グラブル スレ2089

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:10:55

    やってる人もやってない人も
    団長と一夜を共にしたアピールを突然する人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:11:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:20

    たておつなんだよ
    ニーアvsアンスリアvsダークライなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:02

    去年調整受けたばっかだけど全バージョン割と使い道あるのが団長ガチ勢の中では強みなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:21

    ニーアフェイトは余りにもひやひやしたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:25

    たておつなんだよ!最終してほしいけど火はクラリスちゃんが最終したばっかだからだいぶ遠そうなんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:07

    ニーア側にも一緒に寝た過去がなかったら危なかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:18

    団長が部屋に入った瞬間にどっちかの首が転がっててもおかしくなかったの

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:34

    今年はハロウィンアンスリアがくるんだよ
    問題は団長ガチ勢が多い水に来るのか将又その他未実装属性になるかなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:43

    今年もハーヴィンの夏限定は追加されなかったんだよ……ハーヴィニストは差別されてるんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:26

    >>3

    ダークライを解放しろ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:59

    ハーヴィニストがロリコンかは一回置いておいて、ハーヴィン水着は絵面がだいぶ犯罪なんだよ、置いたものを戻して、やっぱりハーヴィニストはロリコンだと思うんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:46

    ヘイ、フェニー
    ジークフリートさん手動救援編成ってどんな感じでやればいいんだよ?
    遅いかマニガンスからの通常でぶっ潰されるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:29

    ディスペル組がいるのか最終賢者がいるのかその他でジョブから変わるから手持ちとっとと見せるのが吉なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:21

    今年の水着浴衣絶対欲しいってラインの性能はすくなかったけどどれもどっかでは使うよなこれ…っていう性能はしてて困る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:30

    >>13

    自分が使ってる救援編成なんだし、速度はリロードでカバーなんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:05

    フェニーはモンク、猫、ニオ、庇う役、庇う役、ヴァンピィでやってたんだよ
    初ターンに庇う役に落ちてもらって、75で2回目の庇う役、あとはヴァンピィで殴るんだよ
    50は剛耐の型、各種弱体予兆は解除するんだよ
    結構古い編成だから今はもっといい編成があると思うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:30

    >>14

    風SSRだけで5ページあったから貼るのがしんどいんだよ!

    最終賢者組以外は全部いる、と考えてもらって構わないんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:58

    400万稼ぐ編成はそこそこな確率で討伐失敗のリスクがあるんだよ
    討伐しないとレヴァンス武器はともかく砂が落ちないから頑張って倒すんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:09

    >>18

    季節全員いるならモンクフルオで検索して解決なの、マグナもどうせあるなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:13

    フェニ―の黒猫編成はリロ前提なので遅くて対象外だと思うんだよ
    一応黒猫・ヲン・エスタ・シオンで奥義ONで殴るだけなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:15

    >>12

    正直水着シャルロッテ団長は凄いスケベだと思うんだよ

    あの浮き輪に一緒に入って密着してるからシャルロッテ団長の身体があたっちゃって色々我慢することになっちゃうシチュとか思い浮かんでるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:15

    正直今のジーク早すぎてフルオで400万なんて無理なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:02

    ジークさんはクヴァールの演出が長すぎるのをどうにかするんだよ
    演出OFFにしてほしいんだよ
    MAXクヴァールの時だけあの演出でいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:24

    ヒヒ欲しいからプレミアムパス入れようかなと少し考えたんだよ
    でも前買った時2回行けるからと毎日2回天元ルシゼロ行かなきゃならなきゃってなって行った嫌な思い出が蘇るんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:10

    ガレヲンで速度も上がってできる人も増えて400万稼げないな…リロしよ!の人も増えてるからねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:09

    ジークはガレヲンとシオンはどっちの方がよさげなんだよ?ガレヲンの方が速度出るんだよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:01

    >>27

    まだガレヲン編成固まってないからシオンの方が早そうなんだよ、まだ未知だと思うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:51

    速度はガレヲンの方が出るけど、20hit超えるから安定はしなくなるんだよ
    周りが遅かったり落ちてたりすると失敗率は上がるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:15

    というか20ヒットの条件きつすぎるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:48

    30ヒットにまけてほしいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:41

    3~4ターン目に75踏めるぐらいの部屋側ならガレヲンがいいし
    遅い部屋だとガレヲンは厳しいまあ自分が400万稼ぐことは問題ないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:04

    今回の浴衣ニーアのフェイトの話で
    始めてアンスリアのCVが浅川悠さんなことを知ったんだよ

    この人声の引き出し多すぎなんだよ
    どうなってるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:22

    CV下屋則子のえっちな女とCV浅川悠のえっちな女が親密なお友達になるゲームなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:56

    フェイトエピはちょっと耳が幸せすぎるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:39

    ガレヲン入りは速度は本当にスゴイ…え…ジークだよなこれってなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:42

    四象のポイント溢れさせたまま周回してたんだよ
    かなりの損した気がするんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:43

    来年になったら水最終とほぼ同等の性能の水着ハーゼリーラが実装されるはず……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:14

    ガレヲン試したいけど、ジーク短剣は攻撃4特殊1念の為の防御1までリビルド終わらせて他属性リビルド分も確保してるからもうあの空間に戻りたくないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:36

    砂集めならアガかスポラになるんだよ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:16

    >>39

    斧リビルドの為に潜れば解決なんだよ、やりたくないのは同意なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:36

    これからの季節限はフラウが来る事に怯える日々が始まるんだよ
    石とリアルラックの調整を怠ったら死なんだよ
    海上の岩と倉庫の次は何処に取り残されるのか楽しみなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:01

    レヴァンスの中でジークンマンってめんどくさい枠なんだよ?
    フェニーはまだレヴァンスをそんなに触ってないからわからないけど、手動でしてる分にはジークンマン楽しいんだよ

    コスモスはなんか、武器もそんなに使われないのにめんどくさそうなイメージなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:28

    >>42

    るっの取り残され芸の達人フラウさんのお通りなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:05

    >>43

    キャラがある程度揃ってるなら

    ディアスポラ自発は滅茶苦茶簡単なんだよ

    スポラ参戦、アガスティア、シエテは速度勝負なくらい速攻で終わるんだよ

    ムゲンはフルオで勝てるけどほぼ最初から入らないと事故率が高いんだよ

    ジークは面倒だけど手動なら何とかなるんだよ


    コスモスは極まった糞なんだよ、天上に行けが総意なんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:16

    ジークはレヴァンスで一番面倒なんだよ
    何が一番あれって鱗のせいでダメージ上限ついてるし、かといってhit数増やすと部屋速によっては普通に吹き飛ぶとこなんだよ
    フルオでのんびりやろうにもガレヲンで速度上がったしリロるか勢とかも増えて間に合わなくなったりするんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:53

    >>43

    ジークさんは戦力が整ってない人が手動でやる場合には一番優しいので楽なんだよ

    ただしその仕様上、どうやってもフルオでは時短できるところがないんだよ

    hit数を稼ぎすぎても攻撃しなさすぎてもジークさんの溜まってる物(CT)を放出させなくても即死するんだよ

    だから要は「時短が一切できないので」めんどくさいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:34

    コスモスはなんだかんだまぁまぁまぁ...って感じなんだよ
    許せると許せないの狭間を跳ねてるから100%許せないのジークよかマシなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:00

    コスモスは予兆やギミックとは別に攻撃痛いのやめろなんだよ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:24

    気になってこっちも見てみたけど奥義は上から降ってきたんだよ
    楽器でもゆる六竜はエビフライみたいな使い方統一かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:06

    結局ゆる六竜のお腹さわさわして一体何の音が鳴るんだよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:05

    破裂音?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:08

    >>50

    でっかいゆる六竜とかぶつけられたらファンきくうしなら回復しそうなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:47

    >>51

    アコーディオンやバグパイプみたいなギミックが仕込まれているのかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:55

    みんなが武器10本編成でワム斧使う時って体力7万あればひとまずOKって感じでやってる?
    ヴァイタリティー全然分からん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:00

    いつの間にかバブソロ出来るようになってたんだよ、何なら皆大嫌いなラグランジュフィールドの反射の時だけ触れるセミオでも倒せたんだよ

    対してベリアルは全滅が糞でソロ出来てないんだよ、楽に倒させろなんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:27

    ベリアルは風剣豪が楽ちんなんだよ
    毎ターン適当にシャルの3アビ押して終わりなんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:33

    ベリアルは、フルオでいけねーかなーって最近試してるけどどうあっても結局50%で確認しなきゃいけないのが大変にクソなんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:50

    逆に考えるんだよ
    全回復させちゃってもいいさって

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:12

    アスタロトのアニマ一生足りないんだよ!カスなんだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:30

    >>57

    悲しいかなリミシャルはいないんだよ、一番マシな光で頑張ってるんだよ


    最近はリミカリにカオル(4tスロウと3tでディスペル=実質スロウ)添えて何とかならないかなあって思ってるんだよ、机上の空論を超えないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:58

    アスタロトはもう交換で良いや…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:33

    せめてソロ共闘でもフレ石選ばせろなんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:06

    リミカリ軸だとフェニーはライフォでやってた記憶があるんだよ
    奥義で火力を出しつつピッキングハーモニクスとディスペルの2枚とユニ琴の奥義スロウで遅延かける感じなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:38

    アスタロトめんどくさすぎるから交換で済ませるんだよ!
    スオーン斧のために黒紫刃も交換するんだよ!
    ヘイローだけじゃ足りないから銀片も交換するんだよ!
    栄誉と武勲が足りないんだよ!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:49

    水ブースト武器がエフェスと同じ戦技だったら過去一で編成めちゃくちゃにならんかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:31

    アニマも1個確定、最大2個とかにするんだよ
    落ちなかった時何とも言えない気持ちになるんだよ‥‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:04

    羽使うんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:30

    >>64

    他心陣奥義で実質アビ3つでスロウなんだよ、確かにこれは強いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:47

    アスタロトのアニマは錬金も使えば雀の涙だけど出てくるんだよ!
    弾集めるの忘れて時々補充する前に寝墜ちちゃうんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:02

    ケイオスビーストはだいたい五分で倒せるのにアスタロトは27分くらいかかるんだよ
    メイガスはもうちょっと加減するんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:11

    >>66

    戦技は光と闇以外に来られてもただひたすらに迷惑なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:15

    羽使っとけば確定じゃなかったっけアニマ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:13

    >>73

    知らなかったんだよ!

    ソロでする時はなんとなく羽使ってたけど、参戦する時は使ってない時あったから多分そのせいなんだよ!ありがとうなんだよ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:30

    ハッハッハ、襲刃君は偉いんだよ…
    それに比べて戦技!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:43

    ベリアルはレリバ極致アビの唯二の活躍場所なんだよ みんなもフルチンで達するんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:55

    アスタロト久々にやったらフルオ1分台で終わって成長を感じるわね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:22

    せんせー衝破くんが何か言いたそうにこっち見てまーす

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:56

    襲刃君が頭抜けて強すぎるんだよ

    水に戦技はブースト武器に刹那ついてればフォリア弓と組み合わせればどうにかなるような気がするんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:29

    ちょっと悪さの時間なんだよ
    リミグリの全体いつアサ、シヴァのいつアサを活用した4連いつアサムーブなんだよ
    簡単な話11ターン過ぎたらニオの4アビ使えるようになってるしリミグリの2アビがいつアサ化して帰って来るし、
    フロレンスの3アビでリミグリの2アビ復活させて今度は黒麒麟で復活させて最後にシヴァでニオの追撃確定TAをフル活用出来るんだよ
    10ターン以上の準備時間がかかるとはいえこれは革命なんだよ…



    って思ったけど団長とリミグリ以外素の火力無さすぎてあんまり悪さしてないんだよこれチクショウ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:37

    そもそも10ターンも手動で殴ったらだいたいのボスは死んでるんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:28

    ドラブレリーシャ砲かな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:30

    その10ターンの間、他の手段でダメージ稼げそうなんだギョ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:42

    ガレヲンサポアビの数値気がくるってて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:02

    まだイオ砲の方がよさそうなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:32

    度々思うけど十天4アビの10ターン後かつ1回制限これ要るんだよ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:39

    10Tとか使って良いなら、石をシヴァで埋め尽くせばそれだけで6T連続いつアサなの

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:46

    >>84

    風にフルチンもフレズもなかったから許された数字なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:13

    >>86

    昔は必要だった気はするんだよ、でもドラブレエッセル砲くらいしか記憶に無いんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:15

    >>87

    150シヴァが6体……来るんだよ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:49

    >>86

    昔は必要だったんだよ

    今はいらないんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:20

    当時は最速で10t回すゲームだったくらいだしまあ
    超越で触れなかったのはエッセルニオのせいくらいに思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:37

    水ブースト武器については衝破ならブースト武器分の枠だけ考えときゃいいけど、戦技来ると技巧の枠も考えなきゃいけない上に間違いなく守護の枠が減りそうなのが面倒を超えた面倒
    衝破神威とかにしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:25

    土に戦技来ても困る〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:21

    土に戦技は終了なんだよ
    土の技巧Ⅱはあの槍なんだよ
    終わりなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:28

    ここで新スキル、硬直時間を50%減らすなんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:44

    光と闇以外はブースト2,3本追加した上で更に技巧詰めって言われたら大抵HPが終わるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:09

    闇に戦技渡されてもドン引きしちゃうんだよ
    光と無属性相手ならイルザがなんとかしてくれるけどつよばは相手何もできないカス武器すぎるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:37

    >>81

    それもあるしまず4Tもの間ノーガードで殴らせてくれる連中が少ないんだよ…いくらリミグリの4アビがあるとはいえアビダメ指定とかされるとやっぱキツイんだよ

    推しを活用しようとしても、今度は別の問題が立ち上がってくるんだよ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:13

    少なくとも残り2属性は襲刃来ないのほぼ確定してるのは大分かなしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:00

    でも水に襲刃渡されてもハーゼが出てこないリーチでしか使えない謎武器なんだよ
    衝破もフレズと枠被りしてるしたぶん戦技なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:34

    戦技・衝破・襲刃・襲刃って来てるから、やっぱり戦技くんと衝破ちゃんを分けっ子するのかな
    ちなみに土ブーって何がきたら嬉しいのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:19

    >>102

    襲刃なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:28

    >>102

    もちろん襲刃なの

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:44

    >>96

    高難度だと実質廃層がイキる為だけのスキルなんだよ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:10

    選択肢がそれしかないなら勿論襲刃なんだよ
    無条件虚詐枠追撃とか喉から手が出るほどほしいんだよ

    残り二つから選ぶなら衝破なんだよ
    戦技渡されたら本当に憤死するんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:22

    土のクリとかどうするんだよ……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:08

    土ブ―が戦技だったら、一緒に刹那Ⅱでも付いてないと流石に許されないんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:17

    >>107

    セラステス「やあ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:38

    >>109

    そのもう一つのスキルを今すぐ投げ捨ててくるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:00

    >>107

    セラス覚醒来ないと真面目にヘラクレスが編成候補に来るんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:06

    >>108

    つまりもう1人刹那Ⅱ持ちの超強リミ武器を実装すれば解決なんだよ、まず来ないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:31

    >>99

    だが…10月では違う!(リミグリ調整)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:20

    リミジーク(ブースト戦技)とリミベア(技巧II +神威)を今度の月末に同時実装するからよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:25

    ここだけの話フェニー杖は技巧持ちだったりするんだよ
    ゼタ槍も技巧持ってたりするから実は意外とクリティカル狙えるんだよ
    つよつよフェニーで申し訳ないんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:30

    >>115

    技巧大+治癒大のおかげでがっつりスキル圧縮する上にオマケ程度にオーバーライドと確クリするんだよ

    実質ルミナス武器は伊達じゃないんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:03

    >>114

    まぁ水も土も実際そんくらいやらないと戦技なんて扱えねーの

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:36

    正直セラステスに攻撃覚醒ついても戦技は嬉しくない
    両面神石の加護のらない攻刃40%って大した事ないんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:02

    両面神石だとあんま意識してなくても攻刃700とか800%になってるのはザラなんだよ
    10枠でも600ぐらいはあるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:56

    >>114

    古戦場前にそれは人しにが出るの

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:13

    >>115

    それはつまり……ゼタ槍を戦技に差し替えて戦技枠を引き取ってくれるって事なの?

    さっすが火属性さんは太っ腹なの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:26

    今年は去年みたいにフェス中に使える無料100連みたいなのもなさそうだしここらが天井時なの?
    教えて欲しいんだよエロい人

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:13

    >>122

    水着ヲンがいるガチャでエロい人に聞いたら答えは決まってるの

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:56

    >>122

    目的がないならそもそも天井すべきガチャなどないの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:19

    ハロウィン待機してもええんやで

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:01

    >>122

    ただ天井するだけが目的なら好きなタイミングで発射すれば良いの

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:29

    アンスリアは実際2人きりの部屋で同じベッドで寝てるんだよ。
    しかも「我慢できなくなるかも知れないから物理で止めてね」とか言い出してるんだよ。
    卑しい女なんだよ。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:55

    ・tntnが叫んでる
    ・欲しいキャラがいる
    ・ガチャ引きたくて脳が震える
    これ以外の理由でガチャを引くのは非推奨なんだよ
    ちなみに天井貯まってないのに3つ目の理由でガチャ引いてるのは心のユニちゃんに負けた敗北者なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:55

    >>128

    ハァ…ハァ…敗北者?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:39

    >>128

    天井できないのにガチャ引いてるのはどんな理由であれ敗北者なんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:43

    もうすぐフルチンになれそうだから天井したんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:00

    >>127

    なんかこのアンスリア足太くねえか…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:12

    結局いつものやつなの
    金剛もガチャも目的を言えないならやるなってやつなの

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:28

    今更ガレヲンの性能を調べてるけど冷や汗ダラダラなんだよ
    フルオート用だと思って天井でニーア交換しちゃったんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:36

    交換対象の性能確認もしないで天井交換できる度胸があればガレヲンなんかいなくたってやってけるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:28

    2天井とか溜めてみたいんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:33

    ベリアルソロで残り5%まで削れたんだよ、間違えて召喚したベリアルのパレーズラストの誘惑で終わったんだよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:34

    >>135

    性能はちゃんと読んだんだよ

    豊穣の基石にバフがあるなんて書いてなかったんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:14

    まあキャラ説明からは分かりにくいのは分かる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:30

    ローズクイーンの歌ってマトモに意味あるようでエッサーリアーみたいな意味ない奴かこれ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:54

    だからあれほど天井交換する時はしっかり情報が出切った後にしろと…
    具体的にはユーチューバー達が性能評価の動画を上げるからそれまで待てばいいんだよ、大体説明してくれるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:04

    フルオでもまぁまぁ使えるんだよ
    間違ってはないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:10

    >>140

    造語なんだよ

    サンホラとか聞いてる人には地味に刺さるお声の人と曲調なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:29

    >>140

    架空言語なの、歌ってるのは架空言語歌唱のプロだからちゃんと意味と感情が乗ってるの

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:04

    グラブルは架空言語が割とあるんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:38

    全世界一の架空言語職人が歌ってるの
    いい声なの…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:15

    今回の三人のうち性能だけで一人選ぶなら誰が良いんだよ?
    全部片面ルシだから特に力をいれてる属性はなくて
    水は杖パ 火はパーゼタフェニーは揃ってるんだよ!
    風はペトラとバレサンとエスタでジーク激遅フルオしてるんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:27:09

    性能的に持ってなくておりゃん煽りされる可能性が一番高いのはガレヲンなの

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:27:41

    ヲンはいないと風古戦場肉集めで苦労しそうなのはあるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:12

    兄上はちょっと古戦場250が怖いんだよ
    ニーアも一応クリア不可状態異常持ちのヤバい奴が現れたら唯一無二なんだけどさすがにこの薄い線追うのは辛いんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:47

    ありがとなんだよ!
    主戦場が古戦場とレヴァンス辺りのお気楽フルオ勢だからヲンもらってくるんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:57

    >>147

    とりあえず現状ニーアが水属性が魔境過ぎるせいで1段か2段落ちる、くらいなの

    直近での使い道が示されてるガレヲンが一歩リードだけど、兄上の暴力火力とマウントディスガ乱舞が刺さる相手もまぁ出てくるだろうし迂闊な事は言えね―ってとこなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:31:41

    今年サマチケがあったら下手したら浴衣ヴァンピィちゃんと同じように実質配布とか言われる可能性があったんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:48

    ガレヲンをガレヲンフルオに突っ込んだらマグナでも2分台出そうだったからフルオいけないわけでもなさそうなんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:41

    グラブルが趣味全開コラボ路線のままだったら、そのうちアルトネリココラボとか来てても不思議は無かったんだよ
    ……志方さんとかみとせさんも呼んでどんどん謎言語曲歌わせて欲しいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:57:44

    天井道中で全員お迎えできたワイ高みの見物
    嘘なの最後近くまで兄上出なかったの来てくれなかったら天井フェニーと兄上で究極の選択させられるところだったの

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:21:16

    水が魔境だから仕方ないけどニーアも十分強いし兄上とガレヲンはざっくり使ったけどめっちゃ強いの
    今回は全員迎えられて本当にほっとしてるの

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:24:21

    兄上はやってることこそ別に新しくないんだけど1Tあたりの火力が異次元なのが凄かったんだよ
    しかも切れ目なしでずっと火力出してるんだよ
    ヲンも水着コルワさんとかのバッファーも多かった中で新機軸のバッファーと動けないことによるディスペルは新しいムーブすぎて楽しいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:24:52

    なんかいつの間にか不足してたウリエルの輪っか回復してるなーって思ったらルシゼロから落ちてたんだよ
    これから毎日連戦通いするんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:33:08

    編成を考えていると全属性デスが欲しくなるんだよ、正確に言うとクリマキに13アビ使った後に消えて欲しいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:35:28

    闇の特権なんだよ
    サンくれたら検討するんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:36:30

    >>161

    光だからスター上げるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:37:11

    刻印キャラが自分で刻印循環させるの無法すぎて笑うんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:38:18

    >>162

    ゴミ渡すのやめるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:41:47

    浴衣アグロ試してみたい気持ちはあるけど火弱すぎてやる気でねーなの
    はーなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:52:43

    浴衣ニーアちょっと可愛すぎない???
    見た目もそうだけどアンスリアとの友情を大切に大切にしてるの尊い……

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:53:45

    竹槍持ってねーからヴォイドくんの杖欲しいのに一向に武器よこさねーの

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:54:49

    お前もニーア推しになるの
    今が好機なの、どんどん仲間を増やすの

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:03:37

    >>168

    アビフェイトも見たの

    なんかすげー不穏な終わり方だったの……

    でもクソレイパーどもを使用不能にしたのはよくやったの

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:05:54

    70連で無事にヲンお迎えできたんだよ!
    兄上を追うか悩むんだよ…!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:08:32

    >>170

    退いていい時は目当てのものが全部出た時なんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:09:08

    終わり方が不穏なのは外伝以外大体そうなの
    外伝飛ばしてる人まぁまぁいるけどあっちも可愛いから読めなの

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:17:10

    ニーアは自分を認めてくれないなら消すみたいな物騒なタイプだと思われがちだけど、実際のところは好きな人のためなら何でもするからどうか自分を嫌いにならないでほしいみたいなだいぶいじらしいタイプなんだよ
    ただ今までにまぁまぁ殺ってるとこで拒絶したらアウトなのが難易度高いんだよ、一回受け入れてそれでなお控えてほしいって言ったら見えないところで殺して丁寧に証拠隠滅してくれるようになるんだよ

    ...うん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:26:26

    自分を拒絶するもの、自分の大切なものに害を与えるものを始末することに何の躊躇もないの
    そもそもそれが悪いことだと認識できていないしそれをするのが当然のことだと思っているののミソなの
    なぜ後始末をするかって団長たちに迷惑がかかるからってのが大きいの
    デスと契約できる素質+弱った精神+狂ったままの倫理観+ドブカス家庭環境の傑物なの
    最終後はワールドくんの精神攻撃のせいで悪化したの
    お前落とし前つけろなの

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:29:39

    >>174

    るっ時空ならオーバーホールで初期状態に戻してから育成し直しなんだよ、勿論そんな事が出来ない本編時空はグラジーに頑張って貰うしかないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:31:12

    でもあのクソレイパーども「一緒にいたお友達も美人揃い」って言っててグランでやってるから「ホモ!!!」ってなったんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:31:23

    関わった時点で、一生地雷処理し続けるか、サクっとヤられるかの二択が決定されてしまうのはちょっと酷い詰みっぷりなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:31:30

    たぶんニーアのことを好きでいる間はニーアも普通なんだよ
    なんならニーア以外と結婚しても拒絶さえしなければ泣きながら殺すか聞いてくるデスを抑えるぐらいはすると思うんだよ
    自分を否定する輩は要らないって倫理観以外は自己肯定感が低いだけで割とハイスペックだしまともだったりするんだよ、料理裁縫洗濯なんでもできるハイスペックお嫁さんなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:33:28

    浴衣上は夢要素強いのかな?と思ったら冒頭だけだったんだよまた団長がダシにされてアグトーがイチャイチャしてたんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:41:29

    団長が他の女と結婚しても絶対シレッとついて来るぞこいつ……、って連中多過ぎて全員集合枝で団長のお嫁さんになるハードルだけが爆裂に上がっていくんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:42:24

    砂箱で5ゲージ貯めたイフからヒヒ回収して今度は風のイデア取り行ったらまたヒヒ出たんだよ・・・明日事故か何かで死ぬんだよ????

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:43:24

    >>171

    250連で無事終えられたんだよ!副産物もうまうまだったんだよ!ありがとなんだよ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:44:22

    せっかくだから外伝読みに行ったら当然のように人死出てて笑っちゃったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:46:36

    >>182

    あと50連回して天井でユニ琴とかロジャー刀とかリミゼタ槍とかガブとかフェニーとか交換するんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:48:57

    トリゼロ当たったけど金剛ノータイムで突っ込んでいいんだろうか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:49:31

    ちなみにニーアは2回も団長にあーんされてるんだよ
    ギリマウント取れそうな記録なんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:50:40

    >>184

    一応みんな加入済みなんだよ!

    マグナマンなフェニーにとってはこれで充分なんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:50:47

    >>185

    いつか欲しい!ってなるタイミングあるからその時に自分の判断で入れろなの

    使い道のわからないものにリソース入れるなって5000兆回ぐらい言ってるの

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:52:16

    >>187

    へぇ、フェニーには一人もいないんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:53:48

    >>185

    そんな質問をしてる内は必要無いんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:59:59

    水着ガレヲンのフェイトも見たんだよ
    なんかほっこり可愛くて癒されたんだよ不穏さが欠片もなかったんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:04:48

    兄様3凸でヲンーア0なんだよ
    誰を恨めばいいんだよ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:06:44

    ちょっと前に私って名前に変えたせいで一人称が私で二人称が呼び捨てのキャラを読むととんだことになるんだよ
    アンスリアが団長が誰を選ぶのか決めるのは私よみたいな天下無双発言してるんだよ...

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:11:07
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:17:27

    たておつなんダイナソー

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:20:08

    3人ともしっかり強いからここで引くか我慢して古戦場のために月末引くか悩むなあ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:21:00
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:36:51

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:52:52

    200近いから性癖でも語るんだよ
    個人的にサブリナが団長に堕ちてるのをフェニーに発見されて見ないでって言うんだけど
    フェニーも既に団長に堕ちててこれで一緒だねって言われて欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:58:15

    異常親子丼愛者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています