ここだけヒーロー訓練校の掲示板292

  • 1走鞠蓬華24/08/17(土) 20:55:00

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板291|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2走鞠蓬華24/08/17(土) 20:56:15
  • 3走鞠蓬華24/08/17(土) 20:56:31
  • 4源咲明羅24/08/17(土) 20:58:01

    (立て乙)

  • 5炎王番長24/08/17(土) 20:58:07

    よォ明羅、覚悟も決まったみてぇだな

  • 6鎌使い24/08/17(土) 20:58:22

    立て乙

  • 7保健室の行き遅れ先生24/08/17(土) 20:58:31

    立て乙

  • 8半人前詐欺師24/08/17(土) 20:58:36

    たておつ!
    前スレ193
    いやはや、バレてしまうとは
    お客様は鋭いですねー!

  • 9金属操作系生徒24/08/17(土) 20:58:45

    (立て乙やで)

  • 10炎王番長24/08/17(土) 20:59:17

    (前スレ197)
    あ?見るものなのか?

  • 11カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 20:59:25

    立て乙!!

  • 12源咲明羅24/08/17(土) 20:59:28

    >>5

    >>前スレ197

    >>前スレ199

    ああ、ちょっとあってな…決まったぜ、覚悟は。

    そういう坂堂に最上川先生はどうだ?…決めてくれたか?受け止めてくれる覚悟。

  • 13???24/08/17(土) 20:59:32

    【学園の前に立つ黒髪の若者がいた】
    自分も一部分からん何やかんやが色々沢山有って
    結果的にヒーロー訓練校へ編入することになった・・・
    まあ兎に角これまで通り人並みに頑張ろう
    【そう言って入門する】

  • 14普通科の男の娘24/08/17(土) 21:00:17

    (立て乙です)

  • 15手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:00:41

    立て乙!
    前176
    【ふ、と相貌が崩れる。どんとこい、という自負と宣言の笑顔の中から…安心と穏やかさの笑いが零れる】
    そう言ってくれるなら幸いってもんだ

    【その触れる指の熱と、正しく・効率的に通じた”応援の”意思の暖かさにきっと力が湧く事だろう】
    …でも、思いやりについちゃあんた程じゃないさ。きっと
    自分が”コミュニケーションが上手”ならあんたは”コミュニケーションの達人”ってもんだ
    その思いやり、確かに受け取った

    【”お願い”なんて相手が受ければそれでおしまいでもいい物だ
    それに応援を、これほど胸の芯によくよく通じるやり方でなんて…思いやりとコミュニケーションの腕以外になんというだろうか?
    そう思いながらふと】
    …そういえば、結局名前を聞きそびれてたな。聞いても?

  • 16伸縮棒の男24/08/17(土) 21:00:42

    前スレ200

    では行きま…ん?

    >>13を見かけて立ち止まる】

  • 17注連緩吉24/08/17(土) 21:00:51

    (タテオーシュ)

  • 18バッタ男24/08/17(土) 21:01:38

    (立て乙です)

  • 19鎌使い24/08/17(土) 21:01:39

    >>16

    うん…?

    どうかしたの…

    【咲夜くんと同じ方向を見る】

    新入生の方…かな?

  • 20炎王番長24/08/17(土) 21:01:43

    >>12

    昨日話した時点で決まってらぁ。

    どんな過去だろうが俺はお前のダチであることを曲げねえらか安心しやがって全部話せよ、いいな?

    【ニッと笑って緊張をほぐそうとする】

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:01:59

    【ふ、と少し緊張がゆるみ】
    前190
    こんばんはだな鉄森さん!
    だな。どうもいい感じにお熱い空気があるみたいだぜ
    エアコン様様、ってなもんだな!

  • 22針山24/08/17(土) 21:03:16

    >>13

    あら、転入生かしら

    【急にオネエ言葉になる】

  • 23カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:03:22

    >>12

    よっしゃ間に合ったぁ!!

    【最短ルートを通って上から落ちて着地する】

  • 24伸縮棒の男24/08/17(土) 21:03:26

    >>19

    そうでしょうかね……行ってみます?

    【貴女の方に向き】

  • 25金属操作系生徒24/08/17(土) 21:03:51

    >>13

    夏休み中に転校生来るの多いんやね…

    >>21

    こんばんはー!

    最近砂糖吐くやったり騒いでる人ら多かったもんなぁ…なんか今もイチャイチャしてる気がするで……

    人間関係研究部様々やね!

  • 26半人前詐欺師24/08/17(土) 21:04:06

    >>13

    おや?、新しいお客様でしょうか?

    【背後から粘りつくような声色で、藍色の髪、エメラルドグリーンの瞳をして学ランを着た男が話しかける】

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:04:22

    >>25

    ん、なんか久々に見た気がするな

  • 28「こくごのせんせい」24/08/17(土) 21:04:27

    >>10

    「みせてあげましょうか」っていったじゃないですか〜

    ……まぁいいです、その「ようす」では「さっし」とかついてないようですし、「したごころ」とかはかんじられないもの

    この「おはなし」はおしまい〜


    >>12

    ……ええ、「だいじょうぶ」よ

    「わたし」も「こころ」をおちつかせてきたから、「だいじょうぶ」。

    だから、「おしえて」ほしい

  • 29炎王番長24/08/17(土) 21:04:30

    >>23

    ヒーロー着地で現役引退したヒーローもいっから気をつけてくれよ先生!

  • 30鎌使い24/08/17(土) 21:04:44

    >>24

    う〜ん…行ってみよっか

    科は違うと思うけど、迷子になられたら先輩として恥ずかしいし…

  • 31炎王番長24/08/17(土) 21:05:18

    >>28

    気が向いたら教えてくれよな、センセーの過去も。

  • 32炎女子24/08/17(土) 21:05:36

    >>13

    もしかして転校生?

    私は日野桜 1年生だよ

  • 33伸縮棒の男24/08/17(土) 21:05:51

    >>30

    そうですね…では、行きましょう。

    【話しかけに行く】

  • 34普通科の男の娘24/08/17(土) 21:06:03

    >>15

    【柔らかくなった笑顔を見て、今回もうまくいったなあと喜ぶ】

    普通科の呉園葵(くれぞの あおい)です。

    んっ、私からの相談は以上!

    【お互い十分すぎるほどコミュニケーションはした】

    【雰囲気も変わってきたな、と最後は明るめに閉めておく】

  • 35???24/08/17(土) 21:06:25

    >>16

    >>19

    >>22

    >>25

    (む、こっちを見ているのは)

    ・・・どうもこんばんは

    自分がどうかしましたか?

    >>26

    うわっビックリした!

    そして大体合ってます、自分転入生の者です

  • 36セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:07:18

    >>25

    こんばんは。お久しぶりです。そして転入転校に関してはあまり深く気にされない方が良いかと。

    【軽く手を振り】

    >>35

    おや、こんばんは。

    【意識を向けていなかったが声が聞こえて】

  • 37金属操作系生徒24/08/17(土) 21:07:33

    >>27

    帰省やら病気やら……色々やね

    お土産いる?

    【○くろーおじさんのチーズケーキやら5〇1の豚まんやらを取り出しながら】

    >>35

    見た感じ転校生やんな?

    ウチは鉄森蘭、ヒーロー科の1年生やで!

  • 38カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:07:37

    >>29

    フッフッフッ………普通に足痛い

    【足がガクガク震えている】

  • 39針山24/08/17(土) 21:07:51

    >>35

    転入生か、よろしく

    俺はヒーロー科高等部1年の針山だ

  • 40手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:07:54

    >>25

    研究も捗りまくり!って感じだな

    …なんか食堂にコーヒーメーカー追加されたらしいが、それででかもしかして…?

    【なんでもカフェインレスだとか】

    >>13

    【こんばんは、と軽く手を振る】

  • 41半人前詐欺師24/08/17(土) 21:08:32

    >>35

    これはこれは、商売が捗…じゃなくて、仲間が増えて嬉しい所存ですね

    僕はヒーロー科中等部二年の鷺山ハンポと申します、半人前のハンポとお呼びください

    所で、お客様のの名前と所属を聞いても?これから仲良くする同志ですしね

  • 42鎌使い24/08/17(土) 21:09:29

    >>35

    いえ。

    転入生かと思いまして、私は普通科3年の星行切乃です。

    【礼儀よく頭を下げる】

  • 43金属操作系生徒24/08/17(土) 21:09:32

    >>36

    【お久ー!と元気いっぱいに手を振る】

    >>40

    ブラック飲んでるのに砂糖マシマシになってる不思議現象が多発しとるらしいで……

  • 44伸縮棒の男24/08/17(土) 21:09:44

    >>35

    どうも、自分は「秤木 咲夜」と申します。貴方のお名前を教えてもらってもよろしいでしょうか?

    【挨拶をする】

  • 45六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/17(土) 21:10:33

    >>35

    おー、新しい転入生だ!! ウチは八月ななか、よろしくね〜!

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:10:42

    >>34

    呉園さんだな。相談相手に選んでくれて、そして応援してくれてありがとう

    【誇らしく、嬉しいと明るく笑って】


    んじゃ相談の席お疲れ様だな呉園さん

    又なんかあればいつでも…そしてこっちから相談の時は是非宜しくだ

    【それこそコミュニケーション回りの相談とか、めちゃくちゃ頼りになりそうな人と見た】

  • 47源咲明羅24/08/17(土) 21:10:49

    >>20

    >>28

    >>23

    そりゃ良かった!うおっ…!?危ない登場だな…まあ、カウンセラーの先生も来てくれたからな、これで全員揃った。じゃあ……よし、聞いてもらうとするか!俺の秘密を!

    【一瞬、笑顔が曇るがすぐに元に戻り、そして真剣な表情になって】

    …まず話す前に、一つだけ確認したい。…「ナイトスパルタンの死因」について、坂堂や先生は知ってたり覚えたりしてるか?

    【彼の過去に関係しているヒーロー、ナイトスパルタンの名前、そして死因について聞いてきて。公式情報では、死因はとあるヴィラン集団が起こした爆破事件の際、1人のヴィランと相打ちで殉職した…ということになっており】

  • 48ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:10:53

    >>37

    おっ豚まんじゃん。これ前食べたとき旨かったんだよなぁ

    【2個ほど持っていく】


    ………いない間に何があったか、話した方がいいか?

  • 49炎王番長24/08/17(土) 21:11:09

    >>38

    無茶すんなってのに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:44

    新入生!もしやこの学園は夏が一番のかきいれ時なのでは!?
    ムムッまさか春から夏にかけて他校から優秀な生徒を奪い去らんと調査をしているのか!
    なんてガメツイ学校だ!でもそういうところ好きよ。ようこそヒーロー訓練校へ

  • 51セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:12:39

    >>38

    大丈夫…ではないですよね、何か対処は必要ですか?…あぁいえ、他の方々がいますしいらなさそうですね。

    >>43

    元気なようでなによりです。

    【軽く口元を手で隠し微笑みながら】

    >>50

    唐突に何を言っているのですか??

  • 52金属操作系生徒24/08/17(土) 21:12:40

    >>48

    なんかこう……おっきな出来事とかあったら?

    >>50

    実際スカウトとかしとるんやろか

  • 53普通科の男の娘24/08/17(土) 21:13:15

    >>46

    【軽く手を振って転校生への野次馬に参加していった】

  • 54炎王番長24/08/17(土) 21:13:20

    >>47

    ナイトスパルタンか、聞いた事ぁあるぜ。

    その功績もあって、そいつを偲ぶ記念碑も建てられたんだってな。

    確か死因は…少年を庇って相打ちだったか?

  • 55百条24/08/17(土) 21:13:26

    >>32 >>36 >>37 >>39 >>41

    >>42 >>44 >>45 >>50

    という事で此方も軽く自己紹介を

    自分は普通科編入予定の百条興輝と言います

    以後よろしくお願いします皆さん

    【軽めのお辞儀】

    >>40

    【軽く手を振り返した】

  • 56「こくごのせんせい」24/08/17(土) 21:13:44

    >>31

    そういわれると「いや」ですね〜

    まぁ、「そのうち」……


    >>47

    「あいうち」で……「じゅんしょく」…………ですよね?

    ええ、しってますよ

    ……「あびりてぃ」で「しらべた」ので

  • 57半人前詐欺師24/08/17(土) 21:14:15

    >>55

    百条のお客様、こちらこそよろしくお願いします

  • 58ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:14:42

    >>52

    んー………一目惚れしてその日のうちに告白した恋愛RTAがあったかな

  • 59伸縮棒の男24/08/17(土) 21:15:27

    >>55

    よろしくお願いします、百条さん。

    【礼儀正しく】

  • 60バッタ男24/08/17(土) 21:15:30

    …そういえば、この間調べてもらって判明したアビリティのことまだ話してないな

  • 61金属操作系生徒24/08/17(土) 21:15:36

    >>55

    よろしゅうな!

    ド派手な名前やね

    >>58

    はっや⁉行動力エグ過ぎやろ……!?

  • 62セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:15:37

    >>55

    科が違いますので会う事は少ないでしょうけれども…まぁ、こちらこそよろしくお願いしますね。

    【軽く微笑んで】

  • 63手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:16:15

    >>43

    正に怪奇現象…!

    これはもはや他の味がする現象で相殺…っつっても良いのがねえか

    恋愛方面での甘さと嫌な思いでの苦さ位か?辛い思いとか酸っぱい思いってのもなあ…

    【醤油を吐くとか檸檬汁を吐くって比喩もないもんだ】

  • 64カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:16:17

    >>47

    そういや最近出てないなー思ってたけど殉職してたの!?

  • 65セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:16:18

    >>60

    おや、それはそれは。聞いてみても?

  • 66鎌使い24/08/17(土) 21:16:49

    >>55

    あら、普通科…ということは後輩に当たるのでしょうか…

    【手を口元におき考えこむ】

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:57

    >>51

    なんだろう……発作かな?

    >>52

    わかりません!

  • 68半人前詐欺師24/08/17(土) 21:16:58

    >>60

    おや、金儲けになる話ですか?

  • 69手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:17:55

    >>55

    百条さんだな、どうぞ宜しくだ

    【小野鍵人だ、と自己紹介しつつ。

    まあ一気に言われても覚えにくいだろうし都度名簿か何かでも見てくれと】

  • 70金属操作系生徒24/08/17(土) 21:18:40

    >>63

    酸っぱいのは+になりそうやな……

    甘酸っぱい恋愛とか言うし

    >>67

    せやろな!

    ウチも分からん!

  • 71学生服剣士24/08/17(土) 21:18:59

    ……………………

  • 72炎女子24/08/17(土) 21:19:21

    >>55

    興輝君だね

    よろしくね

  • 73伸縮棒の男24/08/17(土) 21:19:32

    >>71

    あれ?どうしました?

    【なんかいるなと思い】

  • 74バッタ男24/08/17(土) 21:19:50

    >>65

    あ、こんにちは

    そのアビリティというのは…名前は【脱皮(レボリューション)】って言って…

    条件とかはよくわかってないけど、何かしらの条件が満たされた時に皮を脱いでイグナイト、つまり僕そのものが進化するんだって

    それで脱皮の回数は5回までみたい

    例の擬人化能力は進化の影響みたい


    >>68

    多分金儲けにはならないと思うよ

  • 75セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:19:51

    >>67

    左様でありますか。個人のそれこれには触れないでおきましょう。…やっぱり気になりますね。

    >>68

    あまりそう言う事を口に出すものではありませんよ。

    >>71

    ……おや、どうかされましたか?

  • 76鎌使い24/08/17(土) 21:20:09

    >>71

    …どうかしました?

  • 77源咲明羅24/08/17(土) 21:20:36

    >>54

    >>56

    >>64

    ああ、ヴィランとの戦闘中、巻き込まれた少年を庇って…その後、ヴィランと相打ちに。それが正解だ…いや、違うな、一部間違いだ。

    ………庇われた、か。ああそうだ、あのヒーローは…俺の代わりに死んだ。

    ナイトスパルタンが庇った少年…それが、俺だ…!

  • 78手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:21:08

    >>53

    【手を振り返して見送って】

    >>70

    あ、それあったな鉄森さん!

    つっても甘さ対策にはな…塩試合、位か?

    最近も割と模擬戦人気だしな。バトルロイヤル乱戦やってたり

  • 79手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:21:51

    >>71

    今晩はだ…大丈夫か?

    【先日とは又違う感じで様子が変だ】

  • 80半人前詐欺師24/08/17(土) 21:22:44

    >>71

    どうかしましたでしょうか?

  • 81炎王番長24/08/17(土) 21:22:47

    >>72

    【あ、あいつも炎系だったなそういや。とちらっと見る】

    >>56

    そぉか。…………だが俺は知りてぇ、だから今度別の機会に教えろ。

    センセーの分だって背負ってやるよ。



    >>77

    ……………あ”ぁ、なるほど、な。そりゃあ、責任感じない訳がねぇよな。

    【彼の中ですべてが繋がったようだ】

  • 82セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:22:49

    >>74

    成る程、以前進言した病院の。しかしあれですね、進化云々の話が気になるものです。

  • 83金属操作系生徒24/08/17(土) 21:23:03

    >>71

    具合でも悪いんやろか…?

    >>78

    バトルロイヤル……!観るの楽しそうやね!やったらすぐに負けてまいそうやわ

  • 84学生服剣士24/08/17(土) 21:24:20

    >>73

    >>75

    >>76

    >>79

    >>80

    >>83

    ………あ、うん。大丈夫。ちょっと藁束を斬ってきただけだから♡

    【ハイライトオフ&黒いハート】

  • 85カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:24:45

    >>77

    ………なるほどね。PTSD、か

  • 86鎌使い24/08/17(土) 21:25:03

    >>84

    …スッ

    【いつでもイグナイトを取り出せるようカバンに手をかける】

  • 87百条(猫被り中)24/08/17(土) 21:25:09

    >>57

    よろしくお願いします

    所で半人前とは?

    >>59

    此方こそ

    あっ別に言葉が砕けていても全然大丈夫なので

    >>61

    よく言われます【苦笑】

    >>62

    >>69

    >>72

    はい、改めて以後よろしくお願いします

    >>66

    成程

    なら貴方は俺・・・僕の先輩ですね

  • 88注連緩吉24/08/17(土) 21:25:09

    【模擬戦場の観客席で1人、静寂を楽しむ】
    【代わり映えなんぞするわけのない天井を眺め、駄々ッ広い空間を流れる空気を感じただ息をする。】
    【スマホを見て新入生が来たということを確認したが、今日は挨拶いいかなーまた落ち着いたときにしよう。と思い目を閉じる】

  • 89「こくごのせんせい」24/08/17(土) 21:25:56

    >>77

    ……そうなんですね。

    いや、なんとなく「そう」なんじゃないかなとはおもってました……「しらべない」ようにしていましたが


    それが「いま」も「こうかい」となって?


    >>81

    あはは……ありがとうございます

    でも、まだ「だめ」ですね

  • 90セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:26:35

    >>84

    成る程、いつものですか。あまり他の方々に迷惑をかけない程度に発散してくださいな。

    >>86

    構えるのが早いですね…。

  • 91伸縮棒の男24/08/17(土) 21:26:41

    >>84

    ………すいません、一回寝たらどうですか?

    【恐る恐る近づいて】

  • 92炎王番長24/08/17(土) 21:27:08

    >>89

    ……………まだ、か。分かったぜ。

    【コクリと頷いた】

  • 93バッタ男24/08/17(土) 21:27:15

    >>82

    ははは…聞いた話によると僕のイグナイトは今でも未完成らしくて…

    このアビリティはイグナイトを完成へと導くためのもの、らしいです。

    だから進化による変化はそこまで大きくはならないみたいです


    >>84

    大丈夫なの…?

  • 94半人前詐欺師24/08/17(土) 21:27:50

    >>74

    それは残念です

    【肩を竦めて】

    >>75

    ふむ…善処しますね

    【顎に手を当て考えるように】

    >>84

    それは良かったですね

    >>87

    詐g…証人として半人前と言う事ですよ

  • 95金属操作系生徒24/08/17(土) 21:28:02

    >>84

    目が怖いで……!

    >>87

    【なーんか猫被ってる?と表情に目敏く気づくが、転校初日ならそんなもんやな!と思い直す】

    あっ嫌な話題やったら全然言ってな?悪気は無かったんやけど……

  • 96学生服剣士24/08/17(土) 21:28:55

    >>86

    >>93

    斬らないから大丈夫だよ…?


    >>90

    あ、お姉ちゃん………♡ うん、分かってる


    >>91

    ちゃんと寝てるよ……?


    >>95

    そうかな?

  • 97手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:29:46

    >>84

    …発散してきた、というには発散しきれては無い感じか

    今は手綱を取れてるみてえだが

    【今は一応問題無しと見たが…問題は”斬って来てこの状態”の方だろう】


    >>83

    集中狙いされそうだろうしな鉄森さん

    【何せ金属操作のアビリティに十全に振るう使い手だ。うっかりフリーハンドにさせてこれほど怖い相手も無い】

    二人三人で途中まで組もうぜ!に持ってけりゃ別ってもんだが

    【錠前に銃山、或いは自分。組んで動いた時の強さも又よく知っている。そこからの最終決戦みたいな感じで行けばというものだ】

  • 98鎌使い24/08/17(土) 21:30:07

    >>96

    ………

    (後で姉ちゃんに色々聞くか。)

    【カバンにかけておいた手をさ下げる】

  • 99バッタ男24/08/17(土) 21:30:17

    >>96

    斬る斬らないじゃなくて…

    ちょっと様子がおかしかったから心配で…

  • 100伸縮棒の男24/08/17(土) 21:31:49

    >>96

    えぇ…何かあったらすぐに誰かに言うんですよ?

    【心配した目で】

  • 101セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:31:52

    >>93

    …となりますと羽とかは生えそうにないですね。

    【少し残念そうに】

    >>94

    考える事もせず改善しただければ嬉しいのですがね。

    >>96

    恍惚とした声色でお姉ちゃんと呼ばれてどう反応すればよいものか。

    >>98

    おや、どうかされました?

  • 102源咲明羅24/08/17(土) 21:32:24

    >>81

    >>85

    >>89

    …そうだ、アレは俺にとって責任で、後悔で…俺の全部の原点だ。

    あの日、俺はヴィランの集団が起こした爆破事件に巻き込まれた。運良く即死はしなかったけどな、ま…ショックで体が動かなくなってな。そこに現れたのがナイトスパルタンと相打ちになったヴィランだ…。

    そいつに俺は殺されそうになった。でも………ああクソッ!!俺はあの時…諦めた…逃げることを諦めた!死を覚悟して全部がどうでも良くなった…!

    【話を進めるうちに、段々と明羅の体に青い炎が着火していき…まるで過去を思い出し、その後悔により着火されているようで】

  • 103鎌使い24/08/17(土) 21:33:53

    >>101

    …はて、なんともありませんよ?

    【口元には薄い笑みが浮かんでいる】

  • 104バッタ男24/08/17(土) 21:33:54

    >>101

    あ、いや羽は多分確実に生えます

  • 105カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:33:54

    >>102

    落ち着いて深呼吸して。一回間置こう

    【炎を気にせず背中を擦る】

  • 106金属操作系生徒24/08/17(土) 21:33:55

    >>96

    こう……物斬るの好きなんやろなって顔をしとったで

    >>97

    せやろか…?皆凄いやん!

    せやな、やっぱチームアップが向いとるかもなウチは

    直接的な火力はあんま出せへんし

    【圧縮した金属片を大量に打ち出したりとか、直接ガントレットで殴ったりとか…?と自分の戦法を思い返す】

  • 107百条(猫被り中)24/08/17(土) 21:33:59

    >>84

    (剣吞な雰囲気だけど・・・よし一旦スルー)

    >>94

    ふむふむ成程

    (おい、この人詐欺って言いかけてるよ)

    >>95

    いえ、トークの掴みとして便利なので

    全くコンプレックス持っていないので大丈夫です【笑顔】

  • 108半人前詐欺師24/08/17(土) 21:34:18

    >>96

    是非切っている時の様子を見たいですねぇ

    記録として残っていたりしませんかぁ?

    >>101

    人前では控えるようにしたいですけどね

  • 109炎王番長24/08/17(土) 21:34:23

    >>102

    【その肩に手を置いて頷く】

    大丈夫だ、俺が付いてる。

    俺たちがいる。

    安心して話せよ、明羅。

  • 110学生服剣士24/08/17(土) 21:35:03

    >>99

    今の私は『衝動』だからかな……?


    >>100

    分かってるよ


    >>101

    普通で良いよ?


    >>106

    大好き♡

  • 111鎌使い24/08/17(土) 21:35:59

    >>110

    なるほど衝動ですか…

    私でよければ相手をなさいましょうか?

  • 112バッタ男24/08/17(土) 21:36:21

    >>110

    『衝動』…なんとなくわかりました。

    僕で言う『本能』みたいなもの何ですかね…?

  • 113伸縮棒の男24/08/17(土) 21:36:46

    >>110

    ……模擬戦します?

    【そういう衝動なら相手すればいいのか?と思い】

  • 114「こくごのせんせい」24/08/17(土) 21:37:06

    >>102

    …………だいじょうぶ、ちゃんときいてますから

    まだ、はなせますか?

  • 115半人前詐欺師24/08/17(土) 21:37:54

    >>107

    ご理解頂けて良かったです

    【考えている事を見透かしたような目でニッコリ笑う】

  • 116セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:38:15

    >>103

    存外腹芸ができるタチでありましたか。それではまぁ、何も無かったということで。

    >>104

    ほお!でしたら話は変わってきますね。

    >>108

    悪癖の類いでありましたか。

    【うへぇ…と擬音が聞こえそうな表情で】

    >>110

    ではそういう事で。

    >>111

    >>113

    斬りたいと闘うでは違うものがある気がしますが…というかこのカップル…。

  • 117学生服剣士24/08/17(土) 21:39:33

    >>112

    そんな感じ?


    >>111

    >>113

    うーん……良いや

  • 118伸縮棒の男24/08/17(土) 21:40:20

    >>117

    そうですか……


    >>116

    なんですかその顔は

  • 119鎌使い24/08/17(土) 21:41:15

    >>117

    おや、そうですか…

    >>116を少し見る】

    …?

    何か気に障る事でもしましたでしょうか…

  • 120源咲明羅24/08/17(土) 21:41:27

    >>105

    >>109

    >>114

    …っ……ふぅぅぅぅ……ああ、話せる、落ち着いた…!

    【炎は熱くなく2人の手が肩と背中に触れ、それにより落ち着きを取り戻して】

    ……諦めた俺が殺されそうになった時に…割り込んで庇ったのがナイトスパルタンだ。

    そして…ナイトスパルタンはそのまま死んだ。俺の目の前でな。ヴィランと相打ちになんてなってない、俺の憧れのヒーローは…俺を庇って、そのまま死んだ。

  • 121金属操作系生徒24/08/17(土) 21:42:23

    >>107

    そう……?なら良かったで

    【猫被りの笑顔に内心ピクっと反応しながら笑みを返す】

    >>110

    せやろな…!

    >>116

    お、この2人(>>111>>113)がRTAしたって二人なん?

    どっちも一目惚れしてその日のうちに付き合うたんやって?純愛やん……

  • 122半人前詐欺師24/08/17(土) 21:42:31

    >>116

    とても分かりやすい顔ですねぇお客様

    僕はこれを短所とは感じていませんので

    【わざとらしい笑みを浮かべる】

  • 123手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:42:58

    >>97 >>110

    …そっちか。いやホント多少は人を見る目とか磨かねえとな…

    んじゃ初めましてでいいのか「衝動」さん。

    【知ってるだろうが小野鍵人だ、一応宜しく、と】


    >>106

    皆凄いのは確かさ、鉄森さんと並ぶ位にな!

    まあそうはいっても高い火力が必要、って場面の方が例外まであるしな本来

    ヴィランといってもタフネスが凄い奴はそうそうだ

    【居ない訳では無いのが困り所だが】

    各々尖ってて、だからこそチームアップが生きるってな!

    それこそどんだけ火力があろうが追いつけないだ近づこうとすりゃ先にやられるだなら火力0な訳だしよ

    【でもあのガントレットとか格好いいよな…普通のタフネスのヴィランをしばくには十全そうな火力もあるし】

  • 124セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:43:59

    >>118

    >>119

    ふむ、顔はニヤケてはなかったと思っていたのですがね…。いえ、仲がよろしいんだなと感じまして。

    >>122

    別に隠す程の事でもありませんでしたからね。そして感じるよう情緒が育つ事を祈っていますよ。

    【苦笑を浮かべ】

  • 125半人前詐欺師24/08/17(土) 21:45:03

    >>124

    それはその通りですね!

  • 126炎王番長24/08/17(土) 21:45:04

    >>120

    …………なに?

    オイ、ならどうやって相打ちと報じることが出来た?

    誰かが倒さなきゃ出来ねぇだろ、そういう報道ってのh……。

    【そこでハッ、と何かに気付いたような顔をする】

  • 127バッタ男24/08/17(土) 21:45:28

    >>116

    レントゲンで撮った写真に羽のようなものが映ってたから多分そうってだけですけどね…

    >>117

    まあ、多分?

  • 128伸縮棒の男24/08/17(土) 21:45:30

    >>124

    ……?何を当たり前のことを言ってるんですか?

    【無自覚に】

  • 129鎌使い24/08/17(土) 21:46:20

    >>124

    …私がいうのもなんですが、親密な関係ならこうなのでは?

    【首を傾げる】

  • 130カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:48:18

    >>120

    もしかして、証言させられた?

  • 131百条(猫被り中)24/08/17(土) 21:48:37

    >>115

    (もしかして・・・気付かれたか?)

    >>121

    ええ、はい

    (恋愛RTAだと⁉詳細を聴きたいけど猫被りが剝がれるし我慢我慢)

    (それにしても運命的な出会いかあ・・・)

  • 132「こくごのせんせい」24/08/17(土) 21:48:39

    >>120

    ……それは「むじゅん」しています

    ならば、「だれ」が「ゔぃらん」をたおしたのですか?

    でも、あなたが「まちがっている」とはおもえない……


    「ほか」に「あそこ」にいたのは……あの「ゔぃらん」をたおしたのは……

    ……もしかして

  • 133セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:49:49

    >>125

    はいはい左様で。しかしなんともかんとも…。

    >>127

    あぁ…ですと実際に飛べるかなどはわからない状態ですか。筋肉や骨格が気になっていたのですがね…。

    >>128

    >>129

    同じような反応対処をしますねという意味合いですよ。そしてこちらの応答も似たり寄ったりな。

    【苦笑混じりに口元を手で隠し笑い】

    >>131

    ……ふむ、気になるのですか?

  • 134伸縮棒の男24/08/17(土) 21:50:13

    >>131

    あの、もう猫被りはいいと思いますよ?

    【さっきから気になっていた】

  • 135金属操作系生徒24/08/17(土) 21:51:06

    >>123

    足りない所を補い合うの大事やんね……

    >>131

    >>134

    あっ言ってしもた……!行動力ェ……!

  • 136鎌使い24/08/17(土) 21:51:28

    >>131

    …何か隠してます?

  • 137源咲明羅24/08/17(土) 21:52:38

    >>126

    >>130

    >>132

    そうだ…俺だ。俺があのヴィランをやった。

    …まだガキでも俺は理解したんだよ、俺が諦めなかったらヒーローが死ぬことはなかった…逃げてれば、ヴィランの攻撃も遅れてナイトスパルタンに攻撃が当たることもなかった。

    だから俺は許せなかった、ヴィラン以上に……俺自身への怒りが抑えられなかった!

    【そう言うと共に炎が広がり、イグナイトが顕現して】

    俺のイグナイトの元の形は小さなハンドグローブだった、だけどあの時に味わった怒りが…この姿に変質させた。

    …今でも覚えてるよ、あのヴィランの驚いた顔と……俺のイグナイトで、アイツを切り裂いた感覚を。

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:44

    …………………………
    (この訓練校に転入してきたは良いものの…
    完ッッッッ全に挨拶するタイミングを見失ってしまった)
    (いやいやなんだこの状況、シリアスだったり不穏だったり果ては新入生被りまでしてるじゃんか)
    (出づらい…………!!!圧倒的に出づらい…………!!!!!)

  • 139バッタ男24/08/17(土) 21:52:55

    >>133

    筋肉は…主に足に集中していて筋肉自体が通常の人間より強靭なものみたいです

    骨格は、内骨格も外骨格も両方あるみたいです

  • 140セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:53:28

    >>138

    おや、こんばんは。

    【軽く手を振り手招いて】

  • 141鎌使い24/08/17(土) 21:53:36

    >>138に目線を向け】

    …こちらを見て、何かありましたか?

  • 142手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:53:51

    >>135

    だな…ワンフォーオールオールフォーワン…


    >>138

    お、初めまして…だよな?

    こんばんはだ

    【見かけたので取り合えず声を】

  • 143半人前詐欺師24/08/17(土) 21:54:14

    >>131

    【ニコニコと笑っている】

    >>138

    おやおや、こんばんわ

    お客様は転校生ですね?

    【背後から話しかける】

  • 144伸縮棒の男24/08/17(土) 21:54:24

    >>138

    ピクッ「ん?誰だ?あの人」

    【物音がしてそっちを見ていう】

  • 145ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:55:05

    >>138

    ウェェェェルカァァァァァァム!!

    【歓迎する】

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:10

    ふむ…今日は人が沢山集まってるでござるな

    拙者は傍観しているとしよう


    >>138

    おや、見ない顔でござるな

    転入生であるか?

  • 147金属操作系生徒24/08/17(土) 21:55:18

    >>138

    こんばんは!ジブンも転校生?

    【ぱーっと笑顔で声をかけに行く】

    >>142

    ええ言葉やんね

    自分一人でどうしようもない時は遠慮なく周りを頼るべきやと思うで

  • 148鎌使い24/08/17(土) 21:55:58

    >>145

    …もう少し声を絞ってはいかがでしょうか?

  • 149針山24/08/17(土) 21:56:34

    >>138

    暇だなぁ〜

    あれ、また新入生か?初めまして

    >>146

    ニンジャー…?

  • 150セーラー服サムライ24/08/17(土) 21:56:46

    >>139

    足に関するものが蝗寄りか人間寄りか、立っていますし後者なのでしょうけれど差異等々気になります。そして骨格は…まぁそうでしょうね。

    >>146

    早速傍観やめていません??

  • 151カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 21:58:12

    >>137

    なるほどねぇ…………どうすっかなぁ、これ

  • 152「こくごのせんせい」24/08/17(土) 21:58:28

    >>137

    …………そういうことでしたか……

    いえ、「おはなし」してくれて、ありがとうございます

    きっと……「くち」にするのも「つらかった」とおもいます

  • 153半人前詐欺師24/08/17(土) 21:58:28

    >>146

    即落ち二コマですかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:05

    >>140

    >>141

    >>142

    >>144

    >>146

    へあっ!?何!?こんばんは!!??初めまして!?

    >>143

    アッ、ハイ、転校生です…高等部1年に入る予定でして…

    いやーホントすみませんね連続で転校生新登場展開だなんて…初めからこの学園にいましたが?ってノリでやった方が良かったんですがね、アハハハハ…

    >>145

    (やかましいなこの人…)

  • 155手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 21:59:11

    >>145

    【バイオ4の武器商人思い出す声だな…という顔】

    >>147

    だな。頼って頼られて…お互い助かるのは勿論縁を深める機会にもなるってもんだ

    >>146

    ノータイムで翻したな!?

  • 156伸縮棒の男24/08/17(土) 22:00:54

    >>154

    あぁ、なら同級生ですか、よろしくお願いします。

    【挨拶をする】

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:18

    >>149

    拙者は忍者ではなく武士でござるよ

    >>150

    確かにそうであるな

    >>153

    >>155

    見ない顔に興味を示すのは特段おかしなことではなかろう?

  • 158針山24/08/17(土) 22:01:21

    >>154

    高等部一年か、じゃあ同い年だな!

    君、花火は好きか?

  • 159セーラー服サムライ24/08/17(土) 22:01:21

    >>153

    >>155

    同じ感性と言うか反応を持つ人がいるようで何よりです。

    >>154

    はい、初めまして。…そしてですがまぁ、当校ではよくある事ですので、慣れてもらうしか。

    【苦笑を浮かべて】

    では改めて初めまして、お名前を伺っても?

  • 160鎌使い24/08/17(土) 22:01:24

    >>154

    どちらでも良いのでは?

    それはそれとして自己紹介を…

    普通科3年、星行切乃と申します。

    以後宜しくお願い致します

  • 161百条24/08/17(土) 22:01:36

    >>133

    ガチで気になる・・・あっ

    【思わず猫被り状態解除】

    >>134

    ・・・やっぱり無理だ~!

    常時さわやか敬語口調なんて俺には出来ない⁉

    >>135

    まあうんバレてたか、お気遣いに感謝

    >>136

    はい、この様に第一印象を最高値にする為猫被ってたよ

    >>138

    すまんかった

    それと転入生同士宜しく!

  • 162炎王番長24/08/17(土) 22:02:12

    >>137

    …………………。

    【肩に置いた手に思わず力を込めてしまう】

    良く…俺たちに話してくれたな。

    一人でこんなにも大きなもん抱え込んじまってよ

    それでも前に進もうと歩んできたお前は本当にスゲェよ

    【男泣きという奴だろうか、目じりから涙が一筋流れる】

    だけどな、もう一人じゃねぇんだ

    俺がいる、センセーもいる。これまでよくやったと思うぜ。

    だからよ

    これからも頑張っていこうぜ?

  • 163バッタ男24/08/17(土) 22:02:44

    >>150

    まあ、遺伝子的には人でもバッタのものでもないみたいですけどね

  • 164金属操作系生徒24/08/17(土) 22:03:28

    >>161

    ぜーんぜんええんやで!

    寧ろむず痒さが無くなってこっちの方が絡み安そうや!

    【サムズアップして笑顔を返す】

    >>154

    同い年やね、よろしゅう!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:13

    >>157

    殿で御座りましたか……

  • 166伸縮棒の男24/08/17(土) 22:04:39

    >>161

    何が気になったんですか?

    【気になるという部分を聞き】

  • 167半人前詐欺師24/08/17(土) 22:05:06

    >>154

    アハッ!新入生連続登場はカm…仲間が増えて嬉しいですね!

    僕は中等部二年の鷺山ハンポと申します、「半人前」のハンポです

    【藍色の髪とエメラルドグリーンの瞳の高身長で学ランを着た男】

    >>157

    傍観しようと言った瞬間に変わり身するのは面白いですからね

    【クスクスと笑う】

    >>159

    いえいえこちらこそ

  • 168セーラー服サムライ24/08/17(土) 22:05:30

    >>157

    あぁ…普通に認められるんですね?しかし武士とはなんともかんとも…。

    >>161

    やっぱり気になりますか。しかしなんとも軽い性格言葉遣いで。

    >>163

    なくても近しいそれが何かはわかるのでは?…と思いましたがそう言ってるからわかりませんか。失礼しました。

  • 169手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 22:05:37

    >>154

    ま、寧ろ連続で!?っつー印象に残るってもんさ

    小野鍵人だ、宜しくな

    【けらけらと笑って手を振る黒ジャージ】

    >>159

    アレは突っ込み待ちだろ!?と思うレベルでしたからね

    >>157

    完全ノータイムな躊躇の無さだからな驚いたの!?

    優先するに足る興味なのは同意だが…!

  • 170伸縮棒の男24/08/17(土) 22:05:56

    >>167

    ほらそこ、新入生をカモと言わない。

  • 171バッタ男24/08/17(土) 22:06:29

    >>167

    やっぱりカモって言ってるよね!?

  • 172針山24/08/17(土) 22:06:53

    >>167

    もうちょい隠そうや

  • 173源咲明羅24/08/17(土) 22:07:26

    >>151

    >>152

    >>162

    …俺はあの日からヒーローを目指すようになった。生きる事を諦めた俺を…助けてくれたヒーローの死は絶対に無駄にできない。諦めたら…その死も、何もかもが無意味になる。

    これが…おれの過去だよ。全体に許せない俺の罪だ……ありがとうな、坂堂、最上川先生。やっぱり…言ったら心が軽くなるってのは、少しは本当みたいだな。

  • 174ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 22:07:31

    >>154

    >>161

    ………転入生二人か、俺は名捨、よろしくー

  • 175鎌使い24/08/17(土) 22:07:33

    >>167

    【ジト目で見つめる】

    (ヒーロー科の姿か?コレが…)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:36

    >>137

    なんじゃらほい…炎系?炎系のアビリティか?

    向こうにはクソ失礼だろうけど親近感が…改めて口にするとやっぱ失礼にも程があるわ

    >>156

    >>158

    >>164

    おおー!結構同級生多いんスね!これからよろしくお願いします!

    花火は…まぁ、夏になったらやりますよね、綺麗だし

    >>160

    こっちは先輩ですか…よろしくお願いします!

    >>159

    緋野 マドカ、って言います

    ちなみにヒーロー科です

    >>161

    いやいや…転校なんて結構大きいイベントだしそんな一個人でコントロール出来るものでもないし仕方ないってやつよ

    >>167

    あっなんだ年下だったんだ…ってかカモっつったな!?言いかけたなお前!?俺の耳は誤魔化されんぞ!!

    >>174

    (さっきのやかましさが別人みたいだなこの人…)

  • 177針山24/08/17(土) 22:09:09

    >>176

    花火部、募集してるぞ…

    【そっ…と花火部のチラシを渡す】

  • 178セーラー服サムライ24/08/17(土) 22:09:35

    >>167

    またやってますね…。そして同感です。

    >>169

    えぇ、まったくです。そういえばと言うのもおかしいですがそちらは何のお話を?

    >>170

    >>171

    >>172

    こう、一斉に言っている状況を見ますと仕込みがあったようにすら思えてきますね。

    >>176

    マドカさんですね、よろしくお願いします。

    【微笑みを浮かべ】

  • 179炎王番長24/08/17(土) 22:10:16

    >>173

    おしっ…!これで俺たちはダチの域を超えたも同然だろ!

    諦めんじゃねぇぞ明羅!原点を見失わないその真っすぐさこそがてめえをヒーローまで導くんだからよ!

    【バンッ!と気合を叩き込むように背中を叩いて発破をかける】

  • 180半人前詐欺師24/08/17(土) 22:11:19

    >>161

    猫被り…それもアリ!

    >>170

    >>171

    >>172

    すいません、でも彼、押しに弱そうじゃないですか

    【転入生の方に聞こえないくらいの声量で】

    これは僕の売上を伸ばすチャンスなんですよぉ!

    >>175

    今、ヒーロー科の姿か?と思いましたね?

    【その目を鋭く見つめて】

    >>176

    いえー!そんな事言うわけないじゃないですか!

    お客様は神様ですよ!?この僕がそんなお客様に失礼な言動とるわけないじゃないですかやだなー!

    【前のめりにしてごまをするように】

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:52

    >>165

    そこまで偉い立場の者ではござらぬよ

    >>167

    そうでござるか?

    >>168

    自称ではあるでござるがな

    >>169

    はっはっは!そうでござるか!

  • 182「こくごのせんせい」24/08/17(土) 22:12:01

    >>173

    いえ……「おれい」をいわれるようなことじゃないですよ

    「ひみつ」は「ひみつ」にしてこそ……でも、だれかに「あかした」ほうがよい「ひみつ」もありますから


    「これ」で「きもち」が「かるく」なってくれたのなら、「ほんとう」に「よかった」……

  • 183金属操作系生徒24/08/17(土) 22:12:02

    >>176

    マドカちゃんやね、よろしゅう!

    ちょっと前に夏祭りはしとったな……

    【あの日の花火を思い返しつつ、思わず少し頬が赤くなるのを隠しながら】

  • 184鎌使い24/08/17(土) 22:12:18

    >>180

    こちらを見つめて…どうかしましたでしょうか?

    【猫のように目を細める】

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:25

    >>181

    なれば足軽で御座りますか?

  • 186カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 22:12:36

    >>173

    よっし!!よく言えた!!今日は私の奢りで食べに行くか!?

  • 187伸縮棒の男24/08/17(土) 22:13:05

    >>180

    今からこの人が言ったことを反復します。

    「すいません、でも彼、押しに弱そうじゃないですか

    これは僕の売上を伸ばすチャンスなんですよぉ!」

    【激うま声真似で】

  • 188ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/17(土) 22:13:27

    >>176

    暇を持て余してたからな、さっきは……

    >>183

    あ、そういや俺の地元の祭りに参加したりとかもあったな………

  • 189半人前詐欺師24/08/17(土) 22:13:42
  • 190百条24/08/17(土) 22:13:42

    >>164

    いや~本当にすまなかった

    じゃ改めて俺は百条興輝!

    16歳の普通科高等部1年編入予定で

    アビリティがほぼ氷属性だったからクールでいようと試したけど数分で諦めた野郎だ

    宜しく~!

    >>166

    えっ、出会って即告白成就の運命みたいな話がめっちゃ気になってる

    >>168

    そうそう

    こっちが俺の素状態

  • 191針山24/08/17(土) 22:14:17

    >>180

    お前、新入りに押し売り仕掛けようとすんなよ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:29

    >>177

    はぁ…(パッと見本格的なやつじゃん。玉からやるタイプのやつじゃん。)

    >>178

    …よろしくお願いします!(このヒトはまともだ!!!)

    >>180

    あっ結構です、ハイ

    【死んだ目をしている】

    >>183

    ………………………………ふーん……

  • 193手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 22:15:21

    >>178

    ん?今しているのは鉄森さんとの雑談とか二人の新入生との自己紹介とかですね

    やっぱ協力と分担は大事だよな…みたいな雑談を

  • 194セーラー服サムライ24/08/17(土) 22:15:23

    >>181

    左様でございますか。そして自称ですのに立場も何もないのでは…?

    >>190

    左様でございますか。

    【軽く笑い】

    >>192

    なんと言いますか…仲良くしましょうか。

    【申し訳なさそうに笑みを浮かべて】

  • 195針山24/08/17(土) 22:15:54

    >>192

    君、今『これ本格的なやつじゃん入らないでおこ…』と思ったね?

    それは間違いだ!!

    花火部は初心者は手持ち花火から作成できる!

    おいでませ花火部!!!

  • 196炎王番長24/08/17(土) 22:15:55

    >>186

    マジかっ!俺も行っていいかそれ!

  • 197金属操作系生徒24/08/17(土) 22:16:12

    【パタパタと手で顔を扇ぐ】

    >>188

    名捨の地元かぁ…行ってみたかったわ~

    >>190

    なんやオモロいなぁ!仲良うしよな!

    >>192

    な、なんや……?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:33

    >>185

    >>194

    ただの一般人でござるが、元は武家であったし武士を名乗っているだけでござるよ

  • 199手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 22:17:25

    立て乙

    >>176

    緋野さんだな、どうぞよろしくだ

    >>181

    おうそうだそうだ。

    しかし自称っつーとそのござる口調もあえての感じか?

    【こう、方言とかみたいな方向性なのか好きであえてやってるのかと】

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:30

    200なら品性を疑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています