ここだけヒーロー訓練校の掲示板294

  • 1紫色の何某24/08/17(土) 23:17:42

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2紫色の何某24/08/17(土) 23:18:27
  • 3関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/17(土) 23:19:13

    たて乙や

  • 4手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 23:21:45

    立て乙!

  • 5鎌使い24/08/17(土) 23:26:14

    立て乙

  • 6手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 23:26:29

    前185
    だな。こんばんはだ戌亥さん
    【軽く笑って…というか気分の弾みを声色に込めて】
    前186 187
    あ、折角だしこっちにもくれると嬉しいぜ
    【偶々とはいえ居合わせたので折角だから…それだけ微笑ましい光景であった
    代わりに送れる写真あるかなと探りつつ】

  • 7半人前詐欺師24/08/17(土) 23:26:51

    たておつでございますよ!

  • 8匿名幽霊部員24/08/17(土) 23:27:08

    《前スレ185へ》

    …今晩も清掃か?戌亥。
    【見かけた同級生に声を掛けて】

  • 9関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/17(土) 23:27:15

    前194
    美人やから何しても似合うのが癪やった
    もうちょっと滑稽な感じになったら良かったのに、その不機嫌そうな顔も美人でムカついとる

  • 10風紀委員の一名24/08/17(土) 23:28:11

    立て乙です。


    微笑ましい光景を金にしようとする邪な人間がいるのもええ…、耳に入っています。

    >>前194

    【女性の声がする方へ向く】

    今晩は。きっと良い夜でごぜぇます。ええ。

    【口角を上げてクスクスと。こんなにも生徒達が和気藹々としているいい景色なのだから】

    >>前200

    ええ…はい。記憶に焼き付きそうとはなんでごぜぇましょうか…。

    【不服そうにコウモリの羽根が動く】

  • 11金属操作系生徒24/08/17(土) 23:28:22

    立て乙やで
    前195
    商売……となるとウチ単体はかまへんけど、それ相応の分け前は貰わなアカンわな?
    【関西の商人(?)モードが出る】
    前199
    【パァァァァァァと顔を輝かせる】
    あーもう可愛い……!

  • 12セーラー服サムライ24/08/17(土) 23:28:33

    >>196

    ふふ、ありがとうございます。

    【早速スタ爆】

    >>198

    露骨にうざがられてますねこれは…。

    >>9

    えぇ…?思ったよりどうしようもない返答でどう応えたらいいのか。

    【困惑気味に】

  • 13半人前詐欺師24/08/17(土) 23:29:26

    >>11

    当たり前ですよ!

    商品にするなら1人あたり数十万の分け前を…

    【そろばんで計算する】

  • 14鎌使い24/08/17(土) 23:29:51

    >>12

    ふわぁ〜あ…はい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:19

    >>12

    やりおる。

    【こちらもやり返しかのようにスタ爆を開始する】

  • 16紫色の何某24/08/17(土) 23:30:29

    >>11

    【頭に疑問符を乗せたまま抱きしめられつつ】

    >>13

    ……????

    【凄い速さでそろばんを売ってるな…と呆然と見て、計算早いのすごいなと感心。】

  • 17風紀委員の一名24/08/17(土) 23:30:46

    >>6

    今晩はでごぜぇますね。勇者小野さん!

    【会釈をして】

    機嫌が良さそうですね。なにか良いことでもありましたか?

    >>8

    結生さん! ええ、ええ。その通りでごぜぇますよ。

    【嬉しそうにパタパタと羽根を動かして、気配のする方へ歩く】

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:52

    >>12

    >>15

    爆ぜるが如く交わる想い……

    良いで御座るな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:26

    >>10

    ウワーッ聞こえてるーーー!!!

    いやだってなんですかそのツノにワッカに目に包帯に羽根って!?なんか色んな要素が玉突き事故起こしてるじゃないですか!?

  • 20セーラー服サムライ24/08/17(土) 23:32:51

    >>10

    それに関してはまだわかりませんが、そうなると良いなと思います。あと記憶云々はメイド服とかですね…仕方ない部分があるのでは…?

    >>14

    違いますね眠気で頭が回っていないやつですか。以前みたいに倒れる前に寮室に戻られては?

    >>15

    ……ふぅ。容量があれでしょうし消しておきますね。

    【数十秒後そう言ってスタンプを消していっておく】

    >>19

    あ、口に出すんですね。

  • 21手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 23:33:40

    前199

    それな…本当にあれはやってしまう…!

    やるまいとは思えども…そもそもその判断力や理性自体が削れてついついに負けるのが徹夜…!

    【重々しくわかってくれるか何某さん…!と】


    >>17

    【会釈を返して】

    正しく今の良い場面だな

    鉄森さんと何某さんがまあ…なんとも微笑ましく癒されるってなもんで

    【やり取りを聞くだにだ】

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:43

    >>20

    それもそうであるな

    【こちらもスタンプを消してゆく】

  • 23半人前詐欺師24/08/17(土) 23:33:47

    >>16

    あ、月にこれ程出しますよ

    【30万程度を月に払うので商品として写真を出させてくれと懇願する】

  • 24匿名幽霊部員24/08/17(土) 23:34:04

    >>17

    いつもご苦労様、ってやつだな。

    嬉しそうだが何かあったのか?

    【羽がパタパタと動き、良いことでもあったのだろうと推察。】

  • 25金属操作系生徒24/08/17(土) 23:34:26

    >>13

    待った待った

    割合で貰わな信頼出来ひんな……

    売り上げの五割は貰おか!

    >>16

    いやぁ~ん可愛いわホンマ

    何か困ったら言うんやでサキちゃん

    マッハで駆け付けたるわ絶対

  • 26関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/17(土) 23:34:55

    >>12

    ノーコメントでいいで

  • 27鎌使い24/08/17(土) 23:35:22

    >>20

    ん…

    【缶コーヒーをがぶ飲みする】

    ニガイ…けどまぁ、コレで目はぱっちりですね。

  • 28風紀委員の一名24/08/17(土) 23:37:07

    >>19

    地獄耳ってやつですよ。して、玉突き事故。

    これが我なんですよ。ほら、風紀委員としてもきちんと活動してますし、良いでしょう?

    まぁ…見た目に関しては…ええ。目立ちますし、良いこともあります。ええ。

    >>20

    そうでしょう、そうでしょう。仕方のないことでごぜぇますね。

    >>21

    それはそれは。是非拝見したかったですね。

    【見えないにしても、気配で取れる世界もある】

    >>24

    フフフ。今日は騒ぎがいつもの三倍程無かったことですね。

  • 29紫色の何某24/08/17(土) 23:37:24

    >>21

    あれは…正しく自分との戦い…。

    遅くまでやってるといっそ頑張るか、みたいな気分にもなるから余計…。

    【難儀なものですね…と心で号泣。】

    これで風邪とか引いたら溜まったものじゃないですし、お互い不調にならないように気をつけましょう…。

    >>23

    ……い、いやいやいやいや……

    【そんな価値ないですし大丈夫です間に合ってます…と引き気味。】

    >>25

    …?

    は、はい!

    【鉄森さんにもしっかり、頼ります!と宣言。これで三人目だね。】

  • 30半人前詐欺師24/08/17(土) 23:37:44

    >>25

    乗りましたよ!

    ではそれで販売させていただきますよ、何某のお客様もそれでどうですか?

    【ダメだったら諦めるしかないが…と悲しげな(作った)表情で】

  • 31セーラー服サムライ24/08/17(土) 23:38:09

    >>18

    良いものですかね…?

    >>22

    しかし随分のノリが良いですね、正直苦言を呈されても文句は言えないという気持ちでやっていたのですが。

    >>26

    それは返しとしてつまらない部類にあたりますので…。別案はありませんか?

    >>27

    …無理に起きなくてもよいのでは?…ん、あぁいえ、趣味の天体観測でもおやりに?

  • 32紫色の何某24/08/17(土) 23:38:30

    >>30

    …う、うぅ……

    そういうことはあまりわからないのでお任せします…。

    【負けた。】

  • 33購買店長24/08/17(土) 23:38:55

    >>30

    …作ってんなぁ

  • 34鎌使い24/08/17(土) 23:39:17

    >>31

    今日はあまり寝る気にはなれなくてですね…

    …せっかく買ったアレも試してみたいですし

  • 35半人前詐欺師24/08/17(土) 23:39:30

    あ、そうだ…皆様のイグナイトやアビリティをよく知る為に、模擬戦をしたいと思っていたんですよ

    でも僕はか弱い商人ですので…チーム戦をしたい訳です

    協力してくれる人はいませんか?

    >>32

    よし!

    >>33

    あれ、バレちゃいました?

  • 36匿名幽霊部員24/08/17(土) 23:39:31

    >>28

    確かに、今日はあまり騒がしいことはなかったようだな。嵐の前の静けさにならないと良いが…。

    【神妙な顔で】

    …とにかくお疲れ。温いココアだけど飲むか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:31

    >>20

    聞こえてるんなら隠す必要もないかなって…

    >>28

    そ、そそそそうなんですよ〜!

    いやもうなんというかインパクトがあるって良いことだと思うんですよ僕!あ、あはははは…

    【笑い方が引きつっている】

  • 38金属操作系生徒24/08/17(土) 23:40:31

    >>29

    よーしよしよし……

    【わーしゃわしゃと撫で回す】

    >>30

    一応言っとくけど健全な方面以外は無しやからな??

    ほなかまへんで、普通科とかも別にファンブックとかは作っとるらしいし

    【作った表情やなぁ……って目線を向ける】

  • 39購買店長24/08/17(土) 23:41:07

    >>35

    分かりやすいですよ

  • 40関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/17(土) 23:41:23

    >>31

    1、わっぴ〜光線を放つ

    2、ふぅん雑魚が!鹿せんべいでも食べていろ!

    3、げんじつはひじょう

    >>32

    もうちょっと抵抗せぇな

  • 41セーラー服サムライ24/08/17(土) 23:41:27

    >>28

    そしてというわけではありませんが挨拶がまだでしたね。こんばんは、初めましてです。

    >>34

    何か良いことか悪いことが?あと買ったアレについても聞いてみても?

    >>37

    …まぁ変に嘘をつくよりマシですか。あと尋常ではない状態ですが大丈夫です?

  • 42半人前詐欺師24/08/17(土) 23:42:36

    >>38

    問題ないです

    「未来のヒーロー!推すなら今から!缶バッチ」シリーズに加えるだけですので…ふふ、これは売れるぞぉ

    【ニヤニヤしている】

    >>39

    流石購買店長のお客様!

  • 43鎌使い24/08/17(土) 23:42:55

    >>41

    いや〜…なんて事のない…

    【いつのまにか手元に投げナイフを握っている】

    サブウェポンですよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:21

    >>31

    それはそうであるが、しかし

    世の中楽しんだ者勝ちであろう?

  • 45購買店長24/08/17(土) 23:44:10

    >>42

    お客じゃないよ

    どっちかって言ったら色々な物を提供する側ですし

  • 46手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/17(土) 23:44:25

    >>25

    その時は負けてらんねえな…何某さんのヘルプ駆けつけマッハ勝負…!

    >>29

    だな本当。名捨の状態見た後で不摂生で風邪をなんて笑い話にもなりゃしねえ!

    【気を付けよう。本当に…!と】

    >>28

    ああ、光景の方もいいもんだったぜ

    【気配や音、異なる感覚を主として感じる空気が、その世界がそうであったように】


    …さて、今日はそろそろ失礼するぜ。

    皆良い夜をだ

    【水筒のコーヒーを飲み干すと、席を立ち寮へと帰っていく】

    ※そろそろ落ちます。皆さま良い夜を!(&RPありがとうございました!)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:34

    面白き
    事も無き世を
    面白く

    愉しく生きた者勝ちで御座るよ、きっと
    【指先の煙をふっと吹く】

  • 48金属操作系生徒24/08/17(土) 23:45:39

    >>42

    そんなモン作っとったんか………

    >>46

    そんときゃ勝つで……!

    お休みなー!

  • 49ギャンブラー24/08/17(土) 23:45:44

    >>47

    良いことを言うじゃないか

  • 50落語家24/08/17(土) 23:45:49

    >>47

    高杉晋作……さん?

    三線とか弾かれますか?

  • 51風紀委員の一名24/08/17(土) 23:46:44

    >>36

    嵐の前の静けさでごぜぇますか…。ええ。ココア、飲みます! 受け取ります。

    【ゆっくり受け取ると、火傷しないように飲み始めた。事前に温かい飲み物だと知らされているので】

    >>37

    【口角が真っ直ぐになりながら】

    引き攣っておりますね。インパクトがある、ええ、褒め言葉として受け取り。励み、ということにしておきましょう。

    【グビッとココアを飲む】

    >>41

    こちらこそ、初めまして。深夜に聞いたことはありますね。よく談話室を御使いになっていた気がします。

    【飲み終わったココアはゴミ箱へ。そうしたら身なりを整え、ゆるくカーテシーを行う】

    我は風紀委員の戌亥。普通科の高等部一年生でごぜぇます。どうそ、良しなに。

    【微笑む】

  • 52砂糖吐き24/08/17(土) 23:46:49

    ……カップルの雰囲気がなくとも、砂糖を吐ける場がなくとも、出る時はあるのです。そう、カップルの情報収集のため!

  • 53半人前詐欺師24/08/17(土) 23:46:50

    >>45

    全世界の全ての人間が僕のお客様なのですよ

    >>48

    これが一番の売れ行きですよ!次点で小学校の頃に売ってた父親のA〇…


    あれ?皆様もしかして模擬戦に協力的でない?

  • 54セーラー服サムライ24/08/17(土) 23:47:50

    前スレ188

    えぇ、機会があれば。

    【※見逃してました大変申し訳ないです…!】

    >>43

    あぁ、成る程、模擬戦相手を探しているとかですか。

    >>44

    ちょっと文脈が合わない気がしますが…まぁ置いておいて。そうですね、同感です。

    >>47

    まさしく、ごもっともで。あと今の煙を消すのはいったい?

  • 55鎌使い24/08/17(土) 23:48:03

    >>53

    少なくとも私は闘る気ですけど…

  • 56ギャンブラー24/08/17(土) 23:48:27

    >>35

    …乗ろうか 怪しいけど

  • 57紫色の何某24/08/17(土) 23:49:00

    >>38

    ……へへ。

    【笑みを浮かべて撫でられながら、暫く経って…恐らくもう少し撫でられたら、ゆっくりと離れることだろう。】

    >>46

    【手を振って見送る。】

    >>42

    ……。

    【売れるのかなぁ…と。抑そんなことしていたのか…と。】

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:22

    >>53

    あ、やりますやります!模擬戦!?模擬戦ですね!!いやーちょうど模擬戦してーなーと思ってたところなんですよね俺!!!!!!

    【急な話題転換】

  • 59購買店長24/08/17(土) 23:49:37

    >>53

    まぁ少しは

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:00

    >>49

    何か背負う生き様もあれば、何も背負おうとせず自由に生きる生き様も有る……

    一度きりの生、愉しんだ方がいいで御座ろう?

    >>50

    違うで御座る、いや元の台詞を言った人はそうで御座るが

    三線は弾けるで御座るよ

    >>54

    爪切りみたいなモノで御座る

    能力の鍛錬の一環で御座るな

    【吹いた部分の爪が綺麗になっている】

  • 61金属操作系生徒24/08/17(土) 23:50:39

    >>35

    >>53

    模擬戦……偶にはやってみよかな?

  • 62匿名幽霊部員24/08/17(土) 23:50:44

    >>51

    温めだから火傷はしないと思うが…気をつけて飲めよ。

    …それとして、どうせだし今度一緒に出かけるか?

    メイド服以外にも揃えはあった方がいいだろうし。

  • 63砂糖吐き24/08/17(土) 23:51:12

    >>53

    もぎせん……何か景品が出たりしそうな名前ですね。参加したいです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:18

    >>54

    はっはっは、まさか同意されるとは

    真面目そうであるのに、少し意外であるな

  • 65風紀委員の一名24/08/17(土) 23:51:42

    >>46

    勇者小野さん、良い夜を。

    【気配が去る方へ手を振って】

  • 66紫色の何某24/08/17(土) 23:51:50

    >>61

    【ぴこーん、と目を輝かせて瞬きして】

    …やるなら応援しますよ!

    【途中で寝る可能性…は否めないけれども…!精一杯の応援はする、と。】

  • 67落語家24/08/17(土) 23:52:12

    >>60

    ふは、現代に蘇ったかと思いましたとも

    それはそれとして三線弾けるのですな

  • 68関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/17(土) 23:52:12

    >>53

    しゃーないからチーム戦ならやったるわ

  • 69金属操作系生徒24/08/17(土) 23:52:43

    >>66

    おーおおきに!

    ちょっと眠いけど頑張るでー!

  • 70セーラー服サムライ24/08/17(土) 23:53:53

    >>51

    これはご丁寧に。私は高等部一年ヒーロー科死薙龍剣と申します。こちらからもよろしくお願いしますね。

    …あとそんなに深夜云々で話題になってるんですか私…?以前にも友人に言われたのですが…。……ん?何故名前を出していないのにその情報が口からでたんです?

    >>52

    おや、こんばんは。それはなんとも熱心なようでなによりです。

    >>60

    ははぁ…便利ですね。爪のケアなど随分と楽…いえ、鍛錬の賜物ですから楽とは違いますね。失礼しました。

  • 71落語家24/08/17(土) 23:55:16

    >>70

    友人をお探しですかな?

    深夜の女王様

    【ぬるりと現れる】

  • 72砂糖吐き24/08/17(土) 23:55:17

    >>70

    こんばんは!……えっと……セーラー服の方は、最近カップルの進展を見たりしましたか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:37

    >>67

    和楽器は大抵弾けるで御座るよ

    >>70

    最初は肉の部分も一緒に吹き飛ばしてしまったもので御座る……

  • 74風紀委員の一名24/08/17(土) 23:55:43

    >>62

    お出掛けの、お誘いでごぜぇますね。嬉しいです。ええ、行きましょう! 是非、是非!

    【羽根をパタパタと喜ばせて】

    >>70

    よろしくお願いします。勇者死薙龍さん!

    深夜徘徊が趣味でして、それであなたの声を耳にしたことがある。でしょうか。

    声の聞き分けは得意分野でして。ええ!

  • 75半人前詐欺師24/08/17(土) 23:55:47

    ですねー!

    では模擬戦場に…


    着きました!

    チーム分けは

    <Aグループ>


    関西弁男子


    半人前詐欺師


    後から来た方の転校生


    鎌使い


    <Bグループ>


    砂糖吐き


    ギャンブラー


    金属操作系生徒


    購買店長

    です!

  • 76鎌使い24/08/17(土) 23:57:06

    >>75

    さて…やりましょか。

    【武器が入ったカバンを肩にぶら下げている】

  • 77購買店長24/08/17(土) 23:57:06

    >>75

    Bグループか 頑張ろっと

  • 78匿名幽霊部員24/08/17(土) 23:57:10

    >>74

    【笑みを溢して柔和な雰囲気になりながら】

    それじゃあ、空いてる日をまた教えてくれ。センスは…まぁないかもしれんが、服屋とか喫茶にでも行こう。

    それじゃあ、先に失礼する。

    【またな、と声をかけて立ち去る。】

    ※RPありがとうございました。

    本日はここで落ちます。おやすみなさい。

  • 79砂糖吐き24/08/17(土) 23:57:49

    >>75

    Bチームですね。頑張りましょう……あれ、どう頑張れば良いんでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:57:53

    >>75

    えーと俺のチームメイトは…さっきのダンス部に勧誘してくれたヒトと初対面のヒト…………あと……………アイツかぁ…

  • 81金属操作系生徒24/08/17(土) 23:57:54

    >>75

    ふわぁぁ……

    よーし行くでー!

  • 82ギャンブラー24/08/17(土) 23:58:38

    >>75

    おや、この前一戦交えた購買のフレンドと同じチームかい

    よろしく頼むよ

  • 83関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:00:00

    >>75

    行くかー

    Aチームの人使えそうなアビリティコピーさしてー



    流石に戦闘系のアビリティ持ちおるよな……?

  • 84風紀委員の一名24/08/18(日) 00:00:29

    >>78

    予定がない日を出会ったときにでもお伝えしますね。お出かけ、楽しみにしております!

    ええ、また明日でごぜぇます。結生さん。

    【手を振り、見送った】

  • 85セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:00:41

    >>64

    楽しくない人生なんて面白くないですし、そんな人生が蔓延る国世界を護ろうなんて思えませんから。

    【軽く微笑んで】

    >>71

    別に探していませんでしたしその言い方はやめてくださいな。

    【脛目掛けて足を振るう】

    >>72

    見かけましたよ。しかしセーラー服の人ですか…ふふ、えぇ、結構です。自己紹介をしていませんでしたね、剣と言います。

    【軽く笑って】

    >>73

    言葉だけで痛いですね…。まぁ命に関わるそれではないようでなによりです。

    >>74

    勇者…?まぁ、置いておきまして。成る程、そういう事でしたか。

    >>75

    観戦と洒落込みましょうかね。

  • 86購買店長24/08/18(日) 00:01:38

    >>82

    お願いしますね〜

  • 87鎌使い24/08/18(日) 00:02:03

    >>83

    私のアビリティ(五感強化)でよければ…

  • 88半人前詐欺師24/08/18(日) 00:02:44

    >>76

    >>77

    >>79

    >>82

    お客様に攻撃するのは申し訳ないですね、とりあえず頑張りましょー!

    >>81

    >>80

    頑張りましょー!

    >>83

  • 89砂糖吐き24/08/18(日) 00:02:48

    >>85

    見かけたのですね!!……あ、剣、剣さん……セーラー服の方って呼び方、おかしかったですか?

    【ふふ、と笑う姿を見て、上がったテンションを下げながら少し不安気に】

  • 90落語家24/08/18(日) 00:03:16

    >>85

    良いじゃないですか女王なんて

    【軽くステップして避ける】

    こと深夜において支配権は貴女のものですよ

    それにしても友人と呼ばれると……嬉しいですな

    ふは!


    あ、あとLINE見ましたよ

    姉の応対ありがとうございます

  • 91関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:03:33

    >>87

    ありがたいわ

    なんか注意事項ある?

    >>88

    自分のアビリティが相手のアビリティのコピーなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:03:38

    >>85

    そうであるか

    それにしても貴殿はとことん真面目であるな

  • 93金属操作系生徒24/08/18(日) 00:04:38

    >>82

    >>86

    よろしゅうな~

    お二人の能力ってどんなんなん?ウチのは液体金属の操作やで

  • 94鎌使い24/08/18(日) 00:04:45

    >>91

    特にないですね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:08

    >>83

    (コピー…コピーかぁ…チーム戦だし一応立候補するか……なんか胡散臭いがしゃーなし)

    …自分のでよければ

    とりあえず聞きたいんですがあなたのアビリティってモノを貫通できるタイプですか?

  • 96半人前詐欺師24/08/18(日) 00:06:05

    >>91

    いえ…僕のアビリティは使えないと思いますよ

    商売の話を感知するアビリティですから

  • 97購買店長24/08/18(日) 00:07:46

    >>93

    まぁ僕のはこう…触れたのを伸ばしたりできます

  • 98風紀委員の一名24/08/18(日) 00:08:20

    チーム戦、ですか。半数以上関わったことないお方と深夜に声をかけてきたお方が混ざっておられますね。

    【微笑ましい光景を生み出したであろう声とヨーヨーとあずきバーをダミーに使用した声、気振り三人衆に混ざった馴れ馴れしい声。聞き覚えがあるのはこの程度】

    >>85

    ええ、ええ。我はヒーロー科のお方を「勇者」と呼んでいまして。

    【普通科の人間がヒーロー科と関わる機会は少ない。風紀委員会所属の人間としても…視界のあるなしで交友関係は変わっていく】

  • 99金属操作系生徒24/08/18(日) 00:09:20

    >>97

    伸ばす……牽制向きやろか……

    フムフム………

  • 100関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:09:31

    >>94

    おっけー

    >>95

    自分のイグナイトはこの両手の黒い手袋

    やから、貫通はちょっと無理筋っぽいな

    そういうアビリティなんか?

    >>96

    おーう、マジか……もしかしてこのチームって非戦闘系アビリティで固まってないか?

  • 101半人前詐欺師24/08/18(日) 00:10:07

    >>100

    素手で頑張りましょう

  • 102セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:10:27

    >>89

    いえいえ、なんでもありませんよ。そう不安そうにしないでくださいな。そして模擬戦頑張って来てください。

    【安心させようと笑みを浮かべて】

    >>90

    立場的にそういう肩書きはどうもですね…。それと別に友人に友人と言われて嬉しいとかあります?あと支配権ってなんですか?

    【冗談とわかる程度の不機嫌顔の後】

    まぁ、模擬戦頑張ってきてください。

    【ニヒッと口角を上げ笑い】

    >>92

    人様に見せられる振る舞いをしているだけですよ。言われている以上に真面目ではありませんし、結構不真面目な手合いです。

  • 103購買店長24/08/18(日) 00:10:39

    >>99

    まぁ応用ならいっぱいありますが

  • 104鎌使い24/08/18(日) 00:12:02

    >>100

    やると言った以上、最後までやりましょう。

    【武器の調子を確認している】

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:11

    >>102

    はっはっは、それができる時点で貴殿は真面目であろうよ?

    少なくとも拙者と比べれば圧倒的であるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:31

    >>100

    平たく言えば、斬ったものを爆弾みたいなものにできます【イグナイトの剣を取り出す】

    ただこれ刃が通ってはじめて発動するタイプなんですよ…グローブじゃちょっと厳しいっスね

  • 107金属操作系生徒24/08/18(日) 00:13:04

    >>103

    それはええな

    ま、取り敢えず向こう探しに行ってみいひん?長引かせ過ぎるんもアレやし

    【と言いながら歩き出す】

  • 108半人前詐欺師24/08/18(日) 00:13:24

    では…
    【模擬戦スタート】

  • 109購買店長24/08/18(日) 00:13:34

    >>107

    ですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:25

    >>85

    実戦では命にかかわって来るで御座る

    長時間の煙化で体が散り散りの時に解除してしまえばどうなるか……


    ……模擬戦のようで御座るな

  • 111関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:14:27

    >>101

    うへ〜、ちょっとハードモードやな

    >>104

    まー、やるからには勝つで

    みんなもその気でよろしく

    >>106

    じゃ、まあ……五感強化と素手で頑張るわ

    >>108

    ……しっ、やるか

  • 112落語家24/08/18(日) 00:15:03

    >>102

    あれま

    支配者階級に魅力を感じないタイプでしたか

    あと模擬戦は不参加ですよ、奇数になっちゃいますからな

    【怪我は苦手である まあ気分次第でだが】

    支配権は………まあ支配権ですよ

    空の玉座とも言いますが、深夜の人々の多くは貴女の関係者ですし

    女王の名に相応しかろうと思います

  • 113鎌使い24/08/18(日) 00:15:27

    >>108

    全武器調子よし、行きましょう。

    【歩き始める】

  • 114金属操作系生徒24/08/18(日) 00:15:56

    >>108

    >>109

    うーしレッツゴー!

    【深夜テンションのままに突っ走っていく】

  • 115購買店長24/08/18(日) 00:16:31

    >>114

    あれまずくないか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:56

    >>111

    なんかすんません…

    >>108

    ………ま、俺自身が活躍できれば何とかなるか…

    やるからにはやったりますよ!

  • 117半人前詐欺師24/08/18(日) 00:17:09

    >>114

    お客様!?

    【とりあえず広範囲の爆弾を投擲する、地面に落ちたら大爆発が起きる…はず】

  • 118鎌使い24/08/18(日) 00:17:15

    >>114

    …さて、どうするか。

    まずは様子見と牽制だな

    【物陰に潜み投げナイフを数本投げる)

  • 119関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:18:21

    >>115

    よっ、元気?

    自分はご機嫌斜めかな!

    【すっと近づいて殴りかかる】

  • 120金属操作系生徒24/08/18(日) 00:19:28

    >>115

    なんか言ったー⁉

    >>117

    >>118

    うおっち!早速やね……

    【鉄球を生成し、自分を守る】

  • 121購買店長24/08/18(日) 00:20:14

    >>119

    僕はね…ちょっと眠いかな

    【腹に向かって殴り掛かる】

  • 122セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:21:08

    >>98

    成る程。経緯や理由がわかったという意味ではなくその事実に対してのみ理解が働きました。

    ので、経緯理由を聞いてみてもよろしいでしょうか?

    >>105

    そういうものでしょうかね。…あぁあと、よろしければ今より始まる模擬戦一緒に観戦しませんか?

    >>110

    粉末化した血肉骨肉が…と、想像したくない結末がというわけですね。そしてそうですね…よろしければ一緒に観戦しませんか?

    >>112

    感じないタイプです、そして本当に今日は酷い…色々と駄目ですね…。失礼しました…。

    あとその女王の定義ですが…空の玉座だったり権力者という括りの称号から連想してアメリカの皇帝様を思い浮かべますね。まぁ別にそれがどうしたと言う話ではありますが。

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:20

    >>120

    …金属を操るアビリティか

    それなら…………都合が良い!

    【「鉄球狙い」で斬りかかりにいく】

  • 124半人前詐欺師24/08/18(日) 00:21:59

    >>120

    やはり噂通りの利便性ですね!

    …お客様は神様ですが、仕方ありません、弾幕で押し切らせていただきます

    【遠距離から爆弾の投擲】

    >>123

    鉄球を!?

  • 125鎌使い24/08/18(日) 00:22:19

    >>120

    (鉄の操作だろうか…?なら投げナイフは使えないな。)

    【投げナイフからショットガンにかえ、連射しまくる】

  • 126落語家24/08/18(日) 00:23:29

    >>122

    まあ貴女は葬式の日が来たら参列者が多いタイプだと思いますよ 善人ですからな

    地平線まで続くかは分かりませんが

    私は多分………まあ姉が来れば十分でしょうな

  • 127金属操作系生徒24/08/18(日) 00:23:47

    >>123

    あんまり不用意に来ると危ないで!

    【鉄球からいきなり棘が生えてくる】

    >>124

    >>125

    単純にゴリ押しされんのはキツいで……

    ちょっと動かなアカンか…!

    【ゴロンゴロンと鉄球が転がって移動を始める】

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:23:56

    >>122

    良かろう

    こういったものは観戦するも、直接その場に立ち戦場に身を投じるのも拙者は好ましく思う

  • 129関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:24:15

    >>121

    自分も眠いわ、早く終わらせたい

    【コピーしたアビリティにより特に視覚を強化された五感をもって左手で対処、逸らしつつ右足で顎目掛け蹴り上げる】

  • 130鎌使い24/08/18(日) 00:24:39

    >>127

    あら…

    【ショットガンをケースに戻し、イグナイトを取り出して追いかける】

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:25:23

    >>122

    一度指が取れた事があった、くっ付ける事は出来たが激痛で御座った……

    是非とも供させてもらいたく……

    【隣にスッと座る】

  • 132風紀委員の一名24/08/18(日) 00:25:25

    >>122

    「勇者」呼びに関しての経緯でごぜぇますか?

    【語りをする前に一先ず確認を】

  • 133購買店長24/08/18(日) 00:26:12

    >>129

    おぉ怖

    【後ろに下がる】

  • 134半人前詐欺師24/08/18(日) 00:26:31

    >>127

    そういえば儲かる方法があるんですけど…

    【爆弾を投げながらぺちゃくちゃと喋り出す】

  • 135狩人たち24/08/18(日) 00:27:14

    「今日は一段と賑わってるな」
    「隕石はいるか?」「いねえから座ってろ」
    「優雅な生徒はいるか?」「知るか」
    「……………」
    【模擬戦場の片隅でのんびりしている】

  • 136購買店長24/08/18(日) 00:28:10

    >>135

    (…なんか楽しそ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:28:13

    >>127

    っと!

    【胴体付近の棘を剣で防ぎ大ダメージは避ける。その後、棘をいくつか切り取っておく】

    形も自在に変えられるか…なら

    【拾った棘一つ一つに切り傷を入れ、「変質した棘」を次々と投げつけていく】

  • 138鎌使い24/08/18(日) 00:28:52

    >>135

    (アレは…気のせいかな。うん)

    【一瞬だけ見たが、すぐに目を逸らす】

  • 139関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:30:09

    >>133

    君のアビリティって確か触れたもん伸ばして縮めるとかやったよな……離れたら面倒そうやん?

    【空振ったの右足をそのまま回転、逃がさないとばかりに軸足を切り替え左足で腹部を狙う蹴りを放つ】

  • 140セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:31:27

    >>126

    何が言いたいかはわかりますがもっと他に例えようがありませんでしたか?

    【冗談とわかる不機嫌顔でそう言った後】

    あと少なくとも私は行きますよ。何故に時折そのような事を言うのか…あれですか?以前言っていた距離がなんとか?だから来てくれる程の関係を紡げていないとでも?

    >>128

    ありがとうございます。そして全くもって同感ですね。ちなみにですがどちらが勝つと思います?

    >>131

    現代医療は安値で済みますが病院によっては痛みをなんとかできないアビリティの医者しか居ないところとかいますもんね…。そして、えぇ、是非に。

    >>132

    はい、そうです。気になったもので…。

  • 141金属操作系生徒24/08/18(日) 00:31:34

    >>130

    にしてもヤバいな分断されてもた……!深夜テンションで模擬戦何てするもんやないわ!

    【鉄球状態を解除して深呼吸する】

    >>134

    うぅ意外と気が散る…!てかお陰で酔ってきたわ……!うぷ…

    >>137

    返してくれるんか?おおきに!

    【一応自分の前方向に壁を生成する】

  • 142鎌使い24/08/18(日) 00:32:44

    >>141

    【イグナイトを鎌の状態に変え、耳を澄ます】

    どこだ…そこ?

    【鎌を持って近づく】

  • 143購買店長24/08/18(日) 00:33:44

    >>139

    【腹部を守ろうとしながら残った軸足を蹴りで狙う】

  • 144セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:34:09

    >>135

    おや……。…ふむ、挨拶をしに行くには少々遠いですかね。

  • 145落語家24/08/18(日) 00:34:31

    >>140

    いやあこう言っておけばいざって時に自分を客観視出来ない自分にならないじゃないですか

    あー…「最悪よりちょっと下を予定すればガッカリしない」でしたっけ?あれですよ

    あと合衆国皇帝と言えば葬列でしょう、やっぱり

    私は貴女の葬式行きますよ、位牌に抹香を投げつけてやります

    【うつけ者スタイル】

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:35:03

    >>141

    タダで返すかっつーの!

    【壁に触れる寸前、棘が爆弾のように発火し爆ぜる】

    【爆発による煙に紛れながら鎌使いとは逆の方向から接近していく】

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:36:08

    >>140

    うむ…風の音から詠むにAチームの方が調子の良い者が多いでござるな

    逆にBチームはあまり調子の良くない者が多い


    拙者が思うにこの試合はAチームが勝つであろう

  • 148金属操作系生徒24/08/18(日) 00:37:32

    >>146

    うおっち爆発――――⁉

    【思ったよりも高威力で後ろに吹き飛ぶ】

    >>142

    ヤッバ挟まれたやんなこれ

    うっぷ……

    【一応鉄パイプを生成するが、フラフラしている】

  • 149関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:38:07

    >>143

    意外に近接戦闘とか出来るんやなぁ!

    【強化された感覚から、左足の蹴りの狙いを腹部から自身の軸足を狙う蹴りへ無理矢理重ねて相殺する】

  • 150鎌使い24/08/18(日) 00:38:15

    >>148

    …せーのっ!!

    【腹部に向かって切り掛かる】

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:38

    >>148

    そこだっ!!!!

    【鉄パイプを切りつけ先程の棘のように爆破させようとする】

  • 152購買店長24/08/18(日) 00:42:20

    >>149

    流石に出来ます

    【足を一旦引こうとする】


    …身体能力上がってます?

  • 153風紀委員の一名24/08/18(日) 00:43:01

    >>140

    特段と語れる程、複雑で紆余曲折…大層な理由ではごぜぇませんですが。ええ、気になったと言われてしまえば、答えた方が筋、良いというものでしょうか。

    【羽根をゆっくり下ろし、落ち着いて話をする】


    そうですね。我の幼い頃です。我はヒーローになる事を目指していましたよ。ええ。彼らが好きですから。

    少し話は変わります。イグナイトやアビリティの『地獄の羽根』につながるコウモリの羽根を持って、我は生きていました。飛行などは出来ておらず、アビリティは中途半端に発現していた、とでも言えますね。完全に発現すれば、目が見えなくなり……。だから『その瞬間、諦めた』。それだけでごぜぇますね。


    ああ、これが勇者呼びには繋がると理解しにくいでしょう。長く話しましたが…簡単に言ってしまえば『ヒーローが好き』。そう呼びたい。それだけですね!

  • 154セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:43:05

    >>145

    現在進行形で客観視できてないから言われたことの返しでそれはどうなんです?まぁいいですけど。

    そしてなんですかそれ。

    【軽く口元を手で隠し苦笑混じりされど面白いおかしいという笑みを浮かべながら】

    >>147

    風の音の件はいったい…?まぁ成る程、Aチームがですか…。…ひとつ賭けをしませんか?どっちが勝つのかという。私はBチームに賭けますので。

    【ニヒっと口角をあげて悪戯っぽく笑い】

  • 155金属操作系生徒24/08/18(日) 00:43:49

    >>150

    うわぉっ⁉

    【体調不良ながらも、見事な反射神経でそれを躱すが】

    >>151の攻撃によって爆破をもろに食らって吹っ飛ぶ】

    あ……これはヤバいヤツやな……

    【そのまま頭を打ちつけて意識を失っていく】

  • 156鎌使い24/08/18(日) 00:46:19

    >>155

    コレで終わりですかね…

    あとは(>>149>>152を見て)あちらですか、さて…

    >>135に近づいて】

    あなた方は誰なんでしょうか…?

  • 157落語家24/08/18(日) 00:46:46

    >>154

    私の使命ですよ

    弱っちい私より先に死んだ奴は全員バカにしてやります

    だからこそのうつけ者式葬儀なのですよ

    そうなりたくなきゃ長生きしてください

  • 158関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:47:41

    >>152

    運動能力自体は上がってへんよ?

    ちょっと出来ることが増えたくらいやな

    【強化された感覚だ足を引く事を確認し、自分も一旦体勢を整えるために引き、何処からでも対応可能なように拳を構える】

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:25

    >>154

    ふっふっふ、良かろう

    拙者はAチームに拙者の弁当のおかずを賭けよう

    貴殿は何を賭ける?

  • 160風紀委員の一名24/08/18(日) 00:48:48

    初対面のお方に話すことでは無かったでしょうか。ええ、あまり話をしないもので。
    【一気に話しすぎたなと口元に手をやり、代わりに羽根が動く】

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:22

    >>155

    あとは向こうのタイマンだけか…

    今みたいに挟み撃ちを仕掛けに行くべきか……普通にべきか

    【購買店長と関西弁男子の交戦エリアに向かっていく】

  • 162購買店長24/08/18(日) 00:50:21

    >>158

    あ、そうなんですね 予想外れたな

  • 163狩人たち24/08/18(日) 00:51:40

    >>156

    「俺たちは…」「お前はやめろ、万一この人が隕石関係者ならどうする?」「殺す」

    「全員こいつ押さえ込め!」

    【数人がかりで一人が押さえ込まれた】

    「あー、失礼 お見苦しいところを」

    【集団の中から袴を改造したような男が進み出る】

    「我々は狩人、模擬戦場の戦士です 貴女が一人で模擬戦がしたくなった時現れる……七七不思議の一つです まあ気にしないでください、我々は今日は働きませんから どうぞ貴女の狩りを全うしてください」

    「ほら邪魔になるから撤収しろ!」

    「…………」

    「お前もだよピラミッドヘッド野郎!」

    【全員が空砲を空に撃ち、消えていった】

  • 164金属操作系生徒24/08/18(日) 00:52:34

    >>156

    >>161

    うぎぎぎ………どうせやし一発ドデカイのやったる……!

    【最後っ屁として後ろから今出来る最大範囲に金属壁を生成して吹き飛ばそうとする】

    あ―――………

    【そして意識を失った】

  • 165セーラー服サムライ24/08/18(日) 00:53:18

    >>153

    いえ、伝わっておりますよ。憧憬故ということでしょう?

    ……そして、まぁ、その話に対してどのような言葉を投げ掛けても無粋になりますでしょう。…ですので私からは「ヒーローが好き」なあなたに好かれるような存在になってみせますよ。

    …自分で言っておいてなんですが小っ恥ずかしい事を口に出していましたね、忘れて頂ければ嬉しいです。

    >>160

    まぁ否定はしませんが、別に気にしておりませんので安心を。

    >>157

    糞みたいな使命ですね??結構、言われずともそのつもりですよ。

    【軽く微笑んで】

    >>159

    …あぁ、そうですね。何かして欲しいこととかあります?

  • 166鎌使い24/08/18(日) 00:53:41

    >>163

    なるほど…では、いつかここに来ましょう

    その時は私の狩りにお付き合い下さい。

    >>164

    おっと!?

    【飛び退く】

  • 167関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 00:53:58

    >>162

    五感強化、特に視覚能力が上がってるみたいやな

    やからいつもより身体操作が上手くなっとる感じ

    普段ならもうちょち蹴りのキレ悪いで?

    【会話を続けながらも拳や足などで身体の中心目掛けて殴る、蹴るを繰り返す】

  • 168流浪武士(松原彩葉)24/08/18(日) 00:56:14

    >>165

    うむ…では、どこか都合の良い日に食事の席を共にするというのはどうだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:56:40

    >>164

    どわーっ!!!!えーと何か手は…これだ!

    【ブレザーを脱ぎ、剣で切り込みを入れる】

    壁をぶっ飛ばしつつ…推進力に使う!!!

    【そしてそのブレザーを空中に放り投げ、靴で踏みつけたタイミングで爆破させることで壁とマドカの両方を吹き飛ばす】

  • 170購買店長24/08/18(日) 00:57:26

    >>167

    ということは切乃さんのアビリティのコピーですか


    …流石にまずい

    【回避を試みるが1.2発喰らう】

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:57:49

    >>165

    >>168

    (拙者知ってるで御座る 「でぇと」の約束で御座るな………?)

    【言葉に出さずに観戦している】

  • 172落語家24/08/18(日) 00:58:38

    >>165

    こんな私でも人に先立たれるのは怖いのですよ

    まあ貴女は死にそうにないですが

    【へらりと笑う】

    そんな人こそ私の友人に欲しい人材ですよ、姉にやられませんからな

    >>168

    (人間関係研究部案件………?)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:57

    >>170

    そーーこーーだぁぁぁぁあ!!!!!!

    【吹っ飛んだ勢いを利用し、ロケットのように突進したがら斬りかかる】

  • 174鎌使い24/08/18(日) 00:59:51

    >>170

    …補助でやっておきますか

    【足を狙って投げナイフを投げる】

  • 175関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 01:01:01

    >>170

    そんまま落ちてくれ

    【タックルの如く突撃して身体ごと掴みに行く】

    >>173>>174

    じゃ、あとのトドメとか任せた

  • 176風紀委員の一名24/08/18(日) 01:01:27

    >>165

    【「ヒーローが好き」なあなたに好かれるような存在になってみせますよ。という言葉が耳に入ると羽根をピクリと震わせて、思わず笑みを浮かべ】

    我としては忘れたくない大事な言葉ですが、ええ。忘れて欲しいと言うのなら片隅に捨て、きっぱり忘れてしまいましょう。フフ。


    ああ、申し訳ないですね。気にしてないのなら…承知しました。以後気をつけます。

    【口角を上げて一礼する】


    我はここで失礼しますね。またお会い出来たら嬉しいでごぜぇます。では。

    【羽根を動かし、去っていった】

  • 177鎌使い24/08/18(日) 01:02:28

    >>175

    えぇ、分かりましたよ。

    >>170の首を狙って飛び込み刃の状態のイグナイトで切り掛かる】

  • 178購買店長24/08/18(日) 01:04:36

    >>173

    >>174

    >>175

    >>177

    数が多い… あ〜だめだな うん

    【そのまま喰らう】

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:04:41

    >>175

    えっ

    >>177

    えっ

    …いやちょっとこのままの角度だとこっちの刃も首にいやぁぁぁぁオーバーキルゥゥゥゥ!!!!!

    【咄嗟に剣を構え直し柄が頭部に命中するような姿勢に整える】

  • 180セーラー服サムライ24/08/18(日) 01:06:00

    >>168

    でしたら明日にでも。基本いつでも空いておりますから。しかしそんな事でよろしいので?

    >>171

    …ん?どうかされました?

    【聞き耳を傾けられている事に僅か気付いて】

    >>172

    別にそんな人とは思っていませんでしたが…はいはい左様でありますか。まぁ愉快なようで何よりです。

    >>176

    …これは忘れてくれそうにない反応ですね。そして、えぇ、またお会いしましょう。お休みなさい、良い夢を。

    【微笑み軽く手を振って見送る】

  • 181鎌使い24/08/18(日) 01:07:14

    >>179

    あら、すいません。

    しっかり気配りしていなかった私の責任です、申し訳ないですね…

    【頭を下げる】

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:25

    >>178

    >>179

    何というか…思ったよりも無惨で御座るな

    >>180

    青い春…いや夏?はいいと思っただけで御座るよ

  • 183流浪武士(松原彩葉)24/08/18(日) 01:08:45

    >>180

    拙者とて、勝ちのわかった賭け事で大層なことを頼んだりはしないでござるよ


    ただ、話の合う貴殿と食事をしてみたいだけでござるよ

    別に嫌なら断っても良いのであるよ?

  • 184落語家24/08/18(日) 01:09:09

    >>180

    ………さて、疲れましたしこれにて退場

    辞させて頂きますよ

    夜は寝るものですからな

    【立ち去って行く】

    GOOD NIGHT AND HAVE A NICE DREAM………

  • 185購買店長24/08/18(日) 01:09:38

    …模擬戦場で良かったよほんとさぁ…
    もう眠気覚めたわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:11:01

    >>181

    いや…いや…別に…そちらの不手際じゃないんで大丈夫です…

    なんか思ったより容赦のない終わり方でビックリしただけなんで…多分慣れるんで…

  • 187金属操作系生徒24/08/18(日) 01:11:54

    負ーけーたーでー!!
    頭打つ感覚って怖いんやな……

  • 188関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 01:12:23

    >>179>>185

    メンゴ

    どうせ回復するし良いかなって

  • 189鎌使い24/08/18(日) 01:13:30

    >>186

    よく言われます。

    結構前の模擬戦で『描写不可能』をブチまけてしまったこともありますし…

    【そういうと荷物をまとめる】

  • 190セーラー服サムライ24/08/18(日) 01:13:33

    >>182

    やめてあげなさいな、もっと別の言葉をですね…。あと…ふむ、何が言いたいかは察しがつきましたが結構そういう話に興味がある手合いだったとは。

    >>183

    ふふ、左様でありましたか。そして成る程、そう思ったいただけているようで何よりです。勿論断るなんて無粋な事はしませんよ。

    >>184

    はいはい。お休みなさい、良い夢を。

    【軽く手を振り見送って】

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    皆さんお疲れ様です。良いものが観れましたよと。

    【拍手を送り】

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:15:26

    >>189

    エッ何それこわい…

    >>190

    満足して貰えたならありがたいっスね…

  • 192鎌使い24/08/18(日) 01:17:23

    >>191

    詳しく聞きたいのなら、報道部の副部長に聞けばよろしいかと。

  • 193セーラー服サムライ24/08/18(日) 01:17:27

    >>191

    ふむ、無遠慮な発言でしたね…失礼しました。あと【色々とゴアな発言】は慣れておいた方がよろしいかと。

  • 194金属操作系生徒24/08/18(日) 01:17:41

    >>189

    ホンマに普通科……?いやでも普通科も侮られへんってのは身で感じとるしな…

    >>190

    おおきにー!

    ウチはそろそろ寝るで、お疲れさん!

  • 195購買店長24/08/18(日) 01:19:18

    >>189

    あれかぁ

    >>193

    そうそう

    【ウンウンと頷きながら】

  • 196流浪武士(松原彩葉)24/08/18(日) 01:19:59

    >>185

    >>186

    >>187

    >>188

    >>189

    お疲れ様、であったな

    貴殿らには良い試合を見させてもらった

    礼として、草笛で一曲奏でよう

    >>190

    礼を言おう剣殿

  • 197関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 01:20:22

    >>190

    結構な泥試合やなかった?


    ほぼ戦闘系のアビリティがゼロなんはキツイって

    今度はもうちょっと良い感じにチーム分けしてや

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:20:42

    >>192

    この流れで詳しく聞きたいと思うことあります!?さっきから物騒にも程があるんですが!?!?

    >>194

    あ、お疲れ様です

  • 199鎌使い24/08/18(日) 01:20:47

    私も、星見は終わったので帰って床につきますか。
    【その場を立ち去る】

  • 200関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/18(日) 01:22:07

    >>194

    >>199

    お疲れ様、良い夢みぃや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています