【閲覧注意】見せられない待機スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:07

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃんとリリスさん待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:05:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:31

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:52

    【原作含むので念のために分けている作品】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:03

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    アキラのなつやすみにっき(れんしゅうよう):誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 【アキラちゃんのなんとなく幼少期はどんな子なんだろうと考えていたらいつの間にか出来ていました。 一部妄想でわからない部分を補ったり…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
    プレジャーな夢:真夏のラジオ体操:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 場面は夢の中の幕間:音声作品風となっております。 ラジオ体操的なのをするいたってけんぜんなアキラちゃんとプレジャーちゃんの一幕です。 …writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:21

    立て乙
    いやぁ、前回の展開は怒涛でしたね…(謎大人アキラちゃん出現)
    あの状況で声掛けに行ける砂藤君の男気よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:49

    砂藤は頼りになる男だよ本当

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:51

    立て乙
    リリス様はこの後交代目的で個性を使って強制絶頂をするのか
    それとも超越者ならそんな制約無しに交代可能なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:27

    病院に続いてさらに痴態を見られちゃう事になるアキラちゃんの明日はどっちだ
    (片方はイキループ中で記憶無さそう・今回は裏に引っ込んでてリアルタイムで記憶が同期してる可能性あり)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:57

    おつおつ
    前スレのクリで判断する耳郎ちゃんで笑ったけど実際今のアキラちゃんのサイズなら判断可能ではあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:44

    >>8

    なんか普通に裏技とか知ってそうではあるしそもそも裏技なんて使わなくても本来あるはずの正当ルートで戻りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:44

    クリで判別する耳朗好き
    アキラちゃんに触発されてどんどん思考がどすけべになっていけA組女子

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:15:47

    >>8

    だとしても咄嗟に戻って「あっ、戻りました!」は不自然の塊だし、

    ちょっとデメリットが長く続いてから引っ込みました!って風にしないと後から変に思われるかもしれん

    ちょっと時間を置きつつ医師の方の診断が来る前に引っ込むのがいいのかも…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:01

    >>10 >>12

    クリで判別されるのあまりに恥ずかしすぎてアキラちゃん体育座りして夢空間で恥じらってそう

    (隣に今回は責めると余計に落ち込みそうなので普通に慰めてくれるプレちゃん)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:17:37

    >>13

    そうだよね。怪しまれるからどっかでごまかしながら交代しないといけない

    A組+BIG3相澤先生とのどういう会話するのか気になる

  • 16本スレ124/08/17(土) 22:18:32

    どうしてもこれだけは!これだけは!

    本筋には関係ないのでこちらで

    肉体の再構成が行われた様子

    ということでクリの大きさ

    1.アキラと同じ。相対的にアキラより小さい

    2.アキラより大きい

    3.一般人並のクリ。アキラのような変態ではなく特殊な致し方をしたこともないので……

    4.完全に一般人

    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:49

    >>15

    ここは全部「記憶が今ちょっとあいまいで…」って潜り抜けるかもしれない

    「え?肉体が成長してる?ちょっと記憶があいまいで…」的な感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:24

    クリで判別されるアキラちゃん確定ですどうもありがとうございました

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:38

    病室で級友のガチイキを見てしまい
    先輩の股間のビッグ3も見てしまい
    級友の成長した姿(全裸)すら見てしまう

    耳郎ちゃんはもうボロボロ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:44

    >>16

    リリス姐さんしっかりそこは一般人なの草

    これ体は兎も角精神は普通に一般人並みの性癖してそうだな…今の快楽フィードバックに耐えられるだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:00

    アキラちゃんの変態性が証明された瞬間

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:15

    >>16

    アキラちゃんの尊厳は……尊厳は……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:25

    もし仮に心の中のアキラちゃんが気絶しているならプレちゃんとの交代か下手にアキラちゃんと変わるより誤魔化せそうだな
    リリス姐さんにとってはどっちもアキラちゃん扱いで話しかけてても不自然じゃ無いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:32

    よかった、うつ伏せでビクビクしてるリリスさんはいないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:26

    そういえばずっと気になってるデク君の幼少期の痴態記憶の影響は…まぁ気になるけど今度聞いてみるか

    >>19

    耳郎ちゃんもそうだけどお茶子ちゃんもかなり(羞恥心or興奮で)重症だからね…性癖に折り目ついてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:21:36

    これプレジャーちゃんも精神体はクリ全然大きくなさそう
    肉体は共有してるからしゃーないけど
    クリが大きくなってるのはアキラちゃんだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:16

    >>21 >>22

    アキラちゃんが夢空間で蹲っちゃった…ァ!(お尻丸出し)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:22:26

    >>26

    生き恥晒してるのはアキラちゃんだけみたいな言い方やめろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:19

    >>26 >>28

    いやでもリリスさんはそもそもほぼ出てきてないし、プレジャーちゃんも入れ替わってる時の痴態って言っても

    入れ替わる用の個性訓練()とか後はキステクぐらいで…アキラちゃんは…

    (そっと目を逸らす)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:53

    誇りなさいアキラこれは貴女だけのオリジナルなのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:18

    理論上は肉体再構成でアキラちゃんのクリを通常サイズに戻す事も可能なのか

    アキラちゃんがそれをやるかは別として

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:24

    クラス全員病室でバッチリデカクリっぷりを見てるから一瞬で別人と判別しちゃうんだ…
    特に股間に目線が近い峰田とクリが目に焼き付いてそうな耳郎ちゃんが率先してそれに気づくんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:32

    >>30

    誇るべきところじゃないんだよなぁ…

    もうちょい誇れる唯一のものはないものか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:00

    >>31

    何かこの前判定してアキラちゃんの体だけは無理なんだって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:14

    >>33

    変態の素質

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:25:50

    >>33

    お尻の開発度とかマーキング癖…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:40

    A組全員がアキラちゃんの下半身裸生痴態を目撃したのはこの為の伏線だった…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:33

    >>37

    なぜ、あの痴態が伏線?になっているんだ....!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:11

    >>32 >>37

    あの痴態にそんな意味が…!?

    (アキラちゃん本人は夢空間でじっと何故かkr近くを見られてることに滅茶苦茶恥ずかしがってそう)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:08

    >>32

    (クリが小さくなった分身長に回った?そんな事あるのか?女子の生態は不思議だ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:25

    >>40

    思ってるの誰か知らんが焦凍か飯田君か?

    女子の生態じゃなくてこれはアキラちゃんの肉体特有の現象だからね?勘違いしないで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:24

    そういやこれ疑似的に「意識が混濁してたせいで裸のままなの忘れてた」
    って名目で歩き回ってる状態なのか…大義名分が出来たよ、やったねアキラちゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:30

    毎度のごとくストーリーが進みそうになるたびにエロハプニングが起きてストップするアキラちゃんよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:57

    >>43

    個性のせいとか別人のせいとか生態のせいとかそういうの関係なくアキラちゃん個人の資質によるドスケベだ

    面構えが違う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:42

    >>42

    ヤオモモの身長が173cmで同じくらいだから服を貸して貰えそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:50

    >>45

    林間合宿の件から全裸になる回数が増えてきて服を生成して渡すのにだんだん慣れてきてそうなヤオモモ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:42

    >>46

    アキラちゃんの体型の数値把握してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:09

    >>47

    体育祭の時点でチアイベはやってるだろうし、その時に3サイズ把握して

    神野戦の時にすっぽんぽんに布一枚で出てくる羽目になったアキラちゃんを大慌てで着替えさせてくれてるからな…

    …なんかアキラちゃん相手だとお姉さんみたいになってないかヤオモモ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:38

    >>48

    なんというか、アキラちゃんは抜けてる所があるからA組からは妹みたいな立ち位置にいそうだよな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:35

    >>49

    戦闘時にはかなり冷静に立ち回るんだけど日常生活でどっか抜けてるし個性故仕方ないとはいええっちグッズ隠してるし

    それがばれてるのに気づかないしてどっかほっとけないオーラがあるのかもね

    そんなAクラスの妹的存在が先日入院中に下半身を覆ってた布を噴き飛ばす勢いで潮噴き+失禁イキしてるのを見ちゃった

    女子勢…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:38

    リリス様良くも悪くもオーラないからほっこりしてるけどこれ一歩間違ったら世界終了のお知らせだったの笑う
    特別な能力とかそういうんじゃなくてシンプルにデカすぎるっていう理由なのも笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:47

    前か前々の待機スレに会った『ある寮内での光景』ってSSめっちゃ刺さったので
    もっと原作キャラとの絡みSSを見たい(強欲)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:55

    >>51

    完全にバグ(リリス(夜王)のリリスモードのガス体)とバグ(透過によるすり抜け)が接触して起きた事故だから…

    事故じゃなかったら多分穏当に小さい体で出てこれたんじゃないかなリリス姐さんも

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:57

    ヤオヨロッパイとリリスッパイはどっちが大きいんでしょうか私気になります!
    成長の暴力が服を貸して初めて敗北を知るのかそれとも万物タンクが勝つのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:54

    >>52

    (書いた本人としては嬉しい…ただ自分ではあれ以上広げられるか謎なので

    ちょっとずつA組とアキラちゃんの絡み色々想像して膨らませてみんなで共有していければと…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:37

    >>54

    リリスの方が大きいにアキラの痴態を賭けるぜ。

    リリスの身体はスケールが大きいからな!170でもかなり大きいはず!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:49

    >>54 >>56

    自分はヤオモモに賭け…あの、それ外れてた場合アキラちゃんどうなるんです?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:36

    これ終わったら専用ストーリー→文化祭か 早いな

    ダンスのシーンで一人だけ雅な日本舞踊を舞うアキラちゃんを想像した
    普段の痴態からは想像もつかないほど淑やかで婉然たる舞を踊るアキラちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:42

    >>57

    アキラが顔真っ赤にしながら喜ぶ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:49

    全裸リリス様ってよくよく考えたらめちゃくちゃ教育に悪いな…いやアキラちゃんも違う意味で教育に悪いんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:01

    アキラちゃんの生態のややこしい部分は
    痴態を見られる→本気で恥ずかしがる→この時は恥ずかしさ100%なので喜んではいない→後から思い返す→反省と同時にオカズにする→心と体が喜ぶ
    みたいな面倒なステップがある事だと思う
    ストレートにその場で恥ずかしさを喜びには変換出来て無い気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:26

    >>58

    新しい意外な一面発見で男子と一部女子が熱い視線を送りそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:28

    >>61

    改めて言語化されると凄いなこの生態

    見られた時とかは間違いなく恥ずかしいのに思い返すとドキドキするっていう…

    これにより間違いなく恥じらい乙女である点とそれはそれとしてえっちな事に興味津々な部分が

    しっかり同居してるの凄いと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:39

    >>61

    そうか、オカズにしているのも自分が痴態を犯してその状況を見ている不特定多数のコメントとその映像だもんな。


    羞恥の瞬間に気持ちいいってなってるのは個性のフィードバックとかだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:35

    >>61

    夢の中でも一応ちゃんと恥ずかしがってはいるだろうからな

    高速で諸々の工程を省略されてイキ散らしてるんだろうけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:01

    >>59

    なるほど、>>60の成長した自分みたいな恰好の裸体を曝け出してる自分(inリリス)を

    裏から見て滅茶苦茶恥じらうと共に夜に思い返して夜の個性訓練()のオカズにすると…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:04

    >>65

    夢だと記憶の整理とかが一緒に行われてるから

    恥ずかしい→でも今の自分の格好ってえっち…っていう部分が高速処理されて恥ずかしいけど気持ちいい

    っていう状態になってるのかも?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:39

    >>67

    誰にでも備わっている健全な睡眠の性質がアキラちゃんだとエロに繋がるのやべぇな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:20

    ひょっとしてアキラちゃんってエロの子なのでは……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:10

    >>64

    実際に夢を見てる時もそういう罵倒とかプレちゃんからの言葉責めがスイッチになって

    外部刺激以外だと気持ちよくなってそうだしそういうのがやっぱり好きなんだろうね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:36

    元々頭の回転がそこまで良くないアキラちゃんが感情の一番強い部分である恥ずかしさにリソースを取られるとエラー落ちしないだけで精一杯なんだ
    だから戦闘中は極端にスイッチを切り替えてるのかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:21

    >>71

    だからガチ戦闘中でもないのにいきなり個性が切れて裸体を先輩の前に晒した時も

    羞恥心が限界になって気絶しちゃったと…筋通ってるなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:14

    >>72

    おかしい...これはダイスと安価によって決められているはずだ、こんなに筋が通ることなんてあるのか...?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:27:12

    ここのダイス神様はこだわりが凄まじいからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:16

    >>73

    仮免後のフィードバックで夢に招待されたアキラちゃんの寝起きが

    入院中尋ねに来たA組の前でオホイキ下半身裸公開潮吹き失禁イキしてた伏線が

    何故かBIG3のミリオとの模擬戦中にバグ個性同士の謎挙動で人格入れ替わりが発生した際に

    大人体系のリリス姐さんのkrが一般人程度だとA組全員が気付ける種がある状態という謎の伏線回収までしてるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:25

    >>72

    確かにこれがヴィラン役してる時のエンデヴァーが相手なら気絶せずに直ぐに次の行動してそうだよな

    やっぱりみんなと一緒+模擬訓練と言う緩みが少しは有ったのかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:03

    >>76

    まず「仮免試験みたいに一人で孤立無援状況ではない」事と「模擬戦でみんなも周りにいる」状況だから

    多少孤独感が薄れてたのはあるんだろうね…今回の場合は裸体をみんなの前で公開しちゃったから

    結果的には恥ずかしい目に逢ってしまったけれども

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:54

    >>75

    今すぐに指摘される事は無いだろうけど後々気が付く為の伏線として納得出来る

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:41

    >>78

    この状況で「このkr…さてはお前アキラじゃないな!?」とか言い出せる奴はいない(素)

    (ギリギリ峰田なら言うかもしれんが仲の良い女友達が明らかに様子が変な状態で言うとは思えないし)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:49

    身長がそのままでクリだけ違うなら指摘しやすいと思う
    でも今回身長とスタイルも変わってるから指摘出来ないと思う
    取りあえず一回目はそう言うもんだって納得して飲み込まないと
    何回も同じ事が有って成長して居るんじゃ無くて切り替わって居ると再現性を確認しないと無理よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:32

    アキラちゃんがやってそうな夢シリーズでも考えてみるか…


    夏休み、プールに来て水着を着ようとしたら何故かヒロコスのマイクロビキニだけしかなかった!

    しょうがないのでこの格好でA組女子達と遊ぶことに…でも一緒についてきたプレジャーが度々ちょっかいを入れたり、

    さらには上or下or上下の水着が落ちそうになったりするハプニングが多発する事に…

    果たして無事にアキラちゃんはプールを満喫できるのか…!

    >>80

    それなら2回目以降も同じ現象があったらバレる可能性高いな…

    後で引っ込んだリリスさんとプレちゃんが似たような事態にならないよう滅茶苦茶頑張って対策しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:10

    >>81

    毎回裸でデカクリを確認されるとナチュラルに思われてるアキラちゃんカワイソス

    今回見たいなバグ挙動が今度起こらない事を願うしかないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:49

    ミリオ先輩後でちょっと気にしてアキラちゃんがいる(念のためベッドに寝かされてる的な)保健室寄ってきそうだな…

    (後何気に至近距離で個性解除後のアキラちゃん見ちゃってそうだし)

    >>82

    でも背丈も体型も変わってる可能性高いから

    あんまり変化がない筈なのに変わってるkr観察した方が早いし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:34

    仮免試験では個性使いすぎで脳に大ダメージ
    今回のvsミリオでも色々あって気絶

    そろそろアキラ脳を休ませてあげないと…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:02

    >>84

    脳本体はちゃんと再生させてるから今回は再生させた脳にちょっと衝撃が加わった程度で済むよ…多分

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:15:49

    >>69

    そうだよ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:51

    男水着チャレンジとか夢の中で絶対やってそうなアキラちゃん

    後痴女水着着て無様ダンス踊ったりしてるからすりガラスの前で踊るやつとかやってそう

    >>69

    待機スレ16、本スレ30以上進んで今気付いたのか…(困惑)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:27

    >>87

    待機スレもなんだかんだ毎日一本立ってるのに本スレの爆発力はやっぱり凄いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:01

    お尻の開発にも余念がないアキラちゃん、今更だけど道具なしに開発したって事は

    多分個性訓練()のためにガスをお尻の穴付近とかに散布したり個性の応用で諸々衛生面問題クリアして

    色々お尻開発してたんだろうな…スケベだ…

    >>88

    改めてみても色々速度がおかしい、あと支援絵か支援SSが毎日一個は届く環境なのもおかしい

    まぁ楽しいのでヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:04

    アキラちゃんて、男性の体への興味はどれくらいあるんだろう
    ガスのせいでミリオのルミリオンと化したミリオとか脳裏に焼きついてたりしてないのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:04:26

    結果として仮免自体は合格したけど

    不合格だった場合の補欠√で補欠講習受けてる時のアキラちゃんも見たかった自分もいる

    何よりマセガキ小学校の子達との交流とか見たかった…

    >>90

    男性の肉体への興味か…女性への肉体の興味も含めて気になるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:05:24

    >>91

    絶対ガキどもにセクハラされてるよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:05:57

    そういえば床オナってアキラちゃんやった事あるんだろうか…恐ろしい具合の高速腰ヘコしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:46

    >>92

    メスガキ系女子もいそうなんで滅茶苦茶馬鹿にされてそう

    (調子乗って個性使い始めた辺りでこっそりガスを散布して体力を消耗させまくって

    強制的に対話テーブルに付かせつつ補欠組の個性で作ったアトラクション載せられる状態にもしてそう)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:09:36

    >>93

    実際にやってるかはわからんけど

    夢の中で床オナ練習とかはめっちゃしてそう…プレちゃんが様子見に来た時にすっごい高速でしてて

    気持ちよくなってる時に話しかけられてお尻丸出しの格好でオホイキしちゃうアキラちゃん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:12:39

    >>95

    良いよねデカクリ圧迫する形になって足ピーンさせながらずっとイキっぱなしになるアキラちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:14:32

    >>96

    自室の床でシてたのプレちゃんに見られた衝撃で潮も失禁もしちゃってベッドのシーツぐしょぐしょにしそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:25:29

    >>91

    見られるという痴態を認識した興奮するのはは、緑谷少年に見られたことがキッカケだから、男性に見られることの方が興奮しそう。

    毎夜プレちゃんに責められてるから、言葉責めとかされるなら女性のほうが興奮しそうなイメージ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:27:01

    >>98

    性癖オリジンが異性に見られてしまった事、だから異性に見られるという行為に強く興奮するは確かにありそう

    …緑谷の方の性癖には影響出てるんだろうか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:54:29

    そういや近い内に会う事になるであろう物間にコピーしてもらった場合はどうなるのかも気になる
    やっぱ常時触り続けてないと5分リセット無しに個性使用は出来ないとしたらしばらくは触ってもらう事に…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:13:25

    in プレジャー
    最近きてる二人

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:16:41

    >>101

    むっ!

    耳郎ちゃんは初めてのド直球エロ見た影響で淫らな夢見るようになってそうで良いよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:21:02

    >>101

    ウワーッ!!!深夜の支援絵!!!

    ちょっとアキラちゃん相手にドキドキしちゃうようになった耳郎ちゃんと

    耳郎ちゃんのお耳のイヤホンをつーってなぞりながら蠱惑的な笑みを浮かべる小悪魔プレちゃんカワイイ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:38:07

    >>101

    エッッ

    もしかして耳郎ちゃんってイヤホンジャックでエロい事出来るのでは?

    責められている途中で手は塞がってもイヤホンジャックで反撃したり出来そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:40:25

    >>102

    アキラちゃんの淫らな夢を見てドキドキしてたらそのアキラちゃんが話しかけてきてキスしてきて、

    ドキドキしながら起きつつ「なんて夢見てんだウチ…」

    って思いながら起きたら夢と同じ顔でほほ笑む小悪魔プレちゃんがいるんだよね…

    >>104

    絵の方でも左のイヤホンを撫でられつつも壁にイヤホンくっつけてるからね

    おそらく壁越しに音を聞いて誰かが近くに来てないか聞いているものかと思われます(推測)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:56:26

    アキラちゃんの学校と家回りでの露出が夢に出てた辺り、結構幼少期からプレちゃんが夢に出てきてたんだなと思った
    それはそれとしてアキラちゃんは夏休みどういう過ごし方してるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:48

    誰かに誘われない限り長い休みの時は
    勉強→訓練→芸事→日課→就寝→勉強→訓練→芸事→日課→就寝
    みたいな生活してると予想

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:03

    >>107

    ストイックなんだけど絶対に外れない日課草

    もはや個性訓練の一環というよりは自分の趣味の時間みたいになってそう

    (他人格を自覚してからは多分就寝中の間に夢フェイズが発生してそう)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:20:19

    >>106

    夏休みは林間合宿前?だったから、まだ媚薬ガスで頑張ってる途中で悪滅ビームも取得していない状態か

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:02

    >>109

    またゼロも習得してない頃だから頑張って制御伸ばししてる頃だな

    夢の中でも個性伸ばし(原初の恥ずかしい記憶リフレインとかしつつ)頑張ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:29:44

    >>101

    えっっっっっっ!!!!!!!!!

    イヤホンジャックを指でつついてるのがえっち過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:02

    >>101 >>110

    耳郎ちゃんのあのイヤホン、耳から身体のパーツの一部として伸びてるからしっかり感覚通ってそうなのえっち…

    でもこの攻め攻めな小悪魔プレちゃんも体は全身敏感だからイヤホンでちょっと胸とかお尻辺りつつかれたら

    はしたない声出して逆転されちゃいそうなのもえっち…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:35:45

    >>107

    >>108

    ファミレスでもいかないって麗日とか八百万たちが訪ねてきたら頬が上気して汗ばんだ感じで出迎えるんだよね。

    何してたのって聞くと鍛錬って答えてるんだろうなぁ..

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:48

    >>113

    何時に誘われてるんですかねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:27

    >>113

    直接来たらどたばた音がして慌てて扉からちょっと顔出してシャツ着た格好で話してそう

    頑なにドアは全部開けないし顔だけ外に出してるから中の様子がわからなかったりしそう

    やけに顔が赤くなってて息も上がってる状態で行くの了承しそう

    スマホから連絡が入ったらちょっと息の上がった声でいくねって答えてから通話を切ってそう

    麗日とか八百万達と合流した時はミニスカートにシャツとちょっと軽めの格好で来るんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:40:53

    >>114

    昼間に個性の制御とか調整してたらムラムラしてやっちゃうかもしれないじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:53

    >>114

    夜はどう考えても危ないから誘わないだろうし、きっと昼間に誘ったんだろうなって

    なんでアキラちゃんは鍛錬を昼間にしてるか?長い休みだし夜じゃなく昼間に日課と鍛錬をしたくなる日もあるでしょ

    (すっとぼけ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:33

    >>116

    後ちょっとで鍛錬完了()って時にインターホン鳴って、誰が来たのか気付いたら

    慌てて準備してドア開けるけどとっさに着れたのが上のシャツだけだったりして…

    完全にうっかりから級友の前で○○チャレンジする羽目になるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:45

    あ、夜に明日行きません?って電話がきて通話しながら致してそうなアキラちゃんもいる気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:46:12

    >>119

    ありそう

    ちょうど到りそうな時に電話かかってきちゃって、やっちゃだめなのに作業()の手が止まらなくて

    「わ、分かったー!その、時間帯にぃっ…い、イくね…」

    って通話先の女子達に言っちゃったりしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:28

    ここのスレ民の心の中に住んでるアキラちゃんに道徳が無いのは分かったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:37

    >>121

    そうだ道徳97だったな...

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:09

    >>121

    道徳高くてもいきなりかかってきた電話だったり、

    急に訪ねてきた友人相手に取り繕う時間がなくてテンパッちゃった結果…というのはあると思いますがどうでしょうか!

    (地頭+頭の回転が日常生活だと大分遅いアキラちゃん的にはありそう)

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:44

    (道徳97あって林間合宿で女子部屋でみんなが就寝中にすっぽんぽん個性訓練()に勤しんだりしてるアキラちゃんだし、
    割とあり得てもおかしくない気がしなくもない…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:57:18

    アキラちゃんを軽い気持ちで同人誌や二次創作すると読み込んでる読者からエアプ扱いされるんだろうな
    無茶苦茶エミュムズイのよ
    根明だからって積極的に話しかけるとエアプ判定されるし
    エロいからって恥ずかしい事にその場で喜んでるとエアプ判定されるし
    オ〇ニーが好きだからって昼間人が見て居ない程度の理由でするとエアプ判定されるし
    じゃあ、そんなに道徳が高くて羞恥心が高いんだから大部屋で皆に気付かれる事無く致してたのは二次創作ですね。って言うとエアプ判定される

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:50

    >>125

    こうしてみると滅茶苦茶ムズいなアキラちゃん…

    根明で柔軟性も社交性は高いけど自分から知らない人に話しかけに行ける程の積極性がある訳ではないし

    羞恥心100だから心の底ではスケベなことが好きでもその場では確かに恥ずかしがってるから直にエロには結びつかない

    昼間だれか人がいない部屋でコッショリ一人遊び()出来るって程度の理由ではやらないけど

    女子部屋コッショリ一人遊び()は実際にはしてるという…

    プライドが低くて柔軟性があるから「そこでしていい理由」が建前として付くとやりやすいのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:19

    合宿の大部屋でひとりえっちしてたのは個性伸ばしのオナ禁訓練の後だからと考えると納得がいくかも


    我慢していたムラムラが蓄積されてその夜だけは欲求>道徳になってしまったと考えるのが自然だと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:52

    >>126

    ふむ、夢でプレジャーに色々されてるのも夢だから誰にも迷惑かけないし影響もないって理由付けされてるからだろうからなぁ

    プレちゃんもしかして最初のほう、アキラちゃんにしてもいいんだよって説得するの大変だった?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:57

    >>127

    火照った体を覚まそうと温泉に入っても冷ましきれず、みんな次々に就寝していく大部屋

    一人だけ寸止め状態の訓練を受け続けて寝られないアキラちゃん

    今ならだれも見ておらず、仮に多少音が漏れたとしても深夜帯に大部屋前に来る人はいない

    条件も揃ってたから「我慢できなくて」「個性の反動で」という建前もあってついやっちゃった感じあるよね

    (この後夢の中でプレちゃんに覗かれてた分しっかりいぢられる模様)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:33

    >>126

    スレが始まってから本当に一貫してて驚くのがこの道徳と羞恥心してて必要な時に積極的に個性を使うメンタル

    最初のダイスの時から本当に躊躇ってないから あ、この子本当にこの個性でヒーローに成りたいんだって感心した

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:42

    >>128

    最初に招いた時にはここが本当に夢の中の世界なのか?って忠実に再現された街を見て調べてそう

    中々自分がシたいようにシないアキラちゃんに痺れを切らしてプレちゃんがすっぽんぽんで外に出て

    慌てて止めようとしてアキラちゃんが外に出ても誰も反応しない(プレちゃんの手で一時的に違和感を感じなくなった)

    事に驚いてようやく夢の中の世界なんだって納得して、ようやくプレちゃんの説明が飲み込める段階まで行ってそう


    (おそらく毎回招待→ここが本当に夢の中なのか検証…のフェイズがめんどくさいから

    アキラちゃんを夢に招くときは毎回・自分が裏人格である事・自分が夢の中の世界を自由に出来る事

    ・夢の中の世界なので何をしても誰にも迷惑はかけない事等の記憶を全部夢に招く度に再度復活させてそう)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:19

    >>130

    数値的もヒーローへの憧れが76で志が96だからね。かなり高い憧れに強い決意がそこにある。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:17:25

    >>130

    直近で言うと、ミリオ先輩との闘い辺りがヒーローメンタルしてたよね

    前に最大限出してフィードバック受けた分裂は使わず、

    かと言って身体能力強化のワンや物理無効のゼロじゃなくて同時に扱えるリリス

    (すっぽんぽんになる上↑二つより反動がキツイ)をBIG3もA組と一緒にいる時に

    ミリオが個性を発動する前に即座に使ってる

    恥ずかしい気持ちとかは一端置いて、ヴィランとの戦闘や模擬戦だと手を抜かずに全力でやる感じが

    とてもヒーローメンタルしてるんだなと思った

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:00

    エロの化身みたいな個性とプロフィールなのに掘り下げれば掘り下げるほど味が出る性格なのすごいなアキラちゃん……
    安価とは思えない完成度してる……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:32

    >>134

    アキラちゃんは最初のスペックはクソ雑魚なのを磨き上げた努力の人でもあるし、

    ヒーロー魂を持つ自己犠牲精神マシマシの女の子でもあり、

    根明だけど奥手で柔軟性のある極度の恥ずかしがり屋なかわいい女の子でもあり

    自分の痴態を見て劣情を催しているコメントをオカズにソロプレイ()出来るプロでもあり

    多重人格者かつなんかよくわからない生命体でもある


    全部破綻せずに繋がってるの割とすごいと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:26:48

    (そういやアキラちゃんが夢の世界に来て最初にシたのって何だろうか…
    夢の世界かの検証も兼ねて「昔の自分の記憶を再現してほしい」とかプレちゃんに頼んだりしたとか?)
    (プレちゃんはドSかつ奉仕精神マシマシなので性癖のはじまりになった所を上映しそう)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:27

    (少なくとも普段なら許されない混浴チャレンジ(ロリor今の姿のまま)とかはやってそう)
    (ドキドキしながら入って見られるかもしれないドキドキに身を焦がしていたら
    幼いころ完全に事故で裸体を晒してしまったあの子が近くに来てフリーズしちゃうアキラちゃん…)

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:14:33

    >>52

    眠れない夜を過ごしているであろう性癖バッキバキ組6人とアキラちゃんの絡みが見たいのが私です

    >>101でなんとか息を吹き返したけれど私が危篤なんです

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:41

    >>121

    人一倍道徳心があるからこそそれを乗り越えてしまった瞬間の快楽が増幅するんじゃあないかっ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:38:18

    >>138

    しょうがねぇな人が昼食食べ終わった後に…

    男子のみ+自分の偏見とか幻覚が大量に含まれてるので良ければ少しどうぞ(↓に続き)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:38

    >>139

    頭ヴィランがよ…タルタロスにぶち込んでやる!

  • 142(アキラと男子の存無記憶関係)24/08/18(日) 12:40:41

    >>140(続き)

    ・青山:アキラとは期末試験を乗り越えた仲。おそらく青山君の話を(勢いに押し切られる場合もありつつ)

    聞いたりしながらお金持ち繋がりで色々話している。最近心配事()がなくなった矢先に自分の友達の痴態を

    (しかも前回より克明に)見てしまったので仲の良い友達で一人で発散()するべきか悩みつつ逐一目線が胸や下腹部に行くのを一発ギャグ等で誤魔化している。


    ・飯田:アキラとは期末試験を乗り越えつつ神野決戦で回収係にもなった仲。

    兄が下半身不随になりつつも立派なヒーローを目指そう!…となった矢先に普段ひたむきに頑張り個性のデメリットにもめげずに前を向く少女のあられもない痴態を目撃。

    基本女性の裸などまず見ないように本人も務めていたために滅茶苦茶刺激が強く、

    夜寝る度に当時の事を思い出しては鼻血を出し朝起きてランニングして煩悩を発散する日々。

    …最近割と本当にきつくなってきたので緑谷君に相談すべきか本気で悩んでいる。

  • 143(アキラと男子の存無記憶関係)24/08/18(日) 12:41:08

    >>140 >>142(続き)

    ・障子:過去の地元での迫害等はありつつも様々な障害を乗り越え雄英に入学。

    自分の体に特に拒否感も覚えずむしろ積極的に接してくれるA組で友達を作っていく中で

    個性訓練後、個性の使い過ぎで倒れた所を複製腕で作った腕のハンモックで連れていく際に

    「あ、ありがとう…障子君の腕、あったかいね」と照れ交じりに言ってくれたアキラに

    昔助けた少女の事が重なったのだろうか、ほんの少しだけ他の子とは違う気持ちの好意を向けるように…

    …が最近すごい恰好で乱れる痴態を目撃してしまい、滅茶苦茶脳が揺さぶられている。

    普段物欲は無かったがこのままでは自分の親しい友達を想像しながら夜に自己解消()するかもしれないと不安を覚え

    峰田辺りに未成年でも問題ない際どい描写のある漫画を聞いてみるべきか…?と考えてしまう日々が続いている。


    瀬呂:アキラとはデザインの趣味と健康志向の料理の趣味が合う仲。鉄火場では会わないが

    普段のクラスでの交流はかなり多くストイックなアキラの健康志向料理を色々聞いてみたり、

    逆にアキラが瀬呂の得意料理を聞いたりしている。

    寮生活になってからは服のデザインでもちょっと趣味が合うのが繋がり、休みの日には

    ちょっとだけおしゃれしたアキラが恰好が変じゃないか見てほしいと頼まれたりする少しだけ役得な日を貰っている。

    (内心胸とかお尻とかに目が行かないように頑張っているが基本アキラは鈍いので気付かない)

    …が、つい先日そんな親しい少女の痴態を目撃。普段は服に隠されている無防備な下半身もそこから飛び出た"もの"

    もばっちり目撃してしまい、性癖が無事ねじ曲がりかける。

    次にアキラがファッションの確認に来た時にはたして彼女の下腹部をじっと見つめずに済むのか…

    正直不安しかないので男子で一度集まってアキラ対策会議を開くべきか思案中。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:55:01

    良い……!それ以上の言葉は無粋……!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:56:55

    >>139 >>141

    (でも女子部屋で致したとき多分アキラちゃんそんな心境だったんだろうなって…

    この後全部逐一プレちゃんに状況再現されて自分のガチイキ再現されて羞恥プレイさせられちゃうアキラちゃん…)

    >>144

    ありがとう、よかったら君も幻覚を広げるか妄想を出しつつ語り合おうではないか…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:58:57

    明確に妄想を繰り広げることはできないんだけど!
    一切興奮とかせずに兄貴感溢れる冷静な対応の砂藤くんとアキラちゃんのほのぼのがとても好みです!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:52

    >>146

    さては君爆豪とのボケツッコミも好きだな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:40

    このスレで貴重なエロを求めない民で草
    だがそれもまたよし…できる深みがアキラちゃんにはある

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:02:59

    この子のある意味すごい所は努力家でヒーロー気質、奥手で恥ずかしがり屋、本来の出生は謎で個性も特殊

    とかいうこの要素が「裏でこっそりと自己開発()に勤しむプロにして好き物」という部分のスパイスに成り得る所

    おまけにプロではありつつもかなり日常生活で抜けてる所があるからそういうシチュが起きてもなんら不思議ではない事

    >>146

    イイ…もむもむ口の中で頬張りながらおいしそうにデザート食べるアキラちゃんと

    嬉しそうに食べてくれて顔が綻ぶ砂藤君もいいぞ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:26

    >>127

    正直今でもこのシチュ思い出してアキラちゃん致してそうではある

    林間合宿での禁欲終わりの気持ちいい一人遊びをいけない事だとわかってるのにやっちゃって

    大部屋でみんなが寝てるのにいつも寝てる時みたいな恰好で布団かぶって、

    腰かくかく動かして情けない腰へこ運動しながら手の感触でぐりぐりと快楽を味わって何度も到ってそう


    朝起きたらみんな起きるタイミングになって服着忘れたまま起きちゃったもんだから

    朝からすっぽんぽんなのを女子部屋で披露する形になって後で思い出しては悶えちゃう事になったりしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:26:03

    幼少期はお祭りとかの地域行事のお神輿担ぐ役とかやった事ありそう
    法被と褌着て、元気に子供神輿を担ぐアキラちゃん、地元に帰省した時にそのお祭りをまた見るんだけど
    改めてみると当時の自分が着ていた恰好はもしかして今着たら相当恥ずかしいことになったんじゃ…?
    って変な分析をしちゃったりしそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:40

    リリス姐さんがどの程度ヤバいのかはわからないんだけど星を産むガスってのがあるらしい
    星間ガス?もしくは星間分子雲?っていうらしいんだけど
    関係…ないよな…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:55

    >>152

    ダイス神様のお導きによると正体は謎ではある…が、割と関係ありそうな部分ではあるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:30

    性癖バキバキになっちゃった女子勢二人は割と大変なことになってそうだよね…
    しばらくしたら夜の個性訓練()する人が二人増えちゃいそう()

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:08:30

    >>154

    流石に夜の訓練に勤しむような子はアキラちゃんくらいじゃね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:02

    >>155

    まぁ個性が直接そういうのに結びついてない限りはそういうのは週に1回とか2回ぐらいだろうしね…

    常態化するとしたら性癖が完全に手遅れになったらあるかも…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:38

    遠回しにアキラちゃんは手遅れって言われてて草

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:30:03

    >>157

    一日に39回は致しててしかもそれが誰にもバレておらず

    女子部屋で1人裸で布団の中夜の訓練()に勤しんでるのは…ネ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:32:10

    >>157

    むしろ癖に関しては手遅れじゃない部分が見当たらない

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:34:13

    プレちゃん、アキラちゃんが記憶持ち込みが可能になったら今度は

    定期的に忘れてた夢の中の内容を教えてあげて耳元で言葉責めする新しいスタイルを模索し始めそう

    >>159

    krは個性訓練の結果だから仕方ないにしても

    全身敏感になってることを踏まえてもお尻の開発度が明らかに常人よりも高いのは言い訳のしようがないとおもうの

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:16

    >>160

    アキラちゃんが再起不能になっちゃう〜〜〜!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:23

    >>161

    プレちゃんも長い間夢の中でアキラちゃんをいぢってるからね

    言葉責めの加減や恥ずかしさの許容量とかある程度把握して

    再起不能にならない程度の記憶を見せてくれそう

    (精神世界内での出来事なのもあるから再起不能まで行ったとしても

    少し時間が過ぎればアキラちゃんも復活しそう)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:40:46

    そういえば性的な弱点は、膣奥だけどアキラは気づいていない感じだよな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:15

    >>163

    プロだし道具使わない派だからそこまでは届かなかったんだろうね

    そこまで届いたら今以上に気持ちよくなってすごいことになりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:31:43

    >>164

    ガス化を応用すればピンポイントで触れそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:54:23

    >>165

    道具使わなくてもガス化で色々分解してピンポイントに触れられるわけか…

    自己開発がどんどん進むなぁアキラちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:06

    ただでさえ弱点しかないのに…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:07:03

    季節ごとにいぢめるイベントとかいろいろ買えてそうなプレちゃん

    冬でも夢の中の世界なのをいいことに露出徘徊系のも問題なく行えるから

    アキラちゃんが参加してる雪まつりの最中にそっと服を脱がせて…なんて事もやってそう

    >>167

    まぁその辺は夢の中でプレちゃんにいぢられていっぱい開発されてるだろうから今更だし…

    現実にまで持ち越しされない筈なんでお尻とか諸々の開発してるのはアキラちゃんだけども

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:34

    ドスケベが服着て……いや良く脱いで歩いてやがる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:44

    >>169

    晴れ時々ノーパンだったりするスケベなアキラちゃん(夢)

    夏にはkrちゃんが苦しくないようにプレちゃんがコーディネートした格好(ワンピース)で

    アキラちゃんはワンピースが捲れてお尻丸出しにならないように頑張って夢の中の田舎町を歩いてたりするんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:46

    外から見てるのでアキラちゃんの恥ずかしい記憶や恥ずかしい記録
    (下着を忘れて外に出ちゃった回数、お布団を諸事情で干すことになった回数etc…)を全部把握してるプレちゃん概念
    (アキラちゃんがオーバーワークしたり無理してると定期的に夢の中で公開していじりつつ
    終わった後に沢山癒してあげて現実でも休めるようにする)

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:36

    (下世話な事になるけど体育祭の後動画コメントだけじゃなくて
    ネットのSNSや掲示板でも色々話題になってそうなアキラちゃん…
    でも深く探っていくとこの子とんでもなく頑張ってない?っていう情報まで出てきて
    逆にガチの推しになる人も増えてそう)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:12

    アキラちゃんが最近一番使ったオカズが何なのか気になりすぎて
    夜しか眠れないので助けてほしい…教えてくれ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:51

    今日全然覗いて無くて今見たらずっとオカズの話してたのか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:17

    >>174

    気になるものは気になるからしょうがないんだ

    自然の摂理なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:31
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:47

    >176

    うお…すげぇ力作…!ありがとうございます!!!!

    アキラちゃんのおおらかだけどちょっと抜けてたり胆力があるけど恥ずかしがりやなスケベ(変態)である事、

    プレちゃんの本体を心配しつつ冷静…に見えて実は裏でかなり恥ずかしそうにしてたり準備してたら動揺してたりと

    感情が色々揺れ動きつつアキラちゃんを楽しませる(二重の意味)事を頑張る姿、

    リリスさんのできるだけ人間に合わせつつもちょくちょく見える人外感と、全員のキャラがまとまりつつ

    プレジャーちゃん視点でいっぱい描写されていたのがとてもよかったです!


    …あとエロくないは無理があるよ!!!!

    (プレジャーな出会い(改)踏まえるとプレちゃんアキラちゃんのkrつかんだままの可能性あるし)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:53

    >>176

    ありがとう

    My pleasure(どういたしまして)は確かにカッコいいし意味もぴったりで凄い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:11:16

    SSがこう…エッチな話とシリアスな話が交互に来て色々感情が忙しくなるの最高でした
    後滅茶苦茶アキラちゃんに見せる夢にこだわりがあったり、リリス姐さんの登場に慌てちゃうプレちゃんがかわいかった…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:25:41

    >>179

    一般人に見せ付けるのエロいって思ってたけど確かに当事者にしたら良い迷惑だよね

    夢だから別に良いじゃんじゃ無くて夢だからこそそう言うディティールも大事なんだなって感心した

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:21

    >>180

    分かる、後当時は記憶を共有できないから体験してるのが夢かどうか分からないアキラちゃんのために

    色々工夫を凝らして3回変態水着無様ダンスシチュを練り上げてたプレちゃんの献身っぷりが凄いなと思った

    多分深夜帯にに砂嵐のテレビに痴女が映る噂話に興味を持ったネットの実況者の反応とかも、

    踊るアキラちゃんにリアルタイムで見せたりしてたんだろうなって…

    翌日朝起きたらすっごいいい反応してくれたアキラちゃんの記憶を見てうれしく成ってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:11

    >>181

    2回目の失敗の奴抜けるタイプの映像じゃ無いけど絶対笑えるから見てみたくない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:35:00

    >>182

    (ちょっと分かる)

    あれアキラちゃん視点だとナルシっぽい感じになっちゃってたから恥ずかしさの方が勝ってそうだけど

    逆にそういうのをネットで見られてアキラがその反応を見てる…っていうシチュなら

    割とドキドキしたりしそうではあるけど…どうだろう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:41

    アキラちゃんスレは
    個性や背景への真面目な考察と
    A組の皆との関係性についてと
    プレちゃんリリス姐との関係性と
    アキラちゃん本人の背景についてと
    ごく稀に入る曇らせの話題が5割

    もう半分がアキラちゃんのオカズの話題だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:42:33

    アキラちゃん、変態水着無様ダンス(3回目)を体験した後の起床後は朝なのについつい手でぐりぐりお股刺激しちゃって

    朝からちょっとだけ個性訓練()に励んじゃったりしてそう

    >>184

    真面目な考察とエロに挟まれて曇らせが少ししか出て来ないの草

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:43:47

    >>183

    多分プレジャー自身もアキラちゃん目線で体感するまでは良い仕上がりだなって思ってたんだろうね

    そうか、これが前に話題に成ってたオカズにはするけど自分が体感するのは違うと感じるシチュって奴か

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:31

    >>186

    映像として客観視するとえっちだな…ってなるけど

    俯瞰してじゃなく体験してみるとものすごく恥ずかしい…って感じだったんだろうね

    そして夢の記憶が薄れ始めた辺りで今度はテレビの砂嵐の中に出てくる痴女の噂が流れる中、

    踊らないといけない状況に追い込まれる夢をアキラちゃんは見ることに…(3回目の挑戦)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:59

    >>176

    アキラちゃんがプロなら、プレジャーは職人やな...!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:53:41

    今知ったんだけど
    自慰行為のことを「セルフプレジャー」とも呼称するんだって

    アキラちゃん……プレちゃん……

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:57

    安価結果に肉付けしてストーリーにしてくれるの助かる
    他の9個のネタにも肉付けするならどんなエピソードに成るのかも出来れば見たい
    単純なエロだけじゃないちょっと感心する要素も入れてくれるから単純に読み物として好み

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:58

    同期したくないな…って言ってるプレちゃんが後で同期して

    普段色々交流してるみんなに自分の体(では正確にはないけど)が乱れまくって色んな液体出しちゃってる所を

    (おそらくイキまくってる本体よりは)正確に情報把握しちゃいそうなプレちゃんの羞恥心は果たして無事で済むのか…!

    >>189

    アキラちゃんと同じくプレジャーちゃんもしっかりスケベ…!

    >>176でリリス姐さんが「人類それぞれ魂の揺らぎ方が違うのに、貴方達は全く一緒」って言ってた意味も分かるな…

    人間と体のつくりとか全く違うから、感覚器官も個体を認識するための感覚も全然違うんだなあの人

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:16

    自分たち視点の話、バクテリアの見分けが着くかな?って話なのよね
    むしろある程度は見分けられる時点でリリス姐さんはめちゃくちゃすごい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:00

    (そろそろ次スレの季節か…誰か建てられる人いますかね…?)

    >>190

    正直色々プレちゃんの努力とかアキラちゃんがどう夢の内容を受け取ったのかとか

    色々知れるから自分も正直見てみたい気持ちはある…

    けど作者さんの意向もあるだろうし、書きづらいシチュも中にはあるだろうから

    願望をつぶやく程度にとどめとくのがいいかもしれないですね(あくまで個人の意見です)

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:04

    >>193

    自分は今管理できる環境にないから無理だなぁ

    非常に歯がゆい

    あとこれ以上消費するとマズイからこの辺でコメントを一旦控える

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:04:15

    建てるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:08:53
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:10:14

    >>196

    立て乙!

    毎回立ててくれる方に改めて感謝を…

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:41

    >>196

    立て乙

    いつもあざーっす

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:11:59

    >>196

    たて乙

    君に感謝を

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:12:43

    200ならアキラちゃんの痴態をまたスレ主に訊ねる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています