【閲覧注意・ふた】シコガキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:29:38

    ドスケベフェロモン全開のスオウに脳をやられ、夜な夜なクソデカガキチンポを扱く姉妹。

    そんな2人の様子がある日スオウに知られてしまう。

    dice1d99=10 (10) でゾロ目が出ればシュポガキ改めシコガキは劣情に身を任せスオウをハメ潰すだろう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:07

    そんなまさか……

    dice1d99=10 (10)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:35

    >>1

    >>2

    仲良いなお前ら、まさかシュポガキか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:05

    ゾロ目が出たあかつきにはスレ主がSSを書いてくれるんだよな?

    約束だろ?


    dice1d99=23 (23)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:32

    いけっシュポガキ!

    dice1d99=85 (85)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:50

    >>4

    そうだそうだー

    dice1d99=47 (47)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:11

    ヘアッ!

    dice1d99=38 (38)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:33

    >>4

    深夜規制あるから今日中は無理とだけ言おう

    dice1d99=61 (61)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:34

    かなり手慣れた攻めをしそうなガキ

    dice1d99=72 (72)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:25

    ヒカリ…ノゾミ…嘘…だよな?

    dice1d99=16 (16)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:06

    例え襲われたとしても――勝つのは私だがな(※勝てません)

    dice1d99=40 (40)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:02

    スオウは受け

    dice1d99=51 (51)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:29

    おなロリはロリが責めの方が好き、対戦よろしくお願いします

    dice1d99=31 (31)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:38

    dice1d99=31 (31)

    スオウ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:15

    しゅぽー

    dice1d99=26 (26)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:37

    ざーこざーこ❤️

    dice1d99=60 (60)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:49

    誰かシコガキじゃ

    dice1d99=71 (71)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:03

    勝つのは私だがな

    dice1d99=34 (34)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:43

    >>18

    dice1d99=65 (65)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:43

    バレちゃう?

    (抱き潰して最終的に)勝つさ

    dice1d99=20 (20)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:50

    パヒャヒャ!

    dice1d99=60 (60)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:28

    小生昂ってきた

    dice1d99=21 (21)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:15

    双子が巨根だろうが勝つのは私だがな

    dice1d99=55 (55)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:20

    以外と出ないな

    dice1d99=44 (44)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:25

    ふたなりデカチンロリは万病に効く

    dice1d99=74 (74)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:02

    >>23

    >>24

    きちゃああああああああ!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:13

    >>23

    >>24

    ウオオオオオオオオオオ(画像略

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:41

    やったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:52

    >>23

    >>24

    スオウは二度犯される

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:01

    二穴同時か一人ずつ…
    どっちなんだいカッシー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:16
  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:25

    よし書くんだスレ主
    メモ帳に書き留めて規制が解けたら投稿するんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:53
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:34

    >>33

    サンキューカッシー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:04
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:31

    >>35

    サンキューチッビー

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:00

    >>35

    サンキューネッシー

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:44

    >>37

    呼んだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:49:46

    >>35

    サンキューです!チビメイド先輩!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:44:38

    >>39

    やめなよ!アリス!

  • 41124/08/18(日) 10:57:40

    まだもうちょっと待ちなさい。
    導入が雑すぎて一から作り直しになった。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:03
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:37

    ゆっくり待てるから大丈夫ですよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:17:01

    真夏の昼のこと。スオウ、ヒカリ、ノゾミの3人はレール点検のために出向いていた。
    ヒカリ「暑い〜……」

    ノゾミ「あっつい……やっぱアスファルトって悪だよ!熱を溜め込んで溜め込んで〜!」

    ヒカリ「茹で卵になる〜」

    スオウ「騒ぐな。ただでさえ頭が回らないんだ。」

    ノゾミ「ほんとに頭回ってないじゃん。こんな真夏に厚着するなんて馬鹿じゃないの?」

    ヒカリ「ここアビドスじゃないよ〜。」

    スオウ「……上の立場として制服を着崩すことは出来ない。」

    ノゾミ「私情で脱いだやつが何言ってんだよ。」

    スオウ「……。」

    ヒカリ「脱げ〜」

    ノゾミ「脱げ脱げ〜」

  • 45ホ規制喰らったので遅くなる24/08/18(日) 17:19:24

    「ねぇあの人……」

    「こんな暑いのに着込んでるなんて真面目だねぇ……」

    「頭が茹で上がってるだけだよ……」

    ざわ……    ざわ……
        ざわ……
      ざわ……     ざわ……

    スオウ「……そこまで言うなら脱いでやる。ただしコートはお前たちが管理しろ。」

    ノゾミ「え〜!!」

    ヒカリ「理不尽だ〜!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:59

    これ制服脱いだ瞬間スオウの汗フェロモンがモワッシュポガキに伝わってくるのでは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:21:39

    >>46

    ((このスオウ……すけべ過ぎる!!))

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:01

    コートの匂い嗅いで致すんですね分かります

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:38

    ボタンを外し、ジッパーを開くと袖から腕を抜いた。ムワッと汗の匂いが漂う。

    ヒカリ「……。」

    ノゾミ「……や、やっぱり暑がってたじゃん。」

    ヒカリ「つ、強がり〜!!」

    スオウ「言われてみれば……なんだか身体が火照って……鼓動が……」

    ノゾミ「……アレ、これヤバくない?」

    ヒカリ「救急車ー!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:27:30

    何やってんだスオウー!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:34

    医者から重度の熱中症と診断され、スオウはしばらく適切な水分と休養をとるように言い渡された。

    ヒカリ「馬鹿。」

    ノゾミ「お馬鹿。」

    スオウ「……。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:43:03

    その夜のこと。翌日も点検は続くので橘姉妹は1つの簡易テントにて休んでいた。

    ヒカリ「ノゾミ……これ。」

    ヒカリが取り出したのは水と片栗粉を混ぜ温めたもの(通称片栗粉X)を2つ取り出した。
    2人はスオウの制服を見つめる。

    ヒカリ「まだ汗の匂いが残ってる。」

    ノゾミ「管理しろって言ったあいつが悪いもんね。」

    コートの内側には橘姉妹の脳を侵食するに十二分なフェロモン臭が詰まっていた。

    ヒカリ「頭……バチバチして……」

    ノゾミ「すぅ……はぁ……すぅ……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:45

    >>52

    匂いキメてる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:10:09

    保守るか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:11:20

    姉妹は互いにコートを引っ張って鼻先を押し当てていく。

    ヒカリ「ノゾミ……」

    ノゾミ「うん……」

    締めつけの強いストッキングを脱ぎ、昼間は隠し続けていた強靭なものを顕にさせると右手に握る片栗粉の塊に挿入した。

    ヒカリ「気持ちいい……おかしくなる……」

    ノゾミ「あぅっ……ヒカリっ、もう出るぅ!」

    ヒカリ「早い!!今出したらノゾミの負け!!」

    ノゾミ「やだぁ……負けるのはやだぁ……」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:59

    2人の手の動きが早くなる。ノゾミは既に腰を何度も浮かせて足はじたばた暴れている。



    脆弱っ……!圧倒的脆弱っ……!!開始僅か20分、2人が精を放ってしまう前に片栗粉Xは砕け散ってしまった。

    ノゾミ「切ない……」

    ヒカリ「悔しい……」

    だがそれでいい。ギリギリまで抑えられた欲求はいずれ最高の快楽になるのだから。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:28:29

    片栗粉○ナニー!?!?

    そんなのマジで僕のデータにないぞ!?
    ...調べてくるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:32:14

    俺も知らないから安心してくれ
    …世界って広いなぁ
    ガキチ○ポとのことだから片方仮性で片方剥けてるとかあるんかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:11:19

    翌日の昼。病室のベッドで休養を取らされていたスオウの元に橘姉妹がやってきた。

    ノゾミ「こ、これ返す。」

    ヒカリ「ちゃんと洗濯もした〜。」

    スオウ「そうか、気が利くな。」

    ヒカリ「様態は?」

    スオウ「あぁ、この調子なら明日には退院出来る。本調子に戻るのはかなり先になりそうだがな。」

    スオウ(コートが少し伸びている……?気のせいか。)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:13:37

    (片栗粉で作るオ◯ホ、通称片栗粉Xというものがあるのです………)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:33:20

    知りとうなかったそんな知識

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:35:04

    そんなのあるの…?こんにゃくならわかるけども…
    世界の性癖って凄いなぁ…(遠い目)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:18

    だいぶ古いネタだよね片栗粉X

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:44:41

    片栗粉と水ってダイラタンシーしか知らんかったわ、最初の人は何を思って片栗粉でオ◯ホを……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:47:00

    dice1d99=50 (50)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:48:44

    >>65

    なぜダイス………?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:50:41

    使用済みの片栗粉Xを調理して親に食わせて証拠隠滅とかあったな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:54:53

    >>64

    片栗粉に並々ならぬエロスを感じたんやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:43:05

    >>67

    逆に親にバレて晩御飯で晒し者にされたやつも・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:44:30

    そしてまた夜。簡易テントの中で姉妹は硬くなって止まらないそれを発散しきれず悶えていた。

    ヒカリ「はぁ……はぁ……っ、はぁ……」

    ノゾミ「ヒカリっ……出し足りないよ……」

    ヒカリ「我慢する!!とにかく沢山……絞って……うっ」

    ノゾミ「あのコート、返すべきじゃなかったでしょ!!もしあのまま持ってたら……」

    ノゾミが指さしたのは犠牲になったXたち。白濁した液に包まれて無念と言わんばかりに溶けている。

    ノゾミ「そろそろ片栗粉は無くなるし、そもそも水分補給以外で水を使うのもダメだし!」

    ヒカリ「そんな事言ってノゾミの方がいっぱい使った!!」

    ノゾミ「何を!!」

    喧嘩に夢中になった2人は気づいていなかった。既に朝日が昇っていることに。
    あの女が帰ってくることに。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:00:58

    スオウはまとめた荷物を抱えて現場に戻ってきた。今度はしっかり熱中症対策としてハンディファンと水と薄い服を用意している。

    スオウ「私は何を思ってあんな厚着をしていたんだろうな……あの双子に言われた通りの馬鹿じゃないか。」

    自分のテントを見つけたので入ろうとすると近くから騒がしい声が聞こえる。

    「ノゾミが……!」

    「ヒカリが……!」

    スオウ「あの馬鹿共……姉妹喧嘩を始めたのか。」

    彼女は振り返ると橘姉妹のテントのジッパーを開いた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:27:08

    >>71

    あっ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:36

    >>66

    元からdiceスレだろうが!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:06

    >>73

    いやなんのダイスかなって……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:36:45

    >>74

    と思ったけとよく考えたらシコダイスか、忘れてたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:47:32

    >>1

    スオウは負ける事前提なのほんと草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:46

    途端、彼女の鼻腔をイカ臭い空気が襲った。

    ヒカリ「ギャーギャー……え。」

    ノゾミ「やいのやいの……へ。」

    スオウ「お前たち……何をしtむぐっ!?」

    ヒカリ「御本人登場!!ノゾミ!!」

    ノゾミ「オーライ!出発進行!!」

    姉妹喧嘩は嘘のように消え、完璧なコンビネーションでスオウの四肢を縛った。

    スオウ「ん〜!!ん〜!!」

    ノゾミ「今だヒカリ!」

    ヒカリ「……いいの?」

    ノゾミ「パヒャヒャ!私たちは同じ血を分かちあった家族!幸せも二等分!」

    ヒカリ「ノゾミ……」

    かけがえのない家族からの愛に胸を打たれ、ヒカリは涙した。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:38:44

    状況が状況だから全然感動できねぇ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:32

    股からも白い涙と透明な涙流してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:36
  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:58

    ※感動的な場面ですがこれから二人でスオウさんとチョメチョメする前の会話です

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:38

    一番泣きてえのはこれからレイプされるスオウだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:55:56

    続きはまだかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:15:34

    一つの穴に二本同時挿入とかどうよ

    キヴォトス人ならイケるのでは

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:24:11

    スオウ「ん〜!!ん〜!!(何を馬鹿な茶番やっている!!こんなことをしてタダで済むと思っているのか!!)」

    しかし抵抗虚しくスオウの下半身は全て脱がされてしまい、ヒカリの先端があてがわれる。

    スオウ「……!!?」

    スオウ「んっ、ん、ん〜!!!!」

    ずぷっ

    ヒカリ「おぉぉぉぉっ!!♡♡♡」

    スオウ「ん〜!?!?」

    さらば片栗粉……また食卓で出会うその日まで……
    今まで感じたことの無い快楽にヒカリは身を震わせた。

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:11:56

    ヒカリ「すごっ……奥吸い付いてきて……腰止まんない……♡♡♡」

    スオウ「んぐっ、んっ、ん〜!!」

    ヒカリの名の通り、彼女の腰の突きはどんどん早くなっていく。それでいて性器はしっかりと根元まで入れているのでスオウは休む暇なく膣壁を押し上げられる。


    ヒカリ「お゛っ出るッ♡溜まり溜まった○ーメン搾り取られる♡」

    スオウ「んっ!?ん〜!!(何だと!?やめろ!やめろ!!)」

    ヒカリ「ほおぉぉぉぉっ!!!♡♡♡」

    スオウ「ん〜ッ♡♡♡」

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:30

    ノゾミ「うわっ、溢れてる……」

    ヒカリ「はぁ……はぁ……ほらノゾミ!!」

    スオウの背中を持ち上げると、もう1つの穴がノゾミに向けられる。

    スオウ「!!?」

    ノゾミ「ふーっ……ふーっ……」

    スオウ「いい加減にしろ!これは立派な性暴力だ!ことが終わればお前たちは……」

    ノゾミ「でもそれは目の前の雌穴を諦める理由にならないじゃん?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:58:08

    エ駄死版アズサみたいな事言ってる…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:08:16

    交渉決裂。彼女はついにノゾミのすら受け入れてしまった。

    スオウ「あああっ!!」

    ノゾミ「め、名器だぁ……締めつけすごい……」

    当然ノゾミも根元まで挿入して直腸を叩く。

    ヒカリ「おっぱい……乳……」

    精を出し切ったヒカリもスオウの乳首にむしゃぶりつき、甘い声が漏れてしまう。

    スオウ「はっ……はぁっ……」

    ヒカリ「はぷっ、ちゅっ……」

    ノゾミ「そろそろ気持ちよくなってきたんじゃないの?」

    スオウ「そんな筈は!!」

    言い切る前でノゾミは無情にも腸壁から子宮を叩いた。

    スオウ「んお゛っ♡♡♡」

    ノゾミ「嘘つき♡突いたらその分きゅうきゅう締めつけてくるくせに。」

    ノゾミの突きはヒカリ程の速度はないものの弱点という弱点を的確に押し当てていた。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:21:00

    光のような勢いで突くヒカリ
    望み通りの場所を突くノゾミ

    これが排卵ダー膣道楽園の神髄か

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:41:24

    おつ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:51:20

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:56:03

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:39:27

    ノゾミ「ヒカリ♡ヒカリ♡」

    今度は腸壁越しにヒカリのものと擦り合わせた。敏感な裏筋を刺激され、ヒカリは完全復活した。

    スオウ(な、中でまた大きく……)

    すると姉妹は同時に腰を振りだした。

    スオウ「ああああああ!!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:33:26

    二穴or二輪挿しのナカでモノ同士が擦れ合うの、いいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:03

    おつおつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:27

    >>87

    ここ、スオウなら後で自分の力で報復してやろうというのが個人的な解釈で、「立派な性暴力だぞ!」って公的な法を持ち出すのは解釈違いなんですが

    逆に「無理矢理犯されたことによる潜在的な恐怖が、スオウ自身でどうにかしてやろうという気持ちを消してしまった」と考えると、すでにこの時点でスオウは心の底で負けてると解釈出来てとてもエッチ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:54:39

    膣奥と直腸が交互に刺激され彼女には絶対彼女は意識が朦朧とし始める。

    しかしノゾミは早漏だった。スオウの中で激しく脈打つ感覚が響く。

    スオウ「んひっ!?まさか……」

    ヒカリ「うん♡その通り♡」

    ヒカリも既に限界だった。近親者とものを擦り合うことは嫌悪感や背徳感を感じるはずがヒカリには最高の興奮材料になっていた。

    ヒカリ「ノゾミ♡出すよノゾミ♡♡」

    姉妹が同時にスオウへ精を注ぐ。勢い、量、濃さのどれもが小さい身体には見合わない程でスオウは絶頂。完全敗北を悟った。

    スオウ「はぁ……あへっ……はぁ……」

    ヒカリ「ふーっ……ふーっ……」

    ノゾミ「はぁ……♡はぁ……♡」



    3人「「「キュッ!?!?」」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:18

    "あっつい……暑くて干からびちゃうよ。"

    "確かテントはこの辺に……あった。"

    "ヒカリ、ノゾミ、頼まれてた資料持ってきt"

    ヒカリ「」

    ノゾミ「」

    スオウ「」

    "……。"

    ミーンミンミンミン……


          "救急車ァァァァッ!!!!"

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:36:55

    救護ォ!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:38:23

    いやオチィ!?
    全裸で全員倒れてるとか先生も困惑だよ!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:39:19

    多分最後銀魂ネタァァァァァァァァァァァァ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:40:13

    >>101

    しかも全員連結済みで、スオウからは白濁が零れ、周囲には片栗粉Xが散乱している

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:41:48

    >>103

    ただの事案!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:05
  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:55:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:16:02

    後日医者からは極度の熱中症と診断され、あと少し救助が遅れていれば命に関わっていたという。

          "お!"

           "ば!"

            "か!"

    三馬鹿「「「( ´・ω・`)」」」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:49

    大人のお説教を受けた後、3人は落ち込んだ気分のままベッドに横たわっていた。

    ヒカリ「怒られちゃった〜……」

    ノゾミ「……。」

    スオウ「……その、」

    ヒカリ「ん?」

    スオウ「お前たちが私にしたことについて話がある。」

    ヒカリ「またお説教だ〜」

    ノゾミ「ごめんなさい……」

    スオウ「いや、その……」

    スオウは口ごもってしばらく黙った後、深呼吸をした。


    スオウ「あれよりもっとすごいことは……できるのか?」

    ヒカリ「!!」

    ノゾミ「パヒャヒャ!!」

    その後先生が目にしたのは看護師まで巻き込んだ大乱交だった。

    終わり

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:31:20

    か、看護師ー!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:37:00

    看護師を巻き込むなよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:36:21

    ほす

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:00

    ほし

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:05

    終わりか…シコガキに幸あれえっちあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています