超人にはなれない凡夫として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:54

    轟炎司からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:43

    己の弱さから目を逸らすなと言ったんですよエンデヴァー先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:53

    欺瞞だ
    お前より強きヒーロースターとライトマイトしかいないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:12

    凡人は努力しろよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:00

    もう十分償ったんじゃねぇかと思ってるんだ


    しかし…ダンスの誘いを受けたのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:57

    >>4

    だから「エンデヴァー」と名乗るんだ

    満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:23

    ホークスらの協力ありきとはいえ普通にAFOを押し切ったんだ
    No.1の風格は十分と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:19

    なんだか倫理観が本編中で反復横跳びしてるように思った
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:33

    何を思ってプロミネンスバーンなんて殺意120%の技を作ったのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:42

    >>3

    スターですら火力では勝てないから完全上位互換なのオールマイトしかいないんだよねヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:07

    >>9

    オールマイトを超えるため…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:40

    >>2

    どれだけ鍛えたら数年でこんなビフォーアフターするのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:59

    >>5

    まいったなァ本気でお父さんのことかっこいいって思っちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:11

    >>10

    直接対決したら大気消しとかの相性でスターが勝つだろうけど単体での火力や小回りとかで勝ってる部分も多いんだよね凄くない?

    そんなエンデヴァーを全く寄せ付けないレベルでぶっちぎりなオールマイト…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:30

    >>12

    中学生はたった1年で7~8㎝は身長が伸びるんだ

    思春期における肉体の成長をバカにしない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:59

    >>12

    デクボーも体づくりして割とムキムキになってるし学園入って一年で5%から30%くらいまで引き上げ出来るようなゴリラになってるからマンペライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:58

    しかも意外と後進の育成も上手いっ
    本人が合理的で論理的な努力の下で強くなってるから指導も上手いんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:38

    スターのケラウノスより技の火力高いの聞いてちょっと引いたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:46

    >>17

    問題点の明確化とその対応全部ちゃんと教えてくれるんだよね凄くない?

    しかも全ての案件に対応してるから誰がここに行っても成長できる土壌がある…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:25

    >>18

    火力だけで言うなら

    荼毘ボー>エンデヴァー≧スター(最新鋭米軍戦闘機レーザー×10)なんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:10:34

    >>18

    これ相対的に全力のプロミネンスバーンでも壊れなかったダークマイト要塞の株も上がるよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:12:14

    >>21

    本気で硬すぎを超えた硬すぎなんだよね怖くない?

    しかも平然と再生する……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:19:31

    >>10

    事件解決数だとエンデヴァーが歴代一位だから完全上位互換でもないんだよね

    オールマイト超える件数解決してるの頭おかしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:24:57

    >>21

    あいつ本当になんなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:55:17

    >>24

    次世代の象徴…

    まぁ冗談抜きにしてもアンナ・パワー込なんで正確な頑健さは分からないんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:57:16

    >>23

    過去の寝る間を惜しんでの超スピード解決してたオールマイトを超えての解決数ってやっぱりサイドキックの使い方ウマイとかそういうところあるんスかね

    仕事に関してはマジで優秀と言わざるを得ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:58:35

    >>26

    顔金玉戦での入院期間とその後遺症のせいじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:00:03

    オールマイトの個性が何代も引き継がれてきた力なのにこいつ1代でNo.2まで上り詰めてるんだよね
    怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:01:54

    >>27

    いやっ聞いて欲しいんだ後遺症とかでそれ以降は当然事件解決数が減ってるとは言え過去の解決数がアホほど多いはずのにそれを超えてるのは凄まじい解決能力ということを言いたくてね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:02:57

    >>25

    しゃあけど最初の浮いてる船とかはアンナ関係ないのです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています