【ブルアカ×アズレン】ひぃん…番外編その6【閲覧注意】

  • 1◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:50:35

    あの夜話してみてなんだがホシノについてはアレ、世話の焼ける子ほど可愛いというヤツじゃないかな。
    今度ユメくんに聞いてみるべきかしら?
    とりあえず話を6日目に戻そうじゃないか。

    ---------------
    このスレはここだけお亡くなりになった後のユメ先輩の魂がアズレンのコラボ+テンペスタ時空に流れ着いた後、
    なんだかんだあった末にKAN-SENとしてキヴォトスに戻ってきた世界線。
    ……の続きを練りながら番外編を投稿するスレ。

    スレ画は今頃胃痛と戦っているナギサ様。

  • 2◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:50:56
  • 3◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:51:51
  • 4◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:52:27
  • 5◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:53:03
  • 6◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:53:43
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:00

    建て乙 大勢力が情報共有できてるのが一番の救い(なお、アリウス周り)

  • 8◆LhjWAuNYd.24/08/17(土) 23:59:26

    という事でまた6日目に戻っていきましょう。
    なお会食中に色々ととんでもない事実が出てきてしかも直感で本当らしいとわかってしまうセイアちゃん。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:46

    スレ立て乙

  • 10◆LhjWAuNYd.24/08/18(日) 00:14:06

    後、一つだけ言わせて下さい。
    アズレンイベント読み終えましたが……マルコの出番は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:37

    日本周年イベで続きが出るだろうからそこに期待するしか…
    というかまだ昏睡状態だったんだなマルコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:17:32

    マルコは開拓イベントで元気にやってたから…(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:13:50

    KANSENキヴォトス訪問待機列
    1:赤加賀
    2:サディア首脳部
    3:ゆるふわ金髪お姉さん←New

  • 14◆LhjWAuNYd.24/08/18(日) 08:57:49

    おはようございます。本日は色々とスタックしてるものがあるので投下は難しそうです。

    >>200につきましては出来るかどうかわかりませんので、もし出てきた時はラッキーぐらいでお願いいたします。


    ブルアカはチャイナドレスが来るみたいですが、私もユメ先輩にチャイナドレス着てもらいたいですね。

    dice1d3=1 (1)

    1:まさかの着てない

    2:着た

    3:着たしそのままひぃんした

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:42:41

    チャイナユメ先輩がないとはどういうことだヨンシーー!

    YOSTARもYOSTARで運営として開発に圧を掛けろー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:13:09

    ここのミノリは開発と運営の区別がついてて偉いな(n回目)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:17:35

    エッチな衣装を着た女の子が好きならここで一緒にデモしない?

    あの梔子ユメがドスケベチャイナドレスを着てひぃんする様を見届けようよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:27:05

    おおっと東煌系との関わりはそんなに多くなかったかユメパイ
    ……定安や済案のような暖簾系はさすがにハードルが高かったと見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:53

    チャイナドレスでタッチ2されたベル曰くこの服はご主人様を乱心させるのが欠点

    「着せたら間違いなく理性飛んで襲っちゃうのでダメ」という指揮官の自制の可能性が高い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:06

    そっかー… 先生の褐色ツンデレ生脚と同レベルでしきかんのツボはチーパオなんだね……

  • 22貼れてなかったのでやりなおし24/08/18(日) 12:42:29

    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:54

    >>22

    はえーよホシノ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:01

    >>22

    あわわ……野生のコラ職人じゃ……!

    眼福眼福…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:50

    あのベルファストが
    求められて
    TPOでのたしなめですらなく
    マジトーンで「これご主人様暴走するからダメだわ」って判断するのがチャイナベルです

    どれほどの異常事態かがわかるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:16

    じゃあなんすか
    それを知っててなお春節衣装着てる子は誘い受けだとでも言うんですか



    エッッッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:18:19

    はい追加ァ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:31:04

    あーいけませんこれは指揮官が暴走するのも無理ありません
    ところで麻雀コラボでシロコもホシノも似たような着替えしましたよね今年

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:45

    普段の胸元と違って着込んでて素肌を触れず誠に申し訳ございません(意訳)
    Lvにご主人様の情欲に甘いベルに『乱心』とまで表現させてそれを招くのが『最大の欠点』とまで言わせるのはよく考えるとあまりにもタダごとではなさすぎる…ケダモノにし過ぎちゃうんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:43:53

    替えのチーパオが何着あっても足りるか分かんねぇな、これ
    絶対ひっちゃぶいたりドロドロになるだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:42

    試作品仕入れてみたが各方面から「理性吹っ飛ばしてから意識吹っ飛ばすまでやるやつだこれ」「40…は流石に無理だけど30は超えそう」と危惧の声が多くやむなく実装を見送ったやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:42:23

    てか、ユメパイセンの衣装スキンがない理由って大半が>>31になるのでは?

  • 33◆LhjWAuNYd.24/08/18(日) 21:03:25

    ダメですねエッチ過ぎますよ先輩ってどこぞの後輩が言っておりました。


    着ていない理由は?

    dice1d3=2 (2)

    1:チャイナドレスのイメージが鎮海が着ているようなものだったので流石に無理と泣きついた

     ??「熱い風評被害を感じるような……」

    2:メイド長、渾身のインターセプト

     ??「ケッコン前の東煌の皆様を見て万が一ユメ様を連想するような事があっては不味いかと」

    3:実は着た事があるけど記憶が飛んでる

     ??"ユメちゃんには21回って言ったけど実際は21+dice1d10=1 (1) 回……"

  • 34◆LhjWAuNYd.24/08/18(日) 21:08:13

    メイド長が頑張ったようです。
    まぁ皆ケッコンした後なのでそのうち解禁するんじゃないですかね、はい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:40

    サンキューベル
    さすがパーフェクトメイドだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:21:56

    よかった…
    毎回ぐったりさせられる物凄い絶倫さんだけど行為は優しい年下の旦那様にドレス持ってったら
    服見て想像しただけでもう色々とMAXになって「ごめんそれ本当に着てるとこ見たら我慢できずに乱暴しかねないからやめて…」と全力で自制してるのを見て未知のひぃん…する先輩はいなかったんだね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:43:13

    TB…ちょっとシミュレーション生成してくれ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:25

    でかすぎんだろ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:24

    これはちょっと……指揮官理性消すね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:59

    KAN-SENのボディは指揮官の好みに合わせて変化する説があるからでかくなった可能性あるな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:51:50

    自分が知ってるユメパイよりさらにでかいユメパイだと……!
    とホルスがハッスルはじめましたね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:47

    ホシノのヘイローがまた割れておるぞー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:22:35

                インフレ
    このユメパイ……母港のデカ乳率に適応しているのか……!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:46:17
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:05:03

    >>43

    キューブくん「ユメパイを更に盛れという思念を受け取った。ではこれで失礼する」

  • 46◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 07:27:09

    おはようございます。

    大決戦ゴズが面倒な、本当に本当に面倒な……。


    さて、6日目ですがとりあえず先生・ホシノ・ヒマリ・マルコ・リンちゃん・セイア、ミネ(+トキ)で昼食となるわけですが、

    まぁ当然色々と暴露されるでしょう。マルコとかサディア戦闘糧食とか隠すつもりもないですし。

    それに対しての反応をちょいと振っておきましょう。


    リンちゃん

    dice1d10=8 (8)

    1~3:流石に信じられません(常識的)

    4~6:カヤがやらかしている時でなくて良かったと思うべきでしょうか(現実逃避)

    7~9:信じますが、どこまでキヴォトスに関わるつもりですか?(現実的)

    10:この子(饅頭)たち、事務仕事は出来ますか?出来ませんか、そうですか……(dice1d10=5 (5) 徹目)


    セイアちゃん

    dice1d10=7 (7)

    1~3:ちょっと待ってくれ。嘘を言っていないのはわかる、わかるが……(オーバーヒートフォックス)

    4~6:これ、ナギサやサクラコにどう説明するべきかな(お労しいフォックス)

    7~9:真面目な話、ミレニアムやゲヘナがアズールレーンとどこまで関わるかでこちらの対応も変えざるを得ないな(生徒会長フォックス)

    10:シマエナガくんが彼ら(饅頭)を威嚇してちょっとそれどころじゃない


    >>37

    うぉ、でっか……メロンじゃなくてスイカが載ってますね。

    これに指揮官が吸ったり揉んだり顔を埋めたりしている……。

  • 47◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 07:30:16

    二人共真面目というか先生が嘘吐かないと信じた上で組織の頭としての今後を見据えているようです。
    という事でまた今晩振れれば振っていきましょう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:01:36

    地下が目を逸らしていた間隙で良かった…って思ったが、
    そもそもこれなら付け入る隙も少なめか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:59:44

    >>43

    >>45

    樫野よりロード絵の連中のほうが明らかにデカいもんな…

  • 50◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 21:21:19

    こんばんは。

    https://bbs.animanch.com/board/3705999/?res=173

    の続きから

    https://bbs.animanch.com/board/3705999/?res=195

    で会食中にユメ先輩とアズールレーンと昨日の事態についてのアレやソレがそれなりに喋られた後、

    という事で進めて行きましょう。


    ちなみにアズールレーンとしては今のところどの程度まで関わる予定か

    (※キューブ関連技術は基本供与しません。このキヴォトスでそれを流すのは頭雷帝でしょう)

    dice1d10=3 (3)

    1~2:当初の予定通り、アビドスに転移装置を置く代わりにアビドス高校が使用する武器弾薬の供給・整備程度

    3~4:+アビドス高校校舎や所有する土地のインフラ整備も行う。

    5:+アビドス高校に一個艦隊(6隻)の常駐。他学区には進出しない。

    6~7:+シャーレとのホットライン設立

    8~9:+シャーレの要請次第で戦力の派遣も。

    10:え、がっつり経済活動していいの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:48

    一番無難なの来たな・・・
    面子によっては艦隊一個常駐するだけでオーバー火力×6とかいう鬼要塞になりかねないし仕方なし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:35:29

    絶対嵐の前の静けさだぞ(過去の地下生活者の荒ぶりを見ながら)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:32

    5番からの選択肢飛ばしまくって草
    総力戦戦力×6がいきなりどかんと現れるとかキヴォトスのパワーバランス崩れ去っちゃうから致し方なし

  • 54◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 21:49:28

    「こっちも異邦人だから積極的に関わるつもりはないさ(※本当です)。

     アビドスがユメくんの故郷だからいつでも帰省できるように(※他にも理由がないわけではないですが本当です)転移装置を置きたいだけだからね。

     転移装置を置かせてもらう見返りとしてアビドス高校廃校対策委員会の皆が使う武器弾薬の供給や武器の整備、

     校舎や所有地のインフラ整備についてこちらが請け負うぐらいかな(※本当です、今のところは)」

    キヴォトスにどこまで関わるつもりがあるのか、というリンの問いに対するマルコの返答がこれである。

    在校生5人総出で借金返済に追われるアビドス高校にとってはありがたいかもしれないが、

    キヴォトスへの影響はほとんど無いに等しく、連邦生徒会にとっても毒にも薬にもならないだろう。

    リンの口からこぼれ出た溜め息は安堵か落胆か。


    セイアにとっても何かひっかかるものがないわけではないが、

    アズールレーンがアビドスに対して(トリニティにとってみれば)ささやかな支援を行う程度であれば

    ゲヘナやミレニアムが何かアクションを起こさない限りはやぶ蛇を突かぬように静観した方が良いように思えた。


    そしてこの場にいる最後の当事者であるヒマリは?

    dice1d10=7 (7)

    1~3:現セミナーから連絡役を置けないかというリクエストが来ていますね(リンやセイアも乗っかります)

    4~6:色々とお互い見せられないものはあると思いますが、技術交流はどうでしょう(リンやセイアは難色を示します)

    7~9:腹立たしいですがうちの会長がこちらにしばらく滞在したいと言っています、腹立たしいですが(リ・セ「「おい」」)

    10:一人交換留学させてもらえませんか、ユメさんやアビドスの皆さんとは既に会った事のある子です(まさかのぶっこみ)


    >>53

    アビドス学区にはアレが出ますからね。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:35

    ワカモ+ホバークラフトで総力戦ボスが務まるキヴォトスなんですよ?
    場合によっては総力戦ボスみたいな奴が6人も現れて迎撃してくるとかいう地獄みたいなことになるのだ・・・(特に鉄血・重桜・北方)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:55:19

    リオ会長なにやってんですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:19

    ほんとに何やってんだ案件で草
    とあるAIの素体を作る交渉でもするつもりかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:57

    そういえばケイがKANSENユメに反応してましたね(過去スレ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:58:51

    まあリオは反応するやろな
    KANSENはキヴォトスに必要な戦力だけど技術を渡す方が理想な気はするねえ
    キューブとかは扱えないけど

  • 60◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 22:03:03

    「待ちたまえ、それは流石に看過できない」

    「そちらの生徒会長はそもそも失踪中のはずですが?」

    「私がここに来たのは彼女からのタレコミもありましたので。

     えぇ、しょぼくれていたと思ったらこれです。遠慮なく断ってもらってかまいません」

    「先生、私はそのミレニアムの生徒会長について何も知らないんだが……そんなに癖のある子なの?」

    "リオは……

    dice1d3=2 (2)

    1:自分単独で都市一つ作れる子かな。

    2:色々とすごい子かな。

    3:自分がやりたくない事でも無理してやろうとする子かな。"


    なおリオとしては?

    dice1d3=2 (2)

    1:ダメ元で無名の神々とは異なる異世界技術を知る事で今後キヴォトスに訪れる危機について対策できないかと思っている

    2:ダメ元でKAN-SENの技術を一端でも知りたいと思っている(※なおケイはry)

    3:……連絡役、私ではダメかしら?(やっぱり君はヒマリの類友)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:25

    先生すごい端折るのじわじわくる
    まぁ無難な回答ね

    ケイはここだとどうなるんだろうね

  • 62◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 22:14:38

    「……うん、確かに色々と凄いわね。鉄血のアルヴィト(※)に匹敵にするかも」

    「伝えはしましたから忘れてもらってかまいません、いや忘れて下さい」

    「暇ならミレニアムにまず帰るよう伝えて下さい。いつまでも代行となると手続関連が煩雑なので」

    「というか彼女が良いならうちだってdice1d2=2 (2) 1:ミカ 2:ハナコと補習授業部 を置いてもらえるよう主張するよ」


    ※:リオ(面の良さとスタイル)とマコト(角)とアコ(横乳)とサクラコ(覚悟)とイチカ(声)を足したようなアズレンが産んだ令和のタイラント。

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:01

    それでもβ世界線の君よりはかなり大人しいと思うよマルコ・・・(洗脳されていたとはいえ各国用人が訪れていると思われる世界万博最終日にクソヤバ外患誘致)

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:33

    ハナコや…あちらはえっちなワードでは済まない世界ですよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:29

    コハルがオーバーヒートしちゃうって…

  • 66◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 22:23:07

    一方その頃ゲヘナではマコトとヒナの間で話し合いが行われていると思いますが……?

    dice1d10=1 (1)

    1~3:「とりあえず連絡役だけは置くべきだ。いけ、イロハ!」「妥当な人選ね」

    4~6:「技術交流を申し込む……申し込むだけならタダだ」「多分無理じゃないかしら」

    7~9:「雷帝の遺産への対処に力を借りる事は出来ないかしら?」「……それは不味いだろう」

    10:「dice1d3=2 (2) 1:私募ファンド 2:ネフティス 3:カイザーを調査していたらなんか雷帝の遺産についての情報が出てきたんだが」「こんな時に……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:46

    >>65

    こうだぞ!

  • 68◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 22:27:48

    やはりゲヘナは常識的なのでは……?
    という事でゲヘナはとりあえずつなぎ役を置くのみにするようです。
    まぁ本人がやる気がないだけでやり手の次期トップ候補ですが。
    これに関してはチナツ経由で先生へと伝えられるでしょう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:28

    やっぱ外交面だと堅実だなゲヘナ(トリニティを除く)

  • 70◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 22:48:06

    さて、ゲヘナからは連絡役を派遣したいという事で連絡が来ました。

    アズールレーンがキヴォトスに積極的に関わらない以上、落とし所はどこも同じのはずです。


    連邦生徒会

    dice1d2=1 (1)

    1:常駐できる余裕のある人員がいません。シャーレに定期的にレポート提出をお願いします。

    2:常駐できる余裕のある人員がいません。アビドスに定期的にレポート提出をお願いします。


    トリニティ

    dice1d4=2 (2)

    1:連絡役の派遣に留める。シスターフッドからになるだろう(dice1d2=1 (1) ヒナタorマリー)

    2:連絡役の派遣に留める。正義実現委員会からになるだろう(dice1d3=3 (3) イチカorマシロorコハル)

    3:連絡役の派遣に留める。ティーパーティ関係者になるだろう(ヒフミ)

    4:連絡役の派遣に留める。ティーパーティからになるだろう(ミカ……ミカ!?)


    ミレニアム

    dice1d4=3 (3)

    1:連絡役の派遣に留める。すなわちこの超天才病弱ハッカーですね。 ??「暑い……」

    2:連絡役の派遣に留める。ヴェリタスですね。(チヒロ)

    3:連絡役の派遣に留める。セミナーからですね。(dice1d2=2 (2) 1:ノア 2:コユキ)

    4:連絡役の派遣に留める。アリスですが何か?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:31

    はい、ダイス神はコハルとコユキをご所望の模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:11

    これはコユキちゃんにセキュリティホールをガン掘りされてバグっちゃったテスターちゃん

  • 74◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 22:53:01

    誰かが召喚呪文を唱えた結果、コハルちゃんが送られる事になってしまいました。
    あふれる正義の心への期待感が大きすぎます。

    そしてミレニアムは……完全記憶のノアを送るのもそれはそれで不味いですが、コユキです。
    多分扉の内側にでっかい南京錠が据え付けられる事になるでしょう。
    ただ、彼女がここにいる事は将来大きな意味を持つ……かもしれません。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:07

    これセイレーンが調子乗ってアビドスにちょっかい出したらすんごいしっぺ返し食らうやつだな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:17

    少なくとも電子戦で押し負けるリスクは減った反面
    後先考えずやらかしそうな予感もある...

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:56:10

    地下ちゃんが物理戦に早々に切り替えたのが大正解に見える……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:59

    電子戦最強最悪のコユキとかうかつに触ったら大やけど確定に決まってンじゃないですか

  • 79◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:13:42

    「この件に関する議定の名前はどうするんだい?」
    詳細は後々詰める(※なお詰めた後)という事で話し合いが一旦落ち着きを見せた所で、
    ふとマルコ・ポーロがつぶやいた。

    「まとめるとアズールレーンによるアビドスへの敷地租借とゲヘナ・トリニティ・ミレニアム及び連邦生徒会による駐在員の派遣に関する議定、ですが」
    「行政官ちゃん。それ長いしアズールレーンの事を堂々と書いて良いのかな」
    まぁ、そうなる。
    「ついでにゲヘナとトリニティの名前もどちらを先に書くかでも揉めるだろうね。というか揉めたよあの時は」
    とかつてを思い出した経験者が遠い目をすれば、
    "エデン条約だね"
    と先生が相槌を打つ。

    結局潰えた、連邦生徒会とトリニティとゲヘナによる不可侵条約構想。
    そして調印式後のアリウスとの戦闘には何故かアビドスも関わっている。

  • 80◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:29:54

    「今はほぼ誰も顧みないなら……あえてその名前を借りるのはどうでしょう」
    そう全知を名乗る少女は提言する。
    「流石に破綻した名前そのままはジンクス的に不吉ですから、少々捻ってエデン議定書というのは?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:27

    あらやだすっごく挑戦的な名前

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:50

    バベルの間違いでは…?

  • 83◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:39:44

    「……私は特に意見はありません」
    かつて自分がやらかした自覚が出たせいか、連邦生徒会行政官は特に否定せず。

  • 84◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:43:15

    「おじさんも、特に反対はしないよ」
    その時の事を思い出しつつ、廃校対策委員会の長も否定はせず。

  • 85◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:45:15

    「こちらも問題はないさ。ゲヘナに関しては後から聞く事になるでしょうけれど」
    アズールレーンの、指揮官の意思を汲む女も否定はなく。

    となれば、後は。

  • 86◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:48:20

    「破綻した当事者の前でそれを言うのはどうかと思うけどね」
    残されたサンクトゥス派首長は
    「こちらとしてもそれで良いさ。ある意味かつて結ぼうとしたものはほんの少しは叶うわけだ」
    反対はなかった。

  • 87◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:54:02

    (しかし全知、君はわかっていて言ったのかい?)
    (今回の一件は亡くなったはずの人間が戻ってきた事から始まった)
    (『楽園にたどり着きし者の真実を、証明することはできるのか』)
    (戻ってこないはずの場所から戻ってきた彼女の存在を踏まえて)
    (あえて楽園の名を冠したのか……)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:13

    楽園というか天国に行ったものが発端の事件でエデン…

  • 89◆LhjWAuNYd.24/08/19(月) 23:58:56

    "とりあえずエデン議定書で決まりかな"
    最後に先生の一声で話し合いは終わった。

    この数日後に発行されたエデン議定書はかつてのそれと同じく
    一般衆目には特に気にされる事なく連邦生徒会が保有するアーカイブの一つとなったのである。

    ------------------
    という事で本日はここまで。
    名前については確かにちょっと挑戦的に過ぎたかもしれません。

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:14:06

    乙です~
    最近はやっぱりこの時間が楽しみだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:29:29

    乙でした!
    ”雷帝への対抗策”と言う意味でもエデンの名を冠するのは...なんと言うか因果を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:58:21

    >>91

    オマケに舞台が遺産の一つが眠るアビドス 

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:29:51

    世界線が違うから大丈夫だと思うけどコユキがセイレーンのセキュリティを突破してストレージを覗き込んだ結果パンドラの箱が開かれたりしない?
    むしろ逆手にとってあえて突破させることで混乱を与えるとかやってきそうだが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:03:22

    できたよ、SDユメ先輩V2だ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:07:38

    新旧比較もペタリ。
    そろそろ艤装にもチャレンジしたいんですけど、確かユメ先輩の装備はイメージ的にボルチモア級+アンカレッジみたいな感じでしたっけ?(過去スレの何処にあったか思い出せねぇ…)

  • 96◆LhjWAuNYd.24/08/20(火) 07:40:46

    おはようございます。
    ユメ先輩がバージョンアップ・ファイト!していてちょっとびっくり。
    これは投げ……ではなく寝技()の鬼。

    艤装デザインは漠然としたイメージだったので明言してはいませんでした。
    ・艦体を盾としても多用するので、艦体と砲塔は別接続
    ・艦体部分は艦を左右で2分割した感じ、更に光学兵器展開の為に艦体が上下分割されるラインが有る
    ・アンカレッジちゃんの艤装ほど曲線は多くない
    ぐらいのイメージで多分近いのは砲塔と甲板の上に載ってるボルチモアたちよりサンフランシスコかもしれません。
    左右ともに右舷側の砲配置で外殻部分しかない船体をちゃんと丸ごと(少なくとも艦首~真ん中辺りまで)ある感じにすると多分。
    イメージが違っていたらすみません。

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:21

    >>94

    >>95

    つついた時の(><)バージョンもくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:21

    ユメⅡ型艤装のイメージはセトの憤怒みたいなエネルギーの腕がスタンドみたいに背後から生えそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:15:05

    これは連絡役コハルちゃんにとってよい知らせかわるい知らせかはわかりませんが

    本家でもとうとう今イベントの新人さんがEXではっきりと昨日色々やりすぎてもう立てない…と潰れてしまい
    前スレまる子の通信のようなつよつよ夜戦力がより強く証明されたので

    いずれ聞く(感想スレ52)先輩ASMRの激しさは更に凄くなったかもしれません

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:19:25

    >>99

    これか…耐性がついたのはいい事だと思うけどハナコが困る

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:21:09

    エデン議定書は挑戦的というかルシファーモチーフの生徒が失われたエデン(楽園)条約を捻って命名した
    元ネタ知ってるなら全方位に中指立ててるロックなネーミング

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:41

    イシュタルも明けの明星なんや
    サタンさんはなんで一回だけ明けの明星なんて書かれたんすかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:44:20

    ミルトンの天使=美しいの表現が後々までに擦られたんだろうなって

    >>103は誤爆

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:47:19

    フッドどうするんだこれから
    スレチだったら消してください

  • 106◆LhjWAuNYd.24/08/20(火) 21:06:26

    田中敦子さんの御冥福をお祈りします。
    フッドやティルピッツもですが、攻殻なら少佐、禁書なら木山先生、うたわれだとカルラ、
    バーンブレイバーンのアレ、そしてFateだとキャス子さんで印象深かったので結構心にきますね。

    本日の投下はお休みさせていただいて明日以降、
    転移装置起動~ユメ先輩またキヴォトスへで番外編も一区切りになる予定です。
    色々と予想外の事が起きて長引きましたがもう少しお付き合い下さい。

    最後に、本日で大決戦ゴズとセトの憤怒が終わりますのでまだやっていない方はお忘れなく。

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:07:31

    >>106

    了解です……フッド…ティルピッツ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:28:11

    >>105

    今後は新衣装追加のタイミングで後継役を当てて、

    加賀やにくすべみたいに図鑑で旧声優と新声優を切り替えられるタイプになるとは思われるが・・・

    それでも、あの声がもう聴けないとわかるととても辛い・・・

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:08

    私も驚きましたね…

    ご冥福をお祈り申し上げます…


    一応、スレの方の話も…

    >>95

    https://bbs.animanch.com/board/3463707/?res=141

    2スレ目の141や163等に色々と画像や設定があった筈です


    このスレの番外編にコハルやイロハが本格的に絡むとなると、やはり気になるのは艤装の方ですが、前者は凄まじい投擲能力を誇るヒーラー(=支援役)であり、生徒の中では比較的身長が低めと考えると、英海軍のリバー級フリゲートとかが良さげかもしれません

    アズレン実装済のロイヤル駆逐等と比較すると、主砲も両用砲2門に機銃をボフォース40mmとエリコン20mm幾らか搭載と、対艦戦闘能力は低めになりますが、代わりにヘッジホッグや各種爆雷を搭載しており、敵潜水艦に対潜兵器を複数投げ込む事ができるので、彼女の戦闘スタイルにも合ってそうな気がしたんですよね

    イロハの方は…戦車と縁が深そうな揚陸艦・艇でWW2期の独海軍で良さげな候補を見つけられなかったので、代わりに「能ある鷹は爪を隠す」兼サボり魔である事を加味して、一見商船の様な姿をした仮設巡洋艦であるペンギンやヴィダー(軽巡砲や魚雷を搭載)を参考にしつつ、独揚陸艇ピラボの虎丸搭載可能仕様を運用できるようにした艦が、良さげになるかもしれませんね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:41

    >>97

    あいよ~


    >>109

    サンクス、できるだけ参考にしてみようと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:49:54

    >>110

    くぁわいいわ

    高クオリティ助かる

  • 1129724/08/21(水) 08:36:06

    >>110

    フフフ…エsex!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:38:09

    >>110

    いつも素敵な支援をありがとうございます...

    うーん眼福

  • 114◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 20:32:56

    こんばんは。

    クロコのおかげでフルオート74層クリアができる神秘セトと、クッソ面倒なゴズ。

    難易度がおかしくなっているような……。


    >>110

    可愛い(可愛い)。バレンタインはどんなチョコを贈っていたのかユメ先輩。

    だけど振るのは止めておきましょう。多分とんでもない事になるので。


    後、艤装に関してはキヴォトス側は明確な実艦モチーフを設けてはおりません。

    アズレンコラボは皆さんそんな感じですしね。

  • 115◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 20:50:24

    >>89より


    エデン議定書に関する話し合いの後、ゲヘナより

    dice1d3=2 (2)

    1:ヒナ

    2:ヒナとアコ

    3:ヒナとイロハ

    が到着して数刻後、遂に転移装置の設置が完了したとやや疲れた顔をしながら明石がホシノたちに告げに来た。


    案内に従って体育館の地下に降りたホシノたちが見たのは

    dice1d3=3 (3)

    1:ピンク色のドア(どこでも◯ア)

    2:機械で出来た輪(ク◯スゲート)

    3:シャーレの地下で見たような気がする装置(!?)

    だ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:51:03

    おっと?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:52:01

    くらふとちぇんばー?

  • 118◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 20:58:06

    "明石、これは……"                      ここ
    「? これが転移装置にゃ。デザインは変かもしれにゃいけど、キヴォトスならこの形が一番良いみたいにゃ」
    動揺する先生に不思議そうな顔をしながら説明する明石。
    シャーレの地下でそれを見た者、それが何を出来るかを見た事がある者たちの顔も青くなる。

    これが転移装置だというのなら、シャーレの地下にある装置……クラフトチェンバーは何なのか。
    そしてユメもアズールレーンのKAN-SENたちもクラフトチェンバーについては知らないはずなのだ。
    とりわけ顔色が悪いのはアレを誰が残したのかよく知っている七神リンであった。
    後日、大規模な調査が行われるかもしれない。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:02:52

    ダイス神はここで暴れるかぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:06:10

    何かを製造するための装置と世界を渡るための装置が似た見た目なの怖すぎる

  • 121◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 21:17:39

    「とりあえずユメちゃんにも連絡を取ってあっちで待機してもらってるから呼ぶにゃ」
    "ちょっ"
    止める間もなく、ぽちりと明石がスイッチを押すと転移装置が光りだす。
    光が輪を描き、収束して一際強く発光すれば人影が一人。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:18:46

    篝火ワープ的な機能を解禁したとかか……?
    応用次第で直接シャーレ地下の方にワープできるかもね

  • 123◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 21:22:21

    「来たよホシノちゃうわぁなんか知らない人たちがいっぱい!?」
    誰かの杞憂を余所に、特に何事も異常なく梔子ユメは再びアビドスに姿を現したのである。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:24:11

    ユメ先輩がいた当時は今の3年生は1年だったっけ?
    知るはずもないよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:28:17

    「キヴォトスならこの形が一番良い」ってことは調整してたら勝手にその形になったのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:29:42

    メンタルキューブとクラフトチェンバーの相性が良すぎたから収斂進化的に似たような形になったとか?

  • 127◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 21:34:58

    ある意味"肩透かし"に空気が何とも言えないものになる中、おずおずとユメが喋りだす。

    「設置が終わったらこっちに来て欲しいって聞いてたんだけど……ホシノちゃん?」

    「えぇ、先輩の人となりを実際に見てもらった方が安心できるでしょうから。ある意味期待以上です、良かったですね」

    「ひぃん!?それどういう事なのホシノちゃん!?」

    漫才じみた光景が空気を更に生ぬるいものに変えていくには、数瞬もかからなかった。

    ヒナに至ってはあまりにもフランクな二人の姿にdice1d3=3 (3) 1:目をむいている。 2:遠い目をしている。 3:気絶しそうである。

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:36:13

    一瞬でエアコン設置し終わった後の業者との世間話みたいになっちゃった・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:42:02

    周りのギヴォトスメンバー肩透かしを食らった表情をしてそうだな

  • 130◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 21:43:16

    >>125

    「そういう事にゃ」と明石が言っておりました。


    -----------------------

    ヒナが知っている小鳥遊ホシノとは要はユメが死んだ時、一番荒んでいる時のホシノである。

    それが目の前のこれを見せられればどうなるかはヒナに必死で呼びかける風紀委員会行政官の姿がそれを証明している。

    「ホシノちゃん、なんか倒れそうになってる子がいる!」

    「ゲヘナの風紀委員長ちゃんですよ。凄いですねユメ先輩、出てくるだけで1ノックアウト」

    「そんな事言ってる場合じゃないよ、お友達が!?」

    「うへ、友達というほど付き合いは……」

    「!?」

    「委員長!?ヒナ委員長ー!?」

    「何言ってるのホシノちゃぁぁぁぁぁん!?」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:35

    言い方ァ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:48:49

    そのさりげない一言がヒナ委員長をノックダウンさせた・・・

  • 133◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 21:49:51

    「これは無理ですね」
    「まぁ無理だろうね、これを見てキヴォトスに敵意がありますとか言われても困る」
    眼の前の光景を見て微笑むヒマリにセイアが頷き返す。
    伝え聞く戦果とは反比例するような緩さ。
    何かあるかと勘ぐるにもセイアの勘がぴくりとも反応しないのは、まぁそういう事だろう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:51:36

    一気にシリアスがブレイクされたな…(一緒にヒナ委員長もノックアウトされてるけど)
    やっぱユメ先輩ってすげぇわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:07

    「ペロロジラ一人で屠った」ってことと「2年前に死んだ人間」くらいしか伝わってないから
    ゆるふわお姉さんがいきなり出てきたらこうもなるというか・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:56:29

    血の気の多い重桜や鉄血を絆して、過去のない開発艦の拠り所になるお方だぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:06

    >>135

    ゆるふわデカパイ優しいお姉さんだからなこの人、戦闘能力はおそらくキヴォトスだと弱い方だったけど

    それがKAN-SENボディになってて長年の激闘の末ペロロジラを一人で相手取れるようになってるという…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:58:06

    直感という保証手段があるセイアはいいけど君基本交渉事には向かんでしょうヒマリ
    そういう外面に絆されてしまうタイプなの忘れたか君

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:01:38

    ここからユメパイ含めてアビドスに集まった人達とコミュするターン始まったりするのかな?

    >>138

    でもそういう滅茶苦茶頭がいいのに絆されちゃうタイプなのかわいいよねヒマリ

  • 140◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 22:07:37

    「まぁあちらよりこちらの方が問題かもしれませんね」
    ヒマリがもう一方に目をやればこの場で一人どんより雲を背負ったリンの姿がある。
    失踪中の連邦生徒会長が残したクラフトチェンバーに酷似した転移装置。
    クラフトチェンバーもまたその機能があるならば連邦生徒会長、まさかの脱世界疑惑なのだから。

    「もし調査するのでしたらミレニアムは恐らく協力を惜しみませんからね、リンさん?」
    「……検討しておきます」

    結局、貧乏くじを引き続けるのが連邦生徒会の宿命……なのかもしれない。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:08:55

    リンちゃん視点・母港で呑気にいちごミルク飲んでる生徒会長……
    現実:シッテムの箱の中で呑気にいちごミルク飲んでるアロナ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:09:58

    アロn…連邦生徒会長、生存出来て出てこれるようになったらなんかいい感じに説明してね…?

    >>136

    意図せずして各陣営のKAN-SENの橋渡ししてるユメ先輩はさぁ…優しい子?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:18:56

    連邦生徒会長って今の所理想の為に『外』から捨て回やったりバッドエンド蒐集してるようなもんだからなぁ……

  • 144◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 22:22:01

    「そろそろ上に上がるべきじゃないかな」
    混沌の中でようやくマルコ・ポーロが口を挟む。
    「マルコちゃん!」
    「このままだとユメくんがひぃんひぃん言ってるだけで収集がつかないしね」
    「マルコちゃん!?」

    その声に促されるように、てっしゅーかいさんひぃんとぞろぞろと生徒たちとKAN-SENたちが地上へと上がっていく。
    最後に残った先生も部屋を後にしようとし……

    "……アロナ?"

    感じた気配に携えたタブレットを見るも、そこにいるのは眠っているAIと彼女の相方のみ。
    シッテムの箱は沈黙を貫いていた。

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:28

    >>142

    アズールレーンとレッドアクシズへの分裂はしなかったものの

    初期は主張の違いから超ギスギス軍団だからねこの世界線の母港。


    この善性と大らかさを持ったユメパイ転生建造されてなかったら

    普通に瓦解コース辿ってβ世界線みたいになったんじゃないですかね・・・

  • 146◆LhjWAuNYd.24/08/21(水) 22:28:51

    という事で番外編は一旦一区切り。蠢く地下ちゃんについてはまた後日。
    同じようなものが2つあるなら片方使用不能になっても何とかなりますね。
    ---------------------
    Q.貴女はホシノちゃんのお友達?

    某全知
    「どうでしょうか?」

    某セクシー
    「今日が初顔合わせだね」

    某救護
    「おそらく私もですね」

    某ノースリーブ行政官
    「多分よくは思われていないでしょう」

    某横乳行政官
    「そんなわけありません!!」

    某シナシナシロモップ
    「私は…キララみたいにはなれない……」

    ホシノちゃん!お友達作ろうね!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:50

    うへ・・・。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:32:55

    ホシノの友達候補としてはシナシナモップちゃんが一番の期待株なんだけどね…3章行かないとね…
    そりゃユメ先輩も心配になって行き来するわ
    (ユメ先輩の友達の数は…キヴォトス時は分らんけどKAN-SEN転生~現在は滅茶苦茶多くなってそう)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:20

    ……まあ、そうなるな
    KAN-SENは大体家族関係が多いけど、所属外の友達作るのに問題はないというか
    国際関係と似てるようで似てない現場の感覚みたいなものというか

    ……ブルアカが人と神性、人格の根にどっち置いてるのか分かんないけど神話外との交友関係はあった方がええやろなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:36:57

    ユメ先輩が心配してアビドスに戻るのも当然の話しであった

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:37:32

    >>148

    長嶋さんニーミちゃんと同期らしいからほぼ実質初期艦だしな・・・

    オマケに「アビドス」とかいう唯一無二の陣営扱いで、しがらみ無しに全陣営とお付き合いできるという

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:20

    今の貴女はまるで娘に友達が居ないのを気にする母親……

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:40:50

    >>151

    改めてみてもこの面子にほぼ初期艦面子として入ってるユメ先輩の位置がすごい

    今のユメ先輩の連絡先100名超えてそう…

    >>152

    立ち位置的にはマジでユメ先輩がちょっと頼りないけど優しいお母さんみたいなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:42:58

    >>152

    今度は別の意味でホシノのヘイローが割れてしまう……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:44:50

    >>154

    そろそろミネ団長とヴェスタルが主治医として付きそうですね...

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:59:16

    クラフトチェンバーが実は生成じゃなくてアイテム転送してる説出てきたな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:26:11

    まあ実際「音楽鑑賞会入場券」や「ハイクラスビュッフェ招待券」を「生成」しちゃうと大問題なので、転送されてた方がまだ納得はできる。
    モモフレグッズとかエーポッドとかキヴォトスに実際にある商品を「生成」したところで「巧妙に作られたニセモンじゃねーか」って話になっちゃうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:57:40

    このキヴォトスから転送されるならともかく滅びた周回から転送されていたりしたら…

  • 159◆LhjWAuNYd.24/08/22(木) 07:45:15

    おはようございます。
    まだ今イベのストーリー読めていないのですが
    玄龍門が連中の多くが自分の主張を通す事しか考えておらずトップの挿げ替えも場合によっては辞さないと聞いて
    本当ならこれ東煌の皆にも教えられないヤツですねとなる今日此の頃。

    このスレで〆るか、次スレまで続くかは未定です。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:42:31

    >>159

    お疲れ様です


    そういえば、β世界線にてFDGがビスマルクイベの直後に、鉄血上層部を粛清(ガチ)しておりましたね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:21:45

    粛清自体はぶっちゃけ統治権握るのには定石だからね
    統一や領主の交代なんかが起きる時には大抵ついてくるはず
    大きい括りでは王や皇帝の交代でも

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:23:30

    >>159

    ご苦労様です!

    本当に生徒にとってもKAN-SENにとっても教育に悪い環境だ...

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:42:01

    そういえば東煌ってゲームの陣営紹介でもろくに情報開示されてないんだよね…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:30:49

    >>163

    あそこはセンシティブなものが絡むので…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:04:13

    ある意味民族性が反映されているかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:12:25

    反映されてるのはどっちかっていうと韓国の政治でしょ

  • 167◆LhjWAuNYd.24/08/22(木) 20:47:32

    こんばんは。

    リアル政治についてはどうか控えめにお願いします。

    本日の投下はちょっとエンジンがかからないのでお休みさせていただきます。

    地下生活者のアレっぷりはギア上がらないと厳しいですね。


    ねえ、ホシノt|あにまん掲示板ぶっっっっっっ……ちゅーーーーーーー…………………じゅっぽじゅっぽ❤ぐぽっじゅるるるるる❤‼んっ❤‼じゅぷっぐぽっ❤‼じゅぷ…じゅぽっ…んっ❤じゅぷるるるる…❤ぐぽっぐぽっ❤‼じゅぷっ❤‼じゅぽっ…じ…bbs.animanch.com

    このスレのキス痕差分を見て凄い使いたくはあるのですが。

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:48

    了解です
    そういえば、東煌ではなくロイヤルですが、変面を披露できる対駆逐艦・軽巡キラーなKAN-SENが居ましたね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:14:21

    >>167

    了解です!

    ゲマトリア連中は大体書くの難しいイメージがありますね...特にマエストロとゴルゴンダ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:15:27

    >>167

    こんなん見せられたらホシノのヘイローが今度こそ砕け散るわ!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:15:34

    このレスは削除されています

  • 172画像貼れてなかったので再投稿24/08/22(木) 23:18:43

    アーカイブが追加されました!
      「エデン議定書」

    こんな感じの文書あったらいいな~と思いつつ作ったのエデン議定書のコラ画像です
    実際にこんな風にケータッチみたいになってる書類は無いと思うんですが、かっこいいからやりました(小並感)
    なおキヴォトス側は会議に参加していた陣営だけなのでいつかは全陣営verとかもやりたいですね(ぜったいかっこいいじゃん)

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:35

    かっこいいな
    ミレニアム アビドス トリニティ ゲヘナ
    ユニオン ロイヤル 重桜 鉄血
    東煌 北方 アイリス ヴィシア サディア テンペスト

    テンペスト……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:09

    特性(テラフォーミング)持った一つの勢力だから……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:44:21

    ハイランダーはわからんがヴァルキューレは事実上の連邦生徒会傘下でSRTは消滅、アリウスはいま現存が怪しまれてるのでブルアカ側は出てる校章すべてを出せる訳ではなさそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:47:53

    母港時空だと大陸版7周年イベのクルーズイベでテンペスタが母港入りしてたっぽいしな・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:13

    キヴォトスにテンペスト組出てきてたっけ
    来たら生徒のテクスチャと事故起こしそうで怖いな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:54:08

    >>177

    支援絵でシロコやクロコ達と銀行襲ってた程度だな

    FGOのテクスチャ変動みたいなテクストというか、コデックスの変動には至らんのとちゃう?

  • 179◆LhjWAuNYd.24/08/23(金) 07:11:12

    >>172

    思わずウォォォォォー!って地下生活者みたいな声が上がりました。

    ありがとうございます!


    今週末は休出なので不定期になるかもしれませんが、

    次スレで地下生活者絡みをやって、イロハ+コハル+コユキなどの小ネタをやって一旦スレを閉じるかと思います。

  • 180◆LhjWAuNYd.24/08/23(金) 07:25:15

    NG集

    「そういえば先輩、どうして今日はタートルネックのインナーを着てるんですか?」
    「えっ?ちょっとたまには違う格好もしてみようかなって」
    その瞬間、ユメの視線が少し泳いだのをホシノは見逃さなかった。
    以前会った時よりほんの少しだけ内股なのも、ほのかに香る石鹸の香りも、
    ちょっとしっとりした髪とつやつやした肌の艶も、全て見逃さなかった。

    一呼吸の内に間を詰めてタートルネックを摘んでぐいっと下げる。

    「あっ」

    沢山の赤い痕がその首筋にあった。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:28:00

    ホシノ「ミ゛ッ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:30:28
  • 183◆LhjWAuNYd.24/08/23(金) 07:33:52

    「……先輩」

    「……はい」

    「何回、してきましたか?」

    「……dice1d7=6 (6) 回です」


    その問答を聞きながらも顔を赤らめる廃校対策委員会以外の少女たち。

    梔子ユメが婚姻関係にあるとは聞いていた。

    だが七神リンも、空崎ヒナも、百合園セイアも、明星ヒマリも思春期の乙女。

    婚姻関係にあるという事は、そういう関係でもある事を目の前のそれを見てようやく理解したのである。

    それがとても"お盛ん"である事も。

    そして、それを暴いた小鳥遊ホシノは……。


    「…………」

    「ひぃん、ほ、ホシノちゃん、その……あれ?」

    「…………」

    「し、死んでる!?ホシノちゃん!?ホシノちゃぁぁぁぁん!?」

    「…………」


    この後、気絶していたホシノはミネの救護により無事目を覚ました。

    どっとはらい。

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:40:37

    ……さっきのさっきまでヤってましたねクォレハ
    最中の話はどこでしょうか……危篤の友人に見せてあげたいんです…

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:46:24

    >>184

    アズレンもああ見えて全年齢ゲームなのでセルフサービスとなっております

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:27:16

    >>185

    そんなー(´・ω・`)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:00:31

    昼間から6回とか執務室で仕事の休憩がてらヤッててもおかしくない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:24:41

    エロ漫画やエロゲ世界の住人としてもちょっと回数多いのどうなってるんすかね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:26:00

    すっかり爛れ切ってしまっている...
    けど幸せならいいや(狂犬並感)

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:57:35

    >>187

    秘書艦にはお仕事中ですってたしなめられるパターンちょくちょくあるからたぶん正しい

    なんならシないと指揮官の効率下がるわねってペーターに理解されてるくらいだから…

  • 191◆LhjWAuNYd.24/08/23(金) 18:26:08

    「なぜこれがNGかって?そりゃあ君、昨晩私が控えめにするようにって言ったのに、
     指揮官とユメくんが平均回数超えてイタしたり、あまつさえ真っ昼間からヤるわけないだろう?
     まぁ日が暮れない内からヤる事もあるのは否定しないし、
     うっかり"虫刺され"が大量にあったりする時があるのも否定はしないけどね」

    ---------------------
    という事で次スレは21時頃立てる予定です。

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:21:23

    乙です
    真っ昼間から6回もとかまるでユメ先輩がサキュバスみたいじゃないですか!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:00

    あの日、ユメがKAN-SENとして転生したのは天祐であった
    艤装をつけただけとかであったならば、おそらくは10人くらい妊娠して子供を連れてキヴォトスに見せに来たであろうから
    ホルス≒ラーも5分で昇天だわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:36:27

    でもよ、キューブの不思議パワーが発揮したらKAN-SENでも妊娠できるようになるかもしれないんだぜ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:46:23

    ダイスの結果的に妊娠機能にロックがかかってるか、現時点では無いけど後からのアップデートで追加できるみたいな状態なんだっけ? >KAN-SENの妊娠

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:06:00

    マルコは二人に虫刺され「される」ほうだからな、経験者は語る

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:11:54

    >>194

    META達の発言的にキューブを一番うまく操作できるのは指揮官なので……

    はい

  • 198◆LhjWAuNYd.24/08/23(金) 21:13:41
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:15:40

    建て乙 公園でマタニティドレス来てほどほどに暑さを感じつつ風に吹かれる姿は美しい、というか
    帰るべき場所なんだなみたいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:37

    >>200なら、近いうちユメ先輩がママに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています