この子

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:15

    見た目は犬系だけど中身はどっちかといえば猫だな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:49

    ✌️そして見た目は兎です✌️

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:02:04

    トキは犬と猫両方の性質を併せ持つ♥️

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:01

    犬だと思う
    構ってあげないとマズいタイプの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:00

    構ってもらえないと飲み物を倒すタイプの猫

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:58

    忠誠心は高いんだけどそれが情と完全に独立してるのが犬っぽくない点

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:14

    基本行動は猫っぽいけど甘えてくるときは犬になるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:34

    犬は犬でも軍用犬とかそういうやつ(仕事してる時だけ)
    仕事与えないと完全に猫化する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:53

    犬だけど主人に対してわりと気安そう
    東方のメイド長みたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:13

    あんだけリオに忠実に尽くしてたのに「理解者がいなかった」って断言されたり
    リオが失踪しても全然気にしてないのは何か動物に例えられる範疇じゃないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:00

    >>9

    あの人の能力たしか時間を操る程度の能力だよな

    時が関わるメイドってそういうところあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:26

    >>10

    リオがトキに心開いてないのも大分あると思うけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:01

    バレンタインは完全に忠犬だったからバニーで方向転換しようとして内部ライターでバトルしてるように見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:34

    >>10

    悩み打ち明けないし失踪後フォローしないリオサイドにも問題がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:50

    >>10

    リオ失踪も命に別状ないし、本人の意思だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:38

    そのくせリオから貰った筒型ゴミのG11を使い続けるしシークレットオーダーの名前は大事にするしで本当に情緒が人間のモノではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:33

    強いて言うなら図々しいアンドロイドっぽいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:50

    トキは別にリオのこと嫌ってないけどそれはそれとして実際より冷酷で強い人間に見えてるんじゃないかな
    元々常人とは目線が違うキャラっぽいしトキは後輩なんだから自分から思ってること吐き出してもらえないとそりゃ理解されないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:03:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:09

    まあどうせ自分が離反した時に備えて自爆装置つけてるんだろ?って言ってくるあたりそういった面の信頼感は皆無なのでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:04

    別に理解してるわけじゃないし個人的に心酔・崇拝してるわけでもないのに
    あそこまで役目に徹してくるのは実はロボでしたとかの方が自然に思えるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:18:41

    普通の学園生活が分からなくなって悩む程度には常にリオの側に居たみたいではあるけども…会長の事だからコミュ不足してたか事務的な会話ばかりだったのかななんて思ったり…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:30

    あそこまで忠臣ムーブされて心開かないリオは流石にどうかと思うけど
    もしかしたら以前にそこら辺のコミュを失敗してるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:51

    >>22

    生徒会長としてやってきたことに関しては多少は崇拝もしてるんじゃないの?内面はちょっと勘違いしてそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:20

    ぴーすぴーす
    ↑が最高にかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:53

    頼めばえっちさせてくれそうだから好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:14:13

    パヴァーヌ2章でアリス殺す片棒担がされたのにエンディングでC&Cにしれっと合流してて「イイ性格してるなこの子」って思ってたけど、最終編で実際は人並みかそれ以上にパヴァーヌ2章での出来事を苦悩していたのが垣間見えてすこなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:55:26

    >>24

    せやかてリオとしては可愛い後輩ころころする予定なので、それ考えるとトキが積極的に協力したって立場にならないよう線引くのも正しい付き合い方なような気もするのよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:57:04

    そもそもリオとか無関係に留年してるっぽいし距離感が変なのはもとからなんじゃないかと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:10:52

    なんとなくもともと成績ヤバいところをリオの手足となる変わりになんとかして貰ってたって認識してたけど実際どうなんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:16:45

    ヒマリはトキをリオからある種のネグレクト受けてた子供みたいな扱いしてたけどトキの絆見てるとリオの命令には従うけどそれはそれとして普通に自分の要望とか伝えてそう。待機所にアレ欲しいとかセーフハウスにはこのおかしおいて欲しいとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています