【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:12

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ※ペパアオが結ばれない悲恋ネタ等もOKですが2人がそれぞれ別の人とくっつくオチはしないでください

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが過去ログ行きになったらこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります


    〇アオイの容姿について

    このスレのアオイの容姿は下記の姿でお願いします

    ・服装は自由

    ・髪型は公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」

    ・髪、目の色は公式イラスト準拠(ゲームだと目はブラウン、髪はダークブラン)

    スクリーンショットやイラストを投稿する際は上記の姿でお願いします

    ※概念やSSのみ『普段の髪型がいつものみつあみ』の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKとします。レスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合はの>>4のサイト経由でレスしてください)

    >>2に続く

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:37

    >>1の続き

    〇二次創作について

    ・イラストやSSの投稿歓迎です

    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止

    ・ここで投稿された二次創作を投稿した本人に無断で他サイトに転載しないでください

    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。

    ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)


    〇その他

    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように

    ・荒らし等は黙って報告で(酷い荒らしは掲示板のお問い合わせにも直接報告してくさい)

    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。

    ・スレ立て相談可能

    ・ポケモンSV本編・DLCネタバレがありますので未プレイの方は注意 

    ・ポケマスのネタバレも配信日に解禁です

    ※解析・リーク等の不正な手段で得た情報を公式が指定した公開日前に書き込むのは禁止


    〇他のスレでの書き込む際の注意

    ・CP注意がないスレでペパアオの名前を出さないようお願いします

    ・CP注意と書かれたスレでもペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:39
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:48

    >>2の〇その他にポケマスのネタバレについて追記しました


    ポケモンマスターズEXでペパーが実装されました!

    ペパーのイベントとガチャは8月28日14時59分までです

    ポケマスはイベントシナリオをアプリ内で見返す機能が無いのでスクショ等は忘れずに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:46:28

    立て乙です!
    こっちもpart20の大台か〜めでたい
    人を選ぶネタだけでもめちゃくちゃ話してるってことだな…
    スレ主さんいつもありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:53

    スレ立て乙!パート20おめでとう
    まだまだペパアオについて語りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:52

    立て乙です
    いつも管理ありがとうございます!
    親友期間が長くて大人になってから恋愛感情芽生えて恋人になるパターンのペパアオには「どうしてお互い今更相手を意識したんだろうね?」って話をしてほしさがある
    「改めて想像してみたらそういう関係になりたい相手はお互い以外考えられなかった」って結論に着地してナニを想像したんだ…からの一線超えるのもアリアリのアリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:05

    スレ主さんいつもありがとう
    前スレの恋愛感情なしペパアオ概念良き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:05

    いつもありがとうございます
    ずっと親友だったのがいつの間にか恋に落ちてるペパアオ好き
    なにか劇的な切っ掛けがあってもいいし本当に何気ないタイミングで自覚してもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:21

    「でもオレアオイとキスしたいとか思った事ないぞ…」
    「わたしも…」
    と言いながら「試してみる?」とこの時点でもうさあ!ってやり取りをして軽くキスしたらお互い止まらなくなって(ああオレ/わたしはアオイ/ペパーの事が…)って自覚するやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:30

    自覚した後より親友時代の方がすごいことしてたことに気づく二人も良い
    一緒のベッドで寝てたりとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:24

    親友だった頃はお互いに髪を乾かしたり意味もなく健全に触り合ったりしていたのになあ…その頃は欠片も胸が高鳴ったりとかしなかったのになあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:04

    気安い関係のペパアオ良い…
    「まさか私/オレが、ペパー/アオイなんかにときめくなんて…」って思って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:56:48

    そういう親友!状態の2人がご都合スパイスとかでお互いにメロメロになっちゃうの好き
    その後、もうスパイスの効果は消えてるハズなのに…てなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:09

    >>19

    そうそう!そういう親友状態から何かの間違いが起きて欲しい〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:17

    それはもしかして事後に告白するパターンですか?(ただし最中に好き好き言ってるものとする)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:26:54
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:28:18

    アカデミー時代は親友でいて大人になって他ネームドというかパルデア全体巻き込んでパルデア全体から祝福される形でペパーがサプライズ公開プロポーズ仕掛けてペパアオがパルデア公認CPになる妄想ばかりしてる助けて

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:51

    ペパー側は親友だと思ってるからハグとか肩組みとか日常的に行ってたのに、先に恋愛感情自覚したアオイちゃんにやんわり拒まれるようになって…から始まるすれ違い(最後はハピエン)妄想ばかりしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:01

    親友時代はどんなに薄着のアオイちゃんを見ても何一つピクリともしなかったのに数年後になってから脳裏を離れなくなるのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:21:59

    横に座ってるときに首元に鼻を擦り寄せて「なんかいい匂いするな」「ペパーってばマフィティフみたい」とか話してる一切恋愛感情のないペパアオ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:53

    本家ゾロアオイちゃんスレには言えないけどその時空のペパアオのしっとり叡智な話をしたくなったのでこっちに書かせてほしい
    恋人のゾロアオイちゃんに乗っかられてる(意味深)ペパーがその軽さからコイツの本体ヒスイゾロアなんだよな…と考えた上で触れ合う人肌の熱とか今しっかり咥え込ませているペパーのペパーの感触とかも一種のまやかしなのかとか湯だった頭で考察してるのが見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:23:19

    話題乗っかるけど人との間に生まれた子だからけもみみ尻尾の女の子なイメージだったから実体あってもいいなと思いました
    耳も尻尾も隠せきれないほどとろとろに溶けたゾロアオイちゃん責めてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:32:08

    >>28

    異様に的確に攻めてくるペパーに疑問を呈したら「だってオマエこれ…」ってケモ耳のところをさわさわされて余計に敏感になってしまうゾロアオイちゃん

    気持ちいいとケモ耳がぴょこぴょこ動くし尻尾が絡みつくから強がってもバレバレでかわいいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:48:15

    ゾロアオイちゃん軽いから行為中でも簡単に持ち上げられちゃうね
    ノーマルアオイちゃんでもペパーなら持ち上げられそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:08:29

    マフィティフと家族同然に育ったペパーはゾロアオイちゃんの気持ちいいところを探り当てるのも上手そうなイメージあるのがえっちだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:49:46

    ゾロアオイならベタだけど
    「ペパーって好きな子いる?お礼に一日その子に化けてデートしてあげるよ!」
    「誰でもいいのか?じゃあオレのダチの…」
    (ネモかな?ボタンかな?ゼイユって可能性も…)
    「アオイ、って子とデートしたいんだけど」
    「えっ」
    「いいよな?」
    みたいな展開が見たいですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:16

    デート中恥ずかしくてペパーの顔見れないゾロアオイちゃんだけど心の中では嬉しいからずっと尻尾を振ってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:20:17

    ペパアオについて考えてるとアオイちゃんが羽のように軽く思えてくるんだ
    どこかの誰かがひょいひょい持ち上げたりするから…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:57:03

    >>33

    変身が解けて実際にブンブン振ってるのに気づいたペパーが人気のないところに連れて行ったりあの声で囁いたりしたら人より耳がいいゾロアオイちゃん人の形保てなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:38:48

    アオイちゃんの体は意外とくびれも胸もあるし背も小さいというほど小さくないけど片手で持ち上げられる男がいるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:01:37

    あのさぁ…成長期の女の子を片手で持ち上げて腰掴んで前に乗せてくれる雄み溢れたハンサムって言った?
    そんな二次創作見すぎなカプ厨の妄想みたいな男いるわけが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:30:30

    まさかそんな成長期の女の子の一番の親友を名乗ったり他の人に対して嫉妬したりする男なんてカプ厨じゃないんだから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:35:54

    その気になれば体ごと持ち上げられる男が忠犬の顔してアオイの隣で尻尾振ってるのなんかいいな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:53:11

    CP厨には隣に立ちたい=相応しい男になりたいにしか聞こえないから将来とかも妄想しやすいのもいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:25:37

    美しく成長したアオイちゃんに下心満載の声かけをしたらより分厚く成長したペパーに「オレのツレになんか用か?」ってガルガルされるモブになりたいな
    その後「オレやっぱ嫌な感じで接しちまう…」って凹むペパーを「今のは助かったよ!」ってよしよしするアオイちゃんが見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:52:53

    そしてそんなよしよしペパアオを目撃して(ガタイ良い兄ちゃんがすげー美人の嬢ちゃんによしよしされてる…)って興奮するモブになりたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:32:55

    身長差についてはペパーとアオイそれぞれの伸びる伸びないが解釈分かれそうだけど体格差については圧倒的になりそうでえっちだ
    もちろんアオイがボンキュッボンのグラマラス美女になってむちむちカップルになるのもすごくアリだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:21:53

    ペパアオ、首や脚の太さ・身体の厚み等の体格差は現時点でバッチリあるのがおいしい
    最終的に身長差もバッチリなパターンでも、身長差はそんなにないけどガッチリとほっそりの体格差は不変パターンでも、ガッチリとむっちりかつ首・脚の太さ等の体格差は不変パターンでもそれぞれの味わいがあってひと粒で何度もおいしい 最高だな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:14:28

    なんとはなしにアオイママの様子からアオイはスレンダー寄りに成長するんだろうなと思ってたペパー
    ひでんスパイスを含む栄養価の高いものをちょくちょく食べていたので出るとこ出てるおとなのおねえさんになるアオイ
    見た目は大人っぽいペパアオがポケモンにじゃれつかれてきゃっきゃしてたかと思いきやペパーがアオイの体を抱き寄せていたりする風景…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:43:20

    成長してもお互いに子供っぽさが全然抜けない親友ペパアオは健康にいい
    どっちかの部屋に泊まっても「お泊まり会」感が抜けない感じでひとつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:55:39

    こちら側でいちいち捏造しなくてもちゃんと体格差身長差があるペパアオ可愛いけどそれはそれとして未来ペパーが今より分厚くなってると予想されているのは好き
    ペパーがこんなガタイがいい料理人いるわけないだろ!とモブに言われるもペパアオ2人でサワロ先生を想像していると可愛い

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:41:52

    ペパーは分厚いんだけどサワロ先生と比べたら発展途上であることがわかるからな…そして健康的な食生活と充実した生活を送っていたらさらに分厚くなるのは必定
    ちょっと邪なモブたちに夜の方もすごいんだろうなって想像させてるといい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:59:16

    モブ「あのタッパじゃ夜もすごそ~…。けど彼女のあのちっこさだとそのうち『加減しろ!』って言われて嫌われるぞ~?」

    夜が凄いのはその通りだがアオイちゃんもそれなりに体力あって普通についていけてるしペパーのアフターケアも完璧なので一生相思相愛

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:45:29

    ペパーは一般的なイメージみたいなものもある程度気にするタイプな気がするけどガタイがいいのと可愛い柄のもの使うのとかはサワロ先生が先達としているから特に迷うことなさそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:54:25

    サワロ先生のスマホを見て即「ペパーと同じ!」って言えるアオイちゃんは軽く流してるタイプのプレイヤーよりよく見てるな〜っていっつも思う
    それとも描写外でペパーがスマホ使ってるシーンをよく見るくらいには一緒にいるんか〜?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:47:03

    マメで手先が器用で相手を気遣う人が多いからか料理上手は床上手なんて言われるし体力もあるペパーは夜の方すごそうだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:38:39

    考えるほどに夜がすごいと推測できそうな要素しかないから逆によわよわであってくれてもいいなと思った
    けどよわよわの具体例として淡白なのを想像しようとしてるうちにアオイちゃんに押し倒されてわたわたしてる想像になってしまって駄目だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:24:16

    初めはもだもだしてそうだけど慣れたら持ち前の器用さと献身でアオイちゃんをトロトロにさせてそうだなって…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:28:53

    仮にペパーのペパーがひかえめだったとしても
    指とか舌とかでアオイちゃんをヘロヘロにしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:04:14

    ペパーのペパーがイダイナキバ→痛がらせないように気合を入れて準備する
    ペパーのペパーがウミディグダ→がっかりさせないように気合いを入れて準備する
    なるほど詰みか…

  • 57スレ主24/08/26(月) 17:30:12

    >>9にも書かれてますがペパーのイベントとガチャは明後日の8月28日14時59分までです

    またポケマスはイベントシナリオをアプリ内で見返す機能が無いのでスクショ等は忘れずに


    ポケマスのフォトメーカーについて

    下の画像(観覧者のゴンドラ)はサロンでNの親密度を30にする事で貰えるフォトメーカー用の背景です

    ただしN&ゼクロムを所持してないとサロンに招待できないのですがNもフェス限の期間限定キャラなのでペパアオでフォトを楽しみたい方は気をつけてください

    N&ゼクロムの入手は現在開催中のマンスリーポケマスフェス(9/1の14:59分まで)かミックスBサーチ(課金必須)で入手できます

    他にウォロ&トゲピーを持っているとトゲピーのフレーム、チリ&ドオーを持っているとドオーのフレームを入手する事ができます

    間違ってたら指摘&補足お願いします

    なければペパアオについて語ってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:49:32

    エッ観覧車背景ってNいないと貰えないのか
    N攻略したの昔だから普通に忘れてた…
    Nとペパーがダチになった記念にN経由で観覧車紹介してもらうペパアオを受信

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:07:57

    観覧車に一緒に乗ることでさらに仲良くなれるはずとNに推奨されてアオイを誘ったペパーが高いところのドキドキ感とアオイと一緒にいるときのドキドキ感を混同して妙にドキドキしてしまう回

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:08:15

    一応視界が開けてはいる密室の観覧車をきっかけにして二人で部屋にいるときも意識するようになっちゃうんですねわかります

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:11:21

    番外編やパシオで人間関係を広げていくペパーに一抹の寂しさを覚えるアオイのこと考えようとしてみたけどこの子しゅんとするくらいなら速攻で飛び込んでいくわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:48:31

    「ペパーの一番はわたしだもんね」って言ってる傲慢ではなく単に現状把握が適切なアオイちゃんっょぃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:52:06

    ペパーの「オレがアオイの一番の親友」発言に呆れるボタンの横で困るでも怒るでもなく笑顔で受け入れてるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:32:03

    色んな所を冒険しないとシナリオは進まないって都合上主人公という存在は特定の誰かに執着しないものだけど
    だからこそペパーのアオイ愛が浮き彫りになったというか…
    その結果番外編でカプ厨でもない人から彼氏じゃんとか言われるようになってしまった
    よほど捻った見方でもしてない限りペパーが一番好きな人間は主人公なんだろうなってなるよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:42

    ペパーは親の遺伝子的にもっと身長伸びそうだし、アオイちゃんはママの遺伝子的に美人に成長しそう
    この二人から生まれてくる子どもも有望だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:16:19

    >>63

    アオイ側からしてもツーショ撮った回数が作中で一番多い相手だから、客観的に見て一番の親友でおかしくないんだよな 共闘回数も多いし…

    他の地方から引越てきて初めての学校で一緒に沢山冒険して、アオイにとってもペパーは本当に大切な友達なんだなってほっこりする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:31:57

    主人公の写真シリーズって行事の都合で撮ってるものもあれば撮ろうと言われて撮ってるものもあるし主人公から撮ろうって誘ってる描写があるものもある
    ペパーの5回は撮るまでの過程が不明だけどきっとアオイから誘ったんだろうな…というのは想像できる
    回数が多ければ多いほど凄い!ってわけではないけどアオイちゃんが5回も誘ったのかなって考えると可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:26:40
    【閲覧注意】アオイ「わぁ…ペパーも男の子なんだぁ」|あにまん掲示板ペパーの部屋漁って…もとい掃除してたらR18の本が出てきた世界bbs.animanch.com

    正確にはペパアオというよりペパ+アオの下ネタ話なスレを紹介

    こんな感じでペパーの性癖を把握したと思ってたアオイちゃんが結ばれてから予想外にぐちゃぐちゃにされるのとか見たいなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:01

    最後らへんに変なのも来てるけどウェーニバルスレが完走してるね
    手持ちに気ぶられるペパアオ(仮)概念がたくさん浴びられて嬉しい
    自分の追加幻覚としてはサンドウィッチの味だけでなく自分の手持ちに対する愛情たっぷりの態度もアオイのポケモンから懐かれる概念が自然に受け入れやすい理由かな〜と思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:47

    >>68

    これダイスでアオイ似引いた時点でペパアオスレと認識してるけど厳密にはペパアオネタも化なエロネタスレになるのかな

    どっちにしろ4分の1から最もペパアオルート狙えそうな選択肢を引くペパアオの運命力凄いや…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:18:29

    >>70

    ペパーがアオイ以外の人をオカズにして抜いてるの自体が人を選びそうだしレスも全体的にCPの方向へは舵をきりすぎない感じで茶化しながら進んでる(主観)かね

    曇らせ→晴らせSSスレでも致命的なことは起こらせないしダイス神はペパアオがお好きなのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:23:37

    ペパアオだけどがっつりとCPでない
    ペパアオに至る途中のペパアオもまた良き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:44

    >>68

    若干自重の意味でこっちに書くけどもやっぱさあ!お互い見せあいっこしたらうっかりトロトロとバキバキになってしまってさあ!なんか適当な言い訳を重ねながら擦り合わせてさあ!うっかり入っちゃってさあ!いつしかしっかり出し入れしてさあ!たっぷり中に出しちゃってからエロ本の構図と一緒だねとイチャイチャする!

    そんな現実的なことは置いておいたエロ漫画みたいな展開になってほしい気持ちはめちゃくちゃあるよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:14:17

    あにまんペパーは軽く不憫な目にあいつつ最終的にはアオイちゃんと結ばれる方向に行くことでバランスをとってるようなイメージがある
    なんかこう独特だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:03

    不憫ペパー概念スレはオチでちゃっかりアオイちゃんをゲットだぜしちゃうのいいよね
    不憫ネタが似合うキャラだとは思われてるが同時に幸せになれよとも思われている

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:28:20

    >>68

    ペパーのちんちんがもがれては生えてを繰り返してて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:01

    >>76

    あにまんの人がちんちんネタ好きすぎる問題

    ペパーの性癖が暴露されてるのも初めてじゃないしな

  • 78スレ主24/08/30(金) 01:24:37

    ポケセンオンラインでポケモントレーナーズ等のグッズがセール中です

    9月1日23時59分までと期限が短いですがペパアオをお得に揃えたい方はお早めに

    https://www.pokemoncenter-online.com/?main_page=product_list&keyword=%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB_%E4%B8%80%E8%A6%A7&sort=new&page=1

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:07:26

    本編のペパーって性欲とかなさそうに見えるから(実際はそんなことないんだろうけど)平和なエロネタで盛り上がってると一周回って健全に見えてなんか微笑ましく感じるんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:59:02

    「博士AIはエリアゼロの結晶の力で動いてるから、過去/未来の世界に行ってしまった時点でもう動けない、ホムウェ組に対しては最後に優しい嘘をついた」説があるけど、ペパアオのアオちゃがこの事実に気付いてたら結構しんどくないか?と思った
    「せめてAIの方は過去/未来を楽しく旅してるに違いない」と信じているペパーの隣で、「AIは旅なんてできる筈がない」と知ってる状態で生きていくってのが…
    勿論アオちゃは強い子だから大丈夫だと思うけど、「秘密」によって友達と仲違いしたり色々あったアオちゃにこれ以上重い秘密を背負わすなって気持ちになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:25

    ザ・ホームウェイのラストの四人並んで歩いてるシーンで、主人公も結構ペパー並に落ち込んでるように見えるのがちょっと気になってたけど、これってその「博士の言葉の矛盾」に気付いたプレイヤーには「AIが過去や未来の世界で旅なんて出来る筈がないと気付いてるから落ち込んでいる」ように見えるようになってるのかな、とか思った

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:55:40

    個人的な解釈にはなってしまうけど「良い旅を」で締めるあの言葉そのものに嘘はないんじゃないかと思ってる少なくともエリアゼロ付近ではタイムマシンは稼働してボールをこちらに送り返すことが可能=結晶に相当するものはあると推測されるわけだしな
    アオイはDLCの方では普通に話すつもりのところから周囲の説得を聞いて黙ることにしたって流れだったけどスカバイブックについては自主的に黙ってるのが感情の考察しがいがあるなあと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:36:23

    てらす池のことに関しては、正直今はまだペパーに話すのは早いと思ってる
    夢に向かって歩き始めたといっても、番外編のアオイへの依存っぷり見る限りまだ完全に精神が安定してるとは言えないし、最悪会えるか分からないのにペパーがてらす池に依存しちゃう可能性も考えられる
    言うとしても、もっと数年くらい経ってペパーの精神が完全に安定したタイミングかなぁと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:22

    あくまで個人の解釈だけどペパーにスカバイブックを見せには行ってるから最初は話すつもりだったんだと思う
    見せたところペパーが博士ではなく「オレとオマエの思い出の本」と言ったことでペパーにとっては既に本の持つ意味が変わってるのを察して蒸し返すようなことは止めたんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:17

    >>84

    自分も同じ考えだ

    アオイちゃん自身どう話せばいいかわからない部分もあるだろうしその後もきっかけがあれば話すかもしれないけど、少なくともペパーにとってはもう後ろ髪を引かれるようなものではないと思えたんじゃないかなあというか思えたらいいなあというか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:05

    >>84

    成程、あれは見せに行ってるって解釈できるのか

    ポケモンの登場人物って持ち物とか手持ちポケモンとかよく透視してくるからてっきりこれもそのパターンだと思ってたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:55:59

    >>86

    まぁ実際には見せようとした訳ではなくペパーの部屋に遊びに行ってペパーが気づいたとかでも後半部分は変わらないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:21

    ポケモン世界の全体的な性欲のなさについて考えてたけど性欲があると異性で唯一自室で2人きりになれるペパーの味わいがめちゃくちゃ変わってくるな…
    DLCキャラの部屋イベントもそれぞれあるかと思いきや部屋なしか本人いなくて部屋見学可のみだったし

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:08

    >>84

    私も似た解釈かも

    大穴でペパーがアオイにブックを渡すときって「アイツ(博士)に期待されないオレなんかよりオマエが持ってた方がいい」って言ってるから、アオイは「あのときペパーは無理して大切な親との繋がりになる本を手放してしまった」って気持ちがあったのかなって思う だから戻って来たブックを返そうとしたけど、ペパーにとってのブックは既に「大好きな親友との繋がりになる本」になっててこう、アオイが思ったよりペパーが前に進んでたのかなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:37

    >>88

    部屋に入るまでの経緯や入ってからの部屋主の反応とかがちゃんと公式から用意されてるって…いいよね…そこは妄想する必要ないんだなって

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:23

    ペパーが自室にアオイを招くときはサラッと誘ってるのにアオイの家に行くときはめちゃくちゃ緊張してるの面白い
    受け入れるのは簡単だけど受け入れてもらえるかは心配だったんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:39

    ペパーが両親のことを思ってた気持ちがそのままアオイちゃんを思う気持ちにスライドしてそうで若干大丈夫か?と思うことはあるけど同時に健全なモチベーションにもなってるからほな大丈夫か…になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:48

    健全さと不健全さが同居するのがペパアオの魅力よな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:31

    一度決めたら一直線なのは博士と似てると言われるだけあって
    あんまり言いたくはなけどやっぱりペパーと博士は似てる
    似てるのにペパーが博士と同じ道を辿らなかったのは孤独だったかどうかという部分が大きい
    孤独という明確な分岐点があるわけだからペパーという人間の性質に不健全ルートがあるのは間違いない
    これから先そのルートを進むのか進まないのかでしかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:19

    まあ実際ペパーが暴走でもなく普通に距離詰めようとしただけでホームウェイ組に見つかってるんだからペパー的にはいろいろ不本意でも見守り態勢はあるといえる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:52:44

    ペパーは本当に光と闇のブレンド具合が絶妙
    友達も増えて信頼できる大人にも出会えて大好きなマフィティフとアオイがいて見守り態勢は万全である一方、アオイが例えば病に倒れるなりして喪失の恐怖に曝されたとしたら一直線に不健全に突っ込んで行くこともあるのかもしれないと思ったりする 光も闇も美味いな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:18:16

    今の絶妙なバランスが崩れてしまったペパアオはすごく見たいけど絶対においたわしくなるんだよな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:32

    マフィティフとアオイのどちらかが元気でいるもしくはアオイとの間に子どもがいれば道を踏み外すということはなさそう
    まあ全員いなくなっても9割位は自分で奮い立って元気に暮らせるとは思うんだけどね 1割はわからないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:31

    病に倒れたアオイに対して成功体験を元に何か方策があるはずだと探すのにのめり込んでしまい子供を顧みなくなるペパーとかバッド分岐としては結構容易に想像しやすいんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:20

    >>78

    もうすぐ終了なので僭越ながらリマインド

    なくなってるものも結構あるけど買い逃しがあればお買い得だね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:23

    本編でペパーはもう一人で大丈夫解釈が主流だったところに番外編ですからね
    あれは劇薬でござんした…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:07

    「アオイがいるから」一人で大丈夫に見えるってハナシだったわけだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:39

    博士になくてペパーにあるのは周りとの繋がりのはずだからバッド分岐行きかけても何とかなると思いたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:31:23

    ペパーはアオイとの友情物語に滅茶苦茶自信持ってるからか、本編時点だとそこまで執着とか見えなかったんだけど、DLCでアオちゃんが色んな場所行って自分の知らない友達作ったりしたから隠れてた執着心が露わになった気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:49

    ペパーの一番大切な存在であるマフィティフは死別スレスレだった本編が特例なだけで基本的にはいつも傍にいてくれるんだよね
    だからマフィティフは大切な存在であっても良い意味で執着心がない
    親は亡くなってしまったし執着心は本当にアオイだけへの気持ちなんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:18

    >>105

    マフィティフは生きていてくれれば当然ずっと横にいてくれるけどアオイちゃんはどこへでも行ってしまうからね

    そうして執着とかを学んでいくんだなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:58:28

    アオイがオレの手持ちだったらいいのになとマフィティフに語りかけるペパーの目は笑っていなかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:45:18

    ペパーとかいう途中まではアオイに抱かれてるみたいな顔してそうだけど調子に乗り始めたら雄雄雄雄雄の顔になりそうな男

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:52:36

    >>107

    珍しく「クゥン…」と子犬のような声で鳴くマフィティフ

    ペパーとは以心伝心な訳だが、同時に異なる種族でもあるので人間の感情は複雑だ…と思う日もあるのかもしれないと思っている

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:46:17

    離せマフィティフ系概念(?)のマフィティフ男女の機微を全力でわかってそうですき
    タマゴはまだか系概念のマフィティフ男女の機微を全然わかってなさそうですき

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:20

    まったくペパーは仕方ねえな…みたいなわかり手顔をしつつ全くわかってないマフィティフがそういうことに至るまでのペパアオをなんか普通にじゃれてると思いながら見てる叙述トリックめいたペパアオエロギャグもの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:44

    >>110

    真逆すぎて面白い

    真逆なのに違和感ないのはどちらも大好きなペパーを想っての行動だからだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:44

    離マフィ概念の場合はアオイがえっちなことに耐えられるまで成熟したかとかちゃんと判断してるのが強すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:43

    クソォ概念のペパーは直前までクソボケやってるのにあるときからアオイに熱烈アプローチするのが意外とあにまんペパーの動きとしては特殊っぽくも見える

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:54:45

    >>114

    マフィティフとアオイ仲いいなって途中まではニコニコしてるのにいざとなったら若干の嫉妬を匂わせるペパーえっちでいいよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:12:53

    ペパアオは相性は最高でもまだ子ども同士だからね!正しい知識があればタマゴ早よとはならないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:37:42

    ペパアオのR18系の妄想してるとこの二人恋愛おこちゃまのペパーとまだまだ発展途上のアオイちゃんだからなんかショタロリ系の回路が動くような気がするんだよな
    実際にはイダイナキバが推定されるわけですが…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:39

    エロ本スレがなんか超加速完走してたから下手したら荒らしに埋められちゃったかな?と思って見に行ったらスレ民のもぎもぎと祝福で埋まってて草
    最終的にくっついてて良き良き…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:06

    逆に最近スレの最後の方に埋め荒らしが出ることが多かったからこそ荒らしが来る前にと団結してた気がする

    こうして立派に育ったペパーのイダイナキバで毎夜ひんひん啼かされるアオイちゃんができるんですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:46:28

    良スレだった
    総合スレだとペパアオに振り切った話題メインになるから単発スレにしか出せない味があって良かったよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:17:35

    エロ本発見ペパちんもぎもぎスレ
    ペパアオペパアオしてないのが新鮮だった
    ちゃんと無事にペパアオで感動のラスト

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:26:54

    あのスレはダイスが神がかってたわ
    ダイス結果が違ったらCP路線ではなくドタバタコンビギャグで収まる範囲にセーブされただろうからね
    まさか1/4をピンポイントで引き当てるとは…運命感じてしまうよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:55:18

    元スレで話して話題が引っ張られたらさすがにまずいから黙ってたことを言おう
    もぎもぎされて増えたペパちんで擬似多数プレイができるのではないか
    お口いっぱいにペパちんを頬張って両手に1本ずつ持ったペパちんを愛おしそうに撫でながらペパー本体のペパちんにパコパコされてるアオイちゃんの夢を見てもいいのではないか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:17:27

    >>123

    しっぽきりならぬペパーのちん◯きり…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:57

    >>123

    感覚共有してるなら全部の感覚を味わうペパーが心配になってくるし共有してなかったら自分のちんに嫉妬し始めそうで面白いし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:01:14

    ペパアオはなんで少し不思議に頭突っ込んでる世界観もわりと似合うのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:58

    >>126

    アオイちゃんはシュッと順応しそうだしペパーはアオイちゃんが順応してるならついていきそうだからな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:45

    >>126

    「嘘みたいな話ばっか書いてある誰も信じないオカルト本」の情報が本物で奇跡的にマフィティフを治せた訳だし、ちん◯きりによってぺぱちんが増殖するくらいどうということはない…のかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:28

    古代未来のポケモンとかいうオカルトの縁で出会い秘伝スパイスとかいうオカルトの縁で共に冒険した二人だから多少のオカルトは些事よ些事
    いつの間にか便利に利用してるまであるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:05

    でっかいあかし付けてもらうペパちんがツボ
    手作りのロゼッタとかでもおバカでかわいいし
    今までのゴムが小さくなってXLの買ってきてつけてあげる♡でもえっち

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:22:10

    >>130

    バッキバキのペパちんにかわいいロゼッタついてるの想像したら草

    恥ずかしさと悪い気のしなさの狭間でなんとも言えない笑みを浮かべてそうだよペパー

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 04:38:36

    あの一体感は終盤だからこそだしあそこで終わったからこそ綺麗みたいなところがあるけどあの概念の夫婦ペパアオは…イイ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:15

    >>129

    ひでんスパイスの配合で媚薬じみたサンドウィッチを偶然一度作って以来イチャつきたいときにはそれを一緒に食べるのが定番になったペパアオと申されたか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:38:39

    友達から清く正しいお付き合いになったペパアオ…二人とも実はめちゃくちゃスケベなことには興味があるがこれまでがこれまでだったから相手はたぶん興味薄いだろうし誘うのもなー!と思っている…
    そんな二人がうっかり発情サンド☆3を食べてしまいいつかに活かせればとこっそり溜めてた知識が暴発して初手ドスケベ交尾をしてしまう
    そしてサンドウィッチが原因だとわかっていながらすっとぼけあって頻繁にそれを作って食べるようになってしまうんだ
    はたして素面で誘えるようになるのはいつになるのか!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:08:36

    ドスケベな関係なのに初心な二人ってなんかもうとんでもないですね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:31:18

    特に説明なくうっかり呪いのオ○ホと内部が繋がってしまったアオイとそれを渡されてしまったペパーとかやってもまあ違和感はないからね(曇りなき眼)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:02

    >>136

    アオイの内部と繋がってるやつだと分かっているブツが目の前にあって悶々とするのか

    アオイの内部と繋がってると知らずにアオイのことを考えながら使用するのか

    まあどっちでも違和感はないな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:05

    >>137

    あるいは付き合ってて目の前で寝転がって本なり読んでるアオイちゃんが構ってくれないのをじっと見ながらオナ○にそっと指を入れるのもいいぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:07

    >>137

    アオイのことを考えて散々ブツ相手に致した後に声が聞きたくなって電話かけたら息も絶え絶えでエロすぎるアオイちゃんが出てくるんだよね

    なんか疲れてたのかなと思いつつムラついて電話を切った後にまた致すんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:25:14

    節度のある巨根持ち(強めの幻覚)のペパーは謎の外付けパワーによって節度を外されたり股間を更に強化されたりするのが妙に似合うんだ
    アオイちゃんもチャンピオンだから裂けたりはしないといえる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:03:23

    ペパーってアオイに恋愛感情とか無くてもアオイに彼氏ができたら曇りそう感がヤバい。何というか家族・手持ちポケモン以外で自分より大切な存在ができちゃったらアウトな感じがある。
    ポケモンのNPC×主人公のカプでここまで「頼むからくっついてくれ」って思ったカプ初めてなんだけど、その理由の大半はペパーのメンタルの心配があるからかもしれん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:37

    >>141

    彼氏ができたと聞いた瞬間より遊ぶ約束を断られて理由が彼氏との先約があるからとか彼氏に悪いからとかそういったものだったときの方がヤバそうな印象がある

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:35:39

    >>142

    ペパーの恋愛偏差値にもよるけど、ゼイユいわく「おこちゃま」なことを考えると、彼氏って聞いた時点では「彼氏ができたことにより生じる制約」についてハッキリ分かってなそうだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:41

    逆にペパーの方に彼女が出来てペパーが曇るパターンも考えたこともある
    モブに好意を寄せられた嬉しさでアオイちゃんとの関係がどう変わるかとか深く考えずに付き合っちゃう系
    ペパーは以前通りの距離感で接してくるけどアオイちゃんは彼女がいる男子とは必要以上に仲良くは出来ないと一線を引いてくるようになる
    もう二人きりでは会ってくれないし、部屋にも来てくれない
    そんな風に距離を取られて寂しさに追い詰められたペパーがある日アオイに会いたい、どうしても顔が見たい、って連絡したら
    「それは私じゃなくて彼女に言うべき言葉だよ」って突き放されて絶望…みたいな
    もちろんアオイちゃんも悲しさとしんどさで死にそうになりながら距離取ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:56:16

    男主人公に彼女できた場合でも曇るとは思うけど、この場合は「まあ恋人って基本的に異性同士がなるもんだしな」って割とさらっと立ち直って同性一位を目指しそうな気がする。一方女主人公に彼氏の場合は「なんでオレが選ばれなかったんだろう」って結構長く引き摺りそうな気がする

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:13:25

    どっちに彼氏彼女ができた場合でも「最近なんで遊びに来てくれないんだよ?」って聞くし恋人じゃない友人の距離感について諭されたときに「…は?え?」って目から光が消えるのが目に浮かぶようなんだよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:39:40

    >>145

    同性主人公の場合は同性ならではの距離感の近さで彼女相手にマウントすらとりそう感ある

    モブ彼女できても思った以上にペパーがアオイの話ばっかりするからモブ彼女から振られそうな気もする…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:44:27

    ペパーはアオイに恋愛感情とか無くても、アオイから告白されたらほぼ100%OKしそう感がある
    ペパーの愛に飢えた育ちを考えると、「恋人になることで親友としての関係が崩れたら」って心配するよりは「好意を無下にすることでアオイが離れて行ったら」って風に考えそうだし、それがなくてもアオイから特別な好意寄せられてるって知ったら純粋に滅茶苦茶嬉しいだろうしなぁと思う
    そんで恋人になったら結構積極的に「恋人になったら何するか」を調べてグイグイ行きそう(番外編で実家に遊びに行く流れを考えても調べたら即実行するイメージある)だし、逆にその積極性にアオちゃんの方がまごまごするまである

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:49:35

    「親友なら実家に遊びに行ったりするから俺もやりたい」←わかる
    「他の親友より先に単独でアオイの家に行きたい」←は?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:40

    >>149

    ネモとボタンの二人も誘うぜって発想があの時は全く無さそうだったあたり、四人での仲良し親友グループの関係性ももちろんすごく大切に思いつつ「オレとアオイ」というお互いだけの関係性もむちゃくちゃ特別に思ってそうで本当に気ぶり倒せる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:01:46

    >>148

    告白したら薄めのリアクションからちょっと間を空けてOKしてくれたからたぶん義理か妥協で付き合ってくれたのかなと思ってたペパーに凄まじくグイグイ来られて段階を爆速で踏もうとされて慌てまくるアオイちゃんか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:11:30

    「アオイに彼氏ができたらどのタイミングでショック受けるか」は「ペパーが恋人>友人であることを知っているか否か」で左右されそうだけど、個人的にはいかに恋愛おこちゃまなペパーでもあれだけ漫画雑誌購読してれば流石に「恋人>友人である」ことくらいは知ってそうだし、アオイに彼氏ができたって知った時点で相当ショック受けるんじゃないかなって気がする

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:34

    人を選ぶ方だから言うけどアオイに彼氏ができたら急に焦って奪おうとするし手段がだんだんエスカレートしてくペパーはわりと見たいよ
    逆にペパーに彼女ができて焦ったアオイがアプローチしたらすぐ靡くよわよわペパーなのかしっかり彼女に筋を通そうとするカチカチペパーなのかも気になるよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:45:56

    ペパーって「アギャスに親をとられた」って過去がある上で親への執着がアオイにスライドした部分があると思ってるから、普通の親友関係であるような「親友に彼氏ができたからもう前みたいに一緒に遊べない寂しい」ってレベルじゃない絶望感がありそう。「男だしオレでも良かった筈なのに選んで貰えなかった、また一番にして貰えなかった」って感じに病みそうというか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:37

    原作時空の話で考えるとアオイって基本的に誰にでもフラットで執着とかしないイメージだからペパーに彼女とかできても「そっか!おめでとー!」って心の底から祝いそうだしさり気なく距離置いてペパーの方が一人で焦りそうな印象ある

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:16

    アオイちゃんが彼氏にフラれたらJanne Da Arcのseedみたいに弱った心につけ込むのか立ち直るまで支え続けるのかどっちになるんだろうか
    どっちも想像出来る余地があるから分からぬ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:40:05

    >>156

    本人には心の隙間につけこんだつもりはないけど下手につけこもうとしてる人より侵入が上手そうではある

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:57:05

    >>141

    アオイに対する感情に「遠くに行かないでそばにいてほしい」「自分を一番にしてほしい」が含まれてるから、恋人という「そばにいてほしい・一番にしてほしいという要求を半ば当然のものとして受け入れてもらえる立場の相手」がアオイに出来ることに抵抗がありそうなんだよね(アオイの家に遊びに行くときも遠慮してる感じだったから余計に)


    ・友人という枠の中で一番なら満足出来るのでは?←複数人可能な「親友」という立ち位置に関して「どっちが親友にふさわしいかはっきりさせる」と息巻いており、友人・恋人と言った種別よりも「一番になりたい」に重きがありそう

    ・他の友人込みでも仲良くやってるし平気なのでは?←実家に行くときも最初は一人で行こうとするあたり、アオイと二人だけで過ごす時間も望んでそう

    …と大丈夫そうな根拠も番外編の描写で地味に潰されているというか

    アオイへの恋愛感情が全く存在していなくてもアオイに彼氏が出来たら「今度こそと思ったのにまたオレは一番に選んでもらえなかった」という諦念と欠落を抱えたまま生きていくことになりそうだと思ってしまう もう結婚しろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:05:50

    交友関係を広げるのは出来るようになってる事とアオイを失う不安は別物だと思った方がいいなと感じる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:06:50

    ペパーってアオイに恋愛感情とかなくても、クラスメイトに「アオイちゃんと付き合ってるの?」とか聞かれるなりして恋人の概念を知ってしまったら、「あれ、俺アオイと付き合った方がよくね?てか、結婚した方がよくね?」ってなりそう感がある

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:58

    >>160

    ペパー「オレら付き合う…ってのをした方がいいと思うんだ。協力してくれるか?」

    アオイ「いいよー…って、ん?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:22:42

    ペパーの人生においてアオイちゃんと結婚すると異様に収まりがいいというか…ペパーの抱える危うさみたいなのをまるっと棚上げできちゃう感じがズルだと思う(いい意味で)
    逆にペパアオ不成立のまま大人になる場合だとペパーの幸福という点に焦点を置いたときにかなりいろいろ考えるべき点が出てくるというか いや不成立だと不幸になるってわけじゃないんだけど乗り越えるべき課題がね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:14

    >>162

    人間で一番の存在を愛して愛されて家族になったペパーとか無敵でもはや隙がなさすぎるからな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:36:20

    >>162

    ビートにとってのポプラ婆さんみたいな人が出てきたら一気に幸せに近づきそうだと思う

    クラベル校長やハイダイさん辺りと親子に近い関係になれれば良いんだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:04

    親のように慕う相手ができたペパーを見て良かったなあとアオイちゃんがそっと離れようとしたらきっちり気付いて寂しそうな顔を見せてくるペパーが思い浮かんでしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:03:55

    親の事がトラウマになってはいるがアオイちゃんに親の役目を求めてる訳ではないのでもし親代わりの人ができてもアオイちゃんがいなくなる悲しさは緩和されないからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:40

    今後親友(ダチ)が増えたとしても最上位の親友は不動なんだろな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:04

    >>166

    このへんをお互い読み違えて盛大にすれ違うペパアオが見たいような悲惨なことになりすぎるような

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:33

    アオイ「わたしはペパーのママじゃないんだから…っ!」
    ペパー「オマエに母ちゃんであってほしいなんて思ったこと一度もねえよ」
    みたいな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:32

    博士がいなくても寂しくないように意識的にお節介焼いてたアオイちゃんが、進路関係なんかでペパーに親身になってくれる大人が出来たからちょっと控えるようになったりとかもある?

    たくさん関わる口実がなくなってなんだか寂しいアオイちゃんとダチが構ってくれなくてしょんぼりするペパー

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:54

    しょんぼりしつつも決心したペパーが逆にアオイを構いに行きそう
    まだ不器用だけどアオイに対してなら不安からくる要素を直接聞いたりできるようにはなってるし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:58

    相手を思って黙って行動することが良いとは限らないことは二人とも身をもって知ってるから言葉にすることを重視してるイメージある
    不器用でも優しさは伝わってるはず

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:31:14

    >>172

    ホームウェイEDでは手を伸ばしただけで終わってたペパーが番外編では「行っちゃうのかよ?」って言葉にして一緒に行く権利を勝ち取ってるの好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:36

    ペパーが母性を求めていると勘違いしつつ変な方向に行ったアオイの「ペパー疲れてる?おっぱいに顔埋める?」の発言から始まるあれこれとな(最終的に埋めることになる)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:55:16

    「最近オマエ成長期ちゃんか?野郎どもがオマエの胸ばっかじろじろ見ててよ…」って言いながらアオイちゃんになでなでされつつアオパイに顔埋めて堪能してるペパー概念好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:49

    >>175

    そういうことをしてる真っ最中なのかそれともお互い着衣でイチャイチャしてるのか…

    「ペパーの埋まり心地が良くなるように頑張ったよ〜♡」って甘やかすアオイちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:36:38

    カップリングとか関係なく考えたアオイちゃんはスレンダー寄りな印象なんだけどペパーといちゃついてるアオイちゃんはおっぱい大きそうという偏見
    おっきく育てられてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:18

    栄養満点のごはんを食べて適度な刺激(意味深)を受けてすくすく育つんでしょうね
    というかペパーはおっぱいが好きに違いないという謎の確信がある

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:16:04

    お母さんに甘えられなかったもんな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:19:35

    ペパーは髪長いからアオぱいに顔を埋めるとそのまま髪がアオぱい全体をくすぐるような状態になるのがいいよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:27:54

    「もうっ…かみのけくすぐったいよペパー♡(なでなで)」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:27:53

    もとはそんなでもなかったアオイちゃんの胸がおっぱい好きの彼氏によってどんどん開発されていくのはエッッッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:42

    アオイちゃんって今は性的なことが自分に関係あるとも思ってないタイプの人との距離の近さだからそんな子が彼氏色に染められていくのだいぶ興奮する

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:30

    アオイちゃんがすごく近くに来てくれるしなんなら健全な範囲のボディタッチもしてくれるから勘違いしたモブ俺がぐへぐへしてる間にアオイちゃん自身は恋人兼親友の部屋で胸を開発されて身をよじらせてるなんて…そんな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:32

    お胸を沢山大事にされた後は一緒に寝るじゃん?
    朝は「おはようアオイ、飯出来てるぜ」の言葉とともに年頃の女の子の成長を促す健康的な朝ごはん
    内から外から開発する彼氏何?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:03

    アオイちゃんは誰にでも優しい素敵な女の子だけどこれから先どんな事があろうとも運命の人には宝探しの時にとっくに出会っていてこれから先覆る事はないんだなぁ…今から俺がアオイちゃんとどんな深い関係を築こうが…って絶望するモブになりたい
    そんなモブの絶望なんて知りもしないアオイちゃんは今日も彼氏にもみもみされていたのだった

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:12:55

    一緒に寝るペパアオはアオぱいに甘えるペパーになるのかそれとも胸板にすり寄るアオイになるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:34:00

    アオイを抱き込むペパーは出られないようにしっかり抱えてそうだぁ…
    トイレ行きたくなってバタバタするアオイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:18:56

    なんかモデル地方のイメージのせいか成立ペパアオのペパーは常に半裸で寝てそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:28

    >>187

    選べないのでどっちもお願いしまぁす!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:15

    ポケマスモデルだとネクタイにもちゃんとモーションが付いてる都合により
    ついにペパーも胸の厚みでネクタイが浮いてる事が証明されたから
    ペパーの胸板で寝るアオイちゃんは”いる”

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:06

    鍛えた筋肉はふわふわだという
    つまりアオイちゃんもふわふわのペパー胸筋を触って遊んでたら心地よくて寝ちゃうことがあるんだよ!!!

  • 193スレ主24/09/13(金) 19:31:58

    少し早いですが次スレを立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:18
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:42

    >>194

    立て乙です!仕事がはやい

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:24

    >>194

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:14

    立て乙です!
    ペパアオはまだまだ止まらないぜ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:53

    立て乙です
    ペパアオにはまだまだエッなことも色々としてもらわねば

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:14

    可愛くて微笑ましいじゃれ合いを考えてると若干頭の中のアオイがゾロアオイ化してしまうような気もする

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:16

    200なら2人の胸はまだまだ成長する

スレッドは9/13 21:51頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません