スプラ3は

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:10:14

    武器バランスのいいゲームだったらいいな(白目)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:11:30

    この手のゲームはバランスは期待せず人多い時期のワチャワチャ感を楽しむもんだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:12:13

    ナワバリで誰かがチャー持ち込んだら次のマッチチャーまみれになるゲームきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:05

    武器もそうだけどステージにも左右されるのが辛いところデボンとタチウオだけは続投しないでほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:14

    タチウオは無印からバランス取れてなかったのにまだ整ってないんか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:18:03

    >>5

    坂上から打ち下ろすチャーの雨を掻い潜って敵陣上がって降りた敵に殺されるゲームだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:06

    >>6

    無印タチウオと一つも違いが見えないんだけど

    ステージ考えた奴仕事してる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:38

    >>7

    2で最糞ステージは更新されたから仕事はしてるぞ()

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:48

    1しかやってなかったから分からないけどそんな酷いステージ有るの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:44:43

    >>9

    デボン海洋博物館ってステージ

    白のところは濡れない床で、広場の上を濡れないガラスの天井が覆っていて、イカもそこに登れるのよ

    上から打ち下ろされるし、登れたとしても裏取りしない限り相手陣地側から登ったチャーまでトコトコ走ってしか移動できないから一方的にやられて終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:53:26

    短射程お断りゲーでしょどうせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:54:07

    スパイガジェットがあればそれでいいや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:01

    とりあえず単中距離が長距離に蹂躙されるようなことなければそれでいいよ…
    今のままだと組み合わせによっては開始時点で詰みだもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:06:58

    ハイドラントの1年待ちはもう嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:37

    >>9

    1のタチウオとかよりはさすがにマシかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:58

    >>13

    いうほどか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:57:29

    >>16

    割と中距離以下の自チームが相手のリッターハイドラに蹂躙されてワンチャンすらないってのがよく見られるって言うかこのふたつに対応できる武器ないとほぼ詰みが多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:11:20

    3はできたらメインだけはアプデ無しで最初から実装しといてほしい
    後はチャージャーを2確にするかメイン消費量2倍にして射程減退、全武器擬似確無しにしてくれたらいいと思うよ(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:17:51

    >>4

    でもタチウオ人気じゃなかったっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています