正直現実世界版の方が好きなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:40:48

    いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:53

    両手両足の指じゃ足りないくらいいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:06:33

    由仁ちゃんは殿堂入りレベルに人気だと思う
    最近だと現実クルルが予想外に刺さった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:28:43

    やっぱチカでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:58:31

    なんかあぶない雰囲気の女

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:01:58

    最終決戦状態は良いけど通常が化粧ケバ過ぎるから真那ちゃんは現実の方が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:11:50

    現実の方が〜ってキャラはいっぱいいるんだけど、アストルムの姿とのギャップありきなんよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:34:37

    逆にアバターの方が良いキャラ探した方が早い。個人的には猫耳ありのキャルちゃんとピンク髪がすこぶる似合ってるチエルはアバター派

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:37:04

    >>6

    カイザーインサイトって男じゃなかったんです?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:46:50

    >>9

    こんなナリでも男だぞ。ユキと同じ分類

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:05:48

    >>9

    本人は自分は男や女とか性別を超えた存在と思ってるけど子供の頃の夢はお姫様になりたかったらしいから小さい頃から性自認は女性なんだろうな

    二部終盤やキャラスト見るに大人になって夢や目標は変わったみたいだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:13:04

    この前スレ立ってたけどカヤは現実の方が髪色似合ってる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:41:53

    花子おおおおおおお

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:14

    ゲームの姿も好きだけど現実の方が好みなのよね花子

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:02:30

    どっかのインタビューで現実の方を可愛くしてるっていうのを見たことある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:48

    アストルムお姉ちゃんも好きだけど現実お姉ちゃんがシンプルにツボすぎた

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:57:52

    ミサキこと、玉泉 美咲

    アストルム世界の時は特に印象に残らないって個人的に感じてたんだが、現実世界ストーリーの見た目がなんか刺さって大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:07:31

    7割くらいは現実の方が好き
    当時から現実の方が好きだったからリダイブだとほぼアストルムの姿だけなの微妙だと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:08:02

    無印だとキャラストは現実パートの方がメインだったよね
    3話1エピソードで1話目アストルムパート2話目現実で1話目と似たような出来事が起こる3話目〆って流れで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:52

    美食殿はアストルム内の方がメインっぽいキャラデザって感じする
    キャルは現実の方だと耳がないことでの物足りなさがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:58

    コッコロは現実の棗こころちゃんの方が好きかな
    瞳込みの全体的なカラーリングや髪型が好み

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:02

    コッコロこころは両方美味しいキャラデザだと思う

    アネモネはゲームのが良いというか現実姿が痛まし過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:05:12

    ミヤコは現実だとなんかだいぶ雰囲気違う気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:06:38

    >>8

    基本現実のほうがかわいいからな

    シェフィは現実だと見た目が無個性すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:07:22

    >>22

    痛ましいを考慮するとミソラもだな

    というか現実に帰っても希望がない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:25:26

    >>25

    一応今は自由にやれてるのかな?

    LoAからの開放が終わったら研究所を潰さなきゃ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:38:14

    どっちもいいよねというやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:13

    ラジラジ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:32

    ミフユ姐さんは大分悩ましい。どっちも好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:27:19

    >>22

    現実のアネモネは研究されるしか道がないのが本当に可哀想だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:47

    >>28

    君本当に本職:教授の人?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:11

    現実だとヘアスタイルがかなり違うコンビだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:52:52

    >>30

    ちょっと奇病過ぎるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:33:43

    ほしゅ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:50:32

    >>16

    アストルムお姉ちゃんは言動も相まってファンタジー感マシマシなんだけど現実お姉ちゃん見ると成人向け雑誌のキャラにしか見えなくて「ほんとに一線越えてないんだよね…?」ってなる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:51:36

    プレシアちゃん
    そりゃこの子が意識不明になったらアゾールドさんもなりふり構わず外道行為するわってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:55:25

    アオイちゃん好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:03:10

    ヨリは現実の髪色の方が似合ってると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:59

    >>36

    アゾさんそれでも最期はカリザきゅん筆頭に子供達を助ける為に殿になるのほんとちゃんと大人してるなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:21:55

    >>32

    画像に他意を感じた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:23:40

    黒髪もお姫様っぽくてめっちゃ好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:22

    ゼーン兄さんはこんなんちょっと天然なところしか欠点ないじゃんってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:16

    柏崎姉妹は現実だとちゃんと姉妹感ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:35

    ひよりはあんまり“耳がない!感”無い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:54:29

    >>24

    リアルだと地味めになるキャラ多いのにシェフィほど個性薄く感じるのあんまいない印象ある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:11

    自分はシェフィは現実の方も割と好きだし、そんな無個性だとも思わないけどなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:30

    シェフィをシェフィ足らしめてる要素ってやっぱドラゴン族特有の要素がそれだけ多いってことなのかな…?
    あと、何気に髪型が難しいから似せるのが大変

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:44:45

    ここだけの話
    現実のお姉ちゃんくっそ可愛いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:34:39

    >>29

    眼鏡女子はあまり好きではないけど美冬さんはかなり好き

    いちご狩りの時の私服スカートも好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:36:21

    >>28

    ファッションセンスが一人だけアストルムなんよ

    ちょっとアンナと絡ませたいんだよな・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:47:53

    >>50

    アンナと違って天然物だからなこの人

    教授と格闘家がなんで結びついてんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:22

    トモは現実の姿のほうがすき
    制服が似合いすぎてるから私服より制服の姿のほうがもっとすき

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:15:12

    >>47

    この辺ゼーン兄さんの方は髪の色が大体一緒だし、短いけど髪型の派手さは面影あるしで違和感少ないんだよ

    シェフィは目の形くらいしか面影がない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:21:11

    >>48

    現実偽姉のアイマスにいそう感

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:44:09

    >>15

    前作では育てきったご褒美としての側面もあるからだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:03:33

    トモとマホはアバターの方が好きなんよね
    特にトモは白髪の女騎士というのが性癖に刺さりすぎて断然こっちが良いと思ってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:12:17

    >>54

    莉波おねーちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:28

    >>43

    目の色が一緒だし、初音もアストルムよりオレンジがかった髪色だから系統として茶髪に近い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:30:28

    >>52

    こうして並べると別々のキャラって言っても通じそうだわ

    リアルの方は居合いみたいに一刀のもと切り捨てる戦い方しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:25:51

    >>57

    バレた、あと双子っぽい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:36:21

    >>20

    美食殿はアストルムのキャラデザの方が華があると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:41:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:22

    >>52

    前作のユニフォーム姿すき

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:28

    >>4

    落ち着いた色合いの清楚な制服も似合ってる

    プリコネの制服で1番いいデザインだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:33

    >>64

    制服もいいけど、個人的に私服チカがズボンなのが良いと思うんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:29

    >>65

    私服のチカは大人っぽくて大学生くらいに見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:20:34

    >>14

    こうして見ると本当に女版成田隼人だけど王さん

    見た目も関わったんかな

    こういう他作品キャラに関連付けるのは良くないんだろうけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:42:10

    >>67

    良くないからそこで終わりな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:20:40

    >>24

    現実はズボンだとユキくんより少年っぽく見えるし

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:17:10

    リアルシェフィはぱっと見中性的な美少年に見えることがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:25

    3部は現実側の方も描写していくと言っていたけどどんな風になるか楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:31:19

    >>3

    こういうシンプルなミニスカ好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:59:10

    現実の伊緒ちゃんすき

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 04:04:05

    復活したシェフィみて改めて思った、現実版は本当にパーツが足りなすぎる
    見比べると意外に髪型はそのまんまなんだけど、角とお下げが無いからシルエットが別物で
    カヤぴぃなんかはアバターの方が盛りすぎてるから現実版の方がバランスよく感じるんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:09:54

    望は制服のデザインと相性が良くて好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:40:39

    >>27

    現実の栞ちゃんめっちゃ好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:58:56

    >>73

    こんな教師がいたら押し倒しても罪には問われない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:49:12

    >>41

    制服姿もよき

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:38:45

    結構制服を改造してる子いるんだなと今更ながら思った

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:42:33

    >>16

    >>48

    私服もかわいいお姉ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:54:34

    >>46

    美少年に見えるっていう個性があるしな

    美少年に見えるのがちゃんとした個性と言っていいのかは知らないけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:20:59

    現実シェフィはどうしても名前の方に目が行ってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:34:31

    >>37

    私服が結構おしゃれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:15

    >>76

    こんなの誰だって可愛がりたくなる

    ハツネも溺愛するしハツネが文句言うくらい世話を焼く毒婦も出てくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:33:53

    >>41

    >>78

    こっちの真歩姫もかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています