動くな!!1ミリも動かずお世話を受け入れろ……!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:48:17

    失礼する。ここがトレーナー君の部屋か……大丈夫だ、ちゃんと寮長に許可も取って来たさ。
    いくらこれが仕事で、レースの最終調整だからといって、担当ウマ娘の食事を3食用意するトレーナーは少ないと思うよ。
    泊まりに来る私も大概?君相手でないと私もそこまでしないさ。
    食事はもう出来ていたのか、待たせてしまっていたのかな?
    よし、早速頂くとしよう。いただきます。

    ご馳走様でした。美味しかったよ、トレーナー君。ここまで栄養バランスと味と満足感全てが高水準な食事を用意できるなら専門職にだって就けそうだね。
    お風呂も湧いているのか、では遠慮なく入らせてもらおう。


    トレーナー君、すまないがタオルを貸してくれないか……持ってくるのを忘れてしまっていた……うん、ありがとう。

    トレーナー君、ドライヤーってどこにあるんだい?ああ、ここか……乾かしてくれるのかい?ありがとう、よろしく頼むよ。

    尻尾も櫛で梳いてくれるのかい?ありがとう。んっ、ちょっとくすぐったいな……

    足の爪が伸びてるから爪切りを貸してくれないかい……?やってくれるのか、ありがとう。

    ふふっ、身の回りの世話を焼かれて王様になった気分だ。そうだね、皇帝だった。

    寝る場所……え?布団とかはないからソファーで寝る?……確かに私の体調を第一にするのは分かるがそれで君のコンディションが下がって気にするのは私なんだ。君も一緒にベッドで寝よう。何、私は気にしないさ。ほら、冬場は冷えるからしっかりくっついて……ぎゅぅ〜。うん、あったかい。

    おやすみなさい、トレーナー君。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:49:00

    自分から率先して奉仕するトレーナー概念いいぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:49:20

    安眠促進スレ
    ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:50:47

    この前のアンケートの残りのはちみー回し飲みとお出かけとポケモンで遊ぶ皇帝もそのうち出すので乞うご期待

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:51:11

    でもぼくの隣にはルナちゃんがいないから眠れないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:51:54

    >>5

    バ鹿だな

    拙者がいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:54:44

    >>6

    そうか

    おやすみ

  • 8おまけ21/09/09(木) 04:43:12

    んっ、ん〜。うぅ、寒……トレーナー君?まだ5時前だよ……?朝のジョギングぅ?……分かった、帰ってきたら起こしてくれ…………私はまだベッドから出られない……


    おかえりトレーナー君……私は今やっと頭が冴えてきた所だ…………うん?もうご飯の準備までしていたのか、仕事が早いね……
    うん、美味しそうだ。いただきます。

    ご馳走様でした。美味しかった、これなら今日のレースも勝てる気がする。……チームの他の子達に手料理を振舞ったことってあるかい?ないのか……つまり君の手料理の味を知っているのは私だけか……ふふっ。

    君の朝食はできることなら毎日食べたいぐらいだ……今ばかりは寮に縛られないマルゼンスキーが羨ましいと感じたよ。

    感恩報謝、今日のレースとライブは期待していてくれ。このお返しはライブのセンターポジションだ。しっかり記憶に焼き付けてもらうよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています