アイドルマスターSideM総合スレpart56.75

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:19

    理由あってSideMの総合スレとなっています


    SideMが好きな人もちょっと気になってるだけの方も他マスから来た人もお気軽にどうぞ!


    次スレは>>195前後の方お願いします


    荒らしと思われるレスは無言削除対象です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:13

    サムネは弊社の社長

    こちらは当スレのリメンバーショット画像

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:33:17

    アイドルマスター SideM【ブランド公式】ツイッター(X)


    https://twitter.com/sidem_official


    アイドルマスターSideM ランティスツイッター(X)


    https://twitter.com/SideM_lantis

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:35:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:42

    アイマスポータル内の315 PASSION CONTENTSページ


    https://idolmaster-official.jp/sidem


    ただしアイマスポータル用のアカウントがないと機能の一部が制限される仕様なので注意


    アイマスチャンネル内の再生リスト集


    ここにサイスタ内のほとんどのストーリーとエピソードあり


    https://www.youtube.com/@imas-official/playlists

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:38
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:02

    アイマスEXPOのプレミアム会員先行受付は明日まで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:16:00

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:32:38

    殺陣乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:31

    11月誕生日アイドルのバースデー記念グッズの受注も今日まで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:20

    まーた落ちてたか……どうしたもんかね供給少ないしこんなもんかと保守頑張るしかないかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:26

    劇的演舞のアーカイブが明日までなのにいまだにCD情報がない…
    その場所へ行くために-KEEP ON FIGHTING- × RULE ~牙ヲ穿テヨ~ BATTLE MIXはまだ円盤があるからなんとかなるけど劇的演舞の交換曲は下手したら終生のお別れになってしまうかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:32:44

    >>15

    まあそれに尽きるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:03:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:58:59

    咲ちゃーーーん!
    おめでっとーーー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:15

    旅マスのコース毎の施設紹介が始まってる

    開始までもう2週間切ってるけど微妙に実感がわかないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:28:56

    >>16

    劇的演舞でドラスタが歌った浮世の演舞はそもそもオリジナルのほうもCD、サブスクないからなぁ……

    それをさしおいてドラスタverのCD出すわけにもいかんだろうから……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:24:54

    まあ色々事情とかはあるよなあ
    サイスタ曲のCDはどうなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:09:36

    サブスクは出たっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:19:19

    >>21

    そうなの!?

    そんな曲をカバーしてたりライブ初披露の曲があったりと実はかなり贅沢なセトリのライブだったりするのか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:37:56

    >>20

    凄い名前だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:06:05

    最速先行を申し込み忘れてたハイジョカフェファンコンのアソビストアプレミアム会員2次先行が開始してる
    SS席もまだ残ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:12

    エキスポのライブのほうはキャパ小さめだけど倍率どれくらいなんだろうか これまでのファンコン行けてないから当たってほしいな~

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:08:15

    先着販売中のSPチケット付きホテルプラン購入者には前方席と優先入退場の権利がご用意されるから最低でも良席確保は保証されるよ(小声)
    自分はこれを一番の目当てにして購入した
    SideMのMRライブだけが目的なら流石に高額過ぎる買い物になるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:10:48

    エキスポは謎が多い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:42:23
  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:38
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:46

    ねえちょっとヤバい(語彙力)


    玄武のウサミミとかやばすぎるんだけどマジで

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:14

    今日は大変情報量が多いな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:19

    書店コラボも続報来た

    ぬいあるの凄いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:32

    >>32

    にゃこが猫耳隠してるのが個人的に芸術点高い

    しかし高校生二人より30代二人の方が兎耳が違和感なく馴染んでる気がするのは俺だけか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:53:55

    この情報量はなんなんだ
    そして最近のぬい押しもなんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:14:41

    ぬいは売れるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:44:26

    >>31

    金人間アクリル前髪ヘアクリップ…?

    ていうか雨彦のその右手はどういうつもりだ?やっぱりいつもの胸元ガバガバは趣味だったのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:02:45

    書店コラボのポスター楽しみにしてる 担当が自分の県に来るPは大いに自慢し写真を撮って見せてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:23:42

    わかるわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:55:17

    InSideレポートが復活してるじゃないか
    なんかいつもの日常が帰ってきた感がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:43:35

    よっ!華村屋!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:50

    ちくせい花火大会さんがなんか面白そうなことやってる

    これも新しいライブの形と言えなくもないかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:54:21

    こんなのあるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:50:50

    FiFS動画スタート

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:50

    流石FiFSと言うべきか顔が総じて顔が良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:44:35

    麗君ヤバすぎるだろ
    美少年と美少女を同時に極めてるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:27:22

    顔が良すぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:14:21

    >>43

    これコールはありなんかな

    ありだとしたら花火大会としてはかなりカオスな光景になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:38:54

    咲は評判だなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:34:17

    FiFS全員ヤバい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:07

    カエールはどこまでいってもカエールだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:14:01

    カエールサタンがいるならにゃこもくるよな
    いつものにゃこなのか顔の良いにゃこなのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:46:03

    まあ黒くなられても困るしな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:38:06

    黒いカエールもそれはそれでありじゃないか?
    ダークヒーロー的な感じで

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:54:20

    ミニキャラ可愛いね。全部欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:44:47

    麗さん短パンだったのかよ
    これ法に触れてない?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:08:19

    3日からか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:24:25

    最終日前日のチケット取れたんだけどグッズ残ってるのかなぁ
    前回行けてないからわかんないや

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:19:57

    >>55

    黒い服だと目立たないのはありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:54

    ワイ、今更ながら虎牙道CODストを読んだ
    タケル……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:05

    そんなタケルの名セリフ付き天地四心伝ダイジェストが到着!


  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:46:12

    >>59

    前回と同じグッズ発注数だったら最終日前にはあんまり残ってないと思う

    その前回分を参考にして数を調整してるかもしれないけど元からグッズは事後通販ありだったしどれくらい現地での売り上げを重視してるか分かんないからちゃんとした予想ができるのは次回からだと思う

    ただ個人的には等身大イラストやアクリルパネルを間近で見れる写真を撮れるって現地特典がデカかったから仮にグッズが全部売切れた後だったとしても行くけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:06:13

    なるほどなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:39:01

    >>62

    人の心

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:14

    そんな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:05:05

    https://idolmaster-official.jp/news/01_12524


    待って缶バッジ可愛すぎるんだけどやばい


    ていうか北斗×みきゃんとか最高すぎるんだが(発狂してるエンジェルくんの図)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:30:13

    SideMの公式グッズ販売ページだとはとても思えない光景

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:40

    実際の愛媛県の観光ゆるキャラ?らしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:41:03

    ほえー

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:00:29

    誕生日が11月11日ってことは愛媛公演が一週間遅かったらお誕生日おめでとうコールができてたのかちょっと惜しかったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:53

    みきゃん被ってるイラスト全員かわいいな~ 大吾のモチモチした躍動感特に好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:01

    スリー・ワン・ファイヴグッズはアソビストアでの販売とのこと

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:01:39
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:04:47

    Side Menu!とリフレインがサブスクにきたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:13:18

    7月開催のFIFSが9月に通販になるのか
    結構間空くなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:56

    VOL2.以降の取り扱いは未定って書いてあるしVOL.1での売れ行きが想定以上に好調だったからVOL.1が終わってからVOL.2の準備と並行して通販をどうするかの調整をしてたとかかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:37

    エキスポのライブ当たったわ良かった Twitter見るにどのブランドも落選あんまなさそうな感じ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:52

    そういえば愛媛も熊本も昼夜両方の公演を申し込んだらそれぞれ片方ずつ落選して驚いたんだけどこれって運が悪かっただけなのか元々昼夜どっちかの公演だけが当選する仕様だったのか
    それとも単純に同じことしてる人が多くて倍率が高かっただけとか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:46:02

    松山の両公演当選は見なかったけど熊本の両公演当選は数名見たな

    申し込み数が分からんけど倍率は松山>熊本ってところかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:34:58

    >>78

    まあややおまけ感あるから担当ならって感じの人多そう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:07:19

    >>80

    日本地理壊滅な自分の感覚だと熊本の方が交通手段的にも観光的にも人気ありそうに思ってたけどそうでもなかったってことなのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:15

    まあ松山と熊本の間にファンコンとエキスポもあるし、担当の出演状況によってはそっちに流れた人もいるんだろう
    後は熊本の開催は年末だから色々厳しいって現地諦めた人もいるだうし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:45

    自分もファンコンあるからプロミは見送った
    流石に毎月遠征はキツイ...

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:53

    オタンジョウビオメデトウゴザイマスゾヤマシタジロウ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:57
  • 877924/09/01(日) 22:13:18

    てことはやっぱ運が悪かっただけなんだ
    まあ当たり前のことなんだけど
    ていうかその状況だと公演ごとの観客の顔ぶれがあまり変わらないみたいなことになりそうな
    熊本公演に行ったら愛媛で見た人が結構いるなみたいになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:52:41

    >>85

    おめでとう(昨日だけど)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:38:00

    タワレコ京都店の旅マスグッズに購入制限あり

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:13

    タワレコ通販あるかないかだけでも教えてくれんかな ないなら早めに行かないとだし

  • 917924/09/02(月) 22:01:54

    各種30点までってそれ制限になってるのか?
    制限なしだとそれ以上に買うやつが普通にいるってことなのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:51

    旅マスめちゃくちゃ詳細なレポが沢山上がってて助かる
    10月に行く予定なんだけどグッズ残ってますかね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:47:39

    >>91

    まあ最低限常識の範囲内でって感じでは

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:30

    >>91

    言いたかないけど制限なしの場合下手すると転売目的で大量購入される可能性があるからね…

    いやまあ単品30点もBOX3点も一般人視点だと大量購入なんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:09:33

    スーパーウルトラ315店長とAGFってまだ情報出てないよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:28

    店長決まってからは多分情報出てないと思う...

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:27

    中外鉱業のSideMグッズ販売決定とスーパーウルトラ315店長!!!のオーディション結果発表以降の新情報はないはず
    店長!!!の方はもう少しで本番一ヶ月前になるからそろそろ新情報出てきてもおかしくないタイミングだと思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:33:50

    >>84

    わかるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:47

    >>96

    >>97

    ありがとうそうだよね

    楽しみだけど飛んでいくお金のことを考えたら胃が痛い・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:58:13

    難しいよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:14

    道夫P死にかけてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:12

    BeitP絶対〇すムーブメントが終わったと思ったらS.E.M(道夫)P絶対〇すムーブメントが始まってて笑った

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:04:07

    持ち回りかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:23:10

    SideM日販コラボが始まったわけだがオリジナルしおり目的で本を購入するPにアドバイスを

    前回のコラボ時に40枚近くのしおりを入手したけど担当ユニットのしおりは0枚だったPがここにいます

    コラボしおりは実質青天井ガシャなのでご注意を

    下のツイは適当

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:12:52

    10周年記念配信の時のサイン入り色紙が届いてるっぽいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:29:01
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:46

    >>107

    この調子で全員分出そう

    ついでに10thには個人ペンラ49本出そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:10:24

    中々のデザイン

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:11:29

    >>105

    これめちゃくちゃ楽しみにしてた

    担当のポスターは遠すぎて見に行けそうにないけど


    コラボの万年筆を1本買いたいんだけどインテリにするかフィジカルにするかで永遠と悩んでる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:37:02

    >>107

    MRの人選謎(特に彩の不在)だったけど各属性から3人ずつ縛りだったからか

    ていうかVOYA@GERが全員インテリだったのこのペンラでやっと気づいた

    確かにインテリ感強い曲だったもんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:50:06

    MRライブは3Dモデルがどうなっているか気になってる
    Beit神速こがWの時に一気に良くなったと思っているから、それより前のユニットのモデルも同じくらい良くなってたらいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:51

    20周年イヤー続報生配信に惇太さんが出演

    https://idolmaster-official.jp/news/01_12602


    HEARTMAKER!!!!の今までよりもパワーアップしてる気がするダイジェスト映像

    今日から受注開始のもちどるうぃず第三弾

    https://anibox.jp/shops/imas-sidem

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:41:56

    楽しみだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:34:46

    続報来るのね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:11:07

    >>110

    わかる

    圧倒的に持ってて楽しいのメンタルだけど「フィジカル文系」という言葉の響きに惹かれるものがあるしでも好きなアイドルインテリに偏ってるしで九十九買い一歩手前 一本選びたいのに...!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:14:20

    改めてHEARTMAKERのクオリティの上がり具合すごいな
    PINATATIME俄然楽しみになってきた

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:13:00

    >>116

    悩ましいよね

    1本だけだと寂しいし、じゃあ2本買うならいっそ全部揃えたい

    どのグッズにも言える事だけどこの機会を逃すと公式からはもう2度と手に入らないだろうからやっぱり全部買うべきか…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:41:04

    >>112

    PINATATIME!!が2ユニットでかつ前回のファンコンから結構間が空いてるのって多分EXPOの為だろうしモデルの手入れも含めてかなり力をいれてくれてそうな気はする

    なんならHEARTMAKER!!!!組も更に凄くなってて欲しいけどさすがに高望みかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:37:51

    >>119

    2ユニットなのは人数の都合もあるだろうけど、確かに期間が空いたのはそこら辺関係ありそう

    エキスポに合わせてモデルを改良してくれるならファンコン2週目も期待できると思ってるから、演出とか諸々含めてさらに良くなっていてほしい

    ほぼ確定のジュピフレ旗もふのファンコンも10thライブ前に来るだろうし、10thで2週目告知してくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:55:55

    成程

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:50:28

    >>113

    水曜か

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:21:29

    道夫pは旅マスの新幹線車内でサッポロポテト食べろってことかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:05:12

    もしかしてファンコンの2週目3週目が当然あるものと考えてる自分みたいなのは少数派?
    将来的には開催ペース上がってって一年で全ユニット一巡するようになるまであるとまで思ってるんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:22:39

    どっちかというとナンバリングみたいな多ユニットライブの方があるかなと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:31:27

    何年待つことになってもファンコン二周目期待しまくってる
    なぜなら神速FRAMEの合同曲がほしいから
    あと神速のSYLをMRで見たいから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:52

    ファンコン2週目期待してるけどとりあえずは1週目完遂してくれれば
    最終的に49人のMRライブやってほしいけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:55
  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:49:33

    MRはもう間を取って小規模少数ユニットライブを全ユニット分やった後に全ユニット参加型の大型ライブ開催の流れを一年単位で繰り返していく形式でやっていけばいいんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:41:43

    その辺は読めないんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:39:58

    とりあえずPINATATIME!!ではハイジョにバンドで演奏してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:53:45

    硲先生とやよいが話してるとこ聞きたい きっとかわいい


  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:43

    コラボ発表が今日で内容は明日からなのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:58:12

    >>126

    じゃあスリーブレスを三周目で虎牙道が貰うね

    そしてFRAMEには宵闇をキメてもらう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:27:22

    >>132

    中々謎い

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:02:51

    神速一魂には何週目かのファンコンでまたBeitと組んでマイドラマティックヒロインを歌ってもらわなきゃ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:06:22

    早速投票企画が始まってる…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:17
  • 139二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:40

    大方の予想通りだけどやっぱり硲先生はたまねぎ選抜だったか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:33:13

    たまねぎ選抜の字面よ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:34:10

    道夫がつぶベジ派だって言うならそうするよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:47

    ハヤトクン‼︎

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:24

    地元がM選出なのありがたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:41

    ワンチャンドアラのドアラが聞けるかダンスを見られるかもってこと…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:21:19

    ドアラのドアラかあ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:07:35

    ハイジョpも地味にずっと忙しいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:38

    こんなところにも同僚がいたとは

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:39

    >>147

    さいこうの夜ポータルに置いてくれないかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:57:48
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:59
  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:26:30

    担当カメラだと衣装やアクセサリーの動きの良さがよりはっきりと分かるね
    いややっぱ凄いよこれは

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:10:00

    一部だからここにのってない盛岡南といわきは抽選ないのかな?

    いいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:05

    ハイジョPこれからFiFSもファンコンも来るのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:20

    等身大パネル売るんか
    珍しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:58:13

    >>152

    この感じだとないんじゃないかな

    ただ想定外に人が集まったので急遽整理券制にしましたみたいになる可能性もあるっちゃあるけど

スレッドは9/14 10:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。