上弦の鬼vs宮沢一族&GKドラゴンD-51

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:10:03

    案外互角じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:13:52

    しゃあけど…日輪刀が無い時点で決着はつかんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:24

    灘神影流なら太陽エネルギーをこめた打撃や関節技ぐらいお手のものだと思われる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:17:29

    まあ既存の技だと幻魔拳で「幻魔」を刷り込んで昏倒させるくらいスかねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:19:09

    宮沢一族たちが出てくるまでもない…ナイフを持たせたら世界最悪最強の男を忘れてるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:22:08

    >>5

    例え日輪ナイフを持っていてもゴメス程度じゃ下弦の伍にサイコロステーキにされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:22:23

    意外と塊蒐拳が性質悪いんだよね
    対人だと割と悠長だけどこれ鬼からすると『気』がこっちの体内に延々残留して蝕んで五年間苦痛とデバフがかかりっぱなしって嫌すぎるんだよね
    更には単純な部位破壊じゃないから再生も意味ないんだよね
    ふうん鬼には鬼ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています