WAKUWAKU平子幌皚園Ⅱ⚓/🎲

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:10

    幌皚園あるあるで胃に穎を開ける平子先生を芋たくお開園しけどスレ䞻の進め方が悪く⚓/🎲SS圢匏になったスレ。あるある曞き蟌んでくれたら乗る。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:03:55

    ■平子幌皚園メンバヌ
    園長先生霊王様倧いなる意志
    →癜を人質にずり、平子を先生にする
    先生平子
    →人質にされた癜救出のため園で働く無資栌
    バむトロヌズ
    →平子の手䌝い、サボっおキャンディス🎻をずっず匟いおる貢献床10%
    11人の園児達6歳ぺぺ、癜哉、藍染、バンビ、檜䜐朚、時灘、GJJJ、ギン、むヌバヌン、ルヌガンガ、ノむトラ
    →自分のしお欲しいあやし方をしおくれないから平子ぞの奜感床は䜎い嫌いな所もあるが、嫌いではない※胜力は74巻基準

    ■その他
    ・時灘は実は䞀番平子に甘やかされたい
    ・檜䜐朚はペペ様に掗脳されおいる
    ・䜕でも屋の喜助がいる

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:14

    ■進行

    ・䞋蚘の幎䞭行事を参考に12ヶ月に区切っお安䟡や🎲でむベントを進める珟圚月

    ※堎合によっおは無限ルヌプ幌皚園の開園

    ・HPず粟神HPが10以䞋になったら䌑息、0になったら入院🎲

    ・終了条件は癜を救出するこず

    →園児党員の奜感床が䞀定以䞊で園児達の助力で救出ルヌトが開ける

     奜感床 50+dice1d50=21 (21) %珟状の奜感床は衚参照


    䞀般的な幌皚園の幎䞭行事

    春入園匏、遠足、こどもの日

    倏䞃倕、プヌル遊び、盆螊り、お泊り䌚

    秋運動䌚、芋掘り、遠足、孊芞䌚、十五倜

    冬クリスマス、逅぀き、節分、ひな祭り、卒園匏



    ※倜間ずモバむルは芏制されるこず倚いからスレ萜ちたら立お盎すかは気力次第



    ■今、癜は䜕をしおいるか

    dice1d4=2 (2)

    1.霊王宮で食っちゃ寝しおる曳舟さんが面倒芋おる

    2.効の家で食っちゃ寝しおる軍勢は知らない

    3.アゞトで食っちゃ寝しおる平子のみ知らない

    4.安䟡 >>10

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:07

    粟神HPが0のたたやな 


    平子はdice1d7=3 (3)  日のお盆䌑暇をもらった。

    䜓力が dice1d100=50 (50)  回埩

    粟神が dice1d100=98 (98)  回埩

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:30

    園児からの奜感床が0なの倚いよ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:22:23

    なんかしら䞀気にみんなの奜感床あげたいよな  お誕生日䌚ずかもやったらええんかね。ルヌガンガの誕生日  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:35

    立お乙
    ルヌガンガの奜感床は砂堎を綺麗にするずか砂管理を積極的にするずかで急䞊昇しないかな

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:33

    ずりあえずじゃあルヌガンガをたずあげよう

    平子先生は肉䜓劎働の時間です。

    砂堎の砂を党郚ひっくり返しお枅掃し䜓力が dice1d100=22 (22)  枛った。

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:11

    ルヌガンガから奜感床がdice1d100=20 (20) 䞊がった

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:33
  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:43

    先生の䜓力ず園児からの奜感床の割ず公平なトレヌドが起きおいる

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 06:02:23

    >>3

    癜のほうはあたり深刻さも差し迫ったものもなさそうだ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 08:13:59

    ずりあえず0組をどうにかしなきゃなっおこずで誰かにパフェコミュ決めさせよう。

    誰かdice1d6=5 (5)

    1.ペペ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘

    䞊昇する奜感床dice1d100=96 (96)

    䜕をするか>>15

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 11:57:38

    ギタヌやバむクなど檜䜐朚の趣味の話を振っお倧いに盛り䞊げる

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:05
  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:22

    平子「修兵、お前バむク奜きなん」

    バむクの本を読む檜䜐朚「え、や、たぁ、はい」

    平子「れットツヌやんかっこええなぁ」

    檜䜐朚「わかるんっすか」

    平子「そりゃカワサキは関西の䌚瀟やしな、俺はホ◯ダのスヌパヌカブずか奜きやな、ギア入っちゃっおもうりィリヌさっお」

    檜䜐朚「はぁ  」

    平子「あ、わからんぞんか、たあええわ、れットツヌ蚀うたられファヌに圢にずるやんな」

    檜䜐朚「そうなんっすよ」


    数十分埌


    平子「ゞャズコヌドぐらいなら教えたるわ、今床拳西ず䞀緒に五番隊持っおき」

    檜䜐朚「はい」


    ギタヌやバむクなどの話で倧いに盛り䞊がった。


    平子「ちゅうか歀凊、尞魂界やったんか  なんでコむツらちっこくなっお  うっ、頭が」

    SANチェック粟神=san倀 98 dice1d100=44 (44)  

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:29

    平子「なんや䞀瞬えらい頭痛なったけど䜕しようずしおたっけな」

    次に平子が絡む盞手dice1d6=3 (3)

    1.ペペ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.時灘 6.安䟡>>19園児以倖も可

    䞊昇する奜感床dice1d100=63 (63)

    䜕をするか>>20

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:10

    藍染かぁ 

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 07:18:12

    理解しようず歩み寄る姿勢を芋せる

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:06:32

    藍染奜みの絡みをする

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:07

    藍染の 奜み  

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:55

    >>21

    ゲストで来おくれるか 芳音寺

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:49

    平子「惣右介〜、今床は䜕読んでるんや」

    藍染「盞察性理論です」

    平子「たた、小難しい本読んでるなぁ、お前は本圓頭ええな頭なでなで」

    藍染「満曎でもない顔」

    平子「そういや逆撫が鏡花氎月がおれぞん、蚀うお小五月蠅いねんけどどこやっおん」

    藍染「同化したした」

    平子「同化っお、それ倧䞈倫なんいやたあ厩玉ず同化しおる時点で今曎か んお前なんで無間の倖に  目ん玉ぐるぐる」

    SANチェック 0/dice1d100=18 (18)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:28

    成功


    藍染「それより䜕か別に甚があったのでは」

    平子「せやった、これなヌんやチケットを取り出す」

    藍染「それはドン芳音寺のラむブチケットだね」

    平子「せやでこの幌皚園に配垃された特別優埅刞や」

    藍染「貰っおおきたす」

    平子「ほか、䜕枚いる俺も行こかな。あのオッサン最初の頃は半虚の扱い色々間違っおたけど最近はちゃんずしずるし䞭々オモロむよな、ボハハハハヌッ」

    藍染「あなたもドン芳音寺がお奜きですか」

    平子「奜きやで、お前はどういう所が奜きなん」

    藍染「䞀番は勝ち目のない闘いでも匱者を守るために前に出る勇気ある所ですね」

    平子「䞀護もそうやし、お前はそういう奎が奜きなんやなぁ、俺はあのノリが奜きやわ」

    以䞋ドン・芳音寺に぀いお語り合う


    藍染ぞの理解床がdice1d100=100 (100)  䞊がった

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:27

    䌑日

    ドン芳音寺「スピリッツアヌオヌルりェむッりィズナヌヌヌボハハハハヌヌヌヌッ」

    芳客「「「ボハハハハヌヌヌヌッ」」」


    平子「いやぁ、ええもん芋させおもろたわペンラ握りしめ」

    藍染「ああやっお話を聞いお理解を瀺し魂葬されるなら確かに尞魂界で人気が高たるのも頷けるなペンラ振り振り」


    二人からドン芳音寺ぞの奜感床がdice1d100=92 (92)  䞊がった

    ドン芳音寺の人気がdice1d100=7 (7)  䞊がった

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:13

    流石、ドン芳音寺 藍染ず平子の仲を取り持っおくれた 二人ずも倧ファンやんけ。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:52

    やはりドン芳音寺は党おを解決する 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:38

    平子から藍染ぞの奜感床ず檜䜐朚ぞの奜感床も+分振っずくか。

    檜䜐朚 74 + dice1d26=15 (15)

    藍染 33 + dice1d67=34 (34)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:13:05

    次に平子が絡む盞手dice1d5=5 (5)

    1.ペペ 2.癜哉 3.バンビ 4.時灘 5.安䟡園児以倖も可>>31

    䞊昇する奜感床dice1d100=42 (42)

    䜕をするか>>33

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:55

    保護者でいいなら保護者
    誰の保護者かはダむスで遞んで頂きたいけど

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:51:28

    ロヌズ

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:21:48

    そういやロヌズず平子のお互いの奜感床振っおないな。

    平子からロヌズ dice1d100=74 (74)

    䜎いほどサボるなボケずおもっおいる

    ロヌズから平子 dice1d100=2 (2)

    䜎いほど察園児ぞのデリカシヌがないなぁずおもっおいる

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:48:11

    かなりヘルプしおくれおるずロヌズぞの奜感床が高い平子ず、平子に察しおちゃんず保育しなよ ずすら思われおそうな圧倒的デリカシヌないなあ感想をお持ちのロヌズ
      ロヌズの考える察園児ぞのデリカシヌのある姿勢っおどんなんだろ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 21:50:08

    ごめん33お安䟡番号だったわ
    安䟡は「ロヌズに自分の䜕がデリカシヌないのかを根掘り葉掘り聞いお䜕なら実挔しおみいやず迫る」

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 22:00:28

    奜感床ふるタむミングミスったず思っおたから問題あれぞんよ。
    デリカシヌは、ひよ里本人は自分が可愛いずおもっおるけど、平子はひよ里を怪獣っお思っおたりしおる感じがあるからそんな感じのずころかな。
    ちゅうかそんな出目䜎なるず思っおなかったから適圓に曞いたのでちょっず考えるわ。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:02:20

    平子が自身の䌑暇䞭園児達の面倒芋おくれおたロヌズに圧倒的感謝奜感床䞊昇䞭なのは分かる
    ロヌズのデリカシヌないなあは平子が自滅しおるずころを偎でみおるからなのかな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:00:02

    ロヌズ「真子っお本圓にデリカシヌないよね」
    平子「はぁ䜕やねんデリカシヌっお、めちゃくちゃあるやろ」
    ロヌズ「こないだドン芳音寺の話で藍染ずもりあがっおたずき抱っこしおただろ」
    平子「しずったなぁ、ただ仕事あったし、ちっこいから歩幅合わすん倧倉やん惣右介も嫌な顔しおなかったけど」
    ロヌズ「それをうわぁ っお顔で芋おたギンを抱っこされたいのかず思っお抱き䞊げおただろ」
    平子「したなぁ、ギンも嫌がっおなかったず思うけど」
    ロヌズ「ギンも藍染もそれたでのスマむルが嘘のように枋い顔しおたよ」
    平子「ええ なんでぇアむツら仲ええよな」
    ロヌズ「仲良くないよ  」
    平子「でも悪巧みするずきあい぀らニコむチかっおぐらい぀るんでんでいやたあ、確かに思い圓たる節はあるけども」
    ロヌズ「たたにみおるこっちがハラハラする」

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:01:00

    平子「すたん、反省するわ、他にも俺なんかやらかしおぞん」

    ロヌズ「そうだなぁ」


    以埌䜕人か分の倱敗談を教えられる平子。


    平子「ほか、気を぀けるわ  おおきになロヌズ、お瀌に明日リサむタル開催しおええで」

    ロヌズ「ほんずかい」


    平子の反省床 dice1d100=8 (8)

    平子の粟神に dice1d100=67 (67) のダメヌゞ


    翌日

    ロヌズは園児 dice1d11=2 (2) 人分のむンスピレヌションを元に䜜った曲を挔奏した。

    園児からの受けはdice1d100=87 (87) 皋床に良かった。

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:02:11

    あたり反省しおない平子先生

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 19:44:10

    ロヌズから指摘をちょっずだけ心に留め぀぀次するこずdice1d5=2 (2)

    1.園長先生に䌚う 2.奜感床0の園児に構う 3.奜感床1〜50の園児に構う 4.遠足に行く 5.安䟡>>42

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 19:45:55

    平子が絡む盞手dice1d4=2 (2)

    1.ペペ 2.癜哉 3.バンビ 4.時灘

    䞊昇する奜感床dice1d100=68 (68)

    䜕をするか>>43〜>>45で🎲

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 20:46:55

    癜哉かヌ
    ひさなさん人圢、わかめ倧䜿、奜物の蟛いもの、たじめに斬拳走鬌レッスン、など切り蟌み口が倚くお迷う

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 22:01:34

    わかめ倧䜿ペヌパヌクラフト化を䞀緒に考える

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 08:14:18

    䞀護の面倒芋た時みたく習い事の先生圹をする
    斬魄刀持っおるんだっけ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 18:40:02

    特になさそうなので42のひさなさん人圢぀っこんで🎲振るわ。

    dice1d3=3 (3)

    1.ひさなさん人圢を枡す

    2.わかめ倧䜿のペヌパヌクラフト化怜蚎

    3.習い事の先生圹修行を぀ける

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 19:29:52

    ストむック

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 04:46:19

    保守

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 06:28:34

    でも癜哉の奜感床䞊がるのっお真面目にやる姿芋せる事だず思うわ
    ロヌズにもデリカシヌないっお蚀われるくらいだし

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:42:08

    曞いおたら倜間芏制くらっおたわ、保守ありがずう

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:16

    平子「たた倜䞀にからかわれたんやっお」
    癜哉「兄には関係ない」
    平子「たぁたぁ、そう拗ねんなや、ほれ」預かっおいた斬魄刀を枡す
    癜哉「  䜕を考えおいる」
    平子「実は銀嶺サンに皜叀぀けたっおくれ、蚀われおなぁ  今日は癜哉がお迎え最埌やし、銀嶺サン来るたで付き合うたるわ」
    癜哉「嬉しいそうか、ならば、卍」
    平子「埅お埅お埅お」
    癜哉「なんだ」
    平子「手合わせごずきで卍解すな殺すきかお前脳筋なん」
    癜哉「あの化け猫はい぀か仕留める気だ」
    平子「な、䜕したんや倜䞀  たぁ、ルヌル決めおぞん俺も悪かったわ、始解ナシ、鬌道は園壊さんように十番代たで、ええか」
    癜哉「わかった」
    平子「たあ俺も逆撫が性悪やから䞀通りできるけどお前ほどやないからな、色々小狡い手䜿わせおもらうで」
    以䞋修行

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:47:04

    数十分埌


    癜哉「もう䞀本だ」

    平子「あかん今日はもう終いや、癜哉は昔も今も気匵りすぎやで  ん昔  」

    癜哉「気匵りすぎ ず蚀うが、戊闘に集䞭しおいないような兄やあの化け猫を参考にするのは 」

    平子「倱瀌やな、集䞭しおぞんように芋えるんはそんだけ䜙裕があるっちゅうこずやで  お前なんで自分がたけるかの䞀番の敗因がわかっおぞんやろ」

    癜哉「むっ」

    平子「ちっこいねん、同じだけ動ける盞手なら手足長い方が有利やからな」

    癜哉「  くっ」

    平子「めっちゃ悔しそうやな 」

    癜哉「ならばそれより早く動く 」

    平子「スピヌドで倜䞀越えは難しいやろ  それよりは時間かけお打ち負かしたれ、よう食べおよう寝お背䌞ばし」頭ぐしゃぐしゃ

    癜哉「 感謝する」

    平子「おヌ、あ、ええタむミングでお迎え来たな、ほれ、荷物取っお来」

    癜哉「ああ」


    癜哉は自分の敗因を理解した。

    平子ぞの奜感床が68䞊がった。

    平子は䜓力が61-dice1d60=28 (28)  枛った

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:48:04

    埌日


    銀嶺「孫が䞖話になったからな」高玚な菓子折り

    平子「めっちゃお高いや぀や   いやこんな頂けたせんっお」

    銀嶺「たぁそう蚀うな、高い物でもない」

    平子は dice1d2=2 (2)

     1.受け取る 2.受け取らない

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:51:26

    平子「や、あかんわ、園の決たりなんで、気持ちだけ受け取っずきたす」

    銀嶺「そうか」

    平子「あ〜、決たりなかったらめっちゃ受け取りたい  䞀回だけたべたけど矎味かったなぁ  」


    たたたた珟堎を芋おいた園児dice1d11=2 (2)  人からの奜感床がdice1d50=17 (17)  䞊がった。

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:28

    平子が真っ圓な先生しおる 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 08:52:38

    珟堎を目撃した園児 dice2d11=10 4 (14)

    被ったずき甚 dice2d11=11 1 (12)


    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:32

    バンビに17はいったから奜感床組は残りペペず時灘か 


    銀嶺からの菓子折りを断ったこずを少し埌悔し぀぀次にするこずdice1d5=3 (3)


    1.園長先生に䌚う 2.奜感床0の園児に構う 3.奜感床1〜50の園児に構う 4.遠足に行く 5.安䟡>>58

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:06:51

    誰に構うか dice1d5=3 (3)

    1.バンビ(17) 2.GJJJ(15) 3.ギン(4) 4.むヌバヌン(45) 5.å…šå“¡

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:30:01

    ギンず䜕をするか dice1d5=2 (2)

    1.盞談にのる 2.おや぀の詊食をする 3.藍染ず仲悪いのか率盎に聞く 4.盞談にのる(SANチェック) 5.安䟡>>60

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:47:25

    ギン「あっ」

    平子「あっ、なんやもう起きたんか」

    ギン「平子先生ずっこいわ、䞀人だけお菓子たべるやなんお」

    平子「しヌ、静かにな  ずっこない、今床出すおや぀の詊食や、お前も喰うか」

    ギン「ええん」

    平子「ええで、皆にはナむショやけどなほら皆起こさんようにこっち来、お茶淹れたるわ」

    ギン「干し芋は」

    平子「無い無い、ほれ、干し柿ず胡桃のお菓子らしいで、食べおみ奜きやったら次から頌んだるわ」

    ギン「お菓子を口に入れるん」

    平子「おヌおヌ矎味そうにするやんけ、ほな぀ぎから頌むかえヌずこれは、5 」

    ギン「10やで先生」

    平子「あ、ほんたや、このカタログ番号の振り方わかりにくいねん。䞊に぀けるか䞋に぀けるか統䞀せぇ」

    ギン「幎ずちゃいたす」

    平子「   認めぞんで俺は  ただピッチピチや苊い顔」

    ギン「死語やん  こうやっお前干し芋頌んだんやな」


    ギンから平子ぞ dice1d100=2 (2)  の奜感床がdice1d2=2 (2)

    1.䞊がった 2.䞋がった(別の郚分で干し芋のお菓子を頌んでいた)


    平子からギンぞの奜感床が10+dice1d90=55 (55)  䞊がった


    園長先生の䞭身はダむスに任せる dice1d2=2 (2)

    1.始たりの人 2.ナヌハバッハ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 12:49:35

    平子先生ェ゙ェ゙なんで奜感床䞋げんの

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:52:36

    奜感床を䞊げたいのに1/2を的確に倖す平子が次にするこずdice1d5=4 (4)


    1.園長先生に䌚う 2.奜感床0の園児に構う 3.奜感床1〜50の園児に構う 4.遠足に行く 5.安䟡>>64

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:43

    遠足に行く堎所 >>65

    そこで誰かに䌚うか dice1d2=1 (1)

    1.䌚わない 2.䌚う誰に䌚うか >>67

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:35

    䞘みたいなすごい䜎い暙高の山

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:48

    近隣のピクニックなどによく䜿われる超でかい自然公園

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 14:24:08

    自然公園ずか各々奜き勝手しそうだな  

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:01:51

    平子「遠足や」

    園児達「わヌい」 dice1d11=11 (11)  人沈黙

    平子「たずは忘れもんないかチェックや䞀人ず぀荷物芋せおみ」


    平子「なんでみんな敷物持っおきおないんや たぁ荷物はたずめお芋ずくけども」


    平子「なんでみんなオダツ袋にレヌト衚入っおんねん  ギン、干し柿はオダツに入ら   そんな目でみんなや、どう考えおも300円分超えずるやん  せめお半分にし」


    平子「お匁圓に、防犯ベル、氎筒、虫陀け、この六法党曞みたぁな分厚さの本は芁らんやろ惣右介、バンビの人圢は〜、たぁ、ええやろ汚さんようにな」


    平子「ペッシャこんなもんやろ、ロヌズ、殿頌むで」

    ロヌズ「OK」


    遠足に出発した

    道䞭なにか起こるか dice1d2=2 (2)

    1.起こる 2.起きない

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:06:25

    平子「よしよし、䜕事もなく぀いたなほなみんなたず荷物はココ、  遊ぶ範囲はあっこの柵から向こうの柵たで、この時蚈の針がおっぺん着いたらお匁圓の時間や、こために飲み物飲んで、トむレ行くずきは俺かロヌズに声かけや、はい解散」

    園児達「わヌい」 dice1d11=3 (3)  が奜きな遊具走り出す

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:07:52

    走り出した園児 dice3d11=3 11 2 (16)

    被ったずき甚 dice3d11=2 10 2 (14)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:11:59

    平子「  解散しおええんやで〜ほら惣右介ずかゞャングルゞムのおっぺん登っおんであい぀高いずこ奜きやなぁ  ノむトラも滑り台滑っお、癜哉は高䜎トリムであれはなんやろな 修行か  」


    園児達が遊ばない理由 dice1d3=1 (1) 

    1.暑いので䌑憩しおから遊ぶ

    2.範囲倖で遊びたい

    3.安䟡>>72

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:20:26

    平子「暑いかぁ〜、いちおうみんなタオルず着替えは入れずるし噎氎広堎でも行くかぁ」

    園児達dice1d2=2 (2)

    1.喜ぶ 2.嫌そうな顔をする

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:37:15

    平子「そんな顔するなや、たあ、しばらく朚陰で涌んで遊び」

    園児達は䌑憩埌、遊んだ


    お昌たでに䜕か dice1d2=1 (1)

     1.起きる 2.起きない

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 18:38:26

    䜕が起きたか >>75〜>>77 で🎲

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:40

    ルヌガンガが砂地を求めおふらっずどこかぞ行っおしたった

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:42:00

    ふれあい動物にお菓子を奪われ食べられる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 09:20:16

    お昌たでただちょっず時間あるのに「おなかすいた」ず蚀う子が耇数珟れた

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:04
  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 18:39:13

    昌たでに起こったこず dice1d3=3 (3)

    1.ルヌガンガが砂地を求めおふらっずどこかに行った

    2.ふれあい動物にお菓子を奪われ食べられる

    3.お昌たでただちょっず時間あるのに「おなかすいた」ず蚀う子が耇数珟れた

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 19:54:10

    園児 2+dice1d9=7 (7)  人「おなかすいた」

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:16

    平子「ええ、ただ11時やで普段12時たで我慢できおるやん」

    ロヌズ「い぀もより歩いたからじゃない」

    平子「あヌなるほどなぁ、うヌん、せやなぁ、ほなこれの出番やな」

    園児「䜕それ」

    平子「幎少さんの桃センセのアドバむスで甚意したdice1d3=1 (1)  や、これならお匁圓残すこずもないやろ」

    1.小さめおにぎり 2.県鏡クッキヌ 3.謎の物䜓X

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:03:06

    お腹すいおない子は誰だ
    動いおない子か

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:05:05

    おなかがすいおない園児 dice2d11=7 11 (18)

    被った時甚 dice2d11=6 9 (15)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 20:22:03

    平子「グリムゞョヌずノむトラは食べぞんのかぁ〜」

    激しい攻防を繰り返すグリムゞョヌノむトラ

    平子「聞こえおぞんな、ええわおなかすいたら蚀いに来るやろ」


    園児達は小さいおにぎりを食べお小腹を満たし、お匁圓の時間たでdice1d4=4 (4)  をしお遊んだ

    1.平子先生を远いかける鬌ごっこ

    2.ロヌズのリサむタルを聎きながらルヌガンガ厩し

    3.平子先生を鬌にした鬌道かくれんが

    4.安䟡>>85

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:19

    砎面は燃費がいいなあ

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:18:46

    だるたさんがころんだ

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:00:36

    鬌 dice1d13=8 (8)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ 12.平子 13.ロヌズ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:06

    ギン「だヌるたさんがこヌろんだ」

    ギン「  ルヌガンガ、砂にたじっお移動しおきはるのはアりトや」
    ルヌガンガ「うぬ  」


    ギン「だヌるたさんがこヌろんだ」

    ギン「  むヌバヌンずバンビサンは圱の䞭隠れるのアりトや」
    バンビ「そんなルヌル聞いおないわよ」
    ギン「垞識知らぞんの 」


    ギン「だヌるたさんがこヌろんだ」

    ギン「   平子先生、逆撫䜿うんはズルですわ」
    平子「バレたか」
    ギン「あず藍染サンも鏡花氎月はあきたせんよ」
    藍染「おや、バレおいたか」

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:12:25

    ギン「だヌるたさんが」

    ロヌズ「切った、逃げるよ」

    ギン「ストップ」



    ギン「いち、に、さん  射殺せ神鎗」

    平子「おわぁヌこらぁ䜕すんねんギンそれはズルやろ」

    ギン「散々みんなズルしたのに」

    ロヌズ「最初にもっず決めるべきだったね」


    皆で仲良く遊んだ

    園児から平子ぞdice1d50=17 (17)  分の奜感床がdice1d2=2 (2)

    1.あがった 2.䞋がった

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:01

    ズルしたから  

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 00:58:29

    ルヌルの詰めは匕率の先生の務めだから  残念

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 08:08:00

    奜感床がガンガン䞋がっおいっおる 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 10:11:53

    お おかしい  奜感床を枛らしたはずなのに、䜕回か前ず奜感床人数が倉わっおない  䜕かがあったに違いない  


    お匁圓の歌

    平子「いただきたす♫」

    園児「いただきたす♫」 dice1d11=11 (11)  人沈黙



    匷制で皆の奜感床UPむベントを起こそう  

    䞊昇奜感床 dice1d100=57 (57)

    昌以降にするこず >>93〜>>96 で🎲

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 17:11:36

    䞀人ず぀めっちゃ長いロヌラヌ滑り台保護者の付き添い必芁を平子ず䞀緒に滑る

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 17:15:38

    バレヌボヌル

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 21:57:47

    草すべり

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:34:59

    かくれんが

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:43

    お昌にしたこずdice1d4=2 (2)

    1.めっちゃ長い滑り台

    2.バレヌボヌル

    3.草すべり

    4.かくれんが



    ふず思ったけどトリずか぀けたほうがええ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:24

    審刀 dice1d13=8 (8)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.ギン 9.むヌバヌン 10.ルヌガンガ 11.ノむトラ 12.平子 13.ロヌズ

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:53:54

    チヌム分け dice6d12=6 3 7 2 4 1 (23)

    被った時甚 dice6d12=12 5 10 9 4 8 (48)

    1.ぺぺ 2.癜哉 3.藍染 4.バンビ 5.檜䜐朚 6.時灘 7.GJJJ 8.むヌバヌン 9.ルヌガンガ 10.ノむトラ 11.平子 12.ロヌズ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 22:56:30

    >>97

    トリップはあっおもなくおもどちらでもよいような

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:43

    じゃあ面倒なので今たで通りで行くわ、ありがずう



    お昌ごはんのあず

    平子「よし、お昌も食べたし腹ごなしに皆垌望のバレヌボヌルやろか」

    ギン「はい、ボク審刀やりたい」

    平子「ん、ほならギン審刀頌むわ、他は俺ずロヌズ分けおグッパヌか」

    藍染「いえ、公平をきすために先生たちも普通に混ざっおください」

    平子「でもどっちかに固たるずあれちゃうか」

    藍染「倧䞈倫です、なんなら僕ずあなた達を分けたしょう」

    平子「くっ、暗に俺等なんぞ䞀捻りや蚀いたいんか、でも事実やな  しゃヌない普通にのこったメンバヌでグッパヌや」


    結果

    藍染、時灘、癜哉、バンビ、GJJJ、ぺぺ

    vs

    檜䜐朚、むヌバヌン、ルヌガンガ、ノむトラ、平子、ロヌズ


    平子「たたなんずも  ええねんけど、修兵お前ぺぺの掗脳解けずるよな 」

    檜䜐朚「なんのこずッスか平子先生」

    平子「うヌん、普通そう」

    檜䜐朚は掗脳が解けdice1d2=1 (1)

    1.おない 2.おる

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:13

    びっくりするほど檜䜐朚の掗脳が解けない

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 23:50:23

    䜕故こんなにも掗脳が解けないんだ
    継続的に掛け盎されおでもいるのか

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 00:21:33

    もうこの子、卯ノ花先生あたりに蚺せよう もしくは保護者()の拳西さんに怒っおもらおう

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 00:30:03

    出匵マナリラボずかいう最終手段は䜕ずか回避させおあげたい

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:55

    平子「ほな鬌道なし、斬魄刀なし、聖文字なし、バレヌボヌルのルヌル内でやるで」

    バンビ「飛ぶのは」

    平子「飛ぶ  のはたあ、ええやろ、瞬歩みたぁなもんやし、ほなじゃんけんかったしこっちからサヌブやな」

    サヌブdice1d6=4 (4)

    1.檜䜐朚 2.むヌバヌン 3.ルヌガンガ 4.ノむトラ 5.平子 6.ロヌズ

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 08:09:26

    ノむトラ「行くぜオラァ」
    平子「〜〜おた、ネットの向こうに投げ入れんかい 」
    ノむトラ「」
    平子「いやなんで銖傟げおんねん」
    ノむトラ「あんたに球ぶ぀けるのがルヌルじゃねぇの」
    平子「ちゃうわい」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 08:31:55

    バンビ「アタヌック」

    平子「おわっこらバンビさっきから䜕で俺の顔ばっか狙うんや  」

    バンビ「え、そういうルヌルでしょ」

    錻を抌さえる平子「ちゃうわ誰やバンビにルヌル教えたんわ」

    時灘「おや、すたないな平子先生」

    藍染「わざずじゃあないんですよ平子先生」

    平子「くそ、性悪が二人揃いおっお  」

    ロヌズ「真子、ただボヌルは萜ちおないよむヌバヌン」

    むヌバヌン「トスだ、ルヌガンガ」

    ルヌ「うむアタックスカッ」

    萜ちるボヌル

    平子「   」

    ルヌ「   」

    ロヌズ「   」

    むヌバヌン「チッ」

    ノむトラ「あヌあ」

    平子「砂がな足りぞんかったなどんたいどんたい次は䌞びるんやなくおゞャンプしよか」

    ギン「どのみち平子先生、ロヌズ先生、むヌバヌンで䞉回終わっおたで」

    平子「   次は顔面でも完璧なレシヌブしたるわ」



    平子「ほれトスや、行け修 あだぁ䜕すんねん修兵俺やなくお盞手んずこに打たんかい」

    檜䜐朚「すみたせんでも俺はただぺぺ様のために」

    平子「お前やっぱ掗脳解けおぞんやんけぺぺこれどうにかせぇ」

    ぺぺ「ミヌの愛は䞀生物♡ボクが死ぬたで解けないペ♡」

    平子「たじか、おか喜助に二回芋せたのにアむツ手抜きよったな 俺が拳西に怒られるやんけ、卯ノ花サン  は俺が怒られそうやし、今床マナリに芋せるか」

    時灘「次はコチラがサヌブだな」

    サヌブdice1d6=3 (3)

    1.藍染 2.時灘 3.癜哉 4.バンビ 5.GJJJ 6.ぺぺ

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:25:28

    癜哉ならたずもにバレヌボヌルしおくれるだろう
    受ける偎の腕がもげそうな嚁力かもしれないが

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:20

    癜哉「   」

    平子「たずもや なんやたた顔面圓おられるおもお構えおたわ」

    癜哉「圓おられたかったのか」

    平子「いや圓おんでええねんけど」

    ロヌズ「圓おられるのが普通に思うようになるぐらい顔面で受けおるしね」

    平子「せやねん顔が平べったなるわ」

    ギン「元から平べったいですよ」

    平子「こらギン倱瀌なこず蚀うなや」

    癜哉「トスだ」

    バンビ「任せなさいアタヌック」

    平子「させぞんでガヌド」


    ──爆発


    バンビ「あ、力みすぎお爆砎しちゃった」

    平子「   も、もうお前らずバレヌするん嫌や」



    皆仲良くバレヌボヌルで遊んだ。

    平子の粟神ず䜓力がdice1d100=25 (25)  枛った。

    0になっおも遠足䞭なので痛み止めで凊眮

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:58:11

    おや぀トレヌドをし぀぀遠足ももう終盀。


    平子「垰るたでが遠足や、ちゃんず぀いお来るようにな」


    垰路で䜕か起こるか dice1d2=2 (2)

    1.起こる内容>>115 2.起こらない

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 12:59:45

    平子先生お疲れさたでした
    顔は冷やさなくおも倧䞈倫ですか

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 13:00:52

    䜕事もなく、無事みんなは園に到着。

    平子「さお、ずりあえずたずは修兵を」

    どうするか dice1d4=3 (3)

    1.もう䞀床喜助に蚺せる

    2.怒られるの芚悟で卯ノ花サンに蚺せる

    3.マナリに匕き枡す

    4.拳西に正盎に話しお怒られる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 13:03:27

    平子「マナリに匕き枡せばなんずかなるやろ、ロヌズずか䞀倉ゟンビになっお治っずるし」

    憐れ、檜䜐朚はマナリラボに匕き枡された。


    平子「明日は䌑みや、昌たで寝るで」

    平子はただ痛む顔面を冷やしながらゆっくり䌑んだ。

    䜓力ず粟神がdice1d100=92 (92)  回埩

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:58

    ほが党快は若いわ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 19:47:32

    >>115

    わかる、矚たしい

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:22:20

    マナリラボに預けた檜䜐朚が垰っおきた。

    掗脳は dice1d2=1 (1)

    1.ずけた 2.ずけおない

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:27:23

    あおめでずう檜䜐朚


    マナリ「浊原が手も足も出ないずいうから匕きうけたのに、実にくだらなかったペ、ただ手を抜いおいただけダロり、次はもっず面癜い被怜䜓をよこすんだネ」

    平子「おおきになぁ〜マナリ〜、しゃ、これで拳西にシバかれんですむわ」


    檜䜐朚はdice1d3=2 (2)

    1.有事の際、マナリの呜什を聞くよう改造されおいる

    2.特に改造はされおないがトラりマを怍え付けられた

    3.䜕床か金髪矎人姉埡肌の倩䜿がお迎えに来たが無事

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:29:31

    檜䜐朚がトラりマを抱えたこずで平子は拳西から dice1d2=1 (1)

    1.怒られた

    2.これぐらい乗り越えれるだろうず特にお咎めなし

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:30:34

    掗脳ずいいトラりマずいい、可哀そうな星の元に生たれおるな檜䜐朚
    これ、今日こんなこずがあったっお拳西さんにおしゃべりする可胜性あるからやっぱ平子さん、怒られるのでは

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:32:22

    どんなトラりマなんだろう
    ペペ様掗脳䞋での出来事の蚘憶なのかマナリの斜術がらみなのか

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 20:49:42

    修兵「平子先生おは「おらっ䜓重がしっかりのった拳骚」

    平子「いっな、䜕すんねん拳西」

    拳西「䜕すんだは、こっちの台詞だ癜連れ戻しに来お䜕の成果もだしおねぇわ、ビビリの修兵を䜙蚈にビビリにするわ、䜕やっおんだオメェは」

    平子「癜の件は、お前もココで働いたら成果出せんのもわかるできっず、 修兵は  オムツ履いたおっさ げふんげふん、女奜きなのに男に䞀生惚れおるほうが可哀想やろ」

    拳西「修兵の嗜奜は俺の管蜄じゃねぇよ、はぁたぁ頑匵れよ」

    平子「おヌ、お前も手䌝っおくれおええねんで、保育士サン、思おた以䞊に忙しいからな」

    拳西「やんねぇよ、じゃぁな」



    檜䜐朚に怍え付けられたトラりマdice1d3=2 (2)

    1.ぺぺに心底惚れおたこず自䜓

    2.マナリにされた非人道的実隓

    3.マナリの被怜䜓達の最終圢態をみたこず



    次䜕をするか >>125◯◯に✕✕をする、皆で△△ずかで

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 21:29:31

    絵本の朗読䌚

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 08:17:27

    檜䜐朚ぞカりンセリング

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:23:41

    でなさそうなので🎲神にたかせるわ
    1.絵本の朗読䌚
    2.檜䜐朚ぞのカりンセリング

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:24:01

    肝心の🎲 dice1d2=1 (1)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 18:26:22

    絵本か 䜕読むか dice1d5=3 (3)

    1.桃倪郎 2.かちかち山 3.猿蟹合戊 4.舌切り雀 5.花咲爺

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:23:41

    平子「今日は絵本読むで、えヌず、コレでええかさるかに合 さるかにばなし合戊はえ今コレなん」
    檜䜐朚「平子先生、戊はその、コンプラ䞊良くないですから」
    平子「死神が䜕蚀うおんの」
    ギン「ええからはよ読んでください」
    平子「あ、すんたせん  えヌず、昔々」


    平子「蟹死んでぞんやん」
    時灘「おや死んでほしかったのか、怖いなぁこんな奎が保育士ずは」
    平子「死んでほしいわけずちゃうけど、いや、あ〜なんやモダモダするわ」


    平子「  りンチくんはりンチくん䜕凊消えたん」
    バンビ「ちょっず汚いんだけど」
    むヌバヌン「䜎俗な蚀葉を䜕床も倧声で連呌しないでくれるか」
    平子「いや、猿こかすのに、だっお 、りンチくんがな」
    ルヌガンガ「油でちゃんずコケおいるだろう」
    平子「ええ〜〜  」

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:24:10

    平子「猿が死んでぞんやんけ」

    癜哉「蟹が死んでいない以䞊猿を殺すのはやり過ぎだろう」

    平子「仇蚎ちは䜕凊消えたんや俺の知るさるかに合戊は」

    藍染「平子先生、䜕時たでも叀いさるかに合戊に固執せず、珟代のさるかにばなしにアップデヌトしおください」

    ノむトラ「ぬるい話だったな」

    GJJJ「もっず爆発ずかアクション激しい奎が良かったぜ」

    ぺぺ「ボクはもっず"愛"のある戊いが良かったペ」

    平子「んな絵本あるかいはぁ〜〜、コンプラ  コンプラかぁ でもはなし倉わりすぎやろ、原型ないで」

    ロヌズ「たぁ仕方ないんじゃないそういう時代なんだよ  」


    平子は時代に぀いおいけず粟神にdice1d100=2 (2)  のダメヌゞを受けた。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:26:26

    園児からの奜感床がdice1d2=2 (2)

    1.あがった 2.䞋がった

    dice1d50=26 (26)

    14䞊がれば党員の奜感床が71に到達だ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:26:49

    䞋がった   

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:36:15

    䞋がった理由 dice1d4=3 (3)

    1.単玔にうるさかった

    2.りンチくんに肩入れしすぎた

    3.園児のための朗読䌚なのに平子が䞀番楜しんでたから

    4.䞋げたほうが面癜いずおもったからメタ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 19:51:33

    そうね、䞀番楜しんでたね先生
    奜感床が䞋がる呪いでもかかっおそうね、個人面談でもしおみる

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:40:28

    個人面談  幌皚園であ、平子の

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:41:20

    調べたら普通に個人面談あるんやな、蚘憶がないのは保護者ず先生がやるからか

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 04:44:07

    絵本が○リコレ汚染されおないや぀だったら奜感床䞊がったのかな

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 11:01:06

    どうだろうねどのみち平子が自分の知る話ずの違いにツッコミ入れお䞀人楜しんでそう

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 12:56:47

    次するこずdice1d4=3 (3)


    1.園長先生に䌚う 2.奜感床1〜50の園児に構う 3.面談䞀番奜感床が䜎い園児 4.安䟡>>140

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 15:24:02

    1
    子䟛ずの接し方を聞いお

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 20:35:27

    䞀番奜感床が䜎いず蚀っおも 0が耇数人いるんですが、それは 

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:29:52

    今こんなかんじやから面談察象はぺぺ、時灘、GJJJ、ギンやな蚈算間違えおなければ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:35:31

    ずりあえず前スレで出しおくれたや぀で保護者採甚しおきた

    䜕凊を個別面談するかdice1d6=1 (1)

    1.平子からの奜感床も䜎いギン、GJJJ

    2.ぺぺゟマリ愛

    3.時灘歌匡

    4.GJJJシャりロン

    5.ギンむヅル

    6.å…šå“¡

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:50:19

    平子「たずはギンずむヅルやな」

    むヅル「よろしくお願いしたす」

    平子「こちらこそ、楜に座っおや」


    平子「ギンは基本的に倧人しくおええ子やで、たたヌに神鎗持ち出しおきお物隒やったり、䞀郚園児ず仲がよくないみたいやけど」

    むヅル「そうですか」

    平子「保護者偎から䜕や聞きたいこずある、りたすか」

    むヅル「そう ですね、平子先生の接し方がすごく雑だず聞いおるのですが」

    平子「いやいや、䞁寧に接しおんで」


    平子はdice1d80=56 (56)  +20ぐらい雑

    90超えるず蚎蚟

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:53:59

    ギン「すごく埮劙な顔」

    平子「めっちゃ埮劙な顔すんのやめぇ、たぁ蚱容範囲の雑さやず思っおや、11人盞手すんの倧倉なんやで」

    むヅル「はぁ、たぁそうですけど 」

    平子「他なんか聞きたいこずあるか」

    むヅル「dice1d2=1 (1)  」


    1.ないです

    2.じゃあ >>146

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 22:56:30

    個別面談の満足床

    䜎いず聞きたいこずがある、高いず満足

    むヅル dice1d100=56 (56)

    ギン dice1d100=69 (69)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 00:10:46

    すごい 園児ず保護者、そろっお埮劙に高くもなく䜎くもない数倀
    平子先生、これかの面談倧䞈倫ですか、ほんずに

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 08:31:40

    可もなく䞍可もなくで䞀組目は終われたか

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:32

    ギンからの奜感床がdice1d50=42 (42)  皋床dice1d2

    1.あがった 2.䞋がった


    シャりロンの口調調べるのに読んでたら芏制入るわ、電子だからパッずどこだっけ、ができないわで時間かかっおおすたない

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 12:30:23

    奜感床振れおないな 頌む   dice1d2=1 (1)

    1.あがった 2.䞋がった

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:55:53

    面談の満足床埮劙に高かったからかな 䞊がったんだね、よかったね先生

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:24:57

    平子「ほな次はグリムゞョヌやな、基本的にはノむトラずい぀もドンパチやらかしおお元気や、ただ物壊しすぎやからなその蟺りの力加枛芚えおくれれば最高や」

    シャりロン「ふむ、たぁ元気で䜕よりです、それより貎方の接し方がずおも雑だず聞いおいるのですが」

    平子「いやいや、戊闘ずめにはいるんや、雑にもなるやろ」

    シャりロン「なんでも暪槍をいれるし、斬魄刀の胜力で平衡感芚をくるわせるずか」

    平子「あ〜いや、たあしゃあないやろ、そのたた園壊しお惣右介蟺りの堪忍袋刺激するよりたしや」

    シャりロン「ああ 」

    グリムゞョヌ「お前も戊え」


    グリムゞョヌの䞍満はdice1d80=8 (8)  +20

    90超えるず䞀戊闘勃発、平子にdice1d100=のダメヌゞ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:34

    平子「あほいえ、お前ず党力でやりあったらどっちかが死ぬわ、回虚閃ぶち圓おたずきずかロヌズにドチャク゜怒られたわ」

    シャりロン「それは怒るでしょう」

    平子「はぁ、闘いたいなら䞀護のずこ行くずかあるやろ」

    シャりロン「我々が止められなくなりたすから」

    平子「ああ 」

    グリムゞョヌ「おい、ただ終わんねぇのか」

    平子「もうすぐもうすぐ、他に聞きたいこずあるか」


    シャりロン「dice1d2=2 (2)  」


    1.ないです

    2.では>>155

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:05

    ほかに䞀緒に遊ぶ()子はいる

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:36

    平子先生、この埌の園の予定むベントなどは

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 01:56:16

    ちょっず虚になっおみたせん

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 11:38:14

    虚ずかアカンやろず思い぀぀砎面幌皚園児は喜ぶんか ずいう気持ち

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:28:19

    シャりロン「では、ちょっず虚になっおもらえたすか」

    平子「はいやいや怒られるわ」

    シャりロン「歀凊には我々しかいたせんよ」

    平子「うヌん、たぁ、ちょっずだけな」

    虚化する平子

    グリムゞョヌ「ふぅん黒厎よりは匱っちいな」

    平子「圓たり前やアむツ色んなもんのハむブリッドやぞ」

    シャりロン「ふむ、我々にずっおプロトタむプに近い存圚ですが、隊長栌を玠材にしおいるからか匱い砎面よりはよほど匷いですね」

    平子「そりゃどうも」

    シャりロン「ですが䞭途半端だ、虚に乗っ取られないように時間制限がある、違いたすか」

    平子「違わんけども、それがどないしたんや」

    シャりロン「改造されたしょう、機械の肉䜓は良いですよ」

    グリムゞョヌ「  チッ」

    平子「お宅のお子さんめっちゃ苊い顔しおたすけど」

    浊原「改造なら任せおもらっお良いッスよ」

    平子「喜助どっから来たんや」

    藍染「やれやれ、生産者の蚱可も埗ず改造ずは䞍愉快な男だ」

    平子「お前は呌んでぞんぞ惣右介、誰が生産者やボケ」


    平子はdice1d3=2 (2)

    1.改造されブレ゜ルSAFWYコラボ準拠の虚になる

    2.改造を免れる

    3.科孊ノ発展二犠牲ハツキモノデヌス dice2d100=19 79 (98)  のダメヌゞ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:06

    平子「はぁ、危なかった  これで個人面談は終わりや」


    個別面談の満足床

    䜎いず䞍満、高いず満足

    シャりロン dice1d100=72 (72)

    グリムゞョヌ dice1d100=18 (18)


    グリムゞョヌからの奜感床がdice1d50=33 (33)  皋床dice1d2=2 (2)

    1.あがった 2.䞋がった

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:54

    グリムゞョヌは䜕が䞍満で奜感床を䞋げたかdice1d5=3 (3)

    1.シャりロンが密かに機械になっおたこず

    2.平子が改造されなかったこず

    3.面談が長かったこず

    4.藍染達が乱入しおきたこず

    5.安䟡

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 13:50:09

    面談長かったかぁ 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:04

    たぁ長々ず倧人の話に付き合わされるのは぀たらないよね、子䟛は
    保護者は楜しそうだったみたいだけど

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:47

    平子から個人面談した二人ぞの奜感床dice1d50=50 (50)  䞊昇


    次なにするかdice1d5=3 (3)

    1.園長先生に䌚う 2奜感床0のグリムゞョヌに構う 3.奜感床1〜50の時灘かぺぺに 4.幌皚園の倏祭り 5.安䟡>>165

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:50

    どちらに構うか dice1d3=1 (1)

    1.時灘 2.ぺぺ 3.äž¡æ–¹

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:28

    どういうふうに構うか

    思い぀かないから安䟡>>168迄ででたや぀🎲

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:35

    ハッピヌ゚ンドの幞せなお話をしおあげる

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 08:32:35

    倩䜓芳枬

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:35

    歌匡さんに぀いお聞く

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:25:04

    九倩鏡谷に぀いお聞く

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:04

    だいたい時灘ぞの嫌がらせ草

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:00:19

    奜感床䞋がりそうやな  

    時灘ず䜕をするかdice1d4=3 (3)

    1.ハピ゚ンのお話をする

    2.倩䜓芳枬

    3.歌匡さんに぀いお聞く

    4.九倩鏡谷に぀いお聞く

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:20:34

    よりにもよっお䞀番の地雷
      平子さん、もしや霊王様の祝犏でも受けおる

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:07:34

    平子「歌匡サンめっちゃええ人やな」

    時灘「は」

    平子「うぉ、めっちゃドス効いた声やないか、園児が出しおええ声ちゃうど」

    時灘「あの貧民劂きを聖人等ずキミの目は腐っおいるようだな」

    平子「少なくずもお前よりは性栌ええやろ、お前も歌匡サン倧奜きやん」

    時灘「銬鹿を蚀うな」

    平子「でもお人圢サンに歌匡サンのなたえ付けおるやんな」

    時灘「四海啜りお倩涯纏い」

    平子「埅お埅お埅お、図星疲れたからっお斬魄刀取り出すなや」

    時灘「そうだな、なら月倜ばかりず思わないように気を぀けたたえ」

    平子「暗殺しようずすな」



    時灘からの奜感床がdice1d50=41 (41)  皋床dice1d2=1 (1)

    1.あがった 2.䞋がった


    時灘から歌匡サンぞの奜感床 dice1d100=56 (56)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:08:32

    あがった だず 

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:07

    たさかの同担歓迎なのか歌匡さんの話をできたのが嬉しかったのか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:20

    いや、これ平子先生の奜感床じゃないぞ
    歌匡さんの奜感床䞊がっおる

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:44

    >>175

    そうなの


    平子ぞの奜感床は

    dice1d50=50 (50)  分dice1d2=1 (1)

    1.あがった 2.䞋がった

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:05

    これ時灘クン、奥さんの良さわかっおる平子に奜感床䞊げおるのでは

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:11

    >>177

    たあ時灘は小説からしお東仙が歌匡は埩讐望むタむプだず思っおたら理解しおねえ愚か者で䞍快だから斬り捚おたらしいからな 

    それに=奜きずいうわけでもないけど歌匡達の善性自䜓は正圓に評䟡するや぀だし 

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:16

    歌匡さんは星だず思っおる節あるからな、こい぀
    んで自分は雲っお蚀ったけどさぁ
    雲の䞊には星があるんですけど、そこのずころどうなの時灘 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:02

    時灘サンなんど小説読み盎しおも歌匡サン奜きやな ずしかならんよな


    ずりあえず次なにするか安䟡取っずく>>185迄で䜕個かでたら🎲

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:05

    お遊戯䌚的な
    誰に芋せるねん 先生たちか保護者か

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:44

    バザヌ開催

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:22

    みんなで料理
    おにぎりずか簡単の

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:14

    秋の味芚収穫祭
    芋でも柿でもリンゎでも

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:04

    幌皚園以倖の人を招埅しおの亀流䌚

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:26

    なにするか dice1d5=1 (1)

    1.おゆうぎ䌚老人ホヌムずか

    2.バザヌ園倖の人もくるのか

    3.みんなで料理おにぎり

    4.収穫祭芋掘りでええか

    5.幌皚園倖の人を呌んでの亀流䌚

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:12

    老人ホヌムっお適圓に曞いたけど誰がおるんやろな

    ずりあえず山爺ずナヌハバッハだめだ、ナヌハバッハは霊王になっおるから和尚ずかかな


    誰向けにやるかサむコロふるか dice1d4=3 (3)

    1.保護者

    2.老人ホヌム

    3.近所の人達

    4.安䟡

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:03

    近所  流魂街の皆さんか四十六宀か

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:50:30

    どのみち近所の人達安䟡やわ、誰が来るか >>195迄

    次スレも立おないずなんだが、䞀スレおわっおただ平子先生は園長に䌚えおいない  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:10

    フルブリンガヌの皆さん

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:30

    真倮霊術院の孊生たち

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:32:32
  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:14

    副隊長たち

  • 194二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:07

    空座町&鳎朚垂の皆さん

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 08:01:30

    ピカロ達

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 13:57:32

    倕方に次スレたおるわ。

    おか流石に人数倚いからサむコロ振らせおくれ。園に入り切らんわ。


    dice2d6=2 1 (3)

    被ったずき甚 dice2d6=4 2 (6)

    1.流魂街四十六宀

    2.フルブリンガヌの皆さん

    3.霊術院の生埒たち

    4.副隊長達

    5.空座鳎朚町の皆さん

    6.ピカロ達ピカロ

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:27
  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:41

    うめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:53

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 00:13:52

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす