🎲 轟家に産まれてしまった物間 Part8

  • 1124/08/17(土) 23:24:32
  • 2124/08/17(土) 23:25:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:49

    毎度毎度えらいことになるな……スレ主ほんとおつかれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:50

    立て乙
    ダイスの出目然りスレ主の考える選択肢も絶妙で面白いよ
    疲れない程度に是非続けてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:00

    デク転校ルートはなんとか潰してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:43

    スレ主おつ
    今日から見始めて楽しませてもらってるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:56

    前スレ200に希望を持った、デク…反省の意を示して早めに復帰しようね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:00

    >>5

    除籍状態で引子さん説得できるだろうか

  • 9124/08/17(土) 23:31:00

    緑谷は除籍宣告を受けると

    dice1d3=1 (1)

    1.お母さんにも心配をかけていた事を痛感して反省する

    2.オールマイトが首を突っ込んでくる

    3.それでも僕はヒーローになりたい・・・・・・母親を説得して別のヒーロー科に転校の道を模索

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:42

    反省大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:55

    転校じゃなくて良かったぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:02

    反省はしてくれた よかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:22

    反省したの偉い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:09

    どういう状況でも最終的にオールマイトが首突っ込んできそうな気もするが
    とりあえず反省したのは偉い

  • 15124/08/17(土) 23:33:11

    今後 ヒーロー免職取得のハンデを抱えることになったことを

    物間 dice1d3=1 (1)

    焦凍 dice1d3=2 (2)

    飯田 dice1d3=1 (1)

    八百万 dice1d3=3 (3)


    1.一ミリの後悔もない

    2.自分以外を巻き込んだことに後悔

    3.後悔はないが爆豪にその責任を背負わせてしまっていないかと後悔


    因みに緑谷の反省度

    dice1d100=23 (23)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:46

    反省……はんせ……うーん……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:55

    本当に反省してるかなァ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:05

    緑谷ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:08

    全然反省してねぇ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:20

    大体解釈一致なんだが反省度が足りないなァ!!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:24

    相澤先生「命大事にの意味で反省を促す除籍」
    デク「お母さんに心配かけちゃった」
    本編でもそうだったけど伝わってないのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:55

    50以下で草
    お母さんに申し訳ないなって思っただけでイレイザーが危惧したことには気付けてないやつだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:19

    反省してる(反省したとは言ってない)
    他の面子は後悔はしてないけど反省してそうなのもいそうなのにデク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:51

    デク「ちっ、反省してまーす」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:23

    このデク自分の命を勘定に入れてないこと自覚してないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:23

    物間はなんか、今回で壁を乗り越えた印象あるな
    B組で居たかった気持ちもあっただろうに、自分の級友を助けるために行動して後悔はしてないの
    後悔はしないけど反省はしてしっかり次に活かしそう

  • 27124/08/17(土) 23:36:39

    一方先に救出されていた切島は

    dice1d3=1 (1)

    1.自分一人先に助かった罪悪感

    2.爆豪の足を引っ張ってしまったとうなだれている

    3.自分の不甲斐なさ情けなく思う


    救出組の反省度(ただし後悔はない)

    物間 dice1d100=65 (65)

    焦凍 dice1d100=3 (3)

    飯田 dice1d100=97 (97)

    八百万 dice1d100=72 (72)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:09

    焦凍何も反省してなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:40

    除籍覚悟でやったし皆助かったから良いんだみたいな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:59

    切島、罪悪感感じてるの解釈一致だけど心苦しい
    焦凍はもっと反省してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:06

    飯田君とヤオモモの反省度が高いのが凄くそれっぽいなぁ
    焦凍…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:23

    >>28

    兄弟が危なかったからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:57

    焦凍君???
    他のメンツは反省してそうなのに焦凍君???いや確かにそういう所あるっちゃあるけども…(本編見るに)

  • 34124/08/17(土) 23:40:29

    緑谷と爆豪が同クラスでない弊害がまさかなところに出てしまったな


    焦凍反省してない理由

    dice1d3=3 (3)

    1.友達を助けて何が悪いんだ

    2.俺は自分のやったことに後悔も反省もしたくねえ 間違ったことはしてねえ(してる)

    3.爆豪や切島に気おわせたくないから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:23

    ごめんちゃんと考えてたわ焦凍(テノヒラクルー)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:49

    お前は優しい子だ焦凍……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:54

    いい奴ではあるが内心の反省はしていいんだよ??

  • 38124/08/17(土) 23:42:40

    爆豪は

    dice1d3=3 (3)

    1.俺がオールマイトを終わらせちまった

    2.1+俺が切島を巻き込んだ

    3.2+俺のせいでコイツら(救出組)の経歴に取り返しのつかない傷を入れちまった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:52

    無事だった上にめっちゃクレバーな活躍した兄にスゲー!さすが兄さん!ってキラキラするのに忙しくて反省まで気が回ってないだけかもしれんし…
    て書いてたらちゃんと考えてたわ、人の気持ちに考えが及んでてエライ!それはそれとして今後のためにもやっぱ反省はした方がいいと思う!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:39

    ウワァ…緑谷がA組じゃなくてB組になってたり
    微妙にディスコミュが重なってた結果すごい曇ってる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:58

    ここって爆豪の曇らせにも余念がない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:15

    かっちゃんがやばい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:17

    爆豪曇らせがヤバすぎる
    よりによって3でるのワロエナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:20

    爆豪が原作以上に成長してない?それで助けに来てくれたみんなへの罪悪感も抱えてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:55

    いいことなのか悪いことなのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:20

    ここだと爆豪はOFAのこと知らないままなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:21

    かっちゃんめちゃくちゃ気負ってるじゃん
    曇らせ🎲はせめてハピエン厨であってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:24

    原作だと緑谷と喧嘩して爆豪のメンタルケアしてたけどデクいないとますます爆豪のメンタルが悪化するんじゃ
    物間が代わりにメンタルケアできるか…?

  • 49124/08/17(土) 23:46:15

    自分がオールマイトを終わらせて切島を巻き込み救出組に取り返しのつかない事をさせたと抱え込んでる爆豪

    緑谷とオールマイトの関係には

    dice1d3=1 (1)

    1.デクの個性は・・・・・・オールマイトから・・・・・・・・・・・・

    2.何か深い繋がりをもっていると悟った

    3.クラスが離れた事で気付いていない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:16

    物間がかっちゃんのメンタルケアできないかな?
    他のメンバーでもいいけど一番かっちゃんと仲良いの物間だろうし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:27

    デク相手につっぱらかる必要がないからA組のお人好しがすーっと効いて……
    一足早く人類と分かり合えるっちゃんになった悪影響が出てしまった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:42

    うお気付いてやがる
    かっちゃん観察力スゲェな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:02

    かっちゃんがデクとオールマイトの関係に気づいた!さすかっちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:06

    洞察◎だけど曇ってるかっちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:23

    これはもしや早期喧嘩フラグ…?
    緑谷が今は除籍されちゃってるから仮にするにしても仮免試験後になりそう

  • 56124/08/17(土) 23:49:36

    >>49

    そこで聞かされる緑谷のヒーロー科除籍

    爆豪は

    dice1d3=3 (3)

    1.何でテメエが・・・何で・・・💢

    2.俺は・・・俺のせいでオールマイトにも迷惑を・・・

    3.俺のせいでオールマイトの希望も終わらせちまった・・・のか? (絶望顔)

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:20

    >>50

    いや多分一番仲良いのはさすがにこの時点じゃ切島だろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:32

    爆豪さらに曇らせちゃったよ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:45

    ああ……人の心ありすぎてドン曇りしてる……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:46

    🎲がかっちゃんをタゲった!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:18

    >>57

    そうだね

    爆豪のために助けに来たメンツの中でって意味だった 紛らわしくて悪い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:48

    おっ地獄かな?(白目)
    ほら頑張ってデク!なんかいい感じに体当たりコミュして!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:41

    除籍中だし爆豪は無事にデクと話せるか...?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:49

    誰かフォロー頼むぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:19

    デクが同じクラスにいないとこんなにも成長するのか爆豪…って思ったけど元々原作でも繊細で、体育祭での麗日戦でブーイング受けたり文化祭前に普通科に嫌な目で見られたりした時も普通に思う所あるようだったからなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:42

    オールマイト的にもどうなんだろう
    今度こそAFO倒した(と思ってる)から、無理に継いでもらう必要も
    あるかなぁ?って感じだし…
    なお、未来を知る物間

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:14

    デクかブラド先生か切島か物間?
    誰か爆豪のフォローしてあげてくれ

  • 68124/08/17(土) 23:54:37

    そんな息子を見た爆豪両親

    dice1d3=1 (1)

    1.一目で精神ボロボロに気がついた 優しく抱きしめてお帰りと言った

    2.過度に気遣うと余計にこの子を傷つけると普通を装う

    3.本編と同じ対応

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:58

    あったかい……

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:11

    かっちゃんの両親…
    なんか胸が痛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:21

    爆豪りょうしーーん!!!!!

  • 72124/08/17(土) 23:57:51

    逆に息子のヒーロー科除籍を聞いた引子さん

    dice1d3=2 (2)

    1.本当は思ってはいけないのに何処からでホッとしてしまった

    2.もう傷だらけの息子は見たくない

    3.もうこんな事ばかり起こるのなら私は耐えきれない 私はもう出久がヒーローになるのを応援できない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:10

    ご両親…普段隠し事とか割と出来るかっちゃんが明らかに憔悴してて
    優しく迎えてあげてくれたんやなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:16

    うん…そうですよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:41

    そりゃあ そう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:54

    >>72

    すみません引子さん、この子ナチュラルボーンヒーローなのでその願いはその…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:56

    緑谷もかっちゃんもキッツイ…
    先生たち!師匠!(オルマイ&ジーニスト)フォローオナシャス!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:59:07

    そりゃそうとしか言えねぇ...

  • 79124/08/18(日) 00:03:41

    話を聞いた

    A組

    dice1d3=2 (2)

    1.自分達にも相談してくれよ・・・仲間だろ!?

    2.お前らまで捕まったらどうしてたんだよと泣いて怒られる

    3.頼むから自分達だけで完結しないでくれ そんなに俺達は頼りないか?


    B組

    dice1d3=3 (3)

    1.どうにか緑谷を復籍させて欲しいと頼み込む

    2.どうして相談の一つもしてくれなかったんだと悔しそうにする

    3.俺達って緑谷にとって何なんだよ・・・ (不信感)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:19

    A組あったけぇ…B組さん!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:04:26

    あーーっB組まずい気配がプンプンしてきた

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:04

    引子さん転科か転校進めそう
    デクが反省した点が「お母さんが心配してたこと」だし
    B組に不信感出てきちゃったし

  • 83124/08/18(日) 00:05:19

    B組

    緑谷に対する不信感

    dice1d100=75 (75)


    緑谷に対して頼ってくれない悔しさ

    dice1d100=95 (95)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:53

    おかしいな…あったけぇA組を見てたと思ったら疑心暗鬼になるB組が…
    ちょくちょくB組に顔出ししてる物間君誤解解いてあげてくれない…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:05:58

    明らかにA組のみに頼ってるもんな
    そりゃ悔しいわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:06:01

    大丈夫そうか……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:06:36

    よかった、悔しさの方が圧倒的だった
    これは復籍するまでプラスウルトラするって感じのB組になりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:07

    全然頼ってくれないまま重傷負って除籍はそりゃ納得いかんわ
    仲いい面子とか直談判しかねない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:10:08

    幼馴染を単独犯で助けに行って偶然合流しただけだから……
    A組を頼った事実はないから……
    そこはどっちでもいいから誰か頼れ?それはそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:08

    単独で行った物間が焦凍や飯田にも怒られそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:44

    単独で助けに行ったデクや物間は良い意味で割とイカレてる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:59

    >>90

    物間は物間でちょっと疑似やり直し状態になってて巻き込めない、って思ってたのがあるからな…

    誰かに事情を話せるといいんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:13:31

    緑谷はB組だと誰と仲がいいんだろう?

  • 94124/08/18(日) 00:15:30

    説教の後帰宅した救出組

    飯田

    dice1d3=1 (1)

    1.怒られた後にヒーローとして正しいと思うことをやりなさいと言われる

    2.今のように個性を使うならもうお前はヒーローではなくヴィランと同じだと諭される

    3.両親から職場体験での反省は忘れてしまったのかと激しく叱責される


    八百万

    dice1d3=2 (2)

    1.心配をかけさせてと泣きながら抱きしめられる

    2.今度同じことがあれば雄英を退学させると宣告された

    3.両親から私達は貴方ヴィランにしたくて雄英に通わせているわけではありませんと激しく叱責される


    ※緑谷が一番仲が良いB組の生徒は

    出世番号dice1d20=17 (17)  の生徒

     18の場合は中のいい友人はいない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:28

    しれっと八百万ある意味ピンチじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:44

    ヤオモモお嬢様だしなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:50

    凡戸か

  • 98124/08/18(日) 00:19:46

    轟双子

    dice1d3=2 (2)


    1.冬美に顔を叩かれて自分のやったことをきちんと反省しなさいと怒鳴られる

    2.夏雄にお前達の個性は強いんだからその使い方を間違えるようなことはするなと言い聞かせさせられる

    3.家族全員からどうしてあんなことをした と説教される

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:55

    まぁ同じような事は起きないから…(違うパターンで起きないとは言ってない)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:24

    お兄ちゃん……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:21:56

    お兄ちゃん優しい…本来怒るべき人が意気消沈してそうではあるが

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:24:31

    𠮟ってくれる人がいるのは良いな
    エンデヴァーは何か反応を見せたんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:20

    >>102

    その人は本来怒るべきポジション…なんだけど

    オールマイト引退の影響と今までやってきたことがやってきたことだけにね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:26:24

    エンデヴァー自分のことで手一杯になってんのかね

  • 105124/08/18(日) 00:35:09

    エンデヴァーは

    dice1d3=2 (2)

    1.これからは俺がNo.1・・・・・・俺は変わらなくてはいけない

    2.冬美からどうして弟達を守ってくれなかったの!?お父さんはヒーローなんでしょうと責められていた

    3.・・・・・・俺の今までしてきたことは・・・燈矢に焦凍に寧人にしてきたことは・・・・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:35:55

    冬美ちゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:06

    オールマイトが引退してメンタルダメージ入ってる時にさらに追撃が!
    …うんまぁ、ついこの間の職場体験でも結果的にエンデヴァーが間に合ったのに物間がダメージ負っちゃったしね…

  • 108124/08/18(日) 00:37:17

    緑谷の除籍に対してオールマイトは

    dice1d3=2 (2)

    1.口出ししようとして校長に相澤君に任せるべきと止められた

    2.グラントリノから説教を受けていた

    3.相澤にやりすぎだよと取りなそうとして相澤の逆鱗に触れることを言う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:38:16

    冬美的にはヒーローとして家庭を顧みないのならせめてヒーローとしてあの子達を守ってよなんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:38:46

    オールマイトが全部止められるか怒られてる…
    まぁオールマイトとデクって
    学習スタイルが感覚派と分析派なのに精神性はまるっきり似てるというある意味かみ合わせ最高で最悪の相性だからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:39:07

    口出さなくてよかった
    緑谷くんほんとに除籍されるとこだったよ

  • 112124/08/18(日) 00:40:49

    相澤先生は緑谷を

    dice1d3=2 (2)

    1.反省できたと判断したら復籍させる

    2.反省してB組の生徒と話し合いが出来たら復籍させる

    3.自己犠牲についてちゃんと答えを出すまでは復籍させない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:41

    >>109

    ヒーローとしての妄執に焼かれていた結果、焦凍をキレたナイフ状態で炎封印状態で戦う方向性にしちゃって

    物間個人を水に個性とも向き合わずに完全放置した結果物間に虚無になる程のメンタルダメージ負わせちゃってるというね…

    今からでもいいから頑張れエンデヴァー

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:41:53

    2でよかった
    1と3をデクがクリアできる気がしない

  • 115124/08/18(日) 00:42:02

    緑谷は

    dice1d100=7 (7)

    23以上で同じことがあったらまた同じことをする

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:38

    1は反省してる(出来てない)状態だから無理、自己犠牲精神をどうにかしろは無理ゲーで無理
    話し合いで解決出来る条件提示してる辺り本当にいい先生やなって…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:43

    よし!これはちゃんと反省してるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:42:54

    つまり同じことじゃなかったら…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:43:07

    なん…だと…
    緑谷が足を止めて考えられている!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:44:12

    おお!反省した!
    これでもう計画的犯行はしなくなるよね

    ……勝手に体が動いて飛び出すのは別腹

  • 121124/08/18(日) 00:44:42

    緑谷 ナチュラルボーン精神を抑えられるように・・・・・・

    dice1d100=17 (17)

    23以上で身体は飛び出すけどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:44:53

    >>119

    元来考えられるんだよ

    救けたい想いが凌駕してアドバイスに沿って無茶をするだけで

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:30

    身体も飛び出さなくてえらい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:45:49

    除籍されたことでブレーキついた!?

  • 125124/08/18(日) 00:46:11

    緑谷がちゃんと考えられるようになった理由

    dice1d3=1 (1)

    1.B組の皆との話し合い

    2.お母さんからのお願い

    3.腕の回数制限

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:44

    B組素晴らしいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:16

    復籍の希望見えてきた!

  • 128124/08/18(日) 00:47:28

    尚それでもギリギリの考える余裕がないときは動いてしまいます


    緑谷は仮免試験までには復籍を

    dice1d2=2 (2)

    1.許可された

    2.認められない

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:53

    >>126

    物間「僕のB組は素晴らしいだろう?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:09

    グワアアアアアアッ!!!
    あれこれ大丈夫!?エリちゃん助かる!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:12

    ド、ドウシテ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:48:31

    ありゃー
    オバホ戦どうなるんだろ…
    あと仮免試験は最悪4月になりそうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:49:44

    物間はエリちゃんのことは知ってるけどオバホや死穢八斎會のことどれぐらい把握してるんだろうか

  • 134124/08/18(日) 00:50:33

    >>128

    B組の皆からの説得


    相澤 dice1d100=93 (93)


    B組 dice1d100=43 (43)

    B組の出目が高いと仮免許試験前日に復籍

    (仮免許試験に出られる)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:41

    相澤先生のガード硬いな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:48

    仮に原作通りに3月下旬に全面戦争になった場合
    OFAが戦場にいないから強化された死柄木がどう動くか不明なのが怖い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:52:12

    あっあっあっ…(これから起こる未来を想像して白目)

  • 138124/08/18(日) 00:52:46

    未来を知ってる物間は

    dice1d2=1 (1)

    1.相澤を説得する

    2.頭を抱えてる

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:04

    >>134

    前日なら翌日もある

    行け‼︎行ってくれ!!!!

  • 140124/08/18(日) 00:53:06

    相澤 dice1d100=6 (6)


    物間 dice1d100=9 (9)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:41

    現状の生徒の中でデクがOFA持ちだって正確に知ってるの物間しかいない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:06

    物間ナイス!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:12

    ひっっっく
    でも一応勝ったぞ物間!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:46

    オバホ戦で物間が死ぬ気でやらないといけない羽目にならなさそうで良かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:53

    ナイス物間!!

  • 146124/08/18(日) 00:55:36

    ※緑谷の復籍は仮免許試験当日です


    そして面談

    寮に

    爆豪 dice1d2=2 (2)

    轟 dice1d3=2 (2)

    飯田 dice1d3=1 (1)

    八百万 dice1d3=1 (1)

    緑谷 dice1d3=1 (1)


    1.雄英を信用しいているので快く了承

    2.原作と同じ

    3.今の雄英には預けられません

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:56:28

    誰も3じゃなくて安堵してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:25

    引子さんも納得してるようで良かった

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:32

    良かった~!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:11:28

    ダイスの選択肢が人の心あり過ぎて好き
    このシリーズいつも楽しみにしています ありがとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:12:17

    よかった…復籍は遅くなるけど必殺技開発とかはコッショリ出来そうだな
    (というかできないと体バキバキに壊して腕があまり使える状態じゃない今の状態だと詰むし)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:28:06

    緑谷いねえから物間がオバホ倒さないかんのか……イけるか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:47:55

    緑谷は仮免試験は受けさせてもらえるなら大丈夫じゃないか?

  • 154124/08/18(日) 10:02:25

    緑谷はシュートスタイルを

    dice1d3=1 (1)

    1.コッソリ練習していた

    2.仮免試験中に思いつく

    3.思いつかない

  • 155124/08/18(日) 10:06:32

    物間は今回の一件で

    dice1d3=1 (1)

    1.色々と吹っ切れた A組もB組も僕は好きだ!!!それでいいじゃないか!!!

    2.A組の皆からコイツ一人にしちゃ駄目だと思われて滅茶苦茶構われるようになった

    3.自分がA組に入ってしまったせいでとA組から距離を取ってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:48

    よかった〜〜!!ほんとによかった!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:09:42

    虚無とボロボロメンタル経由は無駄じゃなかったんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:14:35

    今までの道のりが実を結んだ形に…
    緑谷もシュートスタイル練習出来てるみたいでよかったぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:15:09

    (そういえば緑谷の方はB組で仲いい女子とかいるのだろうか?少し気になる…)

  • 160124/08/18(日) 10:16:52

    物間の寮の部屋は

    dice1d3=2 (2)

    1.緑谷と同じ位置

    2.4階の空き部屋

    3.5階の空き部屋

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:45

    一人だけ違う階の空き部屋か…人集まりやすそう
    吹っ切れた分部屋王決定戦もしっかり参加しそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:18:59

    ブラド先生やっぱりちゃんと生徒の交友関係把握してるな
    爆豪と切島と同じ階か

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:37

    吹っ切れて良かったよ
    A組もB組も大好きで堂々とする物間
    原作だとA組大好き焦凍の兄弟だなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:44

    >>162

    マジ?親しい人がいる階にしてくれる辺りよく見てくれてるなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:25:21

    原作でもそうなんじゃないかって言われてたけど
    4階組はもしかして拉致被害者を守れる配置にしてる?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:27:38

    >>165

    確かにすごい偶然だけど 拉致被害者の二人と今回明確に狙われた物間と男子組だと随一の作的能力を持ってる障子が同じ階なんだよな 女子は誰だったか

  • 167124/08/18(日) 10:31:23

    緑谷はB組で親しくしている女子は

    dice1d2=1 (1)

    1.dice1d7=4 (4)  と親しい 

     1.拳藤 2.塩崎 3.柳 4.小大 5.小森 6.取陰 7.角取


    2.いない


    B組の皆は緑谷のシュートスタイル習得を

    dice1d2=1 (1)

    1.手伝った

    2.手伝えなかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:32:34

    緑谷くんもB組と上手くいきだしたぽくて安心した

  • 169124/08/18(日) 10:34:23

    障子はブラドから

    dice1d3=1 (1)

    1.特になにも頼まれていないが他三人が心配なのでなるべく様子を見ておこうと思っている

    2.物間がまた勝手に飛び出していかないか出来れば見ていてほしいと頼まれた

    3.特に何も言われていない

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:34:48

    B組だと仲いいの小大唯ちゃんか…B組と話し合いした時も無口な彼女には珍しく色々話してそう
    シュートスタイルの習得も色々手伝ってくれたのかな
    (…確か小大ちゃんって1年で一番の美人とか噂されてるらしいけど色々大丈夫かデク…?)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:39:26

    障子くん頼りになる良いやつだよ

  • 172124/08/18(日) 10:41:18

    爆豪は抱え込んだものを

    dice1d3=1 (1)

    1.前回の私闘を覚えていた物間が気にかけて聞き出そうとする

    2.誰にも話すことはないがクラスメイトの目からは明らかに本調子ではないと心配されている

    3.誰にも話せないし誰にも悟らせない

  • 173124/08/18(日) 10:45:42

    物間は爆豪から

    dice1d3=2 (2)

    1.何も聞き出せなかったが言葉の端々から誘拐でメンタルに深刻なダメージを負っていると悟った

    2.爆豪自身が弱かったせいでこうなったと責任を感じていることを聞き出せた

    3.何も聞き出せなかったし爆豪はいつも通りに見えた(フリ)


    *爆豪はオールマイトに緑谷との関係を直接

    dice1d3=3 (3)

    1.本編と同じ

    2.聞けなかった

    3.聞こうとしたが緑谷と楽しそうなオールマイトの姿を見てすべてを察して何も言えなくなった

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:46:08

    あ〜〜確実に仲が深まってる 

  • 175124/08/18(日) 10:48:03

    因みにA組の部屋王決定戦に

    爆豪 dice1d5=4 (4)

    物間 dice1d2=2 (2)

    切島 dice1d2=2 (2)

    1で参加した

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:48:37

    かっちゃんが心を開いてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:29

    吹っ切れたけど部屋王には来ない物間
    時間帯的に寝てたとかかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:58:23

    まぁゆっくり寝かしてやれって気持ちはあるよ

  • 179124/08/18(日) 11:00:47

    参加しなかった理由

    物間 dice1d2=1 (1)

    切島 dice1d2=2 (2)

    爆豪 dice1d2=1 (1)


    1.色々と考えることがあった

    2.疲れて寝てた

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:04

    かっちゃんはデクに聞き出せなかったのが尾を引いてるのかな

  • 181124/08/18(日) 11:02:26

    因みに吹っ切れた物間 A組への愛着も100になったが・・・・・・

    出力dice1d100=36 (36)   で表現

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:12

    素直じゃないなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:37

    分かる人には分かる感じか

  • 184124/08/18(日) 11:04:55

    A組の皆からは

    dice1d3=2 (2)

    1.実は吹っ切れてからはA組大好きがスケスケなので全員にバレてる

    2.物間と仲が良かった皆には気付かれてる

    3.物間がちょっと心を開いてくれたと大喜び

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:06:14

    A組は最終的に全員に伝わりそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:07:55

    今までの地獄はなんだったんだってくらい良い展開

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:46

    >>186

    曇らせは晴れるからこそ美味しいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:13

    爆豪、切島、焦凍、飯田あたりは気づいてる感じか

    他に仲良くなった人とかいないのかな

    >>184

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:21

    そろそろ飯田君辺りからは親友認定されてそうだね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:15

    >>188

    上鳴は爆豪 切島と仲良くなってたし気付いてるかもしれん 後一緒に救出に行ったヤオモモ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:22:48

    一区切りついたみたいだしいいかな……?
    そろそろ入院中の長男の様子が気がかりだ……

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:37:32
  • 193124/08/18(日) 11:38:47

    小ネタ

    物間は蕎麦が

    dice1d3=1 (1)

    1.好き

    2.別に好きでもないが好きと思われてる

    3.普通

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:15

    あら〜〜^

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:39:33

    轟家の血

  • 196124/08/18(日) 11:39:58

    転院した燈矢は・・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.順調に回復しているらしい

    2.たまに院長直々の検査が行われている

    3.見た目がツギハギだらけになっていく

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:28

    まともに病院やってくれてる……

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:45

    >>196

    今日ほどお前を好きになったことはないぞダイス

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:31

    エンデヴァーが顔出してるから下手なことできないのかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:50:52

    200だったら燈矢は退院する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています