【閲覧注意】ローマ兵堕ちブーディカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:25

    処刑されたのではなく兵士としてローマにこき使われる事になったブーディカ。相対する敵国に対する見せしめのように扱われ、男所帯に女1人ということもあり当然そう言うこともされるしその結果ま出る
    だが、どんな状態になっても戦えと命令され拒否はできない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:47

    あーえっちえっちえっちすぎます
    たくさんローマの子産もうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:39

    お腹を庇いながら戦うからそれ以外が傷だらけになるやつだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:36

    そういえば昔結構えぐいスレがあったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:42

    これ最後はエグいので良いやつ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:26

    ハードモードゼノビア

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:34

    >>3

    憎いローマ兵の精子が根付いたお腹を庇いながら戦うのエロすぎ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:35

    >>5

    一つの終わりとしてはいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:31

    >>7

    そうまでして産んだ赤ん坊も取り上げられるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:06

    憎くて憎くて仕方ないのに臍の緒で繋がり自分の血肉で育つ我が子だからそれでも守ってしまう母親らしい母親のブーディカだからこそ苦しむというのが良き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:18

    >>9

    最悪出産の時も便所にされて体力尽きかけで無理やり引っ張り出されて強制出産させられ気絶していたらいつの間にか売り飛ばされていた(連れて行かれた)なんて事もありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:59

    このスレにいる人は幸運のノエル好きそう
    ゴブリンや兵士に孕ませられる女騎士の話

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:14:00

    >>9>>11

    産まれた子供はブーディカに対する人質として利用できるから売り飛ばさず、監視下に置いておくと思う

    そして人質にするには親子の情を持たせることも必要だから程度は一緒にいさせて子育てさせてくれると思う

    ブーディカが反抗的なそぶりを見せたら、罰の一環として目の前で子供も一緒に痛めつけたりとかできるしね

    ローマは合理的だからそこら辺にも頭回りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:04:51

    スレ画よく見たら目に光ないしお腹膨らんでる
    好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:06:42
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:22:59

    h ttps://bbs.animanch.com/board/2289704/
    こういうスレもあったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:15:10

    戦場に臨月の体で出され案の定産気づいてしまうブーディカ。敵陣のど真ん中で産み落とすわけにはいかず、時には吹っ飛ばされて勢いよく破水し、時には腹に重い一撃をくらいお産が一気に進むも、顔中から液体を吹き出しぐちゃぐちゃになりながらもなんとか耐え、敵をなんとか追い返した頃には既に排臨しておでこ辺りまではでかかってる状態で誰ともわからない屍の上で新しい命を産み落とす

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:48

    ブーディカが筆おろしだったから惚れてしまい憧れで好きな女性として接する新兵
    ブーディカも他のローマ兵よりややマシと思い始めたところでその新兵が戦死した時の心境は↓

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:45:30

    >>18

    その時には自身の妊娠というショッキング極まりないニュースが舞い込んでいた時でその上で新米兵士が死んだことなど誰も口に出さず数ヶ月後彼はいつになったら来るのかとぽろっとくちにしたブーディカに「あー死んだ奴にそんなのもいたなぁ」くらいのフランクな感じに告げられ、心のどこかでこの子の父親が彼だったらなんて思いながら出産した赤子は彼には似ても似つかない茶髪だったためほんの僅かに期待していた心さえ裏切られ悲しむかと思いきや、そんな暇を与えず種づけが再開し再び絶頂し着床する快楽に溺れるブーディカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:08:50

    新米兵士はヤり終わる度に
    「俺、強くなって出世してブーディカさんを身請けします」って言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:48

    >>17

    2人目以降で敵に捕まって犯されてそのまま出産した経験とかもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:26:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:30:38

    >>22>>23

    こうして蛮族とローマ二つの異なる子種で受精した二卵性双生児が生まれたのであった

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:33

    たまに小洒落たドレスを着せられる時は大抵の場合昇進面接という名の軍のお偉いさんの性処理なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:37:30

    スレ画にボテ腹コラはちょっと勘弁してくれんか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:59

    兵士になったらローマに忠誠を誓ってローマ人以外の人間に犯されたり孕まされたりすると審問にかけられるんだ
    浮浪者に襲われて身籠った時は火炙りにされかけて臨月の体で拷問に耐えなければならなくなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:23

    >>25

    ウェディングドレスっぽいのがまた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:07:07

    戦場を転々としてるから分娩台なんて高尚なものはなくてボロ布1枚が産台なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:27

    行軍時はどんな風に移動するんだろうな。
    やっぱり張形付きの馬に乗るのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:33:11

    三角

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています