【閲覧注意?】四災inアローラ+カプ四体

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:19:35

    こちらはパルデアの四災がアローラにやって来た内容のスレです
    前スレのスレ主の許可はいただいたので新しく立てさせてもらいました
    当方は初めてスレを立てましたので至らないところもあるとは思いますが興味のある方が楽しんでもらえるように頑張ります!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:20:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:43

    前スレで出てきた設定を引用してきました

    Q.パルデア四災はなんでアローラに来たの?

    A.主人公が預かり知らぬところでうっかり封印が解けてうっかりアローラ行きの貨物船に落ちてそのまま輸入されたのかもしれない、災厄を密輸入しちゃった!

    カプ・ブルルと出くわすチオンジェン
    ヴェラ火山の溶岩で遊んで止められるイーユイ
    どこに行っても南国気候で溶けるパオジアン
    ポニの峡谷をさらに割ろうとするディンルー

    えらい事になったよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:44

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:38

    ・クチナシさんが捕獲して面倒見ちゃいなよ
    ・悪タイプ使いの島キングだから実力面は問題ないし……ウラウラ島ならパオジアンもギリギリ居着けそうなのがまたアレだな?クチナシさんが四災の面倒見るの?
    ・悪タイプだし問題ないな、ブルルはメガホーン覚えるから四倍弱点ワンパンであっさり終わる説(テラスタルは知らん)

    チオンジェン カプ・ブルルと喧嘩
    パオジアン 交番に居候
    イーユイ ヴェラ火山で観光
    ディンルー ハプウと畑仕事
    カプ・ブルル チオンジェンと喧嘩
    カプ・テテフ イーユイの遊び相手
    カプ・レヒレ ディンルーの監視
    カプ・コケコ 暇


    ↑このように唐突にアローラ組のしまキングことクチナシさんが四災のトレーナー…というよりも封印のやり方も不明な為にご主人様として面倒を見るという事になってます、前スレでも様々なSSとか出ていましたよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:36

    他のカプが一回は撃退したのとしまキングの一人に面倒見させてるから他のキングやクイーンが気にして様子を見に来ると交番には常に一匹しかいないのに頭を抱えてるやつだ…でも四災からしたら封印で閉じ込められてたからその『お腹空いたら帰っといで』なフリースタイル扱いが居心地良いやつなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:00

    イーユイ:ツンデレ
    チオンジェン:ツンギレ
    ディンルー:農家
    パオジアン:猫

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:24

    この設定でパルデアから誰かが四災を追いかけてきたら…アオキさんくらいしか思いつかないね、流石にオモダカさんがアオハルをアローラに突撃させるとかないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:05

    イーユイはエネココア、チオンジェンはマラサダが好物
    パオジアンは交番でニャース達に混じって猫になっている
    ディンルーはハプゥとレヒレとバンバドロと農家

  • 11スレ主24/08/17(土) 22:50:09

    あ、ちなみに何でこのスレが閲覧注意なのかというと、前スレで四災がクチナシさんを含めたアローラ組にかなり懐いてしまったので別物じゃないか?という意見もありそうだったので念のためにつけました!
    個人的にはクチナシさんに懐くイーユイが可愛いと思いましたのでそこまで気にしてないです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:34

    >>9

    クチナシさんに親近感を抱いて仲良くなるやつか

    意外と周りにいる人は似てるし

    アセロラ⇔ポピー

    ライチ⇔チリ

    グズマ⇔ハッサク(声が大きい)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:46

    前スレの37のおかげでアローラと四災が和解出来る世界線になったのがとても楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:31

    >>12

    それな、多分カブさんとはまた別方面の理解を示してくれそうだし

    でも頭ごなしに説教とかされないだろうからアオキさんは懐きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:33

    パルデアの災厄がアローラ組に懐くのか?とは思ったが四災もカプ(禁忌)も似たりよったりだから、どっちのが人間よりなのかと聞かれたら人の負の感情から生まれた四災のがまだ懐いても不思議ではないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:53

    パルデアではピクニックしてたら懐くし>>10の内容から相当馴染んでるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:25
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:23

    >>8

    チオンジェンだけがツンギレなのは解釈一致だな

    そう簡単に懐きそうにないしカプ・ブルルと喧嘩してるならすぐに心を許さなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:21:13

    >>12

    雨降るポータウンの交番でニャースを撫でながら話すおじさん2人か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:12:01

    基本的に四災でいつも交番にいるのはパオジアンだけか…同じ猫科だから馴染めたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:49:51

    イーユイがエネココアでチオンジェンがマラサダ好きになってるのは笑う、甘党だったんかい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:07

    ディンルーが農家になってるのは何故となって前スレを確認したらまさかのハプゥちゃんだったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:23

    クチナシおじさんにポケウォッシュされて喜ぶ四災かわよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:45:16

    カプ・ブルルVSチオンジェンとか気になるわ、どっちのが強いんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:14

    上にも書いてるけどブルルならメガホーンあるし他のカプもフェアリータイプ要素あるから負けないとは思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:20:18

    イーユイの「ミヨヨミ」=「クチナシ」

    >>24

    多分初対面から決戦のカプVS四災の時にはしまキングやクイーン達がZ技を使っただろうけど、今の流れでの喧嘩状態だと実りの遺跡でお互いにコノヤロコノヤロ!とボコスカ殴り合ってるイメージが……メガホーン受けてるから勝てるとはいかないだろうけどチオンジェンもしぶとそうなんだよな


    前スレから拝借

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:03

    ミヨヨミってそういう……何かアニポケみたいで可愛いな、サトシのピカチュウがサトシやカスミ達を名前で呼んでたのと同じか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:51:08

    ブルルとチオンジェンの殴り合いって何か…想像したらアレだな…チオンジェンの蔦とブルルの拳でしてるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:36

    ペルシアンとニャース達と一緒に交番にいるパオジアンとか異色すぎて2度見するやつだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:39

    一般人は厄災ポケモンなんて単語すら知らないので、なんか新入りがいるなぁで流され、そのうち居る事を疑問にも思わなくなるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:27:49

    そもそもアローラのしまキング&クイーンとかが四災密輸入でパルデアから流れてきたのをカプ達から教えられて大急ぎで何とかしたんだろ?でなきゃ今頃大災害起きてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:12

    マラサダ…エネココア…やはり甘味は全てを解決する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:22

    ブルルはこうなった事についてどう思ってるんだろ?余所者如きが〜って思ってたりする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:20:35

    >>8

    このスレから前スレに飛んで読んだけど最終的にイーユイはツンデレから進化してるような気がするぞ、おっさん限定で

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:44

    >>34

    デレツンデレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:23

    >>14

    アオキさんとクチナシさん似てますからね、やる気ない感じ

  • 37前スレ3724/08/18(日) 22:28:16

    >>13

    (´///ω///`)テレテレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:45:44

    >>33

    そのへんは好きに解釈していいんじゃないか?ブルルはチオンジェンと殴り合いしてるわけだし

    でもスレ民によっては某ファンタCMみたいな『この泥棒猫!』な反応しながら交番に突撃してくるのもありかなと言ってたぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:52:44

    四災は生まれ方が付喪神の悪い方だったから人間に優しくされるのに慣れてなさそうなのは解釈一致だわ
    クチナシみたいにベタベタしてこなさそうなキャラとかニャース達に好かれてるのを考えるとあの距離感なら四災どころかアオキさんにも好感持たれそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:54:09

    >>35

    それだ、クチナシのおっさん限定でデレが多いデレツンデレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:34

    パルデアで経年劣化により軽やかに32個の杭が劣化してぶっ壊れてうっかりアローラに密輸入された四災が幸せになる話か

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:54

    アローラの人間は外来種に優しく出来るかと聞かれると複雑だし同じ余所者のクチナシだから押し付けられたという面もありそう、でもハプゥちゃんとかアセロラちゃんとかは仲良くしてくれるやつだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:29:23

    折角なので前スレから『ミヨヨミ=クチナシ』呼びになった話を持ってきました、ちょっと仲良くなるおじさんと金魚です


    ーー火山から帰ってきたイーユイが仕事中のクチナシの頭の上でまったりしている

    ク「そういや一応聞いとくんだが、お前さん火山でヤンチャしてる時あるみたいだけど約束通り人やポケモンに怪我とかさせてないよな?」(仕事しつつ頭の上にイーユイを乗せてる)
    イ『ミヨ?ミヨヨ〜』(当たり前だというかカプ・テテフとか遊びかつ見張ってきてるから無理だぞ、と頭の上でゴロゴロ)
    ク「あっこら!落ちるから危ないって……いやまぁお前さんは浮けるんだろうがなぁ、おじさん不安になるよ」(ゴロゴロするイーユイを支える)
    イ『…ミヨ?』(ゴロゴロストップからの何故支える?と首傾げ)
    ク「何言ってるのかは分からんがその様子だとやらかしてはないようだね、これからもそのままならクチナシおじさんの胃に優しくて助かるんで頼むよ」(撫でる)
    イ『……ミヨヨミ』(撫でられつつ、その手にポスリと収まる)
    ク「……あ?」(手にかかる重さに違和感)
    イ『ミヨヨミ、ミヨ』(あえてコロンとその手に転がり落ちる)
    ク「うおっ!?危ねえ!こら、止めろって……はー、分かりにくい奴だなぁお前さんも」(膝の上に着地されて何かを察したのか好きにさせる)
    イ『ミヨヨミ』(お前もな、と言いたげに見上げてから撫でられ体勢になる)

    ある日のそんな出来事でした

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:51

    >>39

    あー…そういえばSVでイーユイは争いの火種になった勾玉から生まれたんだっけか

    妬みの集合体だけど愛されたいという気持ちがどっかにあったから撫でられたりして心を許したのかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:48

    >>44

    付喪神って存在が人間ありきのものだからそれがポケモンになった時点で残りの3体も似たようなものかもしれんけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:02:24

    クチナシさんの頭の上が定位置になるイーユイ。クチナシさんを燃やさないように乗る時は炎を消している

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:20:48

    わざわいの〜を抑えてるのも手持ちだからか、でなきゃ歩く度に呪い撒き散らしてるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:54

    >>37

    アンタだったのか……良き設定をありがとう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:40:12

    >>46

    パオジアンは牙でもある剣で傷付けないように気を付けるし、ディンルーは頭の器を振り回さないし、チオンジェンは何かこう……何かするんだな多分!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:26

    >>48

    いえ、わたくしは所詮きっかけを作っただけに過ぎません。ここまで発展したのは、SSを書いた方達や発想を広げた皆様のお陰です。

    どうぞこのスレでも広げまくって沢山話を投稿してくださいな!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:19:05
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:18

    アセロラちゃんとパオジアン……好き

  • 53スレ主24/08/20(火) 11:45:07

    >>50

    そのきっかけのおかげでこのスレも立てたいとなったので感謝しております、出来る限りスレが落ちないように気を付けますので気軽に覗きに来てくださいね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:19

    全くもって関係ない話します。
    金魚はエサはあるだけ食べるし、大きい水槽に入れて飼うと、同じくらい大きくなります。
    どんどん無限に大きくなるし、どれだけエサを与えても満足しません。

    それはそれとして、ナチュラルにクチナシさんに懐いてるイーユイとパオジアン可愛い!
    農家で自分を最大限有効活用できてるディンルーも可愛い!
    ブルルと殴り合いして仲良くなったチオンジェンワイルド!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:08:10

    つまり適度な距離感から優しくされた事によってそれを糧にした金魚はどんどん甘やかされたいし愛されたいしで好感度が鰻登りになる…寧ろ好きすぎてえらいことに…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:00:35

    >>55

    いえす!

    ただし、やり過ぎるとメンヘラになりますのでご注意を

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:26

    クチナシさんとかならイーユイのメンヘラにはならない程度に甘やかしてくれるんか…まぁニャースとか考えるといい感じの距離感だしな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:58:01

    実は四災がアローラに来た時の話を少しずつ書いていたりします…かなり難しいですが書けたらまた載せたいですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:42:03

    >>58

    マジですか!?ありがとうございます!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:50:37

    楽しみが過ぎる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:56:30

    イーユイばかり目をひかれがちだがマラサダから少しずつ少しずつ気を許していくチオンジェンとかもいいな
    でも自分は木々とか枯らす側だからと距離を置いてるのにそれとなく側にいてくれたり何かと声をかけてくれるおじさんがいるんだ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:00:16

    カプ4体を出すとなるとやっぱり最初は四災とバトルするのは当たり前なんだよな……いやテテフだけは何か面白がってそうだけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:26:06

    >>62

    ブルルは面倒くさがってるしコケコはワクワクしてるしで、まともな反応してるのはレヒレのみ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:39:53

    >>62

    パオジアンはウラウラ島の雪山限定でならコケコと殴り合いしてくれそう、それ以外は断って交番でニャース達とゴロゴロしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:27:58

    一応アローラ地方も四季はあるみたいだから、冬になったら若干寒いなってなる中でポー交番ではパオジアンがニャース達と猫団子になっている
    イーユイは暖房がわりに部屋の中で燃えてるかもしれない?それかクチナシおじさんに引っ付いてカイロ代わりになってるかも?
    その間にディンルーはハプゥちゃん達のとこでお世話になってるかもしれんし、チオンジェンは寒いからと珍しく交番にお世話になってるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:57:12

    チオンジェンが字を書けたりしたら面白そうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:55:57

    >>64

    バトル終わり

    コケコ「コーッコケッコ!(やるなお前!)」

    パオジアン「キル...(貴様もな、カプ神...)」

    コケコ「コケ、コケコッコ!(なあお前、俺の島来いよ!もっとバトルしようぜ!)」

    パオジアン「キルルル。(我はここ以外では溶けるから不可能だ。)」

    コケコ「コケ〜ッ?(え〜っ?)」

    クチナシ「おーいお前さん達、エネココア淹れたんだが飲むか?」

    パオジアン「キル!(飲む!)」

    コケコ「コ〜!?コケコ〜!(マジ〜!?やった〜!)」


    ちなみに何故コケコが居るかというと、どうしても四災とバトルしたくて飛んできたから。1人暇を持て余していたからってのもある。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:23:58

    >>67

    ガチモードだと我が一人称になるとかだと貫禄があっていいな……四災達はそのへん気にしてるとかあると微笑ましい、あとコケコが楽しそうで何より!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:19

    つまり四災はキャラ作りしてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:50:15

    >>69

    対クチナシさんの場合

    パオジアン:クチナシ!リフレ!ゴロゴロ

    イーユイ:クチナシー、撫でろー、エネココアー

    ディンルー:クチナシ殿、ハプゥ殿達と育てた野菜はいかがです?

    チオンジェン:おい人間!マラサダはあるか!


    対知らない人の場合

    パオジアン:何だ貴様?我の進行を害するな

    イーユイ:何お前?つまらん、付き纏うなら燃やすぞ

    ディンルー:私は忙しいのです。貴方のようなクソの役にも立たないような存在に取る時間はありません

    チオンジェン:失せろ


    結論:クチナシさんには猫かぶってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:01:05

    おじさん大好き四災可愛いなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:14

    >>70

    これでまだチオンジェンはクチナシさんへの好感度上昇途中だからな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:45:24
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:25

    すっごい…猫かぶり…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:02:58

    マラサダに釣られてる四災(農家を除く)が面白すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:16:31

    チオンジェンもうブルルと喧嘩しなくていいのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:30:09

    >>76

    いや普通に殴り合いはしてると思う、根本的に本能の部分で豊穣と飢餓だから相容れない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:51:53

    単純にブルルがチオンジェンを監視はしてそうだから厄災としての本性が出そうになったら殴りに来る気もするな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:49:14

    コケコに誘われて雪山でバトルするパオジアンのいる日にはクチナシさんを置いていくのが嫌なイーユイが火山に行くのを控えたりとかしてるのかな
    四災が必ず1人は側にいるのが当たり前になってるのに気付かないご主人様なクチナシさん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:31:56

    何故かカプ・ブルルとチオンジェンは殴り合いを観戦する羽目になるクチナシおじさんとグズマあんちゃんの図

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:13:18

    >>54

    ちょっと気になったんだが金魚ってどれぐらい大きくなるん?鯉ぐらいデカくなるもんなの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:06:21

    >>70

    仕事中のおっさんの足元でゴロゴロ喉を鳴らしてるパオジアン!

    おっさんの頭の上で引っ付きながら甘えているイーユイ!

    頭の器に野菜をのせて交番まで会いに来たディンルー!

    ブルルとの泥試合をしてから戻ってきたチオンジェン!


    今日もクチナシのおっさんは厄災に愛されているな!よし!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:57:33

    おじさんを間に挟んで他のアローラ勢と距離感を縮めていく四災はアリだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:01:16

    >>79

    つまりこんな感じか


    イ『ミー…』(お膝の上でまったり)

    ク「今日は出かけないのかい?お前さんが遊びに行かないのは珍しいな」

    イ『ミヨヨミ、ミヨヨ』(撫でてくる掌に引っ付く)

    ク「いつもより雨が酷いからかね?守り神さんがご機嫌ななめになってるのか……また様子を見にいかんと駄目かねこりゃ」

    イ『ミョッ!?ミ、ミヨー…!』(駄目だ!と言いたげに撫でる手を下敷きにしてしまう)

    ク「ん?どうしたのお前さん、腹でも減ったか?」

    イ『ミミヨミヨ…ミ゙…』(全然違うが行かないでほしいので引っ付く)

    ク「……ま、多分守り神さんがまたチオンジェンとバトルしてるんだろうし気にしなくていいか」

    イ『…ミヨ』(そうしろ、と言いたげに頭の上に移動した)


    前みたいに喧嘩に巻き込まれて怪我する姿なんて見たくない、という細やかな我儘で駄々こねをする金魚でした(ちなみに次の日に止めに行くことになります)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:30:31

    カプ達からしたら余所者が来たけどもそれぞれ自分達と相反しつつも面白いとかなってるのがコケコとテテフか〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:23:38

    これ悪の組織が狙ってる経由の話もありだけどさ、国際警察とかでハンサム達が厄災ポケモンとか危険だからって自分達が引き取るとか来てしまったらそれはそれでややこしくなりそうだな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:19:20

    >>86

    人間サイドの事情どうこうより本ポケ達が嫌がりそうだしな

    懐いてて管理もできてる(それどころか治安維持や仕事の手伝いもしてる)んだから無理やり引き離すのは悪手だし、それで暴れて被害が出たら元も子もない。異常がないかや普段どんなことしてるのかとかの報告を義務づけられるくらいかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:13:13

    >>87

    それな、引き離されそうになったら凄い嫌がっておじさんから離れなくなるんだろうな……そっちのが可愛いしマシ、迂闊におじさんに変装とかして近寄ろうとしたら速攻でバレるし威嚇どころじゃないだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:27:44

    クチナシさんに何かしたらそれがそのまま地雷になる四災だから悪意だろうが善意だろうがやらかした時点でアウトっすね!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:38:59

    >>87

    これに関してはカプ達も嫌がりそう、ブルルは分からないけどレヒレもハプゥちゃん経由でディンルーにある程度は絆されてそうだし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:03:16

    農家is無害

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:47

    >>84

    次の日にヤダヤダ行っちゃヤダ!となってるイーユイがいるやつだろこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:49:41

    >>79

    つまりディンルーやチオンジェンとそれぞれいる日があるって…コト…!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:13:02

    ポケマスのマジコス見てて思ったけど、まだマジコス貰ってないアローラメンバーいるんだから四災と組んでマジコスになってもいいんだぞ?クチナシさんとか何色に合うかね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:16

    チオンジェンかイーユイ、カラー的に深緑か濃赤

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:03

    ディンルーも捨てがたいな黒色に近いし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:59:50

    カプ達の会話とか見てみたいんだがSS書いてる人にお願いしてもいい感じ?スレタイにもあるしカプの目線も見たいんだけど。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:21:27

    >>97

    仕事があるのでちょっと時間がかかりますが書いてみますね、あと個人的に四災が来た時のお話をポチポチ書いてるのでその合間になりますが……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:57:41

    >>94

    祠の色になるかと思ってたけど、シンプルにポケモンの色はかっこいいな

    個人的にはイーユイかパオジアンがいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:47:12

    祠の色で四災のストッパーの役割とか分かる!でもポケモンのカラーリング意識するのも良いよね!パオジアンカラーのクチナシさん格好良い!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:52:27

    >>98

    おお!ありがとう!カプ4体の話も楽しみ!


    あと俺としてはパオジアンとイーユイコスありだと思う、白髪に赤目なら似合いそうだし!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:03:29

    犬猫って自分の匂いを好きな人につけるってのは聞いたことあるけどパオジアンとかイーユイがベッタベタに引っ付くからその匂いがついてるクチナシのおっさんの概念が思い付いた。
    実りの遺跡にしまキングとして来たらそのマーキングを見てブルルが凄い顔してから自分のだと言わんばかりにリフレ要求しつつ引っ付きそうだな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:39:56

    カプ達が一応とはいえ自分達の神官?(しまキングやクイーン)をどう思ってるかにもよるな、ハラはコケコと仲悪くなさそうだけども

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:51:14

    言われてみたらカプでもキングやクイーンに対する執着とかあるのかは気になるところだな。
    カプ・コケコはバトルさえ出来たらいいからとにかく強いのを基準にしてそうだけど他はよく分からん。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:44:30

    パシオでアローラ組とバディ組む四災が見たい。
    カプ四体はショタロリと組んだから今度こそ大人組に……!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:42:12
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:00:11

    滅茶苦茶笑った!リクエストして良かった〜ありがとう!
    それぞれマイペースの塊なカプ4体が面白いな!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:42:00

    テテフが完全にサイコパスでワロタwww

  • 109スレ主24/08/28(水) 06:48:44

    (すいません……2週間ほど仕事が忙しいのでスレ管理が出来なくて落とすかもしれないです、気が向いた方がいたら保守とか雑談でも書き込みしてくださると助かります)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:47

    >>109

    了解です、お仕事頑張ってください

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:13:00

    支部に四災来襲小説投稿しようと思ってる者ですがシリアス書くのが大変なので息抜きがてらに癒し系を書きたいです!誰かネタをください!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:43:48

    >>111

    癒しとは違うかもですが、クチナシさんの手持ちとの会話も見てみたいです!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:41:59

    >>112

    ありがとうございます!ペルシアンとかワルビアルとかと話す四災、特別意訳でお送りしたいですね!人数多いから長くなりますが頑張ります!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:30

    クチナシさんの手持ちって個性的なの多そうだし四凶とも普通に話しそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:57:34

    今更だがヤミラミとか悪戯好きそうだしパオジアンやイーユイにちょっかい出してそうだな?パオジアンはペルシアンがいるから怒らんだろうけどイーユイは燃えてるから地味に危ない。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:14:07

    焔の身体を控えめにしてる間のイーユイってどんな感触なんだろうな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:25

    >>116

    素通りしないで撫でられるならスベスベ?或いはふわふわか?パオジアンあたりならニャースとかと同じなんだろうな……ディンルーはケンタウロスとか、チオンジェンは何だ…何…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:03:25

    >>117

    ズボッ!( つ•̀ω•́)つΣ(゜ω゜)ビクッ⁉︎


    モサモサ...モサモサ...( つ´・ω・`)つ( •᷄ὤ•᷅ )...

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:42

    >>117

    >>118

    ク「大変だあんちゃん……コイツの感触、よく分からねぇ」

    チ『カキ、シルス…(何がしたいのだ人間…)』

    グ「いや何がしてぇんだよおっさん!?ソイツが珍しく戸惑ってるじゃねーか!」

    パ『キルルル、キル?(木簡が本体だしね、他は葉っぱかも?)』

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:08:04

    チオンジェンだけポケウォッシュとかしたら何か気長の猫みたいな事になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:55:10

    >>118

    モサモサしてる側もされてる側も複雑な顔しててふいた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:06:06

    >>120

    気長じゃねーや、毛長だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:10

    チオンジェンはワンチャンでリフレとかポケウォッシュすればモサモサするのが心地よくなるかもしれんから

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:35

    四災の人間だった頃を妄想してみるのもシリアスSSの材料になるかもしれないから妄想してみる
    パオジアンはある雪山に出没する人斬で、雪崩に巻き込まれて亡くなりポケモンになった
    チオンジェンは亡国の文官で、お上に不都合なスキャンダルを書いていたから殺されポケモンになった
    イーユイは収集家のお金持ちの子供で、強盗に殺されポケモンになった
    ディンルーは真面目で熱心な信徒だったが、ある時捧げ物をしても実りが無く村人に責任を取れと生贄にされてポケモンになった

    みんなの想像も聞きたい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:15

    >>124

    興味深いな。

    人間だったパターンと物から付喪神になったパターンが考えられるけど、前者の場合は人間の頃の未練とか負の感情が元に構成されてそう。

    逆に後者の場合はポケモン図鑑に書かれている通り、物だった四凶に人間達の負の感情が流れ込んで発生した事になるやつかな。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:54

    イーユイが嫉み
    ディンルーが恐れ
    パオジアンが憎しみ
    チオンジェンが恨み

    この4つの感情が基盤になってるのもあって人間のそういう心の動きを察するのが得意とかありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:20

    >>123

    チオンジェンはポケウォッシュしたら凄く嬉しそうにするぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:31

    >>113

    ありがとうございます!

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡ソワソワクワク

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:23:50

    >>124

    人間だった頃の四災が加害者側なのか被害者側なのかでもかなり変わりそうだな……この場合だとパオジアンが明確な加害者側なのは分かるけど残り3体はどちらかといえば被害者なのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:06

    >>129

    鳴き声がキル!キル!だから辻斬りとかしてたんじゃないかと思ってるんだけど、人気も実力もあった剣闘士の可能性も考えてる。


    kill=殺す

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:34

    SVの図鑑説明を読み返したりレホ先生の推測を聞いてると元々四災の道具達は祭具の可能性もあったのは気になるな

    剣でも祭具として扱われてるものは日本でも現存してるしソレを戦争とかで扱って死の穢れと斬られた側の怨念が溜まったというパターンも考えられるか?
    残りの3体は戦争を絡めたら勾玉はその切欠だったり木簡は戦争を起こした王への告発文になるし器は生贄関連になる…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:29:32

    >>131

    こっちの場合だと持ち主を自分達の主人と認識してたポケモンになる前の精霊とかそういうのが道具に憑いてたとかいうやつかな?そして目の前で持ち主が命を奪われたとかなってその未練とかを吸収して災厄ポケモンになったとか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:44

    >>130

    鳴き声が纏ってる感情とか意志に直結してるのはありそうですよね


    カキシルス→書き記す(書き記す事で恨みを残す)

    ソソゲ→注げ(恐怖で満たす為に注げ)

    ミヨ→見よ(妬みから私を見てと望む)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:11

    付喪神タイプだとしたら、人間に特性使った時に大勢のそれぞれの負の声が聞こえるのか
    常人だったら気が狂うね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:46:33

    ロケット団を追い払う時に金魚と蛞蝓がしっかり特性ぶちかましてる疑惑が既に出てる件について:(´◦ω◦`):

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:54

    今日の夜に四災来襲編のパオジアンとの部分を投稿出来そうです!仕事絡みで遅くなってますがお許しください…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:20

    四災が人間に特性使ったらえげつないことにはなるよね…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:13

    アオハルの手持ちになってバトル時にしか発動してないのを考えるとやっぱりそのへんは本人?達が使うかどうかは決められるんだろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:12

    >>136

    大丈夫です仕事あるのにありがとうございます!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:11
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:18

    とうとうちゃんとした小説が…凄い!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:24

    ここからあの懐きまくる四凶に……!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:28

    超面白かった...!ありがとうございます!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:51:48

    >>141

    >>142

    >>143

    ありがとうございます(*´ω`*)

    取り敢えず次は順番に出さないとかなとなってるのでディンルーかなと…捕獲難易度が高い相手は後にまわそうかなと

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:39:25

    ミヨヨミーと鳴きながらクチナシさんの肩や頭に引っ付いてくるイーユイが見れるのが楽しみだなぁ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:42

    チオンジェンの蔦を握手みたいに握ってくれるおじさん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:39:37

    アセロラちゃんにお腹をワシャワシャされるパオジアンが微笑ましいな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:42:32

    ディンルーは今日もポニ島で農家してるし平和だな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:57:16

    ディンルーの器を立派だなとか言いながら撫でてくれるおじさんか

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:28

    どれも優しい世界だ…アローラのポータウンは雨の多い土地ではあるけど静かに過ごすには良いかもな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:18:21

    四災達と少しずつ歩み寄ってる時にロケット団やらパルデアやら国際警察とか絡んでくるんか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:46

    上の方に書いてるけどズボッ!されて最初のうちは怪訝な顔をしてるチオンジェンがいるけど、最終的にはされてもクチナシさんが疲れてるのかと呆れつつも好きにさせてくれてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:48:36

    >>152

    ポケウォッシュとかリフレした後は案外いい香りしてるかもしれないチオンジェン、そのうちアセロラやグズマも埋まるので宇宙ニャースみたいな顔になってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:35:05

    >>153

    ズボッ!モサモサ…


    ク「あー何か、お前さんの感触、癖になるな…」

    チ『…カキシルス(…埋まりながら言うことではないぞ)』

    ア「おじさん疲れてるね〜」


    モサモサ


    チ『カキシルス…?(何故お前まで埋まる…?)』

    ア「えへへ、モサモサで緑の香りがする」

    ク「…アセロラもお前さんが好きだってよ、良かったな」

    チ『カキ、シルス…???(私は、災厄ポケモンなのだが…???)』


    チオンジェンが両側から埋まられて目をパチパチさせているのを帰ってきたイーユイ達が目撃して生暖かい眼差しを向けるまで後少し……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:16:32

    保守

  • 156スレ主24/09/05(木) 09:01:46

    明日の夜まで書き込み減るからどなたか保守よろしくお願いします!

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:43:54

    >>156

    了解です、こちらも小説書いてるので書き込み減ります…お許しください〜!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:45

    >>154

    モサモサで森の香りのするチオンジェンか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:12

    >>154

    イーユイならチオンジェンを揶揄った後それはそれとしてクチナシさんに自分もモフれと身体を押し付けてきそうだな、パオジアンも同じく

    そしてポニ島でディンルーが「今、何か自分も混ざりたいと思った...」とか思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:03:31

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:31:08

    >>158

    >>159

    揶揄われてウガー!するチオンジェン、クチナシおじさんに撫でられてミヨミヨのイーユイ、同じニコニコのパオジアン、そのうちディンルーも混ざりそうですね…凄く可愛い…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:36:19

    『ミヨヨミ』ベタッ
    「お前さん、俺のこと実は結構好きなのかい?」
    『ミヨ〜』撫でられてご満悦
    『キルル』反対側から引っ付く
    「ん、甘えてくるのは珍しいね?よしよし」
    『キル〜』心地良さそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:45

    >>162

    モフられて幸せそうな金魚と雪豹を見てたら何だかんだ気になってる蛞蝓と土牛がいるんだな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:31

    チオンジェンはどっちかというと吸われてるしな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:45

    >>151

    それぞれ若干違うトラブルになりそう

    ロケット団は四災を狙って返り討ちにされるし、国際警察はクチナシさんがハンサムさんにちょっとキレるかもしれない

    パルデアリーグの職員(アオキ、オモダカ)は話は通じるけど「うちの災厄ポケモンを他所の地方で世話させるのは...」で善意で引き取ろうとして四災が暴れる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:55:42

    >>165

    凄くいいネタ…こういうの書きたいです!

    最終的に四災がクチナシおじさんと一緒にいたい、と選んでくれそうなのが好ましいです!

    パルデアのオモダカさんとアオキさんが一緒に来てるかで難易度とか変わりそうですね……!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:01

    金魚『嫌だ!クチナシと我はずっと一緒だ!離れない!』
    雪豹『自分を助けたのも認めたのもクチナシだから断る』
    蛞蝓『人間……いや、クチナシの側でなら大人しくする』
    土牛『私達は自分で主人を選べる様になりましたので、そしてクチナシ殿が一番好ましいのですよ』

    こんな感じか
    尚クチナシの服の中に逃げ込んで隙間から威嚇する金魚はいる

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:41:07

    かわいいなこの災いたちは…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:20:24

    >>167

    ( ;´⌓`)<お前さん何してんだ...

    | |# ゚Д゚)|ミョーッ!(威嚇)

    (#^◣Д◢^)キルァ!(抜け駆けすんなゴラァ!)



    こんな感じ?パオの耳むずいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:55

    >>169

    ( ˘ᾥ˘ )<カキシルス…(密かにクチナシの腕に蔦を巻き付け)

    ( ◜௰◝ )<ソソゲ(貴方も絆されましたね?とニコニコ)


    ディンルーはこの間にも相手側を威圧してるんやな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:39:03

    >>169

    >>170

    何だこの四災……可愛いかよ

  • 17216924/09/07(土) 22:03:21

    一応クチナシさんの服に潜り込むイーユイを表現したんだが、難しいな
    パオジアンも間隔空けてないからか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:40

    >>172

    文字だけで表現するのは難しいですからね……自分はクチナシおじさんのグレーの上着と赤のTシャツの間に潜り込んで脇腹のあたりの隙間から顔だけ出して『ミ゙ヨヨヨ…』と威嚇してるのを想像してました。

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:44:40

    クチナシさんに撫でられる時だけモチモチしてるかもしれない金魚…尚、他の人間で焦がしたり焼いたりしないのはよく遊びに来るアセロラとマラサダ運び係と認識してるグズマくらいである

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:47

    そしてこの流れに割り込むカプ4体が!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:17

    おじさんの脇腹あたりからこっそり覗いて威嚇とか可愛い抵抗するなイーユイ、パオジアンはズルい!ってヤキモチ妬いてるしチオンジェンはちゃっかり手を繋いでるみたいだしディンルーは余裕で嬉しそうなのがええな

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:25:26

    おっさんがソファで寝てるといつの間にか腹の上で寝てる金魚がいるのかもしれない……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:06:54

    ハンサムやリラが来た時に威嚇する四災、でもそれは自分達の初めてのトレーナーであるおじさんと引き離されたくないからである

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:22:48

    ロケット団が呪われた宝でもある四災と守り神であるカプを狙ってアローラに来るとかなると面白いかもな、アセロラとかが孤児院の子供達を人質にされて代わりに捕まるとかなってクチナシさん達が動く中で火山にいたイーユイや見回りしてたチオンジェンや農家してるディンルーのところにもロケット団が……

  • 180スレ主24/09/09(月) 18:44:32

    そろそろ次スレをどうするか決めたいです
    必要なのかどうかはスレ民さんの意見も聞かせてもらえたら助かります

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:09:53

    >>180

    ほしいですけど、スレ主さんの負担になるなら無理にとは言いません

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:49

    >>180

    保守は手伝うのでスレ主が嫌じゃないなら欲しいです…小説の2話目とか完成したらリンク貼りたいので…

  • 183スレ主24/09/09(月) 20:55:12

    私としては負担とかは今のところはないので……忙しい時とかに保守代わりとかでネタを投下してくれたら凄くモチベ上がりますね。

    今のところは反対とかないみたいなので>>190くらいになったら次スレ立てたいです。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:10:53

    >>183

    ありがとうございます!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:05:49

    取り敢えず>>190までは語っても良い感じ?

    保守の代わりに呟くならカプ4体が四災と何だかんだでそれなりの関係を築いてるのがいいなとなった。

    コケコとパオジアンは雪山でバトルしてたらいいよ……仲良しになれ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:00:55

    >>179

    パオジアンは交番でお留守番してる時に襲撃を受けてニャース達を守りながら迎撃してるんやろな……と思ったけどストッパーのクチナシがいない状態で四災達が迎撃だけで済ませるのか甚だ不安である

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:03

    >>175

    カプとしても四災は居た方が良い気もするけどな

    ディンルーは農家やってるしチオンジェンは見回りやってるし(ケンカはしてるけど)パオジアンは交番に居ついてるから交番空けれるし

    イーユイはアーカラ島の人達の目を楽しませる&対トラブル対応能力鍛えられるし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:38

    寧ろカプ4体からしたら自分達と同等に戦える四災はそれぞれ気に入るとこはあるんだろうなと……ブルルだけはチオンジェンと喧嘩はするものの、クチナシの手持ちだし何だかんだで楽しいしなとかなってはいそうだから余計に

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:01

    前スレ見返してて、イーユイがヴェラ火山に遊びに行ってるってことは、カキの試練にイーユイが出てくる事もあるって事か?と思った
    写真にしれっと混ざってそう

  • 190スレ主24/09/11(水) 09:26:35

    仕事終わったので帰ったらスレ立てたいです!もう少し待っててください!


    >>189

    多分カキの試練の写真に残像とか残ってたり時々ひょっこり写り込んでるんじゃないかなと……レアショットは何故か遠くでカプ・テテフと追いかけっこしてる姿ですかね

  • 191スレ主24/09/11(水) 10:54:49
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:11

    >>189

    カキや他の人が写真見たら驚きすぎてイーユイとか探しそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:19:09

    スレ立て乙!ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:57:42

    立て乙、埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:20

    もうちょい続いてほしいな、このほのぼの四災スレ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:38

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:35:50

    200なら四災とカプ4体が仲良くなる

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:08

    >>113

    頼んだ分際で言えないけどこれ忘れてるわけじゃないですよね?

    仕事忙しいでしょうし書かないならいいですけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:36

    200なら四災+αが幸せになる!なれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています