安倍マリオの演出……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:45:47

    とにかく映像パートや安倍マリオは神演出を超えた神演出なんだ他国からもお墨付きを受けてるしなっ



    あれっ、その後のダンスパートの評判は?


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:06:29

    …ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:44:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:01:42

    赤い帽子を被ったヒゲ面おっさんと腹から巨大な道具を出す青ダヌキを一々説明しなくともいいぐらい世界共通の認識キャラになってるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:50:23

    もしかして安倍マリオを思いついた人は相当頭がキレてる人じゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:53:35

    幻のMIKIKO演出が見たかったですね… ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:03:18

    >>6

    うむ…確かにAKIRAやマリオの部分は受けると思われるんだぁ


    しかし…他の部分は正直緑なたぎと大差ないと思うんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:08:16

    ちなみにマリオとドラえもんはこれが公式初コラボらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:11:22

    マリオ、ドラえもん、パックマン、キティ、キャプ翼、そして俺だ
    東京オリンピックを盛り上げるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:49:36

    海外だと初音ミクの一般知名度はどうなんすかね
    知名度次第では世界的アーティストの生コンサートとか大いに盛り上がったと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:35

    >>5

    マリオ役を安倍にしようって言ったのは森元首相らしいっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:36

    >>4

    教えてくれ

    赤いヒゲはともかく青ダヌキのほうは世界的に知られているのか

    アジア圏だと大人気らしいってのは聞いたことあるんだけどね!(グビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:37

    任天堂「抜ける」
    東京五輪「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:17

    不思議やな 開会式ではこいつらの影も形もなくなった なんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:53:57

    >>13

    ま…なるわな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:35

    >>10

    この男は日本でも相当賛否別れそうな物を世界にお出しするつもりか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:29:45

    青タヌキって他所でも通じるんスか?
    正直こいつに関しては格落ちキャラ感が否めないそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:30:45

    >>7

    しゃあけどニッポンに求められてたのはそれやわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:32:36

    アジア圏では大人気だと思われる
    韓国中国東南アジア全てそこら中に海賊版のオモチャが売ってあるんだよね
    欧米ハシラナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:41:32

    きっ 聞いてほしいのん
    まさかゲームごときが世界にウケるなんて思って無くてね…日本が誇るバラエティ文化こそ最強のはずでね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:45:00

    >>21

    海外に売るならゲームをメインにしろ鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:30

    >>21

    思い上がるなよチンカス

    そのゲームが一番バラエティじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:16

    あの…MIKIKO先生直伝のダンスパートの評判は耳にしてないんスけど…いいんすかコレ
    マネモブたちのレビューを教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:00

    >>21

    お言葉ですがゲーム"だけが"受けてる訳じゃなくてゲーム"も"受けてるだけなんだよね

    普通に歌舞伎や浮世絵、なんならピクトグラムも良いセンスで受けてるしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:34:37

    >>18

    日中韓、そして東南アジア諸国の人口がドラえもんの知名度を支える…その数20億…普通に世界の1/3だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:06:55

    真面目にマリオとドラえもんが同時に存在しているってすごいことっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:10:20

    ピクトグラムをリアルの人間で表現するのもなかなかキレてると思ってるんだぁ!!
    欽ちゃんの仮装大賞っぽい? ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:12:58

    神聖なオリンピックを政治利用する輩に天罰が降る!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:52:28

    >>28

    嘘か真か「競技:ピクト・ラッシュ」としてアスリートが~まるちょばの奮闘を楽しんだ世界中の視聴者もいるという


    ……で何だかんだ平均的には各演目は好きだったのが俺……!!

    ルームランナーパフォーマンスや五輪山車組み上げやロゴドローンは愚弄される筋合いはないと思う尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:20

    まぁ本番が微妙だったのは気にしないで
    思いの外外国人はコロナだったから仕方ない…本当に仕方ない…と思ってくれて愚弄してませんから

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:56:45

    >>31

    許せなかった……!コロナも落ち着いたのにパリがグダグダ展開するなんて!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:29

    >>28

    今年も欽ちゃん仮装大賞をフランスは軽くこなしてたんだ

    世界基準なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:56

    >>11

    もしかして森元首相は相当頭がキレる人なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています