わたくしにも武器はあります!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:27

    魂から惹かれ、愛し合う素敵な旦那様と!

    そんな旦那様を育ててくださり、今はわたくしを実の娘のように接してくれる義両親と!

    可愛らしいワンコ(シン)ですわっ!


    と、アウラとイングリットに言い放つラクス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:42

    シンそこと同列でいいんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:26

    >>1

    この二匹のハロ、出来てたのか…。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:45

    >魂から惹かれ、愛し合う素敵な旦那様と!

    うん


    >そんな旦那様を育ててくださり、今はわたくしを実の娘のように接してくれる義両親と!

    うん


    >可愛らしいワンコ(シン)ですわっ!

    ん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:16

    これはつまり、アウラに「お前はそんなんだから独身なんじゃ腐れ毒熟女」といいイングリットには「こうなりたかったら早くオルフェをものにしろ」と暗に言ってると

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:56

    >>3

    声的にはその二体のハロ、ムウさんとマリューさんよねww(自由)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:07

    >>3

    自由後設定だったら多分ピンクちゃんネイビーちゃんじゃなくてトリィブルーが比翼の番でイチャイチャしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:10

    >>1

    まあ普通に好きな人のお嫁さんになりたいラクスにしたら十分な勝ち組条件か



    シン?


    なんのことやら

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:55

    キラにとっては犬だがラクスにもそれは当てはまるのかはちょっと謎なとこある

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:47:13

    ワンコはワンコでも手綱離れるとフェンリルとかケルベロスに化けそうなワンコだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:25:47

    キラの愛以外はラクスのものじゃないだろうに
    キラでさえ言ってないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています