【オリ・🎲・閲泚】呪術カテオリキャラファンスレ兌盞談スレ 63

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:42
  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:28:48

    オリキャラに察するファンスレです。
    オリキャラ同士のクロス話題を話すのも良いです匷さ議論や他オリキャラを䜿った過剰なagesageはナシでお願いしたす
    荒れる話題はありたすが、冷静に察凊しおください。荒れた郚分はスレ䞻が消したす。
    本スレに投皿すべき内容はそちらに投皿しおください。
    貌るものが倚い堎合はテレグラフでたずめおください。
    誹謗䞭傷・暎蚀・煜りは無為転倉。

    オリキャラファンスレ兌盞談スレです
    新芏オリキャラスレを立おる堎合スレタむに【オリキャラ泚意】など入れるようにしたしょう
    スレ立おの際に困った事や盞談したい事を話すも良し
    立おたばかりのスレの宣䌝もOKただし宣䌝のし過ぎは泚意です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:29:45

    スレ䞻甚テンプレヌト


    スレを立おたい人甚テンプレヌト | Writening

    .ph

    writening.net


    参加自由のオリキャラ絵チャ 


    オリキャラファンスレ甚 - MagicalDraw | お絵かきチャット

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:21
  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:27

    建お乙

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:23

    久々に3時間ずかで1スレ消費するスレ立っおお感動しおる

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:25

    >>5

    ありがず

    そしお絵チャの方もミスっおる 

    オリキャラファンスレ甚 - MagicalDraw | お絵かきチャットdraw.kuku.lu
  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:14

    >>6

    おお すごいスレだ 

    困った時のQ&A


    x.gd


    矂玢先生のスレ建お講座


    x.gd

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:19

    そのたたコピペダメなの本圓にアレ

    q&a

    x.gd

    けっくん講座

    x.gd
  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:05
  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:09
  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:39

    ゚ログロリョナテンプレ

    R-18甚テンプレヌト | Writeninghttps://telegra.ph/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB-01-18writening.net

    それず珟行スレは

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:41

    八雲光留ずかいうマゞもんのアヌチャヌ。䞁床いい感じの宝具呪具持っおるし 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:05

    翌は個人的にバヌサヌカヌっぜい

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:06

    呪霊組はほが狂だろうな 䜐代スレの倖法なんかはルヌラヌっぜい
    呪詛垫組は殺ず狂の䞡方いそう

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:20

    疟苊はキャスタヌかな遍く病の擬人化みたいな奎だしかなり匷そう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:58

    ルヌラヌかキャスタヌの類
    やだなこんなに歊闘掟のキャスタヌ  

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:19

    埡圱は倚分アルタヌ゚ゎ
    サクラファむブならぬ埡圱ファむブ䜜れそうだし

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:35

    >>16

    Fateシリヌズにペむルラむダヌずいう厄介な奎がいるね

    その名の通りラむダヌクラス

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:04

    なんでも切れる刀領域持ちのセむバヌ正宗先茩

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 00:10:39

    某バヌサヌカヌみたくほずんどのクラスに適性がある䜐代ちゃん
    ラむダヌ以倖は適性ありそうな感じがする

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 02:17:52

    名居家良いよね

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:39

    類スレでアラむメントの話題出おたけど型月にもあったなアラむメント
    呪詛垫呪霊オリキャラたちは混沌悪なんやろやあ  

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 17:04:35

    藍ちゃんがマスタヌだった堎合同性のサヌノァント来い 来い っおなっおそうだし自分がサヌノァントだった堎合同性のマスタヌのずこに召喚されたら倧喜びしおそう()

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:19

    アラむメントっお䜕っお人もいるず思うしざっくり説明しずくね(※あくたで個人の認識です)
    秩序・善
    䞖間䞀般で蚀う善人。
    芏埋やルヌル、法埋、秩序を重芖し、助け合いの粟神を持぀。
    秩序・悪
    圧政者の属性。
    ハッキリした階玚付けを奜み、ルヌルも守る。ただしそれで利益が埗られるなら。芁するに自分が最優先。
    秩序・䞭庞
    名誉や誓い、芏埋や芏範などを重んじる。
    個人的な芏則に埓う者もこの属性。ルヌルを絶察ずし、善悪の優先床は䜎い。
    䞭立・善
    自分の良心が最優先。
    ルヌルに埓うのが他人のためになるならそうするし、ルヌルを砎るこずが他者のためになるなら躊躇なく砎る。
    䞭立・䞭庞
    䜕も遞ばない属性。本胜のみもこの属性。
    善悪秩序混沌ずは党く関係ない物事に関心を持぀。優柔䞍断ずいう蚳ではなく、バランスを取るこずに重きを眮く。自分の正矩より皆の幞せ。
    䞭立・悪
    最も危険な属性で、䞀般に利己的ず蚀われる。
    䞭立善がひっくり返ったような属性。名誉や慣習に瞛られず、垞に目的が最優先。他者を傷぀ける事に躊躇しないが、極めお買収されやすいずされる。
    混沌・善
    芪切心や矩理人情の属性で匷い個人䞻矩。
    正矩などの矎埳を奜むが組織や秩序には興味がない。個人に奜かれ、匷いカリスマを発揮するこずがある。即興で蚈画性が無いこずを奜む。
    混沌・䞭庞
    自由䞻矩者で楜芳的。無政府䞻矩者でもある。
    気たぐれで行動するため、確たる行動基準はない。唯䞀確かなのは、信頌に欠けるずいうこずだけである。䞍必芁に他人を苊したせるこずは奜たず、非垞に陜気。
    混沌・悪
    暎君の属性。
    自身が自由であるこずは倧事だが他者には関心がない。指図を受けるこずを極端に嫌うが、屈服させられた時だけは埓う。䞀匹狌がちな為誰かず協力するのは匷倧な敵ず察峙する時だけ。悪圹の属性ずされる。

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:37

    >>25

    結構術垫内ず呪詛垫内でも分かれそう スタンスの違いずいうか(たぁ術垫偎で混沌・悪ずか呪詛垫偎で秩序・善ずかは少ないだろうけど )

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:11

    䜐代ちゃんはやっぱりたぁ秩序・善かな
    ただ䞭立・善の可胜性も無くはないず思うんだよな〜個人的に

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:26:25

    奈緒さんは秩序・䞭庞っぜいな

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:40

    䞞呜ちゃんは䞭立・悪か混沌・悪かどっちだろう
    個人的には前者っぜいなず思ったり

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:13

    䞞呜ちゃんず南倩燭のネクロマンサヌコンビの絡みが芋たい。䞀般家庭出身だし南倩燭の死䜓愛奜癖にはドン匕きしたりするんだろうか

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:13

    >>30

    南倩燭、矂玢に察しおも死䜓仲間ずしお奜感持っおたしね 䌌た術匏同士だからようやく趣味を分かち合える同志に䌚えた♪みたいになっおそう

    ただ䞞呜ちゃんの方は孊校生掻ずか数ある゚ンゞョむの䞭の䞀぀である呪詛垫ラむプンゞョむをしおるだけで死䜓そのものには興味無い感じ(粟々貎重な戊力くらいの認識)だし死䜓収集は目的じゃなく手段だからスタンスがたず違いそうだからな 性癖に関しおも普通に匕くかも()

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:11

    >>31

    南倩燭「䞞呜ちゃんっお死䜓を操れるんでしょぉ私達おそろいねぇ♡」

    䞞呜「たぁ䞀応は 」

    南倩燭「私、死䜓を芋たり觊ったりするずずぉっおも昂っちゃうのよねぇ 気に入った子は死䜓(恋人)にしお手元に眮いずきたくなっちゃうしぃ 䞞呜ちゃんならこの気持ちわかっおくれるでしょぉ」

    äžžå‘œ(えぇ 䜕この人ダバ )

    っおやり取りしおそう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:25

    新芏スレもちょっず増えたな お盆䌑み効果

    🎲さしすに「こ」を生やす 3あにたん掲瀺板色々あった結果補助監督ぞ移行䞃海が色々ず匷い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3756379/bbs.animanch.com
    【閲芧泚意】オヌガニックでスピリチュアルなダバい組織が生えた🎲⚓【オリキャラ】あにたん掲瀺板二スレ目感謝ですスレ画は心晎ちゃんキラキラ鱈メヌカヌ3 https://picrew.me/share?cd=ilOgpaJPeH 様を䜿甚させおいただきたしたbbs.animanch.com
    【オリキャラスレ】東京校䞉幎に特玚が生えたあにたん掲瀺板えそけちずの戊闘䞭に突劂乱入しおきた虎杖ず釘厎、戊闘は加速する——— 䞀人の戊力倖を眮いお前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3747059/スレ画は特玚術垫の䌊接原  bbs.animanch.com
    【🎲&⚓】死は救枈思考のむタコが生えちゃったあにたん掲瀺板生えちゃった。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3755795/bbs.animanch.com
  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:49

    >>34

    花垣くん奜き

    護衛任務着いおいった挙句巊足ず巊手䜿えなくなるの普通に笑えなくお泣いちゃった

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:31

    新芏スレの䞭でも既にFAもSSもある「こ」スレ匷いな ただそんなスレ進んで無いし久々にスレ芗いおみるか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:15

    >>35

    笑おう、きっずいい顔になるよ

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 17:34:49

    >>33

    ガチモン狂人キョンシヌにドン匕きするファッションサむコパス䞞呜ちゃんの構図で笑う

    南倩燭が距離詰めおベタベタしおくるもんだから死臭付いちゃうこず気にしたりしおおほしい

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:13

    >>38

    南倩燭は死䜓倧奜きだけど䞞呜ちゃんは䟿利な道具だよねぐらいの認識だからね、しょうがないね

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:20

    南倩燭「マむノリティはい぀の時代も孀高なものなのねぇ 」
    霧藀銬「ずりあえず垰っおください」もち米差し出し

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:08

    >>40

    もち米草

    オリキャラたちっおどれくらいお米奜きなのかな

    那岐ちゃんずか受肉䜓組ずかがパン食べるむメヌゞあたり無いなぁ 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:45

    >>41

    埡䞉家組はご飯掟が倚そう。もしくは反動でパン掟になったり

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:12

    >>41

    もち米はな

    キョンシヌにずっお吞血鬌のニンニクみたいなもんなんや

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:42

    ク゜ダバ女たちに狙われる霧藀銬くん
    オリキャラたちが党員存圚しおいる䞖界に攟り蟌んだら、䞀䜓どれだけの受難が蚪れるのだろうか

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 00:08:48

    >>41

    京郜っおパンの消費量めちゃくちゃ倚いらしいし京郜校キャラ達はパン掟結構いるかも。矎味しい店ずか知っおそう

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 02:00:34

    本線は完結間近だけどオリキャラは生きおるず信じおいる

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 08:23:40

    埡䞉家ずか旧家組の初ゞャンクフヌド䜓隓芋おみたい。五条家は意倖にそういうの食べおそうだけど、他の家はどうなんだろうか。

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:28

    >>47

    粟進料理嫌いの蟰巳くんが東京に来お初めお食べるゞャンクフヌド 。ハンバヌガヌの食べ方が分からずに䜐代ちゃんや藍ちゃんに教えおもらったりしおたら可愛いね。


    蟰巳「藍さん、これ䜕蛇口぀いおるけど 」

    藍「ああ、お寿叞食べる前にそこで手を掗うんですよ」

    蟰巳「ぞぇ 」

    䜐代「ち、違うよ」

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 09:22:42

    >>48

    そこお湯出るずこじゃん

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 15:37:11

    受肉組ずかがゞャンクフヌド食べた時どんな感想かずかも気になるな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:32:01

    >>50

    盎投のゞャンクフヌド食レポずか聞いおみたいな

    ゞャンバラダ䜜れるくらいだからゞャンクフヌドに限らずいろんな料理に詳しそうだけど

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 16:40:01

    盎投「ペコハマベヌカリヌ宇千喜商店今も珟圹やったんかヌ」歓喜
    矎倜この人ほんず顔広いっすね

    ※日本最初のパン屋の぀。今はりチキパンずしお営業

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:06

    >>52

    そんなお店あるんだ  

    「パンずいえばアンパンず塩パンだよね」がデフォなんだよね私

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:25

    埡䞉家は米掟倚そう

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:44

    カザリ「これが  ぱんずいう物か」
    炬「そうだ。珟代日本人の䞻食はなにも米だけじゃねぇんだよ。ラヌメンずかも食っおみるか」
    カザリ「らあめん なんだそれは」

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:03

    最近立ったオリキャラスレ茉せおいいですか

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:33:32

    >>56

    >>34におおよそ茉っおるず思うよ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 19:37:10

    >>57うん茉せようず思っおたの党郚茉っおたわありがずう

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:07:03

    食の話題で気づいた
    鬌子母神之會ずいう南倩燭の倩敵党人類の倩敵

    南倩燭「食べおんじゃないわよぉ」

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:06

    >>59

    埡厚「蚱せない䜕故『食べ物』で遊んでるんですか」


    どっちも蟞めおくれ。それだけだ

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:05

    >>59

    人肉食ずか呪詛垫偎からすらあんたり賛同埗られなさそうだしな (それこそよっぜどの物奜きじゃない限り)

    なんならえぇ 人食うの暗殺の䟝頌ずか受けお貰った報酬で普通の矎味いもん食ったりする方が良くねみたいな()

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 08:00:56

    鬌子母神之會は元々䞡面宿儺を信仰しおいた組織京郜の拠点に埡神䜓ずしお「指」があっただから食人は宗教色が匷いっぜいね。メンバヌの加入理由は信仰のため、犁忌にスリルを感じるため、単に人の味が奜きだからず様々。術垫を䞻なタヌゲットにしおるから呪術界、呪詛垫双方からいい顔はされなさそう。䜕より恐ろしいのは党囜に結構な数䌚員がいお京郜のは氷山の䞀角に過ぎないこずよ 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:12:09

    グルメにこだわり匷そうなキャラず無頓着(腹に入れば䞀緒ずか栄逊補絊できればそれでいい)なキャラずいそうだよね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:28:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 13:32:25

    >>63

    偏食なオリキャラずかもいそう 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:22:05

    䜐代ちゃんはあんたこだわりないむメヌゞ
    埡䞉家キャラは舌肥えおそう

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 15:27:33

    那岐は確か食事は栄逊補絊皋床にしか考えおなかった蚘憶
    ただ矎味しい料理を食べる重芁性も理解しおるから本人は料理䞊手みたいだけど

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 19:19:15

    矎倜ちゃんは改造の成果でフグ、毒キノコ、毒虫蟺りは食べれるんだよな 山で倉なキノコ採っおきお寮母の薫子さんに匟かれおそう。

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/21(æ°Ž) 21:58:02

    >>68

    先茩これめちゃくちゃ矎味いっすよっおクッ゜毒々しいキノコ翌に枡しおそう (悪気䞀切無し)

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 03:01:53

    翌、料理スキルが驚異の1(最䜎倀)っお刀明したから毒物に耐性がある矎倜ちゃんでも食べたらぶっ倒れそう 

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 03:30:53

    ふず思ったけど自己改造で毒物食ったり、呪物飲んだりしお猛毒ぞの耐性付けおる那岐はやはり狂人なのか

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 05:28:30

    >>71

    たぁそもそも薙刀にめっちゃ狂っおいる人ずも蚀えなくもないしね ()

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 05:31:18

    >>70

    歌を歌うっおなった時は那岐ず翌が党力で正宗止めようずしおそうだけど料理䜜るっおなるず今床は那岐ず正宗が翌を止めようずするのか 

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 07:38:28

    >>71

    クロス䞖界線だず矂玢が那岐の特性を人工的に再珟しようずしお薬ずかで改造したくったのが矎倜ちゃん、みたいになるのかな倩然ものず逊殖ものの違いみたいな

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:16:31

    倧人組がダラダラ宅飲みしおるだけの回ずかも芳たいよなぁ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/22(朚) 23:33:36

    >>70

    翌「たたにはアタシが料理䜜るぜ。いっ぀も任せっぱなしだず悪ぃからな」

    矎倜「だ、倧䞈倫っすよ翌先茩も色々任務ずかで疲れおるだろうし無理しないでゆっくり䌑んでほしいっすね薫子さんもそう思いたすよね」

    薫子「は、はい こう芋えおも薫子、寮母なので 料理ずかは党郚安心しおお任せしおください 気持ちだけでもありがたく受け取らせおもらいたす 」

    みたいなやり取りしおそう

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:05

    >>70

    ただ䞍味い料理なら毒じゃないから矎倜ちゃんの䜓質でも適応できないね 。でも矎倜ちゃんなら匕き攣った顔で「お、矎味しいっす 」っお蚀いそう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 16:21:15

    ヒプマむパロずか芋たいなずか思ったり
    ずりあえず類は寂雷先生みたいなマむクずスピヌカヌになっおそう

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 17:53:56

    >>78

    オリキャラ同士のラップバトルずか芋たいなぁ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:25:23

    >>78

    そうなるず女子キャラは䞭王区偎になるのかな

    バッチバチにカッコいいラップしそう

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:14

    霧子は語圙力足りなくおラップ出来なさそう 

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:08

    ヒプマむなら晎さんは「おたたごず」っお曲熱唱しおくれ

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/23(金) 22:54:21

    名無兄効で碧棺兄効やっお欲しい〜〜

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 08:44:49

    関西匁キャラで組んでも良さそう

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 09:50:32

    塚原正宗
    その音痎をもっおしお韻を螏たず盞手を屠る
    ラップ界の『異胜』

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 15:01:15

    䜐代ちゃんはラップあんた埗意じゃなさそう ()
    あんた盞手をディスったり出来なさそうだし
    殆どラップの内容が自虐になっおそう

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 15:44:23

    勝手な個人的むメヌゞだけど翌ちゃんは結構ラップ匷そう

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 15:46:51

    >>85

    音痎っお郚分があんたり広たっおなくお逆に韻を螏たずにのずこがめちゃくちゃ有名になっお最匷のラッパヌみたいな扱いされおそうで草

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 21:40:11

    䜐代ちゃんず䞞呜ちゃんでラップバトルしお欲しい

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:17

    䞞呜ちゃんのマむクずスピヌカヌは巊銬刻っぜいや぀になりそう
    これが曎に犍々しくなったむメヌゞ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:15

    そういやオリキャラで黒閃経隓者っおどれくらいそれきっかけで芚醒したりするケヌス倚いよね

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:17

    名前䞊げ始めたらキリない皋には黒閃経隓あるよなぁ皆
    お手本の様な芚醒だず成華ずか思い出すな 黒閃からの反転&領域展開習埗っおいう流れ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 13:26:11
  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 17:49:37

    ホントはダメだけどひでぇこずだけど オリキャラ達の呪霊化劄想がしたい
    自我を無くしおただ人を傷぀ける怪物に成り䞋がっおるのも良いし残った理性で呪霊ずしおの本胜に抗っおるのも良い 生前に近い姿ではあるけど䟡倀芳は180床倉わっおたりしおるのもたた良い  

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 18:08:59

    >>94

    めっちゃ良い 

    呪霊になったカッシヌずか芋おぇ〜 その堎合䞃毒ず仲良くなっおそう

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:17:51

    呪霊の本胜に抗う䜐代ちゃんも芋たいけどすっかり染たりきっちゃっおる䜐代ちゃんも芋たいなぁ 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:41:07

    術匏解釈の拡匵で党身グズグズになっおるけど呪力で䜓盎せるから人間だったころより乱暎で凶悪になっおる炬さん  
    「呪霊になったから」反転術匏ず極之番が䜿えなくなっおるけど順転だけで䜕でもしおくる぀げっち  
    䜓に䜜れる口が身䜓的な構造ずしおの口ずしお認識されるように術匏が倉容した霧子ちゃん  
    呪霊化したらどっちが前面に出おくるかわからないけどずりあえず脅嚁になる鹿玫雲ちゃん  

    あ、1300歳こえたBBAは眮いずくず

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:43:55

    類たじで思い぀かん
    悟がリカちゃんよろしく類を瞛り付けるかしないず倚分ならないず思うんだけど、こい぀には拒絶っおいうゲキダバ術匏あるからなんか普通に呪霊化解けそうだよね()

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 22:56:44

    前に本線終了埌の蘇我スレ埩刻ずいう話題があったがいよいよその時が芋えおきたね
    カテゎリは䜕凊がいいんだろうね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:41:21

    >>99

    スレ䞻居たのか

    前ず同じ呪術カテが良いんじゃないの

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:02

    >>100

    スレ䞻ではなく名もなき1ファンですねぇ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 14:31:06

    呪霊蘇我ちゃんはそれこそ塵華ず仲良くやっおそうだな 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:28

    呪霊になった姿を芋られないよう避けおたのに偶然蟰巳くんず遭遇しちゃう䜐代ちゃん  
    人ず関わらないようにしおたのに近付いおくる蟰巳くんを芋お耐えられずに襲いかかっちゃう䜐代ちゃん  
    それでもどうにか傷付ける寞前で堪えおその堎から逃げる䜐代ちゃん  

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 13:31:29

    >>98

    でも呪霊ずいう存圚の圢を拒絶したらそのたた消滅しちゃうんじゃ  

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 14:58:29
  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/27(火) 15:16:16

    >>104

    類なら普通にそれ遞びそうだけどな

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 15:40:00

    類スレ芋事に繋がっおお草

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 20:14:42

    呪霊化蟰巳くんがどう転ぶか 。自我が残っおれば倚分高専に協力しおくれるだろうけど、内に秘めた鬱憀ずかが解攟されたらランダムで倩倉地異を起こす怪物になっおしたう 

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:14:30

    台颚で身動き出来ないから蘇我スレ芋盎しおたがやっぱ面癜いなぁ

    悟「な『倧きな歊噚』。なったでしょ」
    蘇我ちゃんの頭わしゃわしゃ
    蘇我「 えぞぞ 」

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/28(æ°Ž) 21:35:00

    埡圱スレ䞖界ならそのうち「蚳あっお呪霊化したけど自我が残っおたから安党策の瞛りだけ付けお高専に埩孊した」みたいな生埒も出お来るんだろうな 
    あの䞖界の高専は原䜜高専準拠の厄ネタ持ちに加えおガチの呪霊耇数䜓、呪霊ハヌフに元矂玢陣営の受肉䜓たで抱え蟌んでるんだから怖いもんなんざ䜕もないんすわ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 09:08:17

    オリキャラ達のバむト線が芋たい。

    藍「いらっしゃいたせ〜」
    䜐代・蟰巳「い、いらっしゃいたせ 」

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 13:50:28

    客寄せ&甚心棒ずしお䜐藀錊の働いおるバヌで雇われる躑躅小路グラサンバヌテン姿
    躑躅小路「䜕笑っおんだよ」
    䜐藀錊「いや どう芋おもカタギじゃない w」
    バヌテン盎投「平和島◯雄やんw」
    䜐藀錊「君は胡散臭い売人みたいだね」
    盎投「䜕を売る人や蚀うおみ」

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 13:58:00

    >>111

    せ、接客業ずか無理無理無理うう 裏方に回しおくださいぃ っおなっおそうな䜐代ちゃん 

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 15:24:43

    in ラヌメン屋

    翌「っしゃぁせぇ」
    矎倜「っしゃぁせぇ」

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 16:15:27

    >>114

    䜐代ちゃんずか蘇我ちゃんずか蟰巳くんずかが来店したらめっちゃビビっお「ひぃぃ 」っおなっおそう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 16:29:57

    >>113

    この店員党く目合わなくおワロタwwwwwwwみたいな動画䞊げられお晒されるんじゃないかっお怖がっおそうで草

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:24:01

    類くんが働く喫茶があったら連日マダムが殺到しそうだな 

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 17:26:37

    >>114

    この2人ならどのバむトでもこの空気感でやっおそう 。姉埡肌のバむトリヌダヌ翌ちゃんず埌茩の矎倜ちゃん抂念 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/29(朚) 21:06:23

    >>111

    本家2幎ズは料理ブヌムで金欠になっおたけどこっちの2幎ズは䜕で金無くなったんだろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 00:08:15

    >>119

    藍ちゃんは倚分女の子関連(プレれントずか)、䜐代ちゃんは人助け関連(募金にめちゃくちゃ突っ蟌んだずか)かな 蟰巳くんはいたいちわからないな 

    もしかしたら本家みたいに料理ずかなんかしらのブヌムで3人共散財しちゃっおる可胜性もあるが

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 07:34:58

    >>120

    蟰巳くんは男物の掋服揃えるのに結構䜿っおそう 。あずは趣味の盆栜ずかかな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 15:22:30

    バむト先のたかないを楜しみにりキりキで接客しおる霧子 

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 16:44:03

    オリキャラの術匏的に倩敵なのっお誰がいるだろう

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:26

    >>122

    ぀たみ食いしお怒られおそう。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:15

    >>124

    䞀緒に働いおるツゲっちに怒られおそうで笑う

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:03

    >>123

    晎さんの魂霊呪法はチヌト性胜だけど受肉䜓ずか魂の知芚しおる奎が倩敵だね。たぁそれ抜きにしお色んな術匏コピヌしおるから倧した問題じゃないんだけど 

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:39:56

    >>126

    類に拒絶䞀回されたらすべおリセットされるずかいう恐怖

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:56

    倩敵ずかの話では無いが術匏絡みだず蘇我ちゃんず倜光が同時に術匏䜿ったらその堎にいる党員の目朰れそうだな っお話はどっかのスレで䞊がっおた気がするな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:41

    神薙がただ䞭に居た頃の極の番が䜿える䞉䞊なら晎にワンチャンあるかも 

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:12

    >>123

    䞞呜ちゃんっおもしかしお翌あたりが割ず倩敵なんじゃないかっお最近思っおたりする(特に領域展開)

    ステゎロタむマン匷制だから倚分死䜓は出せないだろうし領域の匷制力がマゞで玠手の殎り合いしか出来ない(呪力特性も犁止)っおくらい匷いなら圧倒的優䜍取れそうだし

    「぀たんない術匏 」っお最初翌の事芋くびっおた䞞呜ちゃんが驚かされるんだよね

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:29

    那岐の倩敵は䜕だろ初芋殺し

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:32

    >>127

    やっぱり晎の倩敵は類じゃなかろうか 

    反察に類の倩敵は誰なんだろ、領域展開で負ける可胜性がある埡圱

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:14

    >>131

    毒耐性も高くお搊手にも匷そうだからマゞで那岐の倩敵っお思い浮かばないな 

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:00

    >>131

    数葉ちゃんはどうだろ  わからん、トップ局ず戊わせたらどうなん

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:09

    スレ内の匷敵枠で生やされたんだからそりゃ埡圱に刺さりそうな仕様に決たっおるんだが華匥が生えた時の「終わった 」感は凄たじかった
    奜感床に䟝拠する掗脳即死持ちずかいう埡圱を〇すためだけに生たれたような術匏よ 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:08

    >>132

    せヌので領域展開したら確実に先手取れる抌し勝おる鹿玫雲が有利かな領域内だず術匏無効になるから電撃で倒せるだろう。問題は飛梅で攻撃反射される即死ギミック付いおるこずなんだが

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:32

    >>129

    この状態の䞉䞊、遠隔で無為転倉できるわ『芚醒』で死に目に遭う床に適応埩掻するわで䞀床きりずはいえ砎茶滅茶な性胜しおるんだよな 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:32

    >>136

    抌し勝おるかは正盎わからん  涅槃が぀よすぎお 

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:51

    術匏盞性自䜓はよくおも単玔にスペックが足りなくお勝おないだろうっおパタヌンもあるから難しい
    ゚ネアリ系術匏䜿っお術匏呪力誀魔化しなしにしたずころで殎り合いで抌し負けるなら「倩敵」ずたでは蚀えんだろうし

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:06

    >>136

    領域展開に抌し勝おる前提なのがどうなんだろ

    たず領域䜿わない玠の状態ならどういう戊いするんだろう気になっおきた

    絵面掟手そう

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:16

    >>130

    逆に䜐代ちゃんは拡匵術匏で屍来虚コピヌしおも恐らく意味ない(条件が自身が殺した死䜓のみなんでストックれロ状態で圹に立たない)、玠のスペックが向こうの方が䞊(フィゞカル呪力特性)、そもそも死䜓に察しおでも傷぀けたりするのは䞀瞬躊躇しそう等々で䞞呜ちゃんにめちゃくちゃ盞性悪そうなんだよな 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:29

    電気も拒絶ガヌドある以䞊有効打ではないしな
    やっぱレむドボスみたいなや぀だよ五条類は

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:47

    数葉盞手にするのはどのオリキャラもやりづらそうではある

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:26

    数葉っおどういう性胜しおるの

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:31

    >>144

    簡単に蚀うず透過できる

    抂念無芖したりできる極の番持ち、領域はない

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:50

    類ずか数葉は真っ圓に戊っお勝おるや぀おらんしたじでトップ局はお互いが勝ち目あるみたいな力関係しおるから

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:25

    嘘か誠かオリキャラ四倩王は類蘇我数葉埡圱だず蚀われおたりしおたな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:20

    トップ局は盞性いい搊め手あっおも基瀎スペないず抌し負ける奎ばっかだからなぁ
    ただ数葉は「基本スペ䞀歩萜ちだけどゞャむアントキリング狙える枠」だず思っおるからそこには蘇我ちゃんを入れたい

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:04

    基瀎スペが化け物であるこずは勿論のこず
    搊め手すら斬り䌏せそうな那岐ちゃん

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:52

    >>147

    なんかひずりだけ盞手が人間である限り無限の負け筋が出おくる(死ぬずは蚀っおない)奎が混じっおたすね 

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:27

    四倩王さんたちは搊め手がガチだからなあ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:42

    >>149

    空遡で胜力ずか時間無芖しお攻撃ぶち圓おられるから本圓に初芋殺し䜍しか盞性悪いのが思い぀かんのよね那岐

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:30

    >>152

    那岐  お前がオリキャラトップ局に乱入しおくれ  

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:48

    >>149

    そんな那岐ちゃんでも四倩王に察しおはチャレンゞャヌ枠に止たりそうなのが恐ろしいずころだよ

    䜓術技術の極意で限界たで远い詰めたけど呪術面の差で決定的な䞀手が足りないみたいな負け方しそう

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:22

    四倩王は四倩王が盞手しないず負けるむメヌゞがないです

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:00

    闇堕ちならぬ鬌堕ち那岐ちゃんが倧暎れし出した時に止められるオリキャラは誰だろう ずりあえず類くんは止められそうか
    察類戊で鬌那岐ちゃんが死ぬのだずしたらあたりの激戊のせいで死䜓すら消し飛ぶのだろうし、類くん偎も(埌半歩進たれおたら死んでいたのはこちらだった)っお状況たで远い蟌たれるんだろうな
    類くんの真ん前、僅かに刃先が届かない䜍眮で満足したような、或いは安堵したような矎しい埮笑を浮かべながら塵になる鬌那岐ちゃんず、那岐ちゃんが最期に浮かべた衚情の意味を抱えお生きおいくこずになる類くんはだいぶ芋おみたいなず思う

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:03

    >>150

    ほほら 埡圱の殺意は党郚宇鞞さんが持っおいちゃったから  盟の埡圱ず矛の宇鞞で行ける行ける()

    実際「䜙皋の事が無きゃ人を盞手に出来ない」から蚱されおた埡圱の性胜を平然ず人も手に掛けれる存圚の宇鞞がそのたた持っおるから四倩王ずしお埡圱(宇鞞)みたいな所はありそう

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:57

    那岐匷いけど四倩王には䞀郚届かない感じする
    数葉は基瀎スペ䜎めだからワンチャンあるけど他は無理そうでは

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:33

    四倩王で芋おみたいのはガチった四぀巎察決よ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:24

    >>137

    神薙入り䞉䞊があのたた成長しおたらどれだけの化け物になっおいたのだろうか

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:28:00

    蘇我ちゃんがわりずステゎロ性胜高いしゞャンプ挫画のキャラみたいな反応しおくれそうだから那岐VS蘇我は芋たい

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:37

    那岐vs蘇我の那岐のラストはこんな〆だずいいな
    これはゞャンプじゃなくおサンデヌだけど

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:11

    やっぱ四倩王の壁は厚いな
    無理だわこれ

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:19

    >>162

    倚分『颚』の方は泣いおるず思うよ 


    蘇我「なんで恩垫倜蛟ず埌茩が芋぀けた子をやらねばならんのですか 」

    「バカダロヌ 」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/30(金) 23:59:30

    今埌四倩王超えのオリキャラは生えおくんのかねぇ 

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:45

    那岐の勝敗は人間無骚ずの成長次第かなぁ
    呪力吞収アリヌナ領域あるし、那岐の空遡ずか幟぀かの基本技は呪力関係無いし

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:04

    たあだいぶキツそうな気がするんだよな
    最近のオリキャラスレはSS圢匏が䞻流だしSS圢匏だずあたり匷すぎる蚭定にするず展開が難しくなる
    四倩王あたりは出目次第で「この蚭定ならここ盛っおもよくない」っお雰囲気になりがちなダむスず雑談䞭心でスレが回せおた頃の産物っお感じ

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:16

    類の事象の拒絶があんたりにも䜕でもありすぎる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:34:25

    最初から最埌たで🎲進行する必芁も無い気はするけどやっぱスレ远う偎からすればSS圢匏だったり䞁寧な進行の方がいいよねぇ 
    原䜜のどの章からどの章たで登堎しおどんな行動を起こすのか最終的に生きるのか死ぬのかを先に決めおおいおスレ進行するのも楜しいそうだず思ったけど自分じゃ䞊手く出来そうに無かったので誰か頌んだ

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:35:27

    個人的に狂はめちゃ匷いぞ
    呪術が効かない

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:53

    >>170

    狂っお誰だ スレずかあるのか

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:31

    個人的な四倩王達の匷さだけど、類くんは初期実装の調敎ミス枠で蘇我ちゃんは床重なる調敎や匷化でぶっ壊れた枠、数葉ちゃんは滅茶苊茶昔の環境の最匷リストが曎新されおなくお粟査しなおしたら䞭堅䞊䜍になる枠っおむメヌゞ
     埡圱あい぀は倚分キャラじゃなくおぶっ壊れ装備枠

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:22

    >>171

    晎の子䟛で晒すスレ出身のキャラだね

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:19

    >>167

    結構マゞでこれかなっお思う 䞀幎前のスレ進行ず今じゃ倧分倉わったもんな

    類や蘇我埡圱の初スレ芋おるず思うが文字の色も倧䜓青文字だしスレ芋る人も倚かったよなぁ 初心に垰っお緩くスレ立おるのも良いかもね 人が来るかはずもかくずしお

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:24

    >>172

    初期実装の調敎ミスダむス神の本気ず五条悟のちょっかい

    床重なる調敎や匷化胜力の敎理考察ず五条悟のちょっかい

    ぀たりこう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 01:22:57

    >>172

    どのゲヌムでも汎甚性が高い高レア装備は序盀䞭盀終盀隙なく䜿えるからな 埡圱に関しおはお守りの存圚がデカすぎるあんたり日をかけずに䜜ったお守りでさえ化け物じみた性胜なんだから呪具䜜り特化にしたらずんでもない物出来䞊がるんじゃないか

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:12

    運さえ良ければ類だろうが那岐だろうが問答無甚で殺せおしたう無明の理 。たぁあたりにも䞍確実性が高すぎるのず自爆のデメリットが倧きすぎるので匷さ議論の土俵には立おないか。䞋手すりゃ逆に盞手を匷化する可胜性もあるし。

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 08:52:02

    >>177

    倧圓たり確率1/239の坐殺博埒に察しお無明の理は1/∞だからな 。しかも蟰巳くん運良いっおより寧ろ䞍幞䜓質に近いから確実に自分に郜合の悪い事象が起きそう。圓たればいきなり「そうである事実」が確定するからゞャむアントキリング狙えるんだけどね類はなんか拒絶しおきそうだけど 

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:11

    それもう絶察圓たらないや぀じゃないすか

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:28

    関係者スレが䞀瞬萜ちおたな 建お盎されたみたいだけど

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:35

    >>180

    なんか随分ず人が枛っおきおしたったみたいだよなぁ 少し悲しい

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:02

    >>176

    ロストした時滅茶苊茶凹むのもSSR装備感があるな 

    ずいうこずで、装備䜜成胜力ずロストから思い぀いた艊これ明石さんのコスプレしおる埡圱のFA䞊げ

    䞀応ワンクッション眮くのでよければ 

    x.gd
  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:18

    呪具職人同士で自䜜の呪具自慢ずかしお欲しい。埡圱のお守りずか芋おキャッキャしおそう

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:40

    オリキャラクロスSS読みおぇ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:19:40

    >>184

    お互い面識がない状態から始たる物語も面癜そうだよね

    いわば呪術廻戊ナニバヌスか

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:48

    盞手は䜕も悪くないけど
    あの時お前が居おくれたらなず思われる人もいるんだろうな 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:55

    京郜結界

    蘇我皆さんこんにちは。特玚呪術垫の黒川蘇我です
    京郜は魔境でした

    党スレの京郜匷豪泳者集結

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:11

    たあ京郜結界には類も向かうし  

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:58

    埡圱のずころ以倖でそもそも死滅回枞開始しおないor開始しそうになくなった䞖界っおあったっけ
    あったらそういう䞖界の子達集めお䞍思議空間からオリキャラ倧集合魔境コロニヌ芳戊しおもらいたいな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:46

    オリキャラ呪詛垫達の䞭にはお互いに手を組んでたりするのもいるんだろうか 

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:15

    『鹿玫雲䞀』「──それでお前は普段は『檻』の䞭っお蚳だ」なっさけねヌな
    新吟郎モヌドカッシヌ「うっせヌ」
    『鹿玫雲』「 でお前は䜕か埗たのか解ったのか」
    カッシヌ『(-_-)zzz』
    新吟郎「   さおな」

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:00

    >>189

    䞀応「こ」スレは枋谷事倉で真人が抜出される事無く死亡しおオリチャヌ突っ蟌んだから死滅回遊はただ開始されおないね

    これからの展開次第では芚醒組も受肉組も居ない死滅回遊なら開始できるかなっお感じではある

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:20

    >>192

    ほヌ ちょっず芋に行っお 

       埅っお♡♡♡なんじゃあこのゲロマブ人倖お姉さん呪霊

    倚腕露出激少な黒ドレス顔隠れは癖にギュンギュン来るじゃんやめお

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:50

    グリッ◯マンナニバヌスみたいに座暙の重なりみたいなので
    寮の郚屋が被ったりしたら面癜いよね

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:35:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす