【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ36

  • 1代理のチェイテ城壁24/08/18(日) 00:03:50
  • 2代理のチェイテ城壁24/08/18(日) 00:04:07

    【アーチャーエリちゃん(オルタ?)】
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    【ドゥフシャーサナ】
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    【ヴィカルナ】
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    【百王子】
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    【大地の女神】
    身体の上の違法建築『チェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿』
    に怒っている女神(家系図を書くとアルジュナの祖母にあたる)

    【アルジュナ・オルタ】
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主
    【カーリー】
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

  • 3代理のチェイテ城壁24/08/18(日) 00:04:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:07:13

    立て乙
    一気に10まで埋めちゃおう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:08:50

    久しぶりに抑えられない自家中毒起こしてるエリちゃんをば

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:09:56

    らっきょコラボ復刻かインタ入りになりませんかねー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:11:14

    しれっとエドモン初登場かつ呼ばれた理由に触れているから入れてもいいんだよ?
    お便り出そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:09

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:16:43

    💜🌹💜

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:17:22

    💜🌹🍺

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:19:14

    お酒入れちゃうのかエリちゃん地元のお酒全体的に度数高いでしょうに
    お酒入るぞサナち明日の準備はできているか寒い国のアルコール度数への衝撃は万全か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:32:52

    ずっと(オルタ?)表示なの何気に好き
    性質は変わらないけど趣味が通常のエリちゃんと異なるから?表示だったかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:13:21

    立て乙
    雨でコンディションご機嫌斜めエリちゃんとなだめるサナちが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:03:51

    特異点の天気て固定だっけ?変わるんだっけ?
    あまり変わらない印象だけど天気イベントあったら傘さしたり日傘させたりできるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:15:33

    頭痛持ちは雨の前後体調悪化しやすいからなぁ
    黒い執事服着たサナちよ、エリちゃん看病してあげて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:19:06

    「とりあえず体に合った痛み止めの薬や心地よいクッションとか?兄貴はそうなったらそういうものを欲しがる
    あとは背中さする?弟妹息子娘達は喜んだけどエリちゃんはどうかな気が立ってるなら勿論やらないけど」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:27

    ✨「ユニヴァースの私達はどうなんでしょう?100に収まりきらなくなったか1つに集約されたのか気になりますね」
    泥「はぁ~?こんなロクデナシ100色オーバーが集約できとでも思っているのか?まあその手の力技は兄上がやれるだろうな」
    ✨「……私はその役目兄上は兄上ですけど」
    泥「んー?」
    ✨「いえなんでもありません。兄上に呼び出されて百王子なのは宇宙を超えても変わらないといいなと」
    泥「あはは、そうだな。変わってほしくない所は変わってほしくないよな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:15

    「マスターさんは我らが兄上をアグレッシブだと思いますか」
    「興味があるものがあったら行動するけど基本インドア?」
    「ほほ~マスターさんはそう思うのですね~」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:48

    バレンタインで思うところがあるから基本インドア少しわかりみ
    ここのサナちはアグレッシブかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:05:10

    ずっと行動力の化身してるもんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:26:30

    早くこの化身なんとかしないとなと思い続けている弟少し可哀想だけどなんでもいいからゴールしなさいと後ろから女神様につつかれる理由はある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:36:43

    ユニヴァーイーツのバサカ競合他社で100王子の人海戦術出てくるかと一瞬期待しちゃった
    ここの働き者の弟たちに少々毒されていたようだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:50:07

    働き者(自分のモチベにつながるもの)だけど怠け者(モチベが無ければ基本騒がない)みたいなとこはある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:19:09

    長男を見ろ基本働き手は他にいないのか言う人だぞ
    他の弟達も基本そうだと思う
    やる気出したら逸話再現しそうな行動力は保証できるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:35

    「カルデアは夏にバカンスに行くと聞いたけどエリちゃんはビーチでライブしないのかい?」
    「日に焼けるじゃない…」
    「ナイトライブは?」
    「…しない事もないけど暑いじゃない」
    「あまり夏の雰囲気はお好みではないのかなー?」
    「…日傘役がいるならショッピング位するわよ」
    「へえ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:30

    夏イベでエリちゃん本人は中々登場しない傾向がある
    夏の音楽ライブイベントがあったら出番ありそうだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:00

    わし様夏イベでいまだ観測できない
    まさか弟達がいないから居ない?いや気が早いな待つか
    弟妹がいないから来てなかった長兄の重力が測定できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:00

    俺が悪いことをしたら兄貴は叱る?まさかー
    幻滅してくれるか?飽きられるか?使えないと見放されるか?
    ともかく手間暇かかる叱る行為なんてしないと思う
    「だって叱ってくれなかったんだもんなー兄貴」
    「いや兄貴だけじゃねーわ……父上母上…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:46:56

    「私たちはもれなく兄さんに叱られたことありましたよマスターさん。当たり前じゃないですか」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:56:31

    ✨「あぁそうか。ある意味ビーマ君て私達の事叱ってたんですね~なるほど~」

    まったくもって意味が分からない
    我が怒りをそのように変換言語出力する百王子
    その中でも比較的良心的と言われる思われるそうだろうと思い込んでいた目の前の百王子が一人
    お前もまた俺の想定を軽く超え裏切るのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:53:03

    「……おはよーエリちゃん。アイスティー飲む?……何が入っているかだって?白い粉に透明な粒を少々。頭に刺激を与えてくれるはずだ……言い方が如何わしい?そうかな質問の仕方が気になったからね…クスリは入れてないよ。まあ他人が用意したものに警戒することは正しい。敵が有利の状態で用意されたお菓子をたっぷり食べるなんてエリちゃんはするのかい?……おや大胆な行動、エリちゃんの特権かな。ふふ、パンケーキ久しぶりに焼いたけど食べるかい?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:14:20

    色々入れたアイスティーはいかがかな?
    毒の類はないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:16:41

    今日も酷暑だけどエリちゃんの地元はこんな気温になるのかな
    サナちの地元は暑そうだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:44:23

    ハンガリー・ブダペストは25~30度と幅が広く35度になることもあるけど基本30度位
    インドは都市にもよるけど大体30度超場所によっては日本と同じくらい暑かったりする

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:41

    『ロングワンピースを勧めたら黙ってしまったけど俺は悪くない。日差しが強いリゾート地で日焼け対策と肌見せ回避をおそらく親心に近い心配性が合わさったがエリちゃんのカラーを殺さずむしろ生かす方向で伸ばすとするならワンピースだ。一つだけの宝物に見えるようなワンピース探そうと提案したけどこれ言ったから黙られたのか?女性の服装選びにほどほど口をはさみほどほど適度に離れる位で生前もやっていたがもしかして?:失敗してた?……ものすごく恥ずかしくなってきた、あーあどうにかして妻や娘たちに俺口出しするの間違ってたか今更気になってきて困るし目の前のエリちゃんまさか俺エリちゃんに恥かかせてる?提案失敗?死ぬ?』
    ✨「思わず暴言を叫びたくなる気配をどこかから察知しました!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:56:55

    ちゃんと把握しといて砂時計担当スチル逃すよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:49:00

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:50:25

    ロングスカートタイプのドレスエリちゃんはあまり見たことない思い出せないから応援する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:28:05

    エリちゃんロング多分なかったきがするんだが
    日差し対策して外出してもいいのよ??

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:49:55

    失敗したらともに沈む気でいるけど基本的にエリちゃんを温かい陽の光の下に連れてきたそうに見えるけどそろそろ本音吐かせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:03:48

    おお?!予想外の情報?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:07

    このスレのエリちゃんはサナちに作業服や庭作業服や執事服やらオシャレな洋服やら色々用意してたけどサナち的にそれは嬉しい事だったかもしれなかった?
    わからねえわし様何か教えて

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:29:53

    「ファッションセンスは___。……。___。」
    『濁しますねえ。兄上といい勝負とか近いとか色々言葉はありますよ?』
    『総合は兄貴で個人はエリちゃんかな』

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:39:15

    長い事わし様次男いなくなったらどんなリアクションするのか?の疑問に対し
    ほんの少しだけ糸口が見えたような気がしました

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:56:35

    見知らぬ土地の装いはいかが?
    私の土地ですもの私のカラーになってもらうの
    見知らぬ土地の貴族の持て成しはいかが?
    当然私の家のカラーに染まってもらわよ
    「うふふ意外と誰かの地雷の上でライブをしていたかもしれないわね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:50:23

    わし様の室内内装チョイスが判明したのでサナもこんな感じか兄より目立つ部屋にはしないように多少抑えるのか夢が広がる有難う公式
    過去スレでドゥフシャーサナは贈呈品や金銭管理とかしてそうと書き込まれていたスレ見たけどありそうだなコレ
    どうエリちゃんサナPお財布事情もいけるかもしれないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:53:38

    ダセェ上着ってなんだ…なんだ…なんだもそうなんだけど
    やっぱお兄さんに合わせて衣装を選ぶ癖はついてそうかなー
    わし様の品性()保つために自分の趣味はポイもある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:05:38

    「服の趣味?どしたのエリちゃん。」
    「あなたが好きそうなもので塗りつぶしたいの」
    「こわいよ。さあどうだろ自分のセンス自信ないんだよなー」
    「?まさか服から何からお兄さんが決めてる訳ないわよね」
    「あははははは」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:15:05

    今日のシナリオ読んで想像以上にサナちのこの好きだったかもしれない
    あったことも顔も知らないのにこの感情なんだと思うエリちゃん目くらましの希望さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:13

    トンチキハロウィン特異点スレが冷静にお祭りしている

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:39:30

    自分を可能な限り捨てきれた結果自分の趣味や趣向がわからないドゥフシャーサナがエリちゃんとfateして色々獲得しようとしているのならまあ弟は砂時計ぶん回しても仕方ないしょうがない
    ※全て幻覚です

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:46:00

    「お茶会する度思うの…サナは結構隙があるわね可愛いわ」
    「個人的に心配所サンです。私達に対してはしっかり指導したり服装とかしっかり言えるんですよ」
    「髪型とかフォーマルなものを選ぶことには狂いが無いわね。これはアレよ、制服に正装といった決まった勝負服には迷いが無いのよきっと。」
    「体格は兄上とどっこいだし顔つきも一番似てるのでハズレ服兄さんが着ると自動的に兄上がそれ着たらどうなるかまで連想できるんですよ面白いでしょう?」
    「お兄さんそこ気にするタイプではなくて」
    「精神的死に直結するので超気にしますよ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:52:37

    ✨「私が必死に砂時計ぶんまわす理由わかりましたか?放っておけないんですよ」
    女神「じゃあしっかりやる事やってもらおうか」
    ✨「ひぃぃい…女神様の肩ポン、プレッシャー凄まじすぎません」
    女神「失礼よな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:57:57

    >>35

    あ、これ昨日なんだ…凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:50:53

    「おはよーエリちゃん。蜂蜜レモンティー飲む?…エリちゃん頭痛?…レモンティー冷やしすぎ?冷やしすぎてたか…ごめんねエリちゃん。顎とか歯も痛いか……ん?どうした?冷たくて痛かったんだろ。そりゃ覗き込むさ大事な未来のカルデアの英霊のコンディション確認は怠れない。……ところで俺の冷やしすぎ不手際は認める前提で言うがエリちゃん神経に関して何か先天的に違和感あるタイプ?ほら知覚過敏とかそういうやつ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:50:28

    隙を見せると攻略してくるエリちゃん
    隙は見せてしまったけど攻略されていることに気が付かないクソボケ
    型月サナは天然なのか隙があるのかチェイテ城に調査に向かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:12:43

    昨日の燃料投下で幻覚スレに深みが出るのいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:33

    幻覚に燃料ってどうなるの?知らんのかハロウィンが彩るんじゃよ
    お前のお兄ちゃん気に入ったヤツコーディネートするの好きだな~!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:09:36

    まじで全部わし様がやったからでは?
    そう考えると知らない鮮血魔嬢が弟に服与えて着せて弟が喜んでいる所見せていいのか分からなくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:23:56

    型月百王子どれかの逸話の一つを下地にしているのか全部ひっくるめて下地にしているのか分からんから公式で〇男と来るまで次男以外は未確定の三男かつ百男=末っ子として考えさせてもらう
    それはそれとしてわし様ある意味弟達妹に過保護の気配を感じた気のせいかもしれないけど感じるだけいいでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:35:57

    ✨「もしかして私もクソダサの確率上がってしまいましたね?いいですけどー(ヤケ)皆一蓮托生でクソダサで行こうじゃないですか(ヤケクソ)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:18:09

    エリちゃんサナ好き勝手に着せ替え人形にしてそうだなと考えてたから
    逆にいいかなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:48:32

    このクソボケ着せ替え人形に恋をする?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:00:54

    「おはよーエリちゃん。甘いミルクはいかが?
    ふふふん飲んでみたいか…あたり生クリーム混ぜた。飲みやすい?喉越し大事だろエリちゃん…へえボイトレや喉のトレーニング特にしてないのか、それはそれで天賦の才みたいだ…羨ましいな妬いちまうよ?……俺も一応踊ることも歌うこともあったよ、でもだからってそういう誘いはもっとちゃんとした人を選び依頼しなよエリちゃん。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:08

    拷問されたことは初めてだったサナちはすでにいたけど兄以外から服を着せ替えされまくる経験も初めてだったりする?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:36:49

    親(今回は兄だけど)が選んだ服じゃなく、彼女が選んだ服を着るようになるって思うと、サナちの成長が伺えるよね
    思春期の先に入った感じ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:14:33

    百王子と妹ちゃんはご両親の状況からして服や生地や色味を見て選んでもらう経験が無い気がしてきた
    そのへん全部見て選べる長男が受け持ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:10

    >>66

    数千年ぶりの思春期というか数千年越しに明らかになった思春期突入してなかったか…

    弟達も絶句しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:33

    まるでエリちゃんから色彩貰ってしまったサナなんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:54

    あえて兄や自分の家の赤ではなくエリザベート・バートリの赤色を与えられてほしいですね
    意趣返しとして

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:38

    このスレのドゥフシャーサナが最後に何もかも置いていこうとする理由は
    染色されてしまったらもう百王子名乗れない意識があるから?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:29:45

    ルートによってはエリちゃんがサナの体に細工成功してそちらの意味でも変化してるぽいんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:18:44

    俺はドゥリーヨダナのものである認識が強そうなドゥフシャーサナが内心変化して一部の挙動が通常と比較しておかしいらしいんだけどそれずっと弟が「恋ですよね???」してるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:02:34

    赤い色に手を伸ばした
    最初は特に何も危機感もなく危なければ潰せばいいと手を伸ばした
    赤の色を知るたびもっと目にしたい手に付けたい味わいたい欲が生まれた
    自分はもっと欲しいからもっともっと手を伸ばす
    自分は踏みとどまりたいからそっと手を下す

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:59:00

    「私は生前あなたのお城を引き継いでいるのですが…」
    「あぁ…うーん…そうだな…」
    「この特異点のお城がドゥリーヨダナのものなのかドゥフシャーサナのものなのかいまだに判断が付かないのですが」
    「逆に困りごとになってるなんて誰も思わなかったとおもうぜ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:03:17

    チェイテ城のてっぺんにあるカウラヴァ宮殿の所有者がわし様なのかどうかも不明な点
    わし様だったらビーマが地の利があるので砂時計置き場バレそうだけどまだバレてないぽい
    実はサナの城をわし様の城に偽装してだましているとかわし様の城外側とサナの城内側合体の線も面白そうだな
    その場合誰が内装いじったのか気になる気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:58:42

    「ねえねえ私多分はじめてなの。チェイテを監禁城として起動した事よ。
    あぁ怖いわ胸が高鳴るし慣れない歌を歌ってしまいそう。
    覚束ない言葉を乗せた歌を歌いながら朝も夜も閉じ込めた久遠のお城暮らし。
    お庭は貴男が綺麗にしてくれて+が一つ増えたのかしら?
    なんにせよ、逃がさない逃がす気が無いから普段使わない使い方をしたのよね…
    え?変な使い方してるですって?いいえこれが本来の使い方よ、武器にならないだけだから」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:36:06

    薔薇とブラッドとホラーグロゴアがぎっしりしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:22:28

    素材の味だから…CCC初出の頃からのエリちゃんの味だから…
    ある程度進展した今だとじゃれ合い(血)程度まで落ち着いたから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:00

    ネコみたいにサナ頬を噛むエリちゃんついでに軽く絞る
    エリザベートが他人の顔を噛む逸話は本当にある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:31:41

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?…ミルクを入れたい?よーしミルクはいいぞ。そういえばエリちゃんはまだ背が伸びたり……しそう?いやほらカルデアでエリちゃんは沢山いるのなら身体的に成長したエリちゃんがいても不思議ではないだろ?えっと、エリザ粒子だったか…その不思議な粒子で………変質する余地を持っているということだ。大丈夫、劣化じゃない。エリちゃんがなんか持ってるチカラだよ。」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:47:27

    エリちゃんに牛乳のめのめしてるロクデナシは変なところで兄力を発揮するな
    ここで兄力は不要?そんなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:25:51

    父親っぽくも感じるからヨセヨセ
    ばかじゃないの言われちまうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:37:11

    俺が嫌でも好きでも命じられたら何でもやった
    『その命令はカルナでもアシュヴァッターマンでもなく、俺だった』
    『選ばれたが特別扱いなものか。/弟達がやらなくてよかった』
    悲痛な叫びが聞こえるような気のせいだろうか全く分からない特異点の空気
    鮮血の気配が強い森に入らなければならない。■■は生前と同じく□□□□にした。
    「ねえやっぱり怖い?」肩より下から脳に焼き付く声がする。
    「意地が悪い顔」「見慣れないの?ねえ」「見慣れないよ」
    第三者から見ればどう見てもロクデモない経歴逸話背景を持つ俺でも猟奇的な経験には慣れていない。
    森を進むにつれ襲い掛かる敵性エネミーは動物とバラバラにされた□□が混ざっていた。
    キメラにグールのパーツをくっつけたようなもの、ワーフルフの中身から出てくる狂人だったもの
    そうしたナマモノからカンブツまで色々色々…あぁこれが君の過去の一部か
    「見慣れないさエリちゃんの過去。慣れたら俺はドゥフシャーサナではなくなるさ」
    エリちゃんは意地悪な顔から真顔に近い顔になった。結構その顔好きかもしれない。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:14

    私ははふと思い出しました
    そうだ兄さんは生前からこんなだった
    兄上とはまたベクトルの違う人たらしだった
    兄上よりもさらに尖っていて刺さりにくいはずのスポットライトのような

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:42

    えぐい返し付きの釣り針かな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:51:37

    兄貴へ
    ヴィカルナとエリちゃんは滅茶苦茶頑張っているから結果を付けてあげたい
    「なんだこの下手くそな書き出しナシナシ子供の文章かよハズカシーなっ」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:00:31

    「おはよーエリちゃん。チョコミルク飲……チョコミルク飲む?……ん、まだ飲む気分じゃ無さそうだな…そうだよな………軽い脱水症状か?そうなら危ないぜ?…寝苦しかったのか……いっそ軽く寝るか?まあ寝るとしたらその前に水分補給してもらうぜエリちゃん?…言い方なんとかしなさい?何かした俺…俺はここまで飲み物の話しかしてないよ???」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:54:34

    寝起きだからかな?寝起きはなんとなく具合悪いことあるもんね
    チョコミルクで何を言い直したんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:41:08

    牛乳など哺乳類の母乳は血液由来という事実を噛み締めるスレ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:05:31

    あんなに白いのに血液由来だという神秘

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:25:47

    よくよく考えたらトマトジュースは植物由来だものなと考え直す事もあったスレ
    エリちゃん梨の仲間の飴は不思議と赤いけどエリちゃん当時そういうお菓子作ったことある?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:40:07

    おはエリいつも飲む?て聞いてくるけど今朝は少し違ったのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:24:17

    乙女心の複雑さは空模様とどっこいだからね仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:08:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:47

    そういえばわし様達あんなに弟達の話題出してたが弟達妹は実態とか台詞もなかったから気軽に出し入れは出来ないとみてよさげ?
    特異点解決後なんらかの対策をしないと真意を壺に投げ入れてもう会えなくなっちゃう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:13:03

    わし様の宝具も「元は一つだったから百王子みんな実質一人」ってことにして無理くり弟みんな召喚してるっぽいからなあ
    サナエリが決着ついたら出てくるのサナちの分一人減りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:31:45

    サナち分減る説は考えたことなかった!
    わし様宝具とエリちゃんとこ掛け持ちで通い旦那してるイメージしてた
    でも減る説はお婿に行った後みたいで悶えた

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:48:55

    生前妹を嫁に出したのも内心面白くなかったろうし、その上で弟まで婿に行くのはわし様許せないだろうなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:21:35

    流石に壺様の脳みそに影響を与える??
    弟の一人が(次兄)婿養子に行くだけだよ
    えっ略奪だってソンナマサカー

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:20:32

    ✨の弟が砂時計とかいうチートアイテムで「無かったことにしますね!」財ルート潰し続けてるけど
    これ生前とか砂時計とかなかったら搔っ攫われてますよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:30:01

    あれマハバ内で男性が婿に行く描写そうそうないか全然ない?教えて有識者

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:07:35

    「おはよーエリちゃん……あぁ悪い、調子戻ってきたか顔色とか見ないとよくわからないだろ?まあ不躾に顔を見たというなら否定はできないな。…俺のお兄さんが似たようなこと生前やったかだって?さあ、どうだろうな。…アプリコットティーでも飲むかい?ふわふわでヘルシーな蒸しパンもあるよ、大丈夫そうなら食べる?……紅茶にパーリンカなんて混ぜるわけないだろエリちゃん。でも元気になってきた証拠かな?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:59

    パーリンカなんじゃろで調べたらお酒だった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:22:54

    サナちのクル王家は男系氏族(ゴートラ)、ちょっとでも父方で血縁(家系図上でのみも含む)の女性とは結婚できない、嫁が来るのが普通
    女系氏族(ゴートラ)もあって、こっちは母方の血縁とは結婚できないんで婿入りになる。クリシュナのヤドゥ族が作中で明文化はされてないけど父方のいとこ同士で結婚してるので多分そうだと言われてる

    アルジュナはよその王家のチトラーンガダーさんっていう一人娘で女戦士に婿入り求められたけど断ったんだっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:09:31

    流石近親結婚はNGのマハバ
    そのへんは徹底してるっぽい
    当時の感覚だと婿入りはカルチャーショックで熱出そうかもしれない??

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:10

    私も大概なチートアイテム持ってますが大分良心的ですよねと自信をもつ百王子の一人
    「マスターさん頑張ってくださいね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:55

    強制送還はしてないからね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:03:34

    「おはよーエリちゃん。具合いよさそうだな、いい顔してるけど無理しないでくれよ?…チョコミルク飲みたい?…ふふ、しょうがないな。作るに時間かかるから紅茶飲んでて。あっカップケーキ食べるかい?惣菜系がメインになったが…うんそれはフルーツをいれたんだ。デーツだったかな…オレは好きな甘さだが、エリちゃん向けにペーストにして生地に混ぜたんだ。…食べられる?よかった甘さ調整にいろいろやったんだぜ。」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:43

    エリちゃんの頭痛は史実でも型月でも死ぬまでついて回っていたようだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:35:45

    寝起き一番が最も億劫で頭痛いまであるけどちゃんと起き出してて偉いな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:27:19

    「あれ兄さんそれ何ですか」
    「エリちゃんから貰ったんだ綺麗だろ。もどったら外すから今だけな」
    「水色のチョーカーですか【初めて見ました】
    兄上が選びそうにない色ですね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:15

    今日本は最大級に天気悪いから青空や澄んだ川の水色が恋しいよ
    言われればカウラヴァのカラーリングに青系統は見ないなパーンダヴァのカラーリングには使われている
    ここでエリちゃんカラーを見てみましょうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:05:29

    「……おはようエリちゃん。コーヒー飲む?それともミルク飲む?…コーヒーミルク?ん、わかった。よかったらハーブサラダのサンドイッチつまんでて、割合難しいんだよなコーヒーミルク……えっ何だよエリちゃん、それは……まあ…才能無いなりに良いものを提供したかっただけだ。カルデアに行けたらもっと美味しいものが飲めるよ。兄貴の反応からして間違いない。誓うよエリちゃん」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:50

    >>112

    彼女コーデに染まっていくのいいぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:18:33

    メンズチョーカーいいなロックなものからシンプルなものまで色々ある

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:11:33

    そうか共犯者もとい弟だからヴィカルナの前でチョーカーつけたままなのか
    多分マスターやアルジュナがいる場面だったら外してきたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:10

    ヴィカルナと組まなかったらそもそもつけてこなかったかもしれないし…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:01

    「ヴィカルナどうしたの?」
    吐きそうだ吐きそうだ吐きそうだ吐く吐く吐く駄目だ堪えろ堪える飲み込め飲み込む
    「あっマスターさん!こんばんは~こんな時間に散策ですか?それとも探索ですか?」
    吐き気が凄い吐く吐く吐吐吐吐己が泥位飲み干せ
    「寝付けなくて(アルジュナに内緒で探索してたとは言えない)」
    「いけませんね~あまり慣れた建物ではないのですから迷子になりますよ」
    まさかこの城の違和感に気が付いた?
    ああそれなら、よかった。時計をひっくり返す大義名分がここに生まれました。
    兄が百王子から逸脱することを防がないと皆そろってハッピーエンドのゴールに
    行_か な く__ちゃいけないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:10:36

    どした時計担当?カルシウム足りてないよ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:40:07

    「どうしましたか?牛乳飲みますか?」ってアルジュナ君がヴィカルナに言う回
    ✨は素直に受け取って飲むし自分の感情を引き締める

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:14:18

    アルジュナほんと友達選びなよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:47

    エリちゃんに庭仕事しやすい服貰って調理しやすい服も貰って多分他にも色々着せ替え人形みたいに色々着せられてる事がほんのりわし様から考えると地雷の気配がするだなんてな
    サンキュー夏イベ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:05

    「娯楽も創作も必要なく成ったらサイコロ遊びも歌を歌うことも消えるのか」
    「それはアレだな!俺は耐えられそうにない。」
    「愛した人が何気なく根拠もなく得意げに自信満々に披露するソレを見る機会が永遠に消えるのはな」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:48:00

    アイドル活動も娯楽のひとつだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:40

    気圧由来の頭痛個人差あるけど頭が重いミシミシ締められるような痛みだとかで慢性的に続いていると精神的にも不調になるみたいだね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:15

    『今日はエリちゃん具合ずっと悪いな。泥の処理作業は一定だし調査もするしで疲労が出たか今日は天気が悪いからか
    ……まあこの動作で楽になってくれるなら俺はいーけど?俺の精神は加味しなくていーですけど?に間髪入れずウソツキだなんて言ってエリちゃんめ
    頭痛が辛いくせにプチデビルスマイルしてさ俺の精神どうしたいんだよ
    経験上女性の頭撫でたり掴んだりは易々と出来るものか』
    「エリちゃん横になるなら自室のベッドにしない?それ枕だと固いし高いだろ?」
    「頭に響く」
    「はい」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:52

    気を許した相手に撫でられるのは落ち着くんですね
    はよくっつけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:38:26

    変なとこ真面目なロクデナシは好きだけど変なとこ真面目なクソボケはそろそろ何か鋭利なものでぐさっとされ__もうされてたか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:23

    ✨「突然のユガピックアップガチャですが挑むなら後悔しないようにぶん回してくださいね!ユガでは私達の言及が少しだけですがありますので!今回の夏イベでも言及ありましたので全くの無関係ではありませんよー!」
    泥「ヴィカルナ、百王子内でガチャゲーやるかどうか連絡きたが誰だ発案者。ガチャ爆死芸は課金額に決まりがあるから面白いもんだろ?」
    ✨「単純に出るまでいくらかかったか当てるだけでも少額で済む遊びになるじゃないですかやだー」
    泥「遊びと読んでギャンブルと書いたな?こいつ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:39

    ゴールデンな王子様のガチャ遊び凄そう
    エリちゃんはガチャ遊びしないかなどうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:04

    「赤いサリーが着たいの」
    「エリちゃんに似合う色だね」
    既婚者だし問題ないか
    「着てもいいの?」
    「まあ大丈夫じゃないか。冠婚葬祭で着るもんだし」
    「…じゃあ金色と黒のネックレスもつけたいわ」
    「エリちゃん金色も着こなせるから付けてごらんよ」
    生前の旦那さんを思っているんだろうな
    「きっと綺麗に着こなせるさエリちゃん」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:56
    関係ないだろうとは思うけど|あにまん掲示板インドメインのハロウィンイベントやってくれないかな?bbs.animanch.com

    これ読んでたらこのスレ思い出しちゃいましたねハイ

    ハロウィンイベントで次男たち出てきてエリちゃんと絡んでくれないかな…NPCでもいいから…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:15

    (同じこと考えてるひといてちょっと嬉しい)
    (うっかりNPCで絡んだら爆発するかもしれない)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:25

    甘くておいしそうな匂いがするというエリちゃんとソファ端まで詰められたなと現状把握するサナち

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:00:39

    「おはよーエリちゃん。チョコミルクのフラッペ飲む?おお早い返答だ。はいどうぞ…ん?あぁオレのチョコミルクはハーブ入り。チョコミント味にスパイスがいくつか追加して……飲んでみたい?…エリちゃんは個性的な味平気か?これアレだぜ地元味付けだから…ね?…ちょっとだけ飲みたい……ならいいか、一口分飲んでいけそうならお代わり用意しよう。……はい!一口分を大きめのスプーンで。……ゴメン、スプーン渡すねエリちゃん」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:46:00

    サナのエリちゃんもいいけどそろそろフルネーム呼びも聞きたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:30:01

    フルネーム呼びはどことなく成立後の気配がする
    でもここぞという場面で言うのもいいなー

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:39

    おはエリサナはスプーンで差し出したのかな
    迂闊すぎませんか???
    実家でやったことあるからうっかり出た??

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:16:02

    チョコフラッペ飲みたくなってきた
    コンビニのフラッペいつも上手く溶かせなくて飲めなくなる
    サナちチョコフラッペは丁寧に溶かしていると予想

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:01:57

    ブラッドバスと人間石鹸の事件を融合させた話書きたい
    大丈夫何時ものハロウィントンチキスレだから

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:04:33

    「おはよーエリちゃん。蜂蜜漬けレモン入りの紅茶飲む?…喉が渇いている?この城そこまで乾いている感じはしないが、喉に悪いな。保湿するかい?……飲んだら良くなった?それならいいけど…無理しないでくれよ。声の通りは威厳の通りなんだって。野菜スープ食べるかい?まあスープというよりポトフだな…はい入れすぎました……チーズ少し溶かしてみよう?…朝からやっちまうのかエリちゃん……オレもやる」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:48:25

    野菜沢山の汁物にチーズは
    まだ罪悪感薄くなるからセーフです

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:56

    私の欲しいものとサナの弟がどうやら欲しいものは
    相容れる可能性が表面上だけ高くて
    実際は反比例するものみたい
    私が手にすればサナの弟は手にできない
    妥協すれば互いにそこそこ手に入れられるでしょう
    ところで弟さんは妥協で手にした欲しいもので満足できて?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:37:16

    妥協って文字が百王子にあったらクルクシェートラやってないよね(確信)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:17:37

    悲しいなあ
    妥協できてたら始まってないし妥協しなかったから全員参加したんだ
    規模がやばい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:17

    この特異点である意味妥協し続けてるの次男なんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:44

    百王子の第2王子としてなら一切妥協せず特異点解決に全力疾走してる
    うっかり生まれた謎の自我サナちの場合躊躇いが見られる感じか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:23

    エリちゃんも妥協できないタイプ&負けん気が強いからイーブン

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:01

    もう2024ハロウィン商品あったよ写真をシリアスの間に挿入するね
    サナちとエリちゃんでこれやってほしいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:02:14

    「おはよーエリちゃん。カフェオレ飲む?…コーヒー濃いめか…はいどうぞ苦みを楽しみたい朝もあるよな。…食べる?コース風ワンプレート。これはハロウィンビュッフェをイメージして作ってみたが、ハロウィンや祭り事の回数が驚異のカルデアだろ?ハロウィンにまつわるパーティグルメやスイーツにビュッフェは慣れて……慣れてない?なんでさ。……普通のハロウィンパーティをした回数を数えたほうが早い?何を言って……えっ、ハロウィンビュッフェとやらは初体験だからいただきます??」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:38:15

    >>150

    まだ9月で夏の天気だけどかわいいね

    猫コスエリちゃんをひょいと抱えるおばけサナ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:50:07

    ごくごく普通のハロウィン、ハロウィンパーティ、子供たちのためのハロウィンになると該当する年はそんなにない
    リベリオンは大大大宴会みたいになったけど一応パーティぽかったかな
    酒が入り乱れてハロウィン度数下がってたは言うな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:22

    よく考えるとサーヴァントは基本的大人が呼ばれるから子どものためのハロウィンイベントは結構難易度高いな?と改めて思った

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:58

    血みどろハロウィン特異点スレでこれまでの初歩的なハロウィンの疑問点上げられるとは…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:52

    黒猫ちゃんコスのエリちゃんを片腕で抱き上げて猫がのびるアレ~と普段弟とじゃれるノリでやってしまい体格差と筋力と性差も味わわせる何か
    優しく黒猫ちゃんは床におろします

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:11

    「吸血猫かな?可愛いね」
    「妖怪か妖精と言いたいの」
    「怖くて命をとられそう。でも目が離せない」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:08:54

    ドラゴン猫かもしれないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:02:17

    「おはよー猫ちゃん……そういう返しをされるとは想定してなかったな…改めておはようエリちゃん。ミルクたっぷりの紅茶飲む?…だから猫的な返しをされる想定してないんだってば…ふぅやれやれ…困った所も再現されるとオレも困るよ。言い出したのはオレだがな。かぼちゃ入りミートパイ食べる?パイ生地は本格的なもんじゃないよまだまだ扱えない。でも冷凍パイシート便利だよねエリちゃん、気軽に色々包める。……エリちゃんは包んでも脱出しそうだな。兄貴みたいに一箇所にとどまり続けられないだろ?」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:47:57

    >>159

    お は よ ー 猫 ち ゃ ん

    気ぶった…おはエリの方本当にいつもありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:49:59

    猫ちゃんかーそっかーマスターちょっと頭動かなくなっちゃったなー

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:30:36

    スチル回収チャンスもいいけどわかりにくい会話差分回収に勤しむことになったらこのハロウィン特異点かなり寒んありそう
    わし様の弟のせいなんだからね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:09:19

    ✨️「私の知らない間に兄が何かやらかしていると聞きました…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:48:13

    理想ルートのRTAしつつ微妙な差分があるキャラ台詞を読み飛ばしちゃうのあるあるだから

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:58

    あるルート
    「わたしがあなたを全く思い出せずにいる事は大きな欠落だとしてもあなたがわたしを思い出せずにいる事は大した欠落にもならない事だと思います」「わたしの中できっとあなたは大きな存在だと感じ取れます。けれど_」「わたしという本があったとしてあなたにまつわる部分は多くの頁を割くでしょう。けれど_」「あなたの中のわたしを切り落としたとしてあなたに損害は生まれません。」

    「だから死ぬほど焼き尽くすほど私(あたし)を彼に刻み付けたの。私のせいじゃないわ。
    何故かごっそりと記憶が零れ落ちていたのよ。どうしてか知らないけどこんなチャンス掴まないで何がアイドルよ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:09

    1√位記憶がふっとんでしまった事件位あるか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:55:49

    「おはよーエリちゃん。フルーツジュース飲む?そうそう綺麗に薄ピンク色が出てね……見た目からこのフルーツジュースのメインを見破られてしまうとは地元補正かな?…あとサンドイッチ食べる?あぁ今回は王道にしてみたよ。シンプルでよくある具材は何故か安心感が生まれるよな……オレの地元にとってよくある具材が無い?それはそうだな…あくまでもエリちゃんの地元を基準とした王道だからな。これも地元補正か」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:48:34

    すっかり異国料理に馴染みやがって…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:18

    純粋に気候が違うから、チェ(略)ではサナちの故郷と同じ食材が用意できないのはあるよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:27:54

    オデコ地球で見ても距離あるもんねエリちゃんとサナの地元

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:11

    もうサナちは異国に婿入してもすでに異国料理に慣れてしまっているからそのエリちゃん…頑張れ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:19:23

    味覚まで彼女色に寄ってきたみたいで大分深刻なわし様離れを引き起こしそう
    わし様離れってなんだ…??

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:27:05

    わし様離れというかわし様のきょうだい離れというか
    でき(ペーパームーン)できないかな~?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:21:04

    あげちゃえばいいとは弟達からも案として出てきてないこれまでのハロウィン
    誰か一人でも口にしたらわっと広がって議論するか議論の意味すらないのか
    一人欠けたって宝具としては問題ないとお兄ちゃんはすでに自分の中で結論つけてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:52:05

    この特異点にやってきた鯖全員自分のやりたいことを両立しながらやらなくてはいけない事を完遂しようと挑み続けているから真面目に解決しようとはしているのが芸術点高く付けたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:20:38

    みんな解決するために頑張っているのに上手い事解決が中々進まないの
    型月あるある善意が事態の解決に結びつかないみたいだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:18:55

    突飛もない事をするけど何も考えていない訳ではない
    人間として生きている間その考えている事は具体的になんなのか論文にまとめるように出力しようとはしなかった。
    エリちゃんを見ていると生前言葉(ぎもん)や思考(うたがい)をあえてしなかった部分が穴はあるものの言葉(かいとう)と思考(なっとく)を得て腑に落ちてしまう。
    死んだからできるようになったのか彼女にあったからできてしまったのか。
    客観的に目上の人たちを見る事は生前なかったと言えばいいのか教養として無自覚でもしてはいけなかったのか新たな思考(いふ)が生まれる
    『あぁらしくないらしくない。俺は誰だからドゥリーヨダナに召喚されたんだ?』
    満たされたが閉じなくてはいけない

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:52:00

    ゴツン「は」

    ゴロゴロ「ずっとあなただけ優位な気がしてカチンときてたの」
    サラサラ「これが何なのか分からないけどお城に持ち帰って調べてみるわね」

    ズキズキ「…オルタのアルジュナくんは……おばあちゃんの所に定期報告ですか」

    なんて運がいいひとだ
    でもこういう時の為の保険ですので
    アルジュナ君が帰ってきたらそのまま女神様に相談させていただきましょう

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:06

    ✨「だから!!!エリザベートさんは!!!
    同盟相手であって共犯相手ではないんですよね!!!
    ふうやりにくい人です」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:15:01

    「おはよーエリちゃん。チョコミルク飲む?はいどうぞ……エリちゃん!?どうした不味かった?!苦い?!………チョコで少しむせた…それはごめんな。咳き込んではなかったが配分ミスだろうか……もう一杯チョコミルクが飲みたい?…追い詰めるなぁエリちゃんは。最低限の期待を超えるおかわりを用意しないと城主様に首を切られかねないね……えぇ特別濃厚チョコミルクが飲みたい?またむせない?ってそういえばエリちゃんは喉が丈夫だと本人も言っていた……ね?…そうだねエリちゃん〜?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:13:44

    サナ血でむせたりサナチョコミルクでむせたり
    やれやれエリちゃん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:02:24

    「なんだろうこの壁」

    >何か違和感がありますか?

    ・そんなことありませんよ

    「ゲームでここを特殊な操作をして調べると開く壁みたいな…」

    「うーんなんだろう」

    >成程流石兄上のマスターさんですね!

    ・気のせいではありませんか

    「ヴィカルナもそう思う?一緒にこの壁は何もないかどうかだけ考えてくれる?」

    >はい、勿論です。特異点解決が私達の役割で使命なんですから!

    ・無邪気で可愛いなこの人


    『別に私がマスターさんを攻略する側でも構いませんよね』

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:33:01

    こら
    マシュもまだやってないサーヴァント側が選択肢を選んで会話するをやるんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:34:38

    GMがこっそり振ってたダイスで挙動が換わるNPC案件やめろ目眩ましの希望

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:38:15

    わし様ー!人懐こい良心枠が好き勝手な事し始めていますよー!
    でもわし様に通報するとジ・エンドなんだよな

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:49

    百王子はルール無用に見えて合法の範囲でルール的に問題なかろうを実行するタイプと見ている
    つまり法で縛れない=法を破らない範囲でろくでもない事をする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:01:04

    「おはよーエリちゃん。紅茶飲む?今朝も…いや何でもない。…パイ包み焼き食べる?…食事として食べられるものとデザートとして食べられる二通りだな。こんがり焼く料理は馴染みがなかったがこうした料理もいいものだな…え?ノスタルジックな空気?何だそれエリちゃん……ホームシックと見知らぬ土地で様々な精神拗らせるのは兄貴一人だけにしてくれよな」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:46:36

    知らない土地…迷子…精神錯乱…
    うーんどこかで聞いたような

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:05:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:06:35

    ここのサナはハロウィンパワーかエリちゃんパワーに当てられたのか普段思っても言わないようなこと言ってそうでおもしれー奴

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:13:54

    名無しの森、FGO初期は「バレンタインの間ずっと幼女と一緒にいた」との謗りを受ける可能性があるってギャグ扱いだったのに妖精國でえげつなさが再確認されたよね
    まあエクストラの時点でやばかったんだが

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:36:34

    名前を忘れる事はどうも宝具封印状態相当らしいから
    自分は誰だったのか?誰なのか何者なのか?
    ふわふわしている状態に「貴男はこういうひとなの」と流し込まれたら凄い事になりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:45:48

    記憶を毎回捨てている様子のサナを逆手にとって次のやり直しの時に記憶が抜けていたら一気に誰かの色彩に染まってしまう…?
    着色センサーに反応した🏺様が腰を上げる?それはちょっと

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:08:39

    1回突撃してくる位染め抜かれる展開もいいと思うんですよね…
    何がダメなのか聞いてみたい

  • 1951城壁24/09/09(月) 23:27:48

    次スレ立てます
    お待ちください

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:17
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:32:33

    乙乙
    🌹🌹🌹

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:33:07

    🌹💜

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:36:16

    🌹🌹🌹
    🌹💜🌹
    🌹🌹🌹

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:37:05

    🌹🌹🌹🌹🌹
    🌹🌹🌹🌹🌹
    🌹🌹💜🌹🌹
    🌹🌹🌹🌹🌹
    🌹🌹🌹🌹🌹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています