黒川あかねファンスレ その34

  • 1代理24/08/17(土) 22:52:37

    縁起に真摯で根も真面目、周りとの和を大事にできる名女優。

    作中でもこれからもっと羽ばたいていくであろうあかねちゃんのファンスレ34です!


    【注意】

    ・原作以外の話もあり

    ・対立煽りや荒らしは禁止

    ・スレに全く関係のないレスも禁止

    ・キャラsageや批判はやめよう

    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします


    【前スレ】

    黒川あかねファンスレ その33|あにまん掲示板誰かの為に、世界で一番綺麗な涙を流す。辛い過去も痛い記憶も全てを呑み込み力へ変えていく、強く気高い少女そんな黒川あかねを語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:55:52

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:59

    スレ立て乙です
    あかねの決意を新たにする凛々しいスレ画いいですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:57:23

    かわいい変身あかねちゃんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:07

    >>4

    かわいい

    これはご両親自慢の娘さんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:36

    >>4

    あかね、小学校までは公立だったはずだけど誰か幼馴染とかいたりするのかな

    過去スレで劇団あじさい ⇒ 劇団ララライの同一コース辿った子いる?的な話題はあったけど果たして

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:45

    このあかねちゃんの顔が好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:42

    >>7

    戸惑いと悲しさで素のあかねが顔出してるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:13

    乙&保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:39

    10
    とりあえずこれで保守完了かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:11:29

    あかねの演技への観客席組の反応が原作ではなかったから、そこ盛ってくれたアニメスタッフに感謝

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:25

    何度見てもあかねが全力出すときのセリフを、今ガチゆきと被せてるのエモい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:36

    あかねの両親も本当にどちらも優しい感じで、今の時間軸でのお父さんも見たくなったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:09

    あかねの周囲の人たちが優しい人が多いのうれしい
    あかねの日常回も本当に読みたいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:22

    一人涙を流していた鞘姫の深堀、期待してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:01:58

    おはよう
    今日も色褪せぬあかねちゃんの美しさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:25:43

    このあかねちゃんの力強く生き生きとした表情が好きだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:29:51

    おはよう
    今日もタイミング合えば誰かと語れるといいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:55

    あかねちゃんのお父さん、あかねちゃんの成長の撮影してそう
    アルバムめちゃくちゃありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:13:05

    >>19

    よく考えたら都内で庭に木が立ってるレベルの一戸建てって結構金持ちでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:23

    重曹のファンスレも抜いたし勢い凄いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:14

    >>20

    目黒か自由ヶ丘辺りだったかな?

    歩道橋の近くではあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:28

    あかねのお父さん、マジで娘の自殺未遂の話聞いた時大丈夫だったのか
    駆けつけられない場所にいたんだと思うし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:35:38

    お父さん、原作時間軸でのお姿も見たいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:44:47

    >>4

    メチャクチャかわいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:45:57

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:50

    今回あかねの演技への反応シーン挟んだことでより楽しみになったシーン

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:25

    >>19>>23

    ズームレンズが複数あるから写真家の可能性もある。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:18

    >>28

    たまちゃんのお父さん的にかわいい娘の成長を残すためにカメラにハマったパターンも

    普段はエリート商社マン的な

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:29:52

    黒川家の幸せ家族感好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:50:08

    尊いですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:45

    今ガチ組

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:51:47

    >>21

    比べるのはよくないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:53:34

    ララライ組

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:34

    >>32 >>34

    この二つの団体の全員集合絵が欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:56:13

    アクアがいない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:59:24

    アクアがいないその2

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:11

    アニオリで今ガチ組の全員集合シーンに期待

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:23

    アニオリでやっぱり今ガチ組にアクアが一緒にいる図が見たいな・・・あかねちゃんと一緒に皆にわちゃわちゃされてる図が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:11:40

    >>39

    見たいよね、同感

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:20

    舞台打ち上げで、姫川,みたさん以外のララライ組や、メルト,鴨志田も来るかな
    あかねのダブルトングの先にいる相手が明らかになるの楽しみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:50

    蘇生後の刀鬼抱擁後に、鞘姫が何かしらセリフあるといいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:47

    言われてみれば、原作だと刀鬼が鞘姫を抱き締めて泣く所までしか描写無いんだよね。
    あそこでアニオリ台詞追加とかあったら確かに嬉しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:38:35

    こんなの見せられると、鞘姫の幸せを願わずにはいられない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:49:03

    吉祥寺先生に叱られたし、あのあと連載では刀鞘に戻って幸せになってるとは思う
    そもそも物語の主人公ブレイドだし、そのブレイドがつるぎと最初に出会ってるっぽいからそっちがメインだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:18:41

    東ブレのストーリーで分かる範囲を見た限り、刀鞘・ブレつるが本来のアビ子先生の想定だったと思うんだよね。
    ただ刀鬼が同行するようになった後で、つるぎとの絡みを期待する読者が増えた結果あんな感じになったんじゃないかな?
    まぁでも上で言われてる通り、吉祥寺先生に喝入れられてるしその後はしっかり刀鞘で通してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:19:17

    鞘姫の葛藤を舞台演出で出してきたし、刀鬼側も次回かその次で来そうだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:04

    渋谷クラスタの幹部の人達がどれだけ鞘姫の内面知ってたのかも気になる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:24:18

    あかねが演技のギア全開にしてからの鞘姫の演技が本当にカッコよすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:16

    抜刀シーンかっこいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:11

    >>50

    ここから振りぬきの勢いで抜刀→逆手キャッチ→頭上に掲げるの流れが綺麗すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:11

    ララライも今ガチも全員集合となると重要な人物が欠けてる…もう描くしかない…
    誰か一緒に描こうぜぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:35

    >>51

    それ!

    めっちゃゾクッと来たもん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:29:11

    今日は用事で出掛けてたんだけど行く先々で規制かかってて書き込め無かった
    やっぱ休日はキツめだねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:30:12

    あかねちゃんの殺陣はもっと見せるべきだと思うんですよ
    あれだけ洗練された動きができるなんてスタントマン要らずじゃんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:28

    あかねちゃんは動ける上に実力派なので日曜朝の戦隊モノの女性メンバーやって欲しい
    素晴らしいアクションを撮れると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:50

    >>56

    やって欲しいよね…「変身!」って言って欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:05

    1期でも殺陣の練習してるシーンあったし、「ララライは硬派なイメージ」っていうセリフからして時代劇物とかやってそうだから、その辺りも含めて殺陣の経験自体はかなりありそう。
    というかララライの面々は、その辺り全員経験豊富だろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:06

    ベルトにガチャっとやって超高度CGで変身して欲しいんですよあかねちゃん
    もちろん色はブラックで

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:13

    ララライ全員で殺陣やって欲しい
    水戸黄門や暴れん坊将軍みたいな大人数入り乱れたやつ
    圧倒されたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:09

    >>58

    なにそれかっこいい

    忍者みたいな動きもできるのかしら

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:26

    >>61

    今週の最新話で、鞘姫の衣装着た状態で飛んでたあれって結局あかねちゃんの自力なんだっけ?

    そうだとしたら余裕で出来そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:40:33

    あかねちゃんここから飛び降りたんよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:36

    >>63

    やれない事は無い…だけどそれは軽装の場合であって、あんなにしっかりと着物を着てその上長物を持っていて、くるくる舞うように飛び降りるとか無理だぞ普通は

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:42:13

    しかも後ろ向きに飛び降りたしな
    下手すりゃバンジー並の勇気が必要な演技だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:45:26

    言われてみれば、有馬の時は明確にワイヤーの描写入ってるのにあかねちゃんだけ無いな・・・
    え、じゃあマジの自力であれやったのあかねちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:44

    >>28

    プロはフイルムカメラとデジカメの使い分けするし、昔からの趣味なんじゃないかな?

    我が子の成長記録を撮るから、よりこだわってそう。


    >>29

    海外出張とかしてそうなエリートの雰囲気あるよね。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:58

    あかねちゃん、体操選手か思うくらい身体柔らかいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:36:25

    >>68

    ちっちゃい頃は普通というか、むしろ皆より硬そうだったのにね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:03

    硬い人が柔らかくなるのって努力と何より痛みか伴うんだよな
    そういうの全部乗り越えて今のあかねちゃんが居るんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:36

    最初はめちゃくちゃ固かったのにここまで柔らかくなってるの相当な努力と時間要るよね
    「努力」をとても丁寧に演出されていて本当に驚いたシーン

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:38:54

    小学校とか中学校の頃は勉強ができる人に「頭が良くて良いなー、俺頭悪いから無理だわ」とか言うけど、実際は頭が良いんじゃなくて出来るまで努力してるから問題を解けるだけなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:39:37

    >>72

    あかねちゃんも「いいな」って言われる側だろうけど、自分なんか全然って顔の裏側に目眩がするほどの努力が隠れているんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:42

    最初から出来てます、苦労なんてしてません。なキャラクターじゃないんだよなぁ
    ハイスペックスーパーキャラなのはそうなるだけの積み重ねを本人をしているんだぞと

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:46

    最初は本当に引っ込み思案で「全然だめ」って自己評価のごく普通な精神を持った美幼女だもんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:28

    あかねちゃんの背中を押してくれたご両親には本当に感謝だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:44:02

    >>75

    おっと黒川夫妻サラッとペアルック着てやがる!可愛いロリねちゃんに目が行って見逃す所だったぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:21

    あのあかねちゃんの内から出る温かみってご両親が大切に大切にあかねちゃんを育ててくれたおかげでもあるんだろうなって

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:46:09

    寂しくて孤独な人間からしたらあかねちゃんの温もりは誘蛾灯みたいな魅力があるんだよな
    ワシその蛾の内の一人だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:00

    >>77

    両親がイチャイチャするシーンを何度か目撃してそうなあかねちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:18

    あーあ…あかねちゃんがお嫁さんになってくれたら凄く凄く幸せだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:20

    >>81

    あかねちゃんは自分で自分の幸せを見つけられる人間だからねぇ・・・

    私らは見守るしかないのよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:30

    私ぐらい強くて優しい相手じゃないと、あかねの相手には認めない

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:05:57

    >>82

    ちゃうねん…あかねちゃんにお嫁さんになってもらって幸せにして貰いたいねん…

    あと君は三点リーダー打てないのかい?・・・って書き方面倒じゃないかい?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:18

    >>83

    勝手にゆきちゃんを騙るでないわ

    その意見にはめちゃくちゃ同意

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:32

    流石ゆきちゃん...いやゆきさん...?
    どっちにしろ最強の壁すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:12:26

    >>81

    お嫁さんになって欲しいなら、選んでもらえるような男にならんとダメやで

    (なおその前に今ガチ組、ララライ組、あかねちゃんご両親の壁)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:01

    >>44

    東京ブレイドの部分も追加描写あったし、おそらく残り2話でも新情報拾えるといいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:36:43

    >>50

    今回のあかねの立ち回りを見て、鬼滅とかるろ剣的な作品の剣客キャラも演じられそうと感じた

    予想より鞘姫がアクション多くて驚いた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:04

    るろ剣はガチの殺陣だし、確かに映える...
    仮に推しの子世界で実写化するなら、あかねちゃんは是非薫殿を何卒

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:47:19

    >>27

    ここでまたいい素材が増えるね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:56:02

    明日の18時頃に次回予告か
    ある程度どこまで進むか分かるかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:58:39

    >>83

    あかねの全力演技でギア上げるシーンが、ゆきのセリフが元ネタなの好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:00:49

    ブレイドの終戦宣言の時に、百目,両,貫の無事もわかるといいけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:48

    描写無いメンバーの生存も分かれば良いけど、どうなんだろう?
    とりあえず匁しか原作だと明確に生存判明してないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:06:50

    >>95

    渋谷組は鞘姫、刀鬼以外だと「鞘姫は助からない…」とセリフあった匁ぐらいだね、生存確定キャラ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:02

    アニメで渋谷の生き残りが誰なのか分かるかもなんだな
    出来れば全員元気で居てほしい所

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:16:47

    >>97

    誰か死んでるとまた鞘姫が曇っちゃうしね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:39

    怖いのは鞘姫が傷を肩代わりしてた結果生存してたパターンか?
    鞘姫蘇生のために肩代わりしてた傷を本来受けてたはずの各人に戻す描写あるし...

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:12

    鞘姫は笑って幸せになって欲しいので、全員生存してほしいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:19:58

    >>99

    あれ、ただ戻してるだけではなく、主人公のブレイドが多めに肩代わりしてるとか?

    あそこがブレイドの舞台最後の見せ場なわけだし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:25

    >>100

    本当に幸せになって欲しいと、今回のアニメでの鞘姫描写追加でより強く思えた

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:50

    【推しの子】大人組のこどおじや金田一、「あかね」って呼んだり「黒川」って呼んだりどっちが正しいんだろ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:56

    呼び方は統一されてない感あるよね
    初期あかねも最初アクアって呼び捨てにしてたし
    アクアは黒川さんって呼んでたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:57

    私はあかねちゃんが「あかね」って呼ばれてる方が好きだからあかね呼びに賭ける!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:54

    >>104

    アクアの「黒川さん」は今ガチの撮影進んで距離感縮まる前だからわかるんだけど、

    あかねの「アクア」呼びは一時安定しなかったよね、ビジネスデートの時や舞台開幕直前など

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:15

    こどおじ監督は感情演技の特訓の時に色々教えてたみたいだから、その過程で「あかね」呼びになったのかもね

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:22

       「あかね」呼び:アクア、MEMちょ、ゆき、ノブユキ(舞台閉幕後除き)、船戸、ご両親、マネージャー
    「あかねちゃん」呼び:ルビー、雷田
     「あかねくん」呼び:鏑木
        「黒川」呼び:姫川、メルト
      「黒川さん」呼び:フリル、みなみ
         安定しない:有馬、こどおじ、金田一
            不明:ケンゴ、みたさん、化野、吉富、林原、ミヤコさん、吉祥寺先生、アビ子先生、GOAさん

    かな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:24

    >>75

    本当にいい雰囲気の家族だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:52

    >>4

    ここの鞘姫あかね ⇒ 今ガチあかね ⇒ 幼少期あかねに変わっていく演出すごかったよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:43

    >>108

    まとめありがとうございます!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:52:13

    あの変身シーンセーラームーンかな?って思っちゃったわ
    何度もリピートしてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:07

    >>112

    あかねの抜刀のシーンから無限リピートできる

    鞘姫初登場の所も好きだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:56:59

    >>113

    分かる!

    あの抜刀の仕方からもう鳥肌だもん

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:25

    あかねが演じてる鞘姫、本当にキレイすぎてヤバい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:46

    あかねちゃんが生き生きと演技している姿を見ていると、あかねちゃんが全力を出してそれを研鑽し高め合える相手が居たらなって思う
    今ガラスの仮面読んでるから余計にそう願っちゃうんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:08:39

    TVに出るような女優さんの中であかねちゃんのライバルは居るのかしら

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:09:39

    賞を奪い合ったりとか、同じ劇の役の中で観客の注目を競い合うとか、そういう対等な立場の好敵手とバチバチにやり合うあかねちゃんが見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:10:06

    >>117

    作中キャラで言うならフリルじゃないかな?

    あと、作中で実際共演してるかは分からないけど生前のゆらさんとか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:31

    >>119

    両方あかねちゃんよりも(世間的には)上に居る二人だから、あかねちゃんが自己研鑽して目指すにはピッタリの存在よね

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:23

    あかねちゃんはどれだけ登っても自分の実力に満足なんてしないだろうけど、やっぱり分かりやすい目標があればその分努力の質も上がると思うんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:39

    >>121

    明確な目標になる相手がいれば、具体的な努力の方向性も決まりやすいからねー。

    幼少あかねちゃんの目標がかなちゃんだった時もそんな感じだし

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:16

    鞘姫様もお美しくて愛しているけど、やっぱり素のあかねちゃんも綺麗で大好きだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:13

    ビジュアルがドタイプなのが鞘姫様
    キャラクター性に心惹かれてやまないのが黒川あかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:38:57

    >>124

    そう考えると舞台編はやっぱり神だな

    大好きな子が大好きな見た目になって生き生きキラキラと演技している姿を見られるんだから

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:25

    戦える和の姫様とかいう俺得な役を最推しの黒川あかねが演じてくれて本当にホクホクだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:40:52

    和のっていうか鬼の、だ
    ちょっと言い表し方ミスった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:19

    大切な人に寄り添うキャラは数あれど、人生や果ては命も掛けて心に寄り添おうとする女の子なんて黒川あかねしか知らないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:02

    あかねちゃん、演技の勉強をする時に洋画も観たのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:31

    だからこそ魅力的な反面、ちゃんと自分を大事にしてくれって心配になるんだよね...

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:44:53

    >>129

    少なくとも英語は不自由なく理解していそうだし、色んなビデオを借りて知識を積んでいそうだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:07

    あかねちゃんは人を大切に思える子
    だから人からも大事に思われるべきなんだよ

    という訳で私は全力で黒川あかねを愛します

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:47:11

    あかねちゃんの好きな所

    募金活動を見たらノータイムで万札を差し出しそうなところ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:00

    >>133

    いや流石にそれは...やりそうだな...

    けどああいうの、偶に詐欺のパターンもあるから気を付けてほしいな...

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:15

    あかねちゃんならたとえ詐欺に遭ってもぷくーで終わらせてくれそう
    ただし自分の大切な人がそんな詐欺に騙されたら絶対に許さないしどこにいても見つけ出して刑務所にぶち込むだろう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:44

    ↑あかねちゃんのこういう所を愛してるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:56:48

    この子本当にあたたかい
    見ているだけで心の内の汚いものが全部浄化されてしまいそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:55

    >>135

    鴨志田がゆきに手を出そうとしたら2重の意味でヤバそう

    ゆき自身が親友なことに加えて、大切な仲間であるノブユキの彼女でもあるダブルパンチ

    あかねに冷たい視線向けられて、護衛軍のオーラにあてられたノブ先生みたいになる鴨志田見たいw

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:21

    >>137

    ここXで「新妻か?」ってコメントあったの思い出して改めて凄い納得してる、傍から見たらこんなの奥さん以外の何者でもないわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:09

    >>137

    ひだまりのようなやさしい温かさって感じだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:27

    こどおじ家でのやりとりもやっぱりいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:18:10

    >>137

    あかねの目が優しくて本当に好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:14

    >>123

    このシーンもよかったよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:27:54

    ガラスの仮面の無料公開が今日までだから慌てて読んでるけど面白いねやっぱり
    あかねちゃんならこの場面どうするだろう?どう演じるんだろうって考えながら読み進めるのすごく楽しいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:59

    デュエマ勢なんだけど、デュエプレコラボのあかねちゃんまじで可愛くて本当に嬉しい
    5巻の表紙の衣装だよね?カードを両手で持ってるの天使みたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:03

    >>145

    デュエマ懐かしいな!

    5巻表紙衣装のあかねちゃんやっぱ可愛い!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:08:33

    おはよう
    今日は18時頃に次回の予告ムービーUPされるね
    前回よりは出番控えめの回になるけど、予告でもあかねのシーンあるといいな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:36:09

    おはよう
    今日もあかねちゃんを推してくぞい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:36:46

    おはよー!
    今日もあかねちゃんが可愛い日!
    後今日から原宿ジャックやね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:37:45

    >>145

    デュエマってコラボするんだ!?

    かわいー!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:23

    デュエルマスターズコラボあかねちゃん、スタイル良すぎて飛んだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:20

    今日も夜に語れるといいね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:17:22
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:29

    「諦めないって決めたから」
    痺れるぜあかねちゃん!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:10

    あまりにも美しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:54

    ローアングルでこんだけ綺麗とか何事!??

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:39:48

    >>155

    最近コラボ企画での出番も増えたね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:49:58

    二期以降はあかねちゃんのグッズ進出が捗るだろうなと予想して実際その通りになったの凄く嬉しい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:50:54

    あかねちゃんのグッズ集めている人を見ると羨ましいと同時に「あかねちゃんをここまで思ってる人が居るんだ!」って嬉しくなるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:43

    費やした金額=愛では無いのは分かっているけど、少なくともお金をかけようとする位あかねちゃんの事が好きなんだなって嬉しくなるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:12:18

    あかねの新しい公式関係での絵の供給とかはありがたいので、今後も増えたらいいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:36

    予告来たね!

    アニオリで鞘姫あかねちゃんとブレイド姫川さんの対決もありそう!

    あとやっぱり刀鬼を庇って斬られる所までは確実にやるね

    x.comx.com
  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:13:47
  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:14:28

    うおお!うおおお!
    キター!!結構進むね!??

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:13

    アクションシーンが相変わらずかっけぇくてスコスコ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:16:20

    うおおメルト!鴨志田!!がんばえ!姫川さんとアクアあっちい!かなちゃんかわええ!
    あ、あかね!?あかね!!あかねえええ!!

    情緒不安定なるわこんなん

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:04

    あかねちゃんの「勝ちたかったな…」〆と予想

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:34

    ちなみに今回の予告の鞘姫様

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:53

    >>162

    ほんそれ嬉しい

    ボス同士の戦い見たかったんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:03

    2枚目!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:15

    >>168

    あまりにもイケメン

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:32

    3枚目!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:18:38

    >>168

    桜色のぷるぷる唇をむにゅっとやりたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:12

    >>170

    このお顔とても好き

    カッコいい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:39

    >>172

    例のシーンですな…心の準備しとかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:24

    姫川さんVSアクア
    ブレイドVS鞘姫
    これが見れそうなのあっちぃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:16

    >>162

    >>163

    多分アイの回想は次回冒頭だろうから、何だかんだで予想通り3話分消化かな

    しかし前回、前々回も思ったけど、アクションシーンのクオリティ凄いね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:28:39

    毎週楽しみがある有り難みよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:29:33

    一応来週もあかねちゃんの出番はある程度保証されてるぽくて嬉しいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:13

    そろそろ確認するタイミングかな、誰かこの後スレ立て行ける方います?
    こちら夜勤のため難しく...

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:26

    わたくし立てられましてよ
    今から家のアレコレをするので保守だけお願いしてもいいかしら?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:36:59

    規制が厳しいからか知らぬが人が少なめねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:54

    >>181

    すみません、お願いします!

    保守しとくので!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:38:04

    >>182

    規制最近キツいよね

    時間もバラバラで読めない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:39:03

    >>181

    ありがとうございます

    保守参加します

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:58
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:44:54

    >>186

    助かりますー!

    ありがとうございます!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:16

    >>186

    保守完了しました!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:40

    スレ立て乙です

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:33:33

    アニメのアクションシーン、本当にカッコいいね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:10

    規制&お盆明け初日の人多いだろうから今日は人数少なめかな?
    明日は先週の推しシーン結果だね

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:07:36

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:16

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:29

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:43

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:09:56

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:12

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:24

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:10:39

    ね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:21

    200ならあかねちゃんは心から幸せに笑える!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています