ミラ子のゼミ仲間♂(やっべぇ……やべぇよ……)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:46

    (トレセンの伝手使って合コンに適当な友達呼んでっつったらとんでもないのが来ちゃった……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:06

    何故ファインに声かけたミラ子
    その辺の常識はある子だったろ
    大学で何があった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:16

    >>2

    え?だって友達呼んでって言われたし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:15:04

    >>2

    こういうのはファイン側が食いついたら絶対に来る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:56

    >>4

    へぇー!合コンって誘われたことないんだぁ

    是非ご一緒してもよろしいかしら?

    ぜんぜんおっけーだよ~


    みたいなゆるふわで決まったんだよきっと

    ウマ娘の友達おおいっしょ?声かけてみて!ってチャラ男が言ってたから仕方ないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:22:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:09

    自分が留学生だとしてマンガやアニメで見たことある合コンなるイベントに実際に参加できるとなったら行くと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:49

    後ろにSPがいる事を察知したチャラ男、爆逃げ好タイム

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:03

    >>8

    ファインが楽しみにしている事がドタキャンでキャンセルされる事をSPが許すとでも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:42

    >>9

    チャラ男、今までの人生で一番後悔する

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:37

    SPさんと合コンすればいいじゃんね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:58

    ファインキャンセルしても来るのがギムとかノリとかデュランダルなんだよな…
    …同室のよしみでダンツじゃだめだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:32

    うぃーす!お待たせぇ!
    ミラクルも今日ありがとな!
    自己紹介しよ…う…ぜ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:25

    >>12

    大学って事はどうやっても全員G1ウマなのやっぱやばいって!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:42

    >>12

    ポッケ辺りが止めに入ったのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:02

    チャラ男も命は惜しいか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:45

    チャラ男「生命は惜しいがサインも惜しい、できればG1のレース走った感想も聞きたい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:07:10

    >>17

    酒の席でオリンピックのメダリストがずらりと並ぶようなもんだからチャラ男達からしても僥倖だよな

    それが合コンと呼べる物になるかはともかくとして

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:51

    合コンってゲームしたりしてわいわいするんでしょ?
    ポッキーゲームとか王様ゲームとかやるんだよね
    楽しみです

    …っす…

    お父様にも聞いてみたんだ、王様ゲームって知ってる?って
    知らないからまた感想聞かせてって言ってたんだー

    …っす……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:07

    昔話に聞いたダンツちゃんとかを期待してたであろうチャラ男くん

    現実は厳しいがクリスエスは話すと案外愉快だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:52:17

    >>20

    ダンツはスタイル良いし、温厚だし、男からしたら期待するよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:29

    お持ち帰りとかワンチャンを諦めてノリの良い有名人との楽しい食事会と割り切れ
    その後何にも無かったとか関係なく自慢できる体験だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:23:40

    初見のインパクトはSP付きの殿下だけど、吹っ切れて遊びモードに入った所で待っているのが返答遅い&無表情&威圧感のクリスエス
    チャラ男の精神こわれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:49:43

    こんなん逆に即座に合コン壊れて感想大会になるから緊張しなくなるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:16:08

    問題はファインが合コンとして来てる以上間違いなく合コンのイベントをやりたがることだ
    姫を交えた王様ゲームは怖いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:18:25

    ウェーイ!夜はたっぷりお楽しみタ~イム!
    この娘たちみーんな(ラーメン)食っちゃいまーす

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:28:23

    「おれ、結構食べれるんすよ~w」
    とか言ってしまったばっかりに、二次会としてラーメンに付き合うことになったチャラ男くん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:51:04

    >>25

    姫様かよォォォォォォォ!とかなったら目も当てられねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:35:54

    >>12

    ノリって書かれると横典が合コン来てるの想像しちゃってめちゃくちゃ腹筋痛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:35:18

    タキトゥス「年代記」によればネロもパーティで王様ゲームをやってるから(くじはネロに当たった)
    伝統的なものとしてごまかそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:58:32

    これ下手したらSPの代表が事前に合コンする飲食店に根回ししてる可能性無い?
    予約かと思って電話取ったらアイルランド王家のSPだと名乗られた居酒屋店主(推定)……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:44

    ここまで来たらノーリーズンと親父も呼んで合コン開きたいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:49

    外国人はマズいと反省したミラ子

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:38

    結構盛り上がりそうな面子

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:27

    >>33

    外国人より話通じないんですがそれは

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:45:22

    突然にズン子がナニカに憑かれたかのように下ネタをぶちかます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:48:14

    >>28

    チャラ男の経験全てを注ぎ込んだ積み込みで王様クジを全て女性陣に引かせればまだ助かる目はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:59:10

    >>33

    NTHの誓いですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:25

    三冠を分け合った世代って友達以上仲間でライバル感が強いイメージだけどこいつら全くそういうのが感じられないの異質だな…となる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:24

    >>33

    親父はあのノリに慣れさえば楽しそう

    ノーリーズンは……、そういう子じゃないと信じたいけど知識マウントで自分と同等以上じゃなきゃヒトとして認識しないめんどくさい女オタクじゃないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:16

    >>33

    いい仲になれるかはともかく盛り上げ役にはなれるんじゃないかな

    親父は言ってる意味がわからないという問題があるが

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:28

    合コン最強俺「受けて立つ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:45

    >>42

    ウオッカ様?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:43

    >>33

    ただの三冠トリオじゃねーか!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:34:30

    >>33

    酒が入ればいい感じになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:09

    ミラ子が合コンに一応友達紹介してくれるあたりこのゼミ仲間の彼は多分信頼されるだけの人徳があるよなこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:57

    ↓ウマ娘が来ると聞いて心を弾ませる大学生たち


    ↓明らかに高貴そうなウマ娘と途中まで同伴するSPの来店で何かを察する大学生たち

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:23

    ミラ子はちょろいのかちょろくないのか想像がつかない

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:14:09

    >>48

    ちょろい寄りな気がするなぁ

    付き合うとかは結構舞い上がっちゃうけど肉体関係は慎重そうな感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:58

    すみませんここに来たらチャラついた大学生がクリスエスを落とそうとしたら逆に落とされる話が読めるって聞いたんですが

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:22:44

    >>50

    見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:30:58

    滑り止め枠かと思わせて人気が高いミラ子

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:32:53

    >>52

    周りがやばすぎて相対的に安牌が一番人気になるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:36:35

    王女かよォォォォォォォォォ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:05:56

    とりあえず世代全員合コンには乗り気でスケジュールも大丈夫そうだったから呼んだものの

    全員が集まった時のメンツのイカツさに今更気づいて自分はやらかしたのではないかと不安になるヒシミーの図

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:51

    >>55

    自分は幹事でもないし集めてほしいと頼まれたから集めただけなので私のせいじゃないですよねと開き直るくらいの図太さはありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:10:51

    >>55

    こうやって見るとマジで個性の塊だな

    ミラ子の安心感がやばい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:01

    この面子の中で私はフツーの女の子ですって言い張るミラ子が一番やばくないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:27

    >>55

    クッソ頑張って連絡先の交換まで行きたいけどモチベの方向性が違う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:17:17

    >>58

    それはそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:47:53

    「合コン」というイベントを楽しみに集まった以上、王様ゲームなどでキワい命令も狙うドキドキも作らなければいけないがラインは超えてはいけないというナイトメア難易度
    お色気系ラブコメのラインを整えつつ、少年誌くらいの倫理で場を回せ!ただし作者や編集ではなく登場人物の立場でな!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:52:57

    ファイン「お兄さん面白い!」
    チャラ男「おっ嬉しいこと言ってくれるねぇ!連絡先交換しない?lineとかやってる?」
    ファイン「はい!ぜひ!」

    そうして合コンをきっかけにチャラ男とファインは親交を深め末永く幸せに暮らしましたとさ

    〜fin〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:46

    ファインモーションは気さくだし可愛いし普通に彼女にしたくなるよなあ
    王女だという点を除けば(致命的)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:16:24

    >>62

    合コン自体なんなのか説明受けてるしSPも同意して付いてきてるんだから当然の結果と言える

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:52:45

    >>62

    健全かつ一般的な恋愛だなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:05:37

    >>62

    なおアイルランド行き決定

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:26

    ミラ子「いやぁ〜居酒屋の煮込み料理ってなんでこんなに美味しいんでしょうね〜味がしっかり滲みてますよ〜」


    ゼミ仲間(こいつ……俺達が姫様の対応に四苦八苦してる中……!)

    ゼミ仲間友(なにしれっともつ煮込み頼んでんだこのウマ娘……

    こっちはさっきから飯どころか酒の味もしねーよ……)

    チャラ男(あいるらんど。)

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:26:58

    >>62

    よく王室側に認めてもらえたなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:46:52

    …っていうか冷静に考えたらファインが大学までいる時点でファイトレがレースさせてあげるために頑張ってる世界なんだよなこれ
    チャラ男のハードル凄まじいことになってないかこれ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:04

    取り敢えずファインにSP隊長達を紹介して欲しいとなんとかラーメン等で、交渉したチャラ男

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:51:13

    >>69

    ファインは「面白そうだから行ってみた」だけなんだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:41:02

    これはミラ子も頑張らざるを得ないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:38:21

    >>70

    隊員の中にも交際相手が欲しい人はいるかもな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:25:10

    カップルは成立するんですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています