ランチパックでランチを済ませるには少なすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:00

    100袋は必要

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:10

    巨人か何かですか?
    っていうツッコミは置いといてまぁ1袋じゃ全然足りないのは確かに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:24

    1は極端だけど気持ちは分かる
    安いから1回で5袋は食べるよ必ず

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:10:48

    精々3ってところじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:07

    少食ワイこれで十分だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:37

    個人的には一袋だと足らんけど二袋だと多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:38

    知らんけどこれも昔より縮んでそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:06

    ランチパックってやっぱピーナッツよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:14:34

    >>7

    サイズ変えるとなると端を閉じる型作り直さなくちゃだし別方面でコスト削減するんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:27:33

    2で飽きないか?
    ランチパック2よりもランチパック1他1の組み合わせが多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:34:43

    イベントとか旅行の早朝移動時間に寝ぼけながら食べるのにちょうどいい量
    モーニングパックに改名しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:39

    甘いランチパックとしょっぱいランチパックかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:05

    量で言えば5袋ぐらいイケるだろうけど、味違いでもランチパック5袋は食べるのが面倒になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:41

    ランチパックの話題の時にスナックサンドの話ししだすのはマナー違反?
    密封サンドイッチの総称ってあるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:53

    >>13

    ハンバーガーみたいに1袋を2袋で挟まない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:33

    ランチというよりむしろ朝ごはんにちょうどいい量

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:49

    >>14

    スナックサンドのほうが元ネタだからいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:33

    2.5袋くらいで満足する

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:59

    栄養素的にはツナマヨと玉子は鉄板かな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:45

    毎日食べてたのにある日ひとくち目で吐き気を催したのでかなしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています