異世界シェアワールド「アルカナアリア」を作っていくスレ16

  • 1スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/17(土) 21:42:44

    剣だとか魔法だとか冒険者だとか魔王だとか、王道ナーロッパちっくな異世界をみんなで構築していくスレです


    ・決め方は安価か投票か話し合いか、スレ主が適切と判断した手段です

    ・ここで決まった事柄は原則としてフリー素材として扱われますが、利用を制限したいor一言相談が欲しいなど要望があればその旨を言い添えてください

    ・性的な褒め言葉や話題、Gか否かを問わずR-18な事柄は控えましょう

    ・決まったことや出たネタはその日のうちにwikiに移植しましょう


    次スレはスレ主が立てますが、スレ主がいない時は>>190を踏んだ方にお願いします

  • 2スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/17(土) 21:43:03
  • 3スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/17(土) 21:43:19
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:49

    建て乙
    そういや他スレでも語って良いかって話しがあったけどスレ主的にはどうなの?

  • 5スレ主◆TN.EPARvlQ24/08/17(土) 21:50:37

    >>4

    他スレというと…推しキャラスレとかですかね?

    スレ主としては持ち出しはダメではありませんが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:59

    おつー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:31

    今んとこ双子の話しが良さげかな?弟の方は兄貴分とか見つけてその人の真似とかしたりそいつとワチャワチャやる場面とか欲しくなるキャラだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:04

    前スレの最後に出た弟がフランベルジュ使うのは個人的にはイメージ違うがどうだろ?
    バスタードソードとかツヴァイヘンダーとかロングソードみたいな直剣タイプだと思ってたけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:51

    とりあえず前スレを元にちょっと変更してみた

    ・エイダ=ドルーヴ
    ドルーヴの魔法使いの方と呼ばれる冒険者。可愛い子(年齢性別種族問わない)をみれば姉を名乗りスキンシップを試みようとする不審者として有名。
    シルフィーヌ二世を見た目と中身のギャップを気に入り姉を名乗っては「積極的に自己流の姉らしさに基づいた」スキンシップを行う。
    シルフィーヌ二世の姉の面影を感じさせる容姿をしている。
    火力バカの魔法使いで火属性特化。

    ・シグル=ドルーヴ
    エイダの双子の弟でドルーヴの剣士の方と呼ばれる冒険者。
    ドルーヴの強い方として有名。フランベルジュと直剣の二刀流を戦闘に用いる剣士。
    バカで頼りなさ気な雰囲気を漂わせるが勇敢で一本気な性格の持主。
    シルフィーヌ二世に対して一目惚れをしているようだが無自覚である。

    ・エイダとシグルの連携魔法
    シグルののフランベルジュを触媒にエイダが炎をブーストさせて高温の炎剣を叩きつける→バーストさせて大爆発

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:35

    おバカ系キャラは左右でタイプが違う武器を使うみたいなオシャンティな事やるか?やるなら成長後とかにやって欲しい
    メチャクチャカッコ良くはあるのはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:11

    双剣というか二刀流なので速さで姉とはだいぶ変わりそう?
    大きな大剣(本来は両手のやつ)二刀流になるのか片手剣の二刀流なのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:20

    >>8

    うむ、それは言い出しっぺとしても少し感じる。どっちかというと陰湿武器だよなアレ

    そこでフランベルジュはフランベルジュでもくねりが甘くて幅広な、フランベルジュ性をほぼ失ったブツ(強度を高めようとした失敗作)を見た目の格好良さだけで掴まされて今でも振ってる!ということにして脳筋アピールに繋げるのはどうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:02:56

    シグルくんはキリトみたいなスタイルの剣技のイメージ
    主人公属性だからか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:42

    >>13

    あいつはあいつで厨二要素強いしもっとストレートならタイプにも感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:48

    名前:ソリル(流星)・チョイバルサン
    出自:『秦王国』に含まれる平原地帯に暮らす遊牧民族の長の三男
    外見:浅黒い肌に金色の目。長く伸ばした黒髪をポニーテールにしている。小柄でスマートに見えるが、鋼のワイヤーを束ねたような強靭な筋肉を持つ
    性格:快活で自由を好む。誰とでも仲良くなれるが、特定の誰かに執着するようなことはあまりない。どこまでも吹き渡る風のような人だと彼の友人たちは表現する
    特技:動物と心を通わせる才能に長けている。どんな暴れ馬でも彼はやすやす乗りこなすし、野生の大ヤギやラプトルも数分程度の交流で懐かせることができる
    武術:弓を得意とする。その狙いは、遠く離れた場所に置かれたイチゴを射貫けるほど正確。馬上で扱いやすい小弓を常に携帯している
    学園に来た理由:「劉帝国を出し抜くために西方の知識を取り込んでこい」と長である父に命じられたから
    寝ても覚めても劉帝国への対抗心ばかりを口にする父にうんざりしておりそこから解放された学園では反動で遊び呆けていたが、アルキミア王女との出会いが彼を少しずつ変えていく

    モンゴルさん(秦王国のすがた)もまとめておく
    これはまだ正式採用版じゃない注意な

  • 16リン製作者◆XyHT7q5TBjT224/08/17(土) 22:05:01

    たておつです

    いつか他の方作のアスティル関係者が生えてくる日を
    待っております

    そのために必要なアスティル情報が知りたいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:55

    錬金術師(仮)の案もまとめる

    マコト(仮称)
    種族:人族
    性別:今までのスレの流れ的に男性
    アルキミア王国の平民で錬金術の天才
    フォルトゥナと出会ったのは学園が初対面でクソデカ感情を抱いている?
    ダンジョンにも潜っていて戦闘に錬金術を活用出来るほどの腕
    性格は積極的なタイプ
    錬金術師として優れた才能の持主。
    天空学園都市のダンジョン探索をよく行っておりフォルトゥナによく探索に付き合ってもらっていた。
    金山開発で発生した鉱毒事件を解決のためフォルトゥナの元へ駆け付ける予定。

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:09

    まとめてないな、再掲

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:52

    >>8

    >>10

    >>11

    >>12

    うーむ……

    フランベルジュなくすか二刀流なくしてフランベルジュにするかまたは別の種類の剣にするか悩むな…

    勇者っぽいイメージがついてそうだから剣士にしたけども悩む

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:59

    >>16

    アスティルが国なのか村なのか後者なら国特性や国名

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:40

    フランベルジュを無理やり二刀流にするってこともできなくはない?どうだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:42

    >>17

    マコトが黄金錬成できるようになるのっていつぐらいにする?フォルトゥナとの再会時には出来てる感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:10

    ソリルくんやっぱり秦王国って感じじゃないんだよなー
    少なくとも家族にストレス感じてたまわりは解釈違い
    人間関係でストレス感じたことなさそうなイメージしかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:01

    >>15

    父親関係はなくてよくない?

    自由人イメージに合わないというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:35

    そもそもフランベルジュが勇者っぽくない感
    あれ対人戦に特化してそれより固い存在を想定してない武器だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:43

    >>21

    >>25

    うーむ…

    対立する意見…

    フランベルジュ絶対やってほしいってわけではない感じか?

  • 27リン製作者◆XyHT7q5TBjT224/08/17(土) 22:15:10

    >>20

    あー、アスティルは村ですね

    となれば…国名…うーん、着ぐるみ国のアスティルにするべきか…そしたら着ぐるみ国の名前が必要…

    別とするなら秘境がある国は何処か…

    今日はうまく考えつかないので明日考えます


    一応リンちゃんは結構な距離を移動してイルニクスの冒険者ギルドに辿り着いた想定です

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:23

    >>23

    >>24

    うんざりとストレスはまた別の感情だと思うんですがね…まあうんざりは削除するとして、父親関係は無いとなんで学園に…?ってなるのでそこの理由を一緒に考えて欲しい

    学園に行くの、悪く言えば小規模な都市に住んで外界との行き来が難しくなるし行動も指図されるって側面はどうしてもあると思うのよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:18

    >>26

    まあフランベルジュって言っちまえばただの名前ネタだからね

    正直そんなに拘りは無いかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:21

    >>28

    普通に学校に行きたくなったから行ったでいいのでは……?

    それこそこいつ親とか家族とか関係なく行きたくなったら自分でカネ稼いででも行きそうだし

    グリフォン騎乗が学校の固有技術って話があったからそれに興味持ってとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:33

    >>26

    できるかな?と思っただけで絶対ではないです

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:03

    >>28

    >>学園に行くの、悪く言えば小規模な都市に住んで外界との行き来が難しくなるし行動も指図されるって側面はどうしてもあると思うのよ

    ソリルくん学校来てみてつまんなかったら普通にサボりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:08

    >>32

    そんでサボっているところをワチャワチャやってる2人に捕まる訳ですね分かります

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:36

    >>33

    いや、三人か四人か五人かもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:23

    >>30

    >>32

    まあガバガバ見通しで入学(調教の才能自体は抜群なので試験は通ってしまった)した挙げ句思ってたんと違くて不貞腐れるのもなんからしいか

    じゃあそれで行くべ、まとめると…


    名前:ソリル(流星)・チョイバルサン

    出自:『秦王国』に含まれる平原地帯に暮らす遊牧民族の長の三男

    外見:浅黒い肌に金色の目。長く伸ばした黒髪をポニーテールにしている。小柄でスマートに見えるが、鋼のワイヤーを束ねたような強靭な筋肉を持つ

    性格:快活で自由を好む。誰とでも仲良くなれるが、特定の誰かに執着するようなことはあまりない。どこまでも吹き渡る風のような人だと彼の友人たちは表現する

    特技:動物と心を通わせる才能に長けている。どんな暴れ馬でも彼はやすやす乗りこなすし、野生の大ヤギやラプトルも数分程度の交流で懐かせることができる

    武術:弓を得意とする。その狙いは、遠く離れた場所に置かれたイチゴを射貫けるほど正確。馬上で扱いやすい小弓を常に携帯している

    学園に来た理由:「なんか学園に行くと珍しい生物と仲良くなれるらしいぞ!」で入学したは良いものの意外に自由でなかったので無事サボり常習犯となり遊び呆けていたが、アルキミア王女との出会いが彼を少しずつ変えていく

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:59

    >>29

    >>31

    じゃあフランベルジュなくそうっと

    後二刀流の要素についてはどうする?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:34

    こうして見るとフォルトゥナってマジで謎なキャラだよな喋り方すらまだ決まってないのになんでもやってくれるイメージついてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:00

    >>27

    西の大海を渡った先にある大きな島…香辛料マシマシ…アステカ風の文化…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:34

    >>36

    二刀流はあり

    ロングソート二刀流でメッタ斬りはロマン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:55

    >>37

    しゃべり方関係で出てるのって

    「テンパると汚い高音の悲鳴を上げる」だけだった気がするな

    しゃべり方でもなんでもねえ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:13

    >>40

    喋り方と言うより鳴き方だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:26

    >>37

    気を抜くと一人称が変わるのとかよくない?貴族として無理した喋り方してるけど打ち解けると砕けた感じに変わるとかすると勘違い野郎を量産出来ると思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:20

    普段わたくし→わたしとちょっと幼くなるとか?
    いっそあたしまで幼くすっぺ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:36

    >>40

    MAD動画を作れるぐらい色々叫んで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:08

    >>43

    もっとアクセル踏もう ボクっ娘とかどうよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:19

    !Σ( ̄□ ̄;)「ピギャア──ッ!?!?」
    ((((;゜Д゜)))「アヒフバァアァァァーッ!?」
    (@_@;)「ドヒィ!」

    ↑女王陛下

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:59

    >>39

    やっぱりキリトじゃねぇか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:41

    >>45

    なるほど…わんぱくボーイッシュプリンセス時代があったということじゃな?


    ところでチョイバルサンくんの一人称・二人称はいかなるものぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:00

    ワタクシとかワタシとかでたどたどしく喋ってたけど好きな事や気を抜くと元来のワンパクな面が強くでてボクもそうだよーとか言っちゃう王女様ですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:38

    >>48

    オーソドックスに「俺」か

    もっと軽めに「俺っち」とかもいけそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:58

    >>47

    あれは片方が片刃剣で色が対比とかかなり厨二チックだから差別化は容易よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:55

    >>50

    びっくりした フォルトゥナの一人称が俺とか一瞬想像してちょっと良いなって思ってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:46

    >>49

    これだ!!!


    >>50

    一人称俺っち、二人称(名前)っちといったところか

    チョイバルサンくんは初対面でもガンガン個人名を聞き出しに来そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:26

    ボクっ娘フォルトゥナ様は正式決定で大丈夫?なんか良い案があるならドンドン出して良いのよ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:29

    >>39

    >>47

    >>51

    とりあえず二刀流でもよさそうかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:26

    >>54

    ボクっ娘いいやん…

    賛成

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:34

    ボクっ娘王女編集して大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:23

    まあダメだったら差し戻せばよか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:37

    >>55

    賛成でーす

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:52

    一人称っていいよね……「えっ!この性格で一人称これ!?」みたいな意外性が見えたり「そうそうこういうキャラにはこれこれ〜!」みたいな安心感もあったり……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:37

    SS書くときにも便利である

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:07:54

    名前:カシマ(鮎川兵衛鹿島)
    出自:極東の島国から来た剣士(に見えるが、正確な職はニンジャが一番近い)
    外見:切れ長の目で瞳は深い紫。目の縁に薄く紅を差している。ストレートの白髪を長く伸ばしている。肌はフォルトゥナが羨むほどきめ細やかで白い
    性格:寡黙で落ち着いている。会話が嫌いなわけではなく、よくしゃべる人のそばにいて聞き役でいるのを好むタイプ。話し相手の目をじっと覗き込むくせがある
    特技:気配を消すのがやたらうまい。気がついたらフォルトゥナの背後にいたりする。足音は基本しないし、暗闇で目がきくし、諜報活動をやらせたら一流
    武術:剣術がやばい。イアイと呼ばれる、納刀状態から素早く刀を抜いて斬りつける技術に秀でている。また、シュリケンと呼ばれる投擲武器や、寸鉄などの暗器、爆発物、毒薬など、幅広い武器を扱う

    極東剣士くんのプロフも出してみたよー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:09

    これボーイッシュ可愛いの面もあるけどシリアスモードで飛び出しても強いな
    ガチガチになったへっぽこお嬢様が中性的な喋り方の得体の知れない怪物になるのは映えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:54

    一応ボクっ娘追加しました
    スレ主確認お願いします

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:13

    >>62

    この方は男性と女性のどちら?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:54

    >>65

    そういや性別の項目ないな……

    男の子のつもりで作りました

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:06

    剣士ニンジャさんはどういう理由で学園に来るんやろか
    そしてどう変わっていくんやろか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:30

    これ男装女子でも面白いな?フォルトゥナの肌への言及が伏線になるし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:25

    >>59

    とりあえずこんな感じでよろしいですか?

    ・ドルーヴ姉弟

    近年急速に名を挙げている双子の冒険者コンビ。

    とある縁からシルフィーヌ二世直々の依頼によりエルヴン帝国に逗留することとなる。


    ・エイダ=ドルーヴ

    ドルーヴの魔法使いの方と呼ばれる冒険者。可愛い子(年齢性別種族問わない)をみれば姉を名乗りスキンシップを試みようとする不審者として有名。

    シルフィーヌ二世を見た目と中身のギャップを気に入り姉を名乗っては「積極的に自己流の姉らしさに基づいた」スキンシップを行う。

    シルフィーヌ二世の姉の面影を感じさせる容姿をしている。

    火力バカの魔法使いで火属性特化。


    ・シグル=ドルーヴ

    エイダの双子の弟でドルーヴの剣士の方と呼ばれる冒険者。

    ドルーヴの強い方として有名。炎の意匠が施された二振りの剣での二刀流を戦闘に用いる剣士。

    バカで頼りなさ気な雰囲気を漂わせるが勇敢で一本気な性格の持主。

    シルフィーヌ二世に対して一目惚れをしているようだが無自覚である。


    ・エイダとシグルの連携魔法

    シグルの二振りの剣を触媒にエイダが炎をブーストさせて高温の炎剣を叩きつける→バーストさせて大爆発

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:00

    >>69

    良いと思いまーす

    二人で一人の連携技があるのが、もともと一人の予定だったシルフィーヌ二世の勇者枠に入ってることを考えるとちょっと面白い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:55

    二世ってそもそもどうやってこの2人と絡むんだろ?
    忙しすぎて無理では?冒険者なろうとするタイプでも無いだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:00

    >>70

    後は希望する一人称はありますか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:53

    >>67

    ニンジャの里長(´・ω・`)「ニンジャはダイミョーに雇ってもらわんとおまんま食えへんの……」

    ニンジャの里長( ´-`)「でも、我が国のダイミョーばかりに弟子を割り振ってたら、弟子同士での殺し合いがよく起きるの……」

    ニンジャの里長( ≧∀≦)ノ「そうだ! 外国のダイミョーに仕えさせよう! 遠い国で働かせれば、弟子同士で仕事エリアがかぶることもねーべ!」

    ニンジャの里長( ´∀` )b「というわけでカシマ、お前はナーロッパ方面に行って、そこで自分の仕えるダイミョーを探しておいで。長く仕えるために若いの選べよ!」

    カシマ「おかのした」


    こんな感じ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:21:59

    >>71

    仕事の関係で移動中に魔物に襲われた→偶然通りがったドルーヴ姉弟が助ける

    という感じはどうだろう?

    その後ドルーヴ姉弟の活躍を見たシルフィーヌ二世がしばらく自分を守ってほしいと依頼するとかは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:08

    >>74

    なら2人はエルフ国周辺に暮らしてる感じ?そもそも護衛のエルフはって思ったけど二世の側にいるエルフってもう軒並み腐った蜜柑しかいなさそうだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:31

    エルヴン帝国と言っても実情はエルヴン村でしかないので…その…いや我々としては姉弟との馴れ初めを生やしやすくて良いんだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:39

    >>75

    >>76

    なら襲ってきたのをダークエルフに変えてみようか?

    そうしたらエルフの護衛がいても負けた理由として納得が行ったりしないだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:52

    >>76

    ヴァチカンより国土狭そう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:29

    >>77

    流石にそれやると双子追加しても詰みかねないんで…

    エルフ国の人材不足が理由の苦戦の方が良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:31

    >>76

    >>78

    そういえば辺境に逃げてきたという設定だから国の規模としては小さいのかエルヴン帝国

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:13

    将来有望なルーキーコンビが相手だったら普通に謁見できちゃいそうなんだよな

    「宮殿」と呼ばれている大きめの木のウロにレガリアである玉座がぽつんと置かれている。

    な国?なので…たぶんカルツェン森林伯に謁見する方がよっぽどハードル高い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:06

    やっぱこれそもそも資本からゼロだな?ヒトモノカネ全部無いな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:01

    >>79

    >>80

    確かにそうかも…

    ではこうなるかな?


    仕事の関係で移動中のシルフィーヌ二世、魔物に襲われる→人材不足なのと普段魔物の出現率が低いはずの地域であるのを理由に未熟で若いエルフが護衛についていたのもあって苦戦、危機に陥る→偶然通りがったドルーヴ姉弟が助ける→子弟の活躍を見たシルフィーヌ二世が二人の加勢を得るため直々に依頼する→シルフィーヌ二世の様子を見て気に入ったエイダが依頼を受けることを即決、シグルも特に反対しない模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:14

    >>81

    宝があるところなのにビックリするほど防犯性ねえなあ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:01

    多分武力なんかよりもよっぽど揃えなきゃいけない人材がいるやつ
    錬金術師でもいたらガッツリした城砦作って逃走用の地下道作って迎撃ような兵器作って資本の為のアイテム作ってと全部解決なんだけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:30

    >>83

    襲ってくる魔物は…とりあえずプレタウルフでええか

    数もいるし軽いボスも含むし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:14

    >>85

    誘導が露骨過ぎィ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:22

    >>87

    勘違いさせてごめん出せって訳じゃない 詰みっぷりが笑うってなってるだけよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:37

    >>84

    そもそもエルニア帝国の残党政権があることなんてほとんど知られてなくて、「エルヴン帝国」の名も与太話めいた噂上の存在だったとかかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:16

    シルフィーヌ2世はテルミドール軍との決戦で、テルミドールやニコラス3世が戦闘者としても指導者としてもぶっ飛んでることや両者の配下の質と量もエルヴン帝国では天地がひっくり返ろうとも敵わないレベルなことを目の当たりにして「エルニアの後継者」の重みとその重みにエルヴンでは耐えようが無いことを悟る
    んで「初代皇帝の血を継ぐこと」「エルヴンがエルニアを再興すること」を諦めるんだけどそれは喪失じゃなくて皇族やウッドエルフ一族を縛り続けた呪いを捨てることだった

    こういうほんの少しビターなエンディングも良いかなって昨晩布団の中で思った
    アルキミア王国物語が一点の曇りなきスーパーハッピーエンドなのと差別化する意味でも

    なおテルミドール勝利ルートは…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:37

    >>90

    なお……?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:14

    >>90

    シルフィーヌの国が>>81なら、そりゃひっくり返っても勝てんわ

    それこそテルミの軍が精強でなくても100か200人ぐらいでも征服余裕やろ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:05

    とりあえずシルフィーヌ二世はエイダにスキンシップされて照れつつも姉の面影を見ているので拒めず無意識に甘えたりシグルの頼りなさげな雰囲気といざというときの頼もしさのギャップにドギマギしてほしいという個人的な願望

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:34

    >>90

    アルキミアも水銀が原因なら普通に死者出てるだろうし一ミリも曇りの無いハッピーエンドかと言われるとかなり疑問よ

    鉱山に関してかなり面倒事が生まれるだろうしあそこら辺はトータルでプラスぐらいに落ち着きそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:24

    >>92

    そうなるとなんでエルヴン帝国が今までダークエルフ帝国(仮称)に侵略されなかったか理由付けが必要かもしれないな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:34

    ドルーヴ姉弟抜きだと森林伯の食客()団にも苦戦しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:18

    >>95

    マジで嫌がらせしたいだけで

    長くいたぶるためだけに殺さない説あるな


    いや、隠れてて所在がわからない可能性も?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:22

    認識阻害の結界が張られてたとか?
    それが現代弱まっていきみたいな
    何故エルフが逃げ込んだのかと襲われないのかの理由にはなりそうではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:25

    >>95

    ダークエルフ帝国は旧帝国の中枢が根城じゃなかったっけ(うろ覚え)

    単にエルヴンがド田舎過ぎて近年ようやく発見・求婚できたという可能性が…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:54

    >>95

    嫌がらせじゃない?いつでも取れるカードなんだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:49

    >>95

    ダークエルフは野蛮人が多いらしいから下手に攻めるとうっかりシルフィーヌまで殺されかねないとか……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:09

    >>97

    >>98

    >>99

    エルヴン帝国がド田舎過ぎて発見できなかった+テルミドールの嫌がらせ+何かしらの結界の効果

    って感じかな?

    >>100

    ただの嫌がらせだけじゃなくもういくつか何か理由が欲しいかなって…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:12

    建物が並んでるんじゃなくクソデカ巨木の中に住んでるのがウッドエルフ流でありエルヴンの現状だったはず
    隠密性は高そうだよね 隠密性「は」ね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:02

    実際、嫌がらせで生かしておいた女帝に逆襲されて滅ぼされたらテルミがすげえブザマでm9(^д^)できるので
    嫌がらせという理由でもいいとは思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:30

    そもそもテルミドールって現状出ているカードだけで倒せるのか問題

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:31

    >>101

    意外と配下を抑えるのに苦心するテルミドール皇帝陛下…?

    >>103

    >>104

    個人的には隠密性に加えて邪悪なものを寄せ付けない結界的なのがあったらいいなって…

    嫌がらせという理由もいいけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:55

    >>105

    ぶっちゃけテルミドール側も手札が描写されてるわけじゃないので

    「わかんね」が最も誠実な回答かと

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:08

    曲がりなりにも玉座とオーブがあることは確かだから、それら残存レガリアが何らかの結界を展開していたってことにはしやすいと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:47

    そもそもお姉ちゃんがかなり強力な物残してくれてた可能性

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:21

    wiki見てたら

    ダークエルフはエルフ帝国の中層~下層、奴隷がなければ生活水準ダダ下がりだった層の子孫ってのはどうかな?上層のハイエルフは奴隷に負けたままでも高官として幸福にやっていけていいかもだけど俺たちはそうはいかないんだ!みたいな革命感情みたいなものも持ってる

    だってさ
    ネタ帳レベルかもしれないけどダークエルフ一人一人にも色々と思うところはありそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:30

    玉座お前……下から見たら女帝のお尻が見えるスケベなだけの椅子じゃなかったのか……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:32

    まぁテルミドールって(物語的に倒される立場であることを念頭に置くと)嫌がらせの方を優先した結果舐めプになって逆転されて負けるとか普通に想像つくからなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:59

    ダークエルフ以外の魔族&魔王も大陸にいそうだしある程度守りはあったほうが良いとは思う
    長生きなエルフとか変な能力ありそうで出来るだけ魔族的に殺しておきたい枠だろうし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:32

    >>111

    あるから!クッション!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:35

    >>111

    そもそもクッションが張られてるからおしり見えないぞ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:46

    絶妙に関係ない話かもしれないけど
    テルミドールは普通のエルフ嫌いだけどその普通のエルフがダークエルフに転化したら掌返して愛情を注ぎそうな感じがある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:01

    とりあえずドルーヴ姉弟の設定>>69でwikiに追加していいかな

    流れは>>83

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:00:33

    北の果てから移動しないし襲ってくる相手以外とは戦わないし即座に世界の危機になる能力じゃないしで
    誰にとっても討伐優先順位が低いであろうメダリャさん

    なお数十年後

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:42

    >>118

    世界の危機起こりすぎ定期 

    そっちの方が面白いからねしょうがないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:44

    姉ちゃんの優秀ポイントとして「レガリアを部分的に再起動させて対魔物・魔族結界を展開した」というのはどうだろうか
    なお対知的生物は無理だったので無事神聖イルニクス帝国から猟兵か何かを差し向けられて暗殺された模様、みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:46

    >>117

    いいと思うよ〜


    >>120

    お姉ちゃん暗殺したのってイルニクスなんだっけ?

    不明だったような

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:07

    >>120

    神聖イルニクス帝国がやらかした案件…

    でもよさそうだしニコラス三世は感知してなかったとかだとなお面白そう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:30

    それこそお姉ちゃんをテルミドールの私兵が始末してチェックメイトを宣言とかありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:10:21

    >>118

    そして複数の勇者候補はおそらく倒して血を飲んでいるというかしていてほしい

    なので余計に放おっておこうとなってると思ったり

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:41

    テルミドールや古代エルフ辺りを掘り下げないとここら辺は分からん事だらけよな
    明日は何話す?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:22:57

    ダークエルフのところの四天王とかもそういや一人も決めてないんだったか

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:36

    ダークエルフ帝国の名前もそろそろ欲しいよな〜……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:30

    ダークエルフ関係はな割と種族の特異性とかも関わって来そうな分割と危うさは感じてる
    大丈夫?

  • 131リン製作者◆XyHT7q5TBjT224/08/18(日) 08:38:33

    おはようございます


    ではじっくりと考えますね

    >>38

    アリかな……アリかも……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:04

    ハヤテやローザのSSも……見てみたいなぁ……(チラッチラッ)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:03:06

    現状の話題ってどんなもんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:15:39

    再起動しそうなレガリアとなると

    杖(魔術的アレコレがあるともないとも)
    オーブ(大本命)
    マント(本来は風を読むのではなく風を操る力だったんだよ!)

    とか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:23:58

    古代、やはり古代か

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:01:06

    アルキミアは山地らしいから
    ケーキカットを隣接させて無駄に険しい国にしよう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:28:16

       この辺にアルキミア
          ↓
           /\
     ̄ ̄ ̄\  /  \___
         \/ 

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:42

    誰かの体型

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:11

    中華妹は確実に貧乳であって欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:45:48

    ドイツ風医師の案です。ハイゼンベルク博士要素が極限まで薄くてごべーん!

    【名前】ヴェルナー・プレトリウス
    【種族】ドワーフ
    【性別】男性
    【年齢】ドワーフ基準で18歳
    【所属】神聖イルニクス帝国リヴシュタイン侯爵の宮廷→ 天空学園都市カエルム
    【職業】古代遺物学科一年生
    【一人称/二人称】私/あなた
    出自:神聖イルニクス帝国のドワーフ貴族、リヴシュタイン侯に仕える侍医の長男
    外見:優しげな焦茶の目と髭……の上に試作したペストマスクを被り、漆黒の医師ローブの下ではこれまた試作した義足に竹馬のように乗っている。総合すると、パッと見長身のペスト医師
    性格:温厚で誠実、紳士的。どちらかと言えば内向的なタイプ。ドワーフらしく己を曲げないところがあり、外見の怪しさを遠回しに指摘されてもポリシーを貫く。怖がられると流石にすぐに試作品たちを脱ぎ捨てて普通の学生ドワーフ姿になる
    特技:医療用品の発明が得意で、ありあわせの材料でも十分機能する簡易マスクから精巧な機構の義肢まで大抵のものは作れてしまう。発明品の安全性は、自らを実験台に証明するのがポリシー。発明と改良は次から次に行うので常に何かしら実験中
    学園に来た理由:義肢技術を対人戦争用ゴーレム製造に提供した両親の苦悩を晴らすべく、彼らから受け継いだ技術で天空ダンジョンの戦闘ゴーレムの構造を医療用品に転用するため
    その一方で自分のための夢を見失いかけていたが、フォルトゥナ姫と出会い……

    【リヴシュタイン侯爵とトルガルト公爵】
    双方とも神聖イルニクス帝国の有力ドワーフ貴族で、優秀な技術者ギルドを多く抱えている。
    鉱山利権を巡って対立しており、皇帝ニコラス3世の仲介で武力衝突には至っていないものの緊張関係が続いている

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:41

    >>140

    うるせぇ!行こう!


    まあ「ヴェルナーといえばハイゼンベルク博士かブロンベルクかフォンブラウン」(みんなWW2でしかもナチ絡み)な見識のこっちが悪いのだ

    綺麗に医学者カスってないのだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:20:21

    今気が付いたの

    貧乳設定がちゃんとあるキャラ、リリアーナ頭取くらいなのでは……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:59

    そういえばシルフィーヌ二世の髪型とシグル、エイダの一人称と容姿どうしよう
    なんか案ある人いる?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:57:13

    >>143

    後年齢についても

  • 145リン製作者◆XyHT7q5TBjT224/08/18(日) 14:35:46

    アスティルは
    私の想像上では元々山奥イメージだったのですが…
    秘境なら大きな島もアリですよね…
    リンちゃんが村を出てすぐチンピラをボコボコにして子供に好かれる流れが必要なら山奥でしょうか…
    いや海を渡った後のイベントなら島でもアリですし…
    と、まだ悩んでおります

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:15

    一人称はな
    あんま被りを気にしなくていいと思うのじゃ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:57:31

    無限にあるわけでもないからね一人称って

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:11:39

    >>143

    シグルの一人称はひらがなで「おれ」とか言ってみたりする

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:02

    何気に年齢に関しては分かってない状態なのか
    幼いイメージはあったけど高校生ぐらいでも面白いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:04

    エイダとシグルはあんまり幼過ぎてもというのはあるからせめて中高生くらいで行きたいなというのが個人的な願望だね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:53:43

    スーパー戦隊のレッドとかイメージするなら17から18とかかな?別の意見があるならガンガン欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:59:44

    >>151

    それくらいの年齢かなとは思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:47

    そんぐらいの年齢で2人だけで活動してるなら独立したばかりだったりするのかね?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:12:19

    名前:フウ・ドウジェン(虎斗争)
    出自:劉帝国西部の辺境領主の息子。家は著名な武芸者や将軍を輩出してきた武の名門であるが、政治力に乏しいため中央にとっての存在感はない
    外見:長身で肩幅の広い、筋肉質な青年。黒と金の混じった髪を短く切り揃え、稲光のように逆立てている。目つきは意外と穏やか
    性格:正直で真面目で一本気。友情と愛情に厚く、人を裏切ったり騙したりすることがない。あまり物事を深く考えず、騙されやすい
    特技:集団行動の統率が上手い。彼に率いられた軍団は混乱しにくく、士気が高くなる。兵を訓練させてもいい結果を出す
    武術:殴る蹴るをやらせたらこいつが怖い。固有魔法の発露であろうか、殴ったものが小規模な爆発を起こす。また、動体視力に優れ、真正面から射られたものであれば、矢を拳で叩き落としたりする

    中華拳法家くんのプロフ作りました

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:15:17

    ってことはこの子に妹がいるってことになるのかな?多分

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:29

    >>155

    そう、作らねばならない

    ドウジェンくんに貧乳でツンデレの妹を

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:19:56

    >>156

    ニーハオ!シェイシェイ!アイヤー!アル!ネ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:39

    >>153

    独立して何年か経ってるイメージもある

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:32:53

    名前:フウ・フェイツイ(虎翡翠)
    出自:劉帝国西部の辺境領主の娘。ドウジェンの妹
    外見:小柄で華奢。簡単に手折れそうに思えるが、意外と鍛えておりやたらと俊敏。艶やかな黒髪を頭の左右でお団子にまとめている。目はキツネを思わせる生意気そうな形
    性格:疑り深く嫉妬深く陰湿で世話焼き。兄を世界で1、2を争う愚か者だと思っていて、だからこそ放っておけずいつも心配している。フォルトゥナも最初は小国の脳ミソ空っぽなお姫様だと思って馬鹿にしていたが、接してみたら思った以上に危なっかしくて放っておけず世話を焼くようになっていた。要するに無自覚的な母性の持ち主
    特技:算術、文学、歴史、美術、社会情勢に詳しい。あと料理が上手く、掃除と洗濯も上手く、散髪も上手い
    武術:蹴りを主体とした拳法を得意とする。固有魔法の発露であろうか、ジャンプ力が異常。平気で垂直跳び20メートルを越えるし、走ると100メートル5秒ぐらいでいける。もちろんそんな脚で蹴られたらめちゃくちゃ痛い

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:12

    こんな感じの中華兄妹案

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:36

    >>154

    >>159

    >>160

    いい感じだと思う

    妹の方からそこはかとなく漂うツンデレ令嬢感…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:24

    中華系の濃いやつら好き 今んとこ亜人が出てないからそこら辺も増やした方が良いかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:50:47

    ツンデレ妹がマジツンデレ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:54

    兄の方になんかゲロ重い事情乗せたくなるな
    苦労を隠して明るくやってて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:43

    虎翡翠「自慢じゃないが、俺は100メートルを5秒フラットで走れるんだ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:12

    >>159

    悪役令嬢かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:40

    とりあえず忘れないうちに
    中華兄妹をwikiにコピペするんだ
    した?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:05

    ドイツ風医師の子とモンゴルの子もした方がいいよ
    自分が参加してない話し合いをまとめるほど優しくないから私は何もしないけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:32

    錬金術師君と極東の剣士もまとめようぜ
    今のところ反対意見なさそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:56

    wikiにNPCとして加えていいかい?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:19

    キャラも増えてきたなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:40

    >>170

    ええんちゃう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:24

    >>154

    黒と金の髪で虎っぽいんやな

    名前が虎やし

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:22

    >>172

    それじゃあwikiのページ作ってくるわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:03:36

    やっぱキャラメイクはシェアワスレの華よ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:09:24

    もっと色んなキャラ同士の絡みが見たいでゲスねぇ〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:42

    カシマくんは
    具体的な所在地不明の隠れ里出身やろなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:44

    とりあえずシルフィーヌ二世とエイダ=ドルーヴのSSを下手くそながら晒してみる

    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:20

    >>121

    エルニア帝国の後継を名乗るどこかにより暗殺されたのは確定


    >>123

    個人的には諸侯の誰かに動機があってもおかしくないのでは?と

    ニコおじがレプリカのレガリア一つしか持ってないところに本物二つを持って登場すればだいぶ揺さぶれるよ

    揺さぶって対価を得ようとするなり帝位レースに参加するなり夢が広がる


    >>126

    メダリャ様は先送りできるけど緩慢に確実に迫ってくる

    まるで死そのものみたいだぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:24

    >>178

    良い……ほっこりした

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:09

    どうしても国設定と相性のいい国家元首が先行してたけど、冒険者キャラもなんだかんだ出てきて良かった良かった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:07

    フォルトゥナとマコトのキャラを掴むためにSS書いてみた

    解釈違いあるかもしれない

    x.gd
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:10:14

    もうフォルトゥナ様の学友たちって出揃ったかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:21

    >>183

    ニコラス三世の娘がまだだったね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:14:02

    ニコむすはかなりムズいポジションだよね
    イルニクス寄りかアルキミア寄りか
    性格も能力も想像がつかない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:15:01

    >>184

    >>185

    せやった…しかし問題は、どういう役割を持たせていくか

    そこで意見が出ないようならカットしちゃっても良いと思うの

    もう出てたらごめん…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:27

    >>186

    ニコラス三世の娘は魔王に対する対策で急速に力を伸ばしつつあるアルキミア王国とのパイプ役という役割を持たせられるんじゃないかと意見してみる

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:17

    >>187

    なるほど…それなら「視野が広くて思慮深い」みたいなキャラ付けができるかも

    理系の錬金術師くんとは別ベクトルの文系の優等生とかどうスか

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:25:10

    >>188

    アリだと思う

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:28:20
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:31:29

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:00

    それぞれの国のそばをうろつく魔王いそう
    この国と言えばこいつがヤバいみたいな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:33

    >>192

    確かに良そうではある

    何か思いついたら語ってみてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:47:58

    エルフの国はてるみーだよね
    他の国にも一匹以上ずつ割り当てたいね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:45:11

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:52:41

    >>182

    金山組は仲間内の愛称とか欲しくなるな

    雰囲気メチャクチャ好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:24:10

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:19

    ウッメ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:29

    孕め

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:37:39

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています