性癖を晒すとピッタリのキャラを紹介してもらえるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:24

    はい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:10

    妊婦

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:34:18

    ・男キャラ
    ・下の方でポニテ
    ・黒髪

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:05:02

    かわいいってより美しい・妖しい感じのハーピー・鳥人キャラ(腕部分が翼になってるタイプ)がいたら教えて欲しい
    ONEPIECEのモネとかリバース:1999の葛天辺りはドストライクだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:24:47

    額をガッツリ出してる男
    センター分けみたいなのじゃなくて、ワンピースのゾロみたいにオールバック的な感じで生え際ガッツリ見えてる男

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:44:18

    >>5

    アークナイツのマッターホルンはどうだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:34:58

    >>3

    金田一少年の事件簿の金田一一

    はあれポニーテールって言うかな?違ったらごめん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:38:57

    前スレより
    マント
    長身
    ロングヘア
    母性を感じる女性キャラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:00:14

    >>8

    ワノ国のロビンちゃんは羽織をマントっぽく着てるけどどうだろうか

  • 10前スレ16824/08/18(日) 07:09:58

    気弱でネガティブで自己肯定感バカ低の男キャラ、できれば癖毛で一人称が俺or自分

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:13:24

    >>10

    気弱以外は当てはまる

    FGO マンドリカルド

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:34:25

    隈とか顔色悪いとか不健康的
    細身で猫背
    髪長め
    爪噛みや体を搔くなどの癖持ち
    頭が良かったり強かったりなど才能がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:36:31

    >>3

    メイドラゴンのファフニール

    下すぎるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:41:53

    >>12

    デスノのL

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:46:39

    >>3

    ハガレンのキンブリー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:47:19

    優しくて気弱だけど図太いとこもあってやる時はやるタイプの美少年
    吊り目だとなお良し

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:56:05

    メス四駆

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:43:25

    負けず嫌いの俺っ娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:35

    >>8

    マントじゃなくてコートだけど無期迷途のシャロームはどうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:00

    >>8

    スタレのカフカとか

    最初は怪しく感じるけど進めていくとどんどんママみが出てくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:37

    残念美人行き遅れお姉さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:26:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:48:28

    甘やかしてくれるママキャラのデブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:54:17

    ・女の子
    ・身長高め
    ・痩せ型
    ・10代後半くらい
    ・ロングヘア
    ・苦労人
    ・コンプレックス持ち(容姿、出自等何でも良い)
     →しかし卑屈にならずに抗うタイプ
    ・しっかり者

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:50

    25歳以上の女
    幼児退行
    痩せ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:57:24
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:12

    >>24

    アイドリープライドの小美山愛


    身長164,高校生,アイドルグループの先輩たちに追いつけるか不安を抱えてるけど努力で乗り切ろうとするしっかり者(ややポン)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:26

    オープン寄りなむっつりスケベと純情派属性を両立してる子(出来れば総合的に見て清楚寄り?で良い子)
    ブルアカのハナコ、クルスタのイクシリオンみたいな感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:47:53

    顔全部が隠れてるタイプのペストマスク付けたキャラ
    着込んでいて露出度低めだと嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:50:48

    >>29

    プレイグナイト(ショベルナイト)とかどうです?

    こう見えて純情派なお方

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:51:41

    >>29

    2次元じゃないが兵器人間のモスキート

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:53:02

    >>29

    炎炎ノ消防隊 dr.ジョヴァンニ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:54:15

    黒髪ストレートで腰まで髪が伸びてるキャラ
    羽衣狐みたいなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:55:51

    貧乳 巨尻

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:58:05

    >>10

    ヒロアカの天喰くんはどう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:03:30

    自分の決めたルールに違反した相手を強制的に○○にする/させることができるが、代わりに自分もそのルールに縛られることになる
    系の能力持ち

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:44

    >>30

    プレイグナイトいいよね

    恋人の前だと照れて踊ってくれないのかわいくて好き

    >>31

    ペストマスクではないけど仮面(でいいのか?)キャラも好きなので助かる

    殺意の塊みたいな刺々しい外見で良い

    >>32

    うわーっ好き!ペストマスクは下から見るのが特に好きなので非常に助かる

    消防隊ちょっと読んでみます 大体何巻くらいで出てきますかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:01

    両メカクレでたまに目が見えることもある戦うことのできる細身の少年or若い男キャラ
    性格はどちらかというとクール系、落ち着いてる系が好み
    好きなキャラはFGOの小太郎、むてん丸のシノブ、夢100のサキア、暗殺の千葉くんなど

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:58

    >>37

    初登場は4巻

    本格的に話に絡んでくるのは7巻から

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:06

    >>36

    七つの大罪の十戒

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:20

    >>38

    ブルーロックの二子くんとかどうですか?スポーツ漫画だからバトル系を求めてたら違うと思うけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:44

    一人称が「俺」で敬語、他人のことをさん付けで呼ぶが舎弟属性ではないキャラ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:49

    >>39

    思ったより早め!ありがとう読んでくる!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:05:35

    >>41

    ありがとうございます!

    アニメ見て気になってたキャラです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:30

    ポニテのボーイッシュキャラ
    一人称は「僕」か「俺」だと助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:08

    主人公に負けてから主人公の厄介オタクになった敵を教えてほしいです!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:14:37

    銀髪もしくはピンク髪
    人外
    人間以外の生き物の要素が入ってるなら獣系よりも触手系、魚類系だと助かる
    見た目は戦闘向きっぽくない(体格が華奢、衣装が戦闘服っぽくない)がそれなりの戦闘力がある
    性格は問わない
    好きなキャラの例を挙げると怪獣娘のノーバ、ルーンファクトリーのペルシャ、東方projectの白玉楼主従など

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:29

    >>47

    モン娘TDのネル(ローパー娘)

    触手で捕まえた相手を壊れるギリギリまで弄ぶのが好きな子

    こんな感じで合ってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:19:13

    >>48

    回答早い!そして好み!ありがとう

    モン娘TDタイトルは知りながらもやってなかったんだけど興味出てきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:54

    >>46

    キン肉マンスーパーフェニックスとか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:40

    >>4

    童顔寄りだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:33:59

    >>47

    アークナイツのキララ

    モチーフはミミックオクトパス

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:34:34

    小悪魔メスガキ系の後輩で人を煽ったりからかったりするのが好きで口調はタメ口じゃなくて一応敬語なんだけどちょっと砕けてて若干舐めてる感じの娘
    もう少し加えるならダウナー系で巨乳だと完璧

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:43

    スレンダーな身長高いお姉さん
    スーツ着てる
    髪まとめてる
    武器使ってると良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:35:53

    とにかく面倒臭い性格の奴。

    メンヘラ拗らせた構ってちゃんで
    自己肯定感低いくせに偉そうで
    懐くと急に上から目線で煽ってくる上に
    粘着質でネチネチしてて鬱陶しくて
    そのくせ本気で嫌悪されるとあっさり離れていって
    お年玉の如く消えていくような
    あほほど面倒臭い性格のキャラは男でも女でもすき。

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:46

    >>10

    東京エイリアンズの郡司晃

    おそらく全部当てはまってると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:48:01

    >>47

    人魚が当てはまるかわからないけどワンピのしらほしとか

    見た目も性格も戦闘向きじゃないし本人に戦闘力はないけど、世界を滅ぼす力を持ってる存在

    感情が乱れるだけでクソでかい海獣数匹を無意識に呼び寄せられるしし向ければ暴れさせることもできる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:49:32

    >>10

    カリスマの湊大瀬

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:53:08

    金髪
    ポニテ(orロングヘア)
    ギャル系
    ツリ目

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:03:03

    >>51

    ありがとう!

    いいデザインだがもうちょっと翼に本物の鳥みたいな羽毛っぽい柔らかそうで細かい質感が欲しいかもしれん 注文が細かくて申し訳ない

    でもこの髪と脚いいな…特に太ももの光沢の入れ方がたまらん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:16:02

    ・大学生くらいの青年
    ・目がしんでる
    ・細身で長髪
    ・見た目より精神年齢が幼くて根は純粋
    ・特定の誰かに依存気味

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:18:43

    >>36

    チー付与(コミカライズ版)のミノル

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:25:47

    緊縛(後ろ手)された状態で戦う格闘女子

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:56

    >>38

    刀剣乱舞の桑名江

    声は伊東健人

    畑仕事や栄養管理・地形調査・薬学・読書・記録・DIYと手広くこなすキャラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:56:28

    >>45

    ワンピースのヤマト 僕っ子

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:34

    >>53

    FateのBBちゃん 舐めてる感じが好きならFGOの方が好みに当てはまるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:12:50

    >>25

    まいまいまいごえんのルミ先生(26歳)

    痩せてはないかもだけどしっかり幼児退行するキャラ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:47

    >>16

    テガミバチのラグ・シーイング優しい泣き虫だけどやる時はやるキャラ

    主人公なので出番いっぱいある

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:12

    ・光沢のある黒髪
    ・前髪ぱっつん
    ・巨乳
    このくらいで絞り込むと逆に山ほど出てくるから探しづらいわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:21:48

    性格や趣味嗜好などに
    特出しておかしい部分があって
    世間一般的には変人とされる部類の人間だけど
    そこ以外は意外と常識的なおもしれー奴

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:05

    >>69

    光沢足りてるか分からんけど斑鳩

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:18

    >>21

    趣味に合うか分からんが緒川菫子

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:27

    >>70

    FGOのバーソロミュー・ロバーツ

    普段は割と有能な海賊なのに、メカクレが好きすぎてよくおかしくなってるやつ 最近はメカクレの歌とか歌ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:47

    >>70

    カルダミネ・リラタ(フラワーナイトガール)

    理由は複雑なので省略するけど

    公園に出向いて観察しようとするレベルでかなりショタコンを拗らせている

    しかしそこにさえ目を瞑れば冷静で世間擦れしていない良識の持ち主

    成年向けソシャゲだけど登場当初は主人公への恋愛感情がない珍しいキャラでもあった

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:16

    心底「やりたくねえんだけど」「ふざけんなよ」と思いながらも責任感や義務感などから仕方なく頑張ってるキャラが癖

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:53

    >>33

    XXXHOLIC 壱原侑子

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:46

    >>34

    対魔忍ユキカゼ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:46

    めちゃくちゃ身長高くて不気味な女
    ドミトレスク夫人みたいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:44:12

    現代的なガチムチ金髪軍人
    ストリートファイターのガイルとかポケモンのマチスみたいな感じの見た目で

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:48:54

    スーツ着て刀で戦う髪が長い女 冷静沈着だと尚良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:13

    >>80

    DTBの葉月水無

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:54:22

    >>79

    アンデットアンラック クリード

    漫画だと後半でガイルっぽくなる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:15

    >>54

    髪まとめてるかっこいい女性なら緑の髪ポケモンのチリちゃん

    武器持ってる方なら無期迷途のラーフ

    無期迷途は他にもかっこいいお姉さんいっぱいいるのでオススメ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:59:53

    大人しめの見た目で中身はおっかない女性キャラ
    小市民の小佐内やトラペジウムの東ゆうが好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:05
  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:02:13

    >>46

    ワンピース ベラミー

    厄介オタクというか脳焼かれ済ファンだけど

    ルフィのことバカにする奴がいたらぶっ飛ばしに行くだろうなという信頼はある

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:14

    >>75

    奈良シカマル

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:19

    黒髪ロング
    ハイライトのない目
    怪しい、不気味、みたいな雰囲気

    いよわさんの「地球の裏」の子がドンピシャなんだけど他にこういうキャラを性別問わず教えてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:13:11

    >>85

    うおおおお!!

    初めて見るキャラなのに好き!!

    ありがとう💕

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:14:59

    >>68

    ありがとうございます!

    テガミバチは暫く前に読んだことがあるけど覚えてない部分が多いのでこれを機に読み返そうと思います

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:36

    >>88

    見た目だけならこの子

    支部で連載してた「めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になってた話」

    題名の通りTSモノだし性格は不気味じゃないから読めたら読んでみてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:54

    耳年増で色恋やその先の段階での事に興味津々
    でも実際に行うのは怖かったり相手を選びたいから奥手で慎重な感じの恋に恋する子
    みたいな感じのキャラっていますかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:56

    ツンツンした黒髪で吊り目
    熱血とか、ガサツな性格に見えて意外とクレバーだったり繊細だったりな一面がある男キャラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:51

    自分の容姿に絶対の自信があって、他人ばかり動かすことに一切の躊躇も罪悪感もない
    「土産に国のひとつも持ってこないなんて、近頃の殿方は駄目ね」とか宣うような絶世の美女
    上のセリフは言ってなくていい 言ってそうな女が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:48:41

    >>87

    教えてくれてありがとう。いいよねシカマル

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:54:16

    >>94

    グラブルからハイラ

    辰年を司る十二神将の一人

    「宝物」を集めるのが趣味で、宝物殿持ち

    めちゃめちゃ自信家でかつ一切自分は(物理的に)動かず他人や「式神」任せの生活を送っているため、他人が動くのが当然と言って憚らないなかなか傲岸不遜な人物


    「宝物」の定義はさまざまで、高価な工芸品だったり子どもからの心のこもった感謝状だったりとバラエティに富んでいるようだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:58:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:58:43

    >>96

    めちゃくちゃ好みの女だ………ありがとう………

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:54

    >>94

    (レディコミ版しか知らんが)金瓶梅の金蓮が浮かんだが目的の為なら自分もバリバリ動くタイプだからちょっと違うだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:17:17

    姫カットの男キャラ
    出来ればストレートヘアで前髪重め(ぱっつん気味)が望ましい
    ヘタリアの本田菊よりも姫カット面積多いキャラでおなしゃす

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:19:36

    >>93

    刀剣乱舞 同田貫正国

    無骨で戦の事しか頭にない言動してたりするが、頼まれた仕事は真面目にこなしたりお正月にはだらけていたりと人間くさい一面もある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:22:38

    >>93

    スポーツ漫画でよければおお振りの田島

    野球はクレバーでヒーロー然としてるけど、体格ゆえにコンプもある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:25:25

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:34

    >>47

    恐竜系だけどメルクストーリアのゼロはどう?

    一般人の比にならないほどの戦闘力と学習能力を持って作られ大抵のことは出来る0歳児

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:26:38

    >>59

    着せ恋の海夢ちゃん

    暗殺教室の中村

    ヒロアカのケミィ(金髪かは微妙かも)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:29:46

    >>100

    バクマンの平丸

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:12

    >>103

    これはぱっつんストレートであって姫カットじゃない

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:07

    >>101

    >>102

    おおっ、どっちも昔ハマってたキャラだ

    いいキャラだよね、ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:13

    クールで冷めてるように見えるけど言動を分析したら情が深いって気付かされるキャラ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:28

    >>100

    ツイステのルーク・ハント

    でもこっちも姫カットじゃなくてぱっつんかもしれない すまん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:38

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:38:33

    >>100

    マクロスのアルトは姫カットだよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:03:40

    ロリじゃないトランジスタグラマー
    大柄な男とセットだとさらに嬉しい
    グラブルのドラフは履修済みなのでそれ以外でおなしゃす

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:15

    文学、映画、舞台など表現の世界が大好きなロマンチストな男キャラを教えて欲しい
    普段から口調が芝居がかってたりカッコつけてたりすると尚良
    おっちゃんでもお兄ちゃんでもええぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:18

    >>115

    Fate/Apocryphaのシェイクスピア

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:32:35

    とんでもない逆境になった時、生きるか死ぬかギリギリを攻めて生き残るタイプのキャラ
    フィジカル面は強くないか、戦闘は苦手なタイプ
    生き残ったとしてもボロボロだったり大怪我したりしてて、仲間と悪態つくような関係があるといい
    男女は問わない
    小柄だとなお良し

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:03

    >>64

    ありがとうございます!大分気になるキャラだ…!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:41:01

    100カノのナディー先生みたいに「◯◯デース!」って喋る人を教えてください

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:36

    >>119

    fgoのケツァル・コアトル

    マジで同じような喋り方する

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:07

    >>100

    エロゲですまないがげみにずむの月城月白(画像左下)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:49:31
  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:50:22

    >>117

    Dr.STONE、読もう!

    主人公が大体そんな感じ。小柄ではないんだけど周りのキャラがデカめなので相対的小柄ではある。

    主人公以外もギリギリを攻めて死線を潜る展開が多い。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:47

    >>113

    境界線上のホライゾンの立花・誾

    身長150くらいで公式でトランジスグラマーって言われてたような気がする

    大柄ってほどじゃないけど身長高めの旦那とセットなことが多い

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:24

    ・つり目
    ・育ちの良さが垣間見える
    ・髪はロング気味
    ・全体的に色白
    ・フリルがついたかわいい服を着ている
    ・胸が大きいとうれしい
    当方、Fate作品を通ってるのでそれ以外のジャンルだと嬉しい(同作品で言うとクリームヒルトやバーヴァン・シーっぽい子が性癖に刺さる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:16:05

    身長150以下で無邪気でかわいいけど実は苦労人なキャラを教えてください

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:14

    >>117

    スターレイルのアベンチュリン

    民族絶滅してるなか自分だけ生き残ったり生きるか死ぬかの賭けでギリギリ勝ち続けてる通常では考えられない運の持ち主

    自分を誇りに思ってた民族のために自分の幸運を(内心怯えながら)証明し続けてる男

    戦闘ゲーだけどアタッカーではなくバリアキャラで色々あって奴隷上がりなのを考慮してるのか同じモデルサイズのキャラより気持ち小さい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:07

    小柄で童顔、ボーイッシュまたは中性的な、少年のような成人女性。
    作中で、異性との恋愛やセクハラの描写は無い方が嬉しい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:49

    男、長髪、切れ長吊り目、中性・美人的
    異性とは友人以上の関係にならない方が嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:29:43

    メス四駆

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:41:29

    黒髪ロングでクールだけど優しい
    傷つくけど周りの助けを借りたりして立ち直る強いメンタルを持った女性キャラ
    お嬢様だと嬉しいけどですわ口調じゃないほうがいい
    注文多くて申し訳ないけど一部でも当てはまるキャラがいたら教えて欲しいです

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:48:41

    >>129

    昔から求婚し続けてるけどフラれ続けてるのはセーフならPandoraHeartsのバルマ公爵(くっつくことはない)

    中身はおじいちゃんだけど能力で見た目は20台で止まってる

    求婚してる人(作中ではおばあちゃん)は信頼はしてるけど求婚は流してるからそういうシーンはギャグ描写で済まされてるのでも大丈夫なら

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:56

    >>132 追記

    それはちょっと…って感じなら同じ作者の次作のヴァニタスの手記のオリヴィエ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:53:19

    >>125

    パンドラハーツのレイシー

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:03:34

    背も高くてガタイ良くて強いけど気弱で優しい
    どこかケモ味があるとさらに良い
    水星のスレッタとか好きです
    男でも女でも良いのでそんなキャラいませんか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:04:56

    >>130

    女性の四輪駆動車でよければ

    トランスフォーマーアドベンチャーのストロングアーム

    紹介しておいてなんだけど今配信とかやってないんだよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:09:55

    >>135

    ケモ味はないけど前スレにも出てたダンガンロンパV3の獄原ゴン太はガタイよくて強いけど心優しいキャラだよ

    人がバタバタ死んでいくゲームだからその辺に耐えられるならって感じだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:11:23

    ポニテ女教師

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:46

    ・貧乳、尻も太もももそこまで
    ・160㎝以上

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:34

    >>123

    なるほどDr.STONEか!気になってはいたけど読めてなかった

    どこかで試し読みしてみるよ


    >>127

    ソシャゲのキャラか!ソシャゲはほとんどやらないけど、ここで見る限りでも魅力的なキャラが多そうだ

    ちょっと調べて、気になったらやってみるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:49

    女の子の色仕掛けにモジモジしちゃうショタ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:21:58

    チャラい外見だけど根は真面目なキャラ
    男女どっちでもOK!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:24:56

    >>78

    特定キャラじゃないけど八尺様

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:26:51

    >>110

    ルークもおかっぱだね、横髪が段ついてたら姫カットだった


    >>112

    これは姫カットですね!!!

    長髪ポニテ好きだから見た目めちゃくちゃ好きです


    >>106

    バクマン。にこんな人いたっけ!?なんか顔は見た事ある気がする

    仕事するのが嫌で漫画家になったけど週刊連載が思ってたよりキツくて泣き言言ってた人じゃないっけ

    姫カットなのにザンバラ前髪が癖とこだわりの強さ感じる


    >>121

    エロゲ!?この人エロゲのキャラ!?この人にあんなことやこんなことされちゃうんです!?

    えっちやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:30:05

    >>138

    サイドポニーなら

    きんいろモザイクの久世橋先生

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:32:54

    >>135

    もう通ってたら申し訳無いが、FGOのアステリオス

    3m近い巨体で、特性上たどたどしい喋り方をするが、根はめちゃくちゃ優しい良い子です

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:06

    飄々として正義感とか暑苦しいのはちょっと…というスタンスだが胸の内にはそういうものへの強い憧れや熱い思いがあって、何かのために自分の手を汚すことに躊躇いがないが完全に割り切れないところがあるキャラ
    画像は好きなキャラ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:35:13

    >>137

    >>146

    ありがてえ

    2人とも幼めなしゃべり方をする子なのかな?

    かわいいです

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:01

    >>131

    ガラスの仮面の姫川亜弓がちょっとあてはまる


    黒髪ロング×

    クールだけど優しい○

    傷つくけど周りの助けを借りたりして立ち直る強いメンタルを持った女性キャラ△

    …ハイスペだから1人で解決しがちかも

    お嬢様だと嬉しいけどですわ口調じゃないほうがいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:35

    >>147

    D.Gray-manのラビとか血界戦線のスティーブン好きそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:49:10

    >>131

    夜桜さんちの夜桜六美

    全部当てはまるわけじゃないけど、

    ・ロング

    ・優しい

    ・傷つくけど周りの助けを借りたりして立ち直る強いメンタルを持ってる

    ・お嬢様というか古くから続く一族の当主で、ですわ口調ではない

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:24

    ガンダムのハサウェイとか虐殺器官のクラヴィスみたいな一見普通のインテリっぽい好青年だけど
    内面は病んでてとんでもないことをするキャラを紹介して欲しいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:57:59

    >>117

    FGOのイアソンとか好きそう。

    大船団を纏める船長だが、本人の戦闘力は皆無であり、戦闘も専ら仲間に任せてはやいやい言われるような人柄。

    しかし、その頭の回転の早さと指揮官としての能力は一級品であり、自分含め使えるものは全て使って、絶体絶命の状況を打開できる、まさに火事場の馬鹿力の権化みたいな奴。

    ストーリー中、ほぼ主人公とも言える活躍回がある上低レアで初心者でも入手しやすいので、興味あればぜひやってみて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:02:28

    >>134

    お嬢様っぽくて可愛い!ありがとうございます。

    調べたら世界観も中世っぽくてかなり好みだったのでまた原作履修しよう…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:25:57

    ギザっ歯
    イカれてる
    生き様で魅せて来る
    自分の中の外せないポリシーや考えを貫き通す
    FGOの森君やヒロアカのトガちゃんみたいな血が塗れで笑ってる様が似合うキャラがド性癖なんですが、あげた要素にいくつか当てはまるキャラが居たら嬉しい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:48

    >>155

    チェンソーマンのデンジしか思いつかなかったが…

    ギザ歯→〇

    イカれてる→〇

    生き様で魅せてくる→△(見方による)

    考え方がしっかりしてる→△(良くも悪くも欲には忠実)

    血塗れ→◎(原作がそもそも血塗れ)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:23

    狂人ムーブかましがちで一見快楽的な人だけど
    本質は刹那的になり切れていない、或いは理知的で聡明な美形
    出来れば美女で巨乳が良いけど美男子やイケおじでも是非

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:49

    >>109

    ゼロ(ロックマンゼロ)とか

    ロックマンエグゼ3以降の伊集院炎山とかどうでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:42:32

    アジア系(中華・和風だと嬉しい)の見た目で物腰は穏やかだが信念をしっかり持っており、自分の目的の為なら何でもやるような中性的な男キャラが足りないので教えて欲しいです
    画像は好きなキャラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:39

    >>156

    チェンソーマンのデンジお名前は知ってましたが作品は見た事がないのでこれを機に見てみます。ありがとうございます!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:50

    刀持ったクソ強いジジイ
    山爺みたいに異能は持っていない方が嬉しい
    ハガレンの大総統とかサカモトデイズの篁さんみたいなやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:27

    >>155

    ワクフのキルビー(動画内の肌の白い人、ネトフリで視聴可能)

    ギザ歯

    イカレたマッドサイエンティスト

    自分達の種族こそが至高という考えを貫き通す

    WAKFU saison 2 – ép. 26 : Le Peuple Eliatrope – Trailer


  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:46

    >>122

    >>124

    あざす!

    アンデットアンラックは毎週読んでたのに認識してなかった

    あとは知らなかったので調べてみます

    ロリ巨乳は多いけど成人だと中々いないのよね……

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:38

    >>162

    今まで触れた事のない作風で興味をそそられました、ネトフリで見れるとの情報も助かります!是非見てみますねありがとうございます!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:45

    長髪で高飛車か上から目線、またはナルシストの男キャラ
    ポケモンのセイボリーとかツバキ、遊戯王のペガサスのような主人公/プレイヤーへの好意のあるなし関係無く素で上記の言動なキャラが好きです

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:53:26

    「~なのだ!」「のだ!」って喋るいわゆるずんだもん口調のキャラクターで
    一人称が「僕(ボク)」もしくは自分の名前のキャラが知りたいです

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:55:33

    >>157

    アークナイツのw

    享楽的に生きてる狂人みたいだけど頭はキレるし、作中でよく知ってる人から自分を強く見せる演技呼ばわりされたり、傭兵団のリーダーとして何やかんや慕われてたりする

    巨乳で美女

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:02

    >>165

    カリスマのテラ

    とんでもなくナルシストで自己肯定がすごい

    x.comTwitter.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:58:06

    >>166

    栗田まこと(地獄先生ぬ〜べ〜)とか

    中性的なショタで

    ホラー色強めな作中でも何かとほっこりするエピソードの中心になることが多い子

    コンビニコミック?のリメイク版だとかなり可愛かった記憶

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:54

    >>167

    アークナイツは断片的に人気キャラとか見たりしていた程度だけど

    知らなかった子だ、ありがとうございます

    設定も見た目もかなりステキ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:02:24

    >>166

    けものフレンズのアライさん

    一人称は僕じゃなくてアライさんだけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:12:08

    >>166

    100カノの薬膳楠莉先輩とかどう?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:28

    ・ぺぇはでけぇ
    ・ミディアム茶髪(焦茶)、胸あたり
    ・可愛いの中にかっこいいがある
    ・努力家
    ・美少女
    ・女子大生あたり
    ・お姉さん、お母さん系

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:46

    いろいろあって半ば廃人化した女性

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:05

    >>166

    スクストの高嶺アコ

    一人称は基本的にアコっち

    たまにあたいって言うけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:40:53

    >>161

    からくりサーカスのシルベストリ

    人間ではなく人形で、左手や体内に内蔵した剣で戦う

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:19

    >>161

    嘘喰いの間紙ボロ

    戦闘シーンはそんな無いけど明らかに強キャラ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:46

    顔の良さだけで普段の言動が許されてる女

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:19

    自己肯定感が低めの男
    周りが凄すぎるせいで自覚がないがそれなり以上に優秀だとなおいい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:20

    >>179

    もう既に知ってそうではあるがFEエンゲージのスタルーク

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:42

    男性だと実力はあるのにウザめのコミュニケーションに難あり残念イケメン 長髪とかヘタレだとなおいい

    女性だと高慢で我儘だけど頼れるお姉様 胸とタッパと態度のデカい女が好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:39:30

    >>176

    >>177

    最高ですありがとう

    実はからくりサーカスも嘘喰いも前々から気にはなってたんですよね

    これを機に読みます

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:42:08

    >>135

    ゆめくろ マテオ

    妖精なので身長は可変性で正直分からないけど、見ての通り怖い見た目してる

    でも中身は小さい子供のようにすごく純粋で心優しい子

    >>146のアステリオスくんと似たようなタイプ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:02

    >>93

    つり目ではないんだけど、それ以外の条件は満たしてる「真勇者シリーズ」の主人公

    真面目に見えてサボる時はサボるし、かと思えば普通に考えれば詰みの状況をクレバーに切り抜ける頭と洞察力の良さを持ち合わせている

    YouTubeで全話無料で視聴できるしどれも1話5分未満なので、とりあえず主人公の名前が作中で明らかになるまで見て欲しい

    https://youtube.com/playlist?list=PLvJ0T2MdCxhriMg7idXGtVXVD7V9YF2hI&si=5re_v6EYq61zH51Y

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:00

    DBZのベジット、終末のワルキューレの釈迦のような
    何にも縛られない奔放さと神秘的なオーラを持ち合わせた感じの
    (決戦兵器的立ち位置の)善玉の強キャラ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:53

    >>155


    地獄楽 亜佐弔兵衛


    ギザ歯で血塗れで笑顔

    ブレない信条とイカれた言動を同時に持ち合わせている

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:39:23

    >>155

    殺戮の天使 アイザック・フォスター

    フリゲのキャラでアニメもある


    初っ端からヤバさ全開だけど一番いかれたやつは別にいたりする

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:49:04

    >>181

    ハイキューの及川さんとワンピのハンコックがそれぞれ思い浮かんだけどもう知ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:53:01

    >>42

    ヒロアカホークスかな!?

    たしか年下には敬語じゃなかったけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:55:56

    >>42

    黎朝陽(リー・チャオヤン)

    中国人、ピアノの天才

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:08

    >>165

    折原輝

    氷彫刻家で宝塚(的な劇団)に憧れる男

    女装してオーディションを受けに行ったり私は美しい…と口癖の様に言う

    この美しい私が認めているのだから君も美しいのさ!みたいなことも言われる

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:19:49

    銀髪と白髪の間ぐらいの色合いの長髪で顔は可愛めで体型はちょっと細いぐらいの何か守ってあげたくなるような儚げな雰囲気醸し出してる美少女教えてください

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:35:53

    >>192

    fgoのアナスタシア

    本当にかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:28

    筋肉マッチョの女
    金髪ならなおよし

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:09:55

    >>192

    ムシブギョーの蟲奉行様

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:16:17

    >>193

    すまない、アナスタシア似の子いねぇかなーって思ってスレを開いたんだ。最初に条件に書けばよかった

    アナスタシア本当可愛いよね、わかる

    好み過ぎて初めてCP概念に脳破壊喰らったぐらいには大好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:21:01

    >>195

    調べたら好みだった

    ありがとう!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:27:28

    >>194

    デュエルマスターズビクトリーVの山本・エレガンス・久美子(画像左の一番後ろの列)

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:29:54

    >>194

    ブルーアーカイブの栗浜アケミって子

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:30:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています