【閲覧注意】世一、ごめん【劣情】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:09

    お前が世界一になるために真面目にサッカーをやってるだけなのに勝手にエロい目で見てごめんね でも刹那的な生き方って人生削ってるみたいで興奮するからこれからも寿命削ってね世一

    スレ画は何の関係もなくただ好きなコマの世一

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:56

    また濃いのがきたな世一~

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:25

    潔世一の劣情スレです。閲注の内容であれば劣情以外でも大丈夫です。

    ※エロ・グロ・死ネタ・女体化等の人を選ぶネタを書き込むときは最初に注意書きお願いします
    ※あまりにえげつないネタの場合はワンクッションお願いします
    ※キャラsage、ネームドキャラとのCPネタ禁止

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:52

    自由に書き込んでいい感じ?やったー!!
    泣き虫よっちゃんの乳歯を食べたい!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:51

    初っ端から死ネタで申し訳

    世一が試合で輝かしい結果を残しているのに自分は何も結果を残していないという無力感によって432したい気持ちもあるんだけどさ、世一がラストゴールを決めてそのまま倒れてそのまま起き上がらずに息を引き取る様子を見ることしかできない観客にもなりたい
    強欲だから世一を見て4にたいけど4ぬ世一も見たいの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:49

    一難でのチームメイトになって発泡酒馬狼的な感じでテレビに映ってる世一を死んだ目で眺めたい
    鬱勃起して泣きながらシコりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:05

    絵心に梯子外されて「消えない」って言われてるのに逆に消え入りそうな世一
    そしてそこから始まる「負けるコトは死ぬコトだ」って至言
    齢16にして生き急いでる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:23:40

    >>5

    元からキャラの寿命とか死に際を考えてしまうから世一のことも考えちゃう

    生き方とかオーバーヒートとかのせいで長生きする想像が出来ないけど許して

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:11

    元気にサッカーやってるところが一番のおかずみたいなところあるし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:20

    周囲から魔王とか言われてる世一が血を流したり倒れたりするのを見て世一も人間なんだな……って謎に感動したい
    紛れもなく人間なのに魔王って呼ばれるまでに恐ろしくなれるのもエロすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:33:06

    自分は死も厭わなさそうなのに、誰よりも他人が生きる事を信じてるのがアツい
    …どうでもいいけどエピ凪でたまに潔が思い出されると故人みたいで興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:31

    顔をしかめてる場面は無条件で興奮するよホント罪な魔王様

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:18

    グッズの話とかもOK?
    最近デコがでてるグッズ多くてなんか新しい性癖に目覚めてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:59

    >>13

    OK 普段前髪でデコ隠れてる分露出してると何かいけないものを見てるような気分になるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:06
    x.comTwitter.com

    これいいよね… 胸と股間がキュンキュンギンギンする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:31

    >>16

    うわえっち

    死ぬ程土下座したら一回はピッチ外だったらしぶしぶ踏んでくれそう

    ピッチ内だったら?サッカーしない奴なんて視界に入ってないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:21

    サッカーやってないとまともに視界にすら入れなそうなところがいいよね…
    たぶん優しくはしてくれるんだろうけどさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:34:51

    >>16

    今週休みで潔世一欠乏症で死にそうだったけど蘇ったわ

    おでこ…すけべ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:25:12

    五感が敏感って設定がドスケベすぎて何度反芻しても興奮できる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:25:34

    >>11

    扱いが本編の冴で草

    それはそれとしてエピ凪での強者感マシマシの潔が好きなのは同感。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:46:19

    健全に活き活きとサッカーをしてる潔世一でシコる
    これが一番キマるんだよなぁ
    罪悪感と背徳感で脳みそと股間が爆発する

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:30

    ピッチ外でうっかり押し倒してしまうもこれ幸いとそのまま動かずに反応を待つクラブメイトになりたい
    何やってんだよって純粋に笑ってくれてもいいしただひたすらに困惑されてもいい
    細さに見合わぬアスリートの力量でペッと引き剥がされて冷ややかな声と視線で塩対応されても最高

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:32

    【ホラー?注意】
    五感が優れてるよっちゃんなので、怪異にスケベなことされて人より敏感に快感ひろっちゃうといいのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:36:02

    ワイは眺めてるだけで幸せタイプじゃなくて世一にガンガン近づきたいタイプだから妄想でちゃんと世一を押し倒すよ(後方腕組み彼氏面)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:47:13

    倫理観皆無だがオーバーヒートして倒れた世一にイタズラしたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:33

    一難のときに友達だと勘違いして偶然あったときに馴れ馴れしくしたい
    愛想笑いで対応されて絶望したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:57:47

    >>24

    なんか潔世一のそばにいる怪異になりたいスレが昔あったな

    あれめっちゃよかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:07:50

    >>4

    わかる よっちゃんがパパとママと一緒に床下や屋根上に投げた乳歯を全部回収したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:31

    >>28

    あのスレの民でした

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:08

    いいよね怪異スレ
    得体のしれないなにかになって潔世一のおはよう前からおやすみ後までねっちょりぐっちゃりべちょべちょ見守りたい
    怖がってほしいけど適応されちゃうんだろうな と思ったけど雑にあしらわれるのもそれはそれでいいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:27
    x.comTwitter.com

    最近だとこのグッズ好き

    潔世一の犬という単語に異様に惹かれる

    四つん這いで歩けるし同じくらい足も短いんで犬にしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:02:16

    >>32

    ちょっと犬になってくるわ

    キュンキュンクンクーンヘヘヘヘッヘヘヘコヘコヘコキューンワオーォン

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:30:59

    >>32

    合法で世一に可愛がってもらえるのガチで羨ま死

    ちょっくら犬になるか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:44:05

    今の世一がメンタル強すぎて初期の弱気世一にギャップ萌えを感じるようになった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:56:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:57:17

    カイザー界隈が犬になりたがるのはわかるけどここも急に犬になりたがってて笑った
    世一にも可愛がる犬選ぶ権利はあるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:47

    >>32

    とりあえず首輪買ってきてネームプレートに「潔世一の犬」って書いてくるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:17

    >>35

    泣き虫よっちゃん一難世一初期弱気世一人当たりがいいピッチ外世一魔王世一

    いろんなラインナップがあっていいよね

    個人的に一難世一はちょっと押せばいけそうな感じがエロいと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:14:34

    心のままに正直に言うけど、潔世一って何なの?本気で
    エロいのもあるし過剰に摂取するとやめられなくなって摂取しないと欠乏症になる(概念)的な
    身体を変えたことちゃんと責任取っていただきたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:59

    潔世一の葉っぱとお乳を吸いたいです!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:43:54

    潔世一のかわい毛はヤバい葉っぱだった??
    いや確かに吸引したらキマりそうだな… 戻ってこれなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:57:36

    気づいたんだけどヘタクソってどえっちじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:28:56

    某、股間の太刀をおっ立てながら世一にふしだらな行為を強いてヘタクソと罵られたいで早漏

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:33

    口に含めたくなる可愛さ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:14

    毎日暑すぎてキツイので小学生よっちゃんの夏休みに思いを馳せてみた

    伊世ママに麦わら帽子をかぶせてもらうよっちゃん
    一生懸命ラジオ体操を踊るよっちゃん
    半ズボンからのぞく膝小僧
    スイカに大きなお口でかじりつくよっちゃん
    夏休みでも元気にサッカーするよっちゃん
    汗でうっすらと透ける肌の色
    飛んだセミにびっくりして泣き出しちゃうよっちゃん
    えびの浮き輪でプールにぷかぷか浮かぶよっちゃん
    水着姿と可愛いおヘソとピンクのちくび
    お祭りのために甚平を着せてもらうよっちゃん
    金魚をすくおうとしてポイが破れて涙目になるよっちゃん
    黒くて大きなチョコバナナを思いっきりほおばるよっちゃん
    夏休みの宿題が終わらず半泣きで頑張るよっちゃん
    白と小麦色のコントラストが美しいえっちな日焼けあと

    ………夏っていい季節だなぁ!!!
    夏バテも治ったし食欲とかもろもろの欲求が倍増してとても元気になったわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:09:23

    >>45

    あッツきゃんわいい

    母性が爆発して母乳とその他白い液体が吹き出しそう


    >>46

    わかるよ…潔世一は夏バテに――効く――

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:12

    潔世一はご飯のおかずにもいいよね
    サッカーしてるところを見ながら白米をかっ食らうのが至高

    今は休載による潔世一欠乏症で飢えまくってるが…
    でも先生はちゃんと休んで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:53:00

    なんかみんな劣情の方向性が違って怖っ…面白いな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:23

    最近潔世一に飢えすぎて脳内よっちゃんに毎日話しかけてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:34:27

    世一、グッズでアリスだったり赤ずきんだったり謎にかわいい服着せられてるときに照れてそうでかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:05:45

    わかる
    頭のリボンがかわい毛とオソロみたいで可愛い
    うさぎを追いかけるアリス世一をハァハァ死にそうになりながら追いかけたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:10:06

    ついでにこっちも
    赤ずきんよっちゃんに「おばあちゃんのお◯んちんはどうしてそんなに大きいの?」って言ってもらいたい
    よっちゃんが可愛いから大きくなっちゃったんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:03:05

    昔あった潔のふたばから小さい潔が生えてくるスレよかったな
    丸呑みしやすそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:02:19

    小さくて可愛いものってどうして口に含みたくなるんだろうね
    体全体を味わえるし怯えて抵抗するところも可愛いしとても興奮する
    涙でちょっとしょっぱくなるのもいいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:30:15

    >>49

    世一ストはみんな違ってみんなみんな変態やで

    多様性の時代やね

    ワイはよっちゃんの可愛い可愛い妹ちゃんになりたいんや

    やっぱり幼女は最強やからな…

    ベットに入るのも匂いかぐのもお風呂に突撃するのもちゅーするのもぜーんぶ合法や

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 04:56:17

    >>56

    バスエの森田で再生されるぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:05:32

    >>49

    それ程よっちゃんが魅力的ってことだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:44:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:32:14

    世一ストは潔世一に狂ってるからね
    すべての事象を潔世一に結びつけるのはむしろ正常
    みんなで狂えば怖くない!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:51

    着エロについて強制的に理解させられたグッズ
    摘まれたももまんすら卑猥に見えてくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:47:56

    う~んドエッチ
    指先と足組んでるところの太ももから尻へのラインを自然と凝視してしまうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:37:58

    自分が厭らしい目で見られてると思いもしてないところがめちゃシコ
    劣情を思いっきりぶつけて戸惑うところをねっとりと観察したい
    そのためにお縄についたとしても本望 お巡りさん、私が世一ストです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:22:57

    何でサスペンダー引っ張ってるの?えっちだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:13:27

    一人だけ照れ顔晒してんの、一体何されたんですかねぇ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:38:42

    >>64

    これは絶対に誘ってる(確信)

    サスペンダーは世一すとホイホイだった…?


    >>65

    下がり眉!照れ顔!下がり眉!照れ顔!下がり眉!照れ顔

    あ゛ぁ~~!ちゅきちゅきだいちゅき!



    ………………………………………ふぅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:28

    えっちなこと言われて戸惑うよっちゃん(〃ノдノ)、すごくかわいいネ😘
    ピュアな❤よっちゃん❤にはまだちょっと早かったカナ?😅
    おぢさんが手取り足取り腰取りえっちなこと🍌❤🍑教えてアゲル……ナンチャッテ(汗)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:04

    今日はよっちゃんの大好きなトトロがやってたんやな
    きっとよっちゃんもワクワクしながら観てるはずや
    これは妹ちゃんになる絶好のチャンスやね
    にぃに!ワイが可愛い可愛い妹ちゃんやで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 05:13:23

    好きな映画がトトロで好きな歌がはちみつ金柑のど飴のうたなの何度考えても可愛い
    もしかしたら潔世一は幼児だった…??
    ピッチの上の魔王様っぷりとのギャップに動悸が止まらない
    多分何度か心臓が止まってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:01

    >>69

    ショタ時代で好みがとまってるのイケない気持ちにさせられてドキドキする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:47:28

    よっちゃん小さい頃トトロごっことかしたのかな
    きのみまいて傘で伸ばすところとか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:08:17
    x.comx.com

    これちょっとレ◯プ目に見えて異様に興奮した

    自分でもちょっとヤバいと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:54:23

    >>64

    自分もサスペンダー引っ張ってパチンってやりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:11:47

    もしかして「もぉ…」ってセリフドチャクソエロいのでは…?
    赤ちゃんプレイで言われたいセリフナンバー1
    よいちまま!おむちゅ変えてくだちゃいばぶー

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:25:27

    某の堪え症がない暴れん棒を「もぉ…」とよしよしなでなでしてほしいで早漏

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:42:21

    好きなものがトトロやはちみつ金柑のど飴ってことは逆に考えると、大きくなってからの興味はサッカーにしかないってことだよな!?
    サッカー狂の魔王様、最高…、

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:23:00

    プロフの一問一答にはそのほとんどに”しいて言うなら”が付くと思ってる
    サッカー以外には心が大きく動かない世一最高だよ世一

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:52

    ワイは潔マッマの「もぉ…」に脳を焼かれた潔シコ民>>75に全力同意

    それはそうとピッチ上のエゴいマッマに踏まれたいんだけどどうしたら踏んでくれるかな…?🤔

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:52

    踏んでもらうためには…もうピッチになるしかないのでは?(名案)
    こっちは蹴ってもらうためにボールになるわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:06

    サッカーボールになれば上に乗ってもらうこともできるからお得

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:07:16

    潔世一不足が深刻すぎてこれまでを読み返してエロいシーンをずーと探してる
    この四つん這いで悔しそうにしてるところが激シコ
    もうすぐ本誌の世一に会えるかなぁ 干からびてきたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:47:12

    >>81

    は???ドチャシコやんけ!!!!!

    最高にわからせたい(無理)いや…でも…ピッチ外なら行けるか…??

    話変わるけど握手の時に手をじっとり触ってめっちゃ嫌な顔されたいんだが??

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:31:45

    世一わからせは難易度ルナティックなんだけどだからこそッロマンがあるッ!
    適応されて喰われるのもよしッ!逆にわからせられるのもよしッ! どう転んでも美味しい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:59

    見てこの安産型の尻を!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:25:17

    潔世一の人生からサッカーを取り上げてみたいけどそうしたらそれは潔世一じゃなくなるんだよな
    結局サッカーをしてる世一を見ながらシコることしか出来ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:29:33

    マジックミラー越しにブルロメンツのひとりを閉じ込めて従わないとわかってるなって脅して好きなことしてぇな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:54

    >>84

    無意識に20秒くらいかぶりつきで鑑賞してた

    吸引力の変わらないただ一つのお尻

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:27

    >>84

    吸い付きたいし叩きたい尻

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:30:33

    世一のおしりは41お尻
    タッチした際の反応パターンを10通りくらい考えたけどどれも興奮できるな
    罵倒されてもいいしとにかく困惑する感じでも可愛い

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:28:01

    普段のあどけない表情とガンギマリの眼光のギャップが好きです
    あとちょっとで本誌の潔世一を摂取できる…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:32:56

    >>84

    は?叩きたいんだが!????

    アニメになったらワイのワイが暴発する予感しかしないんだが???オラッ!!責任取れ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:50:33

    今夜にでも会えるかなぁ
    そろそろ枯れてミイラになりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:08:37

    世一の目の形好きなんだよなぁ
    特に下の瞳に沿った感じの丸っこいライン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:48

    >>90

    ギャップ良いよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:24:36

    世 一 の 絶 望 顔 ! ? ? ? 







  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:30:22

    久々の世一の絶望顔に滾った!!
    まさかまた見られるなんて…!!
    久々の摂取とあわさってイイ夢見れそう…!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:17:05

    3週間ぶりの潔世一は――――キマる――――
    久しぶりの絶望顔を無防備に喰らって心臓と股間が脳みそが爆発した…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:19:07

    世一世一世一世一世一世一世一世一世一!!
    絶望顔に胸と股間が傷む!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:34

    もしかして分析できないような奇行をとれば世一を絶望させられる…?
    ……やるかびっくりするほどユートピア!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:44

    >>99

    絶望よりドン引きされそう

    むしろドン引きされたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:06:45

    うーん!ただの変質者!
    まぁここにいる世一ストはほぼ変質者みたいなもんだけどさぁ!
    でもドン引きされてみたいって欲望は抑えられないよね!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:20

    ここのドン引き顔凄く好き

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:40:35

    >>102

    あっあっあっーッ!ドえっちじゃん


    びっくりするほどユートピアをしてこの表情を引き出せるなら本望だな

    お縄についても後悔はないぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:58

    >>102

    そんな目で見ないで!…………うそ…!やっぱり見て!


    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

    びっくりするほどユートピア!パンッパンッ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:10:16

    世一ストがみんなでびっくりするほどユートピアしはじめるの新手のサイコホラーやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:10:03

    正直貫かれてるパズルピースもエッチだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:28:45

    正直パズルのピースのこともちょっとエロい目でみてる
    世一と出会って新しい性癖に目覚めたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:26

    🧩パラパラして体が崩れるところドシコだよね
    あと🧩は口に含みたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:31:24

    潔くんをつぶすと音が鳴るなんて興奮するんだが

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:35:31

    >>109

    こんなバブみが強い世一を潰して鳴かせるなんて…

    そんな…そんな…こと…できるわけ………






    ……………………………………………………………………ふぅ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:22:17

    >>107

    わかる ここめっちゃ美しいしエロい


    >>109

    愛しさと加虐心と股間の熱さでどうにかなりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:11:14

    背景黒いのが尚良い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:37

    可愛いリスよっちゃんのガーターソックスが頭から離れない
    簡単に脱がせないぞという焦らされてる感があって大変興奮します

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:56

    >>111

    🧩パラパラもいいんだけど欠けてる部分から体内(なか)が見えてるのもめっちゃドエッチだと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:47

    >>113

    尻尾に顔を埋めて吸いたいモフモフしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:18:28

    >>113

    ふかふかしっぽ!キュートなおみみ!ちいさなあんよとおてて!ガーターソックス!


    きのみをたっぷりと頬に詰め込んでほしい

    そのうえでほっぺをつついて吐き出させたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:07:17

    >>113

    手で包んで揉みたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:05

    こんときの世一疲弊してて色気あるね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:28

    >>102

    これ何話だっけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:04

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:17

    >>121

    177話「惑星ホットライン」だよー

    カイザーから話しかけられたところの顔

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:13:19

    >>120

    気怠い立ち姿が非常に色っぽいで早漏

    某の珍宝も御立ち申した

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:08

    >>120

    あっ好き

    このスレ読んでると潔の魅力とエロさが再認識できていい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:53

    トゥーガンボレーのカッコ良さは勿論太股も最高

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:05:16

    画像ないけどゾンビの格好してるときに大分際どいところまでズボンの布破れてるやつあったよね?あれえっち

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:41:10

    >>126

    太ももいいね…

    思いっきり齧りついて蹴り飛ばされたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:42

    >>127

    こんなキュートな顔でドスケベ衣装着てるギャップがたまらない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:54

    >>123

    ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:36:20

    【※かなり人を選ぶネタ(グロ&カニバ)なのでワンクッション※】





    潔世一の脚を奪ったらどうなるのかなって最近ずーっと夢想してる
    脚がなくなったことよりもうサッカーができないことを絶望してくれるんだろうな
    眼の前で可愛いあんよをじっくり焼いて食べながら表情をネットリと観察&撮影したい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:28:29

    今夜本誌か!絶望顔もっと見れるかな?と思ってムラムラしてる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:31:18

    【超閲覧注意!!】





    >>131

    潔世一を絶望させたいってなるとどうしても過激な方向にいくよね 欠損はマスト

    脚がなくなったよっちゃんを付きっきりでお世話したいな

    真心をこめて何を言われても優しく 絶望しても死なないように

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:37

    おおい!??

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:59

    うさぎしゃん!?うさぎしゃんじゃないか!?
    お耳とお尻尾がどえっち!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:28

    潔世一うさぎ適正高いと思うんだよね
    いさぎとうさぎで一文字違いだしかわい毛もうさぎの耳みたいだし
    あとエッチだし

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:49

    >>134

    うさみみとしっぽはもちろんヘアピンの留め方とよいちって書いてある名札もギュン⤴️⤴️とくる

    おじちゃんのおおきな人参食べてみない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:02

    世一の怯え顔シコい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:47:25

    恐怖の怯え顔は最高にシコだけど白いところ美しすぎない?
    神々しくてちょっと漏らしかけた

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:40:35

    怯えるよっちゃんはやっぱり最高にシコ
    あと「俺にだってあるよッ!!!」のところちょっと口調が幼くていいな
    追い詰められると口調が幼くなると思うとすごく滾る

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:20

    今回いろいろな新しい潔世一が見られてよかった
    つねに新しい感動と情熱とシコを与えてくれる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:48

    理解できない存在=怖いって思ってるところにニチャァしちゃった
    シチュエーションと夢が広がりんぐ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:42:38

    今日ずっとバニー世一と本誌白潔を交互に摂取してたら1日終わってたな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:03:39

    こんなん全身からいろんな体液撒き散らすの不回避ですやん
    美しさと神々しさと清廉さを前に消滅しかけた

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:42:34

    >>144

    ジュッ(焼け音)

    あまりの美しさに穢れた我が身が溶ける!

    けどどれだけ焼かれようがシコはやめられない!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:59

    潔世一の神々しさに身を焼かれながらシコる我らは殉教者なのだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:22:42

    汚いイカロスか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:24:55

    思ったんだけど世一って信じて送り出したあの子が~構文似合わない?
    控えめで優しかった清楚なあの子が周りを喰い散らかすエゴい魔王様になるなんて…
    まったく知らなかった一面を画面越しに目の当たりにしてショックを受けて寝込みたい
    自分の知らないところで開花した新しい魅力を知ってしまい泣きながら鬱勃起したい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:32:08

    サッカーやってる陽キャと思いきや穏やかで気づかいもできるから陰キャにも優しくて勘違いしゃうんだよな
    仲良しだと勝手に思い込んで遠い相手だと思い知らされるってワケ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:40
    x.comx.com

    こんな顔初めてみた えっちすぎるだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:09:51

    >>149

    見つめ合うとうまくお喋りできない僕の言うことを根気よく聞いてくれて言いたいことも察してくる潔くん…

    体育会系の陽キャを日頃から憎んでる僕も心を許して「潔くんはあいつらとは違う」とか思っちゃうんだよね

    親しみとほのかな欲情を感じてたのに……あんな潔くん知らない……!(脳破壊)(慟哭)(自我崩壊)


    >>150

    挑発的な表情いいですね これは誘ってる(確信)

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:10

    >>150

    良い…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:18:24

    >>150

    これ唇に誘導されてるよね

    凝視しちゃったじゃん

    こんなんトラップだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:35:35

    >>150

    世一からのドルチェは俺💚アピール??

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:36:03

    >>150

    食べられるケーキが羨ましい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:31

    >>148

    ブルーロックTVNTRビデオレター説

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:51:54

    ゾンビミニの方も好きなんだよなぁ
    両者一生懸命カプカプしてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:03:04

    世一の柔らかい顔から太ももまで舐めたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:14:13

    >>157

    噛んでも甘噛みになってう~?って言いながら一生懸命カプカプしてそうで可愛いね

    あんなところやこんなところをカプカプしてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:45:52

    潔世一に喰われ隊

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:44:18

    おでことウィンクに狂う
    ファンサで殺されるかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:27:15

    ※念の為閲覧注意

    リョナもいいんだけどやっぱ世一にはあの太ももがないとな
    太ももフェチからするとたまんねぇよ
    もちろん切断した脚を部屋に飾りたいってのもある
    だが俺は太ももだけが好きなんじゃなくて世一にあの太ももがくっついているってことにさいっこうに興奮するんや
    踏んでくんねぇかな
    顔面蹴られてそのまま倒れたところをまた世一の御御足で踏まれて最高な太ももを見上げたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:34:57

    膝枕されたい
    頭撫でながらちょっと困っててほしい
    潔はやはりママだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:58:58

    サッカーするために鍛えた脚は尊いですよね
    嫌な顔しながら顔を思いっきり挟んでほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:24:48

    サッカー以外だとわりと無茶ぶりしても答えてくれそう
    スケベチャレンジして困らせたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:59:46

    潔世一は適応能力の天才なのでエロいことにもすく適応しちゃう説
    いろいろと教え込みたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:21

    家に来てほしい
    そしてずっと観察してたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 04:49:04

    >>166

    最初はいろいろ戸惑っていた初々しいよっちゃんがドスケベになってくのよき…

    騎乗位とか女王様プレイもいい…


    >>167

    一生懸命運んでるのが健気で可愛いね…ハァハァ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:26:54

    >>167

    きんつばとかクッキーとか置いておきたい

    齧り付いてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:24

    >>167

    めっちゃキュート

    ほっぺがもちもちしてそう 指で摘んでふにふにしたい


    もう本誌かぁ 活躍してくれるとうれしいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:23

    ここかっこよすぎて心臓が止まりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:14:43

    >>171

    こう喰らいつきそうな表情に興奮する


    最新話の潔の表情も最高でした ごちそうさま

    あとぜひ変態って言ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:31:18

    今週の世一も命かけてサッカーやってて美しかった
    それはそれとして衝突したところとかシュート後とかの苦しそうだったり悔しそうだったりする世一にも舐めるように見てしまうな むしろ舐めたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:53

    命削って死ぬ気でサッカーしてる世一はいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:01

    これよすぎない…?
    挑発的な表情がどシコい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:10

    >>175

    高貴な御方やん

    魔王様?女王様?

    とりあえず跪くね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:10:00

    今週本誌見て改めて思ったけど潔は圧倒的光だよなー
    太陽で彗星で隕石
    潔の光で焼き尽くされたいわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:46:35

    >>175

    とても…えっちです

    もう一生奴隷でいいや

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:22

    上から猫耳、首輪、萌え袖、サスペンダー、ショーパン、タイツ
    何のご褒美ですか?ありがとうございます

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:28:01

    >>179

    全部盛りだ!好きなだけお菓子持っていって

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:52

    >>179

    下で笑ってるでかいかぼちゃたぶん自分

    尻に敷かれるの贅沢の極み

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:35:28

    >>179

    トリック・オア・トリートって言われたら迷いなくイタズラを選びます

    そのうえで隠し持ってたお菓子をあげます

    ………あとできればイタズラしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:59:23

    サッカー漬けでそこまでエロ方面の知識なさそう
    保健体育の特別授業で手取り足取り教え込みたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:54

    マニアックな方向に染めてしまうのもよき
    ほら!踏んでくれたら気持ちよくなるから!

スレッドは9/14 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。