インモラルその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:43

    便利屋先生と百鬼夜行先生のW先生概念などを語るスレ

    思いがけず続いたので2スレ目です


    前スレ

    インモラル|あにまん掲示板いやダメだろこれは生徒の教育に悪すぎるbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:33

    2スレ目感謝ぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:24

    10まで保守

  • 4124/08/17(土) 23:31:31

    スレ画右の女先生はこちらに出ています

    便利屋先生といい色気すげぇわ


    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:49

    建て乙
    前スレでは画像まとめにssと大変お世話になりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:53

    >>1

    やっぱりこの2人並べたら死人出るわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:08

    百鬼先生はとんでもないものを盗んでいきました…俺の心です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:21
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:14

    改めてスレ画で見るとこの高身長コンビいいわ……
    便利屋先生の方が更に高いのが癖ぇぇぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:24:20

    顔が良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:10:47

    >>10

    おはまとめおつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:04

    ゲヘナのパーティーイベントで、イブニングドレス姿の百鬼先生をエスコートするタキシード姿の便利屋先生を想像したんだけど、これもこれで教育に悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:33

    と言うか便利屋先生の私服姿は見てみたい
    基本あの連邦生徒会の制服?みたいなのしか着てないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:40

    >>14

    コート脱いだ姿はエロいからこれもいいんだけどね

    そういやゲームでも先生の私服とかってあったっけ、そもそも先生の姿自体細かくは言及されないのは分かってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:16

    この2人が姉弟だったらっていうの凄く良い
    便利屋先生が弟なのもポイント高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:12:33

    そういやこの二人って年齢いくつなんだろう

    なんか便利屋先生はアラサーっぽいと言われてるけど>>1の立ち絵見るとギリ20代に見えるんだよな

    20後半もアラサーではあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:28:42

    >>17

    ただこれ見ると一気に30代になる

    そうなると百鬼夜行先生も30代に…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:23:19

    見た目は百鬼夜行先生の方が年上そう(個人の意見)だけど実際は便利屋先生が年上ってパターンもあり

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:51

    続き書いてるワシ
    ここで唐突にオリチャーを思いつく。
    まずここでこの2人に喫煙者の属性を付与します。
    百鬼夜行先生が決戦前に自分の吸ってる銘柄の違うタバコ1本お守りとして便利屋先生にあげます
    別れの通話が切れた後で最期の一服として便利屋先生にタバコを吸わせます。そこで取り出したるはお守りのタバコ。
    これを吸いながら百鬼夜行先生への想いを馳せ、爆発にに巻き込まれーー
    どうですか、このありきたりなエモ展開
    というわけで出力してきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:33:14

    出力助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:10:00

    こんな雑コラに何時間かけてんだ俺は

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:35
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:31:48

    俺に出来るのはこれくらいですね

    >>20待ってます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:18

    >>20

    シガーキスができる…ってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:40:15

    吸い過ぎにご注意ぃ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:55:21

    実際吸う量はどれくらいなのか
    個人的に百鬼先生はヘビースモーカーだとよき

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:47

    >>26

    この2人のシガーキスなんて最高火力のモノ見せつけられたら生徒達の脳がどれほど灼かれるか……

    こんなの僕のデータにないぞ!??

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:22:43

    >>29

    ならば新しくデータを作れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:15

    >>23

    >>24

    うおっ……素敵な素材が作られてる……

    こりゃ気合い入れないと……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:33:00

    >>13

    ちょっ…イブキの教育に悪いから出禁だとあれほど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:19

    お酒の付き合いもタバコのコミュニケーションという大人の付き合いの特権……
    個人的には便利屋先生が下戸、百鬼先生が人並みとかだといいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:39

    便利屋先生は泣き上戸でもええぞ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:14

    >>1

    こうして見るとお似合いすぎるよこの2人

    先生×先生が盛り上がっちまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:04

    >>34

    これよりもっとボロボロ泣く感じかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:33:37

    >>20

    再開編とまとめて書こうとしたけど思いの外筆が乗って便利屋先生の場面しか書けなかったよ……。

    個人的に便利屋先生は1人の時や内心では一人称を俺でいて欲しいなって願望

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    △△との通話にノイズが入り始め、通信が終わりを迎えようとしてた。名残惜しいが本当に別れの言葉を言う時が来てしまった。

    最期に声が聞けて、顔が見れて、悔いはない……。そう思っていた筈なのに……。なんてこった、未練が出来てしまったよ。

    折角好きな人の気持ちを知れたっていうのに。

    相思相愛だったのを知れたっていうのに。

    その直後に永遠のお別れをしなくちゃいけなくなるなんて、こんな酷い話はないんじゃないかい?神様。

    あぁ……でも現実は非情だ。時間は待ってくれないし、もう俺が足掻く術はなにもない。

    だったらせめて……最期くらい笑顔で……。


    “あぁ……もう限界みたいだね。これで最後だ……。生徒達を任せたよ”

    《あぁ……待…て……。待って…!》


    彼女が画面の向こうで呼び止めている。その顔はとても必死で悲痛で……。

    あぁ……そんな顔をしないでくれよ。俺は君の笑った顔が好きなんだ。


    “元気でね。身体には気をつけるんだよ”

    《嫌っ……嫌ぁっ!》


    人の事を言えた口ではないが、君は自分を疎かにしがちだったからね。無理して身体を壊してしまわないか心配だよ。もしそれで身体を壊したら枕元に立っちゃうかもしれないな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:00

    “さよならーー”

    ダメだ。言うな。その先は言っちゃダメだ。
    返事には応えないって言っただろ。
    これを言ってしまえばこの先の彼女にとって呪縛となってしまう。
    だからこの想いは伝えず、俺と共に死ぬべきなんだ……!

    ーーあぁ……でも……それはやっぱり……寂しいじゃないか……。

    “大好きだよ△△ーー”

    直後に砂嵐が流れ、通話が切れる。
    あぁ、言った。言ってしまった。ごめん△△……。我慢ができなかったよ……。
    まだ無事な後ろの壁に力なく座り込む。

    自爆プログラムが作動してからまだ自分のいる場所が爆発してないのも運が良かった……と思うべきなのか……。
    まぁ、そのおかげで言いたい事は伝えれた。余計な事まで伝えてしまったが……。
    ここまで来たら、もう少しくらい運試しをしてみるのも一興だろう。
    懐からタバコの箱を取り出す。作戦開始前に吸ってからずっとお預けを喰らってたものでね。
    ……あー、そういえば前見た映画にもこんなシーンがあったっなぁ。
    もう助からない怪我を負った男が仲間の為にダイナマイトを積んだトラックを走らせて敵陣ど真ん中に突撃し、最期はタバコを楽しみながら自爆するっていう……。
    あの散り際はカッコいいなって思ってたけれども、まさか自分がそれと似たような結末を辿るなんて夢にも思わなかった。
    そんな事を思いながら箱を開けると中には別の種類のタバコが1本入っていた。△△が愛用しているタバコだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:32

    “あぁ……そういえば……”

    作戦開始前、△△と2人でタバコを吸った時の会話を思い出す。

    [《はいこれ。あげる》]
    [“……?これは?”]
    [《幸運のお守りって奴かな。後はまぁ……一緒にいけない私の分身とでも思ってくれれば》]
    [“随分変わったお守りだね……”]
    [《作戦が終わったら、またここで一緒に吸いましょ?ね、約束》]
    [“勿論”]

    “約束……破っちゃったね”

    お守りのタバコを咥え、ジッポで火を点ける。
    肺の中を煙で満たし、おもっきり吐き出す。
    浮かぶ煙と共に追憶するは彼女と出会ってからの日々。

    最初の頃は君は俺の影に隠れて、戦闘を見ていたっけ。あの時の慌てふためき様は今思い出しても笑っちゃいそうだ。今ではすっかり前に出て生徒達に立派に指揮を飛ばせるようになったね。
    でも君は生徒達との距離を縮めるのが凄い上手かった。男なのもあって、初めは生徒達との距離を測りかねてて困ってた俺を導いてくれて本当に助かったよ。
    後はしっかり者かと思いきやその実、結構なお茶目さんだったのは驚いたり。俺の無駄遣いを注意してくれると思いきやその実、自分もアプリに重課金していて一緒にユウカに説教されたりもしたね。
    ……どんどん前に進んで俺を、生徒を導いてくれるその後ろ姿にいつの間にか惚れちゃってたのかな。
    あるいは出会ったその日から気づかないうちに惚れてたのかも。

    願わくばこの先の彼女に幸在らん事を。
    危険が多い仕事ではあるけれどもあまり早くこっちにはこないでと願うばかりだ。

    “あー……たまらないな……”

    最期に吸ったタバコは今まで吸ったどんなタバコよりも美味く感じた。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:32

    >>39

    取り敢えずここまで

    再開編もちゃんと書くから待ってて……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:51:26

    おつつつあさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:32:06

    乙です

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:41:23

    いい、素晴らしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:03:17

    >>9

    つか便利屋先生がでけーんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:47:27

    >>44

    推定185cmくらいあるからな

    肩幅もあって体がっしりとしてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:50

    ほほ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:08

    >>23

    >>24

    似合いすぎだろあんたら

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:33:00

    これ姉弟じゃなくて男女の仲だとしてもプレ先時空はお労しい事になってるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:25:53

    >>48

    プレ先時空の二人は結婚してることにします。

    シャーレ爆破で便利屋先生を56します。

    ホシノテラーとの戦いで百鬼夜行先生にも重傷をおわせます。

    はいこれで旦那を失った未亡人プレナパテスのか~んせい!

    痛ましい左手の薬指に光る指輪が見えますねぇ~

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:29:50

    >>49

    便利屋先生と対峙した時に掠れた声で「〇〇……」って呼んで欲しい。

    便利屋先生も仮面の奥から覗く優しい目にどこか心当たりがあって気が気じゃないんだ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:49

    >>49

    つまり最終編〜対策委員会3章までに先生たちの結婚イベントが入ると……


    でもくっつきそうで中々くっつかないのを眺めていたくもある

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:57:39

    便利屋先生と百鬼先生が結ばれた後、自分の気持にケリをつけようとして便利屋先生相手にあえて玉砕しにいく生徒はいると思うんだよね
    玉砕したときは気丈に振る舞ったものの、シャーレビルを出るときに百鬼先生と出くわしてしまい、感情が溢れ出して止まらなくなっちゃう
    そんな様子の生徒を百鬼先生は抱きとめてくれて、気が済むまで泣かせてくれる……みたいなのを妄想した

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:14

    「先生・・・愛人でもいいです・・・どうか・・・」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:51:39

    >>52

    「ごめん……ごめんね……貴女達の大好きな先生を奪っちゃって……」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:09

    >>53

    まぁなんか百鬼夜行先生なら愛人は許してくれそうな雰囲気ある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:42:21

    >>49

    便利屋先生と自身の大人のカード、禁断の2枚使用するプレナパテスか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:31:46

    >>54

    生徒は百鬼先生にも好感を持ってるがゆえに感情めちゃくちゃになって気の済むまで百鬼先生の胸元で泣いてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:55:49

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:49:47

    >>56

    2枚組になった「大人のカード」とプレ先の指輪の破片とどっちがアイテムになるかな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:11

    >>39

    ─ですから──帰りましょう、先生。

    ──私たちのすべての「奇跡」が在る場所へ。


    “あぁ……ずるいなぁ……全く”


    意識がはっきりと目覚める。目を開けて写るは円環の浮かぶ、今となっては見慣れた空。

    あぁ、生きている……。奇跡は再び起きた。

    彼女が──彼女達が俺を生かしてくれたんだ。

    ありがとう……アロナ……A.R.O.N.A……。

    シッテムの箱を撫でる。

    だったら……その想いには、この奇跡には、全力で報いなければならないな。


    身体を起こし周りを確認する。

    戦闘中に眼鏡を失ったからぼんやりとしかわからないが、この場所には覚えがある。確か脱出シーケンスの転送先に設定していた地点の近くだ。

    シッテムの箱からGPSを起動し、皆の位置を調べると幸運な事にすぐ近くにいる事がわかる。

    早速向かおう。あんな別れ方をした後にどの面下げて会いに行けばいいのかという気持ちはあるが……。まぁ反応を見てから考えればいいや。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:24

    >>60

    “…………おおっ!?”


    立ち上がり、別の問題に直面する。

    今の俺、服着てない。全裸。スッポンポン。

    道理で肌寒いと思ったら……。上空からの落下中に燃え尽きたのかな……。

    不味いな……。いい歳こいた成人男性がこんな格好でうら若き女の子達の前に現れたら、折角のハッピーエンドが豚箱エンドになってしまう。

    豚箱にぶち込まれないとしてもunwelcome schoolが流れて……いや俺は何を言ってるんだ?

    ええと、何かないかな……。何かせめて下半身だけでも隠せる物……。

    辺りを見渡すと瓦礫に埋もれてはためくボロ布を発見する。

    引っ張り出してみると、それは大きさも丁度よく、腰に巻き付ければ下半身をすっぽり隠せることが出来た。

    今日の俺はどうやら相当ツイているみたいだ。このまま宝くじでも買えば一山当てて大儲け出来るかもしれない。

    但し、こんな格好で街中を歩いたら結局お巡りさんのお世話になる事は確定だろうが。

    上半身は依然として裸だがこれ以上ないものねだりをしても仕方がない。最悪上は誰かから借りるしかないかな……。

    これ以上ウダウダしてたら置いていかれてしまう。そろそろ顔を見せに行こう。


    あー……足の裏痛いなぁ……。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:02:24

    >>61

    GPSで皆が集まっている地点に辿り着く。そこにはまだちゃんと人が集まっているのも見えた。

    眼鏡がないのではっきりと見えているわけではないが、多分全員集まっているだろう。都合のいいことに皆こっちには背を向けている為、まだ俺には気づいていない。

    更に近づいてみると現場の状況はそれはまぁ酷いものである事に気づく。

    大声をあげて泣き叫ぶ子。

    力なく地面に座り込む子。

    空を見上げて無気力に立ち尽くす子。

    それぞれが三者三様に絶望に打ちひしがれていた。

    なんというか……非常に声をかけづらい……。

    いやこの状況を作っちゃったのは俺なんだけれども……。

    その中で地面にへたり込んで俯いている、パーカーを着た女性が1人。△△だった。

    彼女の姿は生徒達より悲惨で、後ろ姿だけで今どれほど絶望しているかがありありとわかるほどだった。

    これ以上見ているのは居た堪れない……。

    俺が作ってしまった状況なんだ。この状況を解決できるのも俺しかいない。

    よし……あくまで平静を装っている体で行こう。いつものような感じで声をかけるんだ。これ以上、心配をかけないためにも。

    よし……覚悟を決めろ、腹を括れ。


    “△△──”


    ------------------------

    小出しですんません

    便利屋先生の内心書くの楽しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:04:52

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:20:11

    ほすすす

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:27:03

    >>45

    >>61

    ちゃんと脱ぐとムキムキな便利屋先生はありですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:28:57

    >>65

    それは"アリ"だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:36:20

    >>65

    この顔でムキムキとか生徒達の情緒壊れちゃ^〜う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:54

    便利屋先生は見ての通りがっしりしてるから学生時代に何かスポーツやってそうだし、百鬼先生については背の高さを考えるとバスケやバレー選手でもおかしくない
    意識して運動するようになると便利屋先生はあっさり細マッチョになりそうだし、百鬼先生はアスリート体型に近づいて行きそう

    もちろん年頃の生徒たちには劇物もいいところである
    さらにそれが2人並んで歩いてるとかなれば……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:12:28

    コラに自信のある方はいませんか!?
    いたらどうかこの拾い物の先生・リオ・アリス親子のリオを百鬼先生に変えたものをどうか…!!
    あっユウカはそのままでいいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:13:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:14

    >>69

    なんか上手く貼れてないわすまん

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:39:21
  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:29:01

    百鬼先生と便利屋先生が姉弟概念だと、便利屋先生ラブ勢をこっそり応援してる百鬼先生がいるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:30:48

    >>62

    “──△△”


    私を呼ぶ声。それは、もう一度でいいから聞きたい彼の声にそっくりで……。

    聞き間違いだろうか。でもちゃんと鮮明に聞こえた。

    その声につられて振り返るとそこには──。


    “……ただいま”


    彼が立っていた。

    眼鏡はかけていないし、何故か上半身に何も着てはいないが紛れもなくさっき死んだはずの〇〇がいた。


    《あ……あぁ……?》

    「〇〇先生……!?」

    「え!?嘘!?」

    「生きてる……?」


    事に気づいた生徒達も驚愕の声を上げる。

    当然だ。彼は先刻、空の塵になったはずなのだから。でもその彼が今この場にいる。驚かない方が難しいだろう。

    彼を認識した瞬間、気がつけば私は力無い足取りで彼の元に向かっていた。


    “△△……?”


    確かめなきゃ。確かめなきゃ。

    これが現実なんだって。夢じゃないんだって。

    〇〇が生きているんだって。帰ってきてくれたんだって。

    脚に力が入らない。走れば一瞬で辿り着く距離なのにやけに長く感じた。それでも、1秒でも早く彼の元に行きたくて、必死に脚を動かした。

    ようやく〇〇の元に辿り着く。


    “△△……”

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:31:30

    >>74

    “△△……”


    あなたの顔を見つめる。

    気がつけば両手を添えてあなたの顔に触れていた。

    今この場に、この世にいるという確信が欲しくって。

    顔のパーツに触れていく。目も鼻も口も耳も髪も……いつの間にか好きになっていたあなたのその顔はどこも変わってはいなくて。


    “ちょ……んむっ……△△……?くすぐったいよ……”


    視線を落とすと腹部のあるものが目にうつる。

    何かが破裂したような傷跡。銃槍。

    私の代わりに出席した調印式でつけられてしまった傷。決して消える事のない痕跡。

    その場にいなかった自分が憎くて。何もできなかった自分が悔しくて。眠るあなたの隣で祈る事しか出来ない自分が許せなくて。私の無力さを証明するかのように存在し続ける罪の証。

    でもあなたは言ってくれた。

    撃たれたのは自分で良かったって。私の身体に傷が出来なくて良かったって。私は気にする事はなにもないんだって。その言葉に私は救われた。

    その記憶に指を伸ばす。

    傷はちゃんと触る事が出来、消える事なく私の罪を刻み続けていた。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:31:59

    >>75

    “…………”


    そのままあなたに腕を回し、抱き寄せる。

    胸に耳を当て、音を聞く。

    とくん……とくん……と律動を奏でる心臓はあなたがちゃんと生きている事の何よりの証明で。

    ここでようやく私は、あなたが生きていることを、帰ってきた奇跡を実感するに至った。

    そして実感し、安心を得られた心は堰き止められていた感情を一気に噴出してしまった。


    《うっ……くっ……あぁっ……うあぁ……あああああああああああああああああああん!!!わぁぁぁああああああああ!!!!》


    堰を切った感情は、涙は、決壊したダムの如く止まらなかった。


    《バカ……バカ……もう会えないんだって……!1人になっちゃったんだって……!!これからどうしようって……!!!》

    “ごめん……ごめんね……心配かけちゃったね……本当にごめん……”


    あなたは抱き返して私の頭を撫でる。


    《生きてるっ……!!生きてるよぉっ……!!ああああ……!!》

    “うん……うんっ……!帰ってきたよ……!ただいま”


    耳元から静かに啜り泣く声が聞こえる。


    《うわぁぁぁぁああああああああああああ………》

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:33:30

    >>76

    「それじゃあ撤収しますよー」

    「あー……つっかれたぁ……」

    「帰ってヒナ委員長を愛でたいです……」

    「早くみんなにこの事を教えてあげたいですね〜」

    「私も語りたいところですね」


    やっちゃったー……!やってしまったー……!

    帰り途中、生徒達の最後尾に着く私は目元を腫らしながら1人頭を抱えていた。

    状況が状況とはいえ、意中の相手の胸でのギャン泣き。それも大事な生徒達の目の前で。更には……


    [《あなたの事が好きなの……愛してるっ!!》]


    うわぁああ……あんな物語みたいな一世一代の告白まで……!!穴があったら入りたい……!!

    今の私、すっごい顔赤いと思う……!!

    これから〇〇……先生の顔どう見れば良いの〜!?


    “あっ、そうだ……。△△!”

    《ひゃいっ!?》


    いきなり〇〇先生から声をかけられ素っ頓狂な声を上げる。な、何……?なんでしょうか…!?


    “アレの返事”

    《返事って……。……!?》


    突如唇を塞がれる。ただ唇を重ねるだけのキス。それは時間にして一瞬だったのだろうが、私にとっては永遠にも感じられた。

    何だ今日は?私の思考をぶっ飛ばす出来事が多すぎるんだけど???

    唇が離され、彼が告げる。


    “告白の返事はこれじゃダメかな?”

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:33:44

    >>77

    誤魔化すようにいう〇〇。それを見た私の頭は何故か急にクールダウンし、同時に怒りが湧いてきた。

    私はあんなにハッキリと愛を伝えたのにこの男はぁ〜!!ずるいぞ!!私だけに恥ずかしい事言わせる気か!?

    そんなの許さないぞ。

    あ、通話の奴はノーカンだから。最後の奴とかノイズ混じりで聞こえにくかったし。


    《やだ……》

    “へ?”

    《ちゃんと好きって言ってくれないと……やだ……!》

    “……っ”


    あれ?私また恥ずかしい事言ってません???

    クールダウンした頭は再度熱くなっていく。唐突な寒暖差の連発で私の脳細胞はそろそろ死滅しそうだ。

    まぁ目の前の〇〇も顔を赤くしてるしそれでおあいこって事で。その〇〇が口を開く。


    “そうだね……ごめん。……△△、僕も君の事が好きだ。愛してるよ。良かったら今後とも僕と一緒にいてくれるかい?”

    《…………はい!》


    彼の返事に応える。

    折角泣き止んだ目から再び涙が流れてくる。でもこれは嬉しい涙だからいいんだ……。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:34:28

    >>78

    「お楽しみの所、邪魔をして申し訳ありませんお二方。ですが、イチャコラするのは帰ってからにして頂けませんかね?」


    《“!?”》


    いつの間にか戻ってきていたリンちゃんに横から声をかけられる。その顔はいつもの呆れ顔だった。

    なんなら後ろには先に行ってたと思っていた生徒達がみんないた。


    「おめでとうございます!」

    「今日はお赤飯ですわね!」

    「〇〇先生やるぅー!!」

    「私達より青春してるね……」


    《〜〜〜〜〜っ!!!》

    “ははは……”

    《ごめんなさいぃぃぃ!!!!》


    この時の私は人生で1番顔が赤かったと思う。


    fin.

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:35:53

    >>79

    畜生!途中までBGMはwelcome schoolのつもりだったのに結局unwelcome schoolになっちまった!!


    ……これで本当に終わりになります。長い間お付き合い頂きありがとうございました。

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:19:14

    貴方に感謝と祝福を・・・・

    >>80

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:54:06

    >>80

    マ゜ッ(昇天)



    ありがとう…今はただその言葉だけを…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:35:44

    >>80

    お疲れ様でした

    この世界線だと兎小隊2章前に先生方の結婚式イベが挟まりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:57:14

    見返すと前スレではダウナーだったりクールなイメージがつけられてた百鬼夜行先生を感情の発露シーン大連発&自分の癖でイメージがおかしなことになっとる
    これだけみると快活な女先生だ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:32

    >>83

    いや待て、兎2章で囚われの身となった百鬼夜行先生を便利屋先生が救出してそのまま婚約ってのも……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:37:34

    >>85

    カヤに塩対応だったのってそういう……

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:22

    ここガチエロ禁止?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:31:31

    閲注ついてないからね……チカタナイネ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:15

    意識してそっちに走らないほうがこの二人色っぽいんじゃないかなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:55:09
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:54

    >>84

    快活とまでは行かないかもしれないが結構面白そうではある

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:27:30

    >>91

    ダウナーな雰囲気なのに微笑んだときのかんばせがチャーミングなのいいよね……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:50

    >>87

    俺は>>79を経た2人が純愛過酷するSSがみたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:16

    >>93

    〆はベロチューしながら種付けプレス(結合部真正面ドアップ。別カットインで口元絡め合う舌…)

    な挿絵も

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:13

    ハナコ辺りが百鬼先生に最近便利屋先生と夜の方はどうなんだとか茶化して聞いたら過酷どころか>>77以来キスすらしてないっていう話を聞いてドン引きするか天を仰ぐハナコはいる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:54:08

    大人な雰囲気には粘膜的なアレコレもスパイスになるけど、百鬼先生の乱れ髪とか首元のファンデーションが少し厚いとか、便利屋先生から百鬼先生の香水の匂いがするとか直接的じゃないけど教育に悪そうな感じも乙なもんだと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:44

    >>96

    慌て気味で出勤してきた2人がそんな雰囲気漂わせてたら当番の子達の情緒ぶっ壊れちまうよ……!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:03:08

    >>97

    そんなふたりだけど、少し剥くと便利屋先生はちょっと子どもっぽいところを、百鬼先生はお茶目なかわいらしさを見せてくるんですよ

    そうかと思えば生徒たちのために無理や無茶を重ねてもくれる

    ……こんなの全力で支えるに決まってるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:32:21

    ちなみに補足情報を入れるとですね。
    アトラ・ハシースが終わった後、みんなお通夜で先生居なくなっちゃった…ってなってる流れ星のシーンあるじゃないですか。
    でもミユだけ空を見て顔を赤くしてるんですよ。
    そう、ミユだけ全裸の先生を視認してるんですね。
    それで前スレ180の素晴らしいSSにこれを入れるとですね、百鬼先生に便利屋先生が星になって全裸で飛んでるのを伝えようとしてわたわたしながら百鬼先生に駆け寄るミユの図が浮かび上がってくるんですよ。
    百鬼先生の想い人が生きてるのを見たって大切な大切な百鬼先生に頑張って話そうとするんですけと、余裕の無い百鬼先生はミユが励まそうとしてくれてるんだって思って無理しないでいいよっていつもみたいにミユを優しく抱きしめて撫でるんですね。
    はい。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:57:03

    ミユ視力・・・5.0?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:07:17

    >>96

    これで過酷なシチュ思いついたんだけど欲しい人おる?てか書いていい?

    勿論、閲覧注意はつけるし専用のサイト使う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:11:34

    いいんでない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:21
  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:29:02
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:54

    >>99

    前スレだと百鬼先生がゲーム開発部や兎小隊担当って概念もあったから、百鬼先生に懐いてるのも導き出せていいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:59:46

    どっかのイベントで百鬼先生が悪人に捕まって囚われの姫になって欲しいぃぃ!
    それを便利屋先生が救出に行って欲しいぃぃぃ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:10
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:46:54

    >>107

    Excellent……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:56
  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:30:44
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:08:08

    >>107

    行為を行いながら相手の携帯電話で通話

    生徒と会話しながら二人の隠れてない惚気

    そして最後に一緒にシャワーを浴びに行くという第二回戦…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:19:03

    (因みにこいつら3日間の休日中ずっと盛ってたっていう裏設定があります……)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:34:42

    >>112

    命の危機に瀕した時、子孫を残そうと性欲が云々

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:35:26

    >>112

    これが…大人…!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:57

    >>69

    自信は全くないし超絶雑だけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:07:36

    >>112

    受精判定をっ!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:08:46

    うーん…やはりこうなるあたりここって若い人多いんだなあ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:12:42

    >>107

    今回は女先生が電話に出たけど逆パターンも見てみたいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:48:30

    >>117

    普通の方面での話題なくなってきて失速してたし、仕方ないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:02:50

    >>117

    おもしろい

    ではあなたの妄想のサンクトゥムを聞かせてもらいましょうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:11:22

    なんかいいなって概念投下してくれればSS書くかもよー

    自分はこの『カップリング』が好きなのだ

    別に普通の展開であろうとエ駄4展開であろうと


    上のSS>>10以外は全部、自分の書いたやつだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:13

    デートに行ったりイチャイチャして青春する先生達がみたい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:24
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:57:19

    >>123

    素晴らしい……最高だ!

    もっと書いていいのよ……???

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:09:59

    尊い⊂⌒~⊃*。Д。)

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:25:35

    >>123

    自分の書いたSSの設定を使ってもらえると凄い嬉しくなっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:04:41

    >>123

    >>26を書いたものですけど、まさかこんな素晴らしいSSとして出力されるとは…感無量です

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:24
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:42

    >>128

    激乙!!!

    無知ユウカぁぁぁ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:59:54

    >>128

    すごい…すごいです…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:54:10

    >>128

    もっともっとくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:10:31

    書くのは全然良いんだけどこの2人で過酷やらせようにも直接的な描写をするのはなんか合わないなぁって思うんだよねー

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:16:12

    >>132

    「先生」同士でもあるからなんとなくね……

    結ばれるにしても肉体より精神が優先される感じというか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:30

    >>133

    後、過酷SSって結局着地地点が同じな上に更に直接的な描写を敢えて避ける……となるとどれもこれも似たり寄ったりな内容になるんだよねー

    要するにネタがねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:32:46

    >>120

    文句しか出てこない老いた非才の身なのでこういうのしか出力できん

    (その1)

    便利屋先生は百鬼先生へ、プレ先が並行世界の百鬼先生だったことを語る。便利屋先生は生徒たちのためにも百鬼先生を護り共に歩くと決意表明する。

    百鬼先生も応え、最愛かつ最高のパートナーを得られた喜びを噛みしめる一方、プレ先世界で先に斃れたのは便利屋先生だったのではないか、そしてそれは自分を護ろうとしたからではないのか……と確信に近い気付きを得る。

    “貴方がそうするように、わたしも生徒と貴方を護るよ。”


    (その2)

    シャーレビル爆破事件の朝、二度目の爆発で便利屋先生を庇った百鬼先生は背に破片を受け重傷を負う。便利屋先生はほぼ無傷だったが、護ると誓った最愛の人が傷付く様に衝撃を受ける。

    搬送されながら百鬼先生は便利屋先生へ対策委員会の下に行くように促す。

    “生徒たちを守り導く。それが、大人の役割で、わたしたちの仕事でしょ?だから、行って。わたしは、大丈夫だから。”


    このあと百鬼先生が怪我を押してチュートリアル組、便利屋、補習授業部(爆破事件を受けて病院へ駆けつけてきた面々)を連れ参戦、カイザーを押し留めヒナの後方を援護、セトとの決戦も大人のカード×2で制約解除も倍プッシュ、陰キャの地下生活者は滅んだ……とか考えたけど蛇足感強すぎなのでなおやめといたほうがいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:23:00

    >>135

    良いじゃないっスかぁ!最高じゃないですかぁ!

    貴方の書いたそれが見たい!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:17:54

    さぁ早くそれを形に

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:43:35

    無名の司祭が引き起こした、プレナパテスの決戦から一週間!
    キヴォトスは
    先生×先生尊い……と
    便利屋先生しか勝たんと
    は?百鬼夜行先生最高なんだが?の
    三つに別れ、混沌を極めていた!

  • 1391024/08/26(月) 16:56:12

    上の>>74〜で完結してると思うんですけど、自分は前スレにあった「再会のゴタゴタで告白の返事が有耶無耶になったままシャーレ爆破√」を亀スピードでちょくちょく書いてたもので、ようやく一区切りつきました

    少し>>135との被りもあるかも


    突然 | Writening「ぅぐおあああぁ…………………」 オフィスに〇〇先生のうめき声が響く。 彼の机にあるのは天井に届くほど積み上げられた書類の山、いや山脈。 アトラ・ハシースの箱舟占領戦から数ヶ月。 あの戦いで奇跡的に生還を…writening.net
  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:55:39

    >>139

    続きは!?続きが気になって息ができねぇよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:17:00

    >>138

    連邦生徒会長は先生×先生過激派だったんだろうなぁ

    だって2人に全部あげちゃってるって事でしょう?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:45:12

    >>140

    もうしばらくお待ち下さい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:14

    >>139

    名前見たら>>10の人だった

    このスレ文豪多いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:54

    >>141

    それはそれとして挟まれたいと良し

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:52

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:23:05

    まさか、2人の先生に抱っこしてもらう為にあの姿に…!?そうなのかアロナ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:37:11

    >>145

    そうかね

    便利屋先生も結構ノリノリで描いてたけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:55:03

    便利屋先生と百鬼夜行先生と擬似家族プレイを連邦生徒会長……
    超人と呼ばれた女の姿か……これが……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:37

    >>145

    本人そんなこと言ってたか?

    ブログとか見てると別に先生の性別にはこだわってなさそうだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:33:29

    つまりアロナは先生達の告白シーンみてて1人、最高に盛り上がってた可能性が微レ存……?

  • 15124/08/27(火) 12:09:26

    誰か百鬼夜行先生がオシャレする場合に似合いそうな服考えてくれない?
    服の知識なくて詰まった

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:29:17

    >>151

    ケーブルニットとか…?毛布に包まれたりとか、こたつとか好きそうだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:04:45

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:32:29

    >>151

    流行りとしては古いが、リブニットとかマーメイドスカートとか似合いそうだが、長身なことや「先生」というキャラクター性を踏まえるとマニッシュな感じのが自然だったりするかも?


    あと服じゃないけどキャスケットとか似合いそう

  • 155824/08/27(火) 22:18:04
  • 15612324/08/27(火) 22:29:00

    >>155

    すごい好きなやつ…!

    自分のssの設定使ってもらえるのってこんな嬉しいんだ…!

  • 157824/08/27(火) 22:32:52

    >>156

    あなたが喫煙ネタを広げてくれたから書けたようなもんです。続いてくれて感謝

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:41:27

    >>155

    (*꒪ཀ꒪)و 尊い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:20:41

    >>155

    エンダァァァァァ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:10:19

    >>155

    生徒達にめちゃくちゃ愛されるマスコットになるんだろうなぁ先生達の子供

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:45:06

    両親に対して劣等感抱きそう…いや、やめよう。仄暗い話題はこのスレには合わんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:06

    劣等感持つ要素あるかな…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:05

    >>144

    だからアロナになったのか…!!

  • 164824/08/28(水) 20:00:32

    >>151

    ぶっちゃけると上で貰った遊園地ネタに挑戦してて、デートでこの先生が来て来そうな服を探してるわけなんすよ

  • 165824/08/29(木) 07:37:39

    >>39

    “あー……たまらないな……”


    自分の書いたSSの挿絵描くとは思わなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:54:04

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:20

    >>165

    わいるどぉぉ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:53:03

    >>165

    ふつくしい…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:09:04

    >>165

    イケメンすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:30:46

    いひぃ・・・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:13

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:09

    流石にもう厳しいかなぁ
    もうちょっと見ていたかったんだけども

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:54

    先生同士で無限にイチャイチャしてもいいが、生徒ほったらかす訳にもゆかんし
    ある程度の対立と葛藤を維持できるものでもない以上終わる他ないんとちゃうかな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:17

    まぁ確かにこのまま続けててもオリキャラ同士いちゃつかせてるだけでブルアカでやる必要性がなくなってるしなぁ
    生徒が関与しないとブルアカじゃないし……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:34:20

    先生にサンドイッチ・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:39

    先生同士のラブコメに傾斜してしまった感はあったけど、ダブル先生によって面白そうな味変ができるというのは大きな収穫であったと思う
    プレ先が一人できたことの理由付けとか、主に絡む生徒が違うとかね

    というわけで、どちらの先生とからみが多いのか部活・所属単位で妄想したのを供養がてら置いておく(未分類の部活あり)
    便利屋先生:対策委、便利屋、美食研、救護騎士団、補習授業部、ティーパーティー、アリスク、エンジニア部、忍術部、梅花園、227号、知識解放戦線
    百鬼先生:ゲー開部、ヴェリタス、C&C、兎小隊、公安局、百花繚乱、お祭実行委、修行部、シスターフッド、スイーツ部、万魔殿、キラキラ部、給食部
    どちらとも:連邦生徒会、正実、風紀委、セミナー、特異現象調査部、陰陽部、自警団、救急医療部、赤冬事務局

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:35

    大人のエロス…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:25

    >>175

    えっ、今資金不足になったゲーム開発部が「全肯定?全否定?あなたはどっち?大人の先生、挟み込みASMR」を作る話を書くって言った?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:26

    >>80 良いSSをありがとう…終始自分の頭の中では『終曲〜みんな大好き』が流れてたよ。元ネタと言っていいのかは分かりませんがアレは最後消えてしまいましたから、この世界はちゃんと戻ってきて嬉しいです。

  • 180824/08/31(土) 18:50:41

    >>179

    ありがとうございます。

    楽しんでもらえたのなら良かった

    >>178

    ASMRと聞いてこの2人にCVがつくとしたら誰になるだろうか

    個人的趣味だと

    便利屋先生は野島健児さん

    百鬼夜行先生は……思いつかないな。沢城みゆきさんとか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:38

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています