14

    >>133

    こうだぞ!🤛

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:33

    「二人共、何言ってるの?志貴と子どもの頃からの仲な私が一番相応しいに決まってるじゃない。勝手に手を出さないでくれない?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:56

    >>137

    エルメロイ二世「ゴフッ」

    ゴッフ(なーんかとび火しそうな気配なので席を外そう)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:59

    スッと現れて策を提示するでもなく蘊蓄披露して去っていく太公望草生える

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:31

    >>137

    (おそらく二人は第三者からの批評が欲しいのでしょう。そういえば我が国には四面楚歌、という諺がありましたね。こちらの意味は項羽殿や虞美人様に聞いてるのがいいでしょう。刃折れ矢尽きる、とも言いますね。今のマスターの状態です。…先ほども言いましたが私に策はありません。蘊蓄を語りたいだけでした。それではマスター!ご武運を!)

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:20

    あんたはさっさと本命に告白しなさい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:43

    >>133

    >>143

    もうこれ煽りにきてるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:58

    >>143

    太公望ォ!お前ほんとふざけるなよ!

    このっ……男の趣味も最低野郎ーっ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:01

    ルビーはどう思う?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:40

    (カルデアでその辺り一番含蓄があるっていうか
    酸いも甘いも噛み分けた人って誰だろうな?
    マタ・ハリさんは含蓄はあるだろうけど酸っぱい経験が多そうでなんとも
    エミヤは言わずもがなだし)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:11

    >>138

    地球の端末のアルクと射程距離意味不なカルヴァリアから逃げられるかなあっ!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:31

    こんなんでも戦いになれば2人は抜群のコンビネーション見せるみたいなギャップがあるとよい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:08

    >>150

    なんだ二人がお似合いじゃないですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:20

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:59

    (マスター…我が国では禍福は糾える縄の如しという諺があります。これの意味は要するに幸せと嫌なことは表裏一体…ということです。今は苦しくても乗り越えれば幸せが待っていますよ。ちなみに先ほどの狡兎三窟と四面楚歌と同じ出展資料です。その名前は史記。二人の想い人と同じ音ですね。…あ、これが言いたかっただけです。ご武運を!マスター!)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:22

    >>140

    「本命の人を同居人に取られた敗北者は黙っててくれない?/くれます?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:35

    >>155

    青子が死んだ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:22

    >>155

    キープだから!

    そもそもまだ負けてないから!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:58

    >>155

    青子「敗北者…?取り消しなさいよ、今の言葉…!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:05

    >>2

    二股の助言は

    よくない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:31

    >>158

    戻るな青子!乗れ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:27

    >>158

    これはあくまでアルクェイドさんとシエルさんの質問にマスターが答える、という3人の問題なんだ

    蒼崎はあくまで部外者だから自室に戻ろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:17

    ああ!暴れてうやむやルートが消えた!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:09

    >>158

    見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:55

    藤丸「そもそも俺/私はシエル先生とアルクェイドの恋慕に関係無くない…?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:09

    わかりました!答えを言う前に遺書を書いてきてもいいですか!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:39

    シエル先輩!!!!!!!!
    よし、メリュ子頼むここから逃して!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:46

    >>161

    「アイツら私をバカにしやがった!」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:48

    どちらが、を問うのであれば俺的にはシエルさん……でしょうか。
    魔術に関わりの無かった一般人としては教会?所属のあるシエルさんの方が安定感はあるかな、と。
    ただ、アルクさんの溌剌さはどこか影のある印象の遠野さんを引っ張っていけるでしょうし……
    正直、甲乙はつけがたいです。
    (と一般人としての一旦の勝敗を出してからお茶を濁しにかかる)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:04

    >>164

    (おそらくただ単に中立な第三者の意見が欲しいのでしょうね。今のマスターの状況はわが国の諺で言う前門に虎を拒ぎ後門に狼を進む。今ふうに言うと前門の虎、後門の狼という状態ですね。ご武運をマスター)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:51

    >>165

    やけくそになってやがる・・・!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:56

    >>165

    おい…お前が死んだら誰が世界を救うんだよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:50

    >>1

    そういうことはその人がカルデアに来てから聞きなさい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:05

    >>168

    カルデア君!ちょっと待ってほしいわ。

    私には魔術協会のOBがバックについてるし埋葬機関にもシンパがいる。


    そして何より私はシエルより強い!✌️ドヤァ

    なので序盤の内容は決め手にはならないわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:37

    >>165

    🕶️🔥

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:57

    ほう…このカッティング(痴話喧嘩)もなかなか…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:05

    >>171

    俺が死んだあとは頼んだよ・・・、カドック・・・(やけくそ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:05
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:07

    どっちと話してる時が楽しそうか見て判断したいので連れてきてもらっていいですか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:58

    >>168

    マスターが正しい判断が出来ているようで私は大変嬉しいです!

    しかし、後半には同意しかねますね

    あれは溌溂ではなく能天気と言うものですよ、影のある男性を惹きつけるものとは異なりますから後半の内容は不適当ではないかと

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:16

    >>179

    >>95

    今とんでもない悪寒がした気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:56

    >>75

    それにリメイクしたアイツだと娘と同い年なのよ!

    もう殺りあうとかそう言う流れじゃないでしょ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:45

    >>173

    >>180

    くそっ

    それっぽいこと言ったのに…!アルクェイドさんがいうようにバックや安定感に差はない…!じゃあ性格や容姿で比較か…!?

    つまりスタートに戻っただけじゃないかーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:46

    部外者の意見より

    重要なのは本人の意見じゃないですか?

    そもそも俺、志貴さん知らないし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:53

    >>184

    ほら、並んでるだけで絵になる夫婦とかいるじゃない?カルデアにもブリュンヒルデとシグルド、項羽と虞美人、ジークフリートとクリームヒルト。



    どっちが絵になるか、お似合いか、なんて悩まずとも答えはでそうよね?カルデア君?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:59

    もうカルデアの面々で月姫リメイクをやろう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:09

    仲睦まじいこともお似合いの条件だと思うのです
    志貴さんにメールして先に返信が返ってきた方がお似合いと判断していいと思います

    メールの文章は「理想のデートを教えてください。」で同時に送ってください
    大切に想ってる相手にならきっと具体的な内容を迅速に返してくれるはずなので

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:18

    ぐだは志貴との面識無いからどーしたって結論はこうなる
    資料という名の月姫リメイク本編読んでもあいつわからん……ってなる所かなりあるし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:24

    >>185

    じゃあ並んでくださいよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:43

    >>189

    志貴はカルデアにいないから…はい!比較画像!

    >>9

    >>7

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:21

    >>187

    でも志貴、妹にケータイ取り上げられてるって言ってるから多分帰ってこないのよねー



    秋葉さんはそこんとこ、きびしいですからねー

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:41

    >>191

    ……遠野さんにご家族がいるならそちらに聞いたほうが早いのでは……?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:48

    白紙化してるから無理だと思うの

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:23

    おーっと、若人
    これはネコからのサービス
    新しい比較画像だぜー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:36

    >>192

    呼んだ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:43

    200なら相応しいのはさっちん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:09

    あーもうメチャクチャだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:23

    200なら相応しいのは業人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています