世界を作った最高神です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:41:53

    世界は作ったので後は頼みました


    うわっワルダント警報うるさっ
    (楔引き抜き)
    警報ストップヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:43:43

    そろそろ覚悟しておけよ貴様

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:23

    ゲームでいう行動力的なリソースが無くなった
    もっと自由にやりたいのでハッキングして行動力無限にしました!
    なんかバグってるけど無視無視



    飽きたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:26

    フワッフワな啓示しか与えなかったせいでこんななっちゃたじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:08

    反逆されて当然

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:09

    俺のあつ森の島クリエイト並みに杜撰な天地創造

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:49

    なんやこの創世神という思いを込めて歌いますので聞いてください ルシファーさんでZero です

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:22

    萎え落ちするゲーマーみたいなことすんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:02:01

    主人公とルシファーと六竜で組んで滅ぼすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:04:45

    アルバハbgmの和訳の「もう血を見るのは嫌だから」の部分からして本人的に事情はあるんだろう 知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:54

    どの道ろくな神じゃねーんだ!見つけ次第滅ぼすぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:08:43

    既読無視すんなや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:10:55

    どこから来たんだろうねこのクソガバトカゲ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:13:43

    >>13

    ワルダントの後なんだよなこのイスタルシアメンヘラトカゲが来たの

    直接は関係ないけど、神撃のバハムートでは創世神ではあるけれどむしろ破壊神の側面の方が強いのは神話が土地によって解釈の異なる感あって面白いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:12

    何もやってない以外の情報知らないわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:16:37

    破壊と創造、セットにされがち問題
    本質としては破壊神だから想像は苦手なんだテヘペロ
    他になんか候補あるかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:17:36

    直属の部下ガン無視してそこらの小娘にメッセ飛ばすのをやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:30:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:34:30

    動機はごもっともだとわかったけどどうやって引き裂いたかはまだ不明なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:35:12

    本社の部長たちと下請け社長ブチ切れてますよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:39:05

    >>20

    2つに割られちゃったんで今それどころじゃ有りませんごめんね!でも何も知らない少女とトカゲ吸収して復活するからそれまでよろしくね~

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:41:36

    >>21

    これは殺すことも視野に入れるべき

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:43:41

    理由も目的もわかんねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:45:24

    >>21

    その竜と少女はお前が発生源の問題解決を頑張ってくれたんだよなぁ

    殺そ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:09:37

    ル・オーにガチ目にキレられてるのは笑う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:34:26

    >>25

    はっ? 何こっちに連絡しないで不完全な世界で頑張ってる人間に神託とか抜かして啓示してんの?

    はっ? 特異点とか評して自分の不始末人間1人に負わせてんじゃねーぞと2つの案件でぶちキレてたからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:36:44

    >>25

    ルオくんにジャンヌのこととルシオの連絡が繋がらない件チクろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:51:57

    >>25

    ル・オーだけじゃないんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:57:59

    なおコラボに出演するのにはノリノリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:00:18

    ネーミングもどうにかならないのかお前?
    スーパーアルティメットバハムートってなんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:16:45

    味方だったはずの六竜と預言者達に見放されつつあるの笑える

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:34:27

    六龍イベを経て初めてファーさんに同情した。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:59:52

    あなた方は分裂した私がもう一度統合された時にどちらが主導権を持つのかを争うための駒です
    せいぜい頑張ってください
    これはファーさんじゃなくてもキレる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:06:30

    はー!創世神よ死 ね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 03:28:11

    『創世神』が色々反抗を受けて『破壊と再生の龍バハムート』と『創造するが停滞する創造神』の二つに引き裂かれる。
    そして創造神がどういう訳か空の彼方へ飛び去った結果、空の世界は神に見捨てられた世界となり、同時に生まれ得なかった存在である赤き地平・幽世が誕生。
    その後、残ったバハムートが空の世界をより進化させる、という事なのだが、正直反抗受けるような創世神や高飛び創造神、ワンオペバハムートと全員に問題があるのはどういうこったい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています