ブラジルって素敵な国だな←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:23

    仮にも地方公務員やれるくらいの頭あるやつがなんでこんな頭悪そうな発言してんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:38:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:54

    ううん?どういう意味だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:00

    お前地方公務員を神聖視しすぎたな
    国家ならともかくそこら辺の役所の地方公務員は高卒専門卒でも入れるフルコンタクトアホの受け皿だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:17

    >>3

    ブラジルに行けば酒池肉林という春草の言葉を真に受けてこの返しをするのはバカっぽいということだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:34

    >>1

    >>2

    さあ行かう

    幽玄をあげて南米へ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:38

    どう見ても皮肉ですね……🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:28

    >>1

    恐らく皮肉だと思われるが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:38

    >>5

    えっ春草の言った言葉にドン引いて発した言葉じゃないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:04

    冷や汗かいて目元にシワ寄ってるのに喜んでる訳ないやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:32

    やりまくりだぜ!ウォーすげー!みたいな頭悪そうな男子中高生のノリを再会した今でもできるというかつての修行仲間との関係性を感じさせる名シーンヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:35

    公務員なんてそんなに凄いわけでもなければ旧友とか会話に中身なんていちいち求めてないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:29

    こうしてみると家族をもうけたり公務員として堅実に暮らしてる幽玄四天王の安定性ってスゴイですね
    収容所に掴まってた鼬はシラナイシッテテモイワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:34

    >>12

    ウム…友達同士の会話なんて極限までIQ下げてなんぼなんだなァ

    カッコつけちゃダメダメエ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:47

    >>14

    今の世に殺人拳を極めて高レベルで修めてるやつが社会に溶け込んでるんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:12

    >>12

    ヤバイマネモブに友達いないのバレる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:43

    >>14

    おいおい収容所送りになってたのは大蛇の方でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:55:37

    >>18

    あうっ申し訳ありませんでした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:44:55

    >>1

    連載当時こういうことがあったと思われる↓

    猿先生「あっこの役場の窓口のおっさんめちゃくちゃ接客態度悪いっ!はいっクズ確定!ワシの漫画で公務員ぶっ愚弄します」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:38:44

    待てよ 死天王が再開した時に収容所送りになってた大蛇はわりと冷めてたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:04

    >>20

    待てよ、そういうリアル不愉快を作品内に持ち込むのは板垣の方だぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています