風のミノルってかっこよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:53:37

    ああいう飄々としたキャラ好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:35

    今思ったけどこの人猿空間送りにされたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:55:40

    よくあの陰湿な覇生流からあんな爽やかな男が出てきたもんなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:07

    風使いか…のシーンしか知らなかったからちょい役だと思ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:57:53

    傲慢な様で努力家で弱いものイジメ嫌いで勝負に後腐れない
    ポスト主人公狙えるくらいには気持ちいいキャラなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:58:04

    普通の漫画なら兄弟子としてウンスタに加勢する筈なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:04

    >>2

    ちゃんと負けてから出なくなったんだ

    ハイパー・バトルにおける猿空間送りは選手よりセコンドが標的なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:42

    ポジション的には幽玄の日下部一族と死天王・キー坊や宮沢三兄弟・ポメラニアン黒田
    これらに該当する存在っスからね風のミノル

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:33

    実在人物がモデルのキャラの中ではかなり優遇されてるっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:35

    後は夢二もいたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:10:31

    悟りの修業みたいな事してただけはある人格な
    んだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:56

    実在のプロレスラーをそのまんま出しておいて古武術の継承者っていうちょっと真似し難い猿センス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:25

    実在するプロレスラーをそのままプロレスラーとして出すのはヨッちゃんでやったので変化を加えたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:07

    風当身と幻突になにか関係があるかと思ったが無かったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:12:52

    >>14

    まあ親戚筋の流派だろうし似通った発想の技程度ではありそうなんだ


    新影タイ捨流――灘神陽流&覇生流―――灘神影流

                     │

                     └―幽玄真影流

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:58

    こいつもそうだしタフには使い捨てするには惜しい魅力的なキャラが多すぎるのん。北斗の拳的な感じで外伝でもっと掘り下げてほしいのん まぁ猿先生のことやからもっと愚弄されることになるやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:15:17

    猿先生の雲のジュウザリスペクトを感じるような感じないような。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:18:17

    真魔流が微妙に謎なんスよね立ち位置的に一番情報少ないっていうか

    新影タイ捨流――灘神陽流&覇生流―――灘神影流
                     │
                     └―幽玄真影流
                     │
                     └―真魔流
    なのかそれとも総帥が覚吾なあたり

    新影タイ捨流――灘神陽流&覇生流―――灘神影流
                     │
                     └―幽玄真影流―真魔流
    なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:20:18

    >>18

    トップが幽玄といっしょなのがそういう仕組みになってるのか単純に覚悟がすげーやつだからなのか判断できないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:23:01

    なんか全体的にもう一つの対みたいに言われてたし
    表向きは幽玄や灘と並んでる感じかな…?
    師範代の夢二すら正体知らなかった辺り少なくとも表向きは違うと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:08

    先に語録から漫画に入ったからはーっ死 ねの人たちが衛星が火星まで行こうって時代に呪殺しようってのかって当然のツッコミを身内にまでされてて笑っちゃうんだよね
    じゃあなんでお前はその声が何故か聞こえてんだよえーーーっ

    この漫画のオカルトとそうで無い技の境目が分からないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:34

    >>18

    ふと思ったんスけど、覇生流 = 派生流なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:31:49

    >>21

    呪殺なんてテクノロジーに一切勝てねえ時代遅れ技術である

    であって呪殺そのものは普通にあるんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:32:33

    >>22

    柳生新陰流からのもじり

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:59

    >>21

    正直この時ツッコミどころよりミノルが不憫に思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:54:41

    結局誰にも風のミノルって呼ばれてないんだよね
    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:03:23

    ぶっちゃけ幽玄の連中がクソすぎて格闘家は皆人格者に見えるのん、ヤクザと同レベルの精神してないだけで尊敬出来るのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 02:07:56

    >>25

    灘神影流を潰す風よお前はそのためにのみ生かされる


    最強の弟子にかける言葉がこれだから宿敵に引き抜かれるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:18:04

    >>27

    ヤバいのは金城1人だろうがえーっ

    覚吾も暴れたい欲求はあれど一応人のために力を使ったんだ

    娼館のことは忘れろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:21:16

    弱い者いじめはしないとか言ってたのに
    満身創痍のキー坊相手に襲いかかっていたんスけど…良いんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:29:49

    >>30

    おいおい満身創痍でもキー坊は弱くもなんともないでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:17:37

    >>30

    バトルロイヤルという戦いの最中だから決着がつく前に消耗するのは本人の実力が無いということなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:06:43

    割とピンチな状況でも軽口を叩くのがスパイダー・マンみたいでカッコいいのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:56:27

    >>2

    超終盤にちょろっと出てくるからちゃんと存在してるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:59:26

    おとんに施術するとこすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:34:39

    >>35

    金時「まあ効果あったのは鬼龍の活法だけどなブヘヘヘヘ」

    そう言うお前は何してたんだよ(ゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています