【閲覧注意】続・仁王和真を待つスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:54

    地獄のような暑さが少しは和らいできたようなそんなことはないようなとにかくまだまだ暑い毎日ですが皆さま体調お変わりありませんでしょうか
    スレ主は前スレが終わった後にガチめに体調を崩し熱を出すなどしました
    私はもう夏が嫌いです
    とにかくいろんなことを乗り越え何とか生き延びさせていただいておりますので そろそろ仁王和真に来てもらいたいところですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:17:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:05

    私の運命は明日に託されていると言っても過言ではない


    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:19:51

    いけるよスレ主 信じよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:10

    仁王スレ主さんだー!
    明日マジで何かしらの発表ありそうでドキドキですね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:25

    >>3

    Xのリンクいつも上手く貼れない!

    これです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:35

    Xくんのリンクはxをtwitterに変えるといいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:05

    >>4

    信じたいですね…そろそろ仁王和真の情報がくると…本当に…信じたいです…


    >>5

    明日本当に何かしら発表されてほしいと心の底から願ってます この日を目標にこの夏を乗り越えてきたんです私は…


    >>7

    リンク貼ってくださりありがとうございます…!次からそうやって貼ってみます!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:26:14

    本当にここでアニメ情報未発表のU20メンバーの情報来なかったらいつ来るっていうんですか
    今でしょうが…!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:02

    とりあえず仁王スレ主さんが生きててよかった
    お身体大事にしてね 連日の暑すぎるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:42

    >>10

    ありがとうございます!なんとか生きております 暑さというものは本当に体調も精神もごりごりすり減らしていきますね

    今のところ体調は無事なのですがもし仁王の情報が来た場合も 来なかった場合も どちらでも胃をはじめとした体調が悪くなるだろうなとは思っています 前者は興奮で、後者は絶望で

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:35

    明日本当に…発表されないかなあ…U20たちの情報…
    期待しすぎると何も無かったときのつらさが半端じゃないのであんまり期待はしてはいけないとは思うのです 思うのですが やっぱり…そろそろ発表されてもいいんじゃないかな…と思ってしまう…青い監獄の子たちにとっても大事な試合の対戦相手なんですからそのキャラたちについての情報を今の段階で発表してくれてもいいはずですよね なんらおかしいことではないですよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:28

    このイベントXとかYouTubeでライブ配信とかされないでしょうか 現地行けないのであったらうれしいけどそういうのは告知されてないっぽいから無いのかな あったとしても緊張による胃の荒れと「ウ"ア"ァ……」って呻き声と共に見ることになると思いますがそれでもいいので見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:50

    スペシャルゲストって誰なんだろう
    U20メンバーの声優さんだったりしないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:27

    >>13

    分かる

    YouTube配信してほしい〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:18

    笑っても泣いても10/5にはアニメ始まるからそれまで頑張って生きような 早く情報来てくれるに越したことはないけども!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:30

    >>14

    私もスペシャルゲストって誰なんだろうな〜と思ってました、気になります…愛空と閃堂くんの声優さんかなとも思いましたが いったいどなたが来るんだ…


    >>15

    してほしいですよね イベントが何時間あるのかもたぶんわからないので配信が無かったら私はウワ〜〜〜!!!今会場では何が発表されてるんだウワ〜〜!!!てソワソワで吐き気を伴いまくる気持ちでX毎秒更新して公式アカウントからの情報を待つことになってしまう…


    >>16

    生きたいです でも…もうそろそろ情報が無いと…枯れを越えて流砂のようになって吹き飛ばされてしまいそうで…何か発表されてほしいと欲張ってしまうのをやめられません…でも何であれアニメまで生きますけれどね!!何がなんでもアニメの仁王の姿を見るまで声をきくまで生きますけれどね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:03

    明日は少なくともイメージビデオ第二弾かオープニングチラ見せくらいはくると思ってる!
    そこでU-20メンバー顔見せもあると思ってる!!
    期待して空ぶったら悲しいけどなんにしても10月にはアニメ始まるわけだしそれまで生きようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:10

    明日はU20関連以外で発表することないだろうし流石に仁王達の声優発表だと思うよ
    これ以外の情報はもう出し尽くしたと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:52

    >>18

    顔見せだけでも…もうこの際新PVや新OP内の顔見せだけでもありがたいから見せてほしいの気持ちです もうここ最近のスレ主の目標は真面目に「アニメで仁王和真を見るまで生きる」なので…本当にそれに生きる力を貰ってるので アニメまで生きます


    >>19

    声優さん発表…されてほしいですね〜!!どんな声なんだ!!仁王和真!! もう 本当に 君の声をきかせて〜〜〜〜〜!!!!!!!(byじょいふる)の気持ちですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:00

    もしかしたら明日 仁王の何かしらがあれどなけれどどちらにせよ一人で騒いでるかもしれません もしよかったらウオ〜〜〜!!(絶望)であれウオ〜〜〜!!(歓喜)であれ覗きに来ていただけたらうれしいです それともしよかったら一緒に手を繋いでてくれたらうれしいです ちょっとずつ緊張してきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:32:50

    ちょっとU20戦読み返してたら仁王がやっぱりかっこよすぎてまた興奮してきてしまった…だめだ…落ち着かないと…原作仁王和真を見るとすぐに興奮する体質になってしまっている…この前もこのスレ以外のところで仁王が写ってる画像を見ただけでウワ〜〜〜!!!(興奮)になってしまったので もうなんか パブロフの犬みたいな 仁王和真と認識すると反射的に興奮してしまう身体になってます

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:55

    仁王和真、おはよう
    今日はのんびりとね…穏やかに…できる限り穏やかな気持ちで過ごしたいと思いますよ まっさらな気持ちで…焦ることも不安になることもなく…時を待ちたいと思いますよ
    無理かもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:17:56

    いよいよだね...!ソワソワする〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:49

    これどこかで中継とかは見れないのかな?イベ参加した人の情報待ち?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:43:41

    なんか今日はずーーーっと異常な眠さに襲われてて何故…?て怖かったのですがそのおかげか今かなり冷静でいれてます…頭がぼーっとしてるというか…何があってもうふふ…☺️みたいな寛大な感情になりそうな そんな感じです


    >>24

    いよいよですね…仁王和真の何かしらがあればいいな…本当に…


    >>25

    中継するとかそういうのはアナウンスされてないっぽいのでやっぱり現地の方からの情報を待つか公式アカウントからの発表を待つか…ですかね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:12

    思ったより大きそうなステージですね…


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:17:46

    ステージ何分なんだろう?30分か1時間か…長くともそれくらいだよね?
    てことはそろそろ……?1時間以内には…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:18:47

    今会場で何が話されてるのか何が行われているのか全くわからん…私は黙って待ち続けるしかない…
    …( ˘ω˘ )ネムイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:04

    >>28

    そろそろ何かが発表されるんでしょうか…もしくはまさに今発表されているんでしょうか…何が発表されているんでしょうか…気になる…ウウ…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:04

    やっぱりステージって1時間くらいなんですかね
    スペシャルゲストさんが来たり、ミニゲームコーナーとか2期の見どころ紹介とかもあるらしいのでそれくらい時間あるのかな
    2期に関する新情報ってどのあたりでされるのかしら もうされてるのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:19

    スペシャルゲストは長友選手と内田選手!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:34:49

    >>32

    え!!サッカー選手!?スペシャルゲストさんやばいですね!!すご!!教えてくださってありがとうございます〜!!豪華なステージですね!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:00

    なんか胃が痛くなってきた...

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:25

    くる?くるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:14

    あ…やっぱり仁王たちの情報は無いっぽいですかね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:38

    >>36

    😭😭😭

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:53:31

    悲しいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:14

    やっぱり仁王たちのことはアニメ放送まで何も情報発表されないぽいですね…立ち絵とかも無しか…制作サイドさん的にはU20のキャラってそんなに重要ポジじゃないんでしょうか 悲しい…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:31

    いやむしろなんでないんだよ!
    衣装なんか……いら…んことないけど!
    声優さんもう決まってるだるぉ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:59:57

    うーんそうかなあ?
    愛空はたしかに露骨にキャラ立ってるけどU20時点なら閃堂もまあまあってくらいだし、それほど他の特にDF三人より出番がすごく多いようには思えない(disに聞こえたらすまん)
    人気……と言われるとそれまでだが、モブでもないんだから声優発表くらいは結構な話題になると思うけどな?
    なんでだろうね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:09:20

    だめだやっぱりうふふ…なんて気持ちで寛大に受け入れられない 悲しいしなんかくやしいよもう…それしか今心に無い…本当に涙が出てきた 推しの情報すら教えてもらえないの本当に…どれだけ待ったところで私の推しは…何も教えてもらえない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:13

    >>32だけどごめんポンポン情報出てきて実況してる隙がなかった……

    記憶がぼんやりなんだけど、今回はブルーロック側のユニフォーム姿公開!という言い方だったので、次はU-20側のユニフォーム姿公開=全員の立ち絵公開ターンがあると思う

    今回はイベントで、集まってるお客さんも既存キャラファンがほとんどだから、お客さんの反応が良い既存キャラの新規カットにしたんじゃないかなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:16:45

    せっかくレスくださる方々に反応できなくてごめんなさい 今なんとかつらい気持ちを奮い立たせようと大好きなポケモンの曲を聴いて心を落ち着けています ぼくらグッドコミュニケーション!!ばっちりコミュニケーション!!いつだってハイテンション!!!wowwoシャラララ だから大丈夫!!!(涙)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:31

    >>44

    グッドコミュニケーション→グッドコンビネーション

    歌詞を間違えていました もうだめだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:13

    >>40

    需要が無いからなんですかね…本当に公式からもいらない子扱いされてるみたいで悲しくて悔しくて今もう気持ちがどうしようもないです…私はもうどうしたらいいんでしょう


    >>41

    やっぱり制作さんにも必要ないと思われてるんでしょうか、この掲示板でもU20のメインどころ4人以外はよくネームドモブやらモブ扱いされてますし そのキャラが本当に大好きで仕方なくて推してる人間もいるのに人気が無かったら供給ももらえないんでしょうか、悲しいですね 悔しいです


    >>43

    そうなんですね…でもたぶんU20のユニフォーム紹介は愛空閃堂くん冴くん士道くんだけだと思います 新規のキャラの立ち絵はもう来なさそうです もうそう思えて仕方ありません ワハハ ネガティブでごめんなさい



    本当にネガティブなことばかり言ってしまってすみません 前からいろんなことにもやもやしてたこともあってもう今だめです ごめんなさい他に吐き出せる場所がないのでどうか吐き出させてください 私は大好きな推しがないがしろにされてるみたいにどうしても思えてしまって本当に悲しくて悔しいです…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:40:14

    そんなことないよ!!!!
    スレ主!!!!
    私も仁王のこと好きだし!!!!!
    早く声知りたいねえ!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:57

    あああ仁王スレ主が落ち込んでしまった…
    せめてアニメ開始前にグッズ展開とか来てほしいな…ちびぐるみずっと待ってるぜU-20組…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:45

    チムゼもわりとグッズ出てるしぬいとかミニアクスタくらいならいけると思うよ
    推しアメに期待だ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:50

    スレ主マジでそんなことないと思うよ
    新しい情報が来ないことにはだと思うとしか言えなくて申し訳ないけど、士道がブルーロックのユニフォーム着てるくらいだし先の展開は伏せる必要があるんだと思うよ
    愛空と閃堂、特に愛空はまあキーパーソンだしティザーにもメインビジュアルにも出さないわけにはいかないだろうけど、アニメ開始前にU-20メンバー全員の情報出しちゃったらアニメ新規勢の楽しみがなくなるじゃん
    ないがしろにされてるわけじゃなくて、単純に新キャラ情報は登場まで出ないってだけだと思うんだよ……
    原作見てからアニメ見る人が全部じゃないからさ
    アニメから入る人もいるし、むしろそういう人を想定して情報って出していくものだからさ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:28

    チラッとでも仁王みたかったなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:37:18

    スレ主が落ち込んだままスレが落ちたらきっと悲しんでしまう
    元気出して
    少なくともあと一ヶ月以内には必ず来るんだから一緒に待とう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:38:51

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:16

    >>52

    あなたやさしいな

    スレ主にも52にもいいことがありますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:57

    スレ主です レスくださってる方々ありがとうございます 読ませていただいておりますが、お返事できなくてごめんなさい
    すみません 元気ないです!! もはや何をどうしたらいいのかわからないです 仁王が好きなことは変わらないと思うのですが何かもう頭の中がぐちゃぐちゃで 自分がどうしたらいいのかどうしたいのかがわからないです
    すみません
    せっかく立てたのに申し訳ないのですがこのスレ削除した方がいいでしょうか 今の状態だとまともに仁王を待てる気がしません

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:52

    >>55

    いつも入り浸ってる仁王スレの住人なんだけど自分も今回は前向きなレスする元気がない

    でも他にこのスレで仁王待っていたい!って人がいるなら残しておいても良いかなと思いました

    もちろん最終的な決断はスレ主にお任せします

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:22:24

    >>56

    私がスレの空気をマイナスにしてしまっていてすみません…!もっとみんなが楽しい気持ちで仁王を待てたりお話したりできるようになるまで次のスレは立てないでおきます このスレはとりあえず自然と落ちるのを待つ予定ですが落ちるまでに仁王に関して何か書き込みたい方いらっしゃれば書き込んでくださって大丈夫です


    仁王が自分にとって大切すぎるゆえにこんなにいろいろ落ち込んだりしてしまっていつも本当に申し訳ありません…ちょっとこの機会に 自分の中でぐちゃぐちゃになっていることをすっきりさせるためにいろいろ考えてみます

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:07:06

    >>57

    他キャラ推しだけど供給少ないキャラを好きだったこともあるのでスレ主の気持ちがよく分かります

    私も他の人と同じで仁王はお楽しみ新キャラとしてまだ出されなかったんだと思う


    次スレも待ってるよ

    考えがまとまったらまたいつでも立ててね


    あと仁王は夏が似合いそうだよね

    サーフィンして海の家にいる仁王とかとても素敵だと思う

    楽しい妄想して次の情報を待とう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています