DeepTOUGH~とのフラ~その49

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:31

    カティア様の暴露花火が楽しみですね……マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:22

    プライベートルームは20日までだから買うつもりなら忘れるな……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:00

    (前半のあらすじ書き文字)
    ジゼルたちがルルイエ2年目の夏、射的による羞恥プレイが勃発し、ジゼルは恐るべき代償により得た射的と激闘を繰り広げる。
    クラウソラスの奪還により戦いは一旦の終結を迎えたものの、毎年の夏祭りでも景品にされたクラウソラスによって精神は荒廃していく。
    そんな中、突如として謎の領域封鎖が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてジゼルたちの前に、属性は善意に設定してあるが真逆の行動を取る主人公・ダーク善意が立ちはだかる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:13

    似たような状況に2度も遭遇するなんてイリーナも大変っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:01

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:59

    そういえば後編はジゼルの暴露からっスか
    ジゼルの場合は候補が多すぎて予測が難しいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:17

    >>3

    ふぅん 買えるのはメンテまでなんっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:48

    >>7

    エロネタは食傷気味だし案外真面目な話をやるかも知れないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:04

    ジゼルに真面目な話なんて出来るんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:39

    おいおい異典ではシリアスしてたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:38

    おいおいあれは影ジゼルじゃないッスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:03

    一応味方側最高戦力の一角なのにどうしてジゼルお嬢様の扱いは汚れ一歩手前になってしまったんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:06

    >>13

    シリアス多めだった最初期からエロ本取りに行った女だ

    最初からヨゴレだったと思っていい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:52:18

    暴露が来ても方向性が全く予想できない、それがミルヴァです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:29

    ミルヴァ相手だと色々想像つかなくて怖いのが俺なんだよね
    「わーッ!や…やめろ!!俺はちょっと笑える恥ずかしいエピソードが聞きたいだけなんだ!!!」という気持ちに駆られる…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:51

    シルヴィは真面目にしてるときを暴露される方が恥ずかしそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:13

    アリーナ回数はおおっぴらに消費しておけよ
    今夜0時に更新とされてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:03

    >>13

    強いってことは……弱点がないと隙を作れないってことやん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:23

    強者の悲哀を感じますね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:14:54

    凡人設定の人達にも弱点はあるっすね
    酒飲んだらかわいくなっちゃうとか、とてつもない借金背負ってるとか、かつて厨二病だったとか、メガネとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:37

    明日のメンテのやつなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:34:35

    >>22

    よこせ、何か尖った服着てた頃のパトリシアをよこせ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:49:07

    >>24

    尖ってた頃のダナとパトリシアのコンビを見たいですね

    …幻夢境でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:24

    パトリシアの暴露射的で見せて欲しいですね、マジで
    そろそろパトちゃんこないっすかねー、待ちくたびれたのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:28:17

    >>26

    運動会でブルマ装着パトリシアを待ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:24

    ムフッ ましまろの世界にボードウィン姉妹を送ってお菓子を作らせようね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:53:56

    >>28

    そんなことしたらナコト原書も腹切って詫びると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:30

    >>28

    マサイの戦士騙されない、それは兵器だ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:37:48

    >>28

    おそらくなんらかのルールに抵触すると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:09:19

    あうっま、またプニるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:23:16

    お見事です善意ボー、妹を守るためなら手段は選ばない、あなたは確かにノルンちゃんの兄妹です。
    …ジゼルにイリーナと善意君のパンツ被害に合い過ぎじゃないッスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:38

    亜紗花も嗅いでたし
    おそらく善意ボーの脱ぎたてシャツは
    メスブタを引き寄せるフェロモンが染みついていると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:25

    ふぅんジゼルって奴は結構姉を理解しているな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:05:27

    よしっ周回しまくってやるぜ!

    これで俺もランク170超えだ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:11:19

    >>36

    今回はイベントクエストの経験値が増えてるんっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:27:14

    ソーカが普通にお母さんと呼べるようになってる!俺も嬉しいぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:47

    …でログインしようとしたらフラウが走るロードの後画面真っ暗で動かずに闇猿化したのが俺…!!
    悪名高いIT企業オーナーの尾崎健太郎よ

    ちなみに公式のポストを思い出してキャッシュクリアしたら普通にログイン出来たらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:03:48

    身を挺して主を庇ったのに忘れ去られクラウソラスに悲しき現在…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:12

    >>31

    ジェノサイド条約っスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:07:15

    髪色が同じだからか服と合わせると花音に似てるっスねソーカ
    まあ中の人は汐なんやけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:05

    ソーカスキンが来るなんてワタシ聞いてないよッ
    まあ買ったんやけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:00

    おお!電池ボーがダメージを受けとる!
    娘にハブられたのが効いてるんや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:10

    >>43

    見事やな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:02

    ソーカもだいぶ明るくなった!
    俺は嬉しいぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:37:24

    後はさっさと寿命問題を解決するんスよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:25

    間接的に電池くんのプライベート侵されまくってないっスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:39

    >>33

    待てよ、亜咲花も嗅いでるかもしれないんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:42

    クラウソラス……すげえ
    最後の方で出てくるまで割と真面目に存在忘れてたし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:31:28

    >>49

    スクショは見つからなかったけど、どこかで普通にやってると言及されてた気がするのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:14:16

    前回の暴露射的っスね、まあ正直言及するまでもなくやってるだろうなあとは思ってたのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:54

    ジゼルが全方位変態行為に興奮してるんすけど、いいんすかこれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:19:02

    >>52

    そもそも2部亜紗花で匂い嗅いでる所を善意君に目撃されて仕返しに直接匂いを嗅がれるエピソードがあるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:10:02

    >>48

    善意君も驚いたと思うよ

    テルティアファイアウォールで護られていると思っていたらそこそこ飛び火が来たんだから

    誰かまわりにいる人がしっかりサポートしてあげないと…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:49:46

    イリーナのクンカーネタも復刻お寝室回想ですでにやってたすね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:06:14

    コラボ復刻のステージ開放のやつなのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:26:25

    イリーナ…善意君がトレーニングしてるのを教えてあげる
    そろそろシャワーも浴びて洗濯物も手に入るからさみしくないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:37:24

    >>58

    優しすぎる… 優しさの次元が違う まさしく聖女だ(ジャミラ書き文字)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:12:47

    >>53

    性癖全肯定ジゼルさんになってるような気がするのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:55:42

    来年も恥辱射的は続いてほしいですね
    個人的には感情を持てなかったアイカに恥ずかしいことが芽生えて恥辱記憶を晒してほしいのん
    去年の恥辱射的からの成長を感じられるでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:22:03

    >>55

    ほぼ善意くんのお寝室博覧会みたいなもんなんだよね


    …もしかして暴露夏祭りの正体はソムリエなんじゃないすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:05:01

    な、納得できない…ほぼ想索者全員に暴露話があるなんて…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:30:37

    >>63

    普通に生活していても恥のない人生なんて難しいんだ

    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:25:21

    >>48

    ちなみに自室を空けてたときに小便撒き散らされたらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:12

    電池ボー自分が助かるためにさりげなくカティアとイリーナの恥ずかしい秘密ジャミラに売ってるんスけど……いいんスかこの善意

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:06:31

    >>66

    善意君は戦闘力がないから武力で脅されたらどうしようもないんだ

    悔しいだろうがしかたないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:28:44

    >>61

    前のブリジットの暴露ラブレターみたいに射的や花火以外でも暴露シリーズはいろいろ続くんじゃないっスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:37:24

    花火は許されたのにラブレターは全力で阻止されたのちょっと可哀想っスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:16:19

    暴露射的、暴露ラブレター、暴露花火、そして俺だ
    ルールはなんでもいい
    誰でもいいから秘密を暴露するぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:15:34

    あうっやはり悪ユイが来るのかあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:40:13

    もう一人は誰になるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:21:05

    たぶんノルンちゃんとシルヴィは来ないと思うんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:01

    今のところ出番がない表エーリカじゃないすか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:58:33

    不思議やな
    ジゼルは去年の暴露射的でかなり黒歴史消費したはずなのに今年も多いと言われるのは何でや

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:29

    >>75

    日々精進してるからじゃないっスかね

    力を入れる先が偏っている…? ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:28:35

    メチルに匹敵するメスガキッオーラを感じるのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:22:51

    >>77

    まあ善意君には催眠反射されちゃうからメチルよりもヤバいわからせが確定してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:15:18

    トヒル完全無効と思われるテルティア実装で蹂躙する可能性はないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:35:58

    予想だけならなんでも言えるからエーリカではなく
    禁断の影エーリカ”二度打ち”とか予想しておくのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:39:42

    >>79

    (表に出てきて戦ったら善意くんの身体が持たないから)無理です

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:32:33

    ルイーズの説得でも揺らがないとなるとエーリカの影がどうやって心変わりするかわからない
    それがボクです

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:47:58

    >>77

    こんな悪い顔してセルフ催眠無様ボボパンとかされたら笑いそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:10:55

    シルヴィみたいに責められて興奮するキャラになりそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:52:47

    影あんまり持ってないからわかんないっスけど
    ジゼルと影ジゼルの母乳みたいにお寝室の傾向が違っているとかあるんっスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:02

    >>85

    影エーリカははっきり好きって言ってくるっす

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:05:34

    >>85

    寝室の傾向がはっきり変わるってほどなのはあんまりいない気がするっす

    影というか異典1つ目のリディアが依存度高めなボボパンなのはぱっと思い浮かんだがな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:52

    ふぅん 傾向があんまり変わらないなら強みである催眠は外さない感じしそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:52:18

    うーっ早く女帝とやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:56:03

    >>89

    落ち着けケンゴ!

    あとだいたい22時間ぐらい我慢すれば大丈夫なはずだ!

    引けるかどうかはわからないんだけどなブヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:04:12

    明日のメンテのやつなのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:19

    少しでも気になってるならコラボスキンは買っておけよ
    再販の可能性が限りなく低いからな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:20

    結局サマーチケットで水着キャラを引けなかったのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:27:31

    サマチケのおかげでいよいよ未所持恒常が一人になった
    いよいよ倉庫の片隅にあったセレチケの出番なのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:11:38

    やばっ今までで1番美しーCGだよ
    多分

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:15:15

    別にキスする必要がなかったなんて
    こ、こんなの納得できない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:38:36

    >>96

    ジゼルは善意くんとのボボパンが足りなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:43:49

    なにっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:47:00

    >>97

    つ、つまり鰤ちゃんは頭ドピンクのジゼルより善意君とボボパンしまくりって事ッスか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:22

    女帝はエロゲのラスボスみたいな退場の仕方して行ったっスね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:06

    >>99

    むしろ暴露花火とかで変態行為がバレてしまったから信頼度が減ってしまったのかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:56:18

    >>99

    ギャラリー数は姉の方が多いからね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:57:47

    >>77

    この悪そうな顔が誰にも相手されず笑うしかない状況だったなんて、刺激でファンタスティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:02:29

    >>98

    Xでシルヴァリオシリーズコラボじゃないか説出てるっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:04:15

    >>104

    それってDies irae作ったメーカーの作品すかね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:07

    >>104

    ふうん、そういう事か

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:06:53

    >>105

    そこっスね

    復活時にここの版権元が取り込んだと思われるそこっス

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:08:31

    >>107

    あざーす(ガシッ)

    前のコラボ時から繋がりがあったんすね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:13:18

    女帝が見事に自分のやってきたことの報いを受けてスカッとした反面…
    そこに至るまでの過程で彼女にゴミのように殺.されていった人達の事を思うとなんともいえない想いに駆られる!
    でもそれも含めてのラストの言葉なんだろうねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:18:36

    ふうん、そういう事か

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:05

    >>109

    ふんっお前の願いなんて叶えてやるわけないだろ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:39:56

    ムフフ、50連で来たのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:54:25

    影の中で最高戦力争いも激化してきたっス
    ジゼル、シルヴィ、ほぼ即座に消えたノルン辺りかと思ってたっスけどユイはどんなもんかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:55:49

    >>99

    姉様はですねぇ……プライベートルームで彼シャツ着るのも慣れたとか言ってたり割とオールナイトを過ごしてるらしいんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:57:25

    最後の会話でいつ亜紗花が出るかドキドキしてたんだあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:16:30

    何も喋んなきゃ殺されるのかとも思ったんすけど、トヒルバフでラッキー起こって相手が死ぬ感じなんすかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:25:14

    影ジゼルと影エーリカのコンビみたいに自滅するんじゃないっスかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:32

    >>116

    飛行機から飛び降りても偶然で助かっちまうんだ、死。ねるとは思わないほうがいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:00

    女帝の欲しかった言葉と行動としてお墨付き頂いている

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:55:51

    >>119

    本当は普通の幸せが欲しいんだろボクゥ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:00:33

    >>116

    強力な暗示能力はトヒルの祝福の一端でしかないんだ

    それを除いてもあらゆる全てが強制的に幸福を約束してくれるんだ

    無価値が深まるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:18

    向こうの世界で迎えた結末が想像できないのは俺なんだよね
    影ジゼルのエピからすると、結末は迎えたみたいなんすけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:03:13

    小学生……?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:07:59

    >>119

    なめるなメスブタァっ!

    本当は幸せになりたいんだろうが!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:13

    >>123

    >(キンキンキンキン!)

    ◇この効果音は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:08:30

    >>123

    完璧な小学生ムーブで笑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:10:58

    へっ何がバリアや
    娘と自分だとバリア無効されるくせに……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:06

    ソムリエバリアはソムリエだけの技なのかゼロも使える技なのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:34:12

    ユイの幸運て切腹しても奇跡的に助かるんスかね?
    つまり……これと同じ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:33

    殺さないどころか一発も殴られてないっスけどよく考えたら危害加えられた時点で女帝の思い通りだから総スルーが罰になるんスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:40:37

    >>127

    待てよ

    自分自身のレビューに関しては お寝室コメントをしないことで護身完成したんだぜ

    フラウへのコメント?ククク…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:42:50

    >>130

    極端な話をすれば究極のかまってちゃんだからね

    ガン無視が一番効くのさ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:51:23

    >>106

    この3人スかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:51

    水属性が装備すると”狙われ率UP”に”HP減少でダメージUP”⁉
    な、なんやこの武器は…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:22:49

    やめろっエーリカを増やすな
    ぼうっ(-10000ポイント)

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:58

    >>134

    ふぅんトライアルで使えということか

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:51

    参ったなぁガチャ引く金がないよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:32

    >>134

    水のゴリラが欲しいところですね……マジでね

    ……そういえば前回の外伝人気1位は……ま、まさか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:55:50

    >>128

    ゼロさんはですねぇ……写本を使いこなしてる状態の亜紗花やアイカと同格らしいんですよ

    バリアーくらい普通にできそうだと思われる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:23:35

    ノルンちゃんはその気になったらあっさり世界滅ぼせたらしいけどユイは存在してなかったんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:34:56

    裏社会の人の心を操れるメスブタとか滅茶苦茶いいように使ったんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:40:08

    >>139

    生前ゼロさんの強さの比較対象は「亜紗花やアイカ」じゃなくて「亜紗花とアイカ」って言ってるんだよね怖くない?

    おそらくとのフラ最強候補だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:45:37

    >>142

    そんな強者を使い潰してもまともに想索出来ない当時の幻夢境なんだなァ…

    ま、今では半分レジャー施設と化してるからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:30:08

    >>143

    しかし……生前のゼロさんも状況的に幻夢郷でヤることヤってるんです

    大人のレジャー施設になるのも納得できると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:59:07

    ルームエピで誰とは言わないけど負けっぱなしなんスけど…いいんスかこれで

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:21:00

    地味に女帝はユエを姉と認識した上で面識あるんスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:43:43

    姉は女帝の願いを叶えるためにジゼルに依頼したのかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:58

    >>147

    女帝の願いを叶えるためにジゼルに依頼したら

    トヒルがブリジットの剣を見つけ出すなんて刺激的でファンタスティックだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:32:57

    そういえばユエさん的には影ジゼルはこの無能が案件じゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:12:24

    >>149

    依頼しない方がエーリカはチャンスあったっスね

    まあ、幸運によって誘導された結果だろうからどうしようもないんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:18:37

    >>133

    とのフラのコラボっていつも白髪なぁ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:34:29

    >>149

    大金払って雇ったら切り札になり得るトヒル無効持ちぶっ殺した挙げ句、自分は見逃されてノコノコ帰ってきたと書くと中々に無能っすね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:49

    不思議やな
    影ジゼルからの評価が酷いことになっている
    ジゼルの洗脳解除とかしてたはずなのになんでや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:00

    >>152

    いいんだ

    女帝相手にはそれが許される

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:23

    ムフフ、無欠のカケラもないのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:41:04

    ルームエピ合わせて考えると近くに電池くんがいないと洗脳ヤバいっスね

    鰤姉様かなり運が良かったと考えられる


    >>151

    白髪嫌いなんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:31:44

    >>156

    嫌いじゃないけど、知らない作品の同じ髪色が並んでると見分けがつかないんだよね(特に朱雀院)

    まあ気になって遊んだ今はKATANAシリーズ大好きだから釣り合いはとれてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:33:43

    >>151

    細かいことは気にしないで

    カラフルなときもありますから

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:30

    >>155

    このあたりのブリジットの行動とかセリフって影相手に練習していた成果が出たんっスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:07

    キスはともかく台詞はいつか言おうと練習してそうっスね
    ふぅん、毎晩こんなことをやらされるなんて絶望の影はずいぶん大変なんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:15:18

    チークキスってそんなに照れる文化じゃなかったと思うんスよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:14

    恐らく普通はしないであろう姉が急にしてきたので混乱したのだと考えられる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:58:26

    姉にアイラブユーを貰ったらアソコはグチョグチョに濡れると考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:17

    ブリジット
    お前はもう”離”の段階にいるようだ
    影ブリジットから離れてジゼルと会話する時だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:49

    シルヴァリオ・コラボは全員銀髪で近親相姦と幼馴染と近親相姦だから近親相姦と銀髪が苦手な人は回避安定なのん
    しゃあけど近親相姦苦手ならとのフラやってないと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:08:04

    ムフッくじの景品届いたのん
    マウスパッドとかはエチエチ過ぎるからはキーホルダーだけ見せびらかすのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:40

    >>165

    善意「待てよ インモラルは世界を救うんだぜ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:13:57

    妹妹娘娘母TS自分が善意ボーの血縁を支える
    普通に近親相姦だ
    どないする?
    まあエロければええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:15:13

    ふうん、そういう事か

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:39:26

    女帝ってルームでつついたけど善意君のことユイと同じように旦那様って呼ぶんっスね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:27

    シルエットだけで完璧に当てるなんてやっぱ凄いっすね、有識者は

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:53

    …痴女?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:24

    >>172

    こっちも痴女勢で対抗しないといけないんじゃないっスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:16

    >>173

    こっちの痴女代表でも負けそうなんすけど、いいんすかこれ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:52

    変身後?に股のアップからスタートするのはルールで禁止すよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:24

    シルヴァリオシリーズ…聞いています
    厨二要素が大丈夫なら二作目までは紛れもない神ゲーだと
    3作目は忘れた方がいいと

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:30

    >>175

    このヒロインがあの中で一番常識人って言ったらプレイヤー側信じるんスか

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:10

    >>176

    正直どうして炎上しなかったか分からない事やらかしたからマジで買うのオススメはしないっスよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:35

    もしかしてこっちのキャラの痴女衣装スキン出たりするタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:53

    >>179

    それは復刻でのお楽しみだと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:56

    も、もうノルンちゃんフラウの悪意衣装コンビで対抗するしかない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:46

    これが幽玄の9月前半スケジュール

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:15

    主人公側に関してアレコレ言われてるがギガース達や爽やか糞野郎に塩、エロゲ神や光汚染とか面白い要素も確かにあるのであんま悪評気にしないならやってもいいと思われる

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:15

    >>182

    このボードウィン姉妹は…?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:55

    シルヴァリオの月乙女三人組は朱雀院姉妹みたいに本編中で揃わないどころか確か直接の面識がないんだ。噂話で聞いてるだけで

    なお三人共月天女服に対する感想がそれぞれ違うんでそれで盛り上がると思われる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:29

    >>185

    それぞれの作品で時代が違うタイプ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:21

    >>186

    ヴェンデッタ(新西暦1027年)→トリニティ(1035年)→ラグナロク(1036年)


    史実√だとヴェンデッタは主人公共々地上から離れトリニティで主人公が帰還してる描写があるのでもしかしたらヴェンデッタとレインは面識ある可能性がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:22:29

    >>187

    あざーす(ガシッ)

    そんなに時代離れてるわけじゃないんすね

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:20

    >>184

    次のコラボでも姉妹が活躍するのかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:48

    そういえば影カティアも中々の痴女衣装だったすね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:21

    もしかしてとのフラ勢も痴女服で対抗できるんじゃないっスか
    ◇対抗する理由どこへ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:18

    もしかして今後は毎月スマホ用とPC用の2種ずつあるタイプ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:34

    >>192

    ふうん、ソムリエサービスセンターも1周年を迎えてバージョンアップということか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:01

    ふぅんソムリエ・サービス・センターは初回から言っていたというわけか

    それはそれとして記念すべき初回を飾る姉さんは流石ですね……

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:35

    なにっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:57

    次スレたてるっす

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:17

    立てたっす

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:27
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:41

    そして埋めるっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:13:52

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています