ダンジョンマスター専用掲示板 その70

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:54

    ※エラーが出るからテンプレは2レス目

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:51
    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ95|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ※脳内設定置き場として共用させていただいている姉妹的なスレのサブスレッドです。

    書き込む際にはこちらの1の規定を守ってお使いください


    この掲示板はダンジョンマスターやダンジョンのモンスターが情報を交換する為の掲示板です。

    洞穴のゴブリンから天空城の王まで自由に書き込みましょう。


    !迷宮関係者専用!


    用のない冒険者の立ち入りを禁ず


    ·ダンジョンスレとは姉妹スレですが、完全に同一世界というわけではありません。とらわれず自由になりきりましょう。

    ·冒険者に敵対しているマスターもいるので、関連ロールはほどほどに。

    ·PC同士の戦闘ロールは行き過ぎて喧嘩にならないよう気をつけましょう。

    次スレは>>185が立てること。カテゴリはその他話題。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:18

    一安心かな

  • 4バフォミトラ24/08/17(土) 21:59:35

    (^ω^) 見事なスレ立て&直々の保守(酒ぐびー)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:25

    立て乙&保守

  • 6群体生命(コア7022代目)24/08/17(土) 22:00:39

    おー新スレじゃん
    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:41

    立て乙だよー
    アンデッドとしてダンジョンの外に出るかあ、お肌あれるからちょっと願い下げかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:14

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:31

    立て乙よおー
    乙女心は複雑かしらあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:10

    立て乙だぜけっけっけ
    冒険者にバレて追い回されてる内におもしれえことになってら

  • 11美食宝石竜24/08/18(日) 08:58:00

    おー新スレじゃん立て乙

    >>10

    忙しいなお前

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:06:53

    今まで散々コケにしてたぶんがつけとして回ったのか
    でも逃げ切れてるからそっちの勝ちだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:46:30

    だーっ!あそこで冒険者が乱入してこなければ天使どもにとどめをさせてたのに!
    【リスポーン】

    まそのクソ天使が冒険者返り討ちにしてくれたからダンジョンとしては良しなんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:13:35

    ひでー話だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:37

    前スレの天使と悪魔が延々と戦争してるとこか

  • 16竜鱗ウォーターサラマンダー24/08/23(金) 08:01:25

    立て乙だよ〜
    新しい温泉を作るために洞窟を掘り広げてるよ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:46:25

    >>15

    そーそー

    また勝利はお預けかあ、次はどう攻めてやろうかな

  • 18美食宝石竜24/08/24(土) 11:29:25

    温泉かぁ、また入りに行こうかねえ
    今度はどんな風呂作ってんだい?

  • 19龍鱗ウォーターサラマンダー24/08/25(日) 08:23:19

    熱い泥のお風呂なんだ〜
    地属性のほかにも美肌効果が高いらしいよ〜

  • 20バフォミトラ24/08/25(日) 15:25:13

    >>17

    ( ^ω^) 天使と冒険者の死骸をアンデッド化して、相手の領土内に投げよう(提案)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:26:07

    >>20

    それ賛成

    ダークドラゴンと混ぜて今交戦中のスペード4の砦に放り込んじゃえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:45:05

    けっけっけっ
    景色が鏡写しに見える迷い松明を持った冒険者が看板を謎解きだと思ってるようだぜ

  • 23パズルダンジョン経営(有料)24/08/30(金) 20:53:10

    それは単純なことが書いてあるとかえって深読みしだしそうね
    ちょっと取り入れてみようかしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:13

    ちゃんとエリア決めておかないとクソギミックとかクレーム付くぞ
    どっちかというと思い込みを利用した引っ掛けだけど

  • 25【塩害女帝】24/09/02(月) 23:05:19

    クレームですか……よくいただきますよ?
    「クソダンジョン!」とか「旨味すくねぇんだよ!」とか、自分から踏み込んでおいてひどい言い草ですよね?

  • 26パズルダンジョン経営(有料)24/09/03(火) 19:12:50

    いやまあ旨味どころか甘味も苦味も酸味もなくて塩味しかないのは事実でしょう塩ダンジョンだもの

  • 27群体生命(コア7723代目)24/09/03(火) 19:16:36

    そーじゃねーよ
    得られるものがしょっぱいって話だよ

  • 28バフォミトラ24/09/03(火) 20:35:13

    ( ^ω^) …近頃の若い連中は、忍耐力が落ちているんじゃないか? それに「クソダンジョン」とかの罵声や呪詛の類いは、我々にとってむしろ誉め言葉だろう?

  • 29群体生命(コア7023代目)24/09/03(火) 20:55:54

    そりゃ俺等みたいな防衛型や旦那みたいなデストラップ型はな
    水産みたいに冒険者を呼び込んで引っ掛けるつもりだったりパズルみたいな集客型だとクソだと触れ回られて誰も来なくなったら干上がるからな、やべーのはホクホク顔で帰り間抜けがうまうまと釣られるバランスを模索しないとってことだと思うぜ

  • 30バフォミトラ24/09/03(火) 21:00:45

    (^ω^) そうか、その発想は一切無かったなぁ……(侵入者は全滅か洗脳して味方にするのが基本だと思ってた)

  • 31パズルダンジョン経営(有料)24/09/04(水) 01:11:07

    塩だからしょっぱいのは仕方ないじゃない?

    なんてね、冗談よ
    冒険者たちは実利を取りやすいから芸術品はなかなか人気がないのよね
    あの子の塩像は素晴らしいけどターゲットはちょっと違い目?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:09

    素晴らしいっても塩だからな
    欠けたり溶けたりしたら価値なんてなくなる

  • 33アハズ24/09/06(金) 18:17:02

    ・・・・・・料理には欠かせぬ故、私にとっては価値があるのですがね?

    以前頂いた塩の像、大変重宝しておりますよ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:54:51

    重要性は認めるところであるがそれ自体ダンジョンに期待するものとしては若干外れているのである
    生活の上で重要だからとパンを宝箱に入れておいたら舌打ちされたゆえにの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:07:12

    というか奥方様料理されるんすね…(正直意外)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:29

    どうせ悪趣味に全部スキルポイント振ったような料理ダゾ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:29

    たしかこう愛情はカンストだったはずだから愛情の儀式として捉えれば割と料理スキル高そうじゃね

スレッドは9/14 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。